1read 100read
2013年01月カップル27: 年上の彼女・年下の彼氏★70 (451) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
♀がS ♂がMのカップル 4 (521)
距離をあけるって…PART23 (497)
★好きな人にもらって嬉しかったプレゼント4★ (744)
年上の彼氏・年下の彼女★22 (872)
【婚前交渉】Hなしのお付き合い 5【しない】 (488)
【あなたが】告白したときされたとき【好き】Part7 (799)

年上の彼女・年下の彼氏★70


1 :2012/10/19 〜 最終レス :2013/01/09
女性側が年上のカップルのためのスレです。
年齢差10より上の方のスレは落ちたままなので統合します。
ただし板のローカルルールに則ってください。
☆またーり進行推奨☆
ノロケ話大歓迎!
★荒らしに構う人も荒らしです!!★
このスレは何故かこの板にしては荒らしが多いですが、荒らしは絶対放置する事!
荒らしに反応する人にはこのスレに書き込む資格はありません。
 ・醜い下衆の勘繰りばかりしてるゲスパー
 ・年上女・年下男カップル叩き
 ・高齢女性叩き(R、オバサン、行き遅れ、ダウン症、「どうせそのうち若い女に奪われる」など)
  はこのスレの3大荒らしです。
  一切関わらないように、絶対に構わないこと。スルー検定とかわざわざ書くのも好まれないかも。
  絶 対 に 構 わ な い こ と。
☆女性側がひたすら守ってもらいたい、お姫様扱いされたい、という考えは嫌われることがあるようです。
 むしろ女性側が男性側を守ってあげて大切に可愛がってあげる考え方のほうがこのスレでは好まれるようです。
前スレ
年上の彼女・年下の彼氏★69 年齢差10以下
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1337832997/

2 :
>>1おつ&ナイステンプレ

3 :
いちおつ
でもいつの間に年の差10以上と統合する話になったんだ

4 :
【十日目】西横綱・武蔵丸(37歳)は引退を発表しました。
武蔵丸「体力の限界……」
通算成績 1084勝312敗54休(勝率0.777) 優勝23回  敢闘0 殊勲4 技能0 金星2
武蔵丸は、一代年寄「武蔵丸」を襲名しました。

5 :
>>1
これは乙じゃなくてポニーテールなんだから、
変な勘違いしないでよね!
(・ω・`)乙

6 :
>>3
あっちのスレ落ちっぱなしだったからじゃね

7 :
僕は18さいで、66歳の女の人と付き合ってます。絶対結婚したいです。どうしたらいいですか?つい最近、入れ歯が笑った瞬間に出た彼女が微笑ましかったです。よろしくお願いします。

8 :
>>7
葬儀の生前予約はしっかりな

9 :
勉強と就活と恋愛を両立できないからと振られました
さよならカップル板

10 :
それ言い訳ww
今頃、若いことRしてるwww

11 :
4つ下
めちゃかわいい^ー^

12 :
17差だけど結婚したい

13 :
うちも17歳差で付き合って三年になる。
結婚したいとは思うけど私からは言えないからなぁ〜。

14 :
21歳です。28歳の彼女が結婚は考えてない。今好きだから付き合ってるって言われてるけど、本当でしょうか?
焦ってると思われると嫌だからそういってるんじゃないか不安です。
ちなみに僕は結婚はまだまだしたくないです。やりたいこともたくさんあるので。


15 :
>>12>>13
ここに書いてるってことは、彼氏が17歳下ってことですか?
14歳年下の彼から言われて付き合うことにしたのですが
彼のご両親に申し訳ないと思ったり、いつか離れて行ってしまうだろうという不安、
周囲はおかしいと思っているんじゃないだろうか、などと常に考えてしまいます。
お二人はそんなことないですか?

