1read 100read
2013年01月ネットカフェ98: 大分のネットカフェ事情 (433) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
最低でも守ってほしいと思うマナーとルール (266)
Hot He@rt ほっと・は〜と (559)
まさに今、どこでモバイルしてるんですか?Part79 (324)
【無線LAN使えないマクドナルドを報告するスレ】 (352)
マンガ喫茶での許せない行為 (381)
フレッツ・スポット 総合すれ 1 (442)

大分のネットカフェ事情


1 :2007/05/22 〜 最終レス :2012/12/19
語り合いましょう。

2 :
      ∧∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (,,  )  <  >>2ゲットしようと来てみれば
     .(  つ   |  こりゃまた とんだ駄スレだなぁ オイ
     | , |    \____________
     U U
 |  まあ せっかくだからやっといてやるよ   |
 \  ハイハイ 今だ>>2ゲットズザー っとくらぁ /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∧∧
           (゚Д゚O =3
      ⊆⊂´ ̄  ソ ヤレヤレ
ドッコイショ・・・・・・・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
     ∧∧          (´;;
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ    (´⌒(´
     U‐U^(,,⊃'〜... (´⌒(´⌒;;
ハァ、ダルッ・・・帰るか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ポ  ∧∧  ポ
  ン  (゚Д゚ ,) . ン
   (´;) U,U )〜 (;;).
(´)〜(⌒;;UU (´ )...〜⌒(`)

3 :
大分くさい

4 :
大分のネットカフェには今話題のネットカフェ難民とか、いるのですか?

5 :
いますよ

6 :
大分市?別府市?ご飯とか、ちゃんと食べてるの?体は大丈夫?

7 :
2ちゃんにかきこみできるとこがねー

8 :
最近話題のネカフェ難民です。
TVのサクラではなく、実際ネカフェ難民やってる方々、
休憩のひとときに仲間同士で情報交換など致しましょう〜

9 :
ネカフェ難民って収入とか、あるん?若い人?

10 :
ファンキータイム一階にもトイレ作ってくれ。
広さも雰囲気もサービスも文句はないんだが、トイレがめんどい・・・
あと、二階にジュースがないもの減点だな。

11 :
ファンキータイムって、どこ?

12 :
自遊空間とJ-ネットくらいしか行った事ないなぁ
J-ネットは食べ物の種類が結構多いし休日でもモーニング・ランチ・ミッドナイトで210円のメニューがあるから嬉しい
ファンキータイムは杵築だっけ?

13 :
>>12
ミッドナイトは315円じゃないっけ?
安いのは良いけど料理名見ると微妙な気分になってしまうのが多いよな。「アイス」を「愛す」にしてたりw

14 :
大分某所にあるネットカフェの女店員は軽いやつが殆どらしい。

15 :
おすすめの店とかありますか?

16 :
against

17 :
>>14

18 :
ひまだな、だれか植田あたりにいいないかな

19 :
いいないかな?↑バカ難民発見!

20 :
パンチら喫茶みたいなもんです。
それも現役女子高生の。
運が良ければ長時間接近して見れる。

21 :
[2ch公式広告]
月収100万稼ぎたければ
月収100万取ってる人の
真似すれば良いと思いませんか??
家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が パソコンを台所に置き、
家事の合間のわずかな時間を利用して、
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法
(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)
詳しくは関連ページへ!
このノウハウにより成功者が 続出中!
http://2ch2.net/.l?=X5jo

22 :
萩原スプロールは座ってるだけでものすごいタバコ臭が体につく
駅前ポパイはめっちゃ直に伏流煙が禁煙席にただよってくる。
空調は変える気ないなどと店が開き直ってる。
後は貧乏人のたまりばみたいでいけない。
高城の某店の駐車場とか軽自動車しかとまってない。

23 :
パチ辞めて暇なので初めて行ってみようと思います。
杵築か別府のダイちゃんに行こうおもてるけど持込とかできるの?
一度行ってしまえばなんてないんだろうけどなんか入りにくい・・・
いざ入ったら何をしていいかわからなさそう。

24 :
>>23Rーどもなんでもすればイインダヨ!

