1read 100read
2013年01月演劇・舞台役者27: 【おこぼれ男】劇団飛翔Part21【自演女】 (945) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◇ 劇団武るの芝居を語れ 2 ◇ (641)
★羽野晶紀引退!もったいなすぎないか?! (926)
る・ひまわりの舞台を語るスレ (267)
芝居やめて正社員になったけど何か質問ある? (282)
演劇・舞台役者板自治スレッド 3 (253)
NEWSエンターテインメント 2 (226)

【おこぼれ男】劇団飛翔Part21【自演女】


1 :2012/05/23 〜 最終レス :2013/01/05
語りましょう♪♪

2 :
もぅ立つたのね。早

3 :
おこぼれ男って!!
もちろんアイツだよね、翔馬のコト!!
上手いねスレタイ考えるの)^o^(

4 :
おこぼれ男ってどうゆう意味?

5 :
おこ ぼれ 男
ロリコン?

6 :
確かにぃ女が原因で旗揚げも出来ず、座長の座もボロボロこぼれ落ちてんなぁ(笑)
あっ、他の役者に借り物したり物貰ったり、おこぼれチョウダイってか(≧ω≦)

7 :
今ゎ自称、翔馬の彼女やら元かのやらの自演カキコもなく、
翔馬彼女ゎアエリとゆうことで決まり?
平和だにゃん♪

8 :
翔馬とアエリはありえないよWW
翔馬の1番むりなでかい女だもの


9 :
ハゲ野郎。
真吾ってブログ止めた?彩姫ちゃんや魔裟斗ちゃんに棄てられた?

10 :
やっぱり…翔馬とけいって(ρ_-)ノ

11 :
この劇団のスレに名前あがる女カスばっかやな〜役者がカスやからかwww

12 :
姫ちゃんのブログ見たい

13 :
姫ちゃん?誰?
のんちゃらかな?
のんちゃらならブログしてないよ。
妄想を書いていたから退会したらしいよ!!

14 :
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ask-rapupu&guid=ON
言葉使い悪っ
貴方がアホでっせぇ。
勘違い女
バカ女

15 :
↑↑↑同感
かなり頭悪いと思っわた
すごーい勘違い
一応、母なのね
遊んでばっかりいないで、子育てしろよ!
ぷ(←本人の真似)

16 :
文章力まったくないアホだね 母親がバカなら子供もバカだろうね? のんちゃらって妄想ブログやめたの〜?飛翔のみんなにも迷惑かけてるし ガキは勉強しなさい この前バーパスで見たけど最悪だったよ 迷惑なハンチョかけてた。多分あれがのんちゃらかな?

17 :
アエリ一体誰狙ってんだよ。お前役者してる男なら誰でもいいのか
翔太の彼女に嫌がらせしすぎだろ。


18 :
アエリだめだねー 翔太の彼女って誰? どこ住み?

19 :
アエリだめだねー 翔太の彼女って誰?

20 :

翔太の彼女って誰なの?
もしかして、りったん?

21 :
たくさんいるから本命ではないんだろうけど、先月嫌がらせされてたみたいよ。
翔馬さんが落ちないからって次は翔太ですか?役者の男なら誰でもいいんだな。

22 :
りった○→翔太?
あ○→翔炎?
センターでこの二人が役者とデキてる話してるの聞こえてきた

23 :
速報
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=hasegawashouma0830&articleId=11266662754&guid=ON
長谷川竜馬が役者復帰しました

24 :
長谷川竜馬って誰?
古いファンじゃなくてゴメンナサイ

25 :
座長翔馬の兄弟

26 :
りったん→良太
あみ→翔太です

27 :
良太くん結婚してるんじゃないの?
ありすちゃんだよね?
そういえばありすちゃんバーパスであまりみなかったけど・・・。
もしかして妊娠したから裏方に回ったとか??
それにあDは熱狂的な座長ファンじゃないの?

28 :

りったんは翔華が好きなんじゃないの?

29 :
竜馬、子供大きくなったでしょうね。久しぶりの三兄弟楽しみです。

30 :
キャビアとかおりーぬはどおなったの?