16 :
>>15
俺が彼氏のほうだけどあんま気にしないでほしいな
確かに親はびっくりするかもしれないけど何言われても関係ないかな
とにかく彼女と一緒にいたい

17 :
>>16
そんなもんですか。
女性って急に老けこんじゃうと気があるらしいんだけど
そんな変化があっても、気持ちが変わらないでいてくれるのかなー。
頑張れる範囲なら頑張るけど、限界があるだろうなぁ・・・・。

18 :
>>17
男だっていつかはハゲたり腹が出たりするもんだよ
そこはお互いさま

19 :
>>15
告白されて付き合う事決めるまでは迷ったし、不安だったけど…
うちは彼氏が実年齢プラス10歳の見た目なんで、二人で居ても違和感は他人にはもたれてないはず。

20 :
質問です。
僕24 相手44 の20歳差の恋愛です。
最近サイト(変なサイトではないです)で知り合いお互いに同じ県内に住んでます。
お互いの仕事の都合で会えるのはまだ大分先です。
彼女への気持ちはまだ友達以上恋人未満ですが正直彼女僕はかなり彼女に惹かれていて会ったら絶対に好きになってしまうと思います。
悩みは僕は付き合ったら将来的には彼女との結婚も考えているのですが、彼女の方はやはり僕の両親に申し訳ないと思っていることです。
そこで質問なのですが実際に年が離れた女性と結婚した、または結婚しようと思っている人がいたらどのように両親を説得した、あるいはするのか教えていただけたらと思います。

21 :
九歳差
めちゃくちゃ可愛すぎて困る

22 :
>>14
わたしも似たようなものだけど焦りを感じられるのイヤで自分から結婚の話できないでいるよ
でもぶっちゃけ今すぐにでも結婚したい!
逆に聞くけどあなたは彼女から結婚の話されると重たいなーって感じる?
プレッシャーになったりめんどくさい気分にならない?

23 :
>>21
偶然。俺のとこも9歳差だ。
かっこいいより可愛いって言われる方が多い。
どっちも嬉しいけどw

24 :
え。
いやーまさかねーw

25 :
まさかだったら嬉しいような怖いような。
何とも複雑な気分w

26 :
2歳差の年上彼女がいます
このスレではあまり珍しくないかな・・・

27 :
あんまり年上だと子供のこと考えちゃうよね
閉経ってだいたい何歳ぐらいでなるもんなんだろ

28 :
閉経してなくても排卵ない場合もあるし確実じゃないし、早いにこしたことはないけど……
すごくおおまかに言って閉経は五十歳、その前後の四十〜六十が更年期になったりもする時期で
数年かけてだんだん生理が減ったりホルモンが変わってきたりするよね
ちなみに私の母親は最近まで生理があった、当時六十歳でした
でもそれは排卵とイコールではないわけだもんな
三十代のうちに産みたいとかあなたの子を産みたいみたいな話は素直にしていたほうがいいと思います

29 :
>>28
ありがとう

30 :
>>20ですが経験者の方、なかなかいませんか?
2ちゃんの恋愛関係の板は初めて利用するので、もし板違いスレ違いなら指摘して下さい。

31 :
状況が状況だからただの荒らしと思われて(つーか私もそう思ったけど)
スルーされてしまったかもね。
荒らしではなくて真面目な相談であるにしても、
ネットで知り合っただけでまだ会ってもいないんじゃ
一般的にはカップルと認識されないな。
ネット恋愛スレにでも行ってくれ。
ちなみに私達はネットで知り合ってしかも結構な年の差があったが、
親に対して説得力を発揮したのは言葉ではなく
付き合いだしてからの二人の様子そのものだったと思うよ。

32 :
>>31
誘導ありがとうございます。
そちらで質問してみます。

33 :
29の私と25の彼氏
先日Rで勢いにまかせでJKコスプレしてみた時の会話。
私「覚悟はできたかぁぁ?!」
彼「よしこい!!!」
私「どやぁあああ!(ここでバスルームから登場」
彼「( ゚д゚)・・・」
私「え?やっぱりキツイものがあった?」
彼「( ゚д゚)いや・・・思った以上にいける」
私「だから言うただろw案外いけちゃうんだってw」
彼「クソwwなんか腹立つがw認めようww」
その後、Rに見えるような奇跡の一枚を撮影した。
お互い誰にも見せられない画像フォルダが出来てしまった・・・が、しかし楽しかったので良しとしよう。

34 :
あんまり差がないけど2つ下がかわいくてかわいくて
幸せすぎる

35 :
なんでそんなに嬉しいことしてくれるの?
泣けてくる大好きだよ!

