1read 100read
2013年01月ファミレス115: シズラーSizzler (938) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【静岡県の】さわやか【ハンバーグレストラン】 (225)
【安物】ジョイフルに逝く奴人間じゃない【DQN】 (637)
和食ファミレス サガミ 3杯目 (517)
★おまいら、今日どこのファミレスで何食った?★ (286)
◆ステーキハウス・ブロンコビリー 8枚目◆ (383)
THE3名様 (553)

シズラーSizzler


1 :04/05/26 〜 最終レス :2012/11/28
神戸店もつぶれた。名古屋店もつぶれた。

2 :
2ge---t

3 :
はじめて3

4 :
神戸と川西良く行きました。Fマネージャー元気ですか?マイルはだいぶたまりました。
大阪戻ったらまた連絡ください。Fマネージャーの元気大好きでした。
他業種ですけど勉強なりました。よう頑張てらっしゃいました。ご苦労さまでした。
またゴルフ行きましょう。一日2ラウンドの。

5 :
ロイホもシズラーも経営
やばいの?

6 :
経営がやばいというよりも何よりも、要するに一般受けしなかったと思われ。
アメリカンフードがガツガツ食えて気に入ってたのになー。

7 :
夕食としてハンバーガーが食べられる店。日本では普通はおやつかせいぜい昼食感覚の食べ物。

8 :
>>6
カショオー御用達でトイレがゲロ臭が不評の原因。

9 :
シズラーとともにこのスレも落ちそうだな。

10 :
東京ドームホテルにあった気がする

11 :
アイホップのスレッドってある?
あれもアメリカではウケて、日本でまるで人気がなかった典型。
クリームをどさっとかけてパンケーキを多量に喰う、ということを
喜んでする日本人は少ない。

12 :
シズラー銀
シズラーブラック
シズラーホワイト

13 :
量産型ガンバスター

14 :
昔ガイナックスの近くにあって社員がよくいってたので
トップにも名前出したんだよ

15 :
>>1
>>10
http://www.sizzler.jp/shop.html によると、現在は関東のみ・・・
新宿(三井ビル)、桜新町、アクアシティお台場、府中(ロイヤルホスト隣接or併設)
東京ドームホテル(毘沙門併設)、ランドマークタワー(フードコート併設)、
亀戸サンストリート、武蔵野市内の7カ所。
しかしいつの間に独自ドメインを・・・
http://www.royal.co.jp/sizzler/ も残っているけど。

16 :
名古屋つぶれて、ロイホの別の店になってた。値は張るけどもシズラーの方が
気兼ねなく食えてた。今年の2月に逝ったのが最後になるとは・・・・。

17 :
名古屋店、つぶれたのか!

18 :
俺はモザイクボックス店あぼんがショック。

19 :
モザイクボックスって川西能勢口だっけ?
もれ神戸があぼーんしたあと、わざわざ川西能勢口まで食いに行ったよ。
神戸よりも昔のシズラーっぽかったな。

20 :
名古屋も神戸も接客応対が年々俗っぽいファミレス化してたからなー。
ウェイトレスの自己紹介から始まって、料理の説明も詳しくしてくれるとか、
途中でいきなり味はどうか?と訊きに来る(これはあんまり無かったか)といった
えせアメリカンスタイルが気に入ってたんだが。
伝票は当然最後。
料理持ってきて「ご注文のほうは全てお揃いでしょうか〜?ごゆっくりどーぞ〜」と
いきなり伝票置いていかれたときには(;´Д`)
あのえせアメリカン芝居にお金を払ってるって意味もあるんだがな折れには。
これじゃただの高いファミレス。
その点成田店は良かったけどあぼーんも早かった。

21 :
三井ビル店で、ウェイトレスが、俺が食ってるところを押しのけるように
ニュッと腕を出して皿を下げていって(皿が顔にぶつかりそうだった)、
驚いて顔を見たらサッと向こうへ行ってしまい、えらく雰囲気変わったなーと思った。
創業者のこだわり(ホスピタリティうんぬん)とかはもう無くなってるんだなーと
思い、ダメになっていくチェーンてこういう荒れ方をするのかと思った。
そういやあれ以来ロイヤル系に行ってないな。忘れてた。
元気な所いっぱいあるしね。

