1read 100read
2013年01月教育・先生19: ★今日★埼玉私学の実態2校目★開発★ (308) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【受験者用】大分県教員採用試験対策【煽り禁止】3 (523)
【部活】土日の勤務どう思いますか?【補習】 (268)
教師はいじめを許してはいけない!!! (621)
予備校講師やってるけど… 第39講 (967)
やっぱり体罰は必要だとおもう (297)
学校そのものが子供いじめ (350)

★今日★埼玉私学の実態2校目★開発★


1 :2012/10/21 〜 最終レス :2013/01/10
★オールブラックス彩の最凶ブラック御三家SHKがホワイトに見られるほどに劣悪な私学が集う彩の私学を語るスレです★
彩の国私学の実態についてはこちらを上から順に読んで予習してください

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/edu/1315305915/901-1000
良い子のみんなへ注意事項
@彩の国関係者が見ている可能性が高いので学校名は基本伏せ字(例:里江 ★野 ○東)
A彩の国のスレですのでそれ以外お断り(彩の国関連なら書いておk:例えば○智に毒された安○学園や里江に毒された日本○業駒○)
B公立の書き込みおk(理由:県中央の有力天下り先が私学のためであるのと進学校作りに躍起なため)
C個人名も伏せ字でお願いします(例:佐藤○太郎)

2 :
★彩の基本用語SHK★
★S★
・モットーは進学校是宝・今日進学校ゴッコ★埼玉○★
・モットーは東大是宝・今日クイズ★○東★
・モットーは地味に進学校ゴッコ★○北★
・モットーは甲子園で埼玉○様を売名のステージへ★花○徳○★
以上千里の里も今日稼げの教育集団★佐藤○学園★
★H★
・小学生と写真に収まる痴呆老人の陰性★★野学園★
・地味であれ!受験生を騙せ!陰性であれ!★川越★★
以上陰気教育で骨太の人間教育★★野学園★
★K★
・進学校作りにお金はかかりません(キリッ)★開○学園★
・廃校になった県立をお安い経費で購入し、最小教員数で生徒を未来へと導く★開○未○★
以上学びで社会貢献・茨城と所沢にも学校を作るからよろしくお願いします★開○学園★

3 :
【彩の国の基本】
栄光と脱税の里江を初め、オールブラック彩の国最強ブラック私学御三家SHKは実はまだいいんですwww
ケース1
杉戸町にある某私学の場合
@教員70人リストラ
A年賀状として生徒の頭に「あけましておめでとう」と書いて送った馬鹿教師
B里江のαクラスを赤絨毯しこうとした教員が教頭
C下位クラスは完全放置かつ専門学校進学を希望すると教員の公開暴力
ケース2
入間市にある某私学の場合
@校長が集会で専門学校や都立高を土農商工や三国人等の差別用語を連発差別
A生徒の前で教員に暴力や罵倒
B教員が突然夜逃げする
C校長(小学校国語教師)によるクラウン読解朝講習

4 :
【彩の国学校作りの基本】
○○さんの制服を導入すると底辺高から一気に中堅へと這い上がれ、地域から進学校というご評価を貰える不思議な道具
山○学園が創造し、武○越○が追従し、今では何処もかしこも(公立でもそうなんです)制服で生徒を釣るようになった

