1read 100read
2013年01月同性愛サロン103: 中西圭三さんにカバーしてほしい曲 (379) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【賛成?】2020年東京五輪開催【反対?】 (597)
大変よ!森三中が堤下の黒沢への陰湿いじめRよ! (415)
【アンタが】同サロの森【村長】 (297)
★☆★ IN BED WITH MADONNA - Part109 - ☆★☆ (752)
新3人娘 真理沙織ルミ子 誰がお好き? PART13 (253)
【リオ】ゲイが語る五輪【ソチ】 (362)

中西圭三さんにカバーしてほしい曲


1 :2012/09/25 〜 最終レス :2013/01/09
ageるのよ!!

2 :
圭三姐さんもカバー・アルバム出すの?

3 :
ユーミン 告白

4 :
渡辺真知子 「かもめが翔んだ日」

5 :
槇原敬之「もう恋なんてしない」

6 :
Nico Touches The Wall - Diver(サブタイトル:素潜り)

7 :
畑中洋子 「後ろから前から」

8 :
私のハートはストップモーション

9 :
天馬ルミ子 「教えてください神様」

10 :
TRY ME 〜私を信じて〜

11 :
中西はノリのいい曲が合うよね。
カバーアルバムを出せば徳永英明みたいに再ブレイクできるかしら?

12 :
ダ・カーポ「結婚するって本当ですか」

13 :
梅ちゃん先生のあと「ぱわわぷ体操」を見るのが最近日課よ。
イメージ的にはちょっとリズミカルな感じがいいわよね。
太田裕美あたりはどうかしらね?
赤いハイヒールとか内容はちょっと暗いけどリズム的にはノリノリで歌えるわよ。

14 :
WOMANのアンサーソング「MEN」

15 :
中原めいこのPASSIONが見てみたいわ。

16 :
ブラックビスケッツのタイミングいいわよね。

17 :
・タイミング
・チューチュートレイン
・ウーマン
が中西の3大ヒット曲かしら。

18 :
恋の季節
古い日記

19 :
パフュームのレーザービーム

20 :
久保田とか中西保志とか楠瀬誠志郎とか、あの時代の人達の歌を勝手に唄って収録して
「ベスト」として出してほしいわ。

21 :
越智静香「ジェニーはご機嫌ななめ」

22 :
新井薫子「Oh!新鮮娘。」

23 :
一青窈のハナミズキ以外ならなんでもいいわ

24 :
アン・ルイスの女はそれを我慢出来ない

25 :
RB

26 :
サザン桑田のone day
すごくいい歌なんだけど本人のは例によってクセが強すぎて。
平井堅のは聞いたけどイマイチだったわ

27 :
>>25
今までの中でいちばんつまらないわ。


28 :
>>20
ガチで聞きたいわ
カバーということはコアなファン以外わからないわね

29 :
>>23
尾崎豊のアイラヴユーも除外で。
どんだけ大勢がカバーしてるのよ、あれ。

30 :
R&Bとかファンクとか、本格的な洋楽カバーも聴いてみたいわ。

31 :
coco jumbo

32 :
畑中葉子「もっと動いて」

33 :
「僕はサル」

34 :
畑中葉子「左手で愛して」

35 :
しあわせ音頭

36 :
軒下のモンスター 槇原敬之
友達の詩 中村中
女はそれを我慢できない アン・ルイス
他にも、なんとな〜〜くカミングアウトしてるような曲だけのアルバム希望

37 :
桜たまこ「おじさんルンバ」
アップテンポで中西姐さんに合いそう

38 :
速水陽子「そばに来ないで」

39 :
SexyZone

40 :
 中西圭三「香田晋(東芝イヤー)を歌う」
男同士、雨じゃんじゃん、ゆうやけ、雪次郎鴉、うそつき、手酌酒、夢いちど

41 :
coco jumbo

42 :
西野カナ「会いたくて会いたくて 震える」

43 :
浜崎あゆみ「Love song」

44 :
よしえさんの春なのに

45 :
よしえさんのトレモロ

46 :
よしえさんの乙女心何色?

47 :
中西圭三と中西保志の区別がよくわからないの…。

48 :
最後の雨

49 :
ぢ・大黒堂「友だちじゃないか」

50 :
SPEED「BODY&SOUL」

51 :
徳永が次にカバーしようとしている曲

52 :
クイーンオブJ-POPことディーヴァかしはら芳恵の人生GAMEね

53 :
横山輝一のラヴィンユー

54 :
カルチャークラブ「カーマは気まぐれ」

55 :
ふと思ったんだけど、SMAPの曲なんかイイかもね。どの曲もヤツらが台無しにしてるから、まともな歌手が歌ったら曲が生かされるわ。

56 :
>>55
そうね。ジャニーズって、曲だけは結構いいのが多いわ。
ジャニーズの名曲を実力派アーティストが歌い直してほしいけど、
そんな事をしたらジャニーズの歌唱力の低さが際立ってしまうから、
事務所が許さないと思うわw

57 :
ラッツアンドスターの今夜はフィジカル

58 :
薬師丸ひろ子のWoman〜Wの悲劇やアン・ルイスのWomanとか古今東西のWomanって
曲集めて1枚アルバム作って欲しいわ。仮にヒットしたら以降「卒業」「雨」とか
同一タイトルの曲集めてカバーアルバム作っていってほしい。

59 :
>>56
悲しみtooヤングとかどうかしら
声質もピッタリだと思うわ。

60 :
coco jumbo

61 :
圭三ってゲイなの?バイなの?
ハッテン場とか来た事あるのかしら?

