1read 100read
2013年01月光通信7: ■■株式会社東名について■■ (621) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【HE】NECネッツSIってどうよ?16【TBM-KY】 (363)
株式会社グリムスってどうよ (420)
【内部R】ITX社員の集い (481)
ラディックスってどうよ? (443)
【山陰】コールサポートってどうよ 3 (318)
雑談スレ 4コール目 早くアポ入れろ (276)

■■株式会社東名について■■


1 :2010/09/26 〜 最終レス :2013/01/05
なんか、前のスレがなくなっちゃってたから立てますた。
社員同士の恋愛話とか、不満とかぶっちゃけたれー。

2 :
直○が喰ったアポインターについて

3 :
最近タケ○ラがご機嫌なことについて。

4 :
やばい。
俺、既婚者を好きになった。
なんだか苦しいぜ。

5 :
オレなんかちょっとメールしたくらいで10歳くらい上の女に食いつかれちまったぜ。
ウゼー。

6 :
俺なんか
命令されてアポインターくってたよ

7 :
>>6
誰の指示で?

8 :
それは言えない
俺は封印されたんだ
ただ東名の皆が頑張ってるから俺の財布が潤っているよ
今は日本に4つ支店をもつ社長にまでなれたし
感謝してるよ

9 :
ツマンネ

10 :
営業電話がすげーうざい
東 NTTの回線お使いの方にお得な情報です
私 けっこうです
東 いやでもNTTお使いですよね?
私 使ってますが
東 ではNTTの方にお得な情報ですので・・・
私 いや結構です
東 NTTやめるんですか?
私 やめないですけど
東 ではNTTのお方にお得な情報ですので・・・
こんな感じ

11 :
他社回線を不正にきりかえないで

12 :
イケメンなオレだが、恋愛には奥手だ。
女から告られないと付き合えない。
ひとまず第一段階はクリアしたんだが。

13 :
ここの社員、中卒、高卒とか元ヤンとか多すぎる。だからバカなんだよ。

14 :
そんなこというなよ
俺は君らに感謝してるよ
君らが頑張ってるから飯食えてるし。社長にもなれたし。まじプラチナ売ってくれてありがとう


15 :
シャチョー、暇ですねw
しかし、女ってのは昔話に弱いですね。

16 :
あっ14だけど俺は別会社の社長だよ
君らには感謝してます。
ただうちの会社に、この前かかってきたので断ったらそちらの営業に激しく罵声を言われたので仕返したら泣きました(笑)弱いね

17 :
社内結婚とか社内恋愛ってキメェよ。

18 :
>>17
禿同。
前に俺もあったけど、アイコンタクトうぜー。
社内メールうぜー。
情シスで調べりゃバレバレだぞ。あれw
そーいうのが楽しいんだろうな。バカ女って。

19 :
部署は違うんだけどタバコ部屋で見る、声がソフトなあの人、超ツボすぎる。彼女いるのかなぁ…

20 :
4と19
誰のこと?

21 :
>>20
ピンポイントな質問だなw

>>19はキミのことだよ たぶんw

22 :
ビジフォン月間で一人で3000万売ったよ
これでもrc事業部には入れないか?

23 :
rcなんてねーよw

24 :
>>4 >>19
気持ちは伝えたほうがいい。後悔はしないほうがいい。

25 :
レン汰君ってどうなんですか?リースですか?

26 :
>>25
その聞き方じゃ何を聞きたいのか全くわからん。
日本語勉強しようね。
その前に自分で調べようねw

27 :
昔 デザートってキャバクラでまゆみという女を指名していたのは誰?

28 :
声がソフト…

誰やろな?
あいつかな?

29 :
女ってめんどくせ。
ちょっと気を許す素振りみせると舞い上がりやがる。

30 :
アポインターが一番めんどう

31 :
20代の女は30前後の男にときめくからな。

32 :
不採用通知が到着。仲間になれずスマソ。

33 :
>>32
残念だ。

34 :
もう、何なの?
あいつ。名古屋に行ってヘラヘラしやがって。

35 :
今年でプラチナ終了。広島福岡も終了。

36 :
>>35
なんでプラチナ終了なん?