5 :
★DAT落ちが無いように長文禁止★
★被害者を出さないために今日暴露(笑)を胸に実態を書き込もう★

6 :
来年開校の4バカ私学さんはどうするんでしょうね^^
・バカエの日大との提携
・伊奈学園の抽選撤廃

7 :
【来年度中学を新設する四大おバカ進学校】
・マイナースポーツで売名しようとしたら○北に横取りされた慢性的定員割れ★国○学○★
・隠れ一族独裁付属高校の慢性的定員割れ★東○成○深○★
・サッカーが無ければやっていけない中学で一発逆転を狙う自称進学校★武○★
・国を愛し、進学校を愛し、クラウンと漢文を愛し、暴力を愛する校長独裁★狭○ヶ○★
★主要おバカ中高一貫進学校★
・進学部作って!スーパーセレクト作って!○東に習いトレジャーと体系数学導入して!...もダメだったから日本大学と提携して都内日大付属から生徒を奪おうとする彩のシンボル埼玉○
・高校生クイズも売名の道具です(キリッ)○東
・教員集まらないんで大阪でも試験始めました新興私学のシンボル開○
・埼玉○と並ぶ売名大好き進学校大好き...
そして勘違い国際教育の春日部競泳
・彩の国が誇る自称伝統校にして校長の独裁と痴呆で翻弄される教員の★野学園
・東大プロジェクトと上位コースしか面倒を見ない県北の★野こと本庄○
・親を刺し殺した生徒を必死に隠蔽し、無茶な詰め込み教育虚しく埼玉○未満の実績しか残せない裏○実○
・未履修発端の地にして独裁と世界中から芸術品を買い漁り保護者を泣かす理事長の西○文○
・未履修日本一を叩き出し、夢はデッカくマーチ200人虚しく只今没落中の城○川○
・甲子園で生徒釣り、キリスト教でも生徒釣り、来年は西部三大がん細胞SMS歩調を並べてサテライト導入、自称所高よりも進学実績が良い聖○学園
・里江も真っ青な金に汚ない、生徒にロッカー買わせる、必死に進学実績を上げようとするが空振りの農大○
・中学で「埼玉○以上の実績を残します(キリッ)」と口約束はしたものの...埼玉○・日大提携で資金源の高校併願層離反進行中の西武○
・潰れる学校第一、内部崩壊、学級崩壊、昔は馬鹿にしていた隣町の私学と山○には大差で差をつけられ、言語も論理エンジンに負けそうな予感の埼○平○


8 :
★彩の主要私学★
★彩の私学を語る上でSHKと共に絶対に無くてはならない壮絶ブラック・教員70人リストラから埼玉○脱北勘違いさんまでブラックの塊のような最凶ブラック昌○★
★自動車科もあるのに説明会では「大学行けば幸せになれる」と勘違い進学校を邁進する埼玉○船長が丹精込めて育てた○北★
★実業系私学と謳って誕生したはずなのに気づけば埼玉○路線真っしぐらの里江甲子園売名部隊花○徳○★
★派遣ばれちゃいました\(^o^)/県北が誇る自称進学校にして、罰当たりな私学正○深○★
★甲子園に出るためだけに法の穴を探し出し、面倒見日本一の裏には教師の涙が溢れる学校という仮面を被った予備校本○第○★
★実は西部で一番劣悪な労働環境の西部で一番のブラック私学大○嵐○★
★甲子園がなければ生徒集めに苦戦する、北辰偏差値60台の生徒を国公立へ裏○学○★
★昔は良かったの典型・彩の国が誇る底辺私学・校長が変わってから更に劣悪な労働環境になった小松○★
★経費節約の一環で○○さんの制服抜きに武○越○の手法をぶち込んで気づいたら進学校・年配教員クタクタ若手は離脱の大○開○★
★ツインズも私達が元祖です・共学も学校名変更も東大お祭り騒ぎも元祖は私達です・来年は開○直伝論理エンジンやります武○越○★
★皆様○○さんの制服の元祖は武○越○ではなく私達です・ブラックイズビューティフル、お洒落にブラックがモットー山○学○★
★特進だけ共学化したんですが...偏差値上がりません\(^o^)/国際という校名も悲しい・何でも掛け声だけ山○国際★
★佐藤○太郎?私達の教祖は東京大学卒です(キリッ)・自慢は秀○太鼓と秀○の塔の秀○学園★
★脳筋埼玉○と一緒にしないでください(キリッ)私達の学校は秀○紳士・秀○子女を育てますの秀○英○★
☆学校のノリは埼玉○と同じです・教員の待遇は埼玉○管理職と同じです・誇りは埼玉○のような意味不明なコースがないことですのホワイト私学独○埼○☆
☆○東のような下品な事はしません・自殺者の数では開○より多いです・老害教員の生活が第一です・一応ホワイト何ですのグレー私学城○埼○☆
☆狭○ヶ○や武○越○の校長に爪の垢を飲ませたくなる学校運営・教員の待遇は埼玉○管理職と同じ・職員室の空気は和気藹々・彩の国が誇る唯一のホワイト私学東○☆

9 :
競泳って早慶○人合格!みたいなノルマがあるの?
居残り補習(強制)で早稲田の過去問やってるってきいてワロタ

10 :
★理事長の生活が第一★
モットーは教師も生徒も使い捨て
二度と底辺高に戻りたくないから偏差値を下げる要素は切り捨てます
伊学が抽選廃止?
大丈夫w
理事長と○太郎の栄光で日本大学と提携しましたんでw
by埼玉○船長

