1read 100read
2013年01月占い93: 【宿曜】☆ 鬼宿 ☆part2【オリエンタル占星術】 (898) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
この占い当たってる!!! 37【無料限定】 (684)
【チラ裏】蟹座の雑談・吐き出しスレ part20【かに】 (424)
姓名判断で占います 4 (698)
■ 移転ですー (533)
蠍座ファイト〜 33 (292)
いじめっ子・いじめられっ子に多い血液型と星座 (387)

【宿曜】☆ 鬼宿 ☆part2【オリエンタル占星術】


1 :2012/01/25 〜 最終レス :2013/01/05
鬼宿の方、周りに鬼宿がいる方もどうぞ♪
前スレ
【宿曜】☆ 鬼宿 ☆【オリエンタル占星術】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1180710341/
[5秒後は]宿曜〜鬼宿〜[予測不可能]
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1150047887/l50

2 :
鬼宿と他の宿の相性
安:箕宿  胃宿  張宿
壊:虚宿  角宿  觜宿
栄:心宿  奎宿  柳宿
親:室宿  井宿  氏宿
友:亢宿  参宿  危宿
衰:尾宿  婁宿  星宿
成:女宿  畢宿  軫宿
危:昴宿  斗宿  翼宿
業:房宿 
胎:壁宿
命:鬼宿

3 :
鬼宿の基本性格
・常識にとらわれない、人と違った発想力がある。
・陽気でフレンドリーで、どんな環境にも溶け込めるが、
 束縛の強い環境では息苦しさを感じる。
・お人よしで、頼まれると断れず、人に利用されることもあり。
・物やお金より、体験に価値を置く。
・子供っぽく、どこまでも心の自由を求めて生きていく。
鬼宿の芸能人
 香取慎吾
 新庄剛   など

4 :
>>1


5 :
>>1おつ!
ありがとー

6 :
>>1
おつですー!

7 :
年が変わって元気になってる気がする

8 :
鬼って遊び人?

9 :
楽しいことは好き\(^O^)/


10 :
二股とかできる?

11 :
一時的な浮気は可能
二股は無理かな

12 :


13 :
>>10
やろうと思えばおそらく可能。でも興味ない。
好きな人(彼氏)に一直線だから、他の男性から好かれても嬉しくない。
異性の友人もいるけど、好かれそうになったら距離置いちゃう。

14 :
私は人にされたら嫌なこと、
相手を悲しませることはしたくないって思うからしないかな
浮気されることはある・・・

15 :
虚宿の元カノが忘れられない。
あっちには新しい彼氏がいるのに
昨日元カノとやってしまった。(自分が誘った)
はあ〜どうすればいいの?やっぱあっちゃうとダメなのかな?
ちなみにフラれたのは自分です。鬼

16 :
釣り?
元カノもキモい

17 :
鬼と虚って仲良しだね!
占いでみたら鬼ってかなり変わってて
虚はちょっと変わってる性格みたいだよ
変わり者同士だもんね

18 :
釣りじゃないです。
すごく好きなんです。
やり直したい。半年前に戻りたい。


19 :
男性でも、壊される側が女役(女型)みたいな執着の心境やフニャフニャな立場になっちゃうんだね。
安壊パワー恐るべし。

20 :
鬼で木曜日生まれだと運がいいと言われるのはなんででしょうか?
詳しい方解説宜しくお願い致します。

21 :
私も虚の元彼引きずってるからすごくわかるよ
何度もそういうの繰り返して再び裏切られ最近ようやく
あ〜合わないんだなぁってわかったというか目が覚めたw
戻りたいとは思わないけど、全然忘れられない
早く恋がしたいーみんなしてる?

22 :
鬼の俺が好きだーって
行くと虚の元カノも私も好きって
なってHしちゃうの。
でも今彼とは別れない。
はぁ〜男らしく生きたいな

23 :
なんか気になるーって思った人、宿調べたら5人くらい立て続けに鬼でした。笑
さすがに怖かった…
もちろん元彼も鬼です
別れてからもすごい吸引力でキスしちゃった
かしゆか(鬼)のっち(虚)だったり何かと縁がありますね

