1read 100read
2013年01月ゴルフ48: 【コブラ】■cobra好き集まれ!Round10■ (580) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芝生の】櫻井有希2【妖精】 (923)
滋賀のゴルフ事情 (896)
斉藤愛璃9 (657)
【パンダ】フォン・シャンシャン応援スレ【中国産】 (309)
☆★☆USLPGA米国女子ツアー42番ホール☆★☆ (709)
イボイボ イボミ (298)

【コブラ】■cobra好き集まれ!Round10■


1 :2012/10/06 〜 最終レス :2013/01/12
安くて性能が良いので、アメリカではヤングアスリートに愛用されているコブラ。
特にドライバーのコストパフォーマンスは抜群。
こっそりキャディバッグに潜ませてライバルをオーバードライブしようと計画していても
ヘッドカバーが派手なのでスタート前にバレてしまう。。。
そんなコブラを愛する者達が集うスレです。
cobra日本サイト
http://www.cobragolf.co.jp/
本家USサイト
http://www.cobragolf.com/
前スレ
【コブラ】■cobra好き集まれ!Round9■
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1335319187/

2 :
>1 乙

3 :
いちょーつ

4 :
いちおつぱい

5 :
>>1
乙。
明日ラウンドでS3UTデビュー。
S2フォージド4Iのかわりにいれてくんだぜ

6 :
>>1乙。
S3PROアイアンの後継モデルはそろそろだよね?
春くらいには発売して欲しいけど。。。

7 :
下手クソはAMPアイアンで充分

8 :
>>1
乙加齢臭
>>7
いちいち煽んなカス

9 :
バフッ!バフッ!

10 :
s9-1

11 :
前スレの打感の一覧、誰か貼ってくれないかな。
あれあると次にドライバー買うとき参考になるわ。

12 :
s3を購入予定ですが、アジアモデルって日本仕様とかとどう違うんですかね。
どなたかご教授ください。。。

13 :
たぶんそれニセモノ

14 :
>>12
アジアモデル??そんなの聞いたことないが
あるのならURL教えて。見てみたい、興味があるw

15 :

 AMP 「バフッ!」

 S3  「バスッ!」

 ZL援交「バシュゥッ!」

 ZL  「バシッィィ!」

 S2  「ギィィッン!」

 S9-1  「ガギィッン!」

16 :
>>14
「s3 アジアモデル アイアン」とかで検索すれば出てくる。
保証書もないっぽいから胡散臭いことこの上なし。

17 :
誰か人柱(

18 :
S3 pro安売りしてるな、ポチりそうだぜぁ

19 :
S2フォージドいいな。今更だが。
簡単でいいわ。

20 :
>>19
高弾道の強い球が打てるよなw

21 :
おまえらGDOでS3MAX8本セットが3万きってるぞw

22 :
>>19>>20簡単でいいけど、GW所持してない自分はPWの下が大変
クリーブランドの48度飛ばなすぎてワロタ



ワロタ

23 :
大事なことなので二回言いました。

24 :
今までいろいろゴルフクラブを買ってきたけど
唯一発売直後に買ったS2フォージド
安くなるまで待てなかったw
まだ使ったことのないマッスルバックのアイアンがどんな感じなのか興味があったのだけど
あまりにS2フォージドがハマリまくっているもんだからどうでも良くなっちゃった
他人の打球とか見ていると自分の玉が上がり過ぎてるかなって感じもするんだけど
おかげでビタビタ止まるから距離が合わせやすい
低い球打てって言われても打てないんだけどさ

25 :
>>22
飛ぶクラブの下に、飛びすぎると困るから飛ばないようにしてある
クラブを試して、それで、飛ばなくて笑うと言うのは頭悪すぎ。w

26 :
いまいち話が噛み合ってないな。

27 :
AMP FORGED 使ってる人、感想聞かせて。

28 :
>>22
自分はクリーブランドのTA588の47°入れてるよ。

29 :
>>28 PWの下ですよね?
47°で階段うまくできますか?
GWは49°だったかと(うろ覚え)
これはひらきすぎだとおもうけどww
S2って他の同ロフトより飛ぶような・・・
簡単で悩ましい、そんなコブラが好きです

30 :
>>22
俺はヴォーケイの48°54°60°いれてる

31 :
トラスティ51°、57°でいいじゃないか?何の問題がある?

32 :
何かコブラっぽいカコイイパターを出してくれよ

33 :
>>32
Rみたいな形になるぞ

34 :
新しいコブラのアイアンかっこいいかも…。
ttp://www.sirshanksalot.com/golf-news-and-rumors/sneak-peek-at-2013-cobra-forged-blades/

35 :
マッスルマッスル

36 :
ロングトム買ったった

37 :
ファウラーのとは違うがマッスルきたねー

38 :
>>34
S3MBの方がよくね?
てかPRO-MBのほうがかっこいい

39 :
>>34
カッケー!

40 :
マッスルマッスル

41 :
>>34
これ左側がprocb的なものになるのか・・・
キャビティ部分が薄くて難しそうだ
デザインは現行cbmbシリーズが秀逸すぎたからね
でもかっこいいよ

42 :
今回は左用出してくれるのだろうか??
PRO MBそろそろ辛くなってきた…

43 :
カッコだけでMBなんて使うから・・

44 :
マッスルマッスル

45 :
>>43
カッコだけでマッスル選ぶ人とかいないでしょw
操作性と打感で選ぶものだよ

46 :
経験者は語るってかw

47 :
ワロタw

48 :
色が黒と黄色のCCB−121っていうキャディバッグなんだけどさ、
持ってたら目立っちゃうかな。
下手糞だからキャディバッグで注目集めたくないんだよね。
これくらいのやつなら大丈夫かな?
ねぇねぇどう思う?どう思う?

