1read 100read
2013年01月同性愛12: 【ガタイ・マッチョ系】グリップス【発展場】 (697) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(‘▽‘)ノ GOGO妬みは止めて! 2012 act.4 (517)
【ガタイ・マッチョ系】グリップス【発展場】 (697)
【ショタ】少年愛・ショタコン PART31 (424)
【新宿名物】新宿大番 4【壺屋敷】 (852)
【短小】トイレでチラ見するヤツって・・3【R】 (408)
ひきこもりのゲイ part6 〜Re・生保男漁り釜編〜 (807)

【ガタイ・マッチョ系】グリップス【発展場】


1 :2012/08/27 〜 最終レス :2013/01/16
ハッテンナビ
http://www.hatten.jp/detail/4
HP
http://www.grip-s.com/mo/index.html
ジャンプ券でボルケーノへ無料ジャンプ可
外出券との併用も可
平日(金曜除く)PM10時〜入場料500円
最近盛り上がってるらしいから立てといたわ。
ボルケーノスレとどっちが盛り上がるかしら?

2 :
きっと荒れるわ、このスレw

3 :
全面鏡張りのブランコでフィストされたいの♪

4 :
まだあるけど過去の店だわ。
ゴールドやワープのように悪いことは忘れて伝説だけの店になるのね。

5 :
ここに来るビルダーやステマッチョは、二丁目はおろか他のゲイシーンには一切顔を出さない奴が多い。
ここが、抜くためだけに唯一来るゲイ関連の場所なんだそうな。(韓国人ビルダー談)
つまりこいつらとは、ここから何もハッテンしないんだな。

6 :
グリップスのステ率ってどの位なんだろーね
日曜とか行くと他ではモテスジの人たちがデカさ負けして断られる光景を良く見るんだけど
いつもあそこまでデカくなってもな〜ってのと、負けて悔しいっていうハザマで葛藤してる自分がいる
最近はボルケーノ派だけどw

7 :
矛盾してる事に気がついた人〜?

8 :
>>7
矛盾って何?

9 :
>>6
グリでモテナイのが悔しいんだねw
精神衛生上良くないから、行くの辞めたほうが良いよ。
ずっとボルにいな。
このスレも覗かない方が良いw

10 :
>>9
いや、ビルダーやステマッチョは相手にしてくれるんだけど、
他でデートするとかつき合うとかにはならないから残念と言ってるだけ。
ビルダーやステマッチョに恨みは無いよ。
なんか被害妄想?それとも店の人?

11 :
あっゴメン。>>9>>5へのレスじゃなかったね。
勘違い。テヘッ。

12 :
>>10
何?いつもあんたが上から目線?w
選ぶ権利はいつもあんたとでも言いたげね…
勘違いブスは自意識過剰でやだわ…

13 :
>>12
選んでないよ。向こうから手出される。
敷居が低いって分かってるみたい。(^O^;)

14 :
>>5
発展以外のゲイ活動に関心ないって奴が多いかも知れないけど、
人に寄るだろ?
「今度食事でもしませんか?」とか誘って断られたんだろうけど、
断った奴も別の相手なら違う返事をしたかもしれないしね。
まあ発展場内では相手にしてもらえるんだから、いいんじゃないw

15 :
今日行ったら久々にずっと椅子に座ってるマッチョイケメンが居たわ
でも、2時間近く座ってたわ
ケツ痛くならないのかしら?

16 :
マッチョはケツの肉も分厚いから大丈夫かと。

17 :
ブスとやるぐらいなら座ってたほうがマシってことでしょ!
素敵!

18 :
マッチョで顔は今風なイケメンなんてのを待ってるんだよね?
マッチョでイモ顔とか、マッチョでヤンキー顔とか、そんなのはいっぱいいるもんね。
マッチョでカッコイイ(or カッコカワイイ)なんてのは、グリではほぼ皆無。
ごくたまにモデル並みの顔の奴も来るけど、一過性。
ブスとかR細いとか、そんなのがマッチョになる動機だからね。大概はブサイク。
ベンチ組もそれ分かって来てるならいいんじゃない。きっと自分はカッコイイ組なんだと
思ってるんだと思うよ。そっとして置いてやろうよ。いつかは気付くって。

19 :
>>18
相手にしてもらえないブサイクは黙ってろ。
お前がまず気付けw

20 :
>>19
簡単に釣られ過ぎッ!

