1read 100read
2013年01月演劇・舞台役者123: 【大川良太郎】劇団九州男20【俺君小学生4】 (248) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【こんばんは、】佐々木蔵之介 Part29【ラクダさん】 (352)
【過疎】☆大衆演劇★劇団春陽座★第4幕【貧乏】 (551)
----------馬渕英里何---------- (917)
大人計画その25 (424)
I&Iファクトリーについて語るスレ (206)
【粋】大衆演劇がおもしろい!〜第27場〜【艶】 (817)

【大川良太郎】劇団九州男20【俺君小学生4】


1 :2012/09/03 〜 最終レス :2012/12/31
このスレには愛が込められてる。小学生には愛が込められてる。
一生懸命頑張ってる小学生。何かあると機嫌悪くなる小学生。
ファンは母親目線でいつまでも見守っていたい、そんなスレッドです。
※座長、大川良太郎の出演は、不定期となっております。
公演時間、休演日等は、諸事情により変更になる場合がございます。
お出掛けの前には、公演先へご確認下さい。
(前スレ)
【大川良太郎】劇団九州男19【俺君小学生2】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/drama/1323246620/

2 :
Y/A1R1Qt = 若丸基地母神
いい加減にしろ
良太郎が小学生なら若丸は博打好きの中年男芸者か?
何かあるとすぐ人のせいにする見た目中年、責任能力幼稚園児をなまぬるく見守るスレって立ててやろか?
他劇団には荒らしを呼び込むスレ立てて、自スレではDVD&CDの宣伝か
モラルも常識の欠片もないな
因にこの小学生ってのは、若丸基地母神がスレ17でテンプレにしたもの
ま、裏スレ貼られた花吹雪よりはましだけどw

3 :
↑↑↑
人のコト基地とか言う前に
あんたもかなりの基地ぢゃん(笑)
良太郎は顔がいいだけで
中身は小学生でも低学年(笑)
顔も2、3年したら老化してブチャイクになるし
ワガママ言えるのも今だけ!!
今の内にアホな性格なおさないとお客はついてこないよんワラ

4 :
嫌いな役者のスレに粘着せず、好きな役者のスレに戻れば?
三下木戸番のお孫さんとこなど>>3に合いそうだね

5 :
他スレ
【贔屓の本音】が面白い

6 :
行ってき

7 :
ます

8 :
忙しいのにいっぱい
迷惑かけてごめんね

9 :
終わりよければ
全て良し

10 :
いつも気にかけてくれて…ありがとう

11 :
どういたしまして

12 :
たとえば君がいるだけで心が強くなれること何より大切なものを
気づかせてくれたね。

13 :
いっぱいいろんな話ができて嬉しかったよ
ありがとう

14 :
仕事
時々 大好きな人

15 :
【贔屓の本音2】スレ必見!

16 :
 

17 :
今夜はMさんとパーリナイ☆

18 :
いつも気にかけてくれるって…貴女だけ
特別なの?彼女かなにか?

19 :

劇団の話題は劇団スレに
他の話題は内容に応じたスレに

20 :
座長がいなくても
他の楽しみがあるってこと。
座長…そんなもんですわ。

21 :


22 :
何でブログの字体が時々変わるの?

23 :
ブログの舞踊の写メは誰が撮ってるの?

24 :
若丸スレからチャチャ入れ出張しなくていい

25 :
>>24
ちゃうちゃう!
純粋なファン!
時々雰囲気の違う文章見てたら
「一人で更新してるんと違うのかな」と
どうでもいい疑問を・・

26 :
良ちゃん柏にこなかったね。待ってたのに…

27 :
ブログの舞踊写メは仲良しのお客さんから貰ってる。
全員が猪八戒で構成されている[チーム豚西遊記]とか から。
なんせファミリー気取りですから。
大川養豚場。

28 :
>>27
>全員が猪八戒で構成されている[チーム豚西遊記]とか から。
それ何ですの?
全員太ってる?

29 :
せっかく外の芝居に出たのに、感想もないんだ。みんな観てないの?

