1read 100read
2013年01月格闘ゲーム51: Xbox360スーパーストリートファイター4晒しスレ 41 (384) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
格ゲーほぼ初心者だけど助けて (286)
格ゲーのBGMで最高な曲 (281)
【PC】STREET FIGHTER X 鉄拳 Part2【ストクロ】 (683)
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 Part308 (899)
【DOA】デッドオアアライブシリーズ243 (756)
格ゲーほぼ初心者だけど助けて (286)

Xbox360スーパーストリートファイター4晒しスレ 41


1 :2012/12/04 〜 最終レス :2013/01/13
一日一晒し

2 :
激闘バルログベストバウト集
http://www.youtube.com/watch?v=VDmvrBdV7Ko Player 19990825 ベガ
http://www.youtube.com/watch?v=82yweTJSvU8 Nijio アベル
http://www.youtube.com/watch?v=taIOhhMw7uo mok11bk まこと パーフェクト!
http://www.youtube.com/watch?v=U7bN7lCrTjY ice0age r バイソン
http://www.youtube.com/watch?v=vml7IkD35n4 ice0age r バイソン
http://www.youtube.com/watch?v=WckCTYcRUtI vc2 Janet バイソン
http://www.youtube.com/watch?v=OcWkWEUMibA Zangitan ザンギエフ
http://www.youtube.com/watch?v=HPPS0yQWz04 sm1220 ジュリ
http://www.youtube.com/watch?v=lWLOlNgdv4s Bullcat ゴウケン
http://www.youtube.com/watch?v=6fgmApBEevM scrubydan  サガット
http://www.youtube.com/watch?v=LGQ_FcEHB4k SKF Ver2 ジュリ
http://www.youtube.com/watch?v=AQbMJyLC1jk MARUHAME ガイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15205393 pikagoma  アベル
挑発の貴公子の負けの美学

3 :
激闘バルログベストバウト集セカンドイグニッション
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18932859
vs太郎戦
4勝6敗で負け越す
http://www.youtube.com/watch?v=AeGRukQjttw 
ジーニアス公開処刑動画(グロ注意)
板ザンに舐めプRされる
http://www.youtube.com/watch?v=pyLDRg5T6S4 oshino215 アドン
http://www.youtube.com/watch?v=xKqVmC4xHjY lsy9983 ベガ
http://www.youtube.com/watch?v=8b6PuoE5T1o zazamimax ダッドリー
http://www.youtube.com/watch?v=acZ_BqVG1h8 skinny mommy キャミー
http://www.youtube.com/watch?v=ZiqatCxtAg0 DX MATSUKO いぶき
http://www.youtube.com/watch?v=9V7mzRw_Zos rubsv フェイロン
http://www.youtube.com/watch?v=nSKXOD-rWyA horiuchitan ルーファス
http://www.youtube.com/watch?v=0gU_8yHUKN8 viperRX188 ゴウケン
http://www.youtube.com/watch?v=e3eCTsoo0t8 Gaea0127 ザンギエフ

4 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15346951
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15350268
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15350308
山田太郎対のすたるじっく戦
弱すぎw雑魚は引退しろよwww

5 :
こんにちは山田太郎です

6 :
帽子の色が違います

7 :
さってと今日もサブタンクでなめぷざんみといきますかねぶははははははWWWWWWWWWWWWWWWWWW

8 :
サブタンクと愉快な仲間達が集うスレはここですか

9 :
Chuuden エンドレスで負け確切断

10 :
7 おめぇにせものだろWWWW俺様がものほんの山本太郎だからWWW
さてわもめぇ小林雑魚はるかWWW雑魚がいきがってんじゃねーですよWWWWW

11 :
太郎弱すぎだわ

12 :
さすがサブタンク

13 :
蹴っても蹴っても粘着Zima9029

14 :
もめぇいつから山本になったんだよw

15 :
山本と山田の十先まだか?

