1read 100read
2013年01月ラジオ番組151: TOKYO FM・エフエム東京 Part15 (627) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TBS】小林悠 たまむすび金曜 02【アンチ禁止】 (965)
福山雅治の魂のラジオ&トーキングFM part48 (265)
「韓国ステマ番組」 荒川強啓デイ・キャッチ30 (390)
【RNB】南海放送8・1116kHz【JOAF】 (303)
FMぐんま--86.3 MHz--Part 2 (836)
荒川強啓デイ・キャッチ アンチスレ (201)

TOKYO FM・エフエム東京 Part15


1 :2012/06/24 〜 最終レス :2013/01/12
JOAUFM こちらはエフエム東京です。
TOkYO FMに関する総合スレッドでございます。

TOKYO FMホームページ http://www.tfm.co.jp/
TOKYOFMタイムテーブル http://www.tfm.co.jp/on_the_web/timetable/
TOKYOFM今日の番組 http://www.tfm.co.jp/radioran/index.html
TOKYO FM関連スレガイド http://am774khz.hp.infoseek.co.jp/am/tfm.html
前スレ【TOKYO FM・エフエム東京 Part14】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1320070438/l50


2 :
関連スレでも書いておきますか。テンプレの関連スレガイドは終わったらしいので。
JET STREAM http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1279295675/
サンソン http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1316245004/
アベレージ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1306566788/
AVANTI http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1313333392/
SOL http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1278681286/
クロノス http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1317427641/
シナプス http://toki.2ch.net/test/read.cgi/am/1269448164/
スレタイ気に入らなかったら、落としてください。

3 :
>>1
スレ立てお疲れ様です

4 :
すみきちスミダ〜!

5 :
すみきちスミダ〜!

6 :
スカイツリーの付近で聞くとカブリは無いんだな
皮肉にも局舎のある半蔵門あたりが酷い

7 :
すみきR!シュ!シュ!シュ!

8 :
6時30分頃の歌詞中にピーノ音が・・・

9 :
>>8
Green DayのAmerican Idiotだなw
アメリカを"Fuck"って言葉で揶揄してる歌詞があるから
ラジオ用だとピー音が入る。

10 :
すみきちスミダ〜!

11 :
>>9
あれNHKだと意外とスルーなんだよな

12 :
今、聴いていたら、また韓国と新大久保の宣伝していました。
FMヨコハマにビッグバンが出演するというから避難してきたのに!
曰く「新大久保にはイケメンが多い。」とか。フザケンナ、パンスト顔のチョンなんてイケメンいませんよ!w

13 :
すみきR!シュ!シュ!シュ!

14 :
>>6
逆にスカイツリーでSONYのラジオで聴くとJと混信してて酷い
iPodはそんなでもないんだが

15 :
シンクロノシティで扱ってるテーマが、いっつも浅い話で困る。
司会が単純に共感して、だらだら流れる放送とかラジオってそんなもんだけど、質がどんどん落ちるなw

16 :
日本から在日チョンを追い出せば、消費税増税なんてしないで済むのに!

17 :
年増Rが気味の悪いなんとか男子とかなんとか女子とかいう話題と傲慢な態度でげんなりして、よく分からん頭の悪そうな女のしゃべり方と中身のうっすいしゃべり
とにかく興味もってるフリがバレバレだからやめてほしい
その後は飲み屋で聞くようなおっさんの声で、次は最高にバカそうな子どもオヤジが大人にも子どもにもなれずに中途半端にメールを読んで相槌
こいつらこれで金もらってんの?おっさんの番組はまだましだけど年増Rの嫌味くさいキンキン声聴くのは嫌なんだけどな

18 :
番組審議会の結果を見たら【中波を含めた在京民放聴取率2位から抜け出すことはできませんでした】
って記載があったけど、在京民放2位って結構いいポジションじゃないか?
2008年頃はJ-WAVEに一歩遅れを取ってた印象があったから
この結果を嬉しく思った。

19 :
スミダ〜!

20 :
>>18
M1F1層限定だろwww
今のラジオでM1F1層なんて大して影響力無い
ttp://www.videor.co.jp/data/member/marketing/r_rating/index.htm

21 :
すみきちスミダ〜!

22 :
スミダ〜!

23 :
朝鮮中央放送東京支局のTOKYOFM

24 :
平壌FM 平壌FM 80.LOVE♪

25 :
在日チョンを日本から追い出せば消費税増税なんてしないで済むのに!

26 :
朝鮮だね!TOKYOFM

27 :
ブルーオーシャン最近聴いてないけど
そんなに韓国色濃いの?

28 :
始まった時がすごかったな
今はその時ほどじゃない気がするけどな
ところで金曜日17:30からの番組どうにかしてほしいわ

29 :
チョン、キモイよ!