31 :
↑終わったんじゃない?
りった○→翔華?
あ○→翔太?
はる○、のんちゃ○とか 福岡って色恋ファンばっかりね
気持ち悪

32 :
ほんと福岡のお客さんってだれが好きとかじゃなくて、役者ならだれでもいいの?
わたしのしってる子もAのファンだっていってたのに、Aに携番渡してもかけてきてくれないし落ちないからって、すぐいけそうなBにしたし
とりあえず役者ならいいんだね

33 :
りっDん(みDき)、あD、はるD、のDちゃら
他にも福岡の劇場、センターは中高生の溜まり場化…
ここまで個人名があがる地域もあまりないよね


34 :
http://m.profile.ameba.jp/pub/myProfile?targetAmebaId=kimagure23gbあみのblogだよ!あみは、翔太だろうね

35 :
http://m.profile.ameba.jp/pub/myProfile?targetAmebaId=kimagure23gbあみのblogだよ!あみは、翔太だろうね

36 :
http://m.profile.ameba.jp/pub/myProfile?targetAmebaId=kimagure23gbあみのブログだよ。あみは翔太とデキテルね

37 :
↑マジで飛翔の人間とデキてるんだ
あ○って翔炎とデキてるとか言いふらしてたのに 次は翔太?
福岡の客って役者なら誰でもいいんだね

38 :
翔太は公演場所いろんなとこで彼女作って、若手なんだからそれなりに稽古頑張れよ

39 :
うん。同意。なんだかんだいって飛翔で1番女に手だしてあそびまくってんの翔太

40 :
でも知ってた?翔馬はのんちゃらのママの店オープン時に花だしたらしいよ
翔馬のんちゃらの事嫌いじゃないんじゃないデブだけどかわいいし

41 :
デブだけど可愛い?WWWW 可愛くないよ〜 デブスの糞ガキだよWWWW 年ごまかしてるんだよWW

42 :
あみは、翔炎に捨てられて次は翔太か…w役者だったら誰でもいいの?翔太の贔屓には睨み付けて彼女のすることじゃないよね。翔炎の時もそうだった

43 :
のDちゃらの母親何回も翔馬に祝儀つけてたじゃん
だからのDちゃら関係なしに母親(自分の客)へのお礼というかお祝いでしょ


44 :
あ○って観劇態度悪いの??にらみつけたりするんだ〜 はなと一緒だねWW

45 :
ん?
あDって子はにらんだりはしないと思うんだけど
確かあの子目が悪かったよ?そのときたまたまメガネかけてなかったとかじゃない?
はDはかなり私も睨まれたし通りすがりにブスッ!っていわれたけど…。翔馬くんと話してたからかな?
でもはDと仲良くなった子はかなり態度が悪くなるって飛翔ファンのおば様にきいたから、はDとあD仲良くなったみたいだから、あDも悪くなるのも時間の問題かな?

46 :
米の日本軍慰安婦の碑撤去の署名【期日6/9】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1338202472/307
署名お願いします。このままだと
「日本人が韓国人を拉致して性奴隷にしていた」=真実になってしまいます。
必要なのはメールアドレスと名前だけで、
表示されるのはイニシャル名のみAkira.Sとかです。

47 :
あ○かなり目悪いみたいだよ は○も悪いんじゃない? あ○はバーパスで夜 メガネだったけど全然見えてないーとかって風呂場で言ってた は○とあ○って友達?

48 :
↑あの子観劇でメガネかけてたことないよ
しかもわたしもだけれど、はDには、睨まれただけじゃなく、直接なんかいわれたり嫌がらせされたりをよくきくから、たまたまじゃないと思う。あDは見えなくて細めたのを睨んだと勘違いされたんじゃないかな。
はDとあD、バーパスで隣同士で一緒に観劇してたよ。かおDーぬも。
なうもフォローしてある

49 :
今日 バーデンバーデンの昼の部に行ったんだけど、座長出てこなかったけど、どうしたのかなぁ?

50 :
↑わざとらしく聞いて性格悪

51 :
わざとらしくって?
何かあったのですか?

