1read 100read
2013年01月携帯ゲーソフト14: 【PSP/VITA】DJMAX Portable 58曲目 (798) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSV】リトルバスターズ!Converted Edition (539)
【自慢】カルドセプト3Dブック晒しスレ【ネタ】 (204)
【PSVita】マリシアス リバース part3 (387)
ペーパーマリオ スーパーシール★2 (384)
【PSP】ウォーシップガンナー2_10番艦[鋼鉄の咆哮] (976)
【PSVita】機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY 26 (216)

【PSP/VITA】DJMAX Portable 58曲目


1 :2012/10/22 〜 最終レス :2013/01/14
PSP/PSVita用音ゲー「DJMAX Portable」シリーズのスレ
●DJMAX TECHNIKA TUNE 日本版 (日本語 対応)
2012年9月27日発売
・限定版 / 通常版 / DL版
●DJMAX Portable BLACK SQUARE 日本版 (日本語 対応)
2012年3月22日発売
・限定版 / 通常版 (共通で店舗特典あり。一部限定版のみ付属する店舗特典あり) / DL版
●DJMAX Portable 3 日本版 (日本語 対応)
2011年2月17日発売
・限定版 / 通常版 (共通で店舗特典あり。一部限定版のみ付属する店舗特典あり) / DL版
●DJMAX Portable 3 韓国版 & 北米版 (日本語 未対応※)
2010年10月14日発売
・限定版 / 通常初回版 / 通常版
※ 本体設定が日本語の場合、英語表記になります。
●DJMAX Portable Hot Tunes (日本語 対応※)
2010年6月12日韓国版発売
・ Portable1&2の人気曲を収録したコンピレーション版
・ リマスタリングによる高音質化
※ バグ修正パッチを適用すると北米仕様になり英語のみになります。
●DJMAX Portable BLACK SQUARE (日本語 対応)
●DJMAX Portable Clazziquai Edition (日本語 対応)
●DJMAX Portable 2(製造終了) (日本語 対応)
●DJMAX Portable(製造終了) (韓国語のみ)
※ 全作通して日本語未対応で言語が分からない場合でもゲーム進行に支障はありません。
●オフィシャル
DMP TECHNIKA TUNE日本版公式
http://www.cyberfront.co.jp/title/djmax_technika/
DMP BS日本版公式
http://www.cyberfront.co.jp/title/djmax_bs/
DMP3日本版公式
http://portable3.djmax.co.kr/jp/Main.asp
http://www.cyberfront.co.jp/title/djmax_p3/
DMP BS公式
http://djmax.co.kr/blacksquare/
DMP CE公式
http://djmax.co.kr/clazziquai/
DJMAX GATE (DJMAX公式総合サイト。その他ソフトはこちらから)
http://djmax.co.kr/
●まとめWiki
DJMAXPortableWiki
http://callusnext.com/djmax/
DJMAX TECHNIKA TUNE@wiki
http://www50.atwiki.jp/dmt_tune/
●前スレ
【PSP/VITA】DJMAX Portable 57曲目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1348730118/
※関連スレ、過去ログはまとめwikiを確認してください。

2 :
●通信販売 早見表(送料の安い順)
プレアジ 送料:0〜4000円(送料が高くなっているみたいです各自で調べてください) 支払:カード・PayPal
http://www.play-asia.com/paOS-19-49-jp-15-DJ+Max.html
プラザ 送料:150〜500円 支払:銀行振込・代引(+300円)
http://www.famicom-plaza.com/
あみあみ 送料:500円 支払:銀行振込・代引(+200円)
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/106949
プレス 送料:525円 支払:カード・代引(+315円)
http://www.rakuten.co.jp/gameexp/
カオス 送料:525〜1155円 支払:代引(+315円)
http://www.messe.gr.jp/chaos/view_default.php
ゲハリ 送料:600〜1100円 支払:代引(+400円)
http://www.gmh.jp/
・商品価格については、常に変動してるので各自で確認して下さい

