1read 100read
2013年01月カップル41: 年上の彼氏・年下の彼女★22 (872) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
恋愛感情が無いのに付き合ってる・・。12日目 (314)
恋人とSNS フォロワー数:2 (215)
【結婚キマッタ】★婚約中スレッド★21【カプ板卒業】 (208)
彼氏・彼女が精神病持ち Part4 (342)
恋人のタバコをやめさせたい 7日目 (764)
相手の匂いをクンクンします 23 (271)

年上の彼氏・年下の彼女★22


1 :2012/08/07 〜 最終レス :2013/01/09
引き続き語っていきましょう。
※注※荒し・あおりはスルーで。
>>970は次スレを建てるか、代行スレに依頼してください。
スレを建てる気がない、依頼する気のない人は>>970以降書き込まないで下さい。
前スレ
年上の彼氏・年下の彼女★21
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1331250415/

2 :
>>1

3 :
>>1
乙です。ありがとう。

4 :

俺40離婚歴有 彼女22
付き合って半年
それなりに男経験ある彼女の元彼達は全て20代。
男友達も多いけど、若いし束縛したくないから自由にさせてる。
それだけに自分の顔を鏡で見るたび、自分に自信が無くなる。
だから、そのうち若い男に行くだろうなぁと覚悟してる。
ずっと付き合っていけたらとは思うけど・・・
俺が「当分結婚はしたくないなぁ」と言ったら
「あたしともしたくないの?」
とか言ってきたかと思えば、
彼女が「来年まで一緒にいるのかな?」と言ったので、
「そうだな、いないかもしれないなぁ」
というと怒る。
たまに、「もし別れても友達でいたい」とか言ってくるし・・・
何を考えているのかよくわからんorz

5 :
>>4
どう考えても一緒に居たいと言ってるようにしか見えないんだが。

6 :
>>4
自分で壁作って別れる方向に努力してる自覚ある?
未来のことは誰にも判らないけど、闇雲に不安がって『今現在の彼女』と
キチンと向き合えないのは失礼にも程がある。

7 :
だから×がつくんだよ

8 :
本当だよな、そりゃバツイチな筈だ。

9 :
自分が思ってる事は相手も思ってるよね(´・ω・`)

10 :
たぶん、
彼女がmixiで共通の趣味の男と会ったりしたことや
幼馴染の男と遊んだりすることとかが、いつか・・・って
思ってしまうんだと思う。
会うといっても月に2〜3回位なんだが。
そして彼女は自分がそうだから俺が女友達と会うことも気にしないと言う。
ただ、俺が実際女友達と会うとなったら、誰?、どんな人とかいろいろ聞いてきたけど。
(結局会わなかったけど)
昨日会ったとき、俺が浮気した夢を見てしまってショックだったと言ってた。
その時、彼女も俺に対して不安を持っているんじゃないか?なと思った。
みんなの言うとおり、マイナス思考ばかりじゃ体ももたない。
最近、食事も食べれなかったり、夜も満足に眠れなかったりするし。
すぐには無理でもプラス思考に変えて、今の彼女、大切にしていかなきゃって思った。
レスありがとう

11 :
とりあえず、年上男がそんなんじゃいつか離れていくだろうね
彼女を包み込めない男なら、若い方がいい

12 :
なんだか
近いうちに正夢になりそうだね

13 :
ずっと一緒に居たいの一言が欲しいんだろうけど…
40の×ありだから簡単には言葉にできないのかな…
女って言葉にして欲しいんだよね

14 :
>>9
はっ、じゃあ大好きなあの娘も俺の事を!