22 :
これで経営陣がこのスタイルは日本では受け入れられなかったとか言ってたら笑うな。
まずはファミレスDQN言葉、サラダバーの「ほう」のお皿の「ほう」のお取替えの「ほう」はお気軽に、
あたりから改善してほしかった。最初はそんなことなかったのに途中から激増。
あとアメリカンスタイルに徹するんだったら飲み物はフリーレフィルに。
ダイエットコークとか、できたらルートビアもあったら最高。
文句ばっかり言ったけど東京以外の復活激しくきぼん。

23 :
サラダバー高すぎ。

24 :
最近は安くなってたんだよ。
春頃久しぶりにららぽーと店行ったら安かった。
次に行ったらつぶれてた・・・

25 :
ららぽーとはメインもふくめて全部取り放題になってたもんね。
まあららぽーとの中、他にあれだけ食う場所があるから
潰れてもしょうがないかも。

26 :
ここってリーマンが一人ぼっちでも入れる?
以前から気になってるのだが・・・

27 :
>>26
あたりまえだが断られはしないけど、いたたまれない気持ちにはなると思う。

28 :
>>26
もれはよくリーマン姿で一人で逝ったよ。出張のときに。
以前は退屈しないように?夜景が見える側の席に案内してくれたり
料理決めるの手伝ってくれたりしたけど、だんだんと
普通のファミレスと変わらなくなってきてたな。

29 :
宿題やりに行きます。
ずっといれて食べ放題なので
結果的に安くつきますよ

30 :
アイスとチャウダーとパンとチキンサラダ?が(゚д゚)ウマーだった。
メインのスズキのなんとかも(゚д゚)
食った食った。たらふく食った。

31 :
前に古淵のビーズウォークの中にあったけど無くなっちゃったなぁ。

32 :
ほんとに満腹になるよねー。そして財布はからっぽ。

33 :
>>19
結構接客もしっかりしてたよな。
ひんぱんに行く店じゃないんだけど、無くなると困る店。

34 :
明日友達と行きます
おしゃべりしたい事がいっぱいある日には便利
アイスおいしいし。

35 :
昔1回だけ行ったけど高いし不味かった。

36 :
なぜかむかし甲府にあった

37 :
かぼちゃサラダ、大好きなんだけど今あるのかなー?
新宿店、リニューアルして何か変わったのかな?

38 :
値段上がってないか?

39 :
新宿店、今日行って来ました。カボチャサラダなかったよ。
私のお目当てのタコス、カレー、チョコ蒸しパンみたいなの全部なくなってて、凹みました。
お目当てないのにあの値段では、もう行きません・・・。
かわりにタコライスがあったけど、いまいち。タコライスならせめて、トロ〜リチーズ(名前知らない)つけてください!

40 :
39サン ありがとー!!
カレーなくなっちゃったのー??
トルティーヤにカレーとトローリチーズ(私も名前知らない)のっけて食べるの大好きだったのに!!
かぼちゃサラダもないのか…。
サラダバーのみじゃ楽しめないのかしら。。。
デザートとかスープも変わっちゃった?
昔パンプディングが出ててリピートしまくったことあったなぁ・・・。

41 :
スープはクラムチャウダー(クラッカー、クルトン健在)、ミネストローネ、鳥と玉葱のコンソメスープみたいなの
デザートはソフトクリーム(ソース4種)、杏仁豆腐、フルーツ
パンが平べったくて、切り込みが入ってて、そこにつめて食べれるのが増えてました。これがタコスのかわりだったら許せん。
その他のサラダ以外は、パスタ(ミートソース、クリームソース)、タコライス、赤飯、パン4種、ざく切りフライドポテトのチーズ和えです
一時、パン、パスタ、ポテトの補充が・・・。
パンプディング?美味しそうですね。なかったですけど・・・。

42 :
41さん
パンプディング、美味しかったですヨ!
一度しか見た事ありませんが…(==)。
しかも三鷹のシズラーでした。
あそこって他のシズラーと微妙に違う気がします。
良心的というかなんというか…。
明日仕事早く終わったら行ってみようかな。
でもカレーもかぼちゃサラダもタコスも無いとなると…微妙。

43 :
(*'-'*)

44 :
パンプ(パンプディング)はたまにしか出ないので結構レア物ですよ。
パンが余る+作れるクルーが居る。
この条件が揃わないと出ません。
今は、店の改装が上層部の流行のようです。
年始にやった三鷹、最近は新宿、府中、桜新町。
料金は店によって2パターンあるので
めっさ高い店とそれなりな店に分かれてます。

45 :
江古田も潰れたか…。
よく通ったなあ。

46 :
漏れは亀戸店へ。まだ改装はされていない模様。
いつの間にかソフトドリンク飲み放題になっていて、サラダバーと込みになっていた。
以前ソフトドリンクはトロピカルティーとホットコーヒーだけしかお代わりできなかったのに・・・
パンプディングとトルティーヤはなかった。スープはクラムチャウダーの代わりにコーンスープが加わっている。
以前から比べたら相対的に割安になった!?