3 :
●よくある質問
Q.CEやBSや■や鳥やテクニカってなんのことですか?(共通)
A.CEはClazziquai Edition。BSや■はBLACK SQUARE。鳥はTrilogy(PC版)のことです
  テクニカ及びTECHNIKAはアーケード版&VITA版DJMAXのことです
Q.何から買えばいいかわからないの(共通)
A.3はDMPシリーズ最新作でスレの話題になりやすく、シリーズ内で現在最もプレイされているソフトの一つです
  オンライン時代の曲をプレイしたい方はHT、またDL版でプレイしたい方や安く購入したい方はFeverを
  テクニカの曲を多くプレイしたい方はCE(初心者向け)、BS(プロー向け)がオススメです
  公式サイトにあるプレビューで好みの曲を探すのもまた良いかもしれません
  迷ったら、全部買えばいいと思うよ
Q.体験版が起動しませんが? インストールしましたが早くなってる気がしないのですが? (CE & BS & 3共通)
A.大容量メモリースティックを使用し、読み込んだデータが新しいとこにある場合、うまく認識されません。
  バックアップし、フォーマットした後、体験版やイントールデータを先にフォルダに入れると、認識されるようになります
Q.ボーカルが流れないんだけど、ブラックアウトするのですが、バグですか?(CE & BS & 3共通)
A. 割れ防止が働いている可能性があります。メモリースティックをフォーマットして起動し直して下さい
Q.PSPを換えたらセーブデータを読み込まなくなりましたが、何故ですか?(2以降共通)
A.残念ながら仕様です。オンラインランキングの不正対策の一環かと思われます
  修理を受ける場合は基盤交換しないようお願いしておくと吉です(もちろん無理な場合もあります)
Q.6.2Tはいつプレイできるようになるの?(3共通)
A.OPTIONでHARD設定にすると始めからプレイすることが出来ます
  日本版の場合、Lv.32到達時にレベルアップ報酬に追加。韓国版&北米版はLv.52到達時にレベルアップ報酬に追加されます
  また、EASY設定のままだと条件到達前にレベルが止まるため出現しません
Q. 韓国版と北米版と日本版の違いはなんですか?(3共通)
A.韓国版と北米版は決定ボタン(北米版は×が決定キー)、一部MVに差異があります
  また、日本版は日本語対応になるだけでなく、解禁のタイミングやバグ修正が日本独自にされており、
  Cosmic Fantastic Lovesong / Mellow D Fantasy / Raise me up の3曲は日本語ボーカル版になります
  限定版の中身も日本語版と韓国版&北米版とでは異なります

4 :
●TECHNIKA TUNEに関するよくある質問
Q.収録曲は何曲ですか?
A.67曲です。 wikiをご覧ください
  また、公式のMUSICのページでKARAの曲以外は視聴する事も可能です。
Q.体験版ありますか?
A.「Shining My Boy」star譜面(背面使わない譜面)のみプレイ可能な体験版が公開されています。
Q.公式サイトに情報無いけどDLCって?
A.3月1日に発売したファミ通にTECHNIKA TUNE記事が初掲載された際
  「過去のシリーズ楽曲をダウンロードコンテンツで配信」 の文字があったためです。
Q.韓国(アジア)版と日本版の違いは?
A.「Cosmic Fantastic Lovesong」が日本版はDMP3と同じ日本語Verなってます
Q.トロフィーは韓国(アジア)版と日本版は共通ですか?
A.トロフィーは共通トロフィーです
Q.セーブデータのバックアップは?
A.カード版はVITAカード保存です。DL版はメモカ保存なのでバックアップしたい場合はDL版を買いましょう。
  ただしカード版はカード保存の為VITAの仕様で本体変えるとトロフィー取得出来ませんのでご注意ください
Q.スコアおかしくない?
A.現在仕様でLVが上がる毎にスコアが増えていく仕様です。
Q.経験値取得おかしくない?
A.条件不明ですが時々経験値取得率おかしくなる時あります。
  ただし、これはプラスに働いています(LV20台前半、LV77で発生報告あり)
Q.背面パッド難しい
A.クレードルなどでVITA本体を固定してプレイするのも一つの手です。TECHNIKA TUNE用に自作したスレ民もいます。
Q.チェインノートでMAX100%で押せてるのに音が鳴らなくなることあるんだけど?
A.仕様です、修正される事に期待しましょう。

