1read 100read
2013年01月賃貸不動産70: 二子玉川ライズタワー&レジデンズ (974) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
奈良のうさんくさい不動産屋 5 (716)
【事故物件】大島てる【Google Maps】3人目 (716)
▲▲▲住友林業ホームサービス▼▼▼Part12▼▼▼ (915)
世田谷vs春日部・越谷 (886)
FJネクスト エフ・ジェー・ネクストpart2 (429)
センチュリー21★加盟店は独立自営です (975)

二子玉川ライズタワー&レジデンズ


1 :2008/05/18 〜 最終レス :2013/01/04
このスーパー物件に関して、色々情報交換しましょう。
(欲しい)

2 :
坪単価は240万円だそうです。
豊洲や小杉より安いのは貧民街だからです。
こんなとこに住む人間は社会の底辺です。だから安くするそうです。
坪350万とかいう弱小地権者がいますが華麗にスルーしましょう。

3 :
豊洲銀バエが、何も言い返せずに悔し紛れに立てたスレはここですか?

4 :
R犯や殺人犯が大挙して移住してくるってマジ?

5 :
公式サイト
ttp://www.rise-tr.jp/
実際のところ、坪330-370ってところじゃねーの?

6 :
「二子玉」再開発で原告ら敗訴
2008.5.12 19:40
 東京都世田谷区の東急田園都市線二子玉川駅周辺に高層ビルを建設する再開発事業を
めぐり、周辺住民64人が、再開発を手がける二子玉川東地区市街地再開発事業組合に事
業の差し止めを求めた訴訟の判決が12日、東京地裁であった。山田俊雄裁判長は原告の
訴えを棄却した。
 訴訟は、ビル群の建設で周辺住民の眺望利益が侵害されることなどが争われたが、山田
裁判長は、再開発事業に公益性があることや眺望が全く失われるとはいえないことから、眺
望利益は我慢できないほどは侵害されていないと判断した。
 判決によると、東急電鉄などでつくる事業組合は平成17年3月、都の事業認可決定を受
けて設立。世田谷区玉川1〜3丁目に地上46階建てのマンションや31階建てのホテルな
ど計7棟のビル建設を進めている。
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080512/trl0805121940020-n1.htm

7 :
地面からベンゼンがわき出るマンションよりもはるかにいいね

8 :
R犯や殺人犯が大挙して移住してくる街♪

9 :
http://www.geocities.jp/shouhishahogo/nikotama.htm


10 :
これらが完成するころ日本経済&不動産業界はどうなっているんだろうねぇ

11 :
あと田園都市沿線の混雑と駅周辺の道路状況の劣悪さを解消しない限り
成功しないでしょ。ただでさえ周辺住民の不評を買ってるわけだから。

12 :
二子駅前も、再開発工事が真っ最中だね。
完成時には、近代的な町になりそうだね。
そういえば、世田谷区役所が移転してくるという話が昔あったけど、あれどうなったの?

13 :
昔はドブ川周辺で住民がほそぼそと暮らしてるといった印象だったが
昔から住んでる人間には随分役得のある地になったなー

14 :
コミュニティサイトは盛り上がっているね。

15 :
>>12
うんうん
豊洲化しそうで楽しみだ。

16 :
eスレで、弱小地権者とデベのあまりにも必死過ぎる書き込みや
自作自演的な「〜さま、ありがとうございます」の書き込みがわざとらしすぎて引く。
あそこまで必死にならないと売れない物件なんだなというのがよく伝わる。
おそらく高望みの高値で売り切りたいんだろうけど、あの必死さを見てると
無理っぽいな。
だまってても売れる物件はあそこまで必死にならなくても売れるんだから。

17 :
今のところは↓が本質だろ。特にポジキャン意見は。
----
No.464 by 購入検討中さん 2008/05/19(月) 12:31
そうか、今の時期はそれぞれの理由でみんなネガキャンなんですね。
<ネガキャン内訳>
・買わないけど裕福な人・・・価値がないので安くなくちゃ価値がない。
・買えないし貧しい人・・・イソップ物語の狐「あんな葡萄ちっともおいしくなさそうだ!」
・買いたい裕福な人・・・競争相手を増やしたくないので徹底的に悪口攻勢でライバル蹴落とす。
・買いたいけど貧しい人・・・欠点を羅列して安値誘導。世論誘導に失敗したら買えない。
・競合デベ・・・近隣の売れてない物件を買わせたいので悪口攻勢。
・近隣住民反対派・・・敗訴するわ賠償金も取れない悔しさで徹底的につぶしにかかる。
・通りがかり・・・興味ないけど電車が混むのがイヤで悪口攻勢。CMきもい。
<ポジキャン意見>
・東急不動産関係者・・・高値誘導と都心のイメージで意見で煽る。
・地権者・・・盲目的に良いものと信じて坪400万円発言。(等価交換分を売却予定)

18 :
eマンで坪200万とか言ってる馬鹿がいたり、イタ過ぎるな。

19 :
まあ東京の一番外れだから、暖かく見つめよう。
国境の街、二子玉川

20 :
なんか可哀相になるほど惨めな貧乏人が安値を期待して喜んでるのがウザイ!

