1read 100read
2013年01月男性俳優25: 三浦春馬 Part23 (728) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
城田優18 (645)
坂口憲二 11 (485)
安田顕20発目 (219)
吉岡秀隆 18 (834)
進藤学 version.5・5 (665)
佐藤健 79 (207)

三浦春馬 Part23


1 :2012/08/06 〜 最終レス :2013/01/13
春馬くんについて心ゆくまで語りましょう。
応援したり情報交換しましょ。
■sage進行基本(mail欄に半角で「sage」と入力)
■2ちゃんねるで禁止されてる行為は厳禁。
■プラベネタやソースのない情報は噂スレで。
■次スレ立てれる人が>>970を踏むこと。無理なら代理を。
公式HP
http://www.miuraharuma.com/

2 :
前スレ
三浦春馬 Part22
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actor/1328276216/

3 :
8割方ナリヲタのアゲレスだっていうのにwww
「sage進行で」なんてテンプレもないだろwww

4 :
前スレ落ちちゃったね

5 :
体操の加藤凌平選手に似てる

6 :
だいすきはるま。

7 :
神木劣化しすぎワロタ
キモイ顔してるなwww

8 :
>>7
でも俳優としては春馬より演技の幅をどんどん広げてるのは
いいよね!「11人もいる」でもコメディタッチの演技とか
なかなか良かった!

9 :
8割方ナリヲタのアゲレスだっていうのにwww
「sage進行で」なんてテンプレもないだろwww

10 :
あーはやく東野ミステリーがみたい=
高校生ハルマみたい〜

11 :
だいすきはるま。

12 :
お友達の岡田クンは彼女の問題で大変だけど
春馬は変な女に引っかからないでね


13 :
今年はハンサム出ないの?

14 :
>>5
色白であっさりした顔立ちが似てるね

15 :
正直どこがかっこいいんだ?色白でもっさり頭で魅力を感じないんすけど

16 :
>>15


仕草
表情
とか全部完璧で性格もいいし。
髪型はかっこいいとは言えない

17 :
ハルマとタケルは二人では下ネタ話さないんだって。
二人ともプライベート充実してるんだね^^

18 :
男っぽくなってきた
大人の魅力たまらん

19 :
ピカルの予告に一瞬春馬でたけど、あの髪型で喜ぶファンなんている?
もしかしてドラマの宣伝全部あの髪型なのかな…w

20 :
>>18
もう少しキレイな春馬が見たいなあ
男性ホルモンの影響で男っぽくなるのはしょうがないけどね

21 :
さらさらにヘアスタイルしてくれるだけでいいのになあ^^

22 :
たまには茶髪とかして今風にしてもらいたい
最近はなんかすごい古風な横分けでw

23 :
同意です。
スタイリストさん、古い?
事務所の方針?

24 :
もう一回あげとくね
同意です。
スタイリストさん、古い?
事務所の方針?

25 :
今風何かにしたらもっと若手の役者で個性なくなるじゃん

26 :
今は個性がどうとかよりも若いんだから持ってる魅力を全部引き出してほしい
じゃないと春馬が台無しだわw

27 :
そうだね

28 :
三浦春馬ってまだ短髪なの?

29 :
三浦ハルマ全開にお願い!

30 :
確かに最近七三多いよね〜似合わんのに
今風の髪形にしたら若い子からも人気出そうなのにね
若い子は三浦と言えば翔平って感じだよね
年配の好感度でも上げたいのかね

31 :
 さらに意外なことに、純朴かつ真面目そうなキャラクターのイケメン俳優・
溝端淳平も最近になってよく六本木の某クラブに出没しているという。
「溝端クンは小栗一派。同じく小栗旬の舎弟の三浦春馬と一緒にVIPルームで飲んでます。
フロアに可愛いコがいると、店員を通じて部屋に呼び寄せるんです。
そこは女の子は無料で入れるところなんですけど、レベルの高いコが多くて芸能人御用達ですよ。
VIPルームも10部屋くらいあるから、芸能人が使いやすいんですよね」(クラブ常連客)
 三浦春馬といえば、舞台の大阪公演の際に行ったミナミのR嬢にハマってしまい、
通い詰めているという情報が流れたこともあった。
爽やかな風貌とは裏腹に飲み方は豪快で、「酔うとすぐ口説いてくるからウザい」
という女性陣の声もあちこちで聞こえる。
http://www.menscyzo.com/2012/08/post_4509.html

32 :
はよ連ドラ

33 :
>>31
確かミナミのキャバ通いは
舞台の大阪公演初日か前日の昼に流れた噂のはず…
矛盾してない?