30 :
韓流ゴリ押しが始まる前のFM東京が好きでした…。

31 :
朝鮮me 朝鮮80 TOKYOFM

32 :
平壌FM 80.0

33 :
キムチ臭いラジオ局ですな!

34 :
チョン、シネ!

35 :
典型的な韓流スター
http://image.blog.livedoor.jp/doraganaru/imgs/1/d/1dd2dab3.jpg

36 :
金正恩と友達だね!TOKYOFM

37 :
平壌FM 平壌FM 80.LOVE♪

38 :
日比谷公園で聞いてみたけどさすがに東京タワーが目視できると混信しないな

39 :
キムチ臭いよ!

40 :
vodafone countdown japanのジングル久々に聴きたい

41 :
>>40
俺もあれ好きだったなー
その番組→Filzのポップスベスト10→TOYOTA SOUND IN MY LIFE(SINJI&藤本えみり)
の流れで聴いてたよ。
スポンサーがボーダフォンからDHCになっても、その部分だけ差し替えて使ってたから
ちょっと違和感を感じてた。

42 :
典型的な韓国イケメン
http://image.blog.livedoor.jp/doraganaru/imgs/1/d/1dd2dab3.jpg

43 :
平壌FM 平壌FM 80.LOVE♪

44 :
平壌シンフォニア 朝鮮クロノス eastsea 金正恩フレンズ 金日成コネクション シナ白頭山
新義州ノシティ 朝鮮LINE 金剛山ドラゴン 朝鮮オブロック 朝鮮ストリーム
朝鮮SPECIAL

45 :
>>41
おう、同士よ
TFMが共通ジングルを使ってた時代の土曜午後は神かかってたな
あと、トヨタの後のマッピーのドコモヒッツフロムザハートのジングル聴くと
土曜終わるんだなぁって思ってたわww

46 :
>>41
「DHC DHC・・・」って貧乏臭い感じがね。
その前のノースポンサーの時も演奏の尺が妙に長くて貧乏臭い感じだった。

47 :
>>46
やっぱりvodafoneですよね
イントロ→ぶぉ〜だふぉ〜ん(ry→こんにちは!おちあいしゅんすけです!みずきゆうなです!

48 :
ニダスミダ!

49 :
なんでふんどしを流行らそうとしているんだ?
気持ち悪いわ

50 :
平壌FM 平壌FM 80.LOVE♪

51 :
すみきちふんどしスミダ〜!

52 :
本当はチマチョゴリを流行らせようとしているんだろ!

53 :

すみきちふんどしスミダ〜!


54 :
>>45
ヒッツフロムザハートもあったね。その後ドリームコールって番組になった。
マッピーの声は好きだったな。
ポップスベスト10も1時間やってた頃がよかった。
>>46
「DHC...DHC...」は確かに貧乏臭かったw
今のカウントダウンjpもノースポンサーだな。
ジョージ・ウィリアムズの声を聴くと、どうしてもInterFMかと思ってしまうw

55 :
皆さん、和夫一家殺害事件って知ってる?

56 :
土曜の午後と日曜の午後のTFMはよかったなぁ
2006年頃までだったかなあ

57 :
>>54
俺はプライムタイムレディオかな

58 :

すみきちふんどしスミダ〜!


59 :
朝鮮進駐軍って知ってる?

60 :
ふんどしすみきち狂乱スミダ〜!!

61 :
シンクロノシティって、やっつけ番組だろwww
おっさんなのに浅い話ばっか。ぐだぐだ言って適当に共感して、はい次の話w
そんな番組やめちまえよwww

62 :
すみきちクビにだ〜!


63 :
典型的な韓国イケメン
http://image.blog.livedoor.jp/doraganaru/imgs/1/d/1dd2dab3.jpg

64 :
すみきちふんどしスミダ〜!

65 :
ふんどしすみきち狂乱スミダ〜!!

66 :
すみきちふんどしスミダ〜!


67 :
ふんどしすみきちスミダ〜!!

68 :
もうTFMスレは末期だな...
ふんどしスレになって....

69 :
名誉毀損を軽く考えてるんだろうね
こんだけ連日書いてたら訴えられてもしょうがないレベル
7日間ルールスレに警察からいろんな開示要求あるのとか知らなそう
住吉さんも訴えればいいのに…

70 :
朝鮮ゴリ押しを止めろ!

71 :
何気なくTFMのTOPページを見たら、レディオドラゴンが紗羅マリーじゃなくなってたのに驚いた
>>68-69
愉快犯なんだろうね
同一人物だと思うけど

72 :
コンビニのオーナーも大変だ
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/DSCN6000.jpg
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/DSCN6003.jpg
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/DSCN6001.jpg

http://28.media.tumblr.com/tumblr_lttq7iy0NS1qz7if0o1_500.jpg
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20110929084008926.jpg
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20110929083528312.jpg
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20110929083610ed4.jpg
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20110929084034696.jpg

73 :
ドラゴンの新しい子いいね!
でもなんでみんな高山都みたいなしゃべりするんだろう
いや、嫌いじゃないからいいんだけどさ

74 :
シンフォニアで毎日5時前に
ナレーションと一緒に流れているピアノのテーマ曲?は
なんて曲でしょうか

75 :
TFMよりBBCRadio1だな

76 :
住吉はふんどしの事ばっかり嫌い!