62 :
coco jumbo

63 :
ぞうさん

64 :
圭三の「冬のリヴィエラ」は神よ!

65 :
4月列車/杉浦幸

66 :
アイドルヲタが来るととたんにつまんなくなるわね

67 :
>>66
R

68 :
サルの歌とかなつきまりのゴリラ

69 :
徳永の歌ったRカバーを再カバーして
歌唱力の違いを見せ付け、徳永のモヤモヤを再発させて
病院に送り込んでほしい。

70 :
よしえさんの
No.1

71 :
>>69
圭三もそこまで上手くないと思うわ。
「わかれうた」や「あの日にかえりたい」みたいな辛気くさい歌なら徳永の方が合ってるしね。
しかし、圭三と徳永って少し似ている部分もあるわね。
どちらも基本的に作曲だけこなして作詞は他の人に任せたり。
爆発的に売れる事は無かったけれど、そこそこのヒットはあったり。

72 :
圭子の夢は夜ひらく

73 :
白日夢DAY DREAM

74 :
三味線師ロンリーブルー

75 :
センチメンタルママ(三善英史)

76 :
人間狩り 

77 :
「唱歌」とか「NHKみんなのうた」とかを普通に歌って欲しい。
変にクラッシックぽくでもなく勿論歌謡曲っぽくでもなく
綺麗な声で豊かな声量で普通にごく普通に。
男性歌手でこれが出来るのは圭三姐さんくらいしかいないと思う。

78 :
絢香「三日月」以外ならなんでもいいわ

79 :
八神純子をカバーして欲しいわ
♪Ah〜、水色っのっ雨ぇ〜
♪わたしのっ、ポォーラっスタァーっ
♪パープゥーターンっ、パープゥーターンっ 新しい朝にフゥッフゥッフゥーッ
音域は出せると思うのよね

80 :
よしえさんの歌全般

81 :
アーリーエッス〜をカバーしてほしいわね

82 :
>>77
これは意外とイケるかもね。
童謡とか小学校唱歌とか懐メロとか所謂ふつうの歌を
普通に歌える歌手ってあまりいないから。
綺麗な伸びのある声で、しっかりした音程で
男版由紀さおりみたいな感じで
唄えば、案外ヒットするかもだよ。

83 :
冠二郎「バイキング」

84 :
>>83
いいわ〜!!
冠アニキの曲は姐さんにピッタリだわ
ア、ア、アイ、アイライク演歌〜♪も聞きたいわ〜

85 :
松崎しげるの「愛のメモリー」
しばたはつみの「マイ・ラグジュアリー・ナイト」 など
圧倒的な声量が必要な曲

86 :
久保田 チャラ MISIAと車CMづいてるわ。
圭三さんはやらないのかしら。

87 :
確かに久保田、最近結構出てるね。
久保田は見た目老けたけど体型とかそれ程変わってない。
K三姐さんもあれ程太らなければCM出れたのに
って、考えてみたら初めからK三姐さんのCMは声だけだったね。

88 :
何故か横山輝一と間違えそうになったわ

89 :
中村中 友達の詩

90 :
北酒場
演歌もソウルフルに歌い上げそうじゃない?

91 :
あの発声練習唱法では演歌は無理よ

92 :
SMAPの「らいおんハート」は絶対に合っていると思うの。
サビのところなんか「眠れぬ想い」ばりに朗々と歌ってくれそうだわ。

93 :
金太の大冒険
極め付け お万の方
インカ帝国の成立
河内のオッサンの唄
ゆけ!ゆけ!川口浩(今なら藤岡弘、)

94 :
渋谷哲平「Deep」

95 :
篳篥ライライ ラッキョウ食ってキャッキャ の歌

96 :
coco jumbo

97 :
真珠のピアス
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-27383

98 :
http://www.youtube.com/watch?v=ve60oUIO4lg&feature=related
こんな幼児番組の歌も歌ってたのねw

99 :
navy & ivory 「恋人」
ゲイの失恋ソングとしては最高レベルよね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新3人娘 真理沙織ルミ子 誰がお好き? PART13 (253)
○○○ゲイが語るバレーボール120○○○ (561)
広島に住むゲイ Part6 (471)
【テレビ】男性記者【雑誌】 (918)
大津中2自殺強要暴行事件!ゲイも許さない!6 (872)
あたしが大好きな些細なこと (354)
--log9.info------------------
剣道が強くても将来なんの役にもたたないよね (364)
空手をはじめたいのですが…。 (451)
女子に柔道負けたことある人,寝技したい人,3敗目 (384)
柔道=ダサイ臭いデブがやるスポーツの典型 (409)
空手家に対して柔道技だけで勝つことはできるのか? (928)
槍と薙刀ってどっちが強いんだぜ? (778)
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ (233)
熊本版・親父達の柔道スレ (379)
井上康生って情けない奴だよな (218)
   空手の悪口を言いまくるスレ    (394)
古流柔術少林寺拳法+高専柔道=やはら の鍛錬001 (207)
美人柔道家列伝 (475)
★兵庫県中学柔道★ (822)
谷亮子総合 (965)
秋田の柔道その4 (340)
【董海川】八卦掌その1【林田勝幸】 (679)
--log55.com------------------
学歴板同窓会 やりませんか 1
確実にニッコマより上といえる国立大
東洋大学vs亜細亜大学
同志社大学 vs 立命館大学 99
法政大学について語ろう 【Part.2】
旧制の学制/大昔凄かった学校Part10
【2020年度用】 予備校偏差値を首を長くして待つスレ
【無能】明治爺って馬鹿なの?【低学歴】