1read 100read
2013年01月賃貸不動産64: センチュリー21★加盟店は独立自営です (975) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
世田谷別格 (934)
勝どき THE TOKYO TOWERS part6 (684)
★★くたばれ!持ち家至上主義 PART2★★ (641)
【大企業病?】高松建設ってどうよ2【会社ごっこw】 (959)
大家さんの井戸端会議〜31棟目 (858)
【保証人不要】UR都市機構・都市再生機構の賃貸-56 (921)

センチュリー21★加盟店は独立自営です


1 :2010/06/13 〜 最終レス :2013/01/04
さぁ語れ!

2 :
重複スレ立てんなヴォケ

3 :
↑前レス埋めて来いや亀

4 :
梅雨入りしたら反響減るね
この季節からは決定力順に客回すよ

5 :
バカ顔顔出ししてどうすんねん
電話で言うてたバツゲームかいな?

6 :
今日も仕事ですよ
トホホ

7 :
歩合給は○%位(及び金額)もらえるのですか?

8 :
そんなん各零細それぞれ

9 :
埼玉県小手指にあるアークレストは最低最悪でした。

10 :
最低な店決めよう

11 :
ゴラ!
リベンジかいな?
ラリーでかかって来いや
亀をバカにするな!
井戸の中の蛙なんとか
死ぬほど
アイツのガキたまに‥


12 :
埼玉県川口のハウ○ナビの課長柚○は新人殴って警察沙汰になったよ

13 :
各加盟店は零細が多いし、ロイヤリティが大変だろ
最近、テレビCMも見ないしだんだんメリットも薄れてる
不景気で優秀な社員が辞めて、残っているのは小うるさいパートのオバチャン店員ばかりの加盟店が多いよなw

14 :
CMは春と秋のフェアの時だけ仕方なくさ

15 :
アークレスト小手指の浅田は、ダメオヤジの顔にソックリです
みなさん、まずはHPの写真見て笑ってください。

16 :
ほたえなやドン亀ガ!

17 :
埋め の意味 教えてくんろ

18 :
>>15
HP見ましたよ
ほんとそっくりですね!
わしは、ダメダメ♪ダメオヤジ〜♪

19 :
各零細いろいろなホムペやな
顔出しが流行かいな

20 :
アホ面晒してまんな

21 :
以前ケツ割って逃げた奴発見した
相変わらずの妄想みたい
ずっと不動産みたいな事書いてるが
海外放浪した期間や
俳優やってた期間や
ボクサーの期間はどこへ?
まさかまた妄想じゃないよな?
俺に嘘かホムペの経歴が嘘かどっちなんやろ?
俺に嘘やったらエライ舐められたモンやな
でもホムペで嘘やったら今の人間関係舐めてるて事や
相変わらずの薄っぺらさやな

22 :
各零細それぞれだけど
暇潰しにブログや自己紹介見るの面白いね

23 :
アークレストは浅田を筆頭に不細工男の館だな
類は友を呼ぶってか?

24 :
どこの零細もろくなのいないよ

25 :
アークレスト小手指が扱ってるこの2つの物件は要注意ですよ
なんせ、担当が浅田ですから
こいつは自分の利益のための、ヤッツケ仕事しかしませんからね。
アルファスクエア小手指エコーレ
http://www.arcrest.co.jp/estate-detail/12338
埼玉県 所沢市 大字山口
http://www.arcrest.co.jp/estate-detail/12263

26 :
えらい怨み買ってますね
とんでも亀社員がおるんやろな

27 :
埋め の 意味 教えて

28 :
↑学校で聞けバ亀が

29 :
センチュリーあたりでマッタリいい加減にやりたい

30 :
なぜにバカばかり雇う?

31 :
アークレストは高卒の集まりですよ
大卒は高卒にイジメられて追い出されます。

32 :
加盟店の代表なんか中卒や高卒ばかりだろ
従業員は転職歴2桁みたいな落伍者が多いだろ

33 :
頭ののおかしいのは
いますが その方は 経営者ですよ
あなたは何様 金儲けできるんですか

34 :
頭ののおかしいのは
いますが その方は 経営者ですよ
あなたは何様 金儲けできるんですか

35 :
マナー悪いよ。
夜中に騒いだりドアの開け閉めも乱暴。
通報されても文句言えないね。

36 :
器の小さい経営者に使われるのはもうごめん さようなら
あんなたのことですよ あなた
シブチン 
家かえってないてなさい家族に?