77 :
R出しチマチョゴリスミダ〜!

78 :
>>75
BBCは議会選挙とかニュースの板とかの人が聴きそうな気がします

79 :
TFMよりBBCRadio1だな

80 :
平壌FM 平壌FM 80.LOVE♪

81 :
ファビョ〜ン!

82 :
デモ対策!警察駅を封鎖 http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56906926.html

83 :
住吉美紀うざすぎる
早くやめてほしい

84 :
TFMよりBBCRadio1だな


85 :
チョン放送局ニダ!

86 :
濱田の息子

87 :
早くm-floのジングルやめろよ
ジングルは全部海外に任せろよ

88 :
あのジングルはだんだん好きになってきた(特にロングバージョン)
80.Love導入当時の物よりはいいな
次にジングル変更があるとしたら2015年(開局45周年)かな?

89 :
NHK平成22年度 財産目録http://sekato.jcpweb.net/hitokoto/110729-204639.html
100億円超えの東京電力株を保有するNHKが東電を批判できるのか!
NHKは、平成22年度の 財産目録関係資料によれば、
東京電力 145億円
中部電力  68億円
関西電力  65億円
中国電力  51億円
東北電力  45億円
と 保有債権の上位5社が電力会社で占められている!
               
NHKおまえもかwwwwwwwwwwwww

90 :
TFMよりBBCRadio1だな


91 :
TFMよりBBCRadio1だな


92 :
1人の連投が酷い・・・
番組やTFM自体の話をしようにもできないのが困るよ

93 :
俺ガイル

94 :
俺の坂本美雨さんにハングルなんて喋らせんでいい

95 :
>>92
2人だな
コイツ等は望月理恵の時もこうだったから非常に悪質

96 :
Big Specialの劣化ぶりは異常だな・・・
とっととジャネットに戻せ

97 :
杉山清貴、最高じゃねーか!

98 :
ブルーオーシャンもっとマシな人がDJになれば落ち着くと思う
住吉ではアクが強すぎた

99 :
ブルーオーシャン枠を誰がやったらいいと思う?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
麻木久仁子のニッポン政策研究所 (811)
【動物奇想天ぷら】CBC 新番組です (838)
【RSK】岡山のラジオ総合スレ【FM岡山】 (507)
【FMS】FM仙台・Date-fmE【JOJU77.1MHz】 (278)
〓AVANTI〓 Part17 (650)
【TBS】小林悠 たまむすび金曜 02【アンチ禁止】 (965)
--log9.info------------------
【R】北米版エロゲースレッド3【日本語化】 (594)
【出歯亀】 風呂厨隔離スレ【犯罪】 (448)
[Share PD] [DVDISO](18禁アニメ) Part.14 (750)
μTorrent質問スレ Part20 (448)
新せとふスレ (297)
Share アニメ【PSP】 ハッシュ晒し専用スレ 09 (662)
99/ナインティナイン/ナイナイ総合スレ prat30 (501)
トレント支援スレ (285)
Shareで流してほしいものをリクエストするスレ42 (652)
PD 一般コミック Page 8 (742)
ゆるゆり関連専用うpスレ (587)
★サントラ・ドラマCD専用スレ Part47 (685)
伊集院光過去物専用UPスレ24 (893)
【Winny】声優総合スレ その109【Share】 (501)
【1242】ラジオ番組UP ニッポン放送 (773)
【洒落・PD・ny】アニメ&声優 BD DVDISOスレ 7 (270)
--log55.com------------------
戸愚呂100%はB級妖怪 S級妖怪の蔵馬と飛影が本気出してたら瞬殺だった これ当時衝撃的だったよな [579392623]
デパートで母親「もーお母さん探したんよ!何しよったの?」 姉妹「人違いです!助けて下さい!」 どちらが嘘つきなのか衝撃の事実 [579392623]
【悲報】トンキンさんの電車が、マジで奴隷船だと話題に [502016552]
カツオのたたき食べたら生臭くてワロタ 外れだったンモ… [725533158]
【画像】NEWS23でナイトプールに来ている水着のギャルがいっぱい映る [148086635]
【画像】同性愛カップルに引き取られた赤ちゃんの末路がこちら [324064431]
黒人、ついに格闘ゲームでも身体能力の差を見せつけはじめる!我々ジャップは劣等だ…orz [264141524]
【画像】すぐ切れる人と切れない人を比較した画像が怖いと話題に・・・・ [324064431]