21 :
200とかいっているのは明らかに釣りだろ。
南千住は大量に釣れてて激ワロタw
でも、これは長文だったのでマジで書き込んでんのかもしれないけど。

22 :
ここって昔Rだった?

23 :
あなたの傍に、危険な【成りすまし】はいませんか?
【成りすまし】とは、偽名を名乗る在日朝鮮人の事です。
日本に60万人も居る朝鮮人は、日本の社会を破壊する事に快感を覚える民族です。
その犯罪志向性から本名を名乗らず、偽名を使って日本人に成りすまして犯罪を犯しているのです。
朝鮮人は戦後、駅前の一等地に住まう人々を襲い、強姦し、殺し、土地を占領してパR屋、サラ金屋を立てました。
駅前があのような惨状を呈しているのはこういった経緯の為です。警察は敗戦で壊滅していました。
戦後、朝鮮人は余りに大々的に犯罪を犯しまくったが為に、
朝鮮人である事が暴露されると、犯罪者であると告白しているも同然と言う状況になってしまっており、
此れが為に朝鮮人は、偽名を使い出し日本人に成りすましました。
社会を害する違法賭博のパR、サラ金、派遣業(奴隷商)で富豪となって日本経済を支配しています。
又、外国人でありながら「国民の為」と定める生活保護を、日本人よりも優先して受け取り、
小平市では年金を払っていなかった在日に対して年金の支給を決議しました。
しかし、これらを隠そうとするマスコミによって、これらは殆ど知られされていません。
在日が、戦略的にマスコミに縁故主義で多数の同胞を送り込んで、
スポンサー(パチサラCM)、記者、社員として内外から放送を支配して彼らの悪事を隠しているからです。
テレビや新聞の自虐的報道は成りすましウィルスによる症状なのです。
【成りすましの巣窟】
パR サラ金 派遣業 TBS 暴力団 朝日新聞 読売新聞 産経新聞 宗教団体(カルトだけではありません) 芸能プロダクション
自民、公明、社民党、民主党
李慶子容疑者  →朝日新聞が真実を曲げるとこうなる→  山縣慶容疑者
李初枝容疑者  →朝鮮工作員が記事を書くとこうなる→  清水初枝容疑者
朴哲浩容疑者  →朝日新聞が日本人差別するとこうなる→  新井哲浩容疑

24 :
eの年収自慢がイタ過ぎる…

25 :
自称4000万とか、おかしなのが沸いてきたな。

26 :
豊洲キチが己の不利から目を反らすために
たてたスレはここですか?

27 :
S   松涛&神山町、東五反田(池田山&島津山)
AAA 北品川(御殿山)、本駒込(大和郷)、南平台町、広尾(常盤松)、代官山町
AA  西片、下落合(近衛町&御留山)、小日向、目白(徳川ビレジ)元代々木、青葉台、
上目黒(諏訪山)、田園調布、大山町&西原(徳川山)、山王、深沢、成城6
A+  目白台、、洗足、上池台、目黒(大塚山)、代々木(大使館通り)、小石川、旗の台、
    久が原、浜田山、駒込、春日

       
             
         二子玉、豊洲


28 :
http://www.kokusaipress.info/19-06t.htm

29 :
ゲリラ豪雨大丈夫か?ここ
気候変動で世田谷、杉並は、夏の豪雨で浸水地域になっている。
今日の豪雨で瀬田がアウト。
HK総合 http://www.nhk.or.jp/gokinjo/
難問解決!ご近所の底力
ゲリラ豪雨で浸水の被害多発!世田谷・杉並ハザード地域に!
突然ゲリラに襲われたような猛烈な勢いの豪雨が頻発している。この10年で1時間、100ミリを超える集中豪雨は1.9倍に急増、
地球温暖化が原因のひとつと考えられている。ゲリラ豪雨は、短時間にピンポイントで被害が発生する。
都市部は1時間50ミリを想定して整備されているため、あっという間に氾濫、川は1時間で10メートルを超える勢いで増水し、
避難に間に合わず命を落とす危険がある。これまでの常識では太刀打ちできないゲリラ豪雨の脅威とその対策を伝える。
お困りご近所<世田谷区野毛地区>
区が発表した洪水ハザードマップによれば、野毛地区は100ミリを超えるようなゲリラ豪雨が降った場合、
地域の3分の1が水につかり、2メートルを超える水位になる場所もあることが判明。
芝浦工大の守田優教授が町を診断したところ、ふたつの川に挟まれているため水位の上昇が非常に早く、
避難する際にマンホールで足を取られたり、わずかな水位でもドアが開けられないなど危険が浮かび上がった。さらに迅速な自力で避難できない高齢者が多数逃げ遅れる危険があるという問題も指摘された。 