15 :
お互い学生の21歳女です。
・彼は3つ上
・ゼミ一緒
・彼からアプローチ⇒ほだされ付き合うことに
まだ1ヶ月とちょっと
年上の余裕に惹かれた、というのが1番の理由です。
しかし、付き合い始めてから、急に連絡がウェッティ
になったり(「おやすみ」で終わらせたメールに返信を
催促してくる)、これまで普通に夜明かしで参加していた
ゼミの飲み会も、「○○を送るから」といって抜け、
場の空気を壊してしまうのです。
それらを私が何度断っても、彼は私が恥ずかしがって
遠慮していると思い込んでいるようなのです。
そうしたことに私はイライラしてしまって、そんな
自分を嫌悪する毎日です。
今となっては、手をつなぐ以上のことはしたくない
と思ってしまいます。彼がそういう雰囲気を作っても
気付かないふりをしてしまいます。
もちろん自分を好きでいてくれて、優しくしてくれる
人というのは本当に得難く、幸せなことだと思います。
ありがたいとは痛いほど理解しているのですが…。
年上に幻想を抱きすぎなのでしょうか
自分が非情な人間なのでしょうか

16 :
何が不満なのか伝わってこない。
そもそも>>15の言う年上の余裕ってなぁに??
彼が社会人ならまだしも、24歳の学生に年上の余裕求めるのも酷。

17 :
彼氏がKY過ぎてイライラするってところかな
相手が好きでいてくれてありがたいけど、
あなたが彼のことを別に好きでもないんだよね

18 :
>>16
すみません間違えました。彼は社会人1年目です。(OBとしてよく来る)
恋愛に余裕も何もないんですかね。私が学生だから不安なのでしょうか…
>>17
人間としては好きなのです。しかし、恋愛としてなのか
今更になって自分でもわからなくなっています。

19 :
補足です。
彼は正社員ではなく、かなり自由な生活の人です。

20 :
ああ

21 :
>>15
男性とお付き合いするのは初めてではないんだよね?
つきあって1ヶ月って一番楽しい時期なのに合わないんじゃない?

22 :
>>15
湿度差なのか温度差なのか。
関係をに考え直すのもありだと思う。

23 :
>それらを私が何度断っても、彼は私が恥ずかしがって
>遠慮していると思い込んでいるようなのです。
なんかちょっとストーカー体質っぽくて怖い彼だね
一方的な思い込みが強そうなあたり

24 :
40で×ついてる不良物件と付き合える彼女が凄い…

25 :
だから40で×ありなのかと妙に納得

26 :
社内でのことだjけど、20才下の女に毎日援助しているよ。

27 :
>>4の逆(お互いの年代が同じで書き込んでる私が女)のようなもんだけど、たしかにあんまりというか全く束縛はされないな。
未来は見てない感じ。一時の関係と思われてる気がしてならない。
一度関係の解消を申し出たときは理由も聞かれずあっさり頷かれたし、頭を下げて復縁を願った時もあっさりしたもんだった。
どころか同年代の男のつまみ食いを勧められたこともある(これは冗談かもしれんが)。
……書いててなんか泣きたくなってきたな。
でも一回離れてからは開き直った。
すっごい自由な人だから、傍にいられる間だけでもいることにしたよ。


28 :
いい加減な男とわかっていてつきあってるならそれでいいと思うよ。

29 :
>>27うちも同じような年の差だけど、わたしに別れたいって言われたら何も言わずに身を引くって言われた。好きでも女に別れないでくれってすがりつくのはプライドが〜らしいよ。
なんか冷めてるなって思ったけど嫌われないように努力してるって言ってくれたからそれを信じてる。

30 :
プライド(笑)
つまり>>29より自分のプライドが大事なおっさん

31 :
私は結婚したいと思える人としか付き合いたくないから
先が見えない恋愛ならすぐに辞めるわ。

32 :
私は結婚願望無い派
結婚匂わせられると重くてフェードアウトとかしたりしてしまう

33 :
12歳年上の彼と喧嘩して、もう会いたくないとまで言われ、2ヶ月ほど距離をおきました。
最近また連絡したら、俺はまだあんまり会いたくないけど私が会いたいと思ってるなら会っても良いといわれ、会うことになりました。
ですが、さすがに彼にこれだけ会いたくないと言われれば別れた方がいいのはわかりますが、私はまだ別れる決心がつきません。一応まだ会ってくれるというので希望が捨てきれません。
やはり年の差は一生埋められない差なのだろうなと思います