36 :
>>33
ここに37と25でそれをやってのけた私が通りますよっと。
JKコスじゃなくメイド服だったけどもw
流石に自分でも「無いわ〜」と思ってたのに彼氏からは意外に高評価だった・・・
誰に見せるわけでもなし、楽しかったからいいんだ・・・・いいんだ・・・・

37 :
女子が37?
いいじゃん
「私なんてもう〇歳だからダメよ」って言うめんどくさい人よりは
一緒にそういうのを楽しめるほうがきっと彼氏も嬉しいよ

38 :
37で女子だと…

39 :
>>38
「おなご」

40 :
彼氏が2歳年下なんだけど私の方が年下扱いされてしまう…。
自分も相手のが年上のように思っちゃうんだけど、あんまり歳の差がないせいかなー。
歳の差カップルさんでも立場逆転してる人いますか?

41 :
年金系要介護女子

42 :
3,4歳差までなら、そんなに気にする必要はないと思うんだけどね。

43 :
歳上彼女と一緒にいるところを知り会いに見られたくないから、人多い所には行きたくない。

44 :
>>43はいくつで彼女とは何歳差?

45 :
>>43
そんなに歳離れてるの??
にしても人に見られたくないなんて思うなら
付き合わない方がいいよ。彼女が可哀想。

46 :
>>43
好きじゃないでしょ?
見られたくないなんて酷い。
私達は10歳差だけど、私が『大分離れてるよね』と言っても、彼は『ちょっとだけだよ』って言うよ。
好きならそんな感じじゃないかな。

47 :
38才の女性が19才の大学生に電車の中で頭撫でられているのを旗から見たらどう思いますか?

48 :
>>46
そいつに構うな
「彼女といるのを見られるのが恥ずかしい」なんてのは
カプ板のどのスレに投下したとしても明らかに釣りの内容だよ

49 :
32♀と29♂です
一昨日の夜、付き合って1ヶ月でRしました。
聞いたことのない高い声で喘ぐ彼女は美しかったです

50 :
彼女(33)が共通の友人(♀22歳と♂25歳)の結婚式に行くのを渋ってる
というか、「お祝いしたいし、行きたくないわけじゃないけどみんなで写真を撮りたくない」と…
共通の友人も何人も出席するんだけど、写真撮る流れになったら俺はどうすればいいのかね

51 :
私29 相手25
かわいい
のもあるし…
私は末っ子、相手は長男、だからかな?安心して甘えられるんだよね
大好き

52 :
>>50
彼女は単にあなたからかわいいって言われたいだけ
言って安心させたほうが彼女がかわいくなるなら安いもんだからいっぱい誉めてあげなよ
いちばん好きだから彼女なんだよって

53 :
>>52
レスありがとう
みんなで集まることは元から結構あって、集まり自体は彼女も好きで楽しんでいるんだけどその場でも写真は撮られたがらなかったんだよね
理由はみんな若いからだってことで…(友人には理由は言ってない)
勿論彼女が一番魅力的だと思ってるし「可愛いよ」ということも伝えてる
それでも嫌がるなら仕方ないかなとも思うんだけど、結婚式だしやっぱり断わることも失礼かなと
当日の俺はどういう行動を取ればベストなんだろう?
>>52さんの言うように「○○(彼女)が一番可愛いよ」と伝えていれば写真撮るのも大丈夫なのかな?

