1read 100read
2013年01月カップル102: ほんとは恋人とどんなHしたい?6回目 (349) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
相手の匂いをクンクンします 23 (271)
★★喧嘩について★★ Part29 (654)
女の一番の魅力は太ももである (203)
初Rの時のことを臨場感たっぷりに語る (348)
妊娠・避妊総合スレッド 47 (692)
【距離地名伏せて】遠距離恋愛part148【仲良くね】 (354)

ほんとは恋人とどんなHしたい?6回目


1 :2012/10/04 〜 最終レス :2013/01/07
具体的に恋人にされたいHの流れを書きましょう。
前スレ
ほんとは恋人とどんなHしたい?5回目
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1324418955/

2 :
>>1


3 :
>>1
スレ立て乙です

4 :
>>1乙ありがとう。
ほんとはもっと前戯して欲しい。
私ばっかり舐めたりしてるし、感じ易いからって濡れたら挿入おkだと思われてる。
お掃除Rもするしアブノーマルな性癖も気にしないから、前戯だけどうにかしてほしい。
しかし言いづらい…

5 :
いきなり胸→あそこの流れじゃなくて、イチャイチャする時間欲しいなー

6 :
乙です
とにかく彼をよがらせたいんだけど
未経験だったのでなにがなんだかわからず
たどり着いたのが男の潮吹きです
やらせてください(哀願)

7 :
捻りを加えたテコキとかやばいね

8 :
口内射精したい。
別に飲んでくれなくてもいいんだけど、口に出したい。
俺が「イキそう」って言ったら口開けて差し出してきて、
舌の上に思いっきり射精して、
出し終わった後にRにしゃぶりついて中に残ってる精液を全部吸い出して欲しい

9 :
いつもしてもらってるw

10 :
やっぱりR仮面かなあ?
彼女が一日中履いてたのを頭に被せるやつ
歴代の彼女には全員やらせてる

11 :
>>8
それってどういう心理状態なんだろ?
うちの彼氏が、「お腹にかけたい」って言って、わざわざゴム外してお腹にかけるのと似てる?
ゴムつけてるんだから、繋がったまま終わってくれていいのに…っていつも不思議に思う。
どこに出すかって男性的には結構大事なポイントなのかな?

12 :
>>11
にてる。
なかにだしたいのともね。(なかだしには別の意味が2つはあるが)
ひとことでいけば受け入れてくれてる感と、征服欲とかもあるかな。
単一感情ではないよ。

13 :
一言で言うと、中に出すのは愛情を感じる行為で、口に出すのはエロさを感じる行為かな
エロいことする/させるのに興奮するのだよ

14 :
Rの時絶対にほぼ無言&こっち見ないから見てほしいなぁ。
ブスだからかって思ったけど彼の好みで選んでくれた顔だし、
Hの時は見てくれるからくわえてる顔見ると萎えるのかなー
Rの時だけ妙に集中し過ぎというか
さらに仰向けだからこっちとしては謎・・・イってはくれるけど・・・
クンニの時こっちは色っぽい声出してるのになぁ。
と考えたところで自分みたいに演技されるよりマシだなと思った。

15 :
>>1さん乙です
>>14
気持ちよすぎて声が出そうなのを必死に堪えてるとか?と思った
>>11
女だけど、ゴムに出されるよりかけられた方が嬉しい
征服感かなと思ってる

16 :
>>14
彼は集中してるのかも?
私は見ないで欲しい…
自分のきもいR顔なんて見られたくないよ

17 :
>Hの時は見てくれるからくわえてる顔見ると萎えるのかなー
俺はR顔大好き派
彼女に彼女の友達(女)の前でRさせたこともあるよ
友達も友達で他人がRしてるの見るの初めてだってすごく盛り上がってた


18 :
>彼女に彼女の友達(女)の前でRさせたこともある
すごいなこれ

19 :
Rさらしたってことだよね

20 :
一方的に晒したわけじゃないよ
彼女とエロい女友達Aと三人で酒飲みながらエロ話してたら
俺の|の話になって、勃ったら長いだとかって彼女が言い出して、
Aも俺の|を見たがり初めて
「R見せてくれたら俺も|見せるよ」とかって適当に言ったら
いとも簡単にAがR出しちゃって
俺も|出さざるを得なくなった感じ
で、|見せたんだけど、これがRしたらどのくらいになるのか?って事でAがRさせてと言い出したのを彼女がそれだけはダメだと。
で、R披露する事に。
やっぱり男より女のほうがエロいよ