47 :
新宿やドームホテルの店は、同じメニューでも他より高いんだね。

48 :
44さん
パンプディング、なんとしても食べたい!
場合はどうすりゃいいの〜(T〜T
値段違うとサラダバーの種類とかも違ったりするのかな?それはない?

49 :
えー、、、クラムチャウダーないの・・・

50 :
ソフトドリンクが飲み放題ってのはまたアメリカンですね。
でも東京の人はシズラーにRていいなぁ。ラムチョップグリルとクラムチャウダー食いたい。

51 :
@新宿ディナー
大皿ケーキ キタ━-━-━(゚∀゚)━-━-━ッ!!
チャウダーありますたYo!! 前より具だくさんなになった気が…
むか〜し出てたラザニア復活キボン!!

52 :
>51
ラザニアって最近まで出てなかったっけ?
大皿ケーキってどんなん?

53 :
>48
本当に運なんですよ。
社員(スーツ着てる人で金のネームタグ)にパンプが
あるかどうか聞いてみてもいいかもしれません。
もし作ってあったら、1人分盛って持ってきてくれるかも???
でも確率は本当に低いです。
サラダバーは、店長とかの考えにより多少違うので
値段で違うことはないですよ〜
新宿は改装して明らかにポット数が減りました。

アップルコブラ好きな人ってここに居ます??
よくお客さんに出ないんですか?って聞かれるんですけど。

54 :
アップルコプラ好きです!
ソフトクリームにたっぷりかけて溶ける前に食べちゃうのサイコー!

55 :
静ラー

56 :
シズラー黒

57 :
アップルコブラ全然見ないけど大好きでした
何でなくなっちゃったの?

58 :
あちこちのシズラーが撤退してるので
そのうち、日本になくなってしまうんじゃないかって心配。
新宿のシズラーは、改装してちょっと高級感を出してきたけど
前の方が品揃えも雰囲気も好き。
桜新町店も改装したってお知らせがきたけど、新宿みたいな
高級志向になっちゃったのかな?
あぁ、私もパンプリンが懐かしい〜。7〜8年前はどの店舗でも
だいたいおいてあったのに、最近はめっきり見なくなったなー。

59 :
シズルからとってシズラーというわりには、肉とかいまいちパサパサ、魚もパサパサ、パンもパサパサ
アメリカンだといえばそのとおりなんだが

60 :
先日、三鷹に所用があったのでシズラーを利用するつもりだった。
しかし、ちょっと遅めの朝食をと思って10時頃逝ったら、モーニングタイムとランチタイムの間の休店中だった。
そして、用事がすんで、かなり遅めの昼食をと思って4時頃逝ったら、ランチタイムとディナータイムの間の休店中だった・・・
こんなに休店タイムがあるファミレスなんて、ここ以外知らん!ヽ(`Д´)ノ

改めてhttp://www.sizzler.jp/shop.htmlを見ると・・・
平 日: 07:00〜09:30 11:00〜15:30 17:30〜23:00 orz
(夏休み期間中の今は、夕方も連続営業しているようだけど)

61 :
久々に桜新町店に行ったら、沖縄フェアをやっていて。
ゴーヤとか青パパイヤとか冬瓜とか
沖縄にちなんだ野菜が出ていました。
デザートも、マンゴーやパパイヤのカクテルみたいなのとか
サーターアンダギーとか。
期間中にまた行きたいわー。

62 :
アクロス福岡B2Fの店舗、既に撤退済・・・ハンバーガー食いたかったのに無念。

63 :
新宿行ったけど沖縄フェアやってなかったよ〜
いいなぁ桜新町店
同じシズラーでもお店によって違うんですね


64 :
>>45
会社が夏休みなんで、何年かぶりに江古田のシズラーで昼飯でも
と思ったらロイホになってた・・・_| ̄|.∵;.    --==≡≡≡○
っつーか、いつからロイホになってたの?2年前ぐらいはシズラーだった
ような希ガス。

