1read 100read
2013年01月同性愛サロン168: 【わきげ】腋毛大好き5【ワキゲ】 (493) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【70年代】男性アイドル【80年代】 ★Part5★ (830)
【元衆議院議員】ゲイが語る杉村太蔵 4 (238)
◎ゲイが回文を考える◎ (232)
ゲイのTwitter ★25 (701)
【ノンケ】 R男優のスレ26 【DVD】 (935)
『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』を語ろう (428)

【わきげ】腋毛大好き5【ワキゲ】


1 :2012/06/09 〜 最終レス :2013/01/09
前スレ
【わきげ】腋毛大好き4【ワキゲ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1312811220/

2 :
腋毛でワンレン

3 :
いちもつ。

4 :
ttp://adult.g-gate.info/erog/img/19231/19267.jpg

5 :
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1339238662056.jpg

6 :
>>4
素敵

7 :
>>4
誰これ?最高

8 :
>>7
伊藤やすまさクンよ。
イケメンさんよね〜。

9 :
この方はゲイなの?

10 :
昨日昼間街中行くとすね毛わき毛のセットでさらし放題やったわ。

11 :
>>10
ステキ!
ここでもさらしてほしいわ。
うpお願いね。

12 :
この時期に早々とタンクとか涼しげな格好してるのはオッサン世代よね。

13 :
>>10は自らが晒したじゃなくて見放題だったわよ!って報告でしょw

14 :
>>13
そうっと、しといておやりよw

15 :
ttp://adult.g-gate.info/eroj/img/178008/179839.jpg
ttp://adult.g-gate.info/eroj/img/178008/179838.jpg

16 :
http://adult.g-gate.info/eroj/img/178008/179839.jpg
http://ahdult.g-gate.info/eroj/img/178008/179838.jpg

17 :
h付け荒らしはURLを手打ちしていた衝撃の事実

18 :
ttp://adult.g-gate.info/eroj/img/179701/179861.jpg

19 :
http://ahdult.g-gate.info/eroj/img/179701/179861.jpg

20 :
ディーン元気のチラ脇ええわ!

21 :
髭は薄いのに腋毛やスネ毛だけ濃い奴いるよね

22 :
腋毛が薄い人が多くて萎えるわ
内村航平くらい欲しいわ
そして1日中その匂いを嗅ぎたいの

23 :
>>21
呼んだ?

24 :
わき毛プリーズ

25 :
腋毛つるつるのイケメンってちょっと魅力半減って感じしない?
ボーボーもいやだけどある程度は生えてて欲しいわ

26 :
ボーボーがいいわ。

27 :
あたしもボーボーがいいわ。
閉じてもはみ出るみたいな。

28 :
あたしもボウボウがいいわ。腋毛が豊かだと精力が強そうな感じがするの

29 :
最近処理してるの多くない?
ムカツクわ

30 :
腋毛はストレートでサラサラ派だわ、アタシ
量は普通でいいけど、薄いのはR弱そうw

31 :
あたしは縮れ麺だわw

32 :
みそ汁にワケギ入れたわ

33 :
真っ黒ボーボーがいいわ

34 :
>>32
貴女素敵よ。
あたしは、さっきウコン飲んだわ。

35 :
ttp://adult.g-gate.info/eroj/img/176792/180600.jpg

36 :
↑だれ?

37 :
あら…まだまだ頑張らなきゃね。

38 :
フジの榎並でしょ?

39 :
このCMで一瞬写る人結構いいわよね。
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DLi6XGeeK8cE&v=Li6XGeeK8cE&gl=JP

40 :
全然生えてないじゃない

41 :
あたし堂本剛ばりに生えてるのよ…脇フェチだけど自分のって嫌悪感あるわ

42 :
じゃあたし達のためにお願いよ!

43 :
>>41
ここにうpしたらきっと大絶賛されるわよ。

44 :
でも顔が残念賞なの。

45 :
顔を写さなければいいのよ

46 :
それは意味がないわ
ただの毛のアップには興奮しないもの
タイプの人はきっといると思うわ

47 :
今電車で吊り革つかまってる若い子のワキがモッサーでちょっと興奮しちゃうわw

48 :
写メとんなさいよ!

