1read 100read
2013年01月カップル24: 彼氏がエロすぎて、ちょっと困ってる人スレ (506) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
恋人からの大きな愛情を実感した事 Part18 (289)
VIPかららき☆すた! (303)
コンドーム Part35 (584)
彼女の方が高学歴のカップルpart7 (567)
身長が同じ位のカップルいる?part8 (693)
年上の彼女・年下の彼氏★70 (451)

彼氏がエロすぎて、ちょっと困ってる人スレ


1 :2012/04/11 〜 最終レス :2013/01/09
彼氏がエロすぎて「ちょっと困ってる人」のスレです。
ちょっとどころじゃない人は、無理スレへ。
困ってない人や違う立場の人は、それぞれ該当スレへ。

2 :
おっさん、無駄スレだ

3 :
お仲間いないかなぁ。
今まで、彼女がエロくなくて困ってるスレ見てたけど
こっちの言い分も吐き出したいよー。
体調が優れなくて断っても「だめ?少しだけは?」と食い下がられる。
生理中だと断った時も「二日目じゃなきゃ大丈夫じゃない?」とか
「触るだけにするから!」「見るだけでもいい!」と言われて引いた。
血まみれで臭うから絶対したくないし、衛生面でも不安なのに。
そうまでしてRしなきゃいかんのか、とげんなりした。
あといい年なのに、中学生みたいな下ネタメール送られて対応に困る。
風呂出るたびに「R写メくれ〜」とか
ち○こみたいな形の何かの画像送りつけて「何に見える?ねぇねぇ」とか
馬鹿馬鹿しくてスルーしてるけど、地味にイラッとしてしまう。
彼は好きだし、普段は仲良いだけに、ちょっと困ってる。
同棲話が出てるけど、しょっちゅうそんなんになったらお互い耐えきれるだろうか…

4 :
エロいというか、絶倫すぎて困る。
私もエロい方だしR好きだけど一晩で10回はキツイ。
最後の方とかもはや濡れなくて痛い。

5 :
需要あると思う

6 :
>>4
10回はつらい!若いのかな
3、4回でも後半は擦れてヒリヒリして「さっさとイって終わってくれ」と思ってしまうのに…

7 :
>>6
アラサーなんだが…どうしてこうなった

8 :
>>3
それ無理スレじゃなくて?w

9 :
ローション使えばいいのに

10 :
彼氏がエロいわりには下手、というかAV脳?で
我慢出来ない!→ガツガツ(痛いだけ)→説教するとしばらくは大人しい→そのうちまた我慢出来な(ry
もう少し気を遣ってもらえんか、こっちは内臓を突かれてんだから……
時々R切り落としてやりたくなる
愛が無くなったら無理スレ行きかな…w
>>9
ローション使っても、その気じゃない時にされると痛くない?

11 :
>>10
その彼氏とあなたとするまでR?
だとしたらあなたがある程度リードすれば改善の余地はあるんじゃないかな?

12 :
暇があればR首やあそこを触ってくるのとおRおRいかがわしいことを言ってくるのが嫌だ…

13 :
>>12
うちと一緒だー。R首が擦れて痛くなる。
R星人だから暇さえあれば触ってきて、時々鬱陶しい。
いかがわしい言葉言われてもリアクションに困る。
下品だな、としか思わない。

14 :
>>11
>>10じゃないけど私も似た状況で彼は普通に非Rで経験人並み。
だけど改善や向上心という文字が彼の辞書にはないんだよね・・・H以外でもそう。
ぶっちゃげ私はもう無理スレレベルまで冷めてきてるからスレチだけど。
寧ろRだった元彼の方が丁寧で気持ちよかった。

15 :
玄関でしたさ。朝っぱらから。
我慢出来なくて呼び出して。
朝っぱらするのは良しとして、せめて部屋入らせてよって思った。

16 :
剃毛プレイ&写メとられるのはこのスレでいいの?

17 :
>>11
10です、彼は人並みの経験ありの20代後半だよ
今までの彼女とどうだったかは聞いた事ないからわかんない
寧ろコッチの経験が少ないので、リードしようがないんだ…
痛いとか、嫌だとか、意思表示はハッキリしてるつもりなんだけど
時々そのリアクションにも興奮されて、どうしたらいいやら
>>16
自分なら無理だ…!