16 :
太郎のサガットどこが丁寧なんだ?
適当な弾撃ちに困ったらEXニーで突っ込んで投げとアパカ擦りだけじゃんか
こんなのそこらの2000のサガと大差ないだろ
これでグラマスってw
太郎さんアケってレベル低いんですか?w

17 :
16
ふんキャラ使いの雑魚ちゃんW
そんなやつにまじめに相手するのは馬鹿らしいわWWWWWWW

代筆しといた

18 :
PP4500胴着もバイソンブランカみたいな飛びが低い速い糞キャラには対空反応出来ないもんだな
ちょっと意外だわ

19 :
ゲームもスレも過疎ですねw

20 :
http://www.streetfighter25.com/en/tournaments/
Grand Finals - Burlingame, California
Official Rules
D.Super Street Fighter IV: Arcade Edition 2012 Tournament
1.Game version: PlayStation 3
ストリートファイター25周年記念大会決勝(12月8日開催)
はPS3で行われます。

なんで世界大会で使われない糞箱なんかでスパ4をやるんだ?
練習するならPS3でやれよ、勝つ気ないのか?
EVOもPS3だし素直に人の多いPS3でやればいいだろ。
いいかげん糞箱を捨てろよおまえら

21 :
Q大会ではPS3だけど? Aスポンサーだから。
Q練習するならPS3でしょ? Aオフの身内と練習ならそれでいいが、オンも含めた練習となるとラグの少ない箱。
Q勝つ気ないのか? Aあるから箱で練習してる。
Qいいかげん糞箱捨てたら? Aスパ4においては箱版に需要がある。ラグ、アカウント。
Q素直に人の多いPS3でやれば? A人が多い「だけ」。対戦の質もラグも箱が上位互換。

22 :
糞箱のスパ4
●入力遅延に致命的欠陥あり(箱はハード内遅延が2フレ差ありコンボが不安定)。
(※PS3はハード内遅延1フレ差なのでつじ式でフォロー可)
●人口が少ない。
【スーパーストリートファイター4AE】
 PS3版 107,220本:糞箱版 15,708本
●オンライン有料。
●世界最高峰の格ゲー大会EVOで使用されない。

これでもまだ糞箱でスパ4をやるやつは重度の精神障害者です。
今すぐ糞箱を売ってきなさい。

23 :
■スパ4をやるのに「不適切なハード」はやっぱり人が少ない。
スパ4AE PS3とXBOX360 での2012./5/28におけるランクマ検索の比較
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17947589
やっぱり過疎箱でした〜www

■スパ4をやるのに「不適切なハード」は悪質な暴言・脅迫メールを送る輩がいる。
http://i.imgur.com/JFVIp.jpg
http://i.imgur.com/gOuEI.jpg
http://i.imgur.com/9dwRi.jpg
http://i.imgur.com/x8CE0.jpg
http://i.imgur.com/XARot.jpg
http://i.imgur.com/rGYOA.jpg
http://i.imgur.com/zoPUf.jpg
http://i.imgur.com/uJFFB.jpg
http://i.imgur.com/393nG.jpg
http://i.imgur.com/yjR5F.jpg
住所調べてこ○すとかw
糞箱キチガイすぎるだろwww

24 :
箱でスパ4とか馬鹿がやるんだよなwww
今はプレステだよ人がまったくいないちょんすてーしょんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25 :
ちょんすてーしょん15分まってもひと戸ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プレステ1分とまたずくるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26 :
まちがえたチョン箱です^^

27 :
箱じゃ名前が知れ渡っちゃって大変だな太郎ちゃん

28 :
箱4500、PS5000あるんだけど、ランキング順位的にそんな変わんないんだよね。
人多いって言ってもある程度のレベルいったら変わんないし、むしろ有名人が多い箱のほうがいいわ

29 :
有名人だれだ?
まさかオカン程度じゃねえだろうなwwwww

30 :
さってとギアーズでもやりますかねぶははははははHWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

31 :
まぁこれでも昔、太郎とぺろぺろしあった仲なんだけどな
最近つれないだよなぁ太郎

32 :
xNEEETx
カス

33 :
上の動画見たんだけどジーニアスって挑発して負けるとか三流だなあ
挑発も安全圏でしかしてないし美学を感じない
これでPP4000もあるのが信じられない

34 :
太郎ちゃん基地害ぶってるけどプレイはマジメだよねw

35 :
いいえ、勝てないとわかると
挑発、捨てゲー、切断のウルコンぶっぱしてきます

36 :
えっと 今重いのかな? 不調だらけなんだが

37 :
重かったね

38 :
おい、太郎がPS3のスパ4晒しスレに涌いてきたぞ
お前ら、早く引き取れよ

39 :
回線緑なのにラグいやつなんなの?

