1read 100read
2013年01月経済42: ■TPP■日本の農業製品を不買■サイレントテロ■ (443) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
韓国はいつになったら破綻するの? ネトウヨ7勝目 (233)
副島氏は植草事件の真相を見抜いたようです (695)
【近衛内閣末期】 上念司 【経済評論家】 (791)
銀の延べ棒を買う君は煽られた? パート6 (313)
保身豚の白川を断頭台に! (229)
ロックRーの資産は1000兆円!アセンション (260)

■TPP■日本の農業製品を不買■サイレントテロ■


1 :2012/11/14 〜 最終レス :2013/01/07
TPPに反対し、反対運動を行っているJA農民どもに制裁をしましょう!

2 :
「大企業のためは言い掛かり」=TPPで反論―米倉経団連会長
 経団連の米倉弘昌会長は13日、福井市で記者会見し、環太平洋連携協定(TPP)を
めぐり農業団体が「大企業のためだ」などと反発を強めていることについて
「全くの言い掛かりだ」と反論した。
 米倉会長は「日本の農業界のリーダーは勉強不足と思わざるを得ない」と指摘。
その上で「TPPと関係なく、農業は日本を支える重要な産業だ」と訴えた。
 さらに「TPPは中小企業も恩恵を被る」として、中小企業の海外展開、
国内雇用維持につながるとの見方を強調した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121113-00000121-jij-bus_all

3 :
JA、各党にTPP「踏み絵」 代表招き賛否表明追及へ
JAグループの全国農業協同組合中央会(全中)の冨士重夫専務理事は12日、
朝日新聞の取材に対し、15日に各政党代表者を招き、環太平洋経済連携協定(TPP)
に賛成か反対かを表明してもらう方針を明らかにした。賛成の党は次の国政選挙では推さない。
事実上の「踏み絵」になる。
http://www.asahi.com/business/update/1113/TKY201211120571.html

4 :
【TPP】 JA全青協、議員会館前で座り込み 11月15日
 全国農協青年組織協議会(JA全青協)はTPP(環太平洋連携協定)交渉参加反対活動として、
11月15日に議員会館前で座り込みを行う。
http://www.jacom.or.jp/news/2012/11/news121113-18568.php

5 :
べら棒に高い食品を国民に売りつけてる農民どもを許すな!

6 :
TPP加入で企業に利益があるとすれば
大企業より一部の中小企業というのはある意味妥当かな
大企業はグローバル化してるから
輸出コストが下がる分、現在は海外との交易に参入できない中小企業が
今後参入しやすくなるし

7 :
っていうかTPPで得する日本人はいません。
TPPで輸出競争力が高まるわけがない。
賃金格差が東南アジアの5〜8倍もあるのにw
それに誤解している人がいるけど、TPPは自由貿易協定じゃないからね。
「ヒト」「モノ」「カネ」の自由化が主眼だから。
EUと同じく労働者の移動の自由も議論の対象。
日本を不良外国人まみれにしたいのであればどうぞTPPに賛成してくださいなw

8 :
無能の正当化が好きならそう言っておけばいい
乞食にだって言論の自由も妄想の自由もある
自分が乞食だと理解できない無能も罪ではないわけだしな

9 :
不良外国人まみれになんてなるかよw
今の東京都同じ程度だよ
何も変わらない
農家の屑は朝鮮人と同じで息を吐くように嘘を付く

10 :
>>9
残念ながら不良外国人まみれになるよ。
安い賃金で働いてくれるから経団連は大助かり。

11 :
また嘘吐き農協民が工作に来てるのか
消えろks

12 :
【千葉】原木シイタケから国の基準値を超える放射性セシウムを検出、誤って直売所に出荷し完売
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352817931/l50

13 :
東スポ 「森光子は元気に退院!ダンスを踊り、スクワットも150回こなす」(11月14日16時)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1352888940/

【訃報】森光子さん心不全で死去
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352888014/
東スポ・新潮とはいえ裏取りせず思いつきで記事書いてるのがよく判る
社内に頭おかしいのしかいないんじゃないか?