49 :
>>46
そうね、月の数ほどに居るわよね。

50 :
ビーチバレーの男子日本代表が五輪枠獲得した
スポーツニュース見てたら
全員砂まみれの脇毛ボーボー全開で万歳してて
すごくエロかったわ。
今度からビーチバレー放送もチェックしようかしら。

51 :
あらノーマークだったわ
画像探してみよ

52 :
脇毛ぼーぼーだけど伸ばすとにほいがこもる気がするわ
だからカットしたりしてる
軽めのワッキーだから大変よ

53 :
誰も、あんたの脇毛珍道中なんか聞いちゃいないわよw

54 :
坊主髭なら臭いほうが好きだわ。
ただしウェスト85以下で胸囲110以上に限るけど。

55 :
それ、ただのデブじゃない。。。

56 :
>>53
坊主髭とまで自己紹介してたのに珍道中なんて姐さんひどすぎwww
でもアタシも聞きたくなかったわ

57 :
チラ脇いいわ

58 :
お昼でホームセンターでレジの会計待ちしてたら
坊主の男が背中掻きながらワキ毛見せてたわ!
会計に集中してたから見逃したわ!
坊主の後姿を目で追うあたしの目はさぞ物惜しそうな目をしていたでしょうね・・・

59 :
自分の会計でもないのに会計に集中してたの???

60 :
後ろのレジに並んでいたんじゃないかしらン!

61 :
レジ係って夏中いろんな人の脇毛見られるのね。
いいわw

62 :
レジ打ちしてる時に、他人の脇を見てる暇なんかないわよw

63 :
アタシいつものように財布をチェックされているわよ?

64 :
貧乏ったらしいからよw

65 :
いいえ。グッチで小銭入れが横についていて
ぱんぱんに膨らんでいるかしらよ?

66 :
あたいの財布は札束入れが膨れ上がってるの。
意外と紙って硬貨より重いわねw

67 :
紙幣は1枚約1g
硬貨は1円で1枚1g、500円で1枚7g
残念ながら紙が硬貨より重いということはない
まさか枚数や金額が違う条件で両者を比較するほど馬鹿じゃないよな?

68 :
>>66
空気が中に入ってくるからかしら?

69 :
レシートと診察券だらけなのよ!

70 :
弟のわき毛久々に見たけど俺よりボーボーやった。最近の高校生は成長がはやいわ。

71 :
最近の高校生ってw
あんただって兄なんだから、ついこの間まで高校生だったんじゃないの?
それとも20歳も年が離れてるとか?

72 :
アタシも従兄弟の次男(高校生)がギャランドゥもっさりなのに今日びっくりしたとこよ
うちで法事があって法事のあとどっか遊びに行くからって制服脱いで短パンとTシャツに着替えてるのをジト見しちゃったわ
もちろん野郎のフリしてよw
「おじさんより毛深いな!?」って笑いながら突っ込んだら
「だって俺オヤジより毛深いもん」ってちょっと恥ずかしそうにこれまた濃いスネ毛を触りながら言ってたのが萌えたわ

73 :
やだアタシったらどこにも腋毛の話が入ってなかったわw

74 :
あんたって、自分のことを「オジサン」って言うのw

75 :
>>72
オヤジって言葉、父親にも使うし、赤の他人に対しても中年男って意味で使うからまぎらわしい言葉だ

76 :
向こうは○○兄ちゃんって呼ぶけど自分のことはさすがに○○兄ちゃんよりなんて言えないでしょ
おじさんってのは表現のひとつよ
サッカーやってるからか?ふくらはぎがKFCだった
食べたかったわ〜

77 :
>>70
>>72
あんた達いい思いしてるわね。羨ましいわ。ちなみにあたしは高3くらいでやっと脇生えてきたけど今でもチョロッとしかないのが軽くブルーね。

78 :
>>72は短髪で(少し)日焼けしてThe男って感じなのかしら?
ジャニ系だったらレスしなくても良いわ

79 :
>>78
決してジャニ系ではないわね
顔は香川っぽいブサメンだけど贔屓目でアタシからしたら超カワイイわ
頭もいまは坊主だしイケるの・・・部活でなんかあったらしくみんなで気合い入れて坊主にしたらしいわw
とにかく太腿とふくらはぎがムッチリしててブサメンなのは気にならないわ
それであの毛深さだもの〜・・・でもマジで腋毛チェックするの完全に忘れてたわw

80 :
>>77
今じゃ、もう抜けるお年頃ですものね。
仕方ないわよ、育毛には個人差が大きいのよ。

81 :
胸毛生えてんだから、ワキもたっぷり生えてそうなんだけどね。
毛唐にもそんな人多いわよね?
ttp://adult.g-gate.info/erog/img/18984/19542.jpg

82 :
やだ、ちょっとカッコイイじゃない。

83 :
右の腋毛だけ剃ってるの!?