37 :
就職失敗しましたここの会社甘かったです
先がないこの会社
もうやめたい
こんな会社

38 :
就職?会社?
ゴッコでバイトだろ?
気に病むなよ

39 :
何が原因でそんなにうらむ? 教えろ

40 :
妄想亀が顔出しで出た〜
野村工○店に続き第2段やな!
不動産歴21年とかまた嘘いうてる
18からずっとやったら亀ちゃん自慢の海外放浪や俳優生活はどこへ??
あと関西○ーム店長やアネッ○スの営業部長してたの本人以外誰か知ってる?
見た目と中身のギャップ?見た目馬鹿そう〜
中身はこの人病気!!
てか。
まぁハッタリ続くまで頑張れや!
でもすでにメッキ剥げてるんちゃうか

41 :
中野店…

42 :
>>31
アークレストの浅田主任の赤い車に乗ったらRの臭いがして、とっても不快でした
そして、紹介された物件を断ったら、メチャクチャ文句を言われて捨て台詞まで吐かれました。
その後、石崎代表にクレームを言っても全く相手にされませんでしたよ。
本当に酷い会社ですね。

43 :
埼玉県知事免許(1)
東京都知事免許(1)
の、アークレストは
まだ免許を得てわずかな無能不動産業者ですね。
センチュリー21はこんな無能不動産業者の集まりなんでしょうか?
みなさん、
(1)には、くれぐれも気をつけてください。

44 :
ラリー上位にはろくな会社ないよな

45 :
まぁ基本誰でも来いやろ?
フルコミで使えそうなら使いダメでもまともなら貸し付けて奴隷
バカはチョンと首

46 :
嘘つきは損するで

47 :
亀のコメ余りに不愉快なのでミラーへ

48 :
荒んでるな。
可哀想に。。

49 :
で、オープンハウスはどうなの?

50 :
ほんとここは柄が悪い店舗が多いよね 
店員がまるで、Rだよね

51 :
加盟店にRはいないよ

52 :
表彰式もラリーも盛り上がらんな

53 :
アークレストの浅田主任は、腋臭(ワキガ)の足臭野郎です。
みなさん、一緒に物件見て回る時は鼻栓してください。

54 :
トータルハウジング新宿の女社員態度悪すぎ

55 :
物件決めないと何回も電話かかってくるの?

56 :
空気の読めないドン亀がしつこく電話だけはしてきよるで

57 :
最近、ちっともテレビCM見ないね。
この糞暑いのに、汚れた黄色のジャケット着た髭面のオヤジを埼玉県の田舎で見たぞ。

58 :
全国的にR虫見るでェ
黄色ポロシャツとか罰ゲームだな。痛々しいわ
ところで表彰式に亀来てなかったらしいな

59 :
しかし、アー○レストもとんだR社員つかまえてしまったな。
Rは捨てても強烈なにおい残すからな。

60 :
>>59
アークレスト主任
Rマン浅田

61 :
加盟店に亀井発見♪
また経歴詐称してる
こんなん問題にならんのか本部にねじ込んだろ!
嘘っぱちの営業マンが平然と顔出しとか承知せんで

62 :
大倉山の株式会社オ○ムス
星○薫は部下に憂さ晴らしする心の狭いやつ

63 :
埼玉県小手指のアークレスト主任の浅田壽夫は
基本給0円完全歩合給フルコミ制だから
そりゃぁ〜仕事がエグいでっせ!
買え!売れ!買え!売れ!買え!売れ!買え!売れ!買え!売れ!買え!売れ!買え!売れ!買え!売れ!買え!売れ!買え!売れ!買え!売れ!買え!売れ!
恐ろしい男やで。

64 :
言い忘れましたわ。
この浅田壽夫に物件の売買頼むと、あとからエラいトラブルに巻き込まれまっせ!!!
この男は自分の歩合給しか頭に無い、とんでもない輩ですからな。
まぁ、こんなもんが営業主任しとる会社やから、他の営業マンも同じもんとちゃいまっか?

65 :
かめいてんにかめいて洒落か?

66 :
随分病んでる亀がいるな。
個人攻撃が止まらないけど、相当嫌な思いしたんだな。
可哀想に。。

67 :
嘘つきに噴飯してるんだろ
本部にねじ込みゃ紹介からは消えるだろ

68 :
嘘八百言わなきゃ居られないのは病気じゃないのか?

69 :
嘘っぱちで居れなくなってまた転職
これを3年周期で繰り返すバカ亀

70 :
零細どもおはよう
今月も坊主かいな?

71 :
激安建て売り業者の販社

72 :
足立区のグロウアップはどうよ?そろそろ潰れる?

73 :
どこも零細は秒読みさ

74 :
いねや!

75 :
千葉のリアライズはどう?