34 :
通い婚と言われてたのが変だったよね
公演が休みの度に大阪に行ってたなら分かるけど
東京の後は地方公演だったのに大阪に泊まって通うって・・・
大変過ぎるだろ

35 :
カレンダー楽しみ。
あと29日のピカルの定理も!

36 :
いよいよ今週末に開催ですが・・・今日ついに、
マル秘になっていた、スペシャルゲストが解禁!!!
uno FOG BARのCMでもおなじみの、
三浦春馬さんが登場決定です!!!!!
プロによるスタイリング体験やトークショー、
運がよければsmart誌面にも出れちゃうかも!?
http://www.shiseido.co.jp/uno/spcontent/smart/

37 :
春馬が昔からファンだって言ってた黒木瞳、今
青山学院通ってる娘さんの醜聞で大変だね
本人も性格悪いってネタがドバッと噴出してるし

38 :
>>31
騒がれない程度なら遊んでもいいと思う
変な女には捕まるなら風俗でもいいよ

39 :
そんな>>22
今ピカルの予告でギャル男春馬見れたけどめっっっちゃくちゃかっこよかった!!!
何かもうかっこよすぎてつらいw胃がぎゅってなる
いつも爽やかだけどこれはこれでアリだな〜
来週楽しみ

40 :
どぅうするぅ!?な春馬かっけ〜

41 :
>>31
こういう噂ってジャニーズとかのライバル事務所にお金積まれ、頼まれて書いてるのかなw

42 :
ほんと、せめて時系列とスケジュールぐらいはちゃんと調べて書けばいいのにw

43 :
29・30日と春馬祭りだね!

44 :
前髪たらしたハルマのドラマみたい〜

45 :
ピカルのメンズナックルに憧れての春馬やばすぎる!かっこよすぎる!
チャラい役やってほしい〜
ミステリーズ春馬、高校生役はこれが最後かな…。

46 :
>>45ブッキーなんて30代で高校生やったんだからまだ大丈夫
まぁ春馬は大人っぽいけどね

47 :
ハンサム今年も出るんだね。すごいスケジュールで大変そうだけど…

48 :
ごくせん的なハルマがみたい。

49 :
クールに事件を解決しそう!? 「探偵ものを演じてほしい若手俳優」
http://news.ameba.jp/20120824-726/
春馬1位だ!
探偵もいいなー

50 :
年末の五右衛門ロックで演じるのが探偵役じゃなかったっけ

51 :
ハンサムライブに舞台にかっこいい春馬くん期待してる!
東野圭吾シリーズは番宣少なすぎ!
もっとだして。

52 :
>>51
いいともとピカルだっけ?

53 :

韓国人は本当にRを食べるのか?
http://www.youtube.com/watch?v=P6ATLI8RxOk


54 :
いいともやったー^^
UNOイベントのビジュアルででてほしいな。

55 :
最近すごい痩せたよね?
なんか痩せすぎて頬が前よりこけてるような気もするし…
大丈夫かなー

56 :
ごくせん、やってるね

57 :
>>38
同感だね
ちょっと古いかもしれないけど、女遊びも勉強のうちだよ
今の春馬ならまず断られないだろうし、ほどほどに息抜きしたほうがいい

58 :
最近三浦春馬を見ていいなーって思い出したんだけど、
ここにいるファンから見てこれまでの三浦春馬の髪型ってどうなの?
結構個性的・・・というか若者っぽくない髪型だけど・・・
ああいうのが似合ってていい!って感じなのか変えて欲しいのか。

59 :
>>54
いいとも出るん?
ピカルの定理と目覚ましは知ってたけど

60 :
ここってほんとにファンいないんだねwww
ツイッターじゃトレンドに「春馬」が入っちゃうほど騒いでたのに。
公式サイトも知らないヲタナリだけ?