14 :
TPPのおかげで、皆保険制度も崩壊するね。

15 :
皆保険制度はTPPのせいで崩壊しません
少子高齢化のせいで崩壊します

16 :
とあるJAの正組合員なんだけど
TPPは賛成だよ。この先農業に未来なんて・・・。
しかもJAの全収益の内、7割がバンク事業(金融)で
2割が共済事業(保険)。
純粋な農業である組織経済事業なんてたったの1割足らず。
まして都市農業は高齢化で後継者不足、耕作地は荒れ放題が現状。
もはや農業政策は放棄して市街化調整区域や
農業振興区域をさっさと廃止し
市街化・商業・工業区域化すべき時に来ていると思います。

17 :
TPPの内、農業なんて屁みたい問題じゃねぇか。
アホなマスコミに誘導されてんじゃねぇよ、バカ共。
もっと違うところで生活は激変するんだよ。

18 :
生活激変してくれて結構だ

19 :
今から.TPPに入ると.日本破綻した時.米は海外に輸出ですよ.
高く.買ってくれる.外国に.輸出. 日本には米は有りません.
日本国民は.安い.放射能米を食べる.事に成る.
6反百姓    マア.どちらにしても.飢餓地獄ですよ.TPPはもつと.苦しく成るだけ.
       TPPデその時.百姓が.居なく成り.百姓の生活保護が増えますよ.

20 :
はいはい、よくそんな嘘、出鱈目書けるね
JA工作員どもはマジでキチガイだわ

21 :
TPP参加の条件
ヤード・ポンドをメートル法に変えさせること
非関税障壁の最たるもの、これが出来ないようでは米国に牛耳られるだけ
そもそも世界経済は賃金引き下げ、金融緩和金利安、為替介入競争が熾烈化し、世界経済は疲れきっているのではないでしょうか、何のためのグローバル化なのか問題を提起します
それをTPPで更に競争に拍車をかけようとしている、馬鹿げたこと
単に日本や農業問題などではなく世界経済の観点から反対せざるを得ない
世界経済の抜本的見直しをしましょう
「世界の誰もがウインーウインになれる経済学」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/HATTORI-n/12.1.27.htm

22 :
>>21
TPP参加の条件ーその2
自動車価格を米国と同じになること(国産、輸入車とも)
輸入車(米国産日本車を含む)価格は米国の2倍、すなわち非関税障壁が100%
自動車業界の談合体制が原因
詳細は
「自動車の談合体制の排除が日本経済には必要不可欠」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/HATTORI-n/12.5.20.htm

23 :
たぶん>>1はアホだからわからないんだろうけど、
>>1の言ってることはTPPじゃなくてもFTA(自由貿易協定)で十分なんだよね。
なんでFTAじゃなくてTPPじゃなければいけないか詳しく教えてくれよ。
たぶん説明できないだろうけど。アホだからw

24 :
20))ヘ   では.私の質問に答えてください.TPPに入ったとして.
大型の建築の仕事はアメリカに獲られる.安い外人を使うから.
給料は下がる.安い外人を使うから.全ての職種出.
安いコメを輸入.小細農家潰れる.300万家. 生活保護に成る.仕事無い.安い外人に取られる.
健康保険無くなる.全額負担.
円安.農産物輸入出来ない.コメ輸出.誰が安い日本に売る物カ.安い.屑コメ.放射能米を食え.
マダ.マダ有るけど.良くなる事は無い.
6反百姓     コレニ反論してくれ.他だの.比喩は止めて.答えてくれ.

25 :
【自民党】 安倍総裁、TPP参加に前向き 「自民党はこうした考えを米側に伝えている」と表明
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352945464/l50

自民党が政権とればJAに鉄槌を振り下ろしてくれる

26 :
自民党が農業を壊滅させるのか
不良外国人が大量に流入してきて
皆保険制度もなくなり
日本はいい国になりそうだw

27 :
TPP加盟で、古い農業は壊滅するが
不良外国人は大量流入しないし、皆保険制度もなくならない
日本はもっと自由で平等でいい国になる
今のように不当に高い価格で農産物を買わされることはない