65 :
久々に行ったら制服が変わってました。
昔の方が好き・・・

66 :
サラダバ久々に行きたいな・・・

67 :
横浜ランドマーク店いっつも混んでんだよな
値段が高いからガキが少ないファミレスとして好んで利用していた

68 :
和牛はおろか国産牛でもないのに
ステーキ単品で2400〜3700円は、無いだろう
潰れて当然 

69 :
まずい
原価抑えることしか考えてないから、コーンスープだって
ソフトクリームだってまずい。
前はパンにはホイップバターが」あったのに、今はマーガリンしかないし。
パスコのパスナックみたいなのがあって、それが一番おいしかった。


70 :
>>69
パスナックって名前、なつかしいなあ。今はスナックパンだっけ。

71 :
成田店、幸町店、ららぽーと店と続けてつぶれて寂しかったので、
昨日ちょっと遠出して亀戸の店に行って来た。
半年振りのシズラーだったがやっぱり好きだ。
またときどき行くことにする。

72 :
>>64
あそこはシズラーとロイホは道路挟んで違うビルだったかと。
練馬寄りがロイホで目白寄りがシズラー。
シズラーの隣が外車ディーラ(ローバー?)だったけど、
ここもつぶれたよね。
今はどうなってるんだろ?
新宿はクルマで行きにくいから結局足が遠のく。

73 :
江古田シズラーの跡地はしゃぶしゃぶのどん亭が入ってます。
週末しかいかないけど、けっこう客は入ってます。
シズラーは週末しか客が入らなかったせいでつぶれたそうですが。

74 :
江古田シズラーは毎週火曜日に行ってた。わざわざ江古田で途中下車して。
日替わりメニューのポークグリルがうまかったからね。
>>72の言うとおり、ロイホの隣にあったよね。

75 :
うわ、久々に来たら・・・_| ̄|○
>>72
シズラーとロイホって隣同士だったことすら忘れてしまってました。
しかも指摘されてもぼんやりとしか思い出せない。
ローバーのショールームありましたね。
>>73
しかも歩いて見に行ったのに、どん亭があることすら
気付いてない・・・ってか、シズラーがなくなったショックで
記憶からも消えてる。
西新宿店からも随分足が遠のいてしまってます。
全盛期は並んで待って入ったものだったな・・・( ´ー`)ナツカシイ

76 :
バイトしてる人いませんか?

77 :
井の頭通りのとこしか見たことありませんが?
階段を下りてきた外人連れたえせビジネスマン風の野郎にガン付けられた
ので睨み返しましたが何か?

78 :
原宿店もつぶれてた。

79 :
ドーム店に行ったがサラダの数は減ってるし店員(バイト?)の接客もすごく悪くなってた。
単品料理も海老のグリルの入ったのを頼んだのに糸のようなひからびた海老がでてきた。
コスト減なのかこのままシズラーを切るのか・・・ロイヤルさんどーなのよ。

80 :
前会計じゃなくなった時点でもうシズラーじゃないよね。
マリブチキンとかケイジャンシュリンプもう一度食べたいなぁ。
あと、つなぎなしの肉っぽいハンバーグも。
知らないうちに別の店になってる感じ・・・

81 :
今度三鷹店に行ってみようと思ってるんだけど。。。
そんなに変わってるの?

82 :
バイトしてますが
確かにハンバーグは・・・かも
高いけど、新メニューはおすすめです

83 :
漏れの行く店舗は、
フロアにいつも居るウェイトレスの子と、
奥から料理を持ってたまに出てくるキッチンの子?との外見レベルの差がありすぎて、
残酷な感じがする。

84 :
>>83
そりゃそうでしょー。漏れも別のファミレスでバイトしてたけど、
フロアは明らかに顔で選んでるだろうという人選だった。
まぁ客の視点で見てもそうならざるを得ないしね。

85 :
そんなことはないと思う・・・
とゲストサービス担当の私は言ってみる

86 :
>>85
店員?
マジで聞きたいんだけど、キッチンとかフロアとかって、
採用されてから振り分けられるの?それとも志望させて面接して採用するの?
自分の行く某店舗はマジで差がありすぎてすごいんだよ。
ウェイトレスは可愛い子を選んで採用して、
キッチンはブサイクちゃんを選んで採用してるとしか思えない。
平均的な容姿の子は雇ってもらえないんじゃないかと思う。

