1read 100read
2013年01月ブラウザゲーム36: 戦国セブン part14 (304) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【29+30鯖】新章戦国IXA(イクサ)Part2【専用】 (249)
【国産RPG】剣と魔法のログレス part56【氷の女王】 (890)
【RotMG】Realm of the Mad God【Part63】 (329)
大戦略web 3鯖スレ part8 (708)
クリスタル◆コンクエスト トレードスレpart19 (514)
【ブラウザゲーム】 - 神羅万象フロンティア428枚目 (300)

戦国セブン part14


1 :2012/09/12 〜 最終レス :2013/01/14
2010年4月27日より正式サービスを開始しました
■公式サイト
http://hero.bg-time.jp/
■Wiki
http://wikiwiki.jp/sen7/?FrontPage
戦国セブン攻略wiki
http://hero7.wiki.fc2.com/?sid=6bfb116307aa98d38ddf6bdef34dc93b
■前スレ
戦国セブン part13
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1333605399/
■関連スレ
戦国セブン サファイア鯖 Part1
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1273719070/
戦国セブン晒しスレ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1277801491/

●次スレは>>950が宣言して立てて下さい。
 宣言等ない場合は>>960>>970と以降10刻みでお願いします。

2 :
初心者のあなたに贈る各職業別の特徴(※様々なアプデにより、仕様変更の恐れがあります)
破壊→文字通り破壊力No.1・・・のように見えるが同等の破壊力を持ち攻撃速度最速の暗殺に劣りNo.2
   回避のない相手には力破、回避のある相手には飛龍と対応可能
   境地で飛龍がパワーアップし回避系にはさらに相性UP
   技で敵の内息を減らせるのは破壊と制御だけのため補助役もこなせる
防護→防御と体力は全職No.1
   しかし全職最低の攻撃速度
   40秒で1回攻撃だが回馬槍は暴破がでればかなりの威力、暗殺は1発当たるだけで落ちるほど
   負の時間軽減は防護と制御だけが持つ技能のため継続ダメをほぼ食らわないため相性のいい相手は封殺できる
剣宗→重、中、軽全てになれてなにもかもが平均値
   よく言えば万能、悪く言えば器用貧乏
   真墨子は初撃&二撃目は強いが徐々に弱くなる
   軽は正直劣化暗殺のため回避系になりたければ暗殺推奨
   境地の斬玄が強いかに見えたが微妙か との噂
   ちなみに中剣はレベルにあった馬に乗れないため注意が必要
気宗→内息があれば最強職種だが内息がきれるとゴミになる
   回避のない相手には玄陰剣気、回避のある相手には無我剣気と対応可能
   前半は全職最弱とも言えるほど弱いが境地の効果が生きる後半は悪鬼羅刹となる
   3つのうち2つが補助境地のため、どの技を使っても境地が発動するのがかなりやばい
   元々の高命中+無我のさらなるパワーアップ+焚心剣意の命中UPはもはや暗殺キラー、暗殺の暴撃無命を上回る力を得るため暗殺に勝てる見込みなしか!?
制御→補助の体力吸収がかなり使える、パワーアップした心眼がほぼ選択肢にはいらないほど
   截脈は攻撃+80%で内息吸収&負の時間軽減がかなり優秀、負の時間軽減は防護と制御だけ、内息減らせるのは破壊と制御だけと何気に万能な仕事をする
   対人では低火力のため一歩劣るが新しく出来た墓特務に相性抜群、ほぼ全てのボスに相性がいいという最高な待遇である
   中でも副墓室はレベル70台にして5層までソロをこなせるという脅威っぷり(他の職業ではレベル70台では無理です)
   将来1つしかつけれない補助が2つ、つまり吸収系と心眼が両方つけれるというチート性能になり化けるかもしれない(←実装されました)
暗殺→最高の攻撃力を最速で放つ最強職業・・・だったが気宗に対して相性が悪くなり万能職ではなくなった
   補助の暴撃UPは全ての技に適応されるため内息が切れたとしても攻撃力はかなり高い
   さらに全職最高の回避を誇るため超破壊力+超速+超回避という反則コンボが炸裂する
   特務でもかなり相性がいいため対人、特務でかなり優秀
   しかし墓特務では内息を減らすことも出来ず高命中の敵が多いので低い体力と防御のため相性は全職最低

3 :
今回の福袋いつもなら
「以下は、福袋の中身の一例となります。」
なのに
「以下は、福袋から入手できるアイテムの一覧です。」
ってなってんね
だからって手に入る確率が上がってるわけじゃないかw

4 :
塔登りは
重マントで命中稼げるようになった防護と豊富な体力と命中が確保できる気宋が有利なのかね
技能にバリエーションある制御もいい線行きそうだけどどうしても防御が薄くなるし

5 :
防衛戦の格下扱いになるのって5の倍数LVからであってる?
5の倍数+1LVが正解?

