1read 100read
2013年01月グルメ外食21: ★☆食べ放題&フードバトルIN群馬☆★part2 (831) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
グルメな五反田? (837)
★★方南町《うまい店・まずい店》紹介しようよ★★ (264)
■■■■大盛りの店■■■■ (203)
外食文化研究所の復帰を見守るスレ うる虎・いち稟 (850)
とん太 Part2 (980)
【発祥の地】元祖チキン南蛮 味のおぐら【宮崎県】 (333)

★☆食べ放題&フードバトルIN群馬☆★part2


1 :2010/01/15 〜 最終レス :2013/01/08
群馬にあるお前がすすめる安くて旨い最高の食べ放題店&フードバトル店(無料・賞金etc)を教えてくれ!
そして、群馬の食文化(食べ放題)の素晴らしさを全国の奴らに向けて存分に語ってくれ!!
P.S 万が一、俺が知らないフードバトル店が発見されたら
すぐにでも挑戦しに行くから情報求ム!
前スレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1034136105/

2 :
2ゲットでアゲるんだお

3 :
緑園死亡

4 :
トゥージュールの平日っていつから
時間制になったの?
店員さんに後10分でお時間になります言われた。
おばちゃん、暇主婦達はもうお時間過ぎてます言われてたし
いろんな店行ってるけど、そんなん言われたのは初めてだよ。
もう行かんわ(`´メ)

5 :
緑園ついにお亡くなりになられましたか。。。。。。
トントロがあった頃が絶頂期!?

6 :
パルティーレの店舗が急激に増えてるみたいだから
行ってみようと思うんだけどおいしい?

7 :
ヴィラローマのほうが好きだな
個人的には

8 :
金鳳(渋川)死亡
正確に店自体ははやってるけどバイキングは死亡
一品380だか390円の店になった。
>6
ピエトロもピエノも結構前に死んだし元気なのはパルティーエ位かな
でもピザもパスタも今市だよ、ヴィラやシルク、ナポリとかの方がピザはうまい
>>4
客がだべってばかりで回転が悪すぎとかで変えたんじゃね。
極端に短くなければ時間制は大歓迎

9 :
パルティーレ行ってきた。
結論は
行くべきじゃなかったw
何故盛ってるのか理解出来ない。

10 :
ひな野も時間制にして欲しい
ランチタイムに開店前に入って延々と居座るオバチャングループとかさ
勘弁して欲しい

11 :
>>9
暇な主婦が時間気にせず茶が出来るから.
暇な女子学生が 以下同

12 :
スタミナ行ってきた。相変わらず豚肉以外はう〜んだった。
何故かラーメンが凄くおいしく感じた。

13 :
>>9
1000円であれだけ喰えれば繁盛するだろ普通

14 :
でも質とか味は他の1000円〜1300円ピザ食べ放題より劣るし・・・

15 :
食べ放題スレいつの間にか復活してたのね
確かに不景気もあって最近結構死亡した店が多いなあ
緑園は時間の問題だと思ったよ
どんどん食材の質/味が落ちてったし、なんか衛生面でも怪しい感じがしたし
パルティーレも先日ひさびさ行ったらずいぶん客減ってたな
以前は昼時なんか入れないくらいだったが・・・
支店作り過ぎ&似た様なコンセプトの店出来すぎだな
今じゃヴィラローマとかの方が客は入ってるぞ
まあ味は似たようなもんだがな
ピザは今は亡きピエトロが結構良かったんだけどなあ・・・

16 :
俺は最近マリーザばっかだな〜
ドルチェバーがたまらんよ!

17 :
>>15
だなあ、パランセも最近レベルが落ちた。
あとイオンの和の恵み跡は3月に「太陽のご馳走」だって、レベル低いのが入っちゃったな。

18 :
結局バイキング店って
最初はそこそこの品質→徐々に劣化→客離れが進む→閉店
ってサイクルを数年で駆け抜けていく感じだな。
結局採算が取れないんだろうなあ・・・商売としては
「太陽のご馳走」って伊勢崎スマークにあるやつか
1回行ったけど、和洋中折衷のバイキングでどれも中途半端だったな
デザート系はそこそこだけど、それ以外はちょっと?な感じだった


19 :
あんな値段のバイキングで味をもとめては駄目w
でも我慢出来る味でいろいろな種類を好きなだけ食べれるから
俺はいつも利用してるけどね。
最近どこも質が落ちてきたのは間違いない。