37 :
電話機とか複合機に力いれるんだよ
プラチナ辞めたらもうムリダロね


38 :
俺の会社に東名の営業が来たよ
暇だったから話を聞くだけ聞いて帰らせたよ
かなりそいつ病んでる奴だったね
プラチナとか光しか売れないから弱い奴しか育たないんだよ
電話機を月に3000万売れる奴なんか今いないだろ

39 :
>>38
よっぽど会社で評価されてないんだな。30000000円君。

40 :
評価と言うか俺が社長だ
東名には新宿スワンでいうと辰巳みたいな師匠がいる

41 :
>>40
例えが解りにくいww

42 :
ブラックと思っていたが、成長企業なんだな〜。
社員さん忙しくってカイコする暇すらなさそう・・・。

43 :
営業職は客先入ってナンボ。
テレマのPLだけで育ったような東名の営業はじきに淘汰される。
文句があるならRS事業部か岐阜レカム入って電話機売って来い。

44 :
でも43の方も昔アポインター見てたじゃないですか?先を見て電話機販売に移動されたみたいですがね…
アポインターだって頑張ってるんですから。少なくともレカムやコムズやrsさんよりは利益でてますよ
後アポインターは喰ったらダメですよ

45 :
あっとサポートって社長がダメだろ

46 :
>>45
まぁね。
中途の新入社員がもう全滅だからね。
古株社員しかいねーしw

47 :
狂犬病だからね
弱いから、すぐ吠えるんだよ
前の会社の時から変わってないね
たぶん勘違いしてるよ

48 :
N氏をどうこう言う奴は甘ちゃんだな。
それよかN氏の様になりたくてもなりきれないでいるTとか基地外Kとかのが問題。

49 :
誰だよビジネスフォンじゃなくてTA売ってきた元レカムの奴は?
誰だよアルバイトに暴言吐いて泣かして、その子の親に呼び出されて怒られた奴は?
ふんふんふんふんで話して終わったで何だよ?
お塩ばりの語録だよ
Tのほうが責任者としては優秀かな
営業は弱いけど


50 :
rs事業部の責任者誰?

51 :
>>50
■比野さん

52 :
Aさんじゃない?

53 :
Aさのさん随分前からいねーしw

54 :
Aさん辞めたの?

55 :
ざっす(笑)ブラック企業?

56 :
達成できなくってもシンガポール行けるって知ってた?

57 :
営業、あれは仕事じゃねーだろ。中身スカスカすぎる。

58 :
アホインター喰った奴ら正直にでてこい

59 :
アホインター喰ってマネージャーにバレよって札幌に飛ばされた人誰だ?
俺が東名に居たときに俺に負けた奴だ
保険ちゃん

60 :
東名って実際どう?

61 :
社長がよいひと

62 :
>>61
社長が?ってことは他は?(笑)
離職が多いのはなんでかしら?

63 :
離職が多いのは上が馬鹿だから
育てきれないからコストが生まれるんだよ

64 :
在籍が長い人と浅い人しかいない。中堅がいないなー。

65 :
ボーナスある?

66 :
今、転職サイトのマイナビで募集してるよ。
注目します

67 :
あー、昨日は楽しかった。
こっちが要求すれば何でも答えてくれるなww

68 :


69 :
四日市か・・・

70 :
合宿研修ってどう?
何するん?

71 :
>>70
ざっすって言う練習

72 :
ペロペロしなきゃだめですぅ

73 :
ここのバイト受かって、近日中に就業予定です。
オフィス内は明らかにブラックの雰囲気満点でした。
作業と割り切れば、と思っていますが、既に就業中の方はいらっしゃいますか?

74 :
私のたケム○さん取らないでよ!

75 :
飯盒マンでてこいや

76 :
鷹、相変わらずのほら吹き。人のせいにするし!

