1read 100read
2013年01月賃貸不動産132: 勝どき THE TOKYO TOWERS part6 (684) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
センチュリー21★加盟店は独立自営です (975)
宅建で就職 (323)
▲▲▲住友林業ホームサービス▼▼▼Part12▼▼▼ (915)
家賃滞納は犯罪なんですか? (759)
家賃滞納は犯罪なんですか? (759)
マンション管理会社への転職_23棟目 (288)

勝どき THE TOKYO TOWERS part6


1 :2008/12/09 〜 最終レス :2013/01/03
既契約者の感情逆撫で礼金ゼロキャンペーン実施中
「住まいサーフィン」のユーザー評価で以下のように指摘されていた。
「将来的に激変するであろう周辺環境 それは客の判断に任せるという販売姿勢 変更だらけのモデルルーム  重く多すぎるカタログ」。
「いかんせん、売り方に問題ありでは・・・」。
過去スレッド、テンプレート
http://yaplog.jp/tokyufubai/archive/782
http://ameblo.jp/tokyufubai/entry-10154903721.html
http://hayariki.seesaa.net/article/108556158.html

2 :
2

3 :
あの下品な眉はチワワ二匹つれてまだ在住???

4 :
先日見たよ

5 :
5

6 :
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【バンビ】犬服にはまるお馬鹿な人たち18【クダサイ】 [犬猫大好き]
お勧め犬服店&要注意犬服店 [犬猫大好き]

7 :
眉さんっていけてないね

8 :
晒しあげ

9 :
9

10 :
十本刀

11 :
賃貸埋まってきてるね

12 :
そうでしょうか?

13 :
その通り

14 :
窓がレインボーブリッジ、東京湾、汐留方面向きの部屋ははかなり埋まったよ
月島方面だけまだ空室多いけど

15 :
賃貸の人いますか?防音性はどんな感じでしょうか?

16 :
賃貸だけど防音性かなりいいよ。
ここかなり住み心地最高で満足してる。

17 :
スラブ厚28cmあるので上に小さな子供とかいなければそんなに気にならないですよね


18 :
東急リバブル東急不動産の不正を追及
騙し売り発覚後の東急リバブル東急不動産の態度は、代理人弁護士や建設時に関与した胡散
臭いブローカー(地上げ屋)の態度も含め、不誠実極まりないものでした。悪徳不動産営業
は自分が聞いた音を繰り返しているものの、それを理解していないことは明らかでした。悪
徳不動産営業の口から出る言葉も、さっぱり意味が分かっていないようでした。
騙し売り被害者は悪徳不動産営業の顔を探り、そこに多少とも人間らしい感情を見つけよう
としましたが、嘲るようなニヤケ笑いしか見つかりませんでした。屑物件を騙し売り、住宅
ローン破産させることを面白がっていました。悪徳不動産営業は昆虫の足を引き裂く面白さ
を発見した子供のように騙し売り被害者を嘲笑しました。悪徳不動産営業に人間性は皆無で
した。共通点も共感できる点も皆無でした。
東急リバブル東急不動産には何一つ評価できる要素はありませんでした。東急リバブル東急
不動産の態度は無作法であり、名誉を重んじる消費者への挑戦であり、侮辱でした。精神上
の傷は人目にこそ触れませんが、決して治癒することのないことが特色です。それはいつも
苦痛を訴えるもので、人の手が触れればすぐに血を流し、心の中でいつも生々しく口を開け
ています。太陽の輝きさえ、消えてしまったような感覚でした。
アルス横浜台町や東急ドエルアルス南砂サルーテ、アルス東陽町、チバリーヒルズ(千葉
リーヒルズ、ワンハンドレッドヒルズONE HUNDRED HILLS)、東急柏ビレジ(東急ニュータウ
ン柏ビレジ)、上野毛ファーストプレイス等で行われた東急リバブル東急不動産の騙し売り
は東急リバブル東急不動産従業員にとっては朝飯前のことかもしれません。
しかし、一生に一度あるかないかの買い物で無価値の屑物件を騙し売りされた被害者にとっ
ては断じて許せないことでした。虚偽の説明を受け、騙され、住宅ローン破産されられ、墓
場まで放り込まれた騙し売り被害者は主の恵みによって墓の中から出られました。そして今、
その神のため、東急リバブル東急不動産の不正を追及しています。そのためにこそ、神は騙
し売り被害者を遣わされました。騙し売り被害者の全身には力が流れています。これまで如
何なる生物も感じたことがない大いなる力が。

