1read 100read
2013年01月光通信38: 株式会社グリムスってどうよ (420) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【HE】NECネッツSIってどうよ?16【TBM-KY】 (363)
「退職金」日東通信機「残業代」 (210)
【次は】復活!NTTソルコ西葛西【深川】 (353)
塩見キャリアフィールディングってどうよ Part4 (726)
ティーガイア (678)
ラディックスってどうよ? (443)

株式会社グリムスってどうよ


1 :2011/08/25 〜 最終レス :2012/12/28
どうよ?

2 :


3 :
ニダ
売国奴
R

4 :
最低の会社だよん
スレ立つのおせーよ

5 :
早く潰れて下さい
お願いします

6 :
新聞に乗るなや
子会社の社長は責任とって辞めるのが筋

7 :
今期未達こいたら
役員は全員頭まるめろ

8 :
電気の基本料金下げるのは電気屋に頼め
ソーラーはテレビ通販で買え
水は水道水を飲め
この会社の社会性はゼロ
無駄に強固な組織力は認める
まともな商材見つけろ
数字やれば何でもいいじゃ上場企業じゃねーだろ役員さん

9 :
電子ブレーカーは業種や設備によっては、良い物。
しかし君たちの売り方はそろそろ怒られるぞ。
サヨナラ

10 :
数字できる奴もクズ
出来ない奴もクズ
全員クズ
みんな転職しなさい

11 :
今、就職活動中の学生の皆さんこの会社だけは絶対にやめておけ


12 :
何がグリムスじゃ!
ブログで誤魔化してんじゃねーよ!
ユビキタスエナジーだろ!
そろそろまた社名変えないとなw

13 :
社名じゃなくて中身を変えようよ
政臣さん

14 :
中期計画?
達成しても株価つかねーだろ
世の中と株主舐めすぎ
ただの営業会社、代理店、付加価値ナシ

15 :
社名はGRコンサルティングじゃなくて、株式会社メンテナンス協会がいいと思いますよw
中途半端! ダサいです!

16 :

大きな力で消して下さい
偉い人たのみます

17 :
R

18 :
セゾン「そろそろ…」

19 :
敗訴!

20 :
NEC「詐◯の手伝いはできません」
セゾン「うーん…困りましたねー…」
NB「うちは問題ないっす!」

21 :
あの勘違い社長Tは辞めたのかな?w

22 :
>>20
そうそう。君はそうやって人の言うことを聞いとくべきだよ。
六年生とは思えないほど稚拙な文章だったけど、面白かったよ。

23 :
>>22
ありがとうございます
もっとヤバイ噂聞いたらガンガン書き込みますね

24 :
社長「このままでは今期達成しないぞ!仕方ない俺がなんとかする!勝算はある!」
役員「でもどうやって…」
社長「テレビ通販でブレーカーを販売する!勝算はある!」
役員「…...」
後日
ジャパネット田中「さぁ電気代が安くなる電子ブレーカーをご紹介します!今なら初期投資無料でご案内します!
弊社の社員が親切にサポートします!
まずは御気軽にお電話を!」
視聴者「もしもし低圧電力の事でお聞きしたいのですが…」
電力会社「弊社は全く関係ございません。トラブルに関しても責任は負えません」
業務「問い合わせ無いね社長タコったね」
翌日株価ストップ安

株価一円

倒産
ってゆう夢を見ました

25 :
R

26 :
バカ20%
ピュア20%
普通20%
詐欺師25%
銭ゲバ10%
鬼畜5% (2011年9月現在)



27 :
営業「30キロから10キロまで下がりますので、基本料は月に2万円さがります。
しかしリース料金が月に5000円かかります。なので毎月15000円は見直しできます。」
客「そんなに安くなるなら助かるよ」
営業「ありがとうございます。僕も喜んで頂いてうれしいです。」
営業「マネージャーやりました!30キロのお客様が10キロまで下がったのでたくさん削減だしてあげたかったので5000円で契約してきました!」
マネージャー「テメェ!ふざけんな!会社潰す気か!土下座して10000円で明日もう一回行って来いやああ!」
営業「会社辞めます」