87 :
私の場合は特に希望は無かったので面接の時にそれを言ったら、
採用決まってからフロア担当だと伝えられました。
フロアが特に足りないというわけでも無さそうだったし、なぜそう決まったのかは不明・・
容姿レベルはけして高くないし、どっちかってと口下手な方なんですけど。
むしろキッチンの方が可愛い子いますよー
まあ、店によるってことで。


88 :
>>79
○−ム店そんなに最悪になってましたか・・・・。
ちなみに俺そこで以前バイトしてたんだけど、職場カオスでした。
店長は客入らないとバイトにあたってどなりしらして職場の雰囲気悪くしてた。
あとバイトの人たちが妙に群れてる癖して派閥とかがあるらしくて、
バイト同士でもギクシャクしててお店うまく機能してませんでした。
たぶんそれが接客にも影響がでいるのかもね。
悪いこと言わないから、○ーム店には食いに行くのも、バイトしに行くのも、
おすすめ出来ません。

89 :
結局、なくなった店ってどれだけあるの?
甲府以外の地方都市にあったの?
最近まで関心なかったので知らん。

90 :
首都圏では最近4年間でこれらの店がお亡くなりに
幸町店(千葉市)、ららぽーと店(船橋市)、原宿店(渋谷区)、等々力店(世田谷区)、江古田店(練馬区)、
八王子店(八王子市)、厚木店(厚木市)、相模原店(相模原市)
この間にドーム店が開店してるけど。

91 :
神奈川県の八景島店は閉店しちゃった?

92 :
きくらげと卵の入った中華スープはうまい。

93 :
金曜日三鷹のsizzler行ったらパンプディングあったよ!!
めちゃうまーだった☆

94 :
>93
ずっとあるのかな?
食べたいー!

95 :
もうすぐイチローに抜かれちゃうね。

96 :
たとえイチローが記録更新しても、それはただの記録
記憶に残るのは新庄のプレーさ

97 :
ジョージシズラーと言ってみる。

98 :
シズラー、ウマー!!
でも高いな・・・

99 :
     ________∩_∩
     /   ノ ヽ (  ノ⊂ ̄))) ̄⊃
     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄  0'ヽ 0'
    / |ノ  .)    (_)  ヽ  i (   むしゃむしゃしていた。
 ∋ノ |  /――、__  ./(∩∩)  草なら何でもよかった。
      / /| ヽ__ノ   | / ./     今は反芻している。
    | ( | ( ’’’    | ( /
    |__ヽ.L_ヽ        Lヽ_ヽ
''" ""''"" "'''''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" "'''

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
          メヒコ           (343)
すかいらーくMDカンパニー(東松山限定)その2 (271)
ファミレスの制服No.1は? (644)
和風レストランまるまつ (918)
シズラーSizzler (938)
サイゼリヤについて語ろう Part36 (777)
--log9.info------------------
【東部】東京の選手集まれ【ブロック】 (719)
【TV・BS】水泳番組録画忘れないでね【放送予定】 (341)
萩野公介!! (894)
高校選手の進路 (731)
プールの水はどれくらい汚いのか (534)
三郷市スイミングスクール (757)
日本選手権を語ろう Part 5 (563)
【高飛込】飛び込み総合スレ2【飛板飛込】 (417)
大阪のスイマーについて語るスレ (662)
九州の速い人!!!!!!! (783)
【アトランタ銀】藤井来夏 1【シドニー銀】 (337)
【群馬県】スイミングクラブ裏事情▲第3レーン▲ (469)
【少数派】アシックス-asics総合スレ【新参者】 (681)
コナミ新座 (623)
クロールでゆっくり長く泳ぎたい!11ストローク目 (550)
☆★☆僕・タチの入江陵介くん -10キュンキュン☆★☆ (590)
--log55.com------------------
アンチボカロPスレ その41
【バーチャルおばあちゃん】すあだ作品を語るスレ17【ジャスティスボーイ真】
【バーチャルYouTuber】KAGAYAKI STARS総合 ★1【エイベックス】
【元女子】キットチャンネル【トランスジェンダー】
【アニメ専用】AmazonプライムビデオPart4
【妄想フカシ話を吹聴】鮫島の人生part39【車椅子の被害者に背後からガス銃22連発砲】
【ニコニコ】shu3総合【実況】
【委員長】月ノ美兎 #109【ID有り】