34 :
>>30だから嫌われないように努力してくれてるんじゃない
40過ぎのオヤジは考えが古いから仕方ないよ

35 :
>>33
何が原因で「会いたくない」とまで思われたら知らないけど、年齢差に由来する
理由なのかね?原因が取り除かれない限り元鞘は厳しいのでは?
>>34
年齢差がある故のネガティブ要素満載なのは前スレでも散々語られてきた事。
まともな思考の40男なら「女が別れたいって言ったら潔く身を引く」の一択だわな。
考えが古い古くないの問題じゃないと思うけど。

36 :
>>27
わたしも同じです。
大切にはしてくれますが、たまにとても不安になります。
ネガティブなことを言われると、別れたいけどはっきりとは言えないのかな…わたしのことは本気ではないのかな…とか。
メールでネガティブなことを言われて返信に困ったのでスルーして一週間。相手から連絡もなく、わたしに気持ちがあったらなにかしら連絡くるはずだよね…と落ち込み中です。

37 :
>>36
彼の方こそネガなメールに対して「そんなことないよ」と送ってきてくれるはずと思ってるのでは?

38 :
>>36
自分が相手のメール無視しといて、その後も連絡をしなかったのに
>相手から連絡もなく、わたしに気持ちがあったらなにかしら連絡くるはずだよね…と落ち込み中です。
これはあまりにも自己中心的で尚かつ受け身過ぎやしない?
「自分に気持ちが有るなら〜してくれる筈」って考え方も幼稚すぎると思うよ。
相手にしたら、「無視された」「フォローするなり慰めるなりして欲しかったのに」って傷ついてるかもよ。
お互いに相手とちゃんと向き合おうとしない限り、あなた自身も、二人の関係も成長できないと思う。

39 :
>>34
嫌われたら振られるでしょ
振られたら自分のプライドが傷つくから避けたいんだよ
いい年こいて思春期並みのプライドの持ち主は

40 :
流れ無視してごめん。
彼氏24私19です。
もうすぐ彼が25の誕生日なんだけどなにあげたらいいと思いますか?
参考にしたいので教えてください。

41 :
>>40
年齢だけじゃアドバイスしにくいと思いますよ。
プレゼント総合スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1339630081/
こちらでテンプレ使って質問してみるといいかも。

42 :

おまえら アホだろ
恋愛に 年齢なんて
関係ないんだよw


43 :
そうだね。
職業に貴賤もないよね。
自宅警備員も総理大臣も両方偉いよね。

44 :
独身50代だけど財力に物をいわせている。

45 :
>>40
あなたたちに年の差などないし。

46 :
年の差なんていうのは、干支が一回り以上じゃないと

47 :
10代の子からしたらその位でも年の差を感じるもんだよ。
何歳差以上からって決まりあったっけ?

48 :
スレタイにもテンプレにも年の差なんて一言もないけどね

49 :
>>48も言ってるようにここって別に歳の差スレじゃないよ。
さすがに中高生が1つ上の先輩の彼氏の相談されても困っちゃうけど(スレ違いではないが)、
10代じゃなくても5歳以上離れていたら十分年上でしょう。

50 :
中学のとき大学生に告られてオッサンすぎて話がまったく合わなかった記憶

51 :
9歳しか違わないけど書きます。。
彼氏の髪の毛が・・・。グレーで、玉置浩二みたいな髪になっちゃってます。
頭だけがおじさんで違和感有りです。
髪の毛以外若く見えるから余計。
早く白髪染めに床屋へ行って欲しいです。

52 :
>>51
9歳差って何歳と何歳?