30 :
西遊記とは バカ受け(笑) そのとおり…

31 :
柏でもしっかり席陣取って・・。
八戒さん達存在感あります。
きのうの座長は・・『恋神』のお友達観に来ててノリノリだったけど
なんか、らしくない妙なテンションで ん?って感じ。
公演時間短すぎて体力有り余ってる?
どうした??良太郎!

32 :
お気に入りの人がきてたとか?

33 :
三越劇場で共演した
女優さんが観にいらしてましたね。
さすが本物女優さんは綺麗でやっぱり素人とは違いますね。
座長も嬉しそうだった。こうゆうの良いよね。外で頑張られた証ですね。

34 :
良太郎座長柏の湯のお客様には不評だとか!?送り出しに時間かけすぎ…

35 :
送り出しの時間が長いのって座長のせいじゃないでしょ?
送り出されないで
粘る客のせいでしょ?関東にはしばらく来ないからサービスしてるんじゃないの?
サービス精神は旺盛な座長だと思いますよ。不評なんて事は
ないでしょ。
何言ってんだか…

36 :
> 送り出されないで
キミ上手いコト言うね

37 :
サービス精神旺盛???何をバカな事ほざくな!ブス客が(笑)
良にサービス精神あるわけないじゃん

38 :
花つけ応援する素振り見せて送りで粘着あわよくばアフターに引っ張る
木戸銭分以上の楽しみは送りでキッチリ回収するからダメもと
うまくいけば儲けもん
お財布に優しいエコ(エア)応援ww

39 :
さあ〜舞台は八尾へ
大好きな関西で皆様
はりきって!
いろんなバトルが
繰り広げられる。
みんな幻なのにね。

40 :
どこかが悪いんとちゃう??

41 :
>>39
オマエモナー
嫌われてることに気づけババー

42 :

イタイタ。。。。
若い女で色んな役者にチョッカイ出してる
送り出しネバネバの埼玉おんな

43 :

メガネかけてる一人できてた女?

44 :
いろんな劇団来てる!
親子でとか
友達と2人

45 :
ダテめがねの細い人?
座長と相当親しそうだったけど。
他でもああなんだ?

46 :
44って〜篠原の荒城にも友達と役者さん連れて来てたね!役者さんがらみの人みたい 周りとは喋らないもの!

47 :
しんどい?体調悪い?
はぁー???あほかィ
ええかげんにせえ!!!!!
お前の日頃の不摂生が原因やろ!!
今更やけどあほらして
コメする気もないわ!

48 :
大丈夫よ!大好きな
大阪 地元ですから
体調悪いのなんか
吹き飛ばして、素晴らしい舞台を見せてくれる事でしょう。期待しましょうね。
お客さんも待ちに待った良太郎さんですから。関東なんか行かんで良いわ。

49 :
柏の湯で湯中りかぁ… 熱出して風邪と勘違いして?悪いところでるのも不摂生し過ぎと違いますか!!

50 :
八尾。全席予約にした方が儲かるんじゃないか?
(笑)(笑)

51 :
今日もブログみて 心配コメントが溢れかえりますね〜。
『りょんりょん大丈夫??休めなくて可哀相。(泣)超しんぱ〜い!』的な・・・
ううっ気持ち悪っ!

52 :
Mi○i何様?
自分のせいで良太郎ファンが
嫌な思いしてるんだよ
早く消えてください

53 :

R純〜  関西の人間は不快感ないんかなー
同じ関西の女として悲しくなる
よー平気で見に行くねー  おまけに笑って許す劇団も

54 :
>>52
おまえもな
ながさきかえれや

55 :
>>54
長崎って、どうして分かるの(笑)

56 :
さようなら
今までありがとう
もう行かないから

57 :
私も長い年月ありがとうございました。
もう行くのやめました。

58 :
昔はセンターでも前の方の予約席に座るようなファンは
お酒を飲んだりしてなかった。
今は劇場でもお酒を飲んで大騒ぎするような下品なファンが増えたと思う。
下品なファンを喜ばせる為なのか?劇団も下品になったよね。
純なんか最悪!!
私ももう行きません。

59 :
私も良太郎は卒業です。
あんな気分屋には付き合ってらんないわ(笑)
さようなら

60 :
>>58
芝居は元々幕間のお酒お食事と一緒に楽しむもの
ご存じないとはどこのお国の方?