28 :
信じるか信じないかは貴方しだいです

29 :
内勤者「次は午後6時から大田区の43キロです。コレが今日の勝負アポです。」
営業「今日まだ取ってないからな。下がりそう?大丈夫?」
内勤者「削減ニーズも有りですし、1人作業なので大丈夫です。」
営業「この次はある?」
内勤者「すみません。無いです。」
営業「分かった!コレ決めるわ!」
内勤者「お願いします!」
営業「こんにちは!低圧電力の件で…」
客「あっぁあ…電力さんの…(ヨボヨボ)」
営業「じゃあメーター見て帰りますね!ありがとうございました。」
営業「テメェ!90歳のクソジジイじゃねーか!ふざけんな!取れるわけねーだろーがボケェ!!」
内勤者「会社辞めます」

30 :
月初
係長「よし!今月は絶対達成させような!」
営業「会社辞めます」

31 :
バイバイ

33 :
この会社まだ消えてないのか
内部告○でもあればすぐ消えると思うが

34 :
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110805/trl11080502070001-n2.htm
この記事には会社名が出てないけど、契約方法に問題あるって事かしらん???

35 :
>>27
ワロタ

36 :
11月からここに入社しました

37 :
あー

38 :
やめたいよ

39 :
東芝部品!!
日本は盗聴機器で終わった公明党は創価学会信者のみ
知るべき!
日本テロ装置犯人、医師アカギアイカワ50代歯科医サイトウツヨシ43歳
Googleで集団ストーカーと検索下さい
誤解のない様テクノロジー犯罪を理解願います
*公安が新興宗教を配下とし、オウム信者潜伏捜査からの誤作動は2004から!?
国民は20%公安に盗聴管理されてる

40 :
あれか

41 :
あげ

42 :
傷害致死の被害者が訴えたら恐い

43 :
同期が辞めたらしい

44 :
社長って現役の時どんくらい営業力あったの?
なんか伝説ある?

45 :
同期2人辞めたかも

46 :
KGSolutionsって関連会社ある?
ここが管理?してるIP使ってた形跡あったんだけど
ttp://fmedia.jp/man.php?man=EU1225JP

47 :
これってこの会社のこと?
ttp://galasoku.livedoor.biz/archives/3593677.html#

48 :
ユビキタスエナジースレがなくなってたから
どうなったのかと思ったら社名変えたのかよwwwwwww
前々から詐欺まがいがどうのって書いてあったけど
ようつべにうpされてて、ガチで詐欺会社でワロタ
数年前だけど面接落ちてよかったお(´・ω・`)

49 :
>>48
ようつべURLぷりーず

50 :
休み少なすぎ

51 :
募集要項に土日休みって書いといて土曜日は必ず出勤なのはここですね

52 :
ここ
営業電話(YouTube)
ttp://www.youtube.com/watch?v=vbyhONZap14
電力メンテナンス協会
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1195187205/l50
動力メンテナンス協会
ttp://shinshu.fm/MHz/77.66/archives/0000212844.html
電気保安会社
ttp://blogs.yahoo.co.jp/cjwkb084/31203001.html
ttp://acrexacres.cocolog-nifty.com/ucigoto/2009/06/post-2d57.html

53 :
もう辞めたいや。毎日22時まで残って仕事して、日曜日も出勤だし

54 :
うちの馬鹿親父がここのGRコンサルティングと勝手に契約してやがった
どう考えても詐欺に引っ掛かったとしか思えない
一応弁護士とかに相談中

55 :
毎月4人くらいやめてるね

56 :
>>54
こんな会社野放しにしとくなんて絶対によくない
なんとか表沙汰になるように頑張ってくれ

57 :
>>55
毎月新人入社してるね
求人出てないことないしね
辞められても屁でもねーってさ

58 :
時給換算したら500円くらい

59 :
2人入社したのに 2人とも退職してたよ

60 :
同期入社かなり減ったよ

61 :
人件費が糞安い
ノルマが糞キツい
ただ年末〜今年入ってから会社の売り上げが凄いから4月から大幅給料アップの噂もあるで辞めずらい

62 :
http://space.geocities.jp/t2966c/
ハアハアしてます

63 :
ここって電話営業?