84 :
右ききは右の方が擦れて少なくなるみたいよね。

85 :
>>81
これ、毛をパソコンで消してるだけじゃない?
修正跡みたいの見えるわよ

86 :
修正してるわよ。
剛毛じゃないけれど、普通に生えてたわ。

87 :
ttp://wakiburo.com/top/
毎日更新されてるみたいだ。

88 :
死ぬかと思ったわ・・・。

89 :
あたしのモロタイプよ。
わき毛あんまり写ってないけど。
http://25.media.tumblr.com/tumblr_m6cvd7WHFs1qgucp7o1_1280.jpg

90 :
>>89
全身包帯の化け物に歯がい締めにされてるのかと思ったわ。
ついでだから書いちゃうけど、
アタシは腹筋が割れてる男は苦手だわ。

91 :
目が乙女で無理

92 :
やっぱ、あたしらって眼が生粋の男じゃないわ!

93 :
でもR輪がgoo!

94 :
動画とかDVDで腋舐めがあると興奮するわ
毛に付いた唾液が目に見える程だと尚更gooよ

95 :
ttp://www.queerclick.com/asians/images/2012/07/tumblr_m6asus7yJe1qfpyk2o1_1280.jpg

96 :
>>94
脇舐めって洋物ならよくやってるけど、
和物は少なくない?
それが残念よね

97 :
あたし、よく舐められるわよ。
姐さん達って舐めてもらえないの?

98 :
>>97
あんたみたいなブスでも舐めてもらえるのよ
他がどうかなんて察しなさい

99 :
脇や首筋、勿論、R首もそうなんだけど、やっぱ性感帯を
刺激してきちんと応えてくれるウケがいいね
くすぐったそうに笑ったり、舐めただけで興奮してRしたり

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲイが語るサッカー新守護神 川島永嗣 8セーブ目 (973)
【バーガー】ジャンクフードだわよ36食目【カップ麺】 (311)
誕生日おめでとう (749)
あたしが大好きな些細なこと (354)
新3人娘 真理沙織ルミ子 誰がお好き? PART13 (253)
【実況厳禁】同サロで語るテレビのあれこれ 665 (600)
--log9.info------------------
【研ぎ/研磨/ 砥石/sharpening】28ストローク目 (824)
【鑑定】刀の鑑定書を語るスレ【日刀保】 (289)
新刀&新々刀スレ其の2 (387)
【ヒゲソリ】固定刃カミソリ専用スレ 3【髭剃り】 (462)
刃物関連雑誌・書籍総合スレ 02【ナイフマガジン】 (973)
カランビット (498)
サバイバルナイフ総合雑談スレ37 (465)
旧大日本帝国 軍刀総合スレ 八 (519)
刀装具について語り合いましょう。 (844)
模擬刀(模造刀)総合スレ 17 (600)
日本刀スレ 伍拾漆代目 (680)
【ミリタリー・タクティカル系ナイフのスレ3本目】 (831)
【WAVE】EMERSON-KNIVES【FEATURE】 (263)
刀剣購入 優良店 極悪店 オク 13 (308)
エムカスタ (MCUSTA) (233)
時代小説の日本刀を語ろう (200)
--log55.com------------------
雑誌の付録が好きな奧様【有り】133冊目
スレ立てるまでもないささやかな疑問・質問310
【他力本願】奥様のお勧め教えて120品目【優柔不断】
【23区】東京に暮らす奥様 Part18(IDなし)【都下】
☆千葉県在住奥様集合☆第99回
思わず吹いたレス集合 その256
◆奥様が語る昭和の思い出 18 (IDなし)◆
【川崎 堀之内】閉店キッチンとらじろう 店主 廣川尚史【夜逃げ三回忌】★24