5 :
韓国版パッチver1.02(1/27配布) & 北米版パッチver1.01(1/25配布) のまとめ(3韓国版 & 3北米版)
<アップデートの手順>
XBM上に表示されるUMDにカーソルを合わせ△ボタンを押すと、アップデートの項が表示されます
無線LANの環境が整っている場合、そこからパッチデータがダウンロード出来ます
また自宅に無線LANの環境が無い場合でも、PlayStation Spotや公衆無線LANサービスなどからアップデートが可能です
利用方法及び最寄り店舗等々は各自検索してください
*注意1: 韓国版パッチver1.02では本体設定が<日本語>でも起動可能になりました
*注意2: パッチを当てた際に解禁した譜面はパッチデータを消去しても、解禁状態になります。ただし、バグは復元します
*注意3: 北米DL版の場合、動作が不安定になります。WS譜面の常駐確認後、パッチver1.01を消去することをオススメします
・WS常駐バグの修正
WS譜面はミッションクリア報酬を得る前にプレイカウント条件を満たしてしまうと、ARCADEで選択できないままになります
しかし、普通に遊んでいる限り、Funky / Raise / MASAI / Desperado / NB はプレイカウント条件を満たすため、
上記の曲のWS譜面は実質プレイ不可でしたが、パッチにより、プレイカウント条件からも解禁可能になりました
また、既に条件を満たしている場合、ARCADEでWS譜面が選択可能になっています
(ちなみに全ての曲、モードにWS譜面が存在するわけではありません。LOUNGEのPLAY DATEでWS譜面の有無を確認してください)
・キーコンフィングバグの修正
キーコンフィングをカスタムにすると□ボタンのLNがBreakになるバグがありましたが、
通常通りの反応を示すようになりました
・Feverゲージ初期化バグの修正
リトライしてもFeverゲージが減らなくなりました
・ミッションカーソルバグの修正(日本版は未修整)
カーソルスクロール中に選択ボタンを押すと、タイミングによっては本来プレイできないミッションも選択できましたが、
パッチを当てると上記のようなミッション選択がほぼ出来なくなります(完全に出来ない訳ではありません)
・ミッションクリア経験値の増加
ミッションをクリアした際に得られる経験値が増加しました
またミッションでも+EXPクルーの効果が適用されるようなり、+Expクルーの効果も高くなりました
・ランダムミッションの仕様変更(韓国版パッチver1.02〜)
ランダムミッションではデフォもしくは解禁済みの曲や譜面からの選曲でしたが、
未解禁の曲や譜面も選ばれるようになりました
*以下未修正バグ
・Gone Asrtay 3.2Tに二重ノーツが存在する(日本版は未確認)
←(または□)でLNを取りつつ□(または←)を押す or アンチブレイク or MAXランダム で回避可能
・FREEで999999コンボを維持しているとスコアが減少する(日本版は未確認)
コンボを切るとスコアは元に戻ります
・プレイ中の一時中断から復帰すると音ズレが発生する(日本版も未修整)
諦めてリスタートすると音ズレは直ります

6 :
テンプレ以上。
テンプレ変更点
・TUNE発売予定→発売 DL版の表記追加
・URL先頭をhttpに統一
・TUNEwikiを追加
・関連スレッド、過去ログはwikiから飛ぶように誘導。テンプレから削除
・TECHNIKA TUNEに関するよくある質問をテンプレに追加
・etc
過去ログはまとめwikiを確認してとか書いたけど、まだ編集してない。
誰もやらないようだったら気が向いた時にでもやるよ。

7 :
>>1おつ

8 :
>>1
>>5のXBMはXMB(クロスメディアバー)の事でいいのかな

9 :
>>1
AD乙乙乙乙

10 :
いちおつ
DJMAX Rayアプデきたねー。

11 :
>>1
乙eus

12 :
>>1
乙パーーーィ!!

13 :
>>1
Extreme乙4

14 :
なあ、これって低い判定出てもスコアが上回れば上書きされる?
レベル上がってから「俺のS++がー」ってなりそうで怖い

15 :
>>1
乙ET

16 :
>>1
乙です
>>14
ランクごと上書きされる
100%のスコアが99.9%のスコアを下回ったときの悔しさは異常

17 :
>>1
オパァーイ
乙パァーイ

18 :
まじかよ!
イージーで100%埋めとかやってた俺涙目じゃねえか

19 :
難易度変えても判定の緩さは変わらんからもうずっとハードでしかやってないな

20 :
各曲の理論値出そうかと思ってコンボボーナス周りの計算してみたが
どうやら単純にMAXコンボに対してプラスされる訳ではなくて
叩いた時のコンボ数に応じてプラスされる値をリザルドでまとめて表示してるだけみたいだ
まだAccessのstar譜面だけでしか検証してないが
SCORE=(100+3*(Lv-1)+コンボボーナス)*難易度補正*MAX判定
(続く)