11 :
早稲田と言えば狭○ヶ○じゃないか?
早稲田特講受講生の合格者が一桁(爆笑)
「一緒に早稲田目指そうよぉ〜」だもん

12 :
>>9
競泳の講習って無料らしいからまぁ笑い話として受け止める
酷いトコだと御三家落ちを特待生で百人も釣り上げて...
★東大特別講習★と言う年間費百万越える放課後補習を強制的に受けさせるトンデモナイ私学もございます
こんなエグい事をやるのは彼処しか無いけどね^^
因みに百人も御三家落ちを特待生で釣り上げて東京大学合格者数はたったの11人(笑)
そりゃ東大特別講習の講師がニッコマクラスの大学卒だったりしたらそうなるわなw

13 :
オールブラックボックス\(^o^)/

14 :
必死こいて専門学校に行く損失やらと道徳してる学校がノルマ無いわけ無いじゃんw
橋下徹さん
是非とも埼玉の教育者のお話を聞いてやってください

15 :
進学部
強制東大・宮廷・早慶特講
○○プロジェクト

16 :
競泳も多分進学ノルマあるんじゃないかな?
だって、学校を事情により辞める生徒の送別会を「学校のイメージが悪くなるから送別会するな(キリッ)」と意味不明な事を管理職が言う可笑しな学校ですもん
オリンピックメダリストの名前の前にワセダ(笑)と入れるアホ私学じゃしゃ〜っないw

17 :
派遣の正○深○ま〜ったコース変えるよw
何回クラス名変えれば納得するの?
彩の教員さん確約頑張ってね^^
「東大に合格者出たから安心してくだだい」(笑)

18 :
★彩の国あるある★
この時期になるとこんなお願いを私学はする

★★例年学校説明会はたいへん混雑いたします。また、個別相談会も半日待ちになる可能性がございます。出来る限り午後の部へのご参加とご協力おねがいいたします★★
実際混雑してないのに可笑しいですねw

19 :
言語は・・・の埼○平○の中高一貫はかなりヤバイって教員から聞いた
やっぱりプログレスは身の丈に合わなかったね

20 :
昨年中学を新設したとある私学の可哀想な第一期生の生活
1:高価な英語発音テキストとトレジャーを○東&嘉一とほぼ同じペースですっ飛ばす
2:何処かの私学のように集団行動
3:面談は校長・教頭・副担・担任とする
4:「埼玉○にサッカー同様に教育も優ります。国公立80人合格を目標に東大に合格者出します」と保護者会で校長が公言

21 :
底辺校時代に辛うじて機能してたね
数々のシステムを進学校にね
なってもね
変えれなかったんだよね
だからね
見た目だけでもね
進学校らしい特徴ということでね
進学部や早稲田特講をね
作ったんだよね
それにしてもね
進学部ってイカにも里江らしい発想だすよねwww
因みにね
私の学校ではね
全員平等にね
歪んだね
教育をね
しないためにね
そんな下品な事はしないでね
膨大なる宿題と異常な校則ですんでね
東京都民も安心してね^^

以上★野学園校長の口調で彩の私学を分析してみました

22 :
>杉戸町にある某私学の場合
>@教員70人リストラ
>A年賀状として生徒の頭に「あけましておめでとう」と書いて送った馬鹿教師
>B里江のαクラスを赤絨毯しこうとした教員が教頭
>C下位クラスは完全放置かつ専門学校進学を希望すると教員の公開暴力
職員室横に赤字で専門学校進学者数と排出教員リスト貼れば教員の精神的苦痛になるわな
埼玉○に居た教員だと本○教頭の事かな?
確かに埼玉○クビになるのわかる気がする
毎週毎週教員に専門学校進学数言って学校の恥と公言しちゃってるわな
下位クラス放置についても学校側が指示してることですしねぇ
杉戸町と言う場所は良かった
昌○と言う学校は糞だった

23 :
昌○を守る会?だって?
現経営陣に反発した卒業生教員の会も鎮圧されちゃったな
時が経つほど悲惨な状態らしいよ


24 :
ダ埼玉では職員室に進学柄みのグラフをデカデカと貼ったり、ヘンテコなスローガンを貼ったりするのが当たり前だから驚かない
酷いところだと教員ごとに大学と専門学校の数を張って競わせるのでは大変だ
ノリは保険営業や宗教勧誘ってとこだw