6 :
<世界>Rodemu [操作] の発言:ん〜それ位なら大丈夫w大丈夫w連盟忘れて奴隷粘着してる奴いるからw
<世界>Rodemu [操作] の発言:あ〜誤w
<世界>Rodemuの発言:そういうのには興味があるんだねw質問の私信多いので私の奴隷事件簿見たらわかるよ〜w以上w
死亡フラグかw

7 :
さぁ、デバグリでもやりにいくかな

8 :
今までのコラボに比べたら面白いけど、一つの戦闘が長ぇーよ。
LV.15まで、こりゃ長い道のりだぜ。

9 :
ああコラボのこと忘れてた
レベル上げめんどいな

10 :
チュートリアルって3分くらいでサクっと終えたいのに
最近のはなんか知らんが無駄に時間掛かるよな・・・・

11 :
何とかガルドが十数分で完了。
ナイトカーニバルが1時間くらいだったかな。
これ、LV15まで上げるのに何日かかるんだろう。。

12 :
暗殺だけど、新しいマントのお陰か幻視塔三国の章張遼にたまに勝てるようになった。
でも、39層劉備に勝てない所で息切れ。

13 :
防護だが新マントの威力はマジでかいな
特に三国編で28層周瑜が楽勝になったのがありがたい
これでノーミスクリアできるようになった

14 :
防護は長空と抗竜だけで三国突破できるよな
福袋でレベルが足りないサブ全員が深紅騎乗引き当てたのにメインだけが当たらない……
礼券だと当たって黄金だと当たらないジンクスでもあるのかってくらい出てこない

15 :
コラボの、面白いといえば面白いがLv15までは休憩無しで3〜4時間は掛かるな
前回コラボのナイトカーニバルは、最寄の空き地出兵に片道8時間とかアホみたいに長かったけどね

16 :
自動戦闘でたいていこなせるから放置できるのがいいよね
クエストで稼げるから3章クリアと財宝の洞窟クリア分で15に到達かな

17 :
マンネリセブンより面白いから困る

18 :
よしそろそろ礼券のためコラボやろうかね
前回は、ここで情報あって敵国の近くに拠点作ったから楽だったわ

19 :
ディバイン何とかはクエと遠征で15到達完了
めんどいし重いから二度とやりたくないな

20 :
あら、ディバイン以外とおもしろい

21 :
Lv.15以上になったけど、ずっとやっちゃってるよw
まずいな〜

22 :
ああそう

23 :
アップデートが超ショボそう今更武館うんぬんは必要ない

24 :
1週間前なのに音沙汰無し。
アップデートやるやる詐欺。

25 :
ディバインでこうし見かけたよ。
結構深夜まで頑張ってる感じだった。
あっちの方は糞みたいなしがらみが無い分気楽かもね。

26 :
毎回世界で物乞い(その後に大したお礼も無いですが。)っていうのがイラつく

27 :
>>5
自分より低ければ格下

28 :
つまんね

29 :
過疎ってるな・・・

30 :
今更な疑問だけど、剣の真ショクカ剣法って回避率変わらなくない?

31 :
>>30
大分変わるぞ、何十戦とやって
真稷下だと一度も回避できなかったが捜心で何回か回避できることもあった
でもLv10とか20離れてるようなLv差による回避・命中の増減の方が大きいみたい
その性質により格下や高命中で回避できないような相手に強力

32 :
本当に過疎ってるな
1万円課金した超初心者Lv44破壊槍の自分が、せめて上位グループの下の方に追いつくまでゲームもつかな?