28 :
農作物を不買とかアホすぎるだろ・・・
政府が農家に金を配ったところで日本人が日本人に金を渡してるだけだ
日本国内で金がグルグル回ってるだけ
でも外国産の野菜を買ったらそれだけで金が外国人に流れてゆく
毎日毎日、食事をとるたびに金が外国に流れてゆくんだよ
デフレが悪化するだけ
他の国じゃ農家に莫大な補助金を出して自給率を維持している
だけど日本だけは「農家に金を渡すな!」っていう妬みのような感情で、
結果的に農業従事者は減り続け、平均年齢は65歳、そして外国産が溢れ、金が外国に流れている

29 :
日本の場合、競争力のない農業が経済の害だから
駆除しないと日本経済がやられてしまう
日本の農作物を不買するのは正解
毒をもって毒を制すだ

30 :
27.29))ヘ  先の見えない.経済.を知らないバカ.
もう.日本は2016年に成れば.破綻確実.その時.百姓が.いないと.食べ物が無い.
円安で外国の.農産物は高くて.買えない.
6反百姓   2016年に.国の借金.1500兆.に成る.国民の貯金1500兆皆.国債に成り

31 :
別に農業は百姓がする必要は無い
大企業がやった方が効率的
実際、百姓も高齢者で後継者もいないし仕事効率も悪い
そんなゴミどもに補助金投入するなら早くつぶした方がましです

32 :
31))へ  本当に何も知らない.考え無い.オオバカ.
     
大企業は.安い外国人を使い.米は高く売る.それが.企業だろう.利益主義だぞ.
6反百姓  米を作り.政府から補助金を貰い.高く売り.言うことは.
      国民のタメに米ヲ作っています.補助金が少ないです.モツト.増やしてクダサイ.
 
      作る.百姓は居ないから.好きに値段を上げる.これが現実.
6反百姓   

33 :
ホラ吹き農民は門前払い
とっとと消えてください

34 :
33))へ  何も言えなく.答えられなく.反論できず.考え無し.
    
     言うことは.これか.ホラ吹き農民は門前払い とっとと消えてください
6反百姓   本当に世の中が.分かつ手無い .言うだけ.無駄か.
       農民も企業だぞ.頭も言い.悲しいかな.家を出る分けにはいかん.親が居る.長男成り.

35 :
ゴキブリ百姓は日本の害虫と同じ

36 :
はっきり逝ってTPPに加盟して既存農業が壊滅しても何も困らない
JA工作員の幼稚な嘘出鱈目は無視にかぎる
農民と朝鮮人は息を吐くように嘘をつく
TPP加盟は日本経済全体にプラス
農民が農地を手放さないなら休眠農地に莫大な固定資産税をかけて売らざるを得ない状況をつくればいい

37 :
>大企業は.安い外国人を使い.米は高く売る.それが.企業だろう.利益主義だぞ.
これでいいのじゃないか。
農家は実質低賃金が多いから。
販売価格も市場原理に任せたほうが安くなるんじゃないか。
>はっきり逝ってTPPに加盟して既存農業が壊滅しても何も困らない
金さえあれば食料は買えることは歴史が証明している。
ただし、シーーレーンを確保するための軍事力は必要だな。

38 :
だからJA倒すならFTA(自由貿易協定)で十分だろうに。
なんでTPPで不良外国人を大量に流入させなければならないんだ。

39 :
それな
安い外国人労働者を入れて失敗するのは何十年も前にヨーロッパがやっただろ

40 :
TPPになっても外国人労働者は今と変わらない

41 :
【TPP】 参加反対を明確にした候補者・政党を支援 総選挙に向けJA全中会長が談話
http://www.jacom.or.jp/news/2012/11/news121116-18644.php

42 :
TPP、選挙後も迷走か=自民「反対」に曖昧さ【12衆院選】
 一方、自民党は「聖域なき関税撤廃を前提にする限り、交渉参加に反対する」との方針。
ただ、「反対」の看板を掲げているとはいえ、通商当局者は「コメなどを例外扱いできれば、
反対しない」と解釈している。
 これを裏付けるように、安倍晋三総裁は15日の日本商工会議所との懇談会で
「自民党には『関税ゼロ』を突破していく交渉力がある」と発言。
「例外獲得は極めて難しい」(交渉関係者)とされるが、交渉力を示すことで「反対」を後退させつつある。
 「第三極」の勢力では、日本維新の会と太陽の党が合流する見通しとなったが、基本政策で
「TPPへの参加」を掲げる維新に対し、太陽は参加に慎重な議員が多い。TPP問題が、
対立の火種となる可能性もある。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012111601040