30 :
マジでこのマンションいくらかな?下のほうでもいいから欲しいんだけど

31 :
ふたこたまがわはおれのよめ

32 :
↑そうですね。

33 :
話がいまいち盛り上がらないな。
早くモデルルームオープンしないかな、かなりでかいらしいよ。

34 :
↑そうですね。

35 :
↑そのとおり。

36 :
国交省、耐震基準見直しへ 長周期地震動対策を要件に 2008/08/23 12:01
大地震で震源から離れた場所に数―十数秒周期のゆっくりとした揺れが伝わる
「長周期地震動」対策として、国土交通省は高層ビルやマンションなどの
耐震設計基準を見直す方針を決めた。対象は建築基準法に基づ
く「高さ60メートル以上」の超高層建築物。構造計算のコンピューター解析に用いる
地震動モデルを来年度にも改め、新築時の国交相認定の条件に長周期地震動への耐性を反映させる。
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080823AT1G2201F22082008.html


37 :
↑そうですね。

38 :
↑そのとおり。

39 :
↑定説です。

40 :
↑当たり前。

41 :
↑間違いない。

42 :
東急百貨店?よりも溝の口の丸井のほうがいい
私のような若い人には東急なんぞはしっくり合わないナァ

43 :
http://www.skytree-obayashi.com/build/index.html
2009年 4月:組み上がり開始
2009年 8月:200mくらいまで
2010年 3月:350m展望台付近まで
2010年11月:450m展望台付近まで
2011年12月:610m到達
http://www.rising-east.jp/
スカイツリー。
天空に向かって未来に向かって伸びゆく美しいイメージ!
歴史や過去よりも、未来の天空に向かって突き抜ける名称で良かった!
超高層ビルを「スカイスクレイパー」(天空を突く)と呼ぶように、
「スカイツリー」は天空と木のイメージを融合させ、趣と躍動感を表す、
世界に誇る素晴らしい名称です。
スカイツリーの素晴らしいところは、「スカイ」天空に伸びゆく未来志向のイメージと、
あえて「タワー」を名乗らず、ツリーと称した所にある。
タワーなら人工的なにおいがするが、ツリーなら成長過程、さらに天空に
伸び続けていきそうな、生きものの香りがする。
天空に向かって、どこまでも伸びていきそうな、そんな果てしない夢がある。
23区東部の資産価値は、この天空タワーを仰ぐ眺めにより大きく伸びるだろう!

44 :
県境は治安が悪い

45 :
↑そうですね。

46 :
↑そのとおり。

47 :
↑定説です。

48 :
http://www.skytree-obayashi.com/build/index.html
2009年 4月:組み上がり開始
2009年 8月:200mくらいまで
2010年 3月:350m展望台付近まで
2010年11月:450m展望台付近まで
2011年12月:610m到達
http://www.rising-east.jp/
スカイツリー。
天空に向かって未来に向かって伸びゆく美しいイメージ!
歴史や過去よりも、未来の天空に向かって突き抜ける名称で良かった!
超高層ビルを「スカイスクレイパー」(天空を突く)と呼ぶように、
「スカイツリー」は天空と木のイメージを融合させ、趣と躍動感を表す、
世界に誇る素晴らしい名称です。
スカイツリーの素晴らしいところは、「スカイ」天空に伸びゆく未来志向のイメージと、
あえて「タワー」を名乗らず、ツリーと称した所にある。
タワーなら人工的なにおいがするが、ツリーなら成長過程、さらに天空に
伸び続けていきそうな、生きものの香りがする。
天空に向かって、どこまでも伸びていきそうな、そんな果てしない夢がある。
23区東部の資産価値は、この天空タワーを仰ぐ眺めにより大きく伸びるだろう!