そう言えばトゥージュールのランチの唐揚げがなくなってた。

20 :
前橋サティの道路挟んだあい向かいにある
漫画喫茶とかゲーセンとかあるとこのインドカレー屋さん昼バイキングやってたよ
メニューはカレー3種類くらいとかで少なかったけど味は美味しかった
たしか800〜900円くらいだったし値段考えたら割と満足

21 :
トゥージュールのからあけ無くなってる。
からあけが一番美味しかったのに残念

22 :
> からあけ
外国人のかたですね、わかります

23 :
前橋船寿司の寿司食べ放題1500円だったのが1800円になってた・・・

24 :
美人女子高生が・・・
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1252836183/1-100

25 :
オススメの食べ放題の店ってどこ?
もちろん彼女(ブス)と逝くのですけどw

26 :
まあブスでも彼女がいないよりは千倍マシ。
なぜなら「ブス彼女いらねー」とか言ってる彼女無しはそのブスにも相手にされてないから。
彼女と行くならイタリアン系かな?
パルティーレ       ピザパスタ食べ放題 安い まずい 混む の三拍子
シルクロード       (ヴィラローマ含む) パスタ選択ピザ食べ放題、安定している
地中海料理の店     (イオン内) パスタ選択ピザ食べ放題 安い、まあまあうまい
ナポリの食卓       パスタ選択ピザ食べ放題、旨い方、サラダバー良し ドルチェ良し 値段高め
小塙町カフェ       パスタ選択ピザ食べ放題+ミニバイキング、味普通、まあお勧め


27 :
肉系、焼肉のあとは判ってるよね。
スタミナ太郎      夜のディナーならまあ食える、ランチは餌。
ぱらんせ        安いけど豚肉オンリー、網焼きになってショボーン
藤岡の店        行ったこと無い、是非行って店名と味教えて。
緑園           はい、消えました。

28 :
そのほか系  食べ放題じゃないとこもあるけど
イオン高崎のすし屋     すしの食い放題やってます男性2500位女性で1800円位
ひなの             ロハス系?時間制限が無いのでのんびり出来ます、男の子は不満かも
太陽のごちそう        スマークやイオン(予定)の和洋中系安いがいまいち、ソフトクリームかとおもたらホイップ(略
ヤマダ電機(高崎)      5階にバイキングあり地産地消系らしいが行ったこと無し、評判は両極端
パンプキン           大盛りの店、ネタにどうぞ
かない             中華やさん、おかず大盛りにすれば充分食いきらない。

29 :
書き忘れたけどしゃぶしゃぶなんかもいいかもね どん亭 とか 旬菜しゃぶ とか

30 :
>>26
>>27
>>28
レスありがとう!
たくさんあるのでまよいますね〜!(^^)!
なので全部行ってみようかと‥‥でも
フラれる(フルまで!?)に全部いけるかな(^_^;)

31 :
>>30
あ、ごめん書き忘れたけど、店によっては食い放題になる時間とならない時間があるので注意してね。
ぐぐったり、事前にリサーチしてね

32 :
高崎のマハトマ
2人以上でいけば6種類のカレーがおかわり自由
もちろんナンも

33 :
>>26
パルティーレの評価低すぎだろ、値段考えると満足出来るレベルだと思う。
他のピザだけ食い放題の店のパスタが美味いとは思わないなぁ。

34 :
>>9
前スレで高評価だったのが今でも謎
ピザパスタ共にシェーキーズの方がまだマシ

35 :
>>34
俺もパルティーレは金券半額の時以外は行かないな
ただ平日20時過ぎの持ち帰り無料は地味に嬉しいw

36 :
>>35
乞食かよw  生きてて恥かしくない?

37 :
>>36
このスレに来てるお前が言うなよw
お前も同類だよw

38 :
金券があったんでひさびさパルティーレ行ってきた
まあ相変わらずっていうかこんなもんだろ?
うまからず、まずからず・・・でも出来立てなら全然OK?
なんかパスタ料理やチャーハン?など微妙にメニューが増えてたし
ヴィラ・ローマの方がいいってヤシもいるが、似たようなもんだな
あと余りものの持ち帰りって、昼でもやってるんだな
ただあの冷え固まったパスタの固まりを持って帰ってどうするってレベル
エコ的にはいいんだろうけど、やっぱゴミって感じでイメージが・・・

39 :
乞食乙

40 :
>>33
評価低いとは思わないどころか外してしまいたいくらい。
餌として考えるならまあ良いけど。
1000円でパルティーレ行くなら同じ値段でイオンの地中海料理の店行く。
ということでイオンの太陽のご馳走行って来ました。
ドリンクバーは正直糞なので無しで。

41 :
太田と渋川以外のパルティーレに行ったことがあるけど石倉の前橋店は出来てならなんとか食えるが他の店はほぼエサ
それでも一番ましな前橋でも金券をもらう日と使う日のみのランチに行って値段相応だな

42 :
>>41
そんなに違うものなのか?
考えてみたらほぼ石倉の前橋店しか行った事ないから
まだ食える方だと思ってたって事?