18 :
>>16
ちょっと困ってるならいいんじゃない?

19 :
>12 >13
やたらとR首いじられるのやだよねー。
私の彼もR首大好きで、ほっとくと一日中触ってるからイライラする。
触られ過ぎでだんだん大きくなってきた・・・。
昨日「ほんとにやめて!」って説教したとこ。

20 :
>>19
腫れてくるよね!R首でかくなるのやだよー!
やたら舐められるのも、後から痛痒くなるから勘弁してほしい
馬油がいいと聞いて塗ってるけど……なんかにっがい薬でも塗っておきたくなる

21 :
>>20
にっがい薬…wwアロエはどうかな?保湿効果ある上に超にっがいよw

22 :
まさにR離れww

23 :
うちのママンがその昔、離RのためにRにペンで怖い顔書いてたっていうの思い出した
ペンはお風呂で溶けるから、すかさず吸われたらしい
今は愛するRで恐怖心を持たせるのはよくないっていう風潮だよね
あんま関係ないか
でも、ボインはお父ちゃんのものじゃないんやで〜ということわざもありますが
ある意味付き合ってる彼氏のものだから、やりたいようにさせてやってもいいかなーと思った
しかし最近
「あそこの写メ撮っていい?」って言われるようになった
いくら彼氏のものでもそれはだめだわと拒否っている
顔も写らないし流出怖いという意味ではなくて
彼が、私のRを見飽きるのが早くなりそうなのが嫌

24 :
写メ要求を断固拒否したら「俺のも送るからぁ」と言われた
いらん!!!女がみんなおR大好き、と思うな!

25 :
うちは玄関入るとすぐ階段なんだけど
二人で買い物とかして帰って来た時に階段上がるといつも浣腸してくるよ。
お尻じゃなくて具に刺さってイテェンダヨって言っても
聞く耳持たないどころか逆に喜んでやるわ「感じちゃってぇw」とかぬかす始末だわ…
ガキかお前は('A`)
>>12 >>13 >>19 >>20
R首ばっかいじられるのホント困るよね。
自分がいじられると怒るくせに、やたらとこっちのR首は触りたがる。
四六時中触ってくるからいい加減キレると逆ギレかましてくるし
さてどうしたもんか…orz

26 :
>>24
全裸や局部写真撮られたよ私は
でもさすがに相手のR写真はいらないな

27 :
みんなの彼もR星人なんだね。
今まで人並みにR好きな人とは付き合ってきたけど、ここまでR首に執着する人は初めてだから正直戸惑ってる・・・。
車の運転中も助手席の私の服の上からR首探ってくるよ。
4年も付き合ってるのにR首見つけると未だにテンション上がってるし、なんか中学生みたい。

28 :
母Rじゃなくミルクで育ったとかあるのかな

29 :
運転中はやめろ
集中しろ

30 :
彼氏がR星人で困ってるお仲間が居て嬉しい
関係ない時に胸触られて困るの、自分の心が狭いだけだろうか……と悩んでたw
R星人って実年齢関係なく子供っぽい気がする
普段は普通なのに、R関連になると中学生みたいなヒャホーな感じ
料理中に背後からR首ピンポンダッシュされたときは、呆れて何も言えなかった

31 :
服を着て、向かい合って某国家試験のすごく難しい話してるとき
それなのに両手でRを外側からバフバフとリズミカルに押してくる
顔を挟まないぱふぱふみたいな感じ
これがR星人なのかな?