24 :
はい、次の方どうぞ

25 :
鬼で木曜日生まれだと運がいいと言われるのはなんででしょうか?
詳しい方解説宜しくお願い致します。


26 :
安壊だけあって会おうとすると必ず邪魔が入るね

27 :
胃♂が大好き
でも張の婆さんが邪魔する
好きでもなかったくせに、幸せそうにしてたら、自分が取るみたいなこと言ってきた
鬼は張に強いですよね?
どうすれば撃退できるか、誰かご教示ください
マジです

28 :
俺は張さんに弱いなぁ
振られちゃったけど、あの笑顔すごい好きだし
会ったら今でもついイジられちゃうわ

29 :
張って明るそうなイメージ
会った事ないけど

30 :
張は2人知ってる
どっちも屈託ない明るい派手な笑顔
でも内心身近な目立つ友達にずーっと狙いを定めていて、傷つけるチャンスをうかがってる
そして、本音が出た時の表現は、ビックリするほど下劣で意地悪
相手の似顔絵を幽霊にして書いたり、安い値札シールを剥がして相手に貼ったり
普通じゃできない失礼なことする

31 :
張ほど腹黒くて汚い人いないよ
職場の張は私が売上トップで評価され自分が危うい時に、勝手に私の名前を使ってわざとミスした文章を本社に送りつけたりしたり、私宛ての職場メールを勝手に消したりした。
ちなみに胃も汚い。

32 :
これまた荒れそうな流れを

33 :
腹黒いに同意
恥を知らないしね
六十にもなって白衣で、男性をくどいてるらしい
バカじゃないか(笑)

34 :
張も胃も知ってるけど、ふたりとも可愛いコだよー
異性に対してあからさまな部分もあるけど、同性に対しては姉御肌で頼もしいタイプ。
敵にまわすと怖いなってのは確かにあるけど、敵じゃない限りは優しいw
鬼の安懐って良くも悪くも計算高いタイプが揃って感じはあるね。
かれらの敵となるか味方となるかは運と環境次第って感じかも。。

35 :
安壊はどっちも強そうだ
個人的には胃が好きだなー
面白い!

36 :
計算できない鬼に悪賢い張が弱い理由は何だろう
分が悪いんだよね?たしか

37 :
>>36
身近な張と鬼はどちらも穏やかで、落ち着いた人だけど
張より鬼の方が度胸があるように見える
だから、弱いんでないかな?

38 :
正義(鬼)に悪(張)が勝つ!

39 :
自分が壊される方の安壊の方が苦手かも
角とか

40 :
間違えた。
悪(張)に正義(鬼)が勝つ!

41 :
ageてまで言う事かよ

42 :
いくらなんでも、鬼に対するネガキャンだよね?
周りに鬼がいないから本当にここまでアホかは知らないけど…

43 :
胃・箕・張のスレに書き込んでるのがここの鬼じゃないかって思って心配
俺は張さんも箕の人も好きだから(胃さんは知り合いにいない
>>36
張さんのが弱いの?
俺は張さんに弱いですわw
張さんは確かに計算高いというか、計ってる部分はあるかなって思うけど
>>34の人の言うとおり敵じゃない限りはホント優しいと思います。
敵の場合もそんな攻撃的じゃなくて、表面的に接して流す感じなんじゃないかなぁ
友人の子は無駄なことに神経使いたくない、みたいなこと言ってたし。
内心イラついたりはあるかもだけど
自分が張さん贔屓なのもあるかもだけど
ここで悪口がんばっても自分も周囲も疲れるだけだし
別のところで吐き出してはどうだろうか

44 :
鬼は鬼でも仮面ライダー響鬼は正義なんだぞ!
え、あ、違った?テヘペロw

45 :
張と箕は頑張り屋さんで面倒見も良くて好きだよ\(^ー^)/
特に箕さんは鬼にないガッツを持っていて尊敬する。怒るとすごい怖いけど全身全霊で夢を追い続ける姿はほんとにかっこいい。

46 :
参った、自分の業胎スレで誤爆してしまった。気を取り直して再投稿。
>>42-43
鬼宿がこんなのばっかりじゃないって分かってるからだいじょうび。
『胃宿が好きな鬼の人』って設定で、宿曜好き嫌いスレとか、
こっちのスレで去年からずうっと張り込みしてるね。
親友の鬼は明らかに自分より下の頭可哀想な人間には近づかないし、
仮想的な見えない敵を倒すのに夢中になるお馬鹿さんでもない。
たまーにキツく叱ってくれるけど、そういう存在を有難く思っている。
ここまで粘着質だと鬼以外の宿なんじゃねーのって思うけど。