53 :
[既婚男性] こんな女と結婚しちゃならないガイドライン★16.5人目の女
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1310958312/
≪オリジナルガイドライン≫(8人目スレ改訂)
★大基準(1つでも該当すれば結婚不適)
●母子家庭育ち●未婚の母●×1●借金歴・自己破産歴あり
●風俗・水商売・AV・R・R・浮気・中絶経験あり
●家事が下手orやらない(専業主婦[志望者含む])
●宗教熱心●メンヘル●デキ婚狙い
★中基準(2つ以上該当すれば結婚不適)
●男からDV・ストーキングに遭った経験あり(1人につき1つ)
●浪費家(買い物・ギャンブル他)●人の善意を悪意に受け取る
●男遍歴が多い(5人+、短期、途切れないなど)●喫煙する●ひとり酒をする
●専業主婦希望or当然視●正社員未経験(除契約・派遣社員)●一人暮らし未経験
●親族・姻族の誰かと極端に仲が良い/悪い(1人につき1つ)
★小基準(2つ該当すれば中基準1つ分の扱いとする)
●わがまま・我が強い●病気がちの家系●愚痴・中傷が多い
●車の運転が下手orできない(除く大都市)●貯金が出来ない(年収10%未満)
●家事が下手orやらない(兼業主婦[志望者含む])●家族が大基準該当(1人につき1つ)
●他人の話やTVに騙されやすい/影響されやすい
●出会ってすぐ不幸話/家族に愛された話をする
★緩和基準(1つにつき小基準1つ分緩和扱いとする。但し大基準は緩和不可)
●料理上手●やりくり上手or十分な収入がある●床上手orR●友人が多い
●愛想が良い●夫を支えようという姿勢がある●子供に伝えられる技術がある
●2ch・大手小町・Yahoo!掲示板・SNS・ご近所さんを探せ・R系サイトを利用しない
●正社員経験は無いがそれ以外の就労経験が継続して1年以上ある

54 :
>>53
こんな男と結婚しちゃならないガイドラインでもまったく問題ないなソレ

55 :
15歳差。
もっともっと一緒に居たくて仕方ない。
好き、なんて言葉に出す人でもないし
彼から会いたいって言われないから
本当にこの人は私のことが好きなんだろうか?と不安になる。
一緒に居たいので同棲したいけど
学生の私は財力が無いので自分から提案するには
図々しいので何も言えない。
私は社会人の人と付き合うのは向かないのだろうか•••

56 :
う〜ん
せめてあなたが社会人になってからだね
彼は親御さんには紹介した?
親に会いたくないようなら、真剣な交際という訳じゃないかもしれない

57 :
★質問★
交際中の彼女が、過去に16歳年上のおっさんと付き合ったことがあるらしい
お金とかブランド物を貰ったことはないからRではないと彼女は言う
年の差恋愛というより、食われただけに思える
このような状況ってスレの皆さんは許せますか?

58 :
>>57
許せますかって怒ってるの?
過去なんだしほっとけば。許せないなら別れたらいいと思う。
釣り・・?

59 :
★質問★とか書いてる時点で

60 :
>>57
言葉遊びになっちゃうけど「許す許さない」ではなくて「受け入れられるか?否か?」でしょ。
本人が円光じゃないって言うなら、タダの前彼ってことで良いんじゃねぇの?
だとするなら、現彼氏に許してもらわないといけないような悪いことはしてなくね?
受け入れられないならそれはそれで価値観なんだから曲げる必要はないけどね。

61 :
流れ無視すまそ
年上彼氏or年下彼女を親に紹介した人いる?どうだった?
私21彼37なんだがそろそろ紹介したいけど反応が怖い・・・

62 :
>>61何のための紹介?
そろそろって何が?
自分は、結婚する以外会わせる気も無いし、会う気もない

63 :
>>62
説明不足ごめんね
結婚考えてるからよー

64 :

歳の差なんて関係ないだろ
本人同士が愛し合ってるんだから
できちゃった婚の方が
よっぽど、ヤバいよ


65 :
>>64
できちゃった婚だけは気をつけてる!
確かに好き合ってるんだけど
以前テレビとで歳の差夫婦を見てて「私が結構年上の人連れてきたらどうする?」って聞くと「うーん…考えるかなあ」と言った私母。
それが結構記憶に残っててなんか言い出せないのよね