49 :
>>46
下手糞に限って、操作性だの打感だのと語りたがるものです

50 :
>>48
大丈夫、そんなに人のバッグとか見ないし
オレだったら、おっカッコいいなと思うぐらい
下手糞ってのが引っかかるのなら、練習して上達すればよし
よって、問題ないと思われ

51 :
>>50
ありがとう。
俺、買うよ。買ってみるよ!
ありがとう!

52 :
choiceの秋号にファウラーのクラブセット出てたけど
ウェッジはボケなのな。
トラスティ使ってて欲しかったわぁ

53 :
下手糞に限って、同じメーカーのクラブで揃えたがります。

54 :
そんなこたぁねえよ

55 :
イアンポールター 使用の コブラ プロト パター
これって手に入らないの?
こういうコブラのパターってないのかな?
中古屋で出会ったことない

56 :
>>49
必死だなぁ経験者

57 :
>>55
市販の予定はないってさ。
コブラパターは中古屋探せば結構あるよ

58 :
俺はパターはスコッティキャメロンばっかだなぁ〜

59 :
AMP CELLドライバーと、AMP CELL PROドライバー、ロフト角が調節できるんだって!

60 :
なんですと!

61 :
見て!
ttp://www.gew.co.jp/worldtopix/new-maker/12100913179.php

62 :
ウッドやユーティリティーはロフト調整できるようにしちゃえば
メーカーや販売店も番手ごとに無駄に在庫を抱えないでいいよな
買うほうだってメリットしかないし別に売れる本数はそんなに変わらないだろうから

63 :
これって革新的なことじゃまいか!?

64 :
>>61
これは!!

65 :
ロフトの選択肢をなくして、色の選択肢を増やしてるな
いいね、これ

66 :
何よりも安いよな

67 :
意外と、この手の機能は使わない。

68 :
ロングトム使うようになって、
同僚に50ヤードは確実に負けるようになった。

69 :
>>68
ロングトムを使いこなせてないね、あなた

70 :
>>68
50ってあなたwwwwww
トムさんは悪くないよ

71 :
>>68
おれスペック違い欲しいから
youのやつもらってやるよ

72 :
You、そんなクラブ捨てちゃいなよ

73 :
↑俺がもらた!!

74 :
ロングトム、飛距離は全然伸びなかったが、
今使てる43インチの短尺ドライバーより、方向性よくなったし、まがらなくなった。
なんだかよくわからないが、よしとしよう。

75 :
シャフトがスイングと合ってたんだろうな

76 :
では次はロングトムFWだな

77 :
ロングトムは方向性UPのためのクラブだったのか。

78 :
ロングトムのFWってあるのか、知らなかった。
教えるなよ、欲しくなるだろ

79 :
ロングトムUTもあるぞ

80 :
>>79
アイアンセットもあるよなwww

81 :
>>78
2wだからセッティング困るぞ

82 :
>>79
UTですと!!

83 :
ロングトムはドラと2Wのみとなっております。
あとはうそよん。

84 :
男なら、DRからアイアンまでロングトムで統一

85 :
ウェアもロングトムだろ

86 :
もちろん、アソコもロングトムで

87 :
>>86
短尺かつヘッドカバー常備

88 :
>>87
ぐぬぬ

89 :
俺のシャフトはX飛距離は80cm

90 :
出てこい長尺野郎

91 :
まっ、オレのはコブラなんですけどね

92 :
女はみんな蛇好きさ

93 :

 で、どのクラブが一番飛ぶのよ?

94 :
>>93
ZL

95 :
>>90
呼んだ?w

96 :
S3プロ中古で買ってしばらくしたら新品大安売りの巻w


97 :
>>96
同じく中古と変わらない

98 :
下手クソほど、名にプロとつく道具を使いたがります

99 :
>>98
それはちがうぞwww
PROとつく道具を使ってると言いたがるんだwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芝生の】櫻井有希2【妖精】 (923)
☆★ 教えてエロイ人 千葉の練習場 19カゴ ★☆ (798)
左打ち・ひだりうち・レフティーlefty3打席目 (353)
【それは】中国ゴルフクラブ偽物【偽物】 (996)
【Daiwa】オノフ☆ONOFF Part3【赤と黒】 (553)
今日、開眼したことをカキコするスレPART28 (828)
--log9.info------------------
札幌ゲーセン事情 PART18 (688)
九州のゲーセン楽市楽座005 (703)
富山の音ゲー事情 V9 (705)
栃木の音ゲー事情22 (945)
宮城のQMA事情 その6 (392)
札幌音ゲー諸事情34 (642)
【常連は】アドアーズ狸小路 part1【ニートばかり】 (810)
岡山音ゲスレ オリコ専用スレ (950)
関西・近畿地方のQMA事情44 (565)
錦糸町 パトリオットM part5 (890)
滋賀のゲーセン事情 (770)
【痛い奴】宮崎…アーバン番街店【晒せ】 (214)
青梅線沿いのゲーセン事情5 (508)
【テトリス】 College 長久手店 【オジサン】 (466)
【埼玉】バイヨン【ふじみ野】 (623)
【中部】東海地方のQMA事30【マジアカ】 (676)
--log55.com------------------
【PSO2】酒井智史の功績一覧が凄すぎるwww
【PSO2】愚痴スレッド479
【国2】最近の穴さんがガチで青葉予備軍で怖い
FF14、ストーリー担当者自らストーリーを語る
【PSO2】PSO2のドラゴンってカッコいいの多くね?
【悲報】アスエテリタマナは浪費罪
元プレイヤー吉岡
無課金貧さん「課金する価値ない」