43 :
太陽の党:解党、維新と合流へ政策丸のみ・・・石原・平沼赳夫共同代表 「脱原発、TPP参加受け入れる」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353070138/l50

維新の会、択一だな

44 :
>>37
金さえあれば食糧は買える。
中国も耕作地不足で将来食糧に困ることは必至だから
日本は確実に「買い負け」するんだけど。。。。。
その時餓死者がでるかもよ。
まあJAそのものはもう「金融」と「保険」で
全利益の9割近く占めるから組織経済(農業)がつぶれても
痛くも痒くもない。

45 :
爺や婆が農業するより
ハイテク産業が農業するほうが効率がいいんだよ
そのためにも既存の農業は消えていただかないとね

46 :
>>45
ハイテクにすると人間の寿命が縮む

47 :
【政治】自民 ASEANでTPP参加表明反対
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352983375/
【経済】民主党政権下で株価11・7%下落 時価総額46兆円減少 民主党政権は市場を失望させた
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353078285/

48 :
>>46
農民は、根拠のない出鱈目好きだねw

49 :
大手家電メーカーだってリストラされるんだから
農家もリストラすべきだよな
農業就業者の平均年齢65歳
どう考えても生産性が悪い
TPPで大規模リストラをすべき
農家を税金で食べさせる余裕は日本にはない

50 :
>>49
電機業界も数万人クビになるからな
放射能で壊滅しそうだけど

51 :
守るべきは当然電機業界
農家はリストラしても問題ない
今の無能な農家の代わりなんていくらでもいる

52 :
TPP参加で不良外国人が大量流入化かぁ

53 :
TPP参加で若者にはチャンスが増える
不良外国人は増えない
今と変わらない

54 :
玄米から基準値の3倍超のセシウム 福島
http://news24.jp/articles/2012/11/15/07217748.html
そもそも日本の農業品は放射能汚染塗れで食わない方がいいよ
日本産ボイコットは良い機会

55 :
放射性セシウム:御殿場のキノコから検出 /静岡
http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20121102ddlk22040074000c.html
【静岡】小山の野生キノコから基準値超セシウム
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20121031/CK2012103102000071.html
長野原町のアミタケから基準超のセシウム /群馬
http://mainichi.jp/area/gunma/news/20121023ddlk10040086000c.html
長野県軽井沢市の落ち葉から263ベクレルの放射性セシウム
http://www.best-worst.net/news_amf6llJAmM.html
放射性セシウム:そばの実から基準超検出 県が出荷自粛要請 /岩手
http://mainichi.jp/area/iwate/news/20121113ddlk03040070000c.html
北茨城沖マダラから新基準値を超すセシウム /茨城
http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20121108ddlk08040087000c.html
【埼玉】鳩山町キノコも基準超 放射性セシウム
http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20121103/CK2012110302000121.html
シイタケから放射性セシウム=原木でも検出、誤って出荷−千葉
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201211/2012111301027

56 :
日本の農家壊滅しないかなぁ
セシウム野菜出荷して
テレビに出て芸能人みたいなツラされてもねぇ

57 :
>>53
不良外国人が増えない、って何を根拠に言ってるの?
TPPで「ヒト」「モノ」「カネ」の流れが自由になるんだから「ヒト」だってくるでしょ。
TPPなんて小泉改革のさらにその上をいく改革ですよ。

58 :
>>56
徹底的に日本の農作物を不買しよう

59 :
>>22
テレビ農業は自動車業界の談合組織の犠牲になっている
自動車の関税外障壁100%、これを排除してからにしてよ
自動車業界が日本経済を駄目にしている、これに気付きましょうね

60 :
不良外人ってw
不法行為をしたら二度と入国できないし
犯罪歴のある外人は日本には入国できない
でも、ゴキブリ農民の方がよほど不良外人より悪質な害虫だけどね