49 :
↑そうですね。

50 :
↑そのとおり。

51 :
あのー年収1000万ごときで金持ちづらして来場するのやめようね
こっちが恥ずかしくなるから

52 :
↑そうですね。

53 :
↑そのとおり。

54 :
↑定説です。

55 :
↑当たり前。

56 :
↑間違いない。

57 :
↑そうですね。

58 :
↑そのとおり。

59 :
↑定説です。

60 :
↑当たり前。

61 :
↑間違いない。

62 :
http://www.skytree-obayashi.com/build/index.html
2009年 4月:組み上がり開始
2009年 8月:200mくらいまで
2010年 3月:350m展望台付近まで
2010年11月:450m展望台付近まで
2011年12月:610m到達
http://www.rising-east.jp/
スカイツリー。
天空に向かって未来に向かって伸びゆく美しいイメージ!
歴史や過去よりも、未来の天空に向かって突き抜ける名称で良かった!
超高層ビルを「スカイスクレイパー」(天空を突く)と呼ぶように、
「スカイツリー」は天空と木のイメージを融合させ、趣と躍動感を表す、
世界に誇る素晴らしい名称です。
スカイツリーの素晴らしいところは、「スカイ」天空に伸びゆく未来志向のイメージと、
あえて「タワー」を名乗らず、ツリーと称した所にある。
タワーなら人工的なにおいがするが、ツリーなら成長過程、さらに天空に
伸び続けていきそうな、生きものの香りがする。
天空に向かって、どこまでも伸びていきそうな、そんな果てしない夢がある。
23区東部の資産価値は、この天空タワーを仰ぐ眺めにより大きく伸びるだろう!


63 :
↑そうですね。

64 :
↑そのとおり。

65 :
↑定説です。

66 :
坪80万〜120万じゃないと売れないよ。
浜田山の奴もね。
坪200万なんて絶対無理。

67 :
↑そうですね。

68 :
↑そのとおり。

69 :
↑定説です。

70 :
↑当たり前。

71 :
↑間違いない。

72 :
↑そうですね。

73 :
販売予定金額高すぎる。
ぼろぼろの売れ残りマンションの予感が。

74 :
↑そうですね。

75 :
↑そのとおり。

76 :
↑定説です。

77 :
よい過度部屋はすでに地権者の方がたのために埋まっておりますた。
その他の庶民の方がには条件の悪いお部屋ですが、多くございます。
駐車場は物件金額の高額な方から優先でございますので、
一般の方には割り当てがございませんでした。

78 :
↑そうですね。

79 :
↑そのとおり。

80 :
↑定説です。

81 :
↑当たり前。

82 :
モデルルームへは言ってもムダです。
たいていのお金持ちさんたちは自由に内装を替えてしまうのでレイアウトも
意味がない。
また、アンケートに記載した段階で部屋を別に扱われるので案内もいい加減
です。人権侵害も甚だしい。あと金融関係の方々がたくさん待ちかまえているので
目つき悪いですよ。

83 :
東京スカイツリーの立地は最強だ。
★東武伊勢崎線
★都営浅草線
★東京メトロ半蔵門線
★京成押上線
4路線が交わるクロスジャンクション。
今の東京タワーよりよっぽど立地は良い。
古くからの江戸の市街地にも近い。
国際観光都市、浅草からも徒歩15分以内で散歩がてらで行ける!
こんなスーパー凄い立地に建てられるのに、なぜか辺鄙なところだと
思われているのが不思議だ。
半蔵門線で錦糸町からも一駅。三越前や大手町、渋谷からも乗り換えなし!
都営浅草線なら日本橋や東京駅(宝町)や銀座や新橋や浜町町(大門)からも
一本で行ける。
そして何より民報各局がスポンサーでもある。
想像を絶する観光名所になるのは間違いない。

84 :
↑そうですね。

85 :
↑そのとおり。

86 :
クローズアップ現代 急増 荒廃マンション@
http://jp.youtube.com/watch?v=EPT8mGnrCFs&feature=related
クローズアップ現代 急増荒廃マンションA
http://jp.youtube.com/watch?v=9q0oUpD3scM&feature=related
クローズアップ現代 急増 荒廃マンションB
http://jp.youtube.com/watch?v=6Bo36Ak-YCs&feature=related


87 :
東京スカイツリーの立地は最強だ。
★東武伊勢崎線
★都営浅草線
★東京メトロ半蔵門線
★京成押上線
4路線が交わるクロスジャンクション。
今の東京タワーよりよっぽど立地は良い。
古くからの江戸の市街地にも近い。
国際観光都市、浅草からも徒歩15分以内で散歩がてらで行ける!
こんなスーパー凄い立地に建てられるのに、なぜか辺鄙なところだと
思われているのが不思議だ。
半蔵門線で錦糸町からも一駅。三越前や大手町、渋谷からも乗り換えなし!
都営浅草線なら日本橋や東京駅(宝町)や銀座や新橋や浜松町(大門)からも
一本で行ける。
そして何より民報各局がスポンサーでもある。
想像を絶する観光名所になるのは間違いない。

88 :
↑そうですね。

89 :
↑そのとおり。

90 :
意外と不便

91 :
  ε ⌒ ヘ ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・)  だお
   しー し─J

92 :
ここって、売れてんのか?