61 :
おしゃれヘアとスタイルにしてほしいの。

62 :
そうね

63 :
こういうのはどう?
http://livedoor.2.blogimg.jp/googleyoutube/imgs/b/2/b25a1062.jpg

64 :
いやね
見てないけど

65 :
>>58
横分け勘弁
http://www.youtube.com/watch?v=WH1mJ92Wipw
↑同じ春馬なのに何この差はって感じw
今風の髪型にすれば他のチャラ俳優よりもかっこいいはず。

66 :
横分けは横分けでまぁ似合ってるとは思ってたけど、ピカル見ちゃうと全てが吹っ飛んだw
むしろ今まで横分けでもかっこよかったのが素晴らしい。

67 :
まだ22歳だから今どきなかっこいいヘアスタイルを希望します。
本と、めっちゃかっこいいのに、わざとかと思うときがある。

68 :
なるほど
やっぱり今時なヘアスタイルにしたほうがいいって意見ばっかりだね
でもイケメンならどんな髪型でも〜って思うけどどうなの?
変な髪形でもかっこいいってのには変わりないのかな?

69 :
ほとんど自演?あげレス?
普通のファンの話題とずれてるし
なんのためにあるのここ?

70 :
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R  
創価R
創価R
創価R  
創価R
創価R 
創価R  
創価R  
創価R  
創価R  
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R

71 :
カンチョウ春馬って呼ばれたらどうする!?ワラタ

72 :
はぁ〜かっこよかった〜ここ数年で一番かっこよかったw
ギャル男ファッションなのに超爽やか!
周りが芸人ってのもあると思うけどスタイル良すぎだ

73 :

           ____        ) 『 光の速さでケツからR出したらどうなるの?』っと、
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄



        ____
    /::::::─三三─\            リアルな話すると多分お前の住んでる街が消し飛ぶ 
  /:::::::: ( ○)三(○)\          光速でRほどの質量(約200?300グラム)
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        お前のRで地球がヤバイ

       ____             さらにリアルな話をすると、
     /:∪::─ニ三─ヾ          今現在の理論では物体は光速に近づくにつれ質量は増加するので
   /:::::::: ( ○)三(○)\         射出されたRが光速なった瞬間に質量=∞(無限大)となる為、
  (:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i| ____  重力崩壊を起こし想像を絶するブラックホールが発生する
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  | |       それが一瞬で太陽系飲み込み、5秒以内に銀河を飲み込むので宇宙がヤバイ
   リ::::::::    `ー'´  ::\  | |       お前のRで宇宙がヤバイ

     ______            またR側をリアルに説明すると、
     /:∪::─ニjjニ─ヾ          光の速さでRをすると、Rはスターボウを見る。
   /:::li|.:( ○)三 (○)\         Rの後方は漆黒の闇が、そしてRの進行方向には
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i| ____  全ての周囲の風景が一点にあつまるように見える。
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  | |      そして、ドップラー効果で七色に輝いて見える。
  /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ  | |       お前のR素敵。


74 :
youtube
「日韓国交断絶」で検索
ニュースでは報道されない

75 :
ギャル男ファッションも意外と似合ってた
伊藤園とは大違いだけどw
これからもバラエティ出てほしいな

76 :
ピカルおもしろかったけど、俳優なんだからバラエティは番宣だけでいいわ

77 :
ピカルもめざましもかっこよかったわー^^
ていうかあんなにスタイルよかったんだねw
ピカルみたいな春馬でクローズの続編でもやらないかな
>>68
あの古風な横分けって顔の欠点がむき出しになるし誰がやってもイケメンにはならないよ

78 :
春馬って、交友関係に翔平とか淳平の名前出さないよね。
事務所から出していい俳優の指定とかあるのかな。

79 :
いいともきれいだった〜^^
大満足!!!!!!!!

80 :
やはりおまえらいたか

81 :
池田大作がヒトモドキ朝鮮R出身のクセに名誉会長なんかやってて
巻き上げた金を地下銀行や朝鮮総連経由で犯罪国家北鮮へ不正送金してる
インチキ汚物基地害外道邪教邪儀低脳売国奴キムチカルト狂団ク創価学会の
幹部や学会員連中の癌細胞屑野郎は早くRよwwwwwwwwwwww
キンR池田は不正送金罪で逮捕されろよwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神仏板へ行ってスレ荒らしたり糞スレなんか立てるな。神社・寺院に火をつけるな。

82 :
>>77
クローズゼロの春馬はほんとかっこよかったね!
ちょい役だったのがもったいない。
絶対美籐編で続編やると思ったんだけどなかなかやんないな〜。
綾野剛くんも大出世したし。