61 :
>>58
セシウム汚染もごまかして出荷してたみたいだしね
不買でいいだろう

62 :
60))ヘ  マア-見てろ.此処で幾らTPP反対と言っても.TPPに成ると思う
TPP後の世の中が見えるよ. 安い外人に仕事を奪われ.失業者の群れ.サ-ビス残業の多さ.
不良外人の犯罪の多さ.夜も歩けない.選挙の為.票の為外人に投票権与え.外人優遇.
日本人は.保険無し.失業しても.生活保護無し.医者に掛かれず.食べ物無し.飢餓地獄.
6反百姓    これが未来の日本.その時後悔しても遅い.食糧が有れば.良いが.作る百姓が居ない.
       皆.自分は大丈夫と思って居るが.企業は甘く無い事を知るだろう.
       その時の.上の人達の言う事は.働かないのは.自己責任と言う.

63 :
地方はすべて中国人だけになるよ。

64 :
ならないよ
てか
既に東京は中国人だらけだろ

65 :
たぶん1000万人位の不良外国人が来るね。
ちなみに不良外国人とは必ずしも不法行為をしている外国人に限らない。
深夜三時にサンバを大音量で流し続ける豊田市のブラジル人とかも含むぞ。

66 :
不良外人は来ません
息を吐くように嘘を付くゴキブリ農民
皆さん、害虫駆除だと思って、日本の農産物ボイコットをお願いします

67 :
サイテロ的には不良外国人が来たほうがよくね?
奴らのほうが俺たちより効果的に社会を破壊してくれるぜ

68 :
日本社会を破壊してるのコジキ農民だろ

69 :
農家も問題が多いが
最も問題なのは農協だけどな

70 :
農業のゆがみと言うけど、目立つ市場が歪みまくっているだけで
それ以外は結構日本的にはふつうなんだよね。
ゆがみがいちばんひどいのは、ご存じ稲作と牛肉。小麦もちょっと歪んでる。
米屋と肉屋はインチキで稼ぐ、っていうとおり。
他は日本のその他と同じように、ただ効率性に劣るだけ。
豚肉や鶏肉は物価的にもそうひどいもんじゃない。

71 :
生産性が低いこと自体が罪だ、と言ったら中小個人商店の酒屋・本屋・たばこ屋が全滅じゃない。
中小企業庁を潰せ、という話になってくる。
問題なのは再配分のゆがみであって、中小の小売業じゃこれぐらいしか優遇を受けられないのに、
農業とくに稲作はこんなにも優遇されている、という「再配分の平等化」を
論じるべきじゃないのかな。

72 :
中小個人商店の酒屋・本屋・たばこ屋は消費税700%もとってるか?
とってない、
既に大手小売店ともそれなりに平等な競争の中に置かれてる
ところが
日本はコメに700%の関税をかけてる
これは700%の消費税を米にかけてるのと同じなんだよ
今の農民は生活保護並に異常に保護されてる
その補助金の出所は消費者である私達だ
700%も消費税をかけないと続けられないなら既存農業は潰すべき

73 :
自動車の非関税障壁が100%、だから輸入車は米国の2倍
電気も米国の2倍以上
なぜコメだけに文句をつけるのだ

74 :
自動車の非関税障壁が100%www
内訳行ってみろよwそんなにもあるかボケ
ゴキブリ農民手よく平気でそんな嘘がつけるなw
でもまあ、別に仮に100%でもいいけど、
コメの関税を100%にして、100%の非関税障壁を批判すべきだな
あ〜マジで農民うっぜ〜

75 :
>>74
お前ら製造業関係者は
世界的な不作で食糧を「買い負け」されて
食糧不足に陥ったら真っ先に「餓死」だなw。
俺たち「都市農業者」はTPPもちろん賛成。
食糧不足や高騰の暁には
勿論製造業関係者に対しては「農産品不売」で対抗する。
覚悟するんだな。
くれぐれも俺たちの畑で盗みを働くなよwww。

76 :
食糧不足に陥りません
今の放射能汚染食材をばら撒くゴキブリ農民なんて早くリストラして
まともな農業を始めたほうがよほど効率がいい

77 :
>>76
千葉県でセシウム出たらしいね
首都圏も危ういんじゃないか?