93 :
>>92
相当キツいみたい。

94 :
北京で高層ビルが燃えてるね、
タワマンもああならないといいね

95 :
MRかなり気合い入ってたよ、デザイナー違い4タイプも作ってた。

96 :
>>95
そういうのが、全部価格に転嫁されるんだね。

97 :
>>93
らしいね。どうすんだろ?

98 :
◆ 鉄道事業の売上高比率 (08年4―12月期)
東急電   15.5
相鉄     15.9
近鉄   23.5
西鉄     28.6
阪急阪神     29.0
小田急     31.4
京王     31.5
京阪     33.8
東武     36.5
京急     37.9
南海電     47.3
京成     50.7
名鉄     52.1


99 :

私鉄大手、関連事業が不振
 国内私鉄大手十三社の二〇〇九年三月期は流通や不動産など非鉄道事業が足を引っ張る。
今回の四半期決算発表に合わせ、東京急行電鉄など十社が年間の純利益見通しを引き下げた。
 「百貨店事業の回復は〇九年度中は難しい。不動産分譲も業界全体で逆風が吹いている」。
電鉄の役員は〇八年四―十二月期決算発表の席で非運輸事業の見通しをこう語った。
 同社は今期の営業利益予想を十月時点の予想から下方修正した。百貨店などの流通業や
ホテル、住宅販売などの不振が主な要因だ。非鉄道事業の低迷は私鉄各社共通の悩みだ。
中でも東急は百貨店や沿線外のマンション販売が減少し、営業利益の見通しを九十四億円引き下げた。
 一〇年三月期も非運輸事業の回復は難しく、景気が急激に落ち込み、多角化を進めた
会社ほど収益性が悪化し始めている。
 株式市場でも「運輸事業では東日本旅客鉄道(JR東日本)の方が競争力が高く、流通
でもJR東日本の集客力が高まっている」(大和住銀投信投資顧問の窪田真之シニア・フ
ァンド・マネージャー)などと、私鉄各社の今後の収益を厳しくみる声が出ている。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
パナホームはどうですか? (416)
【治安】 足立区の住環境13【マナー】 (477)
勝どき THE TOKYO TOWERS part6 (684)
茨城 栃木 群馬 それぞれの特色 (217)
宅建で就職 (323)
勝どき THE TOKYO TOWERS part6 (684)
--log9.info------------------
東京大学で、Mac(UNIX)が選択される理由 5 (325)
Windows 8へアップグレードする馬鹿なんていない 4スレ (940)
Windows 8のUIの変化に文句を垂れる記者が、総じてオッサンとジジイしかいないことが判明 (983)
【パクリ】TimeMachine似、「Windows 8」のファイル履歴機能をMSがアピール (913)
あえてWindowsよりMacを選んだ理由23 (514)
【iPad死亡】Intelの最新型Atom Z2760がすごい。1.8GHz2コア4スレで1.7W (202)
■64bit Windowsはゴミ、「Firefox」の開発を中止 (765)
【MS】米ユーザーはWindows 8に尻込み、1/3はAppleに買い換える!? (430)
【下落】C#の下落が続く - プログラミング言語人気 (844)
Windows 8、標準でISOイメージのマウントが可能に (636)
【不具合】アップル、iPod nano過熱事故で経産省に報告(10/08/04) (254)
【失敗】Microsoft、「Windows 8」のユーザーインタフェースで「Aero」を廃止 (642)
【不具合】iPod nanoの加熱事故について、消費者庁もアップルに資料提出を依頼(10/08/03) (237)
Windows Phone 7初のアップデートで不具合 (279)
【Apple】崩れる安全神話、5台に1台のMacがマルウェアを保有 (276)
【マジキチ】Windows Phone 7.5 端末は、8 へのアップデートが不可能だと判明 (418)
--log55.com------------------
【凶悪】ブス男あるあるww【ブサ】
【生活習慣改善】早寝早起きの人が書込むスレ62日目
おやつが食べたいな〜 13
ベビーカーって邪魔だな 30台目
東 北人をどうしてもバカにしてしまう
知らないほうが幸せだった雑学 43
長野県民が嫌いな人集まれー!!!!
青森県民が嫌いな人集まれ Part18