64 :
[IT土方]ヘ゛イカレント・コンサルテイング[SE派遣]
入社した新卒が「深夜の新宿公園で大声の余興練習」
新卒が3ヶ月売れないと、試用期間切りでクビ
経歴詐称、みずほ証券贈 賄、違法派遣事前面接、犯罪の温床


65 :
東京の池口さん、いなくなったの?

66 :
>>61
ttp://kabutan.jp/stock/news?code=3150&b=k201202060141
↑これを見る限りアップはなさそう。
電子ブレーカー苦しくなって利益率の悪い商材しかない。
水に至っては・・・
たとえ売上あがってたとしてもこの会社、社員に還元するかな。
まだ上層部は社員を洗脳してんのか。

↓こんな株主優待出すんだから相当あせってるだろ。
 ウケ狙ったのか?
ttp://qw131.qhit.net/osehp/pdfdocs/Contents/2012/02/06/2012020643989100.PDF

67 :
ここ、給料以外、求人と全然違うよ。土日祝休みどころか、日曜日も休めない場合あるし。飲み会の次の日は、仕事だし。
プライベートの約束もできないし。

68 :
早朝から深夜まで嘘みたいに働かされるところのことですか?
土曜日はみなし残業扱いで平日同様必ず出勤なところのことですか?
移転したのに移転先の最寄り駅までの交通費すら出してくれないところのことですか?
すぐキレて怒鳴ったり物に当たったり暴力までふるう尋常じゃないDVみたいな人が多数いてしかもそういう人たちが出世して勘違いしてるところのことですか?

69 :
かわいそうに

70 :
安井さんって、既婚者だったのか

71 :


72 :
この会社に友達が勤めてた。
この会社最低すぎる。
社員は消耗品で、早朝から深夜まで働かされて
土曜日も平日同様必ず出勤で、挙句の果てに
日曜日も出勤を強制されて、
過労で倒れて休んだら、基本給から一日一万ひかれるらしい

73 :
俺も内定貰ったが断わった
でも光通信の子会社に就職してしまったわ・・・

74 :
ここに入社して、毎日寝不足だよ。

75 :
石波さんって、大阪市大学らしいね

76 :
ブレーカーはまだまし
店舗は良い
問題は不正のエコだったよ
今となっては笑

77 :
保安会社って、何なん?

78 :
退職者が続出だなあ

79 :
>>76
エコでなんかあったん?

80 :
>>79
言うと会社潰れる可能性あるからやめとくわw

81 :
就職を考えているみなさまへ・・・
結婚の時、相手の親に
どこに勤めてるか聞かれても
自信もって答えられる会社に
就職しようぜ!(´▽`)

82 :
某支店は、退職者が続出らしいね

83 :
大阪の池田いるじゃん
あいつ副業かしらんがR系スパムメール送りまくってくる
まじRよ

84 :

個人情報流出させてるから
会社は調査したほがいいよ

85 :
新卒で入ってくる人が 多いけど、絶対に辞めたほうがいいよ

86 :
期末賞与ってでるんかな・・・
出なかったらマジ辞める
短信とかで人材育成とか過去のからずっと書いてあるけど、人材育成をする気ないだろ
(長期雇用という概念がないと思う。使い捨て?)
あと、新卒でここはメリットないぞ
同期が別の会社でボーナスいくらもらったとか、悲しくなる
>>76
エコで何があった?ブレーカーやってるとエコとかまったくわからね〜w
いっちゃえよw

87 :
うちのバカ社長が契約しとった
廃業した場合、リースも解約ってわけにはいかんのかな?