32 :
>>30
私もブラの上からよくR首タッチされるよ・・・。
服の上から胸全体を掴んでねちっこく擦ってきて、R首のコリコリを見つけるとすごい嬉しそうな顔する。
何度注意してもすぐ忘れてまたやるし、とうとうR首触られすぎで本番でもイライラして手を払いのけるようになって一時期Rレスだったw
なんていうか、ほんと子供っぽいよね。
社会人として仕事はちゃんとやってるし責任感もあるんだけど、Rに対しては常に中学生のテンションw
そういえば、ガンプラとかオモチャ集めてたり鳩捕まえようとしたり、趣味とか行動もけっこう子供っぽいかも・・・。

33 :
私がまだ高校生でRでホテルも行ったことなかったときだけど、
カラオケとか漫画喫茶、あげく夜の公園のトイレでRをさせられたりしたな
断るの下手で彼の言うこと最終的には聞く自分も自分だけど、今思うとありえないよね
公園なんか狭くて汚いとこでしゃがまされて精液の味苦手なのに本当スレタイ通り
そのうちそれだけでは物足りなくなったのか、
漫画喫茶で「今度Rさせてください」的なことで土下座された時は引いた。てかわろた
R捧げてからも「こういう(人目につかない)ところでヤってるカップルもいる」だの
「大抵のカップルは週3,4回するのが普通」だの自分の妄想を「一般論」として私に教えてくれる
もう騙されないぞ
付き合った当時は健全なお付き合いだったけどその頃からこんなRなことばかり考えていたと思うと少し気持ち悪い…
まあそれ以上に愛されてるなって感じること多いからいいんだけど

34 :
半同棲
疲れてるからとH拒否すると大人しくなるんだけど、
ベッドに入ってしばらくすると身体触ってくる
自分は寝たふり。
彼曰く「柔らかくて触ってるだけで気持ちいい」らしいんだけど。
下の方なんかそーっと(のつもりらしい)Rの中に手を入れてきて触る。
さすがにちょっと濡れちゃう自分が恥ずかしい

35 :
>>32
ガンプラ!うちもそうだ……アニメとゲームが大好きだし…
よそ事してる最中にR首触ってきて「固くなってる、感じてるんでしょw」と嬉しそうに言われても
ぶっちゃけ何も感じてない(寧ろイラッとしてる)事が多々ある
やばいな、うちもそのうちレスになるかもしれないw
>>33
その人と今も付き合ってるの?

36 :
>>35
まだ付き合ってるよー>>33は2年くらい前の話
そういえば彼も特撮マニアだ・・・
>>34
触られたら感じるのは当たり前
でも気分じゃなかったら濡れても気持ちよくないってわかって欲しいよね
濡れる=入れてもいいみたいな思考もやめてほしい

37 :
R星人はまだ可愛げがあるような気がするな
私の彼は胸も触るけどお尻も大好き
外でも人が居ない時はすぐに触ろうとするし、服の上ならまだ
いいんだけど、すぐ服の中に手を入れてくる…
いいかげんにして!って言っても全然懲りない
Hも大好きで会えば毎回のようにヤりたがる
生理だからと断っても「俺は気にしない!」と食い下がるし、
そのうち「口でして」攻撃に変わるだけ
見た目は真面目だし仕事も出来る方だと思うけど、中身はサル
だよ全く!

38 :
「私が今突然寝たきりになって、Hも何もできなくなったら私を捨てるの?身体が欲しいだけ?」
って言ってやれ

39 :
「妊娠したらRおっきくなるんだよな!!ウヒョー!!!」的なメールが来た後に
「でもその後元よりしぼんじゃう事もあるんだよな……凹む」というメールが来た
更に「Rマッサージするからな;;今よりおっきいままでキープ出来るよう頑張ろうな;;」
取り敢えず返信せずに放置中
貧Rがコンプレックスだからすごい嫌だ、RRうるさい

40 :
このスレ待ってました!
うちの彼氏はR星人。何か知らんがすぐ勃つ
カラオケなどの密室は勿論、誰もいない夜の公園とかいい雰囲気になったと思ったら「抜いて・・」って・・・
外デートでも会う度絶対1回は抜いてる気がする
映画館でコ○ンの映画観てる最中股間に手を持って行かれたときは(何で勃ってんだww)って笑いそうになったわ
もっと普通にイチャつきたいんだけどなー

41 :
コカンの映画ならしょうがないな

42 :
だれが上手い
クソワロタ

43 :
どこでもかんでも体触ってくるしチューしてくる。困る。嬉しいけど。

44 :
彼だけじゃなかったんだ。
なんだか、ホッとした。

45 :
人前で尻やら太ももやら胸を揉むのは勘弁してほしい
反応を楽しんでるらしいんだが

46 :
>>45
うちもそれでちょっと困ってるんだけど、どうリアクションしてる?
喧嘩したいわけじゃないから「やめてよ」って手を払うぐらいなんだが
その程度じゃ「反応を楽しんでる」になっちゃうんだろうか
こっちは楽しくない

47 :
R星人…
私は付き合ってすぐに彼の本性が分かった。

みんなはいつぐらいから
困り始めたの?