25 :
杉戸高野台の皆様にはすまんが、彼処はあのままでおk
変に実績上がってしまったら、元埼玉○広報室長必殺技(=里恵で鍛えた自画自賛)がでちゃうよ(゜ロ゜;

26 :
>>1
スレ立てるなら、過去スレくらいちゃんと貼っとけよ
それに今3スレ目じゃないの

前スレ
【オール】埼玉私学の実態【ブラック】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/edu/1337004890/
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/edu/1337004890/
過去スレ
私学採用試験の実態を報告しあうスレ【埼玉限定】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/edu/1315305915/
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/edu/1315305915/

27 :
教員関係者が多く書き込む2ちゃんでの埼玉ブラック私学御三家→SHK
埼玉関連の中高生が多く書き込むミルクカフェでの埼玉ブラック御三家→3S


28 :
★★★里江名物マスゲーム★★★
○東

http://www.youtube.com/watch?v=NuBfwECPTK8&feature=relmfu
埼玉○

http://www.youtube.com/watch?v=3DZ1UW0EEk8
http://www.youtube.com/watch?v=yVrZeAQ5XDQ&feature=related
里江から多く進学する大学のマスゲーム(集団行動)
http://www.youtube.com/watch?v=m9f1FhFoJ30
http://www.youtube.com/watch?v=MLo6uKSTtEc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=3NM4U1l8CWo&feature=related
息抜きに進学部を含む栄光とバナナwのクラブ行進もどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=m4r7nFeXX3g&feature=channel&list=UL
http://www.youtube.com/watch?v=1vfeWknMe6E&feature=relmfu

こちらの集団行動とも比べた上で里江の実態を知ってください
http://www.youtube.com/watch?v=TtoNkh-h9wA&feature=related

29 :
埼玉○体育祭の放送は新人教師の仕事でござるw
マスゲーム&ビバビスクのフィナーレの★写真隊形★(上の動画でいうスクールウォーズの音楽が流れてる場面)では馬鹿親が写真取りで混乱するんで新人教師は写真取りの誘導も致します。

30 :
マスゲーム1つみても里江の体質がよくわかる

31 :
まだ里江のマスゲームはお外に見せれるだけマシ
俺が居た埼玉の某私学の集団行動は時間ばっかし食ってできは見苦しく汚い
写真隊形やお辞儀は完全に里江の中途半端なぱくりと教員同士でも言うほど見苦しい
でも新人教員が放送とかお写真整理って里江らしいエピソードですねw
マスゲームの放送担当はミスすれば体育教師から「本校の看板に泥塗った」と怒られるのかな?
それ以上にスクールウォーズやロッキーってこんな曲誰が選んだの?

32 :
噂の写真隊系初めて見て感動した\(^o^)/
あれって完全にウケ狙いだな

33 :
淑徳与野はマシな方?

34 :
競泳って進学実績少しでもよくするために
中高一貫には指定校あげないらしいね。酷い話だ

35 :
ダ埼玉では進学実績を良くするために上位には一般入試をお願いするんです。
県立でもこの様だから私学はもっとエグいよw

36 :
埼玉某私学元教員である同僚が驚愕した事

★★★「総進に行けば無試験で早稲田明治に行けるってよ!これは買いっしょ\(^o^)/」★★★
二年への進級クラス分けテスト前の教室内で繰り広げられる生徒の会話
何処の私学かは言わん
言わなくても彩の関係者ならあんな馬鹿な事を言うDQN進学校わかるでしょw

37 :
>>36
最低でも二つそんなどうしようもないDQN私学がございますね^^
電車の中で「俺たちこの沿線で一番偏差値高くて知名度あるから偉いんだぞ!

38 :
彩の常識は東京の非常識
東京の常識は彩の非常識
彩の代表埼玉○の唱える進学校は東京の底辺校
東京の唱える進学校は彩の代表埼玉○にとっては馬鹿

39 :
彩の国の実態知らない高校教師居ることに笑った
確約と並ぶ彩の悪指定校知らないのでは彩の国で教師は務まらんよ

40 :
本来指定校とは有終な生徒を高校が推薦する制度
それがね
日大:バカエ 東洋:裏学・裏実・正○深○・本○第○・武○越○ 駒澤:花崎特春

この馬鹿進学校と優秀な筋肉馬鹿が欲しい大学が結託して異常な数の指定校を能えてるんだよ!!!!
そして上の私学は何をするか?
偏差値50もないDQNの内申をコース制というテクニックで吊り上げて大学に押し込んでるんだよ
これって埼玉だけだよ

