1read 100read
2013年01月FF・ドラクエ6: 【DQ10】巳年記念討伐イベント 賢者ホーローの初夢9【お前らにナイスポーズ】 (779) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
藤澤さんにごめんなさいするスレ (838)
ドラクエモンスターを一日一体語るスレ その43 (263)
【DQ10】レアバザー品出品報告スレ21【高級品】 (1001)
ファイナルファンタジーレジェンズ(ディメンションズ)光と闇の戦士◆21 (259)
【DQ10】MP50程度で酒場に爪盗賊登録してる人へ 2 (879)
【DQ10】僧侶専用スレ回復+47【Wii】 (1001)

【DQ10】巳年記念討伐イベント 賢者ホーローの初夢9【お前らにナイスポーズ】


1 :2013/01/13 〜 最終レス :2013/01/13
【DQ10】巳年記念討伐イベント 賢者ホーローの初夢8【残り2種】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1358045267/

2 :
『しおかぜ草』買い占めませんか?
絶対数も少ないし、職人に使うので
結構いい商売だと思います。
個数少ない売り物を買ってまとめて売る
梱包という手段も有効ですよ。
売値目標は店売り手前の220Gで
お祭りにご協力よろしくお願いします

3 :
達成宴会場一覧
グレン宿前
ジュレ酒場前
ヴェナ入口
海洞窟前
迷宮前
持参品…花火
ドラキが打ち上げの合図です

4 :
もう先に言っておこう  みんなおめでとう。

5 :
>>3
花火ない;;

6 :
>>1
スレ立て乙です
>>5
あげるからとりあえずおいでー

7 :
>>1
しつこ過ぎRよ池沼
派生・細分化スレはしたらばの方に立ててR

8 :
のこり1種か・・・・

9 :
分速3000匹くらいだなwww

10 :
がんばれがんばれがんばれー!

11 :
のりこめオンラインw

12 :
@5万くらいかw

13 :
お前等の頑張りにマジで感動した
さて、飯食ったら俺も参加しよう

14 :
しにがみの騎士の為に覚醒魔にしたけど
攻魔350でも需要ある?

15 :
花火もいいけど迷宮内でドラキー見てみんなで白チャ「おめでとー」「おつかれー」がジャンプしながら飛び交うのもみたいな
ただ俺は20時まで仕事(涙

16 :
9鯖の初期村で白チャしてるカスども
・ヒイヨ ZW192-482 オーガ男
・ぬらりひょん XE256-488 エルフ男
・てんかわ MC308-619 エルフ女
・ライト QQ630-126 人間男

チーム ローゼンクイーン http://hiroba.dqx.jp/sc/team/2470242194/top/

17 :
>>14
インテリ装着して300とちょっとの俺より需要あると思う

18 :
ついに海坊主も陥落間近か…

19 :
アイテムで花吹雪とか欲しいな

20 :
おまえらいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

21 :
達成直前になって、迷宮の雰囲気がどんどんアゲアゲになって来てんだけどwなんだこれw

22 :
うおおおおおおお!!!!

23 :
運営「すみません、うみぼうずじゃなくてドロヌーバでした!
今から討伐間に合いますかね?」

24 :
おまえら早すぎ・・・
もう5万切ってるじゃねーか

25 :
ごめん、晩御飯、ピザで良い?(by:お母さん)

26 :
何時くらいに達成出来そう?

27 :
討伐率の上昇傾向が頭打ち!
達成は19時前迄には無理か!?
うみぼうず討伐状況速報(18:00時点)
h t t p : // img248.imageshack.us/img248/3816/dqx.png
#修行中のため上記のリンクを貼りなおしてくださる方歓迎です。

28 :
まつりの会場はどこだーーー

29 :
>>23
プリン狩りで達成してると思われw

30 :
>>23
ドロヌーバでもジェリーマンでもどんと来いや

31 :
達成した瞬間に迷宮マッOみたいな感じで全プレイヤーをランダムにダッピールのBFに放り込んでほしい

32 :
みずたまをひたすら狩るくらいしか出来なかったんだが
祭りがあるなら参加するぞ

33 :
http://img248.imageshack.us/img248/3816/dqx.png

34 :
達成確実だな。インできる頃には終わってるな。
とにかくここのみんなおめでとう!
よく達成できたよ、ほんと。
少しだけでも参加できて良かったな

35 :
祭り会場どこ?花火もってくぜ

36 :
>>33
どうもです〜 m(_ _)m

37 :
おいおまえら
空き枠あったらキャラ作っとけよ
達成直前までに作っとかないとたぶん報酬もらえないぞ

38 :
海坊主236匹で帰ってきました。
洞窟もう混み過ぎですわ〜

39 :
運営「思ったより早く終わりそうなんでミルドラースとうみうしひめ追加しました!」

40 :
功労賞はしぐさ出る前からうみぼうず狩ってた奴らと、
しぐさ出た後に今更むりぽ感が出てた時に444討伐のSS貼ってくれた奴だな

41 :
>>38
乙!!