52 :
↑のんちゃらが請求したのよ。
翔馬のメール履歴みたら。
のんちゃらから「ママお店オープンさせるから」とか!
メールしてたわ
嫌がって出したらしいね。
翔馬もあんなガキ興味ないってさ。
花を送らないとのんちゃらから請求凄かったらしいから。

53 :
りっ□ん(みDき)、あD、はるD、のDちゃら
りったん、あみ、のんちゃらはわかるけど
はるDって最後になんてはいるの?

54 :
竜馬復帰翔炎ドロン?

55 :
はい。そうです。

56 :
はるか だよ〜

57 :
ドロンしたって夜逃げでもしたんですか?笑

58 :
ドロンも分からんとホザいてんじゃねーよ

59 :
はる○は、翔馬のRだよ

60 :
はる○ってスーパー兄弟の美麗ともやってるよ?
美麗と付き合ってるって話してたもの
あの顎がでてる顔の大きいこでしょう?

61 :
飛翔メンバー全員教えて

62 :
>>36
19の以心伝心が思い出の曲?
翔太踊ってる??それともカラオケ?

63 :
また翔炎ドロンしたの!!
いくつに成っても女癖が悪いのは直らないね
だから飛翔は座長がだらしないから座員も女癖が悪いんだよ
座長の奥さんも大変だね
キャビアは座長や座員の悪いところは真似しちゃダメだよ
キャビは座長になれるように頑張れ

64 :
ドロンってなに?どういうこと?
今見に行っても翔炎には、会えないって事ですか?

65 :
そうだよ。

66 :
ドロンってどこにいったの?

67 :
役者が黙っていなくなる これがドロン
円満退職なんて ほんの稀
何処に行ったかなんて 野暮〜

68 :
竜馬、前妻、息子達(翔炎嫁に虐められ続けた)捨て、浮気相手に妊娠させ見捨て(双子産まれる前にシカト)更に別彼女とドロン

69 :
↑誰のことかいてるの?竜馬さんのこと?
翔炎さんのこと???

70 :
翔馬がずっとブログ休んでいたのは、翔炎が又ドロンしたからなの?
だから竜馬が復帰したのかな?

71 :
>>69
竜馬

72 :
>>71さん
竜馬さんが飛翔をやめた理由がそれなんですか?
そうなんだぁ・・・
じゃあ戻ってきたってことは今は座長の奥さんともうまくいってるということなのかな?

73 :
翔炎またドロン?w
まさか噂のあ○と?ww
ブログも更新しなくなったし怪しいw


74 :
あ○って福岡の?
絶対ありえないWW
あ○とドロンなんてWWWWもし本当ならショックなんだけどWW

75 :
ありすちゃんもいなくない?

76 :
ありすとドロン?
WR?ww

77 :
>>75です。いやいや そういう意味でありすちゃんもいなくないと書いたんじゃないですよ
ありすちゃんは体調悪くて家に返してますって良太くんがお客さんに話してるのを聞いたから、座長となんてありえないでしょ
座長もドロンしたとか決まってないじゃない
体調悪いってきいたけど・・・?
ありすちゃんも座長もいなくて大変だろうな
残りの座員さんでがんばってほしいですね

78 :
あみは、翔炎じゃなくて翔太!だから、翔太は座長から干されてる。翔炎影で翔太の愚痴言いまくり

79 :
翔太とあ○とか最悪
応援する気なくす

80 :
あ○と翔太?ショックだな〜 証拠ある?何かしてた?

81 :
ありす妊娠しました!
おめでとうございます
悪阻で実家に帰っております

82 :
>>80
私もショック〜!!
19の以心伝心が思い出の曲ってなう消えてるしw
さすが自演女w2ちゃんのカキコミに反応早いww
ほんとに何もないなら普段通りに更新できるでしょw

83 :
>>68
双子の子供を生んだ浮気相手は、司劇団(現在、都劇団)に居たみづきって言うひとだよね。
双子の兄弟いるから。
モバゲーにいるよ。
にゃんチューとかやってるよ。

84 :
女