19 :
あけましておめでとうございます。
>>16
>>17
ありがとうございます。参考になりました。

20 :
東京スカイツリーの立地は最強だ!
★東武伊勢崎線 押上駅 直結
★都営浅草線 押上駅 直結
★東京メトロ半蔵門線 押上駅 直結
★京成押上線 押上駅 直結
★東武伊勢崎線 業平橋駅 直結
上記「5路線が終結する」スーパークロスジャンクションの真上にそびえ建つ。
この立地の素晴らしさは、新宿駅や池袋駅に直結する百貨店に匹敵する。
今の東京タワーよりもはるかに立地は良い。
古くからの江戸市街地にもごく至近だ。
国際観光都市、浅草からもわすか1km!徒歩15分以内で散歩がてらで行ける。
★東武伊勢崎線 浅草駅 徒歩
★東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩
★都営地下鉄浅草線 浅草駅 徒歩
こんなスーパー凄い立地に建てられるのに、なぜか辺鄙なところだと
思われているのが不思議だ。
★JR総武快速線錦糸町駅 徒歩
★JR総武緩行線錦糸町駅 徒歩
★東京メトロ半蔵門線錦糸町駅 徒歩
半蔵門線で錦糸町からも一駅。歩いても1.4km徒歩20分だ。
三越前や大手町・渋谷からも乗り換えなし!
都営浅草線なら日本橋や東京駅(宝町)や銀座や新橋や浜松町(大門)からも
一本で行ける。
想像を絶する観光名所になるのは間違いない。

21 :
素晴らしいですね

22 :
チワワ二匹つれてる下品な女ここの共有スペースで九兵衛よんでるね・
成金下品おおんな

23 :
住人間でRしてる、もしくはswapしてる椰子いる?

24 :
眉でしょそれ・・・・・・
ダンナは楽天で店してる

25 :
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【バンビ】犬服にはまるお馬鹿な人たち18【クダサイ】 [犬猫大好き]
お勧め犬服店&要注意犬服店 [犬猫大好き]
【Perpetual】Yngwieをコピーするスレ11【Flame】 [楽器・作曲]
【モデル・撮影会】痛い犬飼い主6【売り込み必死】 [犬猫大好き]

26 :
エレベーターで大音量で音楽聞いてて、なんかいと聞いても無視する香具師はR
メガネかけたキモ社員だったがな

27 :
>>26

輩が大音量で音楽聴いてるのを貴方はわかってたのに「何階?」と、その輩に聞く貴方もどうかと思うよwいや普通に考えて。
ま、小さい事は気にすんなワカチコワカチコ〜

28 :
エレベーターに鼻くそ擦り付けるのだけはやめてほすい(涙目)

29 :
あと灯油エレベーターで運ぶなよ
注意されてもまだ運んでるやついるわ
大音量イヤホン男もウザいわ

30 :
住民レベル低いね

31 :
防音性良いって言ってる人いるけど、それって上下両隣が静かなだけなんじゃん?そりゃそこらの鉄筋よりかはマシだけど、隣とかガタガタと結構煩いよ

32 :
五月蝿いです。

33 :
>>31
そうなんですか〜、やはり上下左右に住んでる方の質にもよりますよね
賃貸部分だと、まだ両隣とか入ってない部屋もけっこうあるので静かに感じる場合もあるでしょうしね


34 :
かなり静かで快適過ぎる。大満足してるよ。

35 :
>>33
そうなんですよ〜。両隣が居なかった時は当たり前な如く静かだったんですけど、片隣が入居して来たとたん、ガタガタゴトゴトと耳につく物音が聞こえてきたので…あんまり防音性は良くないんだなぁと思いました。

36 :
そういえば芝浦のタワマンの住人掲示板でも上の階と隣人の騒音で悩んでる書き込みがけっこうあったよ。

37 :
賃貸なんて大体こんなもんだろ。今までそれなりに家賃の高い賃貸マンションに住んできたけど、どこも無音って部屋はなく、物音とか聞こえたし。24時間楽器演奏可みたいな物件ならそれなりに防音は効いてるだろうけど。