54 :
>>50
披露宴だけ出て結婚式には出なければいんじゃね
つーか結婚式で写真撮影って普通は親族だけが集まって撮るもんじゃないの?
あとは超大親友だからあなたも並んで欲しいと言われた時だけとか
親族が少ないからご友人もご一緒にとかさ
各席のスナップ的写真すら撮られたくないとか言ってるなら
我侭なだけなんでほったらかせば
多分本性出てくるから、結婚を考えてるなら彼女の言動を逃さず観察しときな

55 :
>>54
ああ、ごめんそれだ!
結婚式じゃなく披露宴〜二次会だわ
放っておいていいのか…
ありがとう

56 :
自分が写真に写りたくないから友達の披露宴行きたくないってなんだそれ…
我儘通り越して馬鹿じゃねーのそのオバサンw

57 :
自信なさすぎだから彼氏からの愛されてる感がまだ足りないんじゃないかな
谷亮子と足して二で割ればいいのに

58 :
>>57
愛されてる自信ってどうしたらつくもんなのかね?
レスくれた人達ありがとう
とりあえず当日は流れに任せることにするよ

59 :
>>58
新しい指輪でもあげたら?
年上女は年齢とか負い目で余計なこと考えてて、遊ばれてる不安があるもんだよ
本気だってことをわからせてやりなよ

60 :
>>59
33歳の女性にそんな簡単に指輪をプレゼントするもんじゃないと思うんだけど…いい年齢だし、それなりの値段の物になるでしょ
>>58自身は何歳で、付き合ってどれくらいなの?

61 :
谷亮子ワロス

62 :
>>59
新しい指輪…夏に彼女の誕生日があって、その際に彼女の希望でアクセサリー関連は外したんですよね…
本当は指輪が欲しかったのかな。何か俺の方が自信なくなってきたw
>>60
僕は24歳で、付き合って半年です

63 :
>>62
あなたがアクセサリーをあげようとしたら彼女が他のものをリクしたの?
それとも
あなたは何も言わないうちから「アクセサリー以外で」って言われた?
後者なら彼女は結婚を焦っています
この冷蔵庫を賭けてもいい

64 :
>>63
最初、「何かコレ!って欲しい物ある?」と聞いた時に「○○(僕)が選んでくれた物なら駄菓子でも雑貨屋のキーホルダーでも何でもいいよw」と言われました
で、後日彼女の服装に似合いそうなネックレスを「こういうのはどう?」と聞いたところ「着けてる人を見れば可愛いとは思うけど、自分が着けるかわからないからアクセサリー全般以外がいい」という感じで言われました
普段着ける習慣が全くなく、勿体無いと…
結婚焦ってるとアクセサリーは断わるんですか?

65 :
単なる装身具なんかじゃなくて
婚 約 指 輪 をよこせ!って意味だよw
<結婚焦ってると

66 :
さすがに相手が年下じゃなくても付き合って半年の男に婚約指輪なんて期待しないと思うけど
そんなに焦ってるなら24歳の男性なんて選らばないんじゃないの?

67 :
私は彼より一回り上。彼の家族友達に一度も会わせて貰ってなく自宅も知りません。愛されてないでしょうか?付き合って10年です

68 :
仕事上、アクセサリーつけれない環境っていうのも場合によってはある
言い換えれば、彼女さんはあなたのくれたものはずっと手元におきたい、大事にしたいと思っている
ためしに、サプライズでもクリスマスでもいいから、あなたがあげたかったそのネックレスプレゼントしてみては?
彼女さんに似合うと思ったんでしょ?
そう理由も笑顔でちゃんと言ってあげて(^-^)

69 :
>>67
10年ねそれはありえないですよ。
一年ですら自宅は知っているでしょう。

70 :
>>67
10年で会った事ないって何か事情ありそう
人様の恋人に疑いかけるのもアレだけど、実は既婚者?とか考えてしまうな
将来を考えてるから一度ご家族に挨拶したい、とか言ったら彼の態度や事情もハッキリしそう

71 :
>>69>>70さん
67です
詰め寄っても疚しい事は何も無いと言われます
やっぱり家庭あるのですかね?
私も年ばかり取ってしまうので少し考えてみる事にします..
有難う御座いました。


72 :
彼にとって「付き合ってはいるが結婚する気も家族に紹介する気もない」
ことは別段やましくはないんだろう

73 :
http://pc.194964.com/AF1106160

74 :
彼女が若い友人たちと一緒に写真に写りたくないという事と、
愛されてる自信がないというのはまた別だと思う。
若い子と並んで写ると、露骨に自分の老いが目立つから、それが単に嫌なだけでしょう。
それか今の彼氏と長く付き合うつもりがないから、
いつまでも残る写真を残したくないのではないかと思うね。