33 :
世チャで挨拶すると良いことあるのかよw


34 :
すっすげええ
今回のアプデ、終了コンテンツの武館のアプデだけかよ
まさに誰得w
あ、塔も実装されてるんですね(棒読

35 :
なんだこりゃ、インターフェイスがバグってる
塔登ってたらレベル以外数値が0(体力等)で命中-95%の猪が出てきた
しかも倒したら塔の敵倒したことになってて階層上がってしまい、得点加算されず

36 :
武館の等級でのソートも地味に直されてるなw
今回のアプデは武館メインか

37 :
>>33
なんだろうね?
自分の好きな子も挨拶してたはw

38 :
マジレスすると武館任務な

39 :
みなさん、こんにちは。じゃなくて、なんでもいいから書き込みめの方が良かった。

40 :
交易市場もおかしいね『売値:○○銅貨』なのに、
物品購入の際に『○○黄金を消費してこの道具を購入しますか?』と聞かれる
実際に購入すると銅貨は減るが黄金は1も減らない

41 :
貢献ポイント:のところにある交換と、4つある建物の進行度の右側にある+をクリック
することによる建築ポイントの消費の違いがよくわからんわ。

42 :
あぷで後に奴隷捕獲できなくなってるんだが

43 :
すまん出来たわ 

44 :
みなさん、こんにちは。
の是正を求める方は一緒に要望出してくれ

45 :
何でも有りにすると「ああああ」とか「1111」ばかりになる可能性あるから
今のままで良いんじゃないかな?>みなさん、こんにちは。

46 :
せめて前後になんか言葉つけてもオッケーにして欲しいわw
あとチャットの様子がおかしいのも何とかして欲しい。Enter押して変換決定するだけで発言されてしまうこの敏感状態を

47 :
次を発言: 私は戦国セブンを続けるよ

48 :
>>47
ベクターにこそ言わせたいセリフ
>>45
そうなんだ

49 :
「みなさん、こんにちは。」じゃなくて、「関楼@1誰でもOK」
にすればいいと思うよ。

50 :
>>46
うちもFireFoxだけチャットの調子悪い。
1文目は普通に変換とか出来るけど、2文目以降は同じ症状になる。
chroomだと問題無いからセブンじゃなくてFireFoxの問題なんだけどよく解らないw

51 :
それFirefoxのバージョンの問題。
ある程度下げたらおk

52 :
武館任務探してるが見当たらん

53 :
umataka...

54 :
<世界> T K の発言:卦石交換 出)26級×5 27級×3 求)24等級×1 or 12等級×10
小エビを鯛を釣ろうと必死すぎるw

55 :
>>52
武館→天機堂
>>54
erinaよりはマシだろうww

56 :
<世界>erina [操作] の発言:みなさん、こんばんは^^今日は防衛戦で〜す。がんばりましょう^^
なにこれ鯖の顔役みたい

57 :
もうそいつはスルーしてるわ

58 :
>>55
天機堂見つけた!ありがとん
防衛戦だるいわ

59 :
防衛すらめんどいわ

60 :
レイアウト変わってから防衛戦で
堅石堡で修復も破壊も出来なくなってんね

61 :
ブラウザ変えたらいいんじゃね?

62 :
プラうザ変えたらいけるんだね
IEだと無理だけど
ChromeとかFirefoxとかだと行けるんかね

63 :
防衛に限らず、どのブラウザにしても何らかは不具合あるんだよなぁ
クロームの奴隷使役すると保持時間が見えなくなる(見ようと思えば見えるけど)のがウザい

64 :
IEだと商店で買い物するときに
1回ずつリロードしないとってのもあるな。

65 :
春秋の猪直ってないじゃん
1週間何してたの

66 :
また春秋5Fはスルー階かw
得点はいるから5秒くらいの時間の節約になったって考えよう

67 :
どこの武館も人少ないと思うけど施設建設したところありますか?
商店が気になるんだけど、神秘商店程度なら倉庫にしようかな。
建設用の公共ポイントの存在は大きい。
所属人数は多いけど活動してる人3人だから 施設建設キツイ

68 :
施設建てると事件に出るから大手のさかのぼって見てみたら?
少なくとももう立ててるとこはあるよ

69 :
玲瓏館完成したよ。
Lv.49とLv.65 の篭手、腰帯、靴 それぞれ重、中、軽の18種類。
特務の谷装備と古道よりやや下位のレベルか?レベル低すぎで使えない。
次の館レベルがあと15,000。多分、同レベルの上下装と兜あたりが出るのかな?

70 :
>>69
thx。90台3人だから倉庫にする
期待してただけに残念。玲瓏館作るだけでもだるいのに
LVあげてくなんて俺には無理だ。
商店で買えない、特務で落ちない新装備とか期待してましたよw

71 :
>>70
商店で買えないし、特務で落ちてこない新装備ですよ。
ただ、同レベルの特務装備より落ちるかんじ。

72 :
誰か教えて。「みなさん、こんにちは。」ってなんなの?
初期のクエストでそういうのあるの?