47 :
>>46
そう言ってもらえると一つ救われますw
ただ、鬼にもいろんな人がいるでしょうし、こういう方もいるのかなぁと思います。
もしかしたらネガキャンしてる別宿の人かもしれないですけどね
胃・箕・張のスレも覗いてるので誤爆に和みましたw
ありがとうございます!w

48 :
たまに他スレで、突っ込みたくなるほど電波な鬼いるよな
止めて欲しい

49 :
鬼ってどんな職がむいているんだろう?
只今無職なので参考にみんなが何をしてるか教えて下さい。

50 :
>>49
家事手伝いという名のニート\(^O^)/

51 :
スナフキンの職業じゃね?
旅人だっけ?吟遊詩人?

52 :
真面目に

53 :
ニート

54 :
「電波な鬼」と聞いて電気グルーヴの「Cafe de 鬼」が思い浮かんだ

55 :
私も適職なんだろ・・・って思うわ。
鬼はルールや上下関係に縛られて企業で働くっていうより、
自由な発想で自営業とかフリーでやってく方が向いてそうだとは思うけど。
あと一日中長時間働いてお金持ちになるなら
貧乏でもいいからそれなりに自分の時間が欲しい。
どうせ音楽聴いたり映画観たり、趣味にお金かからない方だし。

56 :
雑誌の電子化作業してるけど、とにかく数字と効率で人を評価するので窮屈。
ストレスが半端ないです。給料下がってもいいから、もう少しゆったりと仕事したい……

57 :
鬼達愛してるよ!!

58 :
>>49
女だったら一般事務向いてると思う。小さい会社のひとり事務員w
うち、男性社員数人と年配の女性役員がひとりいるくらいの規模の会社で、
20代が自分しかいないからすっごいラク。たまに噛み合わなくてあたふたするけど、
自分のペース保ちつつ地味な作業するの楽しい。
大企業も受かったけど、めちゃくちゃ悩んでいまのとこ選んでほんとよかった。
モチベーション維持がどうたらって入社当時お偉方にめちゃくちゃ心配されたけど、
急かされることなく一段一段登ってる感じが我ながら合ってるわ。

59 :
鬼は転職が多いイメージ

60 :
鬼の富樫仕事しろ

61 :
へー、富樫って鬼宿なのか

62 :
鬼は漫画家向いてるんじゃない?
冨樫もそうだけどおもろい漫画描く人鬼宿多いよ

63 :
>>31
この業胎じゃないが同意。
でも人を傷つけた分のオトシマエは怖がる人間くさい人らだよね。
敵にまわすと怖いというよりめんどくさいからかかわるなと言っておく。
自分が悪いとかミジンも思わないからね。
ちなみにここともそことも安壊ではないので冷静に言ってます。

64 :
公務員も向いてると思う
男女共鬼宿は、肉体派ではない感じだね

65 :
まどかマギカの脚本家の虚淵玄が鬼・・・

66 :
納得だわー

67 :
井と鬼は相性良いみたいだけど、知り合いの井の人はみんな苦手だ・・・
口を開けば他人の粗探し、悪口、見下しばかりで疲れるよう
こちらはもっとノホホンとしたお話がしたいのにな

68 :
わかるわかる井は一緒にいて見下されてる感じがする。
あまり相性がいいとは思えない。
なんか疲れるんだよね。

69 :
え、自分もニートで
次の仕事なにしていいかわからず時間だけたってたからなんか安心した。
今は美容室か事務かで迷ってる。先のこと考えると動けないんだよね。
早く働かなくちゃ。
鬼のみんな頑張ろ

70 :
>>67 >>68
相性がいいというか自分の周りはやたら井ばかりで縁深い。
避けても強引に離れても井が寄ってくるw
で、ずるずると付き合って今に至るがあまり興味の持てる人達ではないかな。
こんな付き合い方は失礼だから、今度こそ本気出して井の人達から離れてみる。

71 :
>>69 自分すぎてビックリしたんですけどw
普段から直感で行動する方で、あまり考えるの得意じゃないくせに
今は色々考えすぎてしまって身動き取れなくなってるw
フットワーク軽いと言われてるけど、石橋を叩いて壊すような所がある。