61 :
楽しませてもらえたら問題ないけど
気分が悪くなるバカ純
R・低能・下品・笑えない下ネタ
後味は最悪 公害 見たくなかった 
八尾警察署は近いよ

62 :
大好きな大好きな本拠地 大阪 でこんなに悪評とは・・・。
どうした?何があった? 良太郎?!

63 :
お酒位飲ませてよ〜
気分が良くなって楽しさ倍増なのよ〜(笑)

64 :
良太郎の2人の娘随分大きくなったんじゃない

65 :
2人もいてるの?
あんな男前のお父さんうらやましいね。
劇団にいないのかな?
いつ離婚したの?

66 :
千尋がいないとやっぱ駄目だね〜。
ちぃちゃん今どうしてるのかなぁ??

67 :
幕間のお食事ね…
まあそんなにお上品な感じじゃなかったけど…なんでも有りだから宜しいんじゃなくて?女性でもチューハイ片手に観劇して、キャアキャア嬌声あげて、応援する。役者さんも
大喜びでしょ。
場末のストリップかと…その程度がお似合いですわ〜

68 :
↑貴女もかなりの意地悪さん!

69 :
ホントの事でしょ?
だいたい
いつからスターになったの?ここの人達
チヤホヤするのは
ごくごく一部の人なのに、全国区のスター気取り。座長はまだしも…座員なんか大衆の世界でも知名度があるわけじゃなし、きちんと踊れるわけじゃなし
芝居の台詞の声だって、出来てないのに。
集団ヒステリーかとビックリする位に大騒ぎするから勘違いなさるんじゃない?
はっきり申し上げて、大舞台じゃ通用しませんわよ。センター位が調度かと…

70 :
>>69
同感!
特に純
なってないよ
精進しろ!

71 :
こちらの座長さんが
出演なさった舞台を
拝見しまして、どんな感じかしらと劇団の公演を観ましたが…???でした。
客席の雰囲気にも!!!ビックリでした。
独特でした。
座長さん大変ですよね。

72 :
八尾の土地柄では?

73 :

えげつないよ。。  戴きものでも・中を覗いて
これだけ ↓↓  現生は?  太郎です。
常識外れや  耐えれる人は
そんな人が寄ってくるのよ。 送迎バスと電車を使って 

74 :
>>73
何が言いたいの?

75 :
そこまで変なお客さんいるかな?
みんな笑顔で帰ってると思うけどな…

76 :

観劇直後は興奮してるから気が付かない
家に帰ってじーっくり思い出してごらん (我に返って・)重要
 
  気分が悪くなるのよ 

77 :
昨日の送り出しで何があったの?
座長さん怒ってはる

78 :
八尾でも酒飲みながら観ている人なんていないよ

79 :
酒飲みながら観劇してる人いてるし、座員も出番のないとき裏で照明やりながらビール飲みながらは常日頃の事ゥ座長も某劇場や某センター喉が渇いたらしく舞台上でビール飲みながら口上してたぞゥビックリしたわい

80 :
↑日本語?

81 :

類は類を呼ぶ・・・特に不思議でもない
自然の成り行きって事よ

82 :
Rセンターや芝居小屋で見る大衆演劇に、何を求めてんだか。
飲み食い有りがメインで当たり前。食べ散らかしや飲んだくれは各個人の常識の問題。
劇団のやり方在り方とは無関係じゃないの?
そんな態度でもこなせる仕事って事よ。
外の仕事じゃそんな事しないし、わきまえてこなしてる立派な座長さんじゃない。
低脳モテナイ女や低脳婆達の小競り合いに興味はないけど、気になる客もいるんだね。