66 :
>>64
結婚は自分たちさえよければまわりはどうでもいいって言うもんじゃないのよー
頭の中が小学生なおっさんは早く寝ないと、禿るゾ♪

67 :
>>66
それはそうだが、歳の差乗り越えようと思ったら「愛し合ってるから絶対絶対大丈夫!」ってくらいの意気込みが必要じゃね?
お花畑思考ってわけじゃなくて、原動力になる気持ちの強さ的な?
現実は冷静に見なきゃいけないけどさ

68 :
いい歳して独り身のおっさんは大人子どもだよね、中身がガキっぽくて同世代に相手されないできたんだろうなって凄く思う
齢40の私の彼のことだけどw

69 :
うちの彼も40
二年経つけど、どんどん好きになる
出会った頃より今の方が大好き!
合コンとか行くと、益々彼の素敵さが身にしみて分かるようになる
それ位、私にとってはパーフェクトな人
将来は、私が面倒見るつもりでいるけど、彼としてはそれはイヤみたい
施設に入るとか言われてさみしい

70 :
>>69
何歳差?
結婚はするつもり?

71 :
昨日デートをしていて、ふと彼の顔を見たら
ああおっさんだなぁ…と思ってしまい、
それからはずっとそのことが頭から離れられなかった
冷めてきたんだろうか

72 :
現在13歳差。来月14歳差になる。
運転してる横顔とか寝顔がおっさんだなって、頻繁に思うw

73 :
>>70一回りちょい歳は違う
結婚したいよ
向こうはどう思ってるのか‥だけど
自分だけ結婚したいと思ってても、そればっかりはねぇ
どう思ってるのか聞きたいけど、聞けないもどかしさ
結婚したくて密かに悩んでるスレの方も覗いてる

74 :
うちは結婚しなくても一緒にいられればいいかなって思う。


75 :
>>69
分かる!うちも彼40で一回り離れてるけど、似てる。
うちの親は、彼をすごく気に入ってて彼と結婚できたらいいねって応援してくれてる。
経済的にも将来の心配はない。
当然、彼が病気になっても最後まで面倒みたい。
おじさんと思った事は一度もないかも。寝顔も運転してる顔もかっこいい。

76 :
相手40で一回り違うって、全く同じだ。
私はいつもおじさんだな~と思ってるよw中身物凄く子どもっぽいけど、お堅い仕事の反動かなーとも思う
ふざけあってる時のテンションや波長がとっても合うので普段は年齢差をさほど感じないけど
見た目普通におっさんなのでたまに二度見されたりはする。けど、珍しいもんでもないよねw
母親とも仲がいいけど父親にはまだ言ってない。結婚は来年あたりするつもりでいるよ

77 :
>>67
>>71
人間の恋愛感情は持って4年
大体3年程度で失われるもの
これ、豆知識な

78 :
そうそう、早く4年たたないかなって思ってるよ…。
お互いの年齢と、もろもろの事情で結婚はできないし、結婚しないなら子供は作りたくない。
好きだけど、好きなことが苦しい。もちろんうれしいこともあるけどね。

79 :
自分19 相手39 年の差20
18の時から付き合ってるんだけど、
その頃は学生だったから全部なにもかも奢ってもらってた
今年から社会人で働き始めたからちょっとはお金出したほうがいいのかな
いつもお礼は言ってるんだけど、やはり私も働いてるのに申し訳ない

80 :
14才離れてるカップル、女が大学卒業したばかり。
なのにすぐ出既婚した。
男はなに考えてるんだ。
キンモー

81 :
彼氏49で私32の17歳差。
前の彼氏が9歳下で、さらに中身が実年齢より幼かった
こともあり、今の彼氏が神のように頼れる人に思える。
まだ始まったばかりだから、
全てが良く見えるだけかもしれないけど。

82 :
部活の先輩と後輩同士
彼氏は優しくて極度の心配性で尊敬できる人。
愛されてる実感があるのに
私自身に問題で ふと急に信用していいのか不安になっちゃう。

83 :
彼氏は普通〜ブサイクで彼女はナンパ、告白、好意を持たれるとか日常的にある(簡単に言えばモテる)ってカップルはいますか?