21 :
(続き)
コンボ数-------コンボボーナス
1〜49----------10
50〜99---------20
100〜149?------30

上の計算式で必ず一致したから多分合ってると思う
にしてもメンドイな、全曲の理論値出すなんていつまでかかるのか

22 :
>>16
やっぱそうなんだありがと
S+埋めでモチベ保ってたんだけどorz
フルコンなら消えないからそっちにするか

23 :
POPで一番得点高い3曲わかる人いる?
上位陣100万とか行ってて別次元

24 :
チェインノートで音が出なくなるバグについてだけど、アンチブレイクの効果を持ったアイコンかノートを装備した状態で、その曲の譜面の最初にチェインノートが出てくるまでにミスって、アンチブレイク発動したら音が出なくなるね
既出だったらごめんよ

25 :
>>20-21の計算式だけど他の譜面でやっても合ってたから
wikiの方更新してきた、間違ってそうだったら指摘お願いします
>>23
多分勘違いしてると思うんだが
ランキングはPOP全曲の合計スコアだぞ

26 :
>>23
FREEなら上書きされずに残る(…と思う)
ハロピン100連奏中に1回S++出たけど、
その後スコアガンガン更新してもまだS++で残ってるから

27 :
>>25
分かってる、でも一曲20万が限界で(Lv80)33万以上ってどうしろと...

28 :
>>27
3曲の合計じゃなくて67曲の合計だぞ
それに100万じゃなくて1000万だぞ

29 :
>>26
フリーはコンボ数だけでスコア残らないけどね

30 :
ランキング上位狙うならLv99にしてからのほうがいいぞ
Lvで加算される謎スコアも一因だけど
Lv99だったかで貰えるFever+50%の装備の存在が大きい
これが有るだけでS++をとるのがかなり楽になる

31 :
>>24
常時アンチブレイク付けてて
なんか特定の曲だけバグりやすいと思ってたらそういうことか
現状アンチ外すか上手くなるしかないか

32 :
テクニカの体験版やったらおもしろかったから買おうかと思う
DL版のほうがいいのかな?

33 :
カード版はセーブデータを他本体でも使えるがその場合トロフィー獲得出来ないらしい
DL版は本体紐付け
あとは入れ替えの手間考えてお好きな方をどうぞ

34 :
>>33
ありがとう、DL版は本体買い換えるとやり直しになるってことかな
買い替え予定はないし買いに行くのもだるいしDL版にしよう

35 :
>>34
DL版紐付けだったなんてしらんかった
Vitaすぐに壊れるから絶対パケ版の方がいいぞ
>>33
トロフィーはサーバー同期しても駄目?

36 :
トロフィーは本体をPSNに同期すれば大丈夫じゃねーの?
確認した人は他の本体で試しただけだろうし。

37 :
他の本体で駄目だったってのはPSNIDが別だったとかじゃないの?

38 :
他の同じアカウントでPSNIDが別になることはない
多分DL版の紐付けは無いってことかな

39 :
>>38
VITAは本体ってよりも、
メモステにアカウント情報入っててそこで本体も認識させてるんだっけか。
DL版ならバックアップ取っとけば、買い換えてもメモステ管理忘れなきゃOKかな。

40 :
カード版は同一アカウントならトロフィー取れる
テンプレちょっと抜けてるから次は付け足しておくか

41 :
ハマりすぎて休日使って丸1日中やってたら指が超絶痛いでござる(主に本体支えてるほう)
プレイ中は全然痛み気にならなかったのになぁ
おかげでクラブモードも余裕で越せるようになってきた

42 :
In Da Club達成記念カキコ
トロフィー狙い一発目で97.9%でてまじふぁっきん!
二発目で普通に取れたわ。
Trip、FirstKiss、shining my boyが一番簡単かと思う。
あとはカウント1000でトロコン!
はよDLCこい。

43 :
カウント1000いった人かLv.99いった人いたら
どっちが先に到達したか教えてくらさい
ちなみに俺はLv.89(なりたて)でカウント820
Lv.99のほうが早い予感