41 :
私がダ埼玉で一番変と思うのは北辰ヘンサチだけで学力特待生を何十人も青田買いすること。
「東大に合格者出したから安心してください」と変な念押しもする変な相談会
東大だけで安心して子供を預ける親も親だ
マスゲームでキャーキャー完成上げてる里恵信者が可愛く見える

42 :
佐藤栄(特に埼玉栄)の教員に聞きたいのですが、法人として花咲徳栄をどう見てるのですか?
・野球部の父母会や後援会が再三寮の食事の予算を250円から浦学並みにして欲しいと嘆願してるのに埼玉栄の野球部の父母会が「うちの子は寮生活してないんだ!不公平だ!」と文句言っては無視され続けてます。
・野球部の室内練習場の耐震改修も埼玉栄の新しく出来た駐輪場の上にソーラーパネルをつける方が先と法人理事と栄東校長が言って無しになりました。
・甲子園に出る時も寄付金の納付先が法人本部一括で集めて10億円以上余って、埼玉栄の総合体育館の改修の費用に転用されました。
・部活だけでなく、理系教育で豊洲のNTTデータ主催のキャリア教育に行く計画は埼玉栄同窓会からの「卒業生のメンツが潰れるからIBMかHPか富士通のキャリア教育か武蔵野銀行の出張授業にしてくれないか?」のお願いでお釈迦になりました。
他にも埼玉栄様の意向やメンツで駒沢推奨や埼大受験上限ルールやら関係者としては変な事が大変多いと思います。
箱根駅伝だって、広報の関係とRク垂らして2区とアンカーは徳春出ちゃダメルールあるんですよ。

未だに栄太郎の受験生を奪い合わない為の「栄=中堅から上位 栄東=上位 栄北=中堅 徳春=底辺」ルールがあるとも言われます。
もう銅像とお写真になった人のやり方を貫き通すの止めたら?

43 :
里江の印象=軍隊
裏学の印象=バラバラ
裏実の印象=新しい歴史教科書

44 :
体育会系で有名なWアカデミー講師から里江に嫁いだ脱北者の素晴らしき名言

★朝の言葉やってられねぇんだよ!「教育職員として正しい道を歩もう!」ってなんだよw★

45 :
教員には悪いが、深谷に誕生する中学楽しみぃ〜
東大合格者出すためのゆとりの一貫教育頑張ってねぇ〜
給食費からリベート貰っちゃだめよ

46 :
楽しい楽しい大学推薦入試の時期ですね
学校の看板を綺麗にするダ彩の国の名物推薦選抜会議頑張ってね

47 :
とある彩の中高一貫私学の現役教師の話を聞いてワロタ
【私学の笑っちゃう実態】
・避難訓練の時は怪我をされては困る生徒は走らずに歩いてお外へ
・避難訓練前に教員だけで事前の練習
・避難訓練では生徒と教員が避難したのちに新人教員が校舎に突っ込みマニュアル通りに一時間近く校内点検(それやってる間生徒は消化器噴射やハシゴ体験する)
・避難訓練の時はマニュアル通りに理事長・校長を安全な場所に真っ先に誘導し、陣頭指揮を取る練習もする
・教員全員で学校内の神社に「東大合格者出ますように」とお賽銭を入れてお祈り
・指定校会議では平均評定2.7の生徒を平均4にしたり、部活加点等で本来なら推薦されない生徒に推薦を散布
・この時期になると教員は自発的に日付が変わる時間まで個別相談会練習
・校長へのクリスマスプレゼント選定会議
・正月の餅つき練習

48 :
ダ彩の国教員志望よ
上の話バカエだけの話じゃないからな

49 :
★野では校長先生のお誕生日パーティーを小学生と一緒にやりますね
パーティーの為に教員は準備に大変なんね
教員は30で解雇ね

50 :
埼玉○はクリスマスだけじゃないだろwww
本来は親(上司)が子(部下)にに渡すお年玉
埼玉○では部下一万が校長先生に渡すんですwww

51 :
深谷では正○=待遇面でSHKよりも悪い
成○=経営陣の独裁がバカエよりも酷い
ってな感じなw

52 :
秋○学園の場合は上から東洋に上位を押し込めとかなり厳しくお達しがきた
上が東洋に上位を押し込みたい理由って何かって?
理事長が東洋とコネのあるお友達独裁者が用意した船に乗らせてくれたため
ようは理事長の顔を立てるためだけの進路指導で御座います
即ち

