1read 100read
2013年01月格闘ゲーム32: 【3rd】トミナガを愛でるスレ【カス】 (723) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GGPO】通信スト2プレイヤースレ53 (516)
【スティック】格ゲー操作機器スレ18【パッド】 (316)
【PS3・Xbox360】 VF5FS 晒しスレ part3 (459)
[HORI]ファイティングエッジ[刃]2台目 (260)
【PC】スーパーストリートファイターIV AE Part109 (412)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part21 (857)

【3rd】トミナガを愛でるスレ【カス】


1 :2012/10/14 〜 最終レス :2013/01/13
W吹き上げおじさんの大活躍を見守るスレです^p^

2 :
スレ立て乙^q^

3 :
これは運がいい^q^

4 :
需要あんのかよ、こんなの立てて・・・

5 :
カスは1

6 :
10年やってますから^q^

7 :
ヌキの本性がトミナガに対してでるね
ヌキは腹黒い

8 :
キャラが弱い^q^

9 :
トミーの人気が一目でわかるコピペだよ!
14:27 ustreamer-613741: 今起きちゃいました^^; @まよ
14:27 ustreamer-071478: EX波動まで仕込んでたかな
14:27 ustreamer-152511: しね
14:27 ustreamer-149864: 一生寝てろ
14:27 ustreamer-483739: 一生寝てろよ
14:27 ustreamer-627411: ついったーは難しすぎてやれない。医者いってきます。@(^q^)
14:27 ustreamer-073639: いてら
14:27 ustreamer-149864: トミ兄お大事に
14:27 ustreamer-411889: いってらっしゃい
14:27 ustreamer-152511: トミにいまってる
14:27 ustreamer-071478: いてら
14:27 ustreamer-840076: 寝てたなら寝てるってツイートしてよ。
14:27 ustreamer-457054: いてら
14:27 ustreamer-274143: トミ兄お大事に

10 :
きょうもじゅーすがうまい^q^

11 :
とりあえず、トミ兄の画像くれ

12 :
スーツトミーかっこいい

13 :
>>11
http://i.imgur.com/sK0lg.jpg
バーサス配信台で勝った直後のW吹上おじさん

14 :
トミにぃけっこうカッコイイよね

15 :
>>13
まさにそれだ

16 :
ストV3rdbot @st3_3rd_bot
トミナガ「あ、絶対、絶対投げなんだ春麗側はチェスト食らった後。
なんで?(^q^)ピコーン!あ、したら俺大土佐撃ったらいいんだ。
中Pチェストの後俺大土佐撃ったらいいんだ。絶対投げてんじゃん。そっか。わかった。」

17 :
うん……殺されながら学んでいけばいいと思う

18 :
人狼も10年やらないと理解できないだろうな

19 :
今日はトミ兄おとなしいな

20 :
トミにいみてるー^^

21 :
トミ兄が拳聖とか・・・
全一まったなし!w

22 :
牽制(ハブられ)オメ(^q^)!

23 :
トミ兄見てるんなら書き込んでよ

24 :
(^q^) (マツケンは、まだ確反が甘い……あと一歩と言ったところか……)

25 :
メスター店での無銭飲食と0円募金の話がなぁ…
トミナガのプレイスタイルとキャラは大好きなんだが

26 :
真に受けちゃうんだおまえ可愛いな

27 :
正直募金を強要するほうがおかしくね?

28 :
おかしいよねぇ

29 :
募金自体は強要してないしな。
ただみんな募金してたのに、トミナガだけしてなかったのを煽ってただけって話
煽っていいのは東北大会でてた奴らだけだろう。
一銭も払ってないし大会も出てない人が勝手に幻滅してるw

30 :
書き方が悪かったな
メスター店の無銭飲食の話がなければ0円募金なんてなんとも思わなかった、募金自体好意で成り立つものだし
金に対する考え方が違うのかもわからんね

31 :
無銭飲食じゃなくて数百円足りなくてあとでメスターがバーサスに出張して取り立てたという話

32 :
将戦見た!
トミ兄が拳聖とかマジで胸アツやが……。おめでとございます!

33 :
しかし、これから夜万博までトミ兄の段位戦が見れなくなるな・・・
まあ、木曜配信には着てくれるだろうからいいか

34 :
募金云々言う奴が募金すればいい話

35 :
まさか無銭飲食の話を言葉通りに受け取ってる奴がいたとは

36 :
募金の話、トミナガはヌキさんが「お前は募金入れないほうがキャラ的においしい」って言ったから…って話してたな
ヌキプロデュースの仕込みネタだったのかな
自分の時に募金箱隠されてたって言ってたけど真相はわからんな

37 :
>>36
ヌキのプロデュース力はんぱねえなw

38 :
トミ兄の喋り方すごい落ち着く

39 :
あのねぇ。キャラが弱い

40 :
週に1回はトミにぃの声が聞きたい

41 :
しかしトミナガスレはクロダスレと比べて伸びないな

42 :
ツイッターしないしな

43 :
ツイッターは難しくてできないとか言ってたんだっけ

44 :
トミナガってなんでサングラスしてんの?