43 :
>>42
最近石倉の方の前橋と伊勢崎に行ったけど
パスタは似たり寄ったりだがピザとグラタンは差があった
ピザ 前橋  具やチーズは少なめだが素焼きになってるものは無かった
   伊勢崎 前橋より具・チーズ共に少なく。素焼きに近いものもあった
グラタン 前橋 マカロニとソースの割合は比較的まともにできてる
     伊勢崎 マカロニの量の割にソースが少ない。マカロニでかさ増ししているような感じ
まあパスタメインに食べるならほぼ同じだと思った方がいいかな

44 :
スマソ
>>43の名前欄40じゃなく41だった

45 :
たった1000円であんだけ食えるんだからくだらねぇケチつけんなよ

46 :
質より量なんですね。
分かりますw

47 :
>>46
1000円くらいの喰い放題で質を問える店を揚げてくれよ。

48 :
46では無いんだけど。
確かに1000円でというと難しいんだけど。
千円で餌食うか1500円で飯食うか2000円で食事するかってのはやっぱあるとは思う、当然食い放題の話でね。

49 :
>>47
天ぷらと唐揚げどっちがいい?
でも面倒なので素揚げでいいよね?
うら〜ら〜ら〜

50 :
>>48
2000円でもいいから喰い放題で質を問える店を揚げてくれよ。

51 :
とぅーじゅーる

52 :
前橋の総社町にある【焼肉ぷるぷるホルモン】のランチ食べ放題はまだ出てなさそうだ
総社神社のすぐ近くで内容的にはパランセとほとんど変わらない
値段も男997円女892円でパランセとそう変わらない感じ
ホルモン・豚肉・鶏肉中心の焼肉で牛はあんま無かったけど
サイドメニューのカルビスープともつ煮がおいしかった
平日のお昼限定だからなかなか行きにくいけどね

53 :
>>52
新情報ありがとう
さっそく今日のランチに行ってこようと思います。

54 :
今日初バイキングでひなの行ってきた。
混んでるせいなのか料理が全然無いw
やっと出てきても自分が取る前に無くなるw
バイキングに来る客って容赦ないのなw
ってか客の人数に対して料理が少なすぎるよ。
もうひなのには行かない。
いや…ひなのというかバイキングにはもう絶対に行かない。

55 :
高崎のひなのの近くのステーキのけん
肉がスゲェーまずい
カレー食べ放題だけど開店直後に取らないと具がない
どんにいけば良かった

56 :
パルに行ってきた。
‥‥‥‥‥餌だったw

57 :
>>56
だよな…
付き合ってる女がパルとか食べ放題が好きで本当に困る
あんなとこ食事をするとこじゃないだろ…

58 :
>>57
んなピザ女、さっさと捨てりゃいいだろw

59 :
>>58
失礼なw水泳のイントラやってて細身でも結構巨Rちゃんなんだぞw
デザートを含め色んな物を気変わりで食べられるのが最高に嬉しんだと
でも極端な偏食で鮨、鰻、中華は全般アウトだし、貧乏舌の部分でもう無理だな…
あとイオン内のモダンな感じのとこでもタラタラと嬉しそうに食べてたな
同じ2000円出すならウマい鰻が食べたいと言ったおれとケンカしたあとに

60 :
>>59
あっ
もしかして知り合いかもしれない

61 :
>>59
その子は俺と同じで気があいそうw
俺に譲ってくだちゃいw
多分知ってる子だw

62 :
群馬の水泳インストラクターで極端な偏食傾向のパルティーレ好きの巨Rちゃん
で、その彼氏は彼女に少なからぬ不満を持ち合わせていると!
これ分かる人には確実に分かる
個人情報ダダ漏れ乙です