84 :
自分43、彼女27です。
人生で初めて出来た彼女です。もう30代半ばには、結婚どころか女性と
付き合うことすら諦めていたんですけど、仕事の関係で好きな人が出来て
1年以上片思いしてました。同業のセミナーなど出席しているうちに
ちょくちょく飲みにいくようになって、今年の春に思い切って、彼女に
好意を寄せていることを告白し、付き合ってくださいとお願いしたら、
まさかの「はい」という返事でした。素直に嬉しかったなぁ。
情けないながらも、この年にしてRを喪失しました。風俗とかも
行かないので、女性に性器を触られたのも初めてで、緊張のあまり
Rしないかなとも思ったけど、反応と感度がすさまじく、ちょっと
した刺激で激しく何回も射精しちゃっいました。
43歳にしてやっと人生を満喫しているって感じがしています。

85 :
>>84
映画化決定!

86 :
>>84
おめでとう、お幸せに。

87 :
彼氏40私31
似てるなぁ、一緒って事が多々ある。
趣味が一緒とか。
価値観が似てる。
一番ビックリしたのは、366日占いみたいな本の、私の誕生日のページの恋人友人に適している人の月日が書かれている欄に、彼氏の誕生日が書いてあった。
彼氏の誕生日のページの恋人友人に適している人の月日には、私の誕生日が書いてあった。
365日あって、そうそう月日が一致するもんじゃないからビックリしたよ。

88 :
自分34女、彼氏39歳バツイチ(子梨)。
ここ5〜6年くらい彼氏は年下ばかりだったんで久々の年上。
で、昨日彼の昔の写真を見せてもらった。彼が28歳くらいのときの。
若い! 可愛い! 細い!
なにこれこの人どこにいるの! と思わず騒いでしまったら
複雑な顔をされたよ……そらそうだよねごめんよ。
いや今だって歳の割にはお腹も出てないし十分細いんだけど……
でも10年前のあなたの見た目、私のどストライクゾーンだったんだよ!!
なんかこっちも複雑な気分になってしまった。こっそり写メした
昔の写真を見てはニヤニヤしてる自分がいる。彼としては嫌だろうなあ……

89 :
【論説】 女性 「結婚するなら、年収とか平均的な男性でいい」「年収680万円ぐらい希望」→そして結婚できず…なぜ女性はこうなるのか
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345459420/
■男性(民間)の平均給与
・平均…507.4万円
・20〜24歳……268.9万円 ・25〜29歳……365.9万円 ・30〜34歳……431.7万円 
・35〜39歳……505.3万円 ・40〜44歳……576.6万円 ・45〜49歳……632.5万円
・50〜54歳……648.6万円 ・55〜59歳……598.7万円
 まずは、20代から見ていこう。20代女性が結婚相手の男性に希望する年収は608.3万円
 (最低376.5万円)。一方、同世代の男性は20〜24歳が268.9万円、25〜29歳が365.9万円と、
 希望年収どころか最低年収にも及ばない。ただ、20代女性は10.6歳上の男性まで許容
 できるというので、該当する30代の年収と比較してみると……。
・希望する年収……608.3万円(最低376.5万円)
・実際の年収……30〜34歳/431.7万円、35〜39歳/505.3万円
 ようやく最低ラインはクリアできたものの、希望年収まではまだまだ100万円以上も
 足りないのが現状だ。20代女性の希望年収をクリアしている平均年収に達するためには、
 45〜49歳の男性をターゲットにしなければいけない計算になる。
 しかし、この年代の男性は、許容できる年齢差を超えてしまっているため、現実的には対象外に
 なってしまうかもしれない。