38 :
そうですね

39 :
>>37
TTTも芝浦ケープタワーも賃貸マンションじゃないんだが
一部に賃貸の部屋があるだけで

40 :
上階隣人の運によるところが大きいよな。頭おかしい奴がいたらどうしようもない。

41 :
そうですね

42 :
>>39
>一部に賃貸の部屋があるだけで

ってのはちょっとおかしいな。
シーは分譲だけど、ミッドは3階〜30階まで賃貸部屋だし。
ホームページにRENTってなってるけど

43 :
賃貸は床暖房も無いしな

44 :
>42
そうなんだよね、TTT for Rent ってばかり広告でもネットでも宣伝してるもんだから、知らない人は、TTT全体が賃貸と思われてたりする。。。orz

45 :
ここって入居審査厳しいですか?

46 :
結構厳しいかも・・・
だから微妙な芸能人は賃貸。。。
ソ○○とか雪○とか

47 :
入居審査なんてないよ
2005年売り出し当時は営業さんがある程度スクリーニングしていたけど、今は完全に個人的に売買してる
なので金さえあれば買える物件です。

48 :
賃貸の入居審査はどーなの?

49 :
こんなところに馬鹿高い家賃払ってすむのかね?
周りは売れ残りマンションだらけじゃないか。
値引き値引き値引き・・・榊じゃあるまいし

50 :
賃貸の入居審査は知らん
あと、バカ高いとはおもわんけどね。極めて相場だよ

51 :
takasugi

52 :
そんな高いか?賃貸の一番高い角部屋でも30〜40万以下だろ?麻布とか白金とかもっと高いぞ

53 :
高い

54 :
買う側はなんでも高いというからな

55 :
高いと思う人はビンボー人

56 :
>>48
賃貸にはお水系とか自営系もいるみたいですよ
そういう審査が微妙な方でも家賃保証会社使うとあっさり審査通ります
入居時に家賃の0.5ヶ月分を保証会社に払わなきゃいけませんけど
>>52
そりゃあ、港区の一等地と中央区の埋立地では相場が違いますよ

57 :
>>46
ソ○○もTTTに住んでたのか〜、初めて知った
M野さんとかA岡さん、民主党の政治家が住んでるのは前から知ってたけど

58 :
知りませんでした

59 :
>>57-58
おまい、段々このスレに来る目的が変わってきてるぞw

60 :
最初の目的は何でしょうか

61 :
お水系の綺麗なお姉さん、よく見かけます。
マルエツ前で、分譲住人のところに遊びに来たと思われる若い女性たちが
賃貸入り口を指差して「こっちはびんぼーにんの入り口?!」とかほざいてた
自分は分譲だがたぶん賃貸に住んでる人の方が収入は高いと思われ
びんぼーにんには借りられないよ。

62 :
1LDKの50uで20万前後、2面採光角部屋の90uで40万くらいしますからね
賃貸の人はTTTには腰掛けで、いずれは港区辺りに部屋を購入するような人が多いでしょう


63 :
未だに賃貸は空室多いけど、逆に出てってる人も結構いるよね

64 :
そうですね

65 :
賃貸の室内はグレードが低すぎ。

66 :
真ん中の広場みたいなとこセントラルパークだっけ?そこに面したエントランス(ミッド)って、分譲組専用のエントランスなの?
私、賃貸なんだけどカードかざしても入れなかったもので。。。

67 :
入口が別ってことも知らずに入居したってのがすごいな

68 :
売れ行きどうなの?
賃貸決まってるの?

69 :
MID分譲のエントランスにはレンタルDVDとかあるし差別激しいな

70 :
>66
そうだよ、分譲専用だよ。知らなかった?
分譲のおれらは、逆に賃貸のフロアには入れないようになってるよ。
例えば貨物用エレベーターでもカードかざして、その人が分譲住人か賃貸住人か区別して
行き先階のボタンが押せないようになってるし、非常階段も通常時は鍵がかかっていて
賃貸住人も分譲住人も行き来できないようになってる。
仕組み上は徹底的に分離されている。
もっとも、テールゲートすれば簡単に入れちゃうけどねww

71 :
なるほど

72 :
>>70
恥ずかしながら知りませんでした…
詳しく教えて頂きましてありがとうございました☆(*^o^*)

73 :
賃貸の方が、綺麗なお姉さんがたくさん住んでる希ガス・・・いやまぢで

74 :
賃貸はRとか多いんかね?でもキャバじゃ審査が厳しいか

75 :
審査なんてたいしたことしていないのでは?