53 :
実績をよくするために生徒の内申が突然変わるのは彩の国では当たり前です

54 :
埼玉の高校は推薦を楽に生徒を大学に押し込められる道具と見てるからな〜
そこに里江のようなアホな要素が入るとそりゃ悲惨な状態になるなる

55 :
駒沢関係者から埼玉の高校は東洋大(里江は日大)と裏で連んでるから駒沢には一般でも質の悪い学生しか来ないと嘆いてる
彩の国の経験無いから知らんが、内申をいきなり変えるなんて無理だろ?
殿様埼玉○でもいくらなんでもそんなことしたら大学から推薦貰えなくなっちゃわないか?

56 :
保護者には学校に納めたお金が何処に流れるか良く調べるのを勧める(公立も含む)
今日稼げの里江何て可愛いもんだよw
私が勤めてた学校の場合、★野の理事長と関係ある川越の某旅行会社からたらふくリベート貰ったり
保護者の皆さんはきおつけてね

57 :
日大ないし東洋に対しては余りにも酷い生徒を入れるって事はないと思う
駒沢・専修を馬鹿にしてる狭○ヶ○の校長でさえ日大・東洋に対しては「伝統ある」「実績ある」と崇拝してるwww

58 :
給食はリベートの典型例ですよw
あんなくそ不味い飯を教員もお金払って食うんだから仰天だわ
ご飯味噌汁食べ放題ですって?

59 :
★野を忘れないでよ
俺の彼女がそこで教師してんだが、中学の教員まで授業を自習にして、カメラを持って小学校の遠足に同行して校長の写真を撮らなきゃならんのだよ
里江がそんな事をしてるんですかw?

60 :
>>57
多分裏で色々あるから日大・東洋は悪く言えないだけじゃん?
埼玉○の校長みたいに駒沢を「日教組に育て上げられたクズの拠り所」やらと白髪親父も言ってるしなぁんかあるぜ

61 :
彩の国の私立小に入れる親も親でしょ!
小学校は本当に(;゜0゜)
HP見ただけでもうね...
校長の自己満足の塊としか

62 :
里江の理事長と埼玉○校長テレビに出てた
やっぱりオールブラック埼玉県を代表する悪玉私学は文科省天下り受け入れ日本一里江しかないな
里江は東急線沿線の土地の値段を釣り上げる為だけに学校を経営する五島育英会とおんなじだわ

63 :
里江は文科省と県庁は扱いいいけど、県立高からの天下りは安月給で悪評でもあるけど
どっちみちダ埼玉私学は天下り大好きなのは変わらんわ

64 :
狭○○丘が駒澤や専修を馬鹿にする資格ナイナイw
この偏差値表をもとにすると本校は偏差値が高い日大法学部や東洋社会学部に多く合格者を出しております(爆笑)wbyとある私学の説明会の自画自賛

65 :
馬鹿ダ埼玉は自画自賛しなくちゃ生きていけない人種w

66 :
wktk
無難さん教員が過酷すぎると嘆いてますぜw

67 :
>>64
前のスレでもボコボコに叩かれてたけど、あそこの校長はどうしようもない奴だ
生徒に「大学と専門で差別化して徹底的に学習障害児と健常者を分けるべきだ!」・・・世間で言ったらボコボコに叩かれるよ



狭○○丘中学新設反対!

68 :
真紀子さん
定員割れ確定だから彩の国の新設中学認可しないでください

69 :
狭○ヶ○中学で公民をどうやって教えるんだろうか
結局教員が集まらず校長先生自ら教えることになり
漢文の素読方式で大日本帝国憲法を暗唱する!
そんな授業になっちゃったりしてw

70 :
昌平って評判どうなの?教員として勤める場合

71 :
またオマエが現れたか
○智信者といい、この「どうなの」君といい
ageて書き込むのはロクでもない奴ばかりだな

72 :
>>71 一人で何ピリピリしてるの?答えられないなら来なきゃいいだけ さようなら

73 :
大宮開成高校ってまともな方なのかしら
二言目には留年だとかの脅し文句を使うんだけど。あと受験生にマラソン大会強制参加させるのヤメれ。
理事長やら校長やらの思考回路が昔気質すぎて生徒としては寒って思われてるヨ・・・