90 :
30前後の女が、男が年上だからって「年の差が・・・」と言ってるのは滑稽だ
もはや年の差云々言える状況ではなかろうに

91 :
~10歳くらいならまぁ確かに大きな差とも言えんよな
一回り以上だったらやっぱり離れてるなと感じるけどね周りからしても

92 :
約十歳を一回りって表現しますよ
きっかり12歳差だったらちょうど一回りって言うし
30になって一回り上って、相手が完全に中年になっちゃってるからねぇ
だれでもいいから結婚したいならいいけど

93 :
30女も充分おばさんだから、世間から見れば何の違和感もないよ

94 :
>>93
おばさんにもレベルがあるだろ。レベル1とレベル10とじゃ天と地だわ

95 :
>>93はおっさんだろうけど、30男と40女のカップルでもそう思う?
私もアラサー×アラフォーカップルで、20代の頃から付き合ってるけど
当事者同士の年の差の感覚は変わらないよ

96 :
2chだから、匿名掲示板だから、世間で白眼視されるレベルの年の差カップルと話をしたいし、話を聞きたいわけだ
勿論18歳未満や教師生徒は論外だが、例えば20歳前後の女とおっさんカップルとかね
でもそういうのが現れると、お前らすぐ叩くやん
女には「目を覚ませ、別れろ!」男には「幼さに付け込むな、別れろ!」と
んでいつの間にか、アラサー女とおっさんカップルのスレになってる
世間が許すような年の差で、なんでこんなところで語る必要があるねん
>>95当事者同士はともかく、世間は大違いだろ? 肌身に感じないか?
30女が40男と付き合おうが50男と付き合おうが、世間は生温かく見守ってくれるさ

97 :
2chだろうが世間と中の人は一緒なわけで、まともな人間なら反応は変わらないんじゃないか
結婚は世間が責任取ってくれるわけでもなく当事者自身の問題だろ
いったい世間を気にしてるのかしてないのかw

98 :
叩いてるのはごく少数なのにそれがすべてというような書き方
2ちゃんなんだからっていうけどそういう少数の叩きがあるのが2ちゃんなんんだから
それを受け入れられないなら来るな

99 :
2chはすぐ叩くとかぶー垂れながらわざわざ出向いておいて、その癖背中は押してほしいとか甘えたこと言うんじゃねーよ。
結婚したいならさっさとしてこい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る5th (745)
女の一番の魅力は太ももである (203)
【電話】恋人との連絡の頻度 3【メール】 (304)
【AC】Rチルドレンな恋人6 (497)
【結婚キマッタ】★婚約中スレッド★21【カプ板卒業】 (208)
(*´∀`)初めて同士(´∀`*) (678)
--log9.info------------------
ミルキィホームズアンチスレ Part1 (445)
【脅迫】声優ヲタは犯罪者予備軍【ストーカー】 (545)
■■今は亡き名声優を偲ぶ 9■■ (349)
声オタにマジ死んで消えてほしい (471)
HUNTER×HUNTERの声優について語るスレ5 (318)
なんで声優ってPな舞台やりたがるの? (364)
中の人を見てしまいガッカリしたキャラと声優は? (455)
おしっこ飲みたい声優は?2杯目 (305)
【ネット声優】萌えボイスpart8 (740)
ワンピースの声優について語るスレPart24 (733)
アーツビジョンアイムエンタープライズ97 (908)
女性声優の歌唱力を議論するスレ2 (595)
デジモンシリーズの声優について語るスレPartX (934)
【コナン】神谷明氏の毛利小五郎役降板問題2 (752)
[TEST] 書きこみテスト 専用スレッド [確認] (525)
イナズマイレブンシリーズの声優陣 5 (302)
--log55.com------------------
スレッドを立てるまでもない質問・雑談スレ8
タイトー海老名開発センターU
【PS4】Rez Infinite 2【PSVR】
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久3
バクテリアン+ベルサー+バイド
「東方Project攻略スレッド」114/114
【ファイトキッズ】コレクションポケット【バリバリ】
東方厨は何故STGの腕が上達しないのか