78 :
>>76
食糧不足にならないw?
どこに根拠がw?
オーストラリアとアメリカが不作なら即アウトw。
うちの所のJAはもう「バンク(金融)」と「保険共済」に
収益を全シフトしてるから農業部門がどうなろうと
関係ないしw。
とにかく都市住民・製造業者の断末魔が楽しみだなwww.

79 :
TPPが成立したら日本が崩壊するのか。
これは反対しないとだな。

80 :
いつか農業をバカにした報いが来る 儲けは出ないから田を荒らさないために、自分の食べる米を作ってる。
高齢化も凄いし、よその国に食料頼ってちゃ、いつか飢えるぞ
芋でも良いから譲ってと都市から車で来る日が来るかもよ。

81 :
気違い工作員左翼の建てた白痴スレは此処ですか?

82 :
俺の嫁は農家の長男が良いって来てくれた(美人だぜ)! 将来きっと食糧危機が
来てコメ作ってないと心配だってさ 
都市部の女子も農家に行ってやれよ 今の農家は自分で食べる程度なら
だんなが1日で田植えや稲刈りできちゃうよ、嫁は何もやってない
あっけないくらい簡単だから心配ない・・
儲けは出ないから会社勤めはするけどね(笑)

83 :
ヒットラーと同じ、「中国独裁態勢」!!
中国がヒットラーだという考えに驚くべきではない。新しいヒットラー
(独裁態勢)である中国の共産主義の専制体制に対して世界の人々は、
手を携えて戦わなくてはならなくなっている。「アメリカ嫌い」という
言葉で中国の脅威から目を逸らす時代は終わったのである。
http://www11.big.or.jp/~ranko/bbs100/blog.cgi/permalink/20121118181545

84 :
野菜営農については不買するつもりはないし、日本産業の平均としては普通。
コメと牛肉だけが歪みまくってるんだよなあ。。
ところで「日本の気候に最も優れている作物はコメです」というのも、単なる神話なんじゃ
ないかと思うよ。コメって熱帯の作物なんだもの。日本は熱帯よりも寒いんだから、
実は小麦か大麦を栽培の主力に切り替えた方がコスパいいんじゃね?って思う。
うどん県は水不足が多かったから、小麦を主食にしてるしさ。
コメを主力作物として優遇する論拠って、何なんだろう?

85 :
中国とか、実はコメが主食じゃないんだよ。コムギで作った饅頭が主食。
中国を差し置いて、なぜ日本が米を主食にしているかっていうのは、不思議な話だよなぁ。

86 :
>>73
関税表 第84類 原子炉、ボイラー及び機械類並びにこれらの部分品
http://www.customs.go.jp/tariff/2012_4/data/i201204j_84.htm
無税無税無税無税無税無税って、ひたすら無税が並んでいるんだけど、
どこからそういう話が出てくるのかな。。
ちょっとは調べて書かないと恥かくのでは。

87 :
みんなで農民どもを潰すために協力しましょう

88 :
TPPで世界経済は破滅
世界経済は賃金引き下げ、金融緩和金利安、為替介入競争が熾烈化し、世界経済は疲れきっている、何のためのグローバル化なのか比較優位なのか
それをTPPで更に競争に拍車をかけようとしている、馬鹿げたこと
単に日本や農業問題などではなく世界経済の観点から反対せざるを得ない
世界経済はこれで良いのか抜本的見直しが必要

89 :
グローバル化はよくないね。
世界的に同一労働同一賃金になるけどね。
だいたい下方に修正されるからね。

90 :
俺の米は貧乏人に売るつもりはない

91 :
食うものは国産でいいよっーか
国産食わせてください

92 :
 
 
 ああ!!!もう早く医者も弁護士も会計士も税理士も
 IT技術者も建築家も公務員も生活保護も全ての雇用全部外国人にしろ!!
 
 公共事業200兆円も全部外国企業で、外国人にやらせろ!!!!
 日本人が手に入れるのは借金だけでいい!!!!!!!!!!!!!
 