25 :
クレーンゲーム機を盗んだ男逮捕
 大分県警竹田署は24日、ゲームセンターからクレーンゲーム機を盗んだとして、
窃盗の疑いで住所不定、無職渕太吾容疑者(27)を逮捕した。容疑を認めているという。
 調べでは、渕容疑者はことし7月20日午後、営業中の大分市のゲームセンター店頭に
置かれた小型のクレーンゲーム機1台(重さ約60キロ)と、中に入っていた現金数万円を
盗んだ疑い。台車などに乗せて運び去ったとみられる。

26 :
花津留カサキ待ち合わせ嬢は「左腕にたて一本で未完成のいたずら書き」妊娠線ありの24?25?歳で胸は小さめ。デリもやってる[か○」嬢という名前。

27 :
500円貸してください

28 :
chiteijin.com

29 :
下郡のネットカフェ、なんか店員皆ビミョーだよね。朝、フランケンみたいなデカイ男がキモイ

30 :
Jネット?

31 :
明答

32 :
そうかな?たまに利用するけど店員さんみんなかんじいいよ
飲み物も食べ物もいっぱいあるし
でもバスターの設定のせいかあそこからお気に入りの個人サイト見れなくなったからもう行かない
今までそこしか行った事なかったからこの前萩原の某店に行ったら店員が無愛想でたまげたよ

33 :
わさだのメディアカフェ・ポパイ、綺麗
漫画が死ぬほどあるんで漫画好きにはいいかも
雑誌ももちれんあるし、写真集もおいてる
禁煙ルームしかいつもいかないけど、フラットシートくつろぎ満点!
暗くしてあるから落ち着く
ただ、飲みもの種類がもう少しいろいろあるといいな
スープ系とか
でも、お湯もちゃんとおいてるしカップ麺やカップ焼きそばもつくれる環境だからいっか

34 :
下郡とこ行ったらゴキチャンでてきた。汚れ

35 :
ぶっかけ事件思い出した

36 :
大分にDVDのコピー出来るネットカフェある?

37 :
違法ちゃうん、それ

38 :
ファンキータイムみたいに時間のみのお金しか払わなくていいところはないんですか?
入会金とか払わないといけないところばかりと聞いたけど余計な代金は払いたくない。
だからいつもファンキータイムしか行かない。

39 :
Jネットスタッフが騒がしい。

40 :
40円貸して下さい

41 :
いいよ
東京まで取りに来い

42 :
JーNETの店員は皆さん個性的で素敵ですよ(*´艸`)

43 :
>>42
一人無愛想の背の低い小太りの女いるよな
この間ある質問したらキレぎみに答えられたよ
まー大分で一番安いしいつも会うわけじゃ
ないから利用してるけど

44 :
>>43
お前みたいなキモオタには
誰だってそうなるwww

45 :
>>44
ん?キモオタ?ww
お前のことだろww

46 :
43>確かにこの前の土曜日に行った時は、ちょっと感じが悪かった気がする‥‥
前はそんな事はなかったのになぁ(・ω・`)

47 :
>>43
その人ショートカット?

48 :
>>43
その女何時頃いた?

49 :
>>43
俺が見たのは昼過ぎと夜
ちなみに茶髪の子じゃないよ

50 :
↑レス間違えた。

51 :
某タウン誌のウエブ担当、身内にR経験の♀姉妹あり
今?できちゃったんですよ(笑)

52 :
キモチワル

53 :
ぷ◎●

54 :
家出してネットカフェ泊まってしまった。。。。。今後行くあてがない。どうしよ。。。。もうすぐ時間が切れるし

55 :
>>54
家に帰ったかな?

56 :
家に帰らないと大変なことになります。

57 :
Rのあとの♂だったから必死だったんじゃね?(笑)

58 :
キモイ男発見。店員がキモイなんて。

59 :
キモイ店員には苦情を言いましょう

60 :
60円貸して下さい!

61 :
下郡の店は安いから利用してる、店員には期待してない

62 :
深夜のロン毛消えた?

63 :
下郡の店に夕方おるデブ女態度悪すぎ。男みたいな顔してた

64 :
わさだのポパイ行ったけどかなりキレイで居心地がよかった!
ただマンガが少なすぎる…。

65 :
ポパイの各サービス券て本当使えねえな
このパックでは使えないとか決めごと多過ぎ
ホントうんざりするよ

66 :
>>65
あーそれわかる
DVD借りて貰った券も夜のパックに使えないし
100円券なんかほとんど意味ないし

67 :
下郡のネカフェにはイケメンがいるよ(*´∀`*)

68 :
どんな人?

69 :
夕方シフトのザンギリ頭ヘア〜の人?

70 :
70円貸してください!

71 :
>>68>>69
教えません(≧ω≦)

72 :
こんなカンジの人ならいる
http://o.pic.to/tvhon

73 :
たまの人か

74 :
72>>
そんな人はいたかなぁ?