76 :
ポンド円買い10万通貨 131.00→131.31 +31000円
ポンド円売り10万通貨 131.97→131.83 +14000円
ポンド円買い10万通貨 132.02→132.35 +33000円
合計利益 +7万8000円
月間損益 +60万1100円
合計損益 +69万3500円

お手数ですがURLだけで【消】は外してください

htt【消 】p://a【消 】meblo.jp/success0【消 】07/


77 :
東急リバブル東急不動産炎上の真相
東急不動産消費者契約法違反訴訟アルス東陽町301号室事件を契機として東急リバブル東
急不動産への批判がインターネット上で急増した。これを炎上と報道したビジネス誌では
東急リバブルや東急不動産への批判が「同業他社と比べてズバ抜けて多い」との調査結果
を示した。その上で「東急不動産の例を見てもわかるとおり、ある事件をきっかけに燃え
上がった消費者の「不信」「不満」は容易に消えることがない」と結論付ける(「ウェブ
炎上、<発言>する消費者の脅威−「モノ言う消費者」に怯える企業」週刊ダイヤモンド
2007年11月17日号39頁)。

78 :
MIDの1〜30階の賃貸部分の方の入居率は相変わらずイマイチ
しかし、三井不動産レジデンシャルとケンコーポレーションが
MIDの40〜50数階部分の分譲部分の10数部屋を家賃30〜40万で賃貸で貸し出してたけどこちらはほぼ全部決まったよ
そりゃあ同じような家賃出すなら高層階で分譲とまったく同じ設備の部屋を選ぶわな



79 :
30〜40万って、ほとんどが角部屋、もしくは平米数の多い3LDKの家賃だろ。
1LDK、2LDK住みの家賃が17〜23万ぐらいの人々には相当高いでしょ

80 :
だから、綺麗なお姉さんが多いのかなあ
あと、深夜にマンションから出てくる、どう見ても、住人ぽくない綺麗なお姉さんは、デリ系かなぁ…
以前分譲の入り口で23階住人を呼び出そうとしてエラーになって困ってる綺麗なお姉さんを親切に賃貸入り口に案内してあげたオレ。
ホンとは、そのまま自分ちに連れてきたかったwww

81 :
>>80
そういう時は名刺貰うんだよ

82 :
>>80
気持ちわかるw

83 :
>>80
私は50過ぎのRデリ呼びましたw

84 :
>>78
家賃が多少安めに設定してあるSEAとのお見合い部屋はほとんど埋まってますね。
眺望がない部屋でもいいから少しでも安い部屋に入りたい人が多いんでしょうか。
TTTはなんといっても共有施設が豪華で素晴らしいし。

85 :
景色はやっぱり東京湾方面が一番良いのかね。レインボーブリッジ方面だとシーとお見合いだし。
ま、どの方面も20階以上じゃないと景色はイマイチでしょ

86 :
通常、南西向きをレインボーブリッジ向きと言う。
南東のお見合いをレインボーブリッジ向きと言うのは負け惜しみか、サギ。確かに見えるがね、向きじゃあ無いよ。

87 :
SFCG破綻で東急不動産株価続落
SFCGが東京地方裁判所に民事再生手続きの開始を申請したことに伴い、東急不動産の株価
が下落した。不動産関連でも資金調達環境の悪化が改めて警戒されたためである。東急不
動産(8815)の株価は2009年02月23日14時41分現在、12円安の219円である(「東急不動産
(8815)は8日続落 SFCGの破綻で不動産関連でも資金調達環境の悪化が警戒される」日本
証券新聞2009年02月23日)。

88 :
すっかり、ヒマなスレ

89 :
>>88
じゃあヒマじゃなくそう。あなたは何か話題ない?マンション内でとてつもなく綺麗な女性を見たとか芸能人を見たとかさ。
因みに最近知ったんだけど、ンキタァ〜!こと、お○ゆう○も住んでるみたいだね。マルエツでしょっちゅう買い物してるみたい