63 :
>>62
群馬のイントラってなぜ言い切ってんの?スレタイに群馬が付いてるから?w
>>61
たった5行で気が合うとかw食べ物の好みが、ならいいと思うよ
でも偏食は本当に耐えかねる酷さだよ
>>60
ホント?なら偏食をどうにかして欲しいと、彼が2chにまで愚痴ってると
伝えてくれないかな

64 :
必死だなwww
女に捨てられたら次がない種類のキモ男君は

65 :
と、
妄想ヒキヲタニートが申しておりますww

66 :
>>52
焼肉ぷるぷるホルモンのバイキング行ってみた
ホルモン中心に8種類+牛カルビ(限定)で肉は全然及第点
カレーやモツ煮込みなんかのサイドメニューも結構うまい
白飯ががんがんイケルのでつい食べ過ぎた・・・
パランセの黒豚も棄てがたいんで甲乙つけがたいけど、
やっぱこっちの方がちょっとポイント高いかな
ただ換気がいまいちなのか?店全体が煙いのがちょいマイナス

67 :
>>65
本人必死だなw
そもそも群馬民ぐらいしかこのスレ見ないだろーし
知ってる奴なら誰か特定できるよw
>彼が2chにまで愚痴ってると 伝えてくれないかな
彼女このスレみたら怒るんじゃね?
特定されそうだし‥‥‥
フられないようにがんばろーなw

68 :
どう見ても必死粘着は>>64

69 :
あれ?パルティーレって群馬にしかないよね?w
って事は>>57は群馬民確定じゃんw
わざわざ他県から行く価値パルティーレにはないし。

70 :
今や群馬を代表する名店なんだから近県からも来てるだろ

71 :
わざわざ餌を食べに群馬にくるの?
仮に来たとしてもリピーターにはならないでしょ。
ハッキリ言ってパスタはマジで餌レベルだよ?
玉子スープは臭いし(コンビニおでんの煮詰まった感じの匂い)
名店?初めて聞いたよw
まあ餌を食べれる名店ならなっとくだけどw

72 :
>>69
お前しつこいね〜、しかも何?その酷い固定観念
?いっぱいで知りたげだから教えてやるよ
おれは実家が伊勢崎の他県住み、女は他県出身の他県住み
もちろん勤務先も他県
帰省に女が付いて来ての出来事、イオンも帰省途中の他県だよ
たくさんカマって貰えて良かったな、たまには群馬からというか
家から出ろよw
>>70
ただのかまってレス乞食だからもう相手しないほうがいいよ

73 :
>>70
お前もなw
ってか出張でたまに来てるだけだから
群馬から家から出ろと言われてもなw
俺も臭い群馬に来たくないんだけどねw
いやー群馬は臭いね^^;
お前のメス豚もケツが臭いんだろーなぁwww

74 :
>>72
たぶん特定できました
でも、もうこれ以上は言いません
彼女には言うかもだけどね

75 :
>たまには群馬からというか 家から出ろよw
さすが群馬出身だね、やっぱ言う事が違うよねw
お前もたまには実家以外に出かけたら?
女が餌レベルのパルに行くのはお前のせいだ!
>極端な偏食で鮨、鰻、中華は全般アウト
いままで質の悪いのしか食べた事無いんじゃね?
2千円とか言わずに3~4万位のを食べさせてやれよw

76 :
何この叩かれっぷり!w
おまいさんには叩かれるべき素質が満載なワケだな
まぁ会社の同じ部署に一人はいるタイプって事だw

77 :
空気を読めない香具師は叩かれても
それさえ把握出来ないわけだがw

78 :
パルティーレはマジでヤバいくらいまずい。

79 :
オマイラ喧嘩はイクナイ!
中学生じゃないんだからさw

80 :
>>78
とか言いながら足繁く通ってるんじゃねぇーよ、豚さんw

81 :
行きたくなくても行かなければならん時もあるのですよ。
上司や同僚や友達や彼女がいない引きこもりブヒニートには
一生かかっても分からないねw
この幸せ者www

82 :
トゥージュール行こうと思うんだけど
どんな感じ?