48 :
彼の手術の次の日で、思ったより体調がよかったから来てほしいっていうんで会いにいったら
入院してるのは個室でなく4人部屋なのに散々Rとかお尻とか触られた
カーテン閉めてたとはいえ、今まで家の外で触るとかなかったのに!
ちょっと困る

49 :
>>47
最初からサルみたいだった
もう赤ちゃんだと思って相手している

50 :
>>47
私の場合は、付き合ってすぐは何もして来なかったから「私に魅力がないのか‥?それともこーいう人?」とか思ってた。
で、結構経った時になんかいい雰囲気になってぎゅってされて、ドキドキしてたらいきなり「がっ」て胸掴まれて揉まれたのが最初だな‥彼に一目惚れした身なので、恥ずかしかったのなんの‥
今となっては、ハグに胸揉みは通常オプションだな‥普通に服の中に手を突っ込むのやめれー!

51 :
>>45
わかるわ

52 :
>>45
私もだ。
ふとんで見えないからって。
あとは電気つけっぱで、服めくったり下着の中に手入れてくること。
初彼氏だから、よくわからないけどこれは普通のことなの?

53 :
>>52
下2行は他の人がいる時にってこと?
2人きりなら普通だと思うけど

54 :
>>53
ふたりのときだよ〜
そうなんだ。
電気は消すものだと思ってたからさ!

55 :
>>52
人前で布団に入るシチュエーションってどんなよ

56 :
>>55
一緒の布団ってゆーか、飲みのあとみんなで川の字で寝てて、(もちろん寝るときは離れてたけど)朝方近づいてきた。

57 :

流れ切って申し訳ない。
うちの彼氏がエロくて困ってる。
わたしもどっちかというとエロいほうだが、彼はなんというかR脳だ…。しかもドSだしすごい困る
SEX中はよくネクタイで腕縛られたり、ホテルのバスローブの紐で縛られたり…
それくらいなら自分もMだし全然構わないんだけど、脱いだ後のぐちゃぐちゃR舐めたり、まんまん入れた後の指舐めたりされるとほんとにいやだ。いや!って言うけどSEX中にありがちな、いやよいやよも好きのうち みたいにとられてそうだ…
自分がR首弱いから、R首触って反応見るのが好きらしく、駐車場、店の中、運転中の車、あげくに彼の先輩が運転してる車の後部座席とかでも触ってくる…
マジで勘弁してほしいよ
長々とすまん

58 :
R確定だな。おめでとうございます。

59 :
いやなら別れた方がいいよ
愛情や思いやりが感じられないなら

60 :
>>57
「いやよいやよも好きのうち」「恥ずかしいとか言って身体は喜んでるだろ?」
って思考の人、結構いるよね……。
うちの彼氏もその傾向がある。叱ると止めるからまだマシだけどさ。
本当にやめさせたかったら、別れるの覚悟で、本当に無理!って伝えないとだめかもね…

61 :
同棲の話が出だして、正直不安になってる

62 :
>>61
情婦に落ちるか妻になるか?
今の関係を見て考えてみれば検討つくだろ

63 :
何か…元彼女たちもみんなRと露出おけだったみたいで…
写真がすごすぎて引いた
みんな撮ってって言ってたらしい
私には言わないけどたまに彼の家に居るときとか R脱がして生活させて すごく興奮してるorz

64 :
一緒に寝るとむにゃむにゃ寝ぼけながらRしようとしてきて毎回何回も起こされ寝不足になる。最初は可愛かったけどイライラするようになってきた。めったに会えないからかもしれないけど。

65 :
エロすぎる訳じゃないけど。毎回お泊まり→R→翌日遊びに行くの流れのデートなんだけど。夜…頑張られ過ぎて翌日筋肉痛とかw

66 :
家で2人でダラダラしてると、彼が自分のものをいじってるときがある。
私が手伝ってあげようかと触ろうとすると、拒否される。
顔見たい!って私の顔をガン見しながら凄い勢いで擦ってる。
手持ち無沙汰だし、私はHな気分でもないからどんな顔したらいいか分からん…