72 :
底の妹と、大学時代からの底の友人がなんちゃって鬱病ニート。
まっとうに働いている私から見ると、老親の年金むしりとって生きてるようにしか見えない。
死にたい死にたい言いながら口ばっかりで趣味に現実逃避してる彼女らを見てると、
なんでこのひとたちと栄親なんだろうとかぐるぐる考えてしまう。
まっとうに働いて生きてる底もたくさんいるはずなのに愚痴ってすまん。

73 :
オセロ中島の件といい底は普段強い分、折れちゃうとポッキリいってしまうのかな。

74 :
底は強いよ
現実的だけど一緒にいると励まされる

75 :
知り合いの40代鬼は何年もニートで地震で被災した
それから被災者を全面に出し周りに同情を誘ってる

76 :
中島って底なんだ

77 :
>>68
だよね。こっちばかり我慢して、気を使いすぎて、疲れてもたよ
みんなと楽しい話をしたいだけなのに、すぐ論争に持ち込もうとするし(´;ω;`)
>>70
67だけど自分のまわりも井ばかりだよ
相性度というより縁深度なら納得なんだけどね・・・

78 :
近距離だから会いやすいとか?
自分からしたら羨ましいが

79 :
>>57
俺(虚)も鬼愛してるっ!
2年間コンビ組んでる上司が鬼だけど
二人でバリバリ成果あげてるよー!
凄く似ているところと、びっくりする程正反対なところがあるけど
仕事に対する真剣さは同じくらいだし
美味しいものがお互い好きでよく飲みにも行く
んで、意外に人の好き嫌いが激しくて、気分が揺れやすいところも似ているw
あと、元カノも鬼w
本当に可愛くて大好きだったなぁ

80 :
>>79
好き嫌い激しくて気分が揺れやすい
理解してもらって相手の人幸せだね
鬼を可愛いと言えるなんて器が大きいんだ
私なんかだいたい遠巻きにされるもん
誘われるけど、不安定、警戒心の強さ、めんどくさがりですぐ愛想尽かされるよ

81 :
>>80
やぁ俺。

82 :
>>80
>私なんかだいたい遠巻きにされるもん
>私なんかだいたい遠巻きにされるもん
>私なんかだいたい遠巻きにされるもん
>私なんかだいたい遠巻きにされるもん
いつ自分が書き込んだのかと

83 :
>>71
自分も直感で動いてたから、先のこと考えちゃうと身動きとれないです。
今25で色々考える面があって長く仕事続けたいから何がいいのか考えすぎてしまいます。でもニワトリのような頭なんで考えるのやめてしまう点も…
今までのように直感で行かずちゃんと考える時なのかなって思ってる。
違和感あるんだけどね

84 :
自分を振り返ってよく考えた。自分にとっての幸せ。
それは恋人の存在ではなかった。
自分は自由な心で、そして好奇心の赴くまま行動すること。旅が大好きだ。多分一番キラキラしているかも。
なんだかナルっぽい文章になってゴメン。

85 :
>>84 誰にも、何にも心を捕らわれてないのって幸せだよね、わかるわー。
誰かと過ごすよりも誰にも気を使わず、誰にも合わせなくて済む、
一人で好きなように自分の趣味を探求?追及?してる時が幸せだし
誰にも邪魔されたくないw

86 :
>>84
旅好き
今日それ思ってたわ〜
孤独だし無意味な自分を引きずるだけだけど、ふらふら気ままに旅したり、駅弁食べ歩きとか癒やされる
誰といても自由の方へ目が行っちゃう

87 :
心も体もいつもフワフワ

88 :
私も一人行動好き、自由好きって生きてきたけど、
結局それって自分勝手な自分を甘やかしてるだけだと思い始めた

人の縁や人の助けって思わぬところで自分を救ってくれるし
めんどくさい煩わしいで逃げてたらこの助けはなかったなって場面が多くなってきて
友人知人との触れ合いを大切にしようと思ってる

89 :
確かに自分に甘いw
でも、鬼ぐらい他人に無償で親切な宿ってないと思う。
身内みたいな親切と、束縛・馴れ合いが苦手な性格が同居してるから他人に理解されない。
ただの気まぐれ屋と思われたり、独占欲が強い友人には憎まれたりする。
で、結局ひとり。