 その借金で公共事業、生活保護、福祉、全部外国人でいい!!!!!!
 
 
 

93 :
↑ まあ、TPPは米国の景気浮揚の為に必要な作戦だ
WTO、FTTP、も米国の利益の為の作戦だ、日本を食う作戦
開国以来ペリー外交がまだ続いてる、、「いい加減、核、軍事力を持てよ」、
属国日本、植民地日本、早く独立せよ、目覚めよ日本
米国のTPP方針に逆らうと消される?よね、政治生命を絶たれる。
日本は朝鮮人、シナ人、ロシアにたかられ、米国が最悪質だ
「米国が日本をRするTPP、解らない香具師が多すぎ」。

94 :
亀井静香氏が新党結成へ「反TPP」
亀井静香前衆院議員(76)は19日、衆院選に向け新党を立ち上げることを明らかにした。
山田正彦元農相らが参加し、同日夕、都内で記者会見し発表する。
環太平洋連携協定(TPP)反対を党是とし、略称は「反TPP」とする。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20121119-1049015.html
反TPP!

95 :
【国際】タイ、TPP正式参加を表明
タイのインラック首相は18日、同国を訪問したオバマ米大統領との首脳会談で、
環太平洋パートナーシップ協定(TPP)の交渉に正式参加する意向を表明した。
TPP交渉の参加国は12カ国となる。
両首脳は会談後に発表した共同声明に、タイの交渉参加を明記した。タイは
東南アジア諸国連合(ASEAN)の枠組みでの経済連携を優先させており、これまでTPPへの
参加には慎重だった。ただ、ベトナムなどASEAN加盟の4カ国がすでに
TPP交渉に加わっていることから、国際競争力を維持するには、参加が望ましいと判断した。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353270482/l50

96 :
「TPP反対」年賀状素材を無料提供  JAグループ福岡
http://www.jacom.or.jp/news/2012/11/news121119-18663.php
JAの工作活動うざー

97 :
百姓はよほどTPPが怖いらしい

98 :
無能な百姓のせいで日本は経済改革が遅れてんだよね
ホントあいつら死んでくれねぇかな

99 :
農業って平均年齢60代で衰退産業なんでしょ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
みんなの党しか日本を改革できない (439)
橋下改革と経済を語るスレ (525)
日銀 白川総裁を解任する国民運動を起こそう (453)
少子化賛同者が集うスレ・8章目 (520)
田中秀臣先生の学問的誠実を考える会 23ハゲ目 (353)
■日本政府は借金で財政破綻する!破綻派専用スレ■ (914)
--log9.info------------------
[yoyo]ヨネックス (862)
テニスを知らない人が勘違いしてそうなこと (279)
【目指せ】第23回日本リーグ【1000】 (208)
【侍】三橋 淳 Part2【SAMURAI】 (522)
中学・高校ソフトテニス部部員スレ2 (835)
歴代美人女子プレーヤーは誰? (694)
■■  錦織圭と福原愛ってHしたのか?  ■■ (310)
【ちいさい】マリア・キリレンコ 6球目【マーシャ】 (780)
TV地上波放送報告スレ (312)
TennisWarehouseについて語ろう5 (508)
瀬間姉妹ってどうよ? (548)
【祝復活】イェレナ・ドキッチpart2【目標20位】 (349)
【Spain】ラファエル・ナダル32【VAMOS!】 (250)
偽物ラケットについて (378)
うざいプレーしてくる奴 (268)
ダブルスパートナーに切れた。 (845)
--log55.com------------------
ジャンプSQは盛大にコケる
【吾峠呼世晴】鬼滅の刃382斬【日本最高齢記録を更新】
【吾峠呼世晴】鬼滅の刃381斬【祝・完結!!!】
【岸本斉史・大久保彰】サムライ8 八丸伝 Part71【流星剣】
【流石景】ドメスティックな彼女ネタバレスレ Part78【カバ】
【吾峠呼世晴】鬼滅の刃380斬【ランニングマンだ!】
【芥見下々】呪術廻戦106
【吾峠呼世晴】鬼滅の刃378斬【シリーズ累計6000万部!】