67 :
彼氏が、Rこすり過ぎて病院のお世話になったワロス

68 :
女子力MAXのイケてる女子が語る / 付き合ってもすぐに別れたくなるモテない男子の特徴7つ
http://rocketnews24.com/2012/05/14/212177/

69 :
>>57それに近いかも・・・自分の彼氏
ほんとR脳
皆の前ではクールでも自称RのどSだし
これからどう対応すべきか・・・

70 :
>>66
わろたww
手伝ってもらえるならしてもらったほうが気持ちいいと思うけどなぁ

71 :
家の中だけだけど やたらと服の中に手を突っ込み R首触られて 生理前だと 痛いしイライラMAX
やめてっていつも言ってるんだけど時間が空くとまた触り始める
そのせいで慣れたのか Rの時に R首触られても あんまり気持ちよくない


72 :
医学的には、女性の性欲のピークは、35歳を過ぎて40歳を迎える頃であると考えられている。
「女性は35歳を過ぎると、エストロゲンという女性ホルモンが減ってきます。すると相対的に男性ホルモンであるテストステロンの働きが強まり、一時的にガツガツとした性欲が出てくると考えられています」
http://www.news-postseven.com/archives/20101202_7094.html

73 :
エロいうえに甘えん坊。
いくら夜で周りから見えないからって
運転中の私の服の中に手を入れて
なでまわすのは止めてほしい。
マジ危ないから、ほんとに。

74 :
写メで裸や下半身ならわかるけど局部R写真に凝り始めてまいってます
ショートメール位しか使えないアナログ人間だし顔は隠してるから流出は心配ないけど。
携帯落しやしないかそれだけ心配

75 :
>>73
同じ同じ!うちだけじゃないんだねー

76 :
>>71
同じだー
全然気持ちよくなくても、反応しないと悪い気がして演技ばっかりで疲れた。

77 :
>>75
困るよねー。
そんなことしながらノロノロ走るんだったら
さっと家に帰って、部屋で思う存分なでまわしてくれっ!!と思ってしまう。
周りの車にも迷惑で、毎回ヒヤヒヤしてしまう(汗)

78 :
>>77
周りに見えるかもというシチュが好きみたい…
本当に見えちゃまずいんだけど

79 :
彼は毎日Hしたいみたい
今日は我慢したいと言っても、本当はしたいんだろ〜?とニヤニヤ
濡れないのに指入れられてヒダヒダが引っ掛かって痛い
生理前は体調悪いから攻めないでほしいの解ってくれよう

80 :
わたしの彼、2人のHを窓を開けて、通りの人に見せたがるんです。わたしは恥ずかしいけど、彼はビンビンです。

81 :
>>80
おっさん切れがないな。

82 :
昨日イチャイチャしてる途中で友達から電話がかかってきたから、彼氏に断りいれて電話に出た
そしたらニヤニヤしながらR首なめたりコリコリしたりして我慢したけど、ちょっと声が出てしまった…
電話の時くらいやめて下さい

83 :
ブラが見えたらいつも報告してくる
初めは忠告してくれてるんだと思ってたけど、最近はその辺のエロ親父と同じじゃないかと思って若干怖いww
彼氏相手だから気抜いてたのにそうもいかなくなってきた

84 :
一緒に歩いているときいつも手を繋いでいるのだが
やけに肘が私の胸に当たる。
身長差が25pあるから仕方ないのかと思っていたら
わざと当てていると判明。
痴漢か・・・おまえはorz

85 :
出勤前に「仕事行きたくねええええ」と股間に顔うずめてきた
慣れてるのでほっといたら
「…勃ってきた…これどないしたらええ?」
わたしにどうしろと

86 :
>>85
別れて俺と付き合え

87 :
握ってMT車のギアチェンジごっこしたれ

88 :
車でえっちが嫌。
仕事の時間が合わなくて、深夜に車でおしゃべり、っていうデートが多いんだけど
週2くらいでえっちしてる。
もう大人なんだし、ホテル行けないならしたくないよ…