40 :
無線LAN

41 :
エンドレスのPP0と山田太郎にはろくなやつがいない
これマジな

42 :
朝鮮太郎はプレステに逃げたかw
プレステの餓鬼どもと精神構造が同じだからちょうどいいや
下手くそはプレステにしか居場所がないだろうしずっとプレステやってればいいよww

43 :
太郎よ、ちゃんと俺達を楽しませてくれよ。
おまえしか出来ないんだよ!おまえの連投でしか!

44 :
お前らはあたえられるだけか
太郎に頼らずお前らだけでここを盛り上げろ

45 :
太郎ちゃんまでPS3行っちゃったね。出て行ってよかったね
晒しスレも本スレもゲームも全て過疎になりましたね、静かになりましたねやったね。
てか本スレなんてあるのかなww

46 :
すぱ4やるならやっぱ箱だなWWWWWWWWWWちょんすてやってるやつ箱いしょうにたいせんできないやつばっかWWWWWW
すぱ4ならうめはらとたいせんできる箱いったくだなWWWWWWWWWWWWWW

47 :
てかきゃみぃまじでふんキャラだなWWWWWWすとらいくしかいないWWWWWWW
セスもおなじくふんきゃらWWWWきゃみぃはセスよりかわいいからすこし許すけどWWWWW

48 :
俺様とやれるyたついる?いまならやってやるどWWWWW
ふんきゃらだっだらサブタンクでなめぷするけどなWWWWWWWぶははははははははWWWWWW

49 :
ID:8OAU4gFI0
太郎になりたいのか?

50 :
雑魚とはやる価値ないな

51 :
俺様がほんものだけどなWWWWWWWWWWWW
まあそのうちかえってやるよPS3をせいはしてなぶはははははWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

52 :
49 なんで俺様が山本太郎様だとわかった?WWWWW
おめぇのなまえおしえてWWWWWWWW

53 :
>>52
ちゃんと継続しろよ
お前みたいのはすぐ消滅するからな

54 :
53 むりなはなしだわなWWWWWW
ちょっとした気まぐれだわなWWWWW山田がいないあいだ俺様がスレもりあげてやろうとおもったけど
49みたいのがいるからすぐなえたわなWWWWW

55 :
この中途半端さ加減
お前アムセだろ

56 :
アムセとかWWWWWWWもめぇ字よめねぇのかWWWWWWWW
山本太郎様って書いてあるだほWWWWWWなんならおめぇからすぱ4でぼこってもいいんだけどなWWWW
どうせたいせんできない動画勢ちゃんだろWWWWWWWWW

57 :
まあいいや明日は書き込みできないからもめぇが太郎役やれやWWWWWW
どんなけ太郎に似せられるか俺様と勝負だどWWWWWW逃げたらおめぇの負けだどWWWWW

58 :
明後日も続けろよ
ア・ム・セwwwwwwwwww

59 :
本物は「ぇ」じゃない「え」だ
おめえ

60 :
natto pudding ホストの癖にルーファス使うクソ野郎

61 :
アムセって雑魚なリュウだよな?
適当にケンでぱなしまくっても勝てたからな

62 :
太郎がPS3買えたことに驚いた

63 :
アムセはチョン太郎と同程度の実力しかないよ
自信過剰や言い訳全一なとこもふん太郎と同じ
要するにゴミってことだ

64 :
daga4 昇竜パナすしか脳無いゴミケン
回線までJス

65 :
さあて今日も雑魚ちゃんあいてになめぷでもしましょうかねWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

66 :
さあて寝ましょうねーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

67 :
kimutinko
サガット使ってザンギ募集部屋立ててなぶり殺しするカス

68 :
エンドレスで気晴らしに低PP相手にケンでぱなしまくりすんの面白ええwww
面白いように当ってくれるんだよwww
マジ腹いてええよwww

69 :
chiviet234 さんからのメッセージ:
レンコンわろた
連コンなんてつかってないやーい、連戦してくれていいひとだったのに
しょっくだよ(´・ω・`)

70 :


71 :
やっと先週ぶっ壊した三和ボタン換装鉄拳スティックに
かわりあまぞんでポチッた前も使ってたVXSAが届いたわ!!!!!
他に選択肢がなかったが刃とかどうなんだ!?