74 :
>>70
辞めた方が良いかと思います。

75 :
狭○○丘のHOの校長の妄言にご注目あれ!
梅が美味しい場所にあるバカエ「青樹さぁん国公立増やしたいから道具出してぇ」

「はい論理エンジンwithサプリ」
暴力校長「青樹さぁん教員が少ないから何かない?」

青樹「はい学び!」
梅のハゲ親父「こんなのも(サプリ)ご一緒にどうぞ」

76 :
>>74 東京在住なので教えてほしいのですが昌平は具体的にどうヤバいの

77 :
>>76
>>3を読みなw
ネットでリストラなり無人授業でググればわかる杉戸高野台が産んだSHKがホワイトに見える壮絶なるブラッククオリティ

78 :
狭○ヶ○HP見たら腰抜かしたwww
「彼は優秀なだけでなく涼やかな人物である。会う人すべてが彼を好きになる。どうしてなのか分からぬが不思議な人物である。」

文章が国語教員とは思えない酷い文章なうえに、上記の妄言www
開○信者さん、優秀で爽やかで不思議な人物とは誰でしょうwww?

79 :
埼玉教育界のブームの火付け役武○越○またまたまたまた火をつけちゃったなw
今回は狭○ヶ○という西部で分離と並ぶブラックの中のブラックも一緒とはもうヤバすぎwww
ソースはこれね^^

http://www.sayamagaoka-h.ed.jp/principal/hujidana/272.html
>>76
とっても素晴らしい学校ですよ
・埼玉○を粛清された痛い幹部がゴロゴロ
・経営陣が描いた未来と現実の差が酷すぎて、必死に専門進学者を減らそうと馬にムチ

80 :
狭○ヶ○の校長って本当に国語の教員免許持ってるの?
本当にヤバイ
教育者として無知すぎる

81 :
面接行ったときに校長の周りを六人ぐらい囲んで歩いてたの見た
あぁ教員さんは大変だなとしか...
なんでこんな馬鹿な子とするかこれ見て納得
埼玉○の影響受けりゃ囲んでの白い巨頭やるわなw
以上
杉戸町にある私学の感想

82 :
>>79
里江教に嘉一教www

83 :
杉戸高野台の奴隷諸君
安心してくれ
埼玉○とその愉快な仲間たちは理事長御来光の時はセンチュリーの前で心を一つに「忙しい中来ていただきまして誠にありがとうございます」と言うんです
勿論船長や叔母ちゃんが授業視察や授業するとなれば...
授業を自習にして指名された教員は見学と感想文でぇ〜す\(^o^)/

84 :
流石私学協会会長はちゃうぜ
教員の数足らないクセにいっちょまえに中学新設
嘉一様へ視察
うんうん妄想は一人で
教員にビンタするなよw

85 :
狭○○丘の校長って本質的に高校の教員向きじゃないと思う。
嘉一称賛の矛先が予習ってなんなの?
嘉一と比べてどうする?
予習ならバカエみたいに予習の仕方指導と指名制予習指導させた方が効果あると思う。

86 :
聖望も評判悪い

87 :
狭○○丘の校長は○智で論理エンジンを学ぶべきだな
支離滅裂な文章が多少はマシになるかもしれない
>>85
里江は教科指導に限定すれば彩の国で比較的マシな方なんだよなwww

88 :
>里江は教科指導に限定すれば彩の国で比較的マシな方なんだよなwww
S(里江)HKに共通して言えること

89 :
★野って陰湿だな
★野さんだって白い巨頭やってるのにネタにもならんw

90 :
もうそろそろコバトン君のお誕生日ですね。
ディズニーランド見回り頑張ってくれたまえ!

91 :
県民の日ひとつ見てもSHKがマシとわかる(決してSHKを擁護してるわけではない)

92 :
狭○ヶ○のお茶会行ってきたが、教員が必死に手伝ってて可哀想だった
白髪親父は中学の一期生全員国公立に合格するとさwww

93 :
今月は創立記念式典ラッシュw

94 :
生徒も可哀想だな
創立記念式典でセンスのないオレンジのメガホン持って万歳三唱やら★北辰偏差値60台の生徒を国公立へ★と生徒の前で抱負を述べる校長とかとか
今日は論理エンジンの武○越○が式典らしいが出席者に狭○ヶ○校長や海知の連中もウジャウジャらしい
どうせ★論理エンジンで国公立へ★って馬鹿な抱負を理事長の馬鹿息子が言うんだろう