75 :
まあこういうことだよ
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up203646.jpg

76 :
これは現実を突きつけたな

77 :
新婚生活を楽しむなら若い女に限る
一年二年と若い女を独占して仲だしできるのは、何よりも幸せで人生の絶頂を感じられる
Rと結婚しようもんなら即子作りだろ
新婚生活ってものが楽しめない
妻は老けて下降線を辿るばかり
まるで奴隷のようだ

78 :
36歳女SE独身 もう死にたいです・・・ 3年付き合っていた彼氏を5歳年下の女に取られ入籍されました
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1351525374/
3年間付き合っていた二つ年下の彼氏と別れました。
別れの理由は「春子の期待に答えることができないと思うから」でした。(略)
全く問題のなかった私達の付き合いなのになんで・・・
彼は私と結婚するつもりで付き合っていなかったのです。
「大きな喧嘩もなく、性格も趣味も合うし一緒に居て楽しい、だから結婚したい人と出会うまでこの人と一緒にいよう」そう思っていたんだと、彼の友達から後で聞きました。
そしてその「結婚したい人」と出会ったので別れようと思ったそうです。
共通の友達に聞いた所、その「結婚したい人」は私より5つも年下の家庭的で可愛らしいおっとりとした女性だそうです。
私の様に彼と一緒に趣味を楽しんだりするタイプではないけれど、彼が外で楽しんでいる間にしっかりと家を守るような。
愚痴や悪口もあまり言わず、いつもニコニコしていて一緒にいると安心できるタイプだったと、実際会った友達に言われました。
もうすぐ入籍するそうです。
早すぎます。辛いです。
やっぱり男の人は「結婚したい人」が現れたら、他のものを捨てても結婚したいものなのでしょうか。
私達の築き上げて来た3年は何だったんでしょうか。
どうして出会ってすぐの人と結婚すると決めたのでしょうか。
付き合って来た期間と結婚は関係ないのでしょうか。
ずっと信じてきた私は何だったのでしょうか・・・
更に、先週不調があり婦人科へ係った所、問題が見つかりました。
一昨年の定期検診では何もなかったので、あれからできたものだと言われました。
とりあえず早急に対処しないと将来の妊娠は難しくなるそうです。将来のと言ってももう36ですし、予定もありませんが・・・
来週末手術になりました。
独身一人、使う予定も無い臓器の手術です。
具体的な結婚の話がでないのであれば別れれば良かった。
時間を無駄にしてしまいました。
もう時間的にも身体的にも子供は生めないかもしれません。
もう本当に死にたいです。

79 :
今は彼女作る気ないって言いつも相手側から疑似恋愛な雰囲気を出され曖昧な状況に置かれてもやもやする。
私側から好きと言わせたいからのブラフなのか…言えば考えが変わるのか…
言葉通りなのか…
遊ばれてるんだろうなぁ。年上だから甘えさせてくれる的な。
ボディタッチはされてもキスとRは許してないだけまだ曖昧なままでも救いがあるのか?

80 :
彼氏以外に手を出してるってこと?
どっちもどっちだな

81 :
彼氏42歳私22歳、親子程も年齢差だけど彼は社長だし安定してるし好き。
とにかく優しい。ちょっとハゲがあるけどまぁいいや。
結婚するかしないか。なるようになるわ。

82 :
>80
彼氏以外ってどゆこと?
私はフリーですよ

83 :
あ、ケータイからキーワード検索で来たから気づかなかったけど
いつも見てた純愛板のスレと間違えてましたorz
すいませんでした

84 :
バハアと付き合うメリットを教えて下さい。エロいですか?ヤったら即別れてくれますか?コンドームに穴とか開けられないですか?よろしくお願いします。

85 :
やったらすぐ別れたくなる意味がわからない
一週間もすればまたやりたくなるし
それとも一週間後にはまた別の女とやれるモテモテのイケメンとか?