72 :
>>61
おめぇ誰だよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
復帰してからケンと対戦すらした記憶がないんだがな!!!!
てめぇAEの時にリュウで負けてゴウキで全勝ちしたあの雑魚ケンだろ!?
俺様は昔とちがってもうケンは嫌いだからな!!!!!

73 :
俺様がこのゲームで認めるキャラは
リュウごうき禿とギリ殺意までといったところかWWWWWW
ケンとか投げぬけしにくい移動投げ、ループ性の高い沖攻め
読んでバクステしてもささる糞昇竜
太郎の言ったとおり胴着の皮をかぶった糞キャラだわ!!!!!!!

74 :
ケンで認めるのはケンの癖に差しあいをするももちと
超絶にやりこんでるキャラ対とテクニックが半端ないチノリュウだけだわなWWWWW
ただあいつは暴言10連射ぐらい前に
送っちまったからもう入ってこないだろうなWWWWWWWWWWWWWW  

75 :
>>25
太郎よそれ他のやつから部屋見えてねぇだけかもしれんぞ!!!!
ゴールデンは人が多いから検索しても1ページしか表示されねぇから
検索かけてもまったく他から発見できないタグもある。
弟子太郎に前実験させたから間違いないわな。それでgomankeiタグ
捨てたわWW天下のアムセ様が人の部屋にはいれるかよWWWWWWWWWW

76 :
とゆうわけで太郎また箱に戻ってこいよWWWWWW
弟子太郎も太郎さんと対戦したいといってたぞWWWWWWWWWWW
シロダイ今日なら大丈夫だぞ晒しみてるなら8時か9時くらいに
対戦しようぜ!!!!!!!!!!!!

77 :
アムセ、シロダイ、殺意太郎の太郎ファミリーどもは弱いくせに
晒しスレでは態度大きいなwww

78 :
>>77
太郎ファミリーワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
余計なお世話だわなWWWWWWWWWWW
別にてめぇらにどう思われようが俺様かまわんし
実際gomankeiでPP500までしかいかんかったからなWWWWWWWWWW
ぶははあああああああはっはWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

79 :
ん〜、何ていうかなスパ4の気分じゃないのよね最近。まあ一応9時にインしてみるわ
もうこのゲームに対して熱意とかねぇわ
末期かねぇ

80 :
そうだ、アムセてめえのリュウの適切数値はどんだけよ?ちなみに俺は2800〜3300ってとこだな
前よりマシなってるわ

81 :
あ、そう言えば対戦したいってメール送ったんだっけ
それでか
すまんすまん忘れてたww
じゃ9時にインするわ

82 :
分かった9時から10時過ぎまでな試合数じゃなく。
安心しろてめぇ以上に俺さまはこのゲームに対する熱意などないわWWWW
たぶん無理だがカプエス2もしくはカプエス3がでたら
DISKたたき割って2度と
カス4なんかにわ戻ってこんわWWWWWWWWW
対戦相手を尊敬できず憎しむことしかできないこのゲーム性が終わってるわWWWWW
俺様だって好きで暴言や切断しとるわけじゃないしWWWWWWWWW

83 :
まあ俺様はムラッ気が半端ないから疲れてる時やその日の気分
相手キャラ次第によってPPかわるからWWWWW
まあだいたいPP500〜3500ぐらいだろうなWWWWWWWWWW

84 :
3500ぅ〜?俺と大してカワンネェじゃん?嘘くせwまあ俺もこのゲームから離れたくてこの一年間で色々格ゲー触ったけど結局これに戻ってくんだよな

85 :
今日寒くて俺様頻尿だから対戦中何回かトイレいくかもしれんけど
そん時はロビーでまっててくれなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

86 :
格ゲー自体辞めてSTGでもやってみっかね
ストラニア、トラブルウィッチ、アンデフ、レイスト、雷電、斑鳩、シルバーガン色々購入してほとんど触ってねぇしいい機会かね