90 :
やっぱり、ヒマなスレ

91 :
東急不動産の株価は僅か200円
東急不動産の株価は200円近辺まで下がった。08年1月4日には952円を記録した株価も2009
年2月27日の終値は225円である。 もはや時間の問題という印象を強く抱かされる下落で
ある。東急不動産消費者契約法違反訴訟アルス東陽町301号室事件のようなだまし売りや、
二子玉川ライズやブランズシティ守谷のような場所を選ばない住環境破壊を平然と繰り返
してきた不誠実な企業体質が行き詰まりの直接の原因である。
マスメディアで報道されたように子会社の東急リバブルが、かんぽの疑惑に関連してオリ
ックスともども一躍注目を浴び、悪名を轟かせている。東急リバブルは沖縄東風平(こち
んだ)レクセンターなどの郵政施設を評価額僅か1000円で取得した。郵政民営化に乗じた
不透明落札である。

92 :
すっかり、タクシー乗り場と化したTTT前の道路。
タクシー乗るときは便利なんだが、クルマで出かける時ははっきりいってじゃま
休日に10台ぐらい並んでて客待ち長そうとおもた

93 :
TTTからは同じような距離にある、豊洲のAEONと木場のヨーカドー、どっちがおすすめ?

94 :
そりゃ豊洲だべ、新興住宅地なので、住んでいる人が洗練されている。
木場はだめだべ、下町モトジがガラ悪い
でも、置いてある物にも差があるので、おまえさんの性格に合う方へいけば?_

95 :
あれ?

96 :
>94
豊洲が良いと思うが、ベビーカー暴走族に要注意。
我が物顔で通路のど真ん中を遠慮せずに突っ走るぞ。

97 :
ど ち ら も い け ば ?

98 :
タワーマンション、億ション、高級住宅、豪邸と言われるほとんどの家は家主がRば相続税で物納せねば支払えないのが現実

99 :
無意味ですね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
センチュリー21★加盟店は独立自営です (975)
まだマンション買っちゃだめ!あと2年で半額に129 (766)
世田谷区VS足立区 (522)
■■住友不動産株式会社■■ (813)
日本中から見下され差別される激糞田舎 ウン千葉 (407)
宅建で就職 (323)
--log9.info------------------
座間近代乗馬クラブ (425)
馬の薬品・飼料について (280)
【乗馬センター】JRA【キチガイの巣窟】 (213)
[test]書き込みテスト 専用スレッド[テスト] (283)
低価格・激安会費の乗馬クラブ (200)
乗りやすい馬場鞍について語るスレ (451)
【乗馬・馬術板】自治新党その2【新秩序】 (335)
野球・星野日本代表監督が馬術の五輪入りを批判 (225)
西 竹 一 (308)
◆◇◆ イントラとの恋 ◆◇◆ (238)
馬肉総合スレッド (226)
乗馬クラブ内恋愛。A (550)
【ポニーはめっちゃ難しい】大学馬術部 5【関西限定】 (539)
【最高の】革長靴総合スレッド【長靴】 (227)
北海道の乗馬クラブで (658)
華原朋美が国体4位だって事を (271)
--log55.com------------------
【��】人はなぜパニックになるとトイレットペーパーを買いまくるのか?ナショジオが説明
【速報】東京、もはやパニック 都内各地で買い占め発生 スーパーに大行列★61
【安倍政権】厚労省幹部「#安倍晋三 がコロナ検査潰しを行い、意図的に検査を妨害している」専門家の意見に耳かさず★3
【COVID-19】「味とにおいわからず」新型コロナウイルス感染者が語る
【イタリア】コロナ「隠れ死者」増加、高齢者施設で不自然な死者数の増加
【コロナ速報】米国の新型コロナ感染者、80,000人に達する27日 5時
【やる時は徹底的に】ドイツ、週50万件の検査実施 新型コロナ、死者抑制の要因か 死亡率は0.54% ★2
【コロナ日報】今日の感染者発表まとめ 世界50万人、米8万人、伊8万人、西5万人、独4万人、英1万人 27日