73 :
>>70
倉庫も謎が多いよね。
レベルを上げると、プレミアの倉庫みたいにページ数が上がるのか。
武館員が預けた物を別の武館員が引き出せるのか?
貢献ポイントのくだりを読むと預けた者しか引き出せないともとれるし。
>>72
武館に加入してる?人向けの任務の一つ。
これこなすと、良い物が貰えるかも知れないのでみんな頑張ってるw

74 :
>>73 なるほど。教えてくださってありがとう!

75 :
こないだの秋のアプデで実装された天機堂の武館任務ってので実装されたもの
・幻境塔任務(28F以上)
・装備の寄付(5個寄付)
・福利取得(無料くじ)
・限界突破(ステータスの数値)
・席巻(レンガ投げ攻撃値)
などなど、やるたびに建築ポイント・名声・資金が稼げます
世界での挨拶はそのうちの一つで、建築ポイントが下から2番目に稼げるからやる人が多い
内容もコピペするだけだし。というか一言一句間違わずに言わないと認識されないからコピペするしかない
前後に言葉入れると「あぁん? 聞こえんなぁ」とか返されてイラっとくる

76 :
>>75
そこに書かれてない他だと「伝言板に書き込み(内容は何でもOK)」「当日任務完了数10個以上」か
それと幻境塔もLv帯によって違うよ、Lv74だと24層以上だった
だが限界突破、お前の幅と最大値はおかしすぎる(Lv74制御で回避98%とか命中49%とか要求されても無理、普段はどちらも20〜30%程度)

77 :
建築ポイント最高値は幻境塔任務の10かな。
先日、ブラゲ経営塾がサービス終了を発表したけど
セブンはアプデもあったし、まだ大丈夫だよね。・・大丈夫かな
be-timeの中じゃあ古株のゲームになってしまったね。

78 :
限界突破は振れ幅が大きすぎるw
建築ポイントが12→フル強化してなんとか
建築ポイントが9 →手持ちの装備組み替えてギリいけるか……?
建築ポイントが6 →余裕だけどそれ選ぶくらいなら他のやるわ
とかなw

79 :
天機堂レベル上がると建築ポイントの最大値も上がるからなぁ
今レベル2だけどレンガ投げが10ポイント、限界突破やげん塔任務が12くらいで
貢献の卦石とかで13くらいもらえてる
だが弟子入りだけはいまだ5のまま

80 :
一番嬉しいのは,、砕星天機石の寄付が13Pt。
封石関係も高めで、 困12、井13、 萃8、喚(ホントはサンズイ)11。
ここらは、寄付できる。途中で天機堂のレベル上がったから、誤差あるけど。
太極石はさすがに出来なかったw

81 :
武館戦の覚醒技能全部覚えたのに、二、三個ぐらいしか使用できないんだが。仕様ですか?

82 :
関楼、29層までクリアしたのですが、関楼(特務)の第20層に到達の美人画が開きません。
Lv.77なのですが等級制限とかあるのでしょうか?
ちなみに、クエストの函谷攻城戦と関楼の激戦は完了しています。
情報、お持ちの方ぜひ教えて下さいませ・・・

83 :
美人画は30の敵倒して着く場所。倒したらブラウザ再起動なり更新すれば確実に手にはいる

84 :
気が滅入るモノ。
毎日関楼の最上層へ連れてけと世チャで叫ぶヤツ

85 :
>>82
たまにそういうことがあるから20層に到達したらF5押したほうがいいよ

86 :
勘違いしてた。
>>85
の言う通り20で再起動とかすればいい

87 :
>>85 >>86
ありがとうございます〜
もう一度行ってトライしてみます。

88 :
>>84
俺もあいつウザイww
最低限の礼儀がないやつとか絶対に引率しないわ

89 :
こうしが卒業したか
先はあまり長くないかもしれんね

90 :
こうし ひでお シャール
かつての各鯖トップが全員引退したか
潔くキャラデリしたのか こうしマン。お疲れさん

91 :
こうし消えたのか
結局上位陣はヘタレのままだった

92 :
勝手に1鯖ランカー紹介 手直し歓迎 他鯖もおね
Lv.109 宮本昴 浮世 女 火病喪女
Lv.107 Rodemu 特攻 男 井の中のきんぐ
Lv.107 kurt-97 天3 男 女好き
Lv.106 星乃美宙 大空 女 気のいい特務請負人
Lv.106 こたもち 牛隊 男 地味に空気
Lv.106 影月 浮世 男 万年いまいち
Lv.105 遊女 華宵 女 気が付けば空気
Lv.104 ウリ坊☆ 天3 男 猪突猛進知らず
Lv.104 つぐみ 陽向 女 実はお願いしたい
Lv.103 黒獅子 木鶏 男 謎の小心者