87 :
85
わかった
また馴れ合ってんじゃねぇ言われるからこの辺で

88 :
まあなんだかんだ言ってやめねぇだろうな
お互いwwww

89 :
VXSA使ってたけど
反応よすぎて振動で弱P暴発したりして困ったわ
飛び最速弱Pがどれだけ出たことか

90 :
太郎ファミリーは雑魚でうるさいから消えてよし

91 :
いや、こいつpp3500とか嘘だわwwww
俺がどんだけpp3500リュウ連中と五分ってきたと思ってやがるww

92 :
シロダイは誰にも勝てないなw
雑魚すぎて恥ずかしくないの?

93 :
勝敗は?

94 :
だからライブのメールの方がいいっつったじゃん塵アムセ
コイツらうるせぇから

95 :
悪評がまた減ってるwもしかしてアムセが良評入れたのか?それとも先週の日曜にエンバトで連戦したpp3700コーディが入れてくれたのか
昨年まで悪評98あったのが91まで減ったわwラグ回線を改善して本赤ではいい人装って熱帯やってた効果かねヌガハハハハハ ハwwwwww

96 :
帰ってきたWWWWWWWWWWWWWWWW
>>91
シロダイてめぇのこの書き込みが余計なんだよWWWWWWWWWWWWWW
この書き込みをAmuse1967に直接送ってこればすむ話だったろうがWWWWWWW
俺様は今日は何も書き込む気なかったのにWWWWWWWWWWWW
俺様は何も票いれとらんんぞWWWWWWWWWWWW
そんなに良票ほしいならいれといてやろうか!?

97 :
いや、いらん
お前の言う通りだわ
対戦するたびに勝敗の結果報告してたら気楽に対戦できんわなお前の気持ちはわかる
太郎にも言ってやってくれ

98 :
>>89
VXSAはレバーと左端のボタンが近すぎるのが問題だわなWWWW
俺様は指が長いからビュウリックス配置のVXSAのほうがやりやすいがな。
逆にブラスト配置が好きなやつやコパ辻使うやつは鉄拳やデススマのEXタイプ
だろうな。バックボタンがVXSAより大きい品WWWWWWWWWWWW

99 :
伸びてるから太郎を期待したのになんだよこれはすごいがっかりだよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ディンプス】ザ・ランブルフィッシュ2 53HITs (469)
■■ALL ABOUT STREET FIGHTER ZERO3 76F■■ (624)
【PC】スーパーストリートファイターWAE晒しスレ25 (284)
【KOF13】THE KING OF FIGHTERS 13 CLIMAX Part133 (996)
【Xbox360】BLAZBLUE ブレイブルー家庭用スレpart66 (751)
【PS3・Xbox360】 VF5FS 晒しスレ part3 (459)
--log9.info------------------
【ダーツ】イップスについて【克服】 (252)
アーチェリーと弓道を比較するスレ (364)
アーチェリーと弓道ってどっちが強いの? (330)
【全国版】ダーツショップ&バー情報交換【限定スレ不要】 (624)
年代別の優秀選手(アーチェリー) (445)
レスト(アーチェリー) (356)
かっチャン日誌 (322)
【アッー!】ダーツが肛門に刺さった(´;ω;`) (472)
[貧乏なのか]ダーツカラ投げすんなよ[KYなのか] (549)
釈ちゃんのアーチェリー姿を見た人のスレ (417)
千葉のダーツ事情★3 (963)
上田桃子へ 先のないスポーツは「弓道」だからっ! (376)
【平目】ばっくれ専用【親父】 (440)
【森本】DMC個人情報流出スレ【ふざけんな】 (349)
ハードダーツ (en:steel tip darts) 2nd leg (536)
高校アーチェリーpart3 (242)
--log55.com------------------
なぜキングカメハメハ信者はレイデオロがよわいことを認められないのか
俺童貞のまま来年40になる予定だけど何か言いたいことある?
福永祐一、セグウェイで帰宅する
【悲報】データ派さん、もうボロボロ
ジャックルマロワ賞 反省会場
新繁殖牝馬 サクラプリンセス Part404
大阪桐蔭負けろ!www
好きな女性ユーチューバー