45 :
トミ兄ぃ〜拳聖おめでとう
努力する才能ってカッコイイよ〜

46 :
これで来年の闘劇はトミナガと出て優勝してくれたらヌキの数年単位のネタフリは完成やな。

47 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19163774

48 :
とみにぃは格ゲープレイヤーwikiの管理人にも愛されてるな
http://fgamers.saikyou.biz/?%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%82%AC

49 :
>最近はバクステ・バックジャンプ読み、被起き攻め、なんとなく土佐波を打つことを覚え、干され全一に昇格。
吹いた


50 :
ヌキにボスとのガチ試合の後に募金もしないようなヤツとは一生組まないって
言ってたから多分募金はマジでして無い。ネタって空気でもなかった。
だからトミナガが悪いってわけではないけど。

51 :
きもちわりーな

52 :
^p^ えっ…

53 :
;p;

54 :
プスレってどこ?

55 :
何かトミ兄見てるとほっこりする

56 :
>>50
まぁヴァナヲが入れた2000円で許してやれよ、もういいだろ
>>36の事もあるし真相なんてわかんねぇよ

57 :
トミナガにはZIPPEIのような愛されキャラになってほしい

58 :
声帯とられて蒸されんの?w

59 :
^q^あちぃ

60 :
^p^おー、トミにいちゃん

61 :
^p^ こえがでない・・・

62 :
^p^まじかー

63 :
^p^ せいちゅうであらそう

64 :
^q^げーむでおこっちゃだめ

65 :
最強キャラじゃねえかこれ!^q^

66 :
W吹上げ標準装備で正中線も使いこなせるまこととか対戦したくないです
見てるだけなら面白すぎていくらでもやってほしいわ

67 :
トミ兄に丹田使ってみて欲しい

68 :
春にW吹上はよ

69 :
闘将記念っぽいトミ兄新PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19186875

70 :
いいPVだった
トミナガ動画で面白いの他にない?

71 :
>>36
「募金しないほうがおいしいって顔してたから…」って言ってなかった?

72 :
>>69
拳聖記念じゃないの?

73 :
^p^ だっしゅからくさー

74 :
OMG KARAKUSA

75 :
fuckarakusa

76 :
^p^ くぐりとさなみー

77 :
^p^ なんとなくとさなみー

78 :
^q^そこでボタン押すんだろつって

79 :
^0p0^

80 :
^p^ え?

81 :
夜万博の投票、トミ兄が順位上げたね。せっかくだから3位に入って欲しいところ

82 :
^p^ とうひょうしました

83 :
^p^ 心外です

84 :
^p^ 失敬です

85 :
トミ兄が東西戦のジュース代で野良猫にミルク買ってるって本当?

86 :
>>85
ぐう聖すぎワロタwwwwwwwwwwww

87 :
今日も酔っ払いのトミ兄

88 :
我らがトミ兄のオーバー30入りは安泰だな


89 :
^p^ 実況もほされた・・・

90 :
今日はトミ兄マイクじゃないんだな・・・
一週間の楽しみを奪われたorz

91 :
トミ兄ーーーッ!早く来てくれーーーッ!!

92 :
東西戦後の野試合に期待しよう

93 :
きょうもじゅーしゅがうまいが聞ければまぁ・・・いいか・・・

94 :
トミ兄きた

95 :
あつし同キャラ対決ww

96 :
^p^ とみすれちぇっくー

97 :
^q^ラップのやつで

98 :
おおかみのおおけがってこれかー
http://www.youtube.com/watch?v=yacNVJOvPkg

99 :
トミ兄のすべらない話ww


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ディンプス】ザ・ランブルフィッシュ2 53HITs (469)
【PS3・Xbox360】 VF5FS 晒しスレ part3 (459)
【P4U】ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ Lv130 (325)
ハイパーストリートファイター2 その97 (899)
【TTT2U】鉄拳タッグトーナメント2 Part97 (878)
KSK総合的スレpart1 (780)
--log9.info------------------
/佐藤友哉 クリテロブン投げ23回目/ (903)
今読みたいけれど手に入らない名作って……6冊目 (201)
短編推理 あなたは解けるか? Part2 (422)
スティーヴン・ハンターPartV (351)
【葉巻】馳星周【バーニーズ】 (961)
フレデリック・フォーサイス - 2人目 (246)
みすてりぃ板雑談スレ5 (431)
フロスト警部part5 (319)
タイトル推理ゲーム (302)
鮎川哲也賞とその出身作家4 (468)
新装版こんなミステリーは嫌だ (506)
ジェフリー・ディーヴァー part2 (261)
【ナニワ】海堂尊・6【モンスター】 (555)
★▲●ミステリー界の才人:吉村達也★▲◎ (365)
カタカナの「ー」抜けば森博嗣じゃね?44 (271)
歌野晶午 Part6 (901)
--log55.com------------------
【室井佑月】戦争だけは嫌!なにがなんでも憲法改正に賛成しちゃダメだ
辛坊治郎「日本中の警察官が持ってるピストルは無駄?」 田嶋陽子「犯人に取られて撃たれたりして。バーカ」 ネット「左の愚かさを…
長崎新聞「仮に韓国が日本を併合し日本人を徴用し強制的に働かせたらどう思う?」
【麻生副総理】「深刻な身体機能の低下」 50万円超高級補聴器を使用中
田嶋陽子「戦争が生理的に嫌」 ネット「外交オンチか工作員か」「隣国の侵略国家に備えて防衛力と抑止力を備える事は必要」
長崎新聞「仮に韓国が日本を併合し日本人を徴用し強制的に働かせたらどう思う?」 ネット「事実関係を全然理解してない」「無能な記事
【古谷経衡】「BANされて当然」衰亡の一途をたどるネトウヨの自業自得
【辺野古】「集まれば工事は止められる。我々の勝利だ」 市民が資材搬入止める