95 :
埼玉○は何年も前から40周年と理由を付けて取引先や専門学校にくだらない「佐藤家二代理事長40周年メモリアルセット」売りつけてたぞwww
★佐藤家二代理事長40周年メモリアルセット★内訳

・メモリアルDVD
★40年間の埼玉○の歩みと毎度お馴染みの自画自賛★
・メモリアルイヤーブック
★40年間の写真集★
・2012年スタートS○KAE
★ロンドンオリンピックと東大合格についての論文★
・佐藤○太郎の戦いと歩み
★佐藤○太郎崇拝ブック★
・「皆で力を合わせて確かなる未来をもぎ取ろう」プラン説明パンフレット
★国公立合格者倍増と無試験専門学校進学者根絶と全生徒ニッコマ以上に進学を果たすための計画書★
・鈴○から里江学園及び埼玉県民への5つのお約束
★民主党のマニフェストみたいに変な約束が5個★
・埼玉○のポスター
・里江のポスター
・日本大学総長と里江理事長の佐藤○太郎の銅像をバックに撮ったツーショット写真
・日本大学総長の里江&埼玉○&佐藤○太郎崇拝ブック
こんなどうしようもない物が100万円っていい商売だね^^

96 :
記念式典は自画自賛大会みたいなもん
政治家も取引先も校長理事長も皆で学校を自画自賛
埼玉○だと、○太郎せんせぇいも出てくるからもうノリが宗教になっちまうなw

97 :
>>95
気色悪い変なオレンジの高級な箱私の学校にもあるよ
ついでに武蔵越生の紅白まんじゅうと教員の出身校一覧表今日配布された
正智の記念品もある
どっちの学校も塾だね
私は専門卒ですし、あんな専門進学根絶宣言とヌカス学校に子供は絶対にいれない

98 :
記念式典=ビジネス
完全に金儲けと権威見せつけとバカな進学目標発表会になっちまってる
そもそも埼玉○さんは何年前から49周年と銘打ってサントリーホールやアリーナでの運動会してるの?
生徒も教師も卒業生も皆で進学校と唱えさせられて可哀想
本当の進学校は一人や二人専門進学したって騒がんぞ!

99 :
ビデオでくだらん進学自慢やオリンピック駅伝自慢を生徒や来賓に見せたりさ
馬鹿を通り越してもうなんとも言えない
みんなで力を合わせて大学進学実績を上げよう\(^o^)/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゆとり教育・学力低下総合スレPart18 (518)
★今日★埼玉私学の実態2校目★開発★ (308)
【教育か】大学教員専用スレ【研究か】25限 (755)
【どうなる?】大阪府教育改革 2【橋下】 (514)
山口県 教員採用試験 (555)
教育板における教師の人格崩壊ぶりについて (248)
--log9.info------------------
【新しい夜明け】新・チーム青森に向けて始動!!! (225)
中部電力カーリング部 Part2 (744)
【犬ぞり】寺田桜子13【カーリング元日本代表】 (770)
★★★★本州の雄−−栃木のアイスホッケー★★★★ (498)
【氷上の王者】慶應ってどうよ? (303)
【WCC】世界カーリング選手権2008二年後に向けて (267)
【CBC】  カーリングゲーム  【暇人集え】 (265)
カーリングの普及方法を真剣に語るスレ! (867)
カーリングが終わって廃人になった人のスレ U  (257)
カーリング実況スレ待合室 その2 (297)
2006トリノ五輪:女子カーリング全試合DVDを希望 (313)
カーリングのどこが魅力的という件について。 (226)
◇ ヨコハマゴールデングリフィンズ ◇ (365)
新チーム青森を考える (825)
続★関東大学アイスホッケー(2部以下)秋季リーグ (335)
【Au】ゴールデンアムール【Pt】 (215)
--log55.com------------------
主人公のくせに人気がないキャラクター
全アニメキャラを強引に同一世界に存在させるスレ6
アンパンマンで見てみたい組み合わせを挙げるスレ
【春ちゃん】NHK気象キャラ総合23【冬ちゃん】
【妖怪ウォッチ】キャラクターアンチスレ
抱きたい 抱かれたいアニメキャラ
もしも同じ声優のキャラが同じクラスだったら3時限目
懲りずに中の人が同じキャラ7