83 :
>>82
チョコレートファウンテンがメインだから女の子同士や子供連れやデートとかなら悪くないよ
ただ割高な割に品揃え大した事ないから似たような値段のひな野を奨める

84 :
サンクス
今彼女がレス見てチョコレートファウンテンがあるから
絶対トゥージュールに行くって聞きません。   
俺敵にはスタミナタローが
良かったのですけどね(/_;)

85 :
>>81
どこの底辺企業だよw
その程度の意思表示ができない奴は人として終わってるよw

86 :
意志表示とかほざいて空気読めない奴ってカワユソスw
お前って嫌われてる事に気づけない奴なんだな(/_;)グス

87 :
まあ、やっと無職から脱出できて嬉しいのは良く解るよw
底辺企業でもお前には上出来だw
空気読んでクビにならない様に喰い放題道を進んでくれwwww

88 :
もうすぐ無職になって
その底辺企業にすら使ってもらえなくて
死を選ぶんだねw
分かりますw

89 :
>>87
実はお前ニートだろw
ニートのヒガミにしか聞こえないw
いい加減に夢から覚めて現実に戻ってこいよw
だいたい言ってる事が幼稚園レベルだし
お前の言う底辺企業ですら使えないレベルw
書類選考すら通らないよwww 

90 :
はい
ニートです
賃貸収入があるので
賃貸管理以外の株やFXなんてものに手を出したら負けだと思ってます
でも正直、ニートだと世間体がアレなんで
不動産管理会社を登記して社長の肩書き持ってます
底辺企業でも社会通念上の一般企業で働けている人は
やっぱ、偉いと思います
がんばってくださいね

91 :
ハイハイいい大人のつもりならすぐにカッとなって喧嘩しないの

92 :
上司や同僚に喰い放題に無理やり連れてかれるような企業って・・・
今時土方でも無いだろ(笑)
是非会社名が知りたいんだがwww
しかもチキンで断れないと来たもんだw
腹痛てぇwww

93 :
そこで何故土方が出てくるんだよw
どんな思考回路してたらそうなるんだ?w
しかもチキンって久しぶりに聞いたしwwwww
頭が腐ってるからって
腐ったチキンを食べるなよw        
ポンポン大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwww

94 :
おいコラー
土方バカにしてんのか?
テメーこそ会社名と名を名乗れやゴルァー  

95 :
おまいら喧嘩は余所でやれ。

96 :
>>94
そういうレスつけるから
土方=筋肉馬鹿ってレッテル貼られるんだと思うよ
自重しる

97 :
おいおいおまいらww
ここに常駐してる自称社長のガチニートの煽りなんざまともに受けてんなよw
乞食にレスくれてやってんだ!ってーなら別だけどよww


98 :
納税証明書と社長の肩書きで
Dr.の称号が入ってるダイナースのプレミアム持ってる
ガチニートの煽りなんて流してくださいね

99 :
俺は土方ではないが
円錐形に山盛りのパエリアにカレーぶっかけてワシワシ食うのが好きだ。
スパゲティは割り箸貰って食ってる。
食べ放題にないライスは店員に頼むことにしている。
満腹になってRが出たら手に取ってアンダースローで植え込みに投げてスッキリw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
〜おいしい♥しゃぶしゃぶのお店〜 (579)
東急田園都市線・たまプラ、あざみ野限定板 (602)
外食文化研究所の復帰を見守るスレ うる虎・いち稟 (850)
広島美味い店・不味い店23軒目 (635)
鹿児島・奄美大島のうまい店教えれ!  (313)
東急田園都市線はグルメ空白地帯? (767)
--log9.info------------------
ニートと社会人二足歩行で仲良く (426)
ニートのみんなはニー速の中毒性にハマってる (438)
ドカタ系ニートは正月どう過ごすのか (418)
メリークリスマスニート (420)
なにここ!?うはwwwきめえwニートばっかwwテラワロスwwww (460)
女に私のこと好きとか聞かれるたびに好きって気持ちが磨り減るニート (454)
ニート服装の女の子見たら髪型と一緒 (433)
  _____________ (261)
 |  (^o^)ノ | (261)
ムーくん ダメでしょ!おしりペンペン! (368)
ムッヒーミンミンミン (486)
おやすみ君のAAは年代によって違う (314)
 |\⌒⌒⌒ \ (261)
  \|⌒⌒⌒⌒| (261)
皇子山中学校 (263)
  (261)
--log55.com------------------
▲▲▲▲負け犬(但しFD830本人は除く)▲▲▲▲
13歳以上のあなたが自殺を思いとどまったきっかけ
【バリュー】1/32トラックトレーラ総合スレ30【デトコラ】
【アオシマ】青島文化教材社25【AOSHIMA】
【フリーメーソン】ユダヤの陰謀in模型板【イルミナティ】
ガイアノーツ総合スレ18
日本海軍【駆逐艦】スレッド 第2駆逐隊
【アニメ】蒼き鋼のアルペジオ 2ノット【漫画】