83 :
汗かきやすいの?
○汗すごかった
事務所の人手を振ったとき「やめろー!」ってTVの前で叫んでたはず

84 :
いやぁ〜めざましもいいとももかっこよかったわぁ。いつも割りと事務所の人を見てるのか、チラチラと目線を外すよね。

85 :
んだ
事務所のスタッフゥーが○汗ヤバズ
手を上げるなって支持が伝わってきたw
イケメンでも○汗かくんだなぁ
じゃあ股間もムレムレじゃないの?www
ギャップやなw

86 :
みんな春馬がもしワキガ だったら…





ど〜するど〜するぅ〜?!

87 :
http://jlab.orz.hm/jlab-ssd/other/s/ssd1346336634184.jpg

88 :
イッたな

89 :
いいとも脇汗かいてた?

90 :
毎回親友として名前を出してる佐藤健と本当に親友なのか?
それとも単なるビジネスパートナーなのか?

91 :
鼻毛出てた

92 :
http://viploader.net/ippan/src/vlippan290929.jpg
http://viploader.net/ippan/src/vlippan290928.jpg
http://viploader.net/ippan/src/vlippan290932.jpg

93 :
キモイ

94 :
ビジネスパートナーでもいいんじゃない?
大事なことは話せる間柄、共通の友人、、、
最近会ってない発言も、引っ張りだこの二人ならではでしょ。
実際、今年はふたりとも、舞台張り付き、映画にドラマ。。。。

95 :
ピカル春馬>>>めざまし春馬>>>>>いいとも春馬(汗)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ミステリ春馬
演技がものすごい大袈裟になってしまった…。
岸谷のせいで動きもださい…。
小栗のせいで春馬の方向性がおかしい…。
とりあえず岸谷と小栗とは縁をきれよ

96 :
創価なの?
確かに演技はイマイチだったのにごり押しすごかったよね市原隼人みたいに
でもまあ感じは良いし顔も可愛いからいっか…
時々スッゴいかっこいいナンチャンに見えるけど…
黒髪七三わけ清純系ドラマは、オバハン受けはいいよ

97 :
あと、脇汗かくくらいなら長袖まくれよww
春馬らしいけどさw

98 :
三浦春馬
とんねるずから爆下げし、最低視聴率を記録
13.3% 21:35-22:29 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
*7.6% 22:35-23:29 CX* 木曜劇場・東野圭吾ミステリーズ
東野圭吾.    11.3__*7.8__*8.8__*7.8__*9.1__*8.9__*7.9__*7.6  (*8.65)

99 :
こいつ
武井サキ並に人気ねーなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小栗旬86 (416)
向井理 part60 (381)
藤本隆宏 (842)
窪田正孝 8 (993)
長谷川博己5 (840)
小出恵介PART25 (388)
--log9.info------------------
● mabinogi -マビノギ- 肝鯖スレ 肝タイム開始3回 ● (923)
Granado Espada グラナド・エスパダ Part629 (1001)
真・女神転生IMAGINE 孤独な奴が集まるスレ 70周目 (511)
【シルクロードR】HOTAN鯖 Y (381)
パンドラサーガ Part417 (340)
Corum Online ニル鯖総合スレ Part48 (854)
【新・天上碑】廃課金今月97万円【風雲録】 (606)
【DIVINA】ディビーナ Part108 (947)
【何故か】巨商伝part114【終わらない】 (692)
【TERA】サーバー人数報告スレPart40 (317)
【晒し】シルクロード オンライン【ASUKA】 (278)
Corum Online Part125 (824)
【SUN】Soul of the Ultimate nation165 (564)
【弱い奴】エンジェル戦記 Part24【妬み嫉み】 (619)
大航海時代online要望スレ (813)
RF ONLINE Z 260 (596)
--log55.com------------------
やっぱりEdenでしょ
何故自宅鯖のコンテンツは構成とか作成日記ばっかりなの?
「DICE」ってどうよ?
Windows Server 2003の登場を待ちわびるスレ
【正直】エロサイトを自鯖で運営【孤独】
自宅鯖PCにいくら電気代が掛かってるか晒すスレ
自宅サーバ専用の自作PCお見積もり
自宅鯖できる・できないプロバイダ