21 :
>>15
絶対に妥協しないタイプなんじゃない?
グリのマッチョって、雄膣とか筋肉Rとか自分で言っちゃうようなのばかりだから。
それとも、彼氏がハッテン遊びしに来てないか見張ってたとかw

22 :
>>21
アリエール

23 :
>>20
「リアルでは不漁」の憂さを、せいぜい2チャンで晴らすんだなw

24 :
はぁ、ブサイクばっかだわw
素直にボルケーノ直行すれば良かった

25 :
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
      (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o )
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄

26 :
グリで見たマッチョイケメン目撃情報を書き込んでください。

27 :
色黒コンテストビルダーさんは顔はイマイチだけど、ガタイはコンテスト入賞者だけあって凄いです。
一見の価値ありです。モチベーションも上がります。
土曜日の深夜現役体育大レスリング部員て言う奴と出来たけど、21歳とは思えない凄いガタイだった。しかも顔は爽やか男前。下手なビルダーよりバランスの取れたムキムキのガタイだった。
メアド交換断られたけど、またやりたい。人生でベスト3に入る相手だったー。

28 :
>>27
いいなー

29 :
>>27
タチだった?
たまーに、とんでもなく格好良いのがくるよね
そーいうのが来ると本当に敵わないよなーって思う
グリップスはネコ天国だよな〜
タチだと、現役体育会上がりで筋トレし続けられる環境にいないと、妥協しないで相手見つけるのは難しい
でも、最近そういう飛び抜けてる奴が来ないから、また来て欲しいよな
見てるだけでも、モチベーション上がる

30 :
てかレスリング学生なんてガタイたいした事ないわよw
あんたの妄想か、単なる舞い上がって勘違いしかだけじゃない?
てか土曜深夜なんて、あんたよっぽど友達いないハッテン中毒者なのね…


31 :
つまらんおかまちゃんだなw

32 :
>>27
東京オープンとうとう優勝したよね
グリップスからボディビルチャンピオンが出るなんて(感涙)
今度っから、○○ジムとかより、グリップスtれ名前出場してもらいたい

33 :
>>27
格闘技やってる奴の筋肉はキレがあって最高だよな!
ひたすらデカくなること目指してるバルク系の霜降り肉とは、
グラム当たりの価値が桁違いw

34 :
たま〜に来るかっこいいマッチョに会いたい。

35 :
>>34
ありがと!

36 :
都内のジムでよく見かけるが
ここのマッチョやバルクはノンケや既婚者がほとんど
単純に性処理のため。だから恋愛はご法度

37 :
ノンケはあり得ない
想像妊娠乙よ

38 :
純ホモって、
風俗の金ケチって男で抜く人間も
必死に同志認定するよな
男と付き合うなんて勘弁
俺は病気ちゃうし

39 :
>>36
>>38
こういうつまらないマッチョが来るのもここも特徴だね
ボルケーノマッチョはHのために来てるから、楽しいわ

40 :
>>39
こういう釣られやすいバカでボルは溢れてるのか?
楽しそうだなw

41 :
グリの客の半数は朝鮮系だよ

42 :
Rが9cmが多いから、ウケが多いのね、わかるわw

43 :
ウケよりタチが多いのがグリの特徴
ってことは・・・

44 :
ウケよりタチの方がマッチョ率高いね

45 :
んなアホな•••••••••••ホンマや〜!

46 :
いつ行っても客がいない(泣)

47 :
日曜夕方行ってみな。
シャワー待ちの大行列できてるよ。

48 :
やってからの大行列じゃなくて、入場直後の大行列でしょ…

49 :
どっちにしろ、客がいないってことはないじゃんw

50 :
客がいないってのは、ヤル相手がいないって意味では?
タチばっかりとか、ウケばっかりとか、好みのタイプがいないとか、
過去にヤって改めて誘うのはダルい奴しかいないとか。そもそもマッチョの
絶対数が少ないんだから、毎回毎回良い獲物にありつけられると思うのが間違い。

51 :
日曜だけなんだよね、混むの。
ここに来れば、大体のハッテンマッチョゲイには会えるけど、みんな知り合いになってしまうね。

52 :
ここは有料暗闇ウォーキング施設よねw
有酸素運動には最適w

53 :
よく店内でペラペラとしゃべってるカマがいるけど、あれってよく考えると恥ずかしいね。

54 :
>>50
>過去にヤって改めて誘うのはダルい奴しかいない
なかなかするどい洞察だわ。以前も相性良かったしまたやってもいいけどどうせだったら他に良いのいないかな?みたいな葛藤。
そうこうしてるうちに皆始まって取り残されたりする。ボルだったら結構リピートヤリ早いけど。