21 :
>>20
やっぱりなかなかないプレイだわ…

22 :
>>20
すげぇなおい

23 :
羨ましい
と思ったが俺はRデカくないから見たいとも思われないかw

24 :
AのR見て俺が|出したときに
俺の|が半勃ちだった事について後で怒られたんだけど
それで彼女のエロスイッチはいったみたい
最初に立ちバックのまねごととかで彼女のスカートたくしあげてR下げて尻とか陰毛とか晒したり、Rとかさせてふざけてるうちは彼女もAもキャアキャア大爆笑してたけど
咥えこんでからは無言でガチのRモード
R顔見られて恥ずかしいとかどうとかいうレベルじゃなくなった
で、フルRになった|をあらためてAに見せてあげたと。
彼女はいつも俺の|を「長い、すごい長い」って言ってたから
前から俺の|の長さをAに吹聴してたみたい
だから彼女も確信犯だと思うし、Aの胸見て俺がRした事に対する意地やパフォーマンスもあると思うよ
だから俺も|出したし
そんな事で陰毛出したりRに応じちゃったりする彼女が可愛いし、今までの誰よりも愛してくれてるなって感じる。
なんだかエロスレみたいになってスマン

25 :
そ、、、、そうか。。。

26 :
女って友達の彼氏に欲情すること多いよ
それで彼女の友達結構食ったわ

27 :
>>24
す、すごいね
次は3pにでも発展しそう
彼女の友達は友人カップルがいいムードになっちゃって大丈夫だったのか…

28 :
ゆっくり時間をかけてRしたい。
もっとちゃんと前戯して欲しいし、耳とかもっと舐めて欲しい。
し終わった後も、布団のなかでのんびり話とかしたい。
気持ち良くないわけじゃないけど、なんて伝えれば相手を傷つけずに済むんだろう…

29 :
彼は自分勝手
Rはさせるが、舐めてくれない
痛いから濡らしてから入れてと伝えたら、、、
そんなの気のせい、大丈夫と‥
痛かった
ヒリヒリした‥
自分だけイって、わたしは放置でテレビを観始める

30 :
はいはい、またマルチねw

31 :
イッたあとイチャイチャしたいのに、すぐ布団かぶられてしまう…布団汚すし暑いだろ

32 :
一晩中ねちっこく攻められたい
縛ったり目隠しされたり、道具も使って欲しい
見てるAVからして単体モノの可愛い子が出てるノーマルなものばっかりだし、結構タンパクなんだよねー

33 :
どんなっていうか、半年に1回くらいのペースがいい…

34 :
>>33
絶倫さんと淡白さんかぽ?
言葉責めしてほしい
Rでローター買ってほしい
全体的には満足だがもう少しエロくなってほしいわ

35 :
1日に何回もしたい。
クリ攻めのときなんかソフトタッチすぎて痛いから
もっとぐいぐい同じ速さでしてほしい。

36 :
>>32>>33が両方とも女性の書き込みとして
おまえらもうスワップしろよw

37 :
浣腸かな

38 :
>>35
ソフトタッチ過ぎて痛いとはどんな状況…(?_?;)

39 :
Rしてるときとか騎乗位のときに携帯でAV見るのをやめてほしい…
最初はプレイの一種みたいな感じだったのに、今はAVをみないことがない
昔はRしてるときに「こっち見て」とか言ってくれたのになぁ
ガン見しろとは言わないが、わたしのことも気にとめてほしい

40 :
名前を呼んで欲しいです。
あと、可愛いねとか言われると滅茶苦茶燃えます。
でもガチで興奮してる彼は無口…

41 :
彼からしたいって言われたり、押し倒されてみたい…

42 :
コスプレHしたい

43 :
>>39
無理スレ

44 :
彼が20上です
わたしの誕生日を覚えようとしない
何か欲しい訳ではない
ただ、一言だけ、言って欲しい‥
Rも自分本位で痛いから濡らしてって言っても、そのまま続ける‥
しかも終わった後は放置‥
いつもデートは彼の部屋‥
最近1ヶ月は連絡取ってない‥


45 :
>>44
厳しいようだけど、男の目から見たらそれはRという存在です。

46 :
「ぐちょぐちょに濡れてるよ」とか言われると萌える。
恥ずかしいけどもっと言ってほしい。
でもどうやったらそれが伝わるかな…
言葉攻めしてほしい。

47 :
>>45
マルチはスルーで。

48 :
Rにもなれてないがな

49 :
(;_;)

50 :
いっぱいお酒飲んでぐでぐでになって、
貪るように躰を重ねたい。
何も考えずに、彼のことだけを考えてSEXしたい。
一度でいいから!と思ってるけど、
実際したら病み付きになりそうwww

51 :
(;_;)

52 :
>>28そのまま伝えれば良いんじゃない?
私も同じことを彼に対して思ってて、ものすごい恥ずかしかったけどそのことを伝えたら
気付けなくてごめんねって言ってくれて、それからは改善されて今まで以上に幸せだよ