93 :
Lv.109 宮本昴 防護 武安君
Lv.107 Rodemu 破壊 平天候
Lv.107 kurt-97 暗殺 武安君
Lv.106 星乃美宙 軽剣 平天候
Lv.106 こたもち 破壊 平天候
Lv.106 影月 気宗 武安君
Lv.105 遊女 気宗 平天候
Lv.104 ウリ坊☆ 暗殺 武安君
Lv.104 つぐみ 軽剣 元帥
Lv.103 黒獅子 軽剣 元帥

94 :
きめぇ
>気のいい特務請負人 
>実はお願いしたい 
>謎の小心者
ねぇねぇ、どんなこと思って書いたの?

95 :
思ったことを書いてますしおすし

96 :
他鯖民には1鯖上位の中の人の評価とかどうでもいいよ

97 :
ガチャ嫌いだから黄金の使い道がない
課金する必要がないって言うか、しても強くなりようがないというか
課金して欲しくないのかなw 腰 手 足に強化石装備できる本国仕様実装して欲しいわ
それでも みんな強化石余ってると思うけど


98 :
まったく余ってないがorz

99 :
複数の装備を作る場合
破壊:腕力 体力
防護:反射 暴破
俊敏剣:命中回避 回避破撃 破撃命中
だと思うんだけど
気宗 制御 暗殺は装備使い分けている人いるのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Yモバゲ】100万人の三國志 Special part6 (905)
【mixi49鯖】ブラウザ三国志 part1 (727)
【ハンゲ1+2鯖】戦国IXA Part5 (806)
【mixi 3+4鯖】戦国IXA(イクサ) part2 (366)
キャラフレ フレンド17人目 (454)
大戦略web 3鯖スレ part8 (708)
--log9.info------------------
【MAZDA】マツダ3代目アテンザ Vol.39【ATENZA】 (908)
♂VOLVO≠ボルボについて語ろう!VOL.43♂ (823)
【三菱自動車】総合スレッド95【Drive@earth】 (840)
MBとBMWとAudiとVolvo買うならどれよ?【考察4】 (620)
【トヨタ】ハイラックスサーフ★25 (448)
【HONDA】ホンダ初代(GD)フィット Part123【Fit】 (752)
【現行】マツダスピードアクセラPart14【MS Axela】 (744)
【新型も旧型も】nissan MURANO【ムラーノ】48台目 (750)
勝ち組はドイツ御三家でもaudiを選ぶ 2勝目 (570)
日本人のドイツ車崇拝は異常wwwPart128 (996)
【日産】2代目ノート Part9【E12 NOTE】 (720)
【TOYOTA】トヨタ アクア 53【AQUA】 (538)
【TOYOTA】トヨタ カムリpart15【CAMRY】 (646)
【HYBRID】トヨタ プリウスα NO.22【PRIUSα】 (436)
SUBARU▼スバル3代目(BH/BE)レガシィ 58▼LEGACY (881)
彼氏の車がスバルという圧倒的劣等感… (252)
--log55.com------------------
【東京新聞】日朝児童でキムチ漬け さくら小の合同授業で在日1世らが指導[2/9]
【国際】韓国人旅行者、米国グランドキャニオンで転落... 意識不明
【韓国】李洛淵首相、「嫌韓発言をする日本の政治家、外交の信頼を傷つける・・・慎重な行動を」★2[02/14]
【国際】グラミー賞にノミネートされなかったBTS、アルバムのデザインという部門でノミネート → 受賞のがす
【韓国】「犬が糞を食べる」」〜生後3カ月の子犬を投げつけて『返品』、死なせた女性が炎上(江陵)[02/12]
【韓国】泥酔JC、『妊娠4か月』・・・警察、『性暴行被害』捜査着手[02/12]
【夕刊フジ】「辻元、辞めろコール」殺到に立民“完全スルー”! 「寄付した側のミス」投稿を拡散[2/8]
【クロアチア警察当局】ウナギ稚魚「25万匹」を不法搬出しようとした韓国人2人逮捕[2/8]