42 :
メシと風呂いってくるからそれまで達成待ってね

43 :
お前ら凄いな
ほとんどは失敗かギリギリと達成と見てたのに
ヨユーで達成できそうじゃん

44 :
>>27
運営の神の手修正が過剰過ぎたので、抑制しているのでは。
まあともかく達成は確実なので真面目に狩っていた方々はGJ

45 :
>>33
違う遊びになってるじゃねーかw

46 :
今の混み具合でサポ連れる奴は妨害になっちゃってるって気づいてください!

47 :
空きキャラって作っとくだけでおkなの?
郵便局が使えるようになっとかないとダメとかない?

48 :
みんな祭り会場でスタンバイしてて
狩る速度がピタッと止まったら面白いのにな

49 :
>>47郵便局は最初からいける

50 :
>>47 初期村に郵便局あるんだなコレが

51 :
メタルスライムイベントとはなんだったのか

52 :
メタルライダーとあたってもうみぼうずでsる?

53 :
ミミック「うみぼうずがやられそうなようだな・・・」
やみわらし「ククク・・・奴は我らの中でも最弱」

54 :
>>40
バカにされながらめげずにスレを維持してきた初代スレ立て人
一人で400の証拠写真出した人
解析マップ作ってくれた人
騎士攻略と出現マップ公開してくれた人
勢い集計してくれた人
募集のコツまとめてくれた人
いっぱいいたよな……

55 :
残り5万ってあと1時間くらいで終わるな。
1時間もかかんないか。
ちょい用事あるからログアウトした。
達成先伸ばしにしろよ、俺が戻るまで。

56 :
前スレ>>953
うらやまし過ぎ
仕草のSS出て火がついてからチムメンに連日声かけしたけど9割シカトされたわ
悪いやつらじゃないから即抜けとまではいかんが、温度差感じすぎてまじツマラン
>>40
後は沸きの見取り図張ってくれた人
参加者の中でもそいつらは特に威張って良いと思うw

57 :
>>53
おめえの席ねえから・・・・

58 :
>>46
そんな言い方ねーよ
2、3組しかいなかった頃からやっててくれた奴かもしんないだろ

59 :
連日うみぼうず狩ってたのに達成現場に居合わせられないのは寂しいぜw
同じ様な立場の人もいると思う。おまえらお疲れ!胸張っていいからな!

60 :
おまえら!灯台もと暗しで1鯖の海溶空いてるぞ!来い!!

61 :
えらいっ

62 :
>>60
鯖1の迷宮は激混みであります!
これ以上入りません!

63 :
あと6万か
俺VIPから出張して来てきたけど 頑張れ
お前ら 俺も頑張る

64 :
>>46
ちょっとね・・・
おまえらで組めよって思う

65 :
>>2
極限おてうZ

66 :
溶ける洞窟であんな重くなってんだから迷宮はやばいだろうな。
せまいし見辛そう

67 :
>>53
アルケミストン「( ゚ω゚ )」

68 :
今仕事から帰った
海坊主狩りに行くけど人手が欲しい鯖はどこ!?

69 :
>>68
現地のボッチ組みをまとめれるリーダーだったらどこでも歓迎かもしれんw

70 :
>>60
今から行くぜ
1鯖のみんなと達成の瞬間を迎えるぜ

71 :
キャラ多けりゃポップ数も上がるんだしまあいいんじゃね
応援しに行くだけの奴は極力動かずに近くに来たPTにだけ応援しとけよー

72 :
誰か激込みの迷宮のSSうpしてくだせえ
それ見てニヤニヤしたいです!

73 :
>>44
18:10時点で討伐傾向が線形なので
うみぼうずの出現率が今MAXなんだろうね
今の傾向が維持されたとすると19:10〜19:30に討伐が達成される状況

74 :
>>44
俺らも諦めはしなかったけど、その希望をつないでくれたのは後からの増援だよ
みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

75 :
晩御飯から戻ってきたら
あと5万じゃないか

76 :
>>63
VIPさん、乙です!