53 :
>>39
これは引く

54 :
R首かまれるのがよくて(気持ちいいというか嬉しい)、「噛んで」って自分から言ってた。
痛気持ちいいんだけど、
このままでは食いちぎられるのではないか、
ってくらいの力で噛まれてる。
「やめて」とか「痛い」っていうと雰囲気が崩れそうで言い出せない。
どうしたら良いものか・・・。

55 :
いっ…ぁ…みたいな

56 :
>>54
優しくしてっていいなよ

57 :
無理矢理、とまでは行かなくても強引なのに憧れて
彼も頑張ってくれるし、手首も押さえつけてくれるんだけども
自分がついおねだりしたり足絡めたりしてしまうので結局無理矢理にならないという…

58 :
>>57
あるあるww
どうしたら無理矢理になるんだろう・・・

59 :
EXILEの「Ti amo」ってPV見た。
ベッドシーンって感じの場面があったんだけど、あんな感じのHがしたい。
息づかいが荒いのに、動きが優しい。
まあ、出てたのが美男美女だからより良く見えたのもあるだろうけどさw

60 :
野外に憧れて夜中の公園でRしたけど蚊に刺されまくって大変な目にあった。もうしない。

61 :
>>58
したいと思った時点で無理矢理じゃない。

62 :
もっとH中に会話したい
彼が前住んでたとこは壁が薄くて、Hを静かにやる癖がついてるようで同棲して引っ越した今でさえ、静かにする。
イキそうな時の『もう少しでイクかも』的な言葉も無いから、初めてして終わった時はイった事すらわからなかった。
ここがいい?とか気持ちいいとかイキそうとか、H中に話すの結構好きなのにな〜

63 :
【タダでSEX三昧】ワンルームで同棲。
浮いた金で女にバレないように風俗遊び!
ワンルームで同棲してる奴いる?
一般的には非常識のようだけど、男の俺としてはタダでRし放題だし、楽だな
まぁ、もちろんいい女と同棲するなら、もっと広くていい部屋選ぶ。
ワンルームで同棲したら安く女かこってRし放題だし、一人より色々重宝するぜ。
同棲する前はワンルームの女の家にRしに通ってた。
こっちもタダ。
でも最近はこれ以上のステイタスの女に憧れる

64 :
>>54
私がいた
私の場合ガマンしすぎて気持ちいいより痛いだけになっちゃってそれでもガマンしたら痛くて涙でてきたことがあるw
その姿に彼がびびっちゃってからは私の顔色伺いながらやってくれてるよー
盛り上がってる時は痛いくらい強めに噛んでくれるし、普段は私の反応をみて強さを調節してくれてる

65 :
(,, ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

66 :

一度でいいから二回戦までいってみたいなぁ
二回目しようとしてもたたないし自分に魅力がないのかと思ってきた…

67 :
>>66
二回戦できる人とそうでない人がいるから
魅力がない訳じゃないと思うよ

68 :
縛って目隠しして、電マで何回もいかせてほしい
泣くまでやめないで欲しいのに、sモードの時でも2、3回でやめてしまう
もっとモノ扱いしてほしい

69 :
こんなスレがあったとは…
前戯でもっと全身いろんなところにさわってキスしてほしい
腕とか首すじとか鎖骨とか脚とか
胸や陰部は全身さわる過程でときどき優しくかすめるだけでいい
局部がっつり触られても濡れるのは濡れるから多分気づいてもらえないけど
双方お互いが初めてだし
言うのは恥ずかしいが察してというのも無謀だよなと思う

70 :
初体験の相手をしてくれた元カノに後ろから胸を押し付けられてR首を弄られながら今彼女と正常位してみたい
まあ、妄想だけど。

71 :
前の彼女と別れる前に、ネオサンプーン入れるふりして入れず、
何も避妊してない膣内に思いっきり出した思い出があるが、
これを今の彼女にしたい

72 :
ローターで攻めてほしい。
この前R行ったとき内心チャンス!じゃんって思ってたけど
いつものえっちだった。ま、満足だけど。

73 :
ちゃんと前戯して欲しい
69に持ち込まないと触りもしないからなー
付き合い始めの今は「やる!」ってだけで私が自動的に濡れるからいいけど
もう少し時間が経ったら前戯ナシだとカラッカラよ?
そのくせ単にじゃれてる時はやたら太ももだのR首だの触って来る
なんなんだお前は