76 :
アークレストの浅田みたいな悪質営業マン雇ってる、代表の石崎にも問題ありだな
金のためなら、なんでもありかよ?

77 :
しょせんは金だけの仕事さ

78 :
マナー悪すぎ
契約しないで社員が住むって何?
いい加減にしないと大家に言うよ?

79 :
ぼぉくぅは向いてないよぉねェ

80 :
毎回駐車場ごときでもめてんじゃねーよ。
しかも毎回逃げてるしw
金がないなら売り払えや。

81 :
>>80
駐車場ってなに?

82 :
加盟店なんてのは、自力で勝負できないから
高いフランチャイズ料金払って、なんとかやってるだけだろ。

83 :
高いフランチャイズフィーに見合う売上利益がでなければ成り立たないビジネスモデルじゃん。

84 :
コンビ二と同じく看板ないと、昔のタバコ屋みたに消滅だべ

85 :
コンビ二と同じく看板ないと、昔のタバコ屋みたに消滅だべ

86 :
>>85
そうだよな。
自力でやっていけるなら、高いフランチャイズ料金なんか払う必要ねーし
だから、客にもしわ寄せがきて、数こなしの適当な仕事するんだろ。

87 :
所沢のアークレストみたいないい加減な会社がここの加盟っていう時点で(笑)




88 :
発表しま〜す♪
センチュリー21加盟店
最低最悪店舗 
埼玉県小手指市アークレスト
最低最悪社長 
埼玉県小手指市アークレスト 石崎順作
最低最悪営業マン 
埼玉県小手指市アークレスト 浅田壽夫

89 :
見てください!このバカ顔
http://www.arcrest.co.jp/staff_search
氏名 浅田 壽夫(としお) 役職 営業主任 資格 宅地建物取引主任者 出身地 兵庫県西宮市出身。

90 :
浅田のバカ顔写真ドアップ 笑
http://imepita.jp/20100702/035350

91 :
さらにドアップ
もっとバカ顔 笑
http://imepita.jp/20100702/054920

92 :
粘着体質だなあ。
可哀想に。。

93 :
ここまで行くとやばいね。e mobailのアクセス規制も仕方なしか。

94 :
アークレストは同業者からもすこぶる評判の悪いクズ会社だが
ここでずっと粘着してる奴はマジで精神ヤバいな



95 :
ttp://file.c21-pplaza.co.jp/staff/ 要するに掃き溜めみたいなトコなんですね^^

96 :
偽名 通称 経歴詐称
レベルが低すぎ
こんな零細に1万足りとも渡せんわ
買うなら住不あたりからやな

97 :
住不もレベル低いでー
零細以下や
ローン金額間違えるわ
鍵紛失するわ
ほんと鼻糞やった

98 :
零細が大手をライバル視すんなよ
お前らは飯田やファースト売っとけ

99 :
ホントだ
住不の寄生虫が零細気にしたり零細がライバル視してるのは滑稽だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【液状化】新浦安の不動産【スラム】 (757)
日本ハウズイングってどうよ? Part3 (257)
三井リハウス東京 (318)
【迷惑電話】トーシンパートナーズ【吉祥寺】 (626)
エイブル社員の集い (370)
大東建託 建築営業 (312)
--log9.info------------------
インドラの光 (213)
もしもライブアライブが移植したら声優は誰がいい? (202)
【ピコー】必殺道場破り【ピコー】 (201)
思わずヌイたゲームを晒すスレ【第6射】 (225)
スパルタンX について語りましょうか。 (377)
【チラツキ】マイクロニクス製ゲーム総合スレ【カクカク】 (212)
Wizardryについて語ろう 56 (252)
おまいらの最寄駅を七英雄風にするスレ (337)
ハドソン全国キャラバンを語るスレ (502)
【家ゲーレトロ専用】レトロゲームの名前質問スレ (835)
メガドラのマイナーシューを語ろうぜ!! (889)
コナミワイワイワールド (504)
【疑惑あれど】月風魔伝【名作に変わりなし】 (480)
ミッキーのマジカルアドベンチャー (650)
ファミコン糞ゲー格付けランキング (860)
ファイアーエムブレム総合 (677)
--log55.com------------------
【VRMMO】 Nostos 1 【来年リリース】
【GLL】Great Livly Land 30【リヴリー有料】
最近のMMOに絶望した人が次の行き先を思案するスレ536
World End Fantasy Part14
【ECO】エミルクロニクルオンライン3837【猫☆会】
作画を語るスレ5416
けもフレ信者アンチスレ520
PSYCHO-PASS サイコパス ネタバレ&考察part35