44 :
>>42
試しにその選曲でやったら余裕で越せたよありがとう

45 :
レベルの方が早かったな

46 :
俺はカウント960回でレベル99だったかな

47 :
Expアップダブルで付けてたら大分早く99になった

48 :
これ、クラブはdeep abyssで終わりなのか・・・?
あとレベル50分も好きな曲プレイを強いられるのか

49 :
解禁可能レベルより先にプレイ回数解禁されるよりまし
一曲除いて全曲解禁させてそっから更に1000回近くプレイして最後の一曲解禁するよりまし

50 :
RAYのスレって無いのか
MINUS3とNightmareとSINistarの難易度が尋常じゃないからクリアできた奴いるのか探そうと思ったのに

51 :
ずっとEXPしかつけてなかったけどABつけてプレイしたら一部音出なくなってわろた
これは>>24で確定かね

52 :
み〜ち〜にちらばる♪ 木を消そう♪

53 :
LuvFlow(POP)で何度やっても同じ場所で無反応が出て
Break3になるんだけど、俺のvitaがおかしいのかバグなのか…

54 :
TapSonic よりダメージ少ないしクリアは簡単なんだけどな
SINister みたいな乱打はフルコンできるけど Nightmare の縦連無理だ

55 :
>>53
俺もなるよ、左上のノートだろ?
思いっきり強く押せばBreak1まで減らせるはずだが
残り一つはどれだけ強く押しても無反応だった気がするので
実質LuvFlowのPOPはantibreak無しではフルコン不可じゃね?

56 :
>>53
気にしたことなかったけどダメだなこれ
アーケードと同じ現象が起きるとは

57 :
連レススマン、LuvFlow(POP)の反応おかしい部分の回避方法わかったんで載せとく
LuvFlow(POP)の曲中の【You know I do you know that】から【Now and ever oh yeah!】までに
左下から左上にラインが移動するギリギリの位置のホールドを押した後に
即画面左上のノートを押すってのが三箇所あるんだが
あの部分はホールドを押したままだとノートが反応しないので
breakしたくないなら、早めにホールドを離さなきゃいかんみたい

58 :
全曲全譜面クリアしたから99999コンボの旅を始めたんだが苦痛すぎる
解禁要素はないだろうしあってもDMP1よりマシだが100プレイ以上必要じゃないか
1000カウントまでまだまだだから気長にやるか

59 :
>>50
ナイトメアはできてないけど他2曲はクリアしてるよ、どっちもガチでやってB判定とかだけどw
ナイトメアは縦連地帯がなぁ、ipadでやれればクリアできそうな気はするけど


60 :
>>57
あれってやっぱりバグなのかしらね。
全てのモード、曲でタッチしても音が出ないってのも併せてパッチ修正してほしいな。
日本版のパッチはいつくるのじゃ......

61 :
クラブのハイスコアの方式がACテクニカ2で
コンボでスコアが伸びる仕様ってことは
最低でも1つのセットを6回やらなきゃランキング上位に入れないってことだよな?

62 :
>>59
padだとやりやすいよ
http://i.imgur.com/TNele.jpg

63 :
>>61
ごめん、もう一回言ってくれ
ちょっと意味がわからない

64 :
>>63
すまん、分かりにくすぎた
クラブは各曲のハイスコアの合計がランキングに反映される
そしてコンボが多いほどスコアが伸びる
つまりSTAGE1,2でコンボを稼ぎ、STAGE3をフルコンボすることで一曲のスコアを最大限伸ばせる
これを6曲分やる必要があるんだよな?って言いたかったんだ

65 :
クラブはセット毎の総合スコアの合計だと思ってたわ

66 :
>>64
コンボでスコア伸びるけどT1基準ならコンボ継続でも1曲毎にスコアの伸びは
リセットされるぞ
2曲目に入った時点でコンボ300あったとしても加算分は0からスタートになる
あと6曲分ってのはセット内の全曲のことを言ってるんだろうけど反映されるスコアはセット内全曲の合計スコアじゃなくて1回完走のスコアな

67 :
>>66
他作の仕様だけの知識で嘘ばらまくなや
TUNEは全部64の言ってる通りだっつーの
クラブのIRの1位が2200万点だったと思うが
それだけで全曲の合計が反映されてることくらいちょっと考えたら分かるだろ

68 :
マジで?
必死になって理論値求めてたんだけど
コンボのスコア増加はどうなの
2はコンボ重ねてもノートあたりのスコア増えないしTUNEはどういう仕様なの?
システム的にも1ぽいから1回毎にリセットだと思ってるんだけど

69 :
コンボのスコア増加については>>20の人が調べてwikiにまとめてた
Tipsって所にある
後クラブで実際に調べてみたがコンボのボーナスも継続みたいだ

70 :
>>62
うま過ぎワロタww
今後DLCとかしっかりやってくれるならipad miniとかの購入を考えてしまうw

71 :
音ゲーやってる人って他のゲームはやるの?