89 :
AVを見せながらRしたがるから困る
ずっと拒否してるんだけど不満な様子
人のRなんて見たくないし・・・

90 :
うちはR好きの女装MでかなりのRだ…
休日は2時間以上Rオナに勤しみ、前を触らずに延々と行き続ける
最近のお気に入りはペニバンで犯されながらのローションR
でも、私の中じゃ行けないという…
最初の1回目はどうにか行ったけど、その後は全然ダメ
今日も挿入中に、Rをおねだりされた……
いつも私を何回も行かせてくれた後だから、全力で愛を感じるけどね
うー、彼に私の中で行ってもらいたいよー

91 :
>>90
ゴメン、ちょっとワロタw

92 :
>>91
かまわんよw
ついでに、Rの刺激に慣れちゃった彼を、中で生かせる方法知ってる人がいたら教えてくれ

93 :
つかそのうち、男と浮気されるよ

94 :
2人でゴロゴロしてると必ずブラを外して来るようになったw
Rせめられて、お尻を揉みしだかれるw
そんな気分じゃなくても女性は濡れるんです
濡れる=そういう気分 っていう方程式は成り立たないんです分かって…

95 :
>>94
あるある…あるあるある……
触られる=濡れる=「そんな気分じゃないと言いつつ身体は喜んで…」と
勝手に興奮されると困る
本当にそういう気分じゃないんだ

96 :
嫌よ嫌よも好きの内ってか…
私はもともと性欲皆無だから、Rもキスもしたくない
人として終わってるのは自覚してる
もう結婚も交際も諦めようかと思ってる

97 :
私も結構性欲強いけど、彼氏はそれに勝る性欲の強さ。
求められないことに悩んだことがあるから、今の彼氏からはたくさん求められて嬉しいけど、ただ部屋でゆっくりまったりしたいって気持ちもある。
昔の私からしたら贅沢な悩みなんだよなぁ

98 :
仕事休みが週一だけで、Hも休みの前日週一回だけど
必ず一晩で4回以上するから休日の度に疲れてる
応じてしまう自分も悪いんだけど

99 :
デート中に「急に後ろの人にこうされたらどうする?」とか
「これは痴漢だと思う?」とか言って胸や尻を撫でたり掠めたりしてくる
最初は何とも思わなかったが最近毎回そんなこと聞いてくるので
(何なの・・・)と思ってたらただ触りたいだけか
もういちいち面倒臭いわそれならいっそ何も言わないで触ってくれw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
恋人との会話の一部を報告するスレ 5 (971)
ID砲丸投げ in カップル板 13投目 (340)
倦怠期をどう乗り切るかchaptar.12 (616)
生理総合スレッド part6 (306)
恋人との会話の一部を報告するスレ 5 (971)
スレ立て代行しますよ その12 (619)
--log9.info------------------
☆シャンク☆ (691)
【懺悔】ゴルフでこんなインチキしました【後悔】 (990)
【初心者】動画うpしたから教えて その6【レッスン】 (333)
【アコーディア】外資系2【PGM】 (442)
兵庫県の倶楽部・コース何でも語りませう2H (495)
◎未知の世界◎70切りアンダースレ・・・1 (408)
☆★☆USLPGA米国女子ツアー42番ホール☆★☆ (709)
【企画】AKB48山内鈴蘭ちゃん応援スレ★6【倒れ】 (807)
○ゴルフ場で働く者のスレ8○ (395)
前スレ【初級者】90切りスレ 26番ホール【中級者】 (863)
【芝生の】櫻井有希2【妖精】 (923)
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2 (609)
【3R】石川、マキロイ、ファウラー【IMF】 (278)
藤田寛之応援スレ (424)
アメリカンクラブって (787)
滋賀のゴルフ事情 (896)
--log55.com------------------
艦これ愚痴スレ Part1809
艦これ愚痴スレ Part1809
艦これ愚痴スレ Part 1811
艦これ愚痴スレ Part1812
艦これ愚痴スレ Part 1813
艦これ愚痴スレ Part1815
艦これ愚痴スレ Part1816
艦これ愚痴スレ Part1816