83 :
劇場で、お寿司をつまみながら缶ビールを片手に観るお芝居に舞踊。最高じゃあありませんか!
センターでは特に。
文句を言っておられるお方は、終始膝に手を置いて静かにとでも・・・(笑)

84 :
お酒飲んでる人は気付かないんだろうけど、周りはニオイで迷惑してる。
香水プンプンや酒臭い人が隣に来たら本当キツイ。
指定席でやられると逃げられなくて困る。
飲みたい人は自由席に行ってもらえると助かります。

85 :
84が自由席にすればいい
または商業演劇に行くか

86 :
よそ見してるすきに全部食べちゃえば

87 :
今度やってみよ

88 :
>>77
Mi○iさんがまた何かやらかした

89 :
↑今度は何をやらかしたの?

90 :
>>85さんに
大賛成!

91 :
↑お前だいぶ頭悪いのー(笑)脳足りんか!?
それとも劇九座長か座員かやな(つд`)
頭わるー(笑)

92 :
Dキ 華で引き寄せ始めたな!
ちびまる子 みたいな頭して(笑)

気持ち悪いわ!
ちょっと騒ぎ過ぎやろ。
少しは静かに見ろ


93 :
りょたろーさんどうした!?弱音ばっかり吐いて…
しっかりしてくれ男だろ。まだまだ落ちないでね。

94 :
大阪は変なお客さんが多いのかな
座長さんブログに書くくらいやし
よほど嫌な事あったんやね…
Mi○iさん何したの?

95 :
色恋の客ばかりやん。またそれを相手するからなあ〜
そりゃ疲れるん違う?

96 :
お花もらったらお茶くらい
行かなあかんもんね。
座長さん疲れるよね…

97 :

ブルー ↓ ↓ ↓ ブルー 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

98 :
座長に限らずね…

99 :
>>92
今時『ちびまる子』のヘアースタイルっているんだ!?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
作・演出●劇団、本谷有希子ってどうよ?4●小説 (396)
Жザ・ニュースペーパーЖ (641)
小西遼生10 (520)
作・演出●劇団、本谷有希子ってどうよ?4●小説 (396)
安藤聖 (505)
【こんばんは、】佐々木蔵之介 Part29【ラクダさん】 (352)
--log9.info------------------
■サムライ&ドラゴンズ 同盟スレ part1 (650)
【3DS】スパW フレンドコード交換スレ【スパ4】 (372)
ポケモンダンジョン空/時/闇の探検隊救助専用スレ15 (918)
【Wii】ウイイレ プレーメーカーWi-Fi対戦スレ25 (688)
【wiiイレ】フレ対戦終わったら感想、雑談するスレ9 (569)
【3DS】とびだせどうぶつの森 引越し譲渡スレ2 (1001)
【BW】自由にポケモン交換スレ110匹目【自己責任】 (835)
ポケモン6Vメタモン交換スレ【乱数調整限定】part11 (343)
ファルコン隊員募集10 (291)
【3DS】とびだせどうぶつの森 アイテム交換所41 (1001)
【Wi-Fi】スマブラX Wi-Fi対戦スレッド Part209 (897)
メダロット7&DS Wi-Fi交換スレ 13 (869)
【討伐】ラストストーリー Wi-Fi愚痴スレ【乱闘】 (469)
改造 ポケモン 配布 スレ 4 (850)
【一般向け】ポケモンWi-Fi交換スレ253【BW】 (710)
【Wii】ゴールデンアイ007 晒しスレ 18回戦 (1001)
--log55.com------------------
【MHW】モンスターハンターワールド 初心者スレpart25
【自演】ふふガイジ隔離スレ【ラクッペ】
二人クエ救難で入りたくないホストの武器ランケングwwwWwwwww
【MHW】MONSTERHUNTER WORLD MOD総合 part2
【MHX/MHXX】ソロ専用攻略スレ part47
【MHW】太刀スレ 65練気目
【MHW】受付嬢アンチスレ HR37【開発必読】
三大モンハンワールド世代が知らないもの「ペイントボール」「爆雷針」「ブーメランがっ!」