72 :
DJMAX シリーズ全部と AC だとボルテだけやってるな
普段キーボードで Trilogy やってるから鍵盤が一直線のボルテならやれる

73 :
>>20の人よく調べてくれたなー。難易度ボーナスってやっぱり10%刻みだったのね
ゲーム中120%とか書いてあるのに1割くらいしか違わない感じがして
ずっと疑問に思ってたのが解決したわ〜
あと自分のスコアをメモって調べてみたけど、クラブのIRのスコアは
80曲(67+EX13)の合計点で間違いないはず

74 :
>>71
普通にアクションもやるよ、モンハンとかPSとかGEとか
折角Vita買ったからサムドラもやってるしPSO2もGE2も楽しみだ

75 :
トロフィーの「Need More Practice」が取れない
Club MixingモードでGAME OVERと
1曲目でゲージ3/4未満クリアでミッション失敗やってみたけど駄目だ
どうやったら取れるの?

76 :
>>75
さっきトロフィー一覧見たらいつの間にか取れてた
代わりに取ったはずの「Get A Grade F in TUNE」が消えてる・・・
俺の勘違いだったのか?

77 :
>>76
その辺の残念系トロフィーはクラブで自分が完走できるかあやういような曲目にがんがん挑戦していれば
勝手に取れてしまうことも多いので、あまり気にしないでもいいと思う

78 :
セット何でもいい。Stage1をゲージ3/4未満でクリアで取れる。
最終ステージは取れないけどゲージ10%未満でクリアすると別のトロフィーが貰える

79 :
rememberって収録される度に嫌な思い出が出来るな
曲はいいのに

80 :
100%取ろうと飽きるまで聞いたからあまり進んで選ばなくなったな
最初は好きだったのに
結局100%も取ってない

81 :
DMP3買ったった
効率がいいレベルの上げ方ってある?

82 :
EXP+をつけて難易度HARDでMISSIONループが一番早い
ただ早いといっても2000弱は必ずかかるから気長にやった方がいい

83 :
P3のレベル上げは苦行だわ

84 :
>>81
早めに6Bに慣れること
6Bミッションにお手上げな僕からのアドバイス(´・ω・`)

85 :
難易度で経験値かわんの?

86 :
P3はシリーズの中じゃ■の次位の難易度だった
今作TTのClubもなかなかの難易度だが
早ようDLCで追加曲こないものか
お前らDLC追加曲一曲あたりいくらなら買う?

87 :
500ぐらいならかうかな?200〜100ぐらいが良いけど
まあDJMAXならどんだけでも払えるな
間違いなく全曲買うが

88 :
1曲ではなくて5曲1パックみたいな配信方法の気がする

89 :
5~8曲でクラブセット付きってのが一番ありそう

90 :
RAYみたいなまとめ売りだろうね
それかT2T3みたいに曲単体とディスクセット両方で出すか

91 :
このシリーズやったことなかったんだが、昨日CEっての買ってやってみた。
いやあ! 面白いね! K-POPみたいな曲ばかりだったらどうしようと思ってたんだがw きっちりと曲もいい。
しっかりクラブミュージックじゃないか。韓国もなかなかいいセンスしてる。
しかしけっこうわかんないことも多いので皆さんいろいろ教えてください。
みんなが言ってる経験値ってCEにもあるの?

92 :
wikiみろよな。とりあえずCEには経験値の概念は存在しない
DMP2,3、DMTT、TRに経験値の概念が存在する

93 :
CEとBSはレベル制じゃないから経験値はなかったと思う。
他の作品だとレベル制

94 :
>>82,84
アドバイスあざます!
普段6BをNORMALでやってるんですが4.2TとかHARDでやった方がいいんですかね?