90 :
>>88 なるほど、そういう考え方もするべきなのかも。
子供っぽい自我を甘やかしてる部分は大いにあるかも。
ただ確かに人に助けられる時もあるんだけど、反対に煩わされる時もあって
結局プラマイでいうとゼロだから、それなら最初から一人がいいわーって思っちゃうw
あと基本自分に甘いけれど変に厳しい所があって
辛い事があっても「もっと辛い人もいるんだ!」とか思っちゃって耐えちゃって
誰にも愚痴ることもなく知らないうちに限界が来たり。

91 :
大変な時に助けてくれた友達いたけど、その後凄く支配的になった。
もちろん鬼は服従しないよね。そしたら憎まれるようになった。
で、結局ひとり。

92 :
独りでいいや

93 :
相手を助けたりしたときに、
一言ありがとうって言ってもらえばそれでいいって思っちゃう。
人によっては見返りを求めるんだろうけど。
その行為はしたかったからしただけで、恩を着せるとか無いもん。

94 :
双子とかじゃないかぎり、人間生まれた時は皆一人
生きていくのも死ぬ時も
一人だっていいじゃない(  ̄ー ̄)y-~~~~~~

95 :
最近ずっと元気が出ないよ。何かと臆病になったりして、身動きとれない。(泣)

96 :
俺もつらい
なにもできない臆病になっちまった。

97 :
鬼ぱわー!!!
へたれる時もあるけれど、お尻に火が点きゃ暴走特急!
ヽ(`Д´)ノ まけてられっかぁぁぁあああぁああ!!!!
みんながんばれぅわぁあああああああ!!!!ヽ(`Д´)ノ

98 :
尻に火が着くまで動けない。まだ冬眠中。

99 :
実をいうと導火線の長さに定評があります('A`)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
細木数子の占いインチキすぎワロタwwwwwwwwww (232)
細木数子の占いインチキすぎワロタwwwwwwwwww (232)
土星人(+)集まれ〜] (474)
A型は朝鮮半島から来た弥生人 (330)
蠍座の嫌いなもの・苦手なこと (388)
【雑魚】魚座被害者の会9【コピペ荒らし】 (223)
--log9.info------------------
中川翔子さん、PSアーカイブスに「VITAすげぇぇえwwwネ申ハードwwww生きててよかったwwww」 (241)
【Vita】最強のローンチ壊滅!TOP30にVitaソフト0本!【大爆死】 (371)
増加中 (361)
【PS3/Xbox360】小島監督、「メタルギアソリッド:ライジング」のパッケージ画像を世界初公開! (602)
新型PS3は旧型より騒音? ステマの掌返しが酷いと話題に (309)
ドラクエ10は予想通り糞ゲーだったwwwwwwwwwwwwwwwwww (282)
Wii U、2012年12月8日(土)発売! 価格はベーシックセットが26250円、プレミアムセットが31500円! (696)
ゲームリパブリック (452)
【PS Awards】スクエニ田畑氏、「FF零式のハードをPSPに変えたのは、ハードとユーザーが大好きだから」 (219)
【PSVita】「SIRENシリーズ」外山氏の新作 『グラビティデイズ/重力的眩暈』 がVitaで発売! (218)
【PSN】米ゲーム店経営者「5月のソニーのゲームの売り上げはがた落ち。私の個人情報も流出した」 (223)
PS4のスペックがx64採用で次世代XBOX以下との噂が流れ、性能厨ガジェオタが失望 (298)
VITAは全世界4ヶ月で40万しか売れてないらしい…もうオワコン宣言してもいいよね? (302)
【PS3/PSP】ソニー、「クロノクロス」「ブレスオブファイア4」「クロノア」など28タイトルを配信開始 (307)
【PS3】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』 PS3で制作決定!! (455)
【不具合】3DS本体の開け閉めしただけでスクリーンに傷→任天堂「じゃあ布を挟め」【神対応】 (602)
--log55.com------------------
成長期限定☆ユニット 2134時限目
成長期限定☆ユニット 2135時限目
BABYMETAL総合★1027【ベビーメタル】
成長期限定☆ユニット 2136時限目
ベビメタが好き!だから真相が知りたい人のスレ Part.11
成長期限定☆ユニット 2137時限目
成長期限定☆ユニット 2138時限目
成長期限定☆ユニット 2139時限目