77 :
巨Rのじゅ○こに誘惑されたぜ。

78 :
>>73
ここのサイトにOBの口コミがあります。
http://careerconnection.jp/review/kutikomiList.html?corpSeq=39868

79 :
10年程の企業にもかかわらず2ちゃんねるにスレッドがあること自体がすごいと思う。

80 :
あぁ、かわいい顔した女ほど腹黒いな。陰口聞かされる身にもなってみろ。

81 :
昔kddiのマイラインやってたよね

82 :
横暴だ!横暴だ!

83 :
最近は取締役は風俗いってないの?

84 :
よくこんなとこ務めてられるね〜

85 :
おでん屋行った人?

86 :
浅○さん
岐阜でやばい営業してるらしい

87 :
シンガポール楽しみだね

88 :
八田と萩中結婚したんだね〜キモイ。前から付き合ってたのは知ってたけど、萩中ってマジ不細工すぎ。ちょっとしゃくれてるよねw

89 :
浅○さん
東京で見たよ!
駅で隣に誰かといた!

90 :
>>89
大晦日の東京ドームに行くって言ってたよ。
ジャニファンなんだって。

誰かってwそりゃ誰かと行くだろw

91 :
NW崩壊カウントダウン2011
はやくも年明けからカウントダウンが・・・


92 :
沢山辞めてるらしいねー。Tむらは聞いたけど。

93 :
12月で退社したS田(♀)はcomにいったらしいな。

94 :
Tむらは小樽で漁業。
中国船に衝突。
無事、沈没。

95 :
CSのKさんも辞めるみたい。

96 :
今回の大量離脱の原因は常務とN取締役とT川が原因
この人らが会社が嫌いになってるらしい
あっとサポートから崩壊かね?

97 :
間違い
この人らが原因で皆が会社が嫌になり退職者が増えてます

98 :
六時になると錦に向かってるからね

99 :
>>96
あっとは古株ばっかでに辞めてるやつはいないぞw
夏前の新人はすぐにやめたがな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カスタマーリレーションテレマーケティング 2 (807)
【内部R】ITX社員の集い (481)
■■株式会社東名について■■ (621)
【次は】復活!NTTソルコ西葛西【深川】 (353)
フォーバル 6ポカーん!! (305)
塩見キャリアフィールディングってどうよ Part4 (726)
--log9.info------------------
夏の体育は水泳ばかりで地獄だった (312)
そういえば小学校で体育得意だった奴って (593)
また騙されて運動音痴板に飛ばされたわけだが。 (260)
運動できる奴は勝ち組、文武両道な奴はもっと勝ち組 (703)
運動音痴はクラスの中心になれない。 (571)
体力測定の結果を晒そう (671)
男で運動ができないってとことん悲惨 (211)
なぜ運痴はモテない? (895)
【遺伝か?】おまいらの親はどうよ?【環境か?】 (476)
運動音痴な漫画・アニメ・ゲームのキャラ (216)
水泳は運動神経と一切関係ありません (236)
運動音痴がいかに自分が運痴かを自慢するスレ (366)
運痴だけど武道・格闘技やりたい 其の参 (556)
球技音痴集合!!! (558)
運動音痴は体育祭・運動会に出るべきか? (779)
運動音痴だから、TVゲームも運動音痴 (285)
--log55.com------------------
ユニクロも鳥貴族も業績悪化。1200円に値上げのQBハウスはどうなる?
高学歴大量失業時代がやってくるぞー
女とセックスする際に、クンニは避けて通れない道なの?
沖縄県の辺野古承認撤回で一日約2000万円の遅延損害金が発生 政府が損害賠償検討
【甲子園】黄金世代・大阪桐蔭ついに決勝へ。東北の希望、金足農を高校最強の絶対王者が迎えうつ
【悲報】立憲民主党さん、テレ朝世論調査でも支持率大幅下落 一体なぜ…
米国で日本叩き運動を先導、中国のスパイだった 有力女性議員の補佐官
ヨシキちゃん 退院
20130604183542
東名