95 :
ぼくのかんがえたさいきょうのでぃすくせっと
Shiningray set ☆9
The Clear Blue Sky (CLUB)☆7
Now a New day (CLUB)☆7
Never Say ( EX )☆8
Shoreline ( EX )☆9
End of the Moonlight ( EX )☆9
Silent Clarity ( EX )☆10
BOSS:1Angel ( EX )☆9
BOSS:2SuperNova ( EX )☆10

Dancing Night sat ☆8
Beautiful Girl (CLUB)☆6
Watch Your Step (CLUB)☆7
Wanna Be Your LOVER ( EX )☆7
In the Tdot ( EX )☆8
Luv Flow ( EX )☆8
Take on Me ( EX )☆9
BOSS1:The MAX ( EX )☆9
BOSS2:RockSTAR ( EX )☆9
FUTURISM set ☆10
The Rain Maler    (CLUB)☆7
Chemical Slave (CLUB)☆7
Gone Astray (CLUB)☆8
AD2222 ( EX )☆9
Right Back (CLUB)☆9
Back To Life ( EX )☆9
BOSS1:Fermion ( EX )☆10
BOSS2:Bamboo on Bamboo ( EX )☆10
Armageddon set ☆10
You Should Get Over Me ( EX )☆8
La Campanella:Nu Rave ( EX )☆9
Gone Astray ( EX )☆9
Piano Concerto No.1 ( EX )☆10
Son of Sun ( EX )☆10
OUT of CTRL ( EX )☆10
BOSS1:Thor ( EX )☆10
BOSS2:Xeus ( EX )☆11
ここまで妄想した 新曲も良いけど既存曲EXがたくさん欲しい

96 :
>>92 >>93
サンクス。
しかしwikiみたがいまいちわからん。
プレイ中に後ろに流れてるムービーをギア無しで閲覧することってできないの?
アルバムで見れる、みたいな話をネットの海の中でチラ見した気がしたが、見れんよね?

97 :
見れた。自己解決しました。

98 :
クリアブルースカイは絶対来て欲しいTsukasa最高だ

99 :
Tsukasaさん良い曲書くよねー。テクニカ1の入ってないTsukasa曲全部好きだったのに全部無いってひでぇよ…おかげでDLC待ち切れずPSPとCEとBSをポチった。
てかDARK PRISM(POP)のフルコン難易度異常じゃないか?ライン変更直後の同時押しが嫌すぎる。ちなみにCLUBはフルコン済み。多分CLUBの3倍はプレイしてるけどまだ繋げそうにない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新・光神話 パルテナの鏡 プレイヤー紹介スレ2 (450)
【PSP/VITA】DJMAX Portable 58曲目 (798)
【PSV】真・三國無双 NEXT part9 (745)
【DS版】カルドセプトDS Part177 (678)
【3DS】とびだせ どうぶつの森 Part467 (1001)
【3DS】とびだせ どうぶつの森 Part469 (1001)
--log9.info------------------
麻木久仁子のニッポン政策研究所 (811)
ABC【まり・えり】 粋甘part3 【征平】1008 (735)
オールナイトニッポンR 総合 (381)
ANI-TAMA-ZOO Safari Part1 (204)
物知りコンちゃん総集編 (616)
【古賀涼子】中西哲生のクロノス4【高橋万里恵】 (670)
【FMS】FM仙台・Date-fmE【JOJU77.1MHz】 (278)
【赤江珠緒】 TBSラジオ たまむすび 16 【小林悠】 (754)
TOKYO FM・エフエム東京 Part15 (627)
     マット安川のずばり勝負     (315)
福山雅治の魂のラジオ&トーキングFM part48 (265)
今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★19 (433)
[色白えこタン]FM愛知807 Part17[ハァハァ] (204)
CRK 集まれ昌鹿野編集部 Ver.23 (389)
The Nutty Radio Show おに魂19【鬼玉】 (906)
【Good Morbing!】FM AICHI80.7-13 (515)
--log55.com------------------
【サッカー】なでしこジャパン、韓国下し決勝進出!アジア大会
【韓国】「老人ホームのトイレで女子中学生を性暴行」〜加害者は13歳・・・被害者は自殺(仁川)[08/29]
内閣支持50%、不支持40%…読売世論調査
【竹島問題】 「韓半島旗の独島表記は政治的行為ではない」…ソ・ギョンドク教授、IOCに抗議[08/28]
【韓国】 閉幕から5カ月たった平昌五輪、従業員から不満が続出 平昌五輪・パラリンピック組織委員会「助ける方法はない」[08/29]
【ア大会】<女子サッカー> 韓国、オウンゴールで日本に敗れる[08/29]
【韓国】『聲の形』、韓国で愛される日本の感性映画・・・あらすじは?[08/25]
「UFCから旭日旗を消したい」韓国格闘家が語った世界チャンピオンを目指す理由に反響 ★2