75 :
二酸化炭素を吐き出してあの娘が呼吸をしているよ

76 :
この人に似た人いない? http://q.pic.to/poa28

77 :
>>76
女の人ですか?

78 :
1 4 8 0 4 4 2 6 7 2
7 5 7 6 5 0 2 5 6 1
2 3 3 6 5 8 7 7 0 4
7 2 1 2 5 4 2 3 1 8
7 4 3 2 3 8 4 7 1 1

79 :
>>76
いるいる!夕方のオデブちゃんやろ?


80 :
ザンギリ頭なにあれ

81 :
ネカフェ難民おったら書き込みしとけ
誰か相談乗ってくれるで
ちなみに俺は若い女の子限定で保護してる
2LDKに独りで住んでるから寝床とご飯を提供するだけだけどな
毎日ROMってるから書くだけかいとけよ

82 :
あそこはクズ店員しか残っていない
まともな人は辞めていく

83 :
>>82
ドコの店?

84 :
年中スタッフ募集中の所

85 :
ネットカフェって自分の見てるサイトそのまま
カウンターの端末で見られてるってことないの?
あっあの客エロ見てるっ!てばれてたらはじゅかしい(・ω・;)

86 :
>>85ズバリ見てますよ〜

87 :
道理で顔つきが卑しい訳だわ クズ共は

88 :
見れないよ

89 :
Rーばれるの?

90 :
ごみ箱に大量ティッシュ捨てりゃばれるだろ

91 :
天井に監視カメラがあるんじゃないの?

92 :
最近聞いたのですが、ネットカフェで見ているページ(ホームページ)
を店の方で、知られるみたいなんです。
 全店では無いようですが、客が見ているページが店側に表示される
システムが置いている店があるという事らしい。
 
 プライバシーの侵害だと思うがどうだろう。
 せめて、客が見ているページを見れる店は、その旨を店の入り口にでも表示、告知して欲しい。

93 :
>>92 エロいの見てるのはお前だけじゃない
心配するな

94 :
>>92
下郡のネカフェは客の観てる画面が分かるシステムらしいよ。
防犯のためかな?店員に観てる画面分かるなら告知するべきだろうけど、そんなのしたら客は減るからしないんじゃない?

95 :
>>92
コピペ乙
>>94
心配なら聞けば?

・・・らしいばっかだな

96 :
金曜日いくわ

97 :
>>94これはヒドイ!

98 :
裏口のドアを開けた瞬間、POPが目に飛び込んで来るよ
〇〇な店員の作るディナーなんか怖くて食べれないよ

99 :
今日飯頼んだら、髪の毛が。気持ち悪いよ。この店

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
鹿児島県のネットカフェ事情〜その2 (300)
横浜の漫画喫茶・ネットカフェを語るスレ 4店舗目 (285)
大分のネットカフェ事情 (433)
【ネットカフェ】ファンキータイム (279)
【京風】 和style.cafe 【秋葉】 (319)
【不安?】女の子1人でネットカフェ【キニシナイ?】 (710)
--log9.info------------------
UFC UNDISPUTED 【対戦スレ】 (408)
パワプロ11 マイライフ 43年目 (558)
FIFA・ウイイレ比較スレ27 (285)
【PS3】ウイニングイレブン2013ビカム専用part1 (552)
【PS3】プロ野球スピリッツ2012 Part24 (459)
【PS3】ウイイレ2012 オン晒しスレ9【基地外】 (562)
【PS3】FIFA13 Part22【EA】 (814)
UFC Undisputed 3 Part32 (856)
【PS VITA】パワプロ2012オンID晒しスレPart1 (861)
【PS3】実況パワフルプロ野球2012決定版 Part3 (949)
実況パワフルプロ野球2012 パワスタ専用スレpart185 (1001)
【PS3】Fight Night Champion 第12R【XBOX360】 (786)
プロ野球チームをつくろう!(やきゅつく)PS2版29 (493)
【PS3】FIFA13 野良クソプレーヤー晒しスレ2【EA】 (340)
【PS3】FIFA13 オン晒しスレ1【基地外】 (410)
【PS3】パワプロ2012ペナント part2 (587)
--log55.com------------------
美容、整形アカウントヲチスレ57
【檻育児】組み敷かれた手負いの獣スレ 11匹目【さとるしこ】
カメントツヲチスレ★7
翠川しんスレ2
【メンヘラ】アヤトヒロコと囲い界隈【大迷惑】
カサンドラ専用
軍畑先輩を語るスレ
滅智蓮寺熾 Part.1