55 :
>>54
いるよね、そういう人
二人共年上なんだけど、過去にやった→また誘って断られる(他に狙ってる奴がいる状況)→次に会った時に今度はやりたそうに待ってる(俺はよくわからないから、他探してる感じ)→次の時はあからさまに避けてくる
本当ーに面倒臭い。
やりたきゃ、そっちっから誘ってくりゃいーじゃん。
しかも、40前後のマッチョがやってるから余計ウザい。


56 :
>>55
それ、あたしよ。
一回やって、良ければ次回も。
普通だったのなら他が居ないか探すわ。
探しても居なければ、誘って欲しいオーラを放つの。
面倒臭いでしょw

57 :
>>56
今度っから、じっくり待つ事にするわ。
でも、腐る前に売っときなさいよ。
時間掛けるほど、エロさが右肩下がりになっていくんだから。

58 :
あら、あたしはいつの時代も選ぶ方なのよ!
勘違いなさらないでね!

59 :
避けられてるのを気付かないって、可哀想よね

60 :
今からマッチョのあたしが行ってくるわ。
薬飲んだから問題ナッシングよ!

61 :
HIVの治療薬ってこと?

62 :
R薬だろw

63 :
>>60
良かったね、戻れるレスが出来て
ジャンプ券もらったけど、あれって3時間だけだったのね。行きそびれたわ。
まぁ、抜いて来たから良いんだけど、損した気分ね。

64 :
さっき行ってきた〜二回目だけど、都内では一番ガタイが集まる発展場だと思ったわ。
でかい人多くてアガったわ〜

65 :
あん、今さっき帰ってきたわ!
薬はちゃんと飲んでるから多分大丈夫よw
勿論あたしの体調がよ!移るかどーかは運次第。
てか、そんなん一々言わなくても今日だって病院で見たことある
人何人かいたわよw
そいつらは勿論パスしてイケメンマッチョ2人とやってきたわ!
あーん、気持ちよかった…じゃあバイキュ〜

66 :
>>64
多分、一番マッチョが集まるハッテンバだよ。
何だかんだ言ってもここが一番。
まぁ、かなり鍛えてかないと、相手にされないけどw

67 :
>>65
本当にちゃんと投薬してるの?
幻覚や妄想を抑える薬は規則正しく飲まないとダメよw

68 :
>>60>>65
2人とヤったって事はそれなりにモテ筋って事よね?タチかしら?今後の為にどんな感じなのか知っておきたいわw

69 :
>>66
それって、すごく魅力的なんだけど逆に私行けない。
行ってみたいけど、私じゃ相手にされないだろうな、って思っちゃう。
白い目をものともしない鉄の心が欲しいわ。

70 :
>>69
みんながみんなバルクマッチョってわけじゃないんだから、ちゃんと鍛えてるって
わかるガタイしてるなら大丈夫よ。常連の多い店だから、新顔ならむしろ売れる
かもよ。

71 :
>>69
お前に必要なのは、
鉄の心じゃなくて、
鋼のような肉体。

72 :
>>70
ありがとう、行ってみるわ。
ボルで変に自信ついちゃってるから、断られるのとか怖いww
>>71
アドバイスありがとう。
でも、私今の自分の身体気に入ってるからこのままでいいわ。

73 :
>>72
>私今の自分の身体気に入ってるからこのままでいいわ。
鉄の心もってるんじゃんww

74 :
グリップスにいるウケはみんな、ガラスのハートと鋼鉄のケツRの持ち主よw

75 :
顔のレベルはグリ、ボル、ビーシャフどれが一番高いの?

76 :
ビーシャフト>ボルケーノ>グリップス じゃない?
でも、グリップスにとてつもないイケメンマッチョがたまに来るから、筋肉好きなネコは良いと思うよ

77 :
とてつもないイケメンマッチョww
個人的にタイプってだけでしょ。

78 :
それ桜じゃね?
何もしないで帰ってお金もらうて奴。

79 :
>>76
確かにたまにいる、とてつもないイケメンマッチョw
とてつもないイケメンなら他の店でもたまに見るけどね。

80 :
それ間違いなくあたしだわ…
なんてたって自他ともに認めるイケメンマッチョNo.1なんだから…
やっぱりお忍びできても目立っちゃうのよねぇ…
悩みの種よ…

81 :
↑ 膣

82 :
>>80
飽きた

83 :
>>80
どんな顔しながらこれ打ってるんだろ

84 :
ケツ洗浄の消毒液って変えてるのかしら?
なんだか不安になるわ。

85 :
ベランダを改装したような怖い部屋はまだあるの?