74 :
愚痴ってねーで伝えようぜw

75 :
だよな。恋人同士なんだから相手のせいにばかりしてないでコミュニケーション取ろうぜ。

76 :
>>54です。
昨日、お風呂の時によく見たらR首にかさぶたができてたw
流石にこのままじゃだめだ。
優しくしてって伝えてみよ。

77 :
>>68
私がいた

78 :
76……それはさすがにわからないのかな…
彼氏こわあ

79 :
首絞められながら挿れられたい

80 :
>>76
彼氏もこんな強くかんで大丈夫かな?とか思ってるかもしれないよ
自分から噛むことを要求したんだから痛いとか好みの強さくらい自分で伝えようよ

81 :
狂ったようにしたい
相手が淡白だからフラストレーション

82 :
目隠しされて、口にも布とか入れられて、両腕は手で掴まれて、もう片方の手で髪を引っ張るか、お尻叩くかしながら、バックで激しく突いて欲しい。
出来れば罵倒もされたい。
首絞められながら正常位と言葉責めはずっとしたくてお願いしていたから、最近沢山してくれて十分幸せなんだけど、段々願望がエスカレートしてます…。

83 :
両手掴まれて目隠しはいいよなぁ…

84 :
カミングアウトするタイミングが難しいよな、ドン引きされそうだし。
俺は高校時代の制服を持って来させたい。

85 :
彼が本当にしたいと思う事をして欲しい。
初めてした時からずっと私のわがままを聞いてくれて、優先してくれているので苦痛しか感じない事以外なら全てわがままを聞いて受け入れたい。
きっと気持ちいいよね

86 :
両手縛って目隠しされて、本当に動けない状態でローターとかで責められたい
まだHでイったことなくて、彼ばっかスッキリしててずるい。

87 :
目隠しされて身体中触られたい

88 :
えちじゃないけど無理やりDキスされたい。付き合い始めのころはしてくれてた気もするけど3年も付き合うとやっぱ友達みたいになってくるなあ

89 :
Rしてほしい。
「舐める場所じゃない」と言われ言い返せなかった…

90 :
↑ごめん…わろうた
いっぱいしてあげたいのに嫌な人もいるのね

91 :
スカイダイビングしながらしてみたい

92 :
水中ファックしてみたい
けど、彼女も俺も泳げNEEEEEEEEEE

93 :
クンニしたいんだけど彼女の万個が臭すぎて出来ない
お風呂入った後は別に臭わないから体質じゃなくて単にちゃんと洗ってないんだと思う
相手を傷つけずにちゃんと万個洗って欲しい旨を伝える方法はないだろうか?

94 :
舐める場所なんか決まってない
舐めたいか否かだけだ

95 :
>>93
元々体臭が強い人はどんなに必死に洗ってもすぐ臭くなっちゃったりもするよ
てか毎回は無理かもしれないけどお風呂入った後にRすればいいんじゃないのかw

96 :
>>89
彼女R?

97 :
>>93
お前のRも臭いから、贅沢言うなボケ

98 :
>>93
お前さんの臭い`ンを彼女は毎回舐めているんだよ…

99 :
>>97 あなたは男性?
だとしたらなんとなく優しいなと思ってしまったよ。
私もR苦手だけど今度彼氏にしてあげよう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【再復活】恋人の顔を顔文字で表してくれ5 (791)
彼女の方が背が高いカップル part9 (795)
倦怠期をどう乗り切るかchaptar.12 (616)
☆恋人がバツイチ☆part5 (445)
【ホルモンバランス】PMS Part6【崩壊】 (697)
付き合って半年〜1年未満 part32 (725)
--log9.info------------------
台本通りに進むスレin女向ゲーム一般板4 (685)
乙女@遙かなる時空の中で4 その98 (557)
↓↓次の人が答えれ@女向ゲーム一般板↓↓64 (338)
乙女@アンジェリークSP2〜トロワ22【PSP移植祈願】 (815)
乙女@TOKYOヤマノテBOYS 1日目 (435)
乙女@オトメイト総合105 (221)
乙女@工画堂スレ 18ターン【パレドゥレーヌ/妖ノ宮】 (449)
乙女&BL@アリスマティック総合11【携帯】 (395)
乙女@女主人公で遊べる洋ゲー 総合スレ3 (229)
乙女@源狼 GENROH 攻略ネタバレスレ3 (236)
TAKUYO総合スレ17 (689)
乙女@夏空のモノローグ攻略バレスレ 2ループ目 (946)
乙女@D3パブリッシャー総合スレ21【ラスエスカッツェ/ストームラバー】 (608)
声優オタが乙女ゲーを駄目にする その3 (609)
乙女@ときめきメモリアルGirl'sSide2ndKiss205 (324)
【KONAMI】ラブプラスGirl's Sideを希望するスレ10 (499)
--log55.com------------------
LINEポイント 24pt目
LINEポイント 25pt目
LINEポイント 23pt目
recipo レシポ! 9レシート目
ADV PLUS(アドバプラス)総合スレ
トレジャーハンター
【ワウマ!】Wowma! part180【auユーザー専用】
【Tポイント】Yahoo ! ショッピング285