88 :
ここは、電力のですね〜を冒頭で使うから、
それと非通知だから。
電話番号と住所聞いたら、勝手に向こうから切ってくるよ

89 :
あなたは酔っぱらっているのか?それともバカなのか?
ここは、電力のですね〜を冒頭で使うから、
は関係ないよね。

90 :
酔っぱらってもこんなマヌケな文章書かないでしょw
バカなんだよ
バカはどこ行っても通用しないよ

91 :
test

92 :
よー忍法帖!いくんちぶりー久々ー

93 :
適当に受けて今二次選考まで進んでるんだが超ブラックなんだな
説明会の予約が常に満員だったから飛び込んでしまった

94 :
今の時期満員は当たり前だろ
面接で待ってるときに隣で中途を面接してる声が聞こえたけど
「土曜日は休日となってますが、実際休む人なんていませんよ」
だって

95 :
土曜日は 出勤だからね。
祝日もね。
てか 新卒で ここ入る人、何 考えているのか 聞きたくなる。
新卒じゃなくても 入れる会社なんだから。

96 :
>>95
ベンチャー思考のやつはあんまりブラック度気にしない働いたことないし
ネットの悪い評価は選考が進むにつれ負け犬の遠吠えにしか聞こえない状態なんだろあと他に内定でないか
説明会の人事の人は結構まともだったしおもしろい会社なのかなと思ったよ説明会では
俺はここやめとくけど

97 :
選考が進む=他が辞退した
と考えろ

98 :
部下妊娠させて結婚とか当たり前
下請けから贈賄とか当たり前
パワハラで殴るとか当たり前
そんな会社だが一緒に働こうぜ
ここにいるの実情も知らん下っ端ばっかなのね

99 :
>>96
説明会でまともに見えない会社ってどっかあんの?
人事の説明会の仕事はどれだけ会社がまともですごいかを
誇大して見せる事でしょw
ただ最終的に君の判断は正解だった訳だ。
おめでとう!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■株式会社東名について■■ (621)
エイコス倒産まだー?! (344)
日本通信機器について語りあう (784)
【次は】復活!NTTソルコ西葛西【深川】 (353)
エイコス倒産まだー?! (344)
中央通信ってどうよ (403)
--log9.info------------------
【かわいい】なんで馬はかわいいのか語る【馬萌え】 (257)
馬術競技へ転身した元競走馬 (283)
【私の愛馬】尋ね馬スレ【知りませんか?】 (268)
目指せ!JRA厩務員 (530)
☆全日本ジュニア選手権☆ (832)
大学馬術の恋愛事情を語るスレ (315)
競走馬&元競走馬 R・騎乗技術スレッド (212)
馬術界の男前は?? (688)
□■2012□■F1GP総合 LAP1065■□OFF■□ (956)
【2007】キミ・ライコネン Part88【F1王者】 (408)
アラン・ジョーンズ総合スレッド (214)
小林可夢偉 379 (855)
【GT300】PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ Part19【痛車】 (260)
F1ストーブリーグ2012-2013 その29 (301)
【古豪】 AT&T Williams【ウィリアムズ】 (535)
【一か】パストール・マルドナド5【八でもない】 (494)
--log55.com------------------
はなまるうどんが国内で500店舗を達成 全国で支持の理由は 高松市
沖縄振興で3190億円 概算要求、3年連続同額 2019/08/27
鬼怒川温泉に10年以上残り続ける「廃墟ホテル」、解体は「1棟2億円超」で身動き取れず
【千葉】 宮迫が台風被害の千葉でボランティア 元芸人明かす 2019/09/15
【熊本】 熊本城大天守の外観修復終わる 3年半ぶりに勇壮な姿 2019/09/28
【韓国】韓国のスター歌手チョン容疑者を逮捕 複数の女性を盗撮した動画を共有の疑い[03/22]
乃木坂46白石麻衣:たこ焼き屋で「あーたたたたた!」と超絶テク披露 齋藤飛鳥は8メートルの超ロングヘアに 「バイトル」新CM
トキのひな、今年初の巣立ち=環境省