86 :
>>84
>エロいですか?
人による
>ヤったら即別れてくれますか?
あんたが下手ならね
>コンドームに穴とか開けられないですか?
顔と稼ぎの良い男以外にはそんなことしねーよ
>>83
あなたは84みたいな男に狙われてるだけだと思われ
付き合ってないなら気安くボディタッチなんかさせるな

87 :
彼女のほうれいせんがかわいい
たるんだ身体が年を感じる
R最高
もう食べちゃいたい 腐りかけは一番美味しいって本当だね
完全に腐ったら捨てるけどねっ
テヘペロ

88 :
死語乙

89 :
【政治】「朝日は安倍というといたずらに叩くけど、いいところはきちんと認める報道はできないのか」
若宮「できません。社是だからです」
http://alfalfalfa.com/archives/5907102.html
【政治】 安倍晋三vs朝日新聞・・・若宮啓文論説主幹 「安倍氏をたたくのは朝日新聞の社是だ」
http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/18019072.html
思考放棄の暴力左翼新聞〜
中韓とグルになって日本の右傾が〜

90 :
終わったー
避妊に失敗して、覚悟がないって言われたので
お別れする事にした
たぶんこれ年そこまで関係ないけど
若ければ覚悟もないのも当然だとは思う
みなさん幸せになってください

91 :
>>90
おつ
お大事に
女って大変だよね
雑音は気にせずに自分の気持ちをいちばん大事にして過ごしてください

92 :
男も大変だよー
Rの介護ボランティアしてるんだから

93 :
イケメンとか高学歴ならともかく、男も30過ぎ爺になったり特にチビとか論外じゃん
また新しい若い男と適当に遊ぶわな

94 :
歳上彼女は良いよ
年下彼女には無い良さがある
包容力ある、男を立てる時は立ててくれる
やはり歳上だから飴と鞭が上手いのか

95 :
年上彼女いいよね
簡単にやれるし、雑に扱っても年下だからって結局は許してくれる
本命の同年代にはとてもできない まさに都合がいい肉便器!


96 :
>>95
君自身と本命彼女、年上彼女の年はいくつ?

97 :
年齢差統合してからこのスレつまんなくなったな

98 :
>>94
包容力っていうのかな、すごく優しいし一緒にいて落ち着くんだよね。

99 :
情けない男共だね・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★好きな人にもらって嬉しかったプレゼント4★ (744)
相手の匂いをクンクンします 23 (271)
【掃除】汚部屋に住む恋人【洗濯】 2人目 (735)
Hの時に言われて萌える言葉36モエー (680)
みんなキスとかしてる?32回目 (686)
◆修羅場◆スレ休憩所61 (634)
--log9.info------------------
乙女@オトメイト総合105 (221)
乙女@工画堂スレ 18ターン【パレドゥレーヌ/妖ノ宮】 (449)
乙女&BL@アリスマティック総合11【携帯】 (395)
乙女@女主人公で遊べる洋ゲー 総合スレ3 (229)
乙女@源狼 GENROH 攻略ネタバレスレ3 (236)
TAKUYO総合スレ17 (689)
乙女@夏空のモノローグ攻略バレスレ 2ループ目 (946)
乙女@D3パブリッシャー総合スレ21【ラスエスカッツェ/ストームラバー】 (608)
声優オタが乙女ゲーを駄目にする その3 (609)
乙女@ときめきメモリアルGirl'sSide2ndKiss205 (324)
【KONAMI】ラブプラスGirl's Sideを希望するスレ10 (499)
乙女@女主人公一般ゲーム総合スレッド その22 (374)
乙女@牧場物語・ルーンファクトリー総合 68 (862)
乙女@遙かなる時空の中で1 その18 (310)
BL@Daylight-朝に光の冠を-3【Senz】 (849)
乙女@OZMAFIA!! オズマフィア (450)
--log55.com------------------
【都心】 相鉄・JR & 相鉄・東急 新横浜線 Part68【直通】
JR東日本車両更新予想スレッド Part255
δ相鉄車両総合スレ21
///京急スレッド 388 ///
285系電車サンライズ・エクスプレス(寝台特急サンライズ瀬戸・出雲) Part1
高級車が増える西vsポンコツ車が増える東
【特急】マーシー
【μ】名古屋鉄道287号車B【名鉄】〜転載禁止〜