86 :
うるさいわね

87 :
木曜日、とてつもないイケメンマッチョに遭遇。
あまりにも完璧すぎてエロさを感じなかった。
愛嬌のあるマッチョの方が売れてた。

88 :
やっぱりね…
あたしも完璧過ぎてなかなか売れないのよ。

89 :
>>87
わかるわそれ
あたしも完璧過ぎて売れないのよ

90 :
ひゃだ! あたしも売れなかったわ

91 :
バカっぷりや勘違いっぷりが完璧ってことかしら?

92 :
Sネコ多いわね
タチのあたしを押さえつけて勝手にまたがって
勝手に射精してくのが多いわw

93 :
グリップスのサイト初めて見たけど、店内ルールに、
ハゲてる人は坊主にしましょう
って書いてあるわ

94 :
シャワー浣腸しないで!必ず詰まる!
シャワーは陰部だけ洗って3分で出ろ!
タチもケツに指入れて洗え!
しょんべん中はRの皮ひっぱれ!
ハゲは坊主だ!
ここのグループの各種注意書きえらいウケルよなwww
口調は高慢だが内容はなかなか的確かも
おれはR直下法で仮性治したから皮がいっさいないよ!
Jスの付きようがなくなった
いいだろ〜

95 :
>>94
Rよりデカさの問題じゃね?
Rして、ズルムケになれば問題無くね?

96 :

むかしのおれみたいにオナニしすぎて皮がダダ余りの仮性だと
洗っても洗ってもにおいが染み着いて残るから
切るに越したことはないぞ
ついでにヒアルロン酸も注射してRがでかくなった
(吸収されるので今は定期的に自分で注射する)
誇らしい息子!いつでもどこでもだれにでも{出して平気になっちゃったよ〜いやむしろみてほしい

97 :
いつもズルムケだと不感症になるってきいたけど

98 :
てかなにここ
40代はだめなの?w
見た目30代って言われるけど入れないかしら?w

99 :
というか内板(R近くのシワシワの柔らかい敏感なチン皮)を切り取るので
感度がガクッと落ちる
R感覚や竿内部への圧力でイク性感トレが必要かもしれん
これを避けたかったら
先っちょには手をつけず根元で引っ張って切る方法だが
余剰包皮が少ない人向き

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
♂♂♂札幌のゲイ事情♂♂♂★4 (670)
【過激】岩手のハッテン場情報【見た!】 (880)
【新宿名物】新宿大番 4【壺屋敷】 (852)
♂♂♂札幌のゲイ事情♂♂♂★4 (670)
【シロノワール】名古屋コロナクラブ4【エビフライサンド】 (212)
◆同性愛社会の嫌われ者の「ゲイリブ」を語る 6◆ (333)
--log9.info------------------
福山雅治 vs 押尾学 どっちが上? (509)
スター・ウォーズ強さ格付け3 (260)
【凋落】秋田南vs秋田高校vs明桜No.2【躍進】 (438)
柏原崇vs金玉山鉄二vs三浦春馬vs岡田将生 (382)
最強デジモンランキングVer.22 (208)
全ジャンル最強キャラクター議論スレvol.2 (329)
全ジャンル主人公最強議論スレ vol.81 (759)
【ニコニコ動画】歌い手格付け【実績基準】 (635)
香里奈と松下奈緒と北川景子。美人だと思う順番は? (207)
【週刊朝日進学校】新屋vs秋田南【掲載なし】 (306)
演技の下手なタレントランキング2 (488)
香里奈と北川景子。美人度が上なのは? (267)
柴咲コウvs加藤夏希vs小沢真珠vs相沢紗世vs松下奈緒 (204)
血液型を詐称していそうな芸能人Part8 (237)
秋田南vs米内沢vs十和田 (246)
金色のガッシュ!!強さ議論スレッドLEVEL71 (502)
--log55.com------------------
【富士丸】西新井大師店 8
王道家40
油そば 大好き その13
愛媛のラーメン屋について語ろう 24
久留米ラーメン
札幌ラーメン スレ九杯目
【T出禁】お奈良のラーメン屋11【隔離】
【東毛限定】群馬のラーメンPart.50