77 :
うみぼうずだのうみズーボーだの

78 :
倉庫にしまった花火を出してきて分配する係も必要
>>15
夜中組でヴェリ酒場前で宴会開こうぜ……

79 :
起きたら今日の夜と言われてたしにがみのきしが終わっててワロタww
なんで俺はこんな時に、風邪をひいてしまったんだ・・・orz

80 :
1鯖に戦士で乗り込んで応援したる

81 :
混み過ぎて鯖に障害発生しないといいけどw

82 :
残り時間がやばいって状況でもないんだから、ソロでもパーティーでもみんなでお祭り楽しめばいいじゃない

83 :
で達成祝賀会はどこでするの?

84 :
ソロプレイヤーが迷惑だなんてことはないな

85 :
【速報】うみぼうずに対してのセリフが「あとちょっとじゃ!」に
【速報】うみぼうずに対してのセリフが「あとちょっとじゃ!」に
【速報】うみぼうずに対してのセリフが「あとちょっとじゃ!」に
【速報】うみぼうずに対してのセリフが「あとちょっとじゃ!」に
【速報】うみぼうずに対してのセリフが「あとちょっとじゃ!」に

86 :
正月田舎に帰ってて花火使ってないから 打ち上げるか

87 :
>>85
17時45分ごろにはあとちょっとじゃ!だったよ

88 :
コンビニいけるか!?

89 :
1954937
1956532(+1595)
1958063(+1531)
1959710(+1647)
1961140(+1430)
1962773(+1633)
1964324(+1551)
1965784(+1460)
1967325(+1541)
1968855(+1530)
2分で1650ぐらいが限界みたいだ

90 :
鯖6にソロでサポ連れてベホイム狙いしてる人が居たなー
あーいう格好良さもあるんだな

91 :
>>81
写真撮影機能障害は発生しそう
クリスマスイベあたりで起きた感じの

92 :
キャラ1人分しかつくってないけどサブキャラ作った方がいいの?

93 :
24匹しかかれんかった
すまんな

94 :
みみとびねずみ「俺の出番のようだな」

95 :
みんな晩飯時で一瞬緩んでるんじゃないか?
とにかくおまえらよくがんばった!あと少しだ。
がんばってくれ!

96 :
晩飯作ってる途中なんだが@5万きってるじゃないか・・・

97 :
本当に達成しちゃうんだな
海坊主以外はptくんで100-200倒してるから
感慨深いわ

98 :
地下迷宮言ったらこんなにいたっけ?ってくらい魚子と会えるから
魚子の欲望が一番大きかったのではないだろうか

99 :
>>92
オガ男マジオススメ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DQ10】ふじさわDについて語るスレ【無能】3 (336)
【DQ10】巳年記念討伐イベント 賢者ホーローの初夢9【お前らにナイスポーズ】 (779)
【DQ10】斧パーティ募集スレ【オノレンジャー】10 (957)
【DQ10】僧侶専用スレ回復+47【Wii】 (1001)
【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D【DQM】Part208 (536)
【FF15】FINAL FANTASY XV 〜No.1 (278)
--log9.info------------------
【DS】エルミナージュI 総合 Part44【PSP】 (911)
2009年買って損したゲーム (703)
終えた奴がマザー3のダメな点を具体的に14 (682)
【PSV】デモンゲイズpart4 (1001)
クイーンズブレイド/ゲイト スパイラルカオス総合80 (437)
英雄伝説 零の軌跡/碧の軌跡 反省会スレ25 (581)
【PSP】ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け (510)
【DS】ソラトロボ Solatorobo part26 (299)
【PSVITA】聖魔導物語 Part2 (944)
【PSP】7THDRAGON セブンスドラゴン2020総合 57匹目 (218)
【PSP】ファンタシースターポータブル2エロスレ Part3 (745)
【3DS】ブレイブリーデフォルト ネタバレ考察 3巡目 (203)
【PSP】クラシックダンジョン ランジョン33階目 (239)
【DS】7TH DRAGON セブンスドラゴン 112匹目 (381)
【DS】サモンナイトX 〜Tears Crown〜 Part5 (907)
【PSP】フロンティアゲート総合 開拓者35人目 (515)
--log55.com------------------
俺たちは天使だ! 4
*・゚゚・*:.。.:*★めぐり逢い PART3★*:..。.:*・゚゚・*
私立探偵濱マイク
振り返れば奴がいるの台詞だけで会話するスレ第30回
〜白線流し〜part29
【内野】臨場・総合スレッド【高嶋 松下】
【高沢順子】 それぞれの秋 A 【桃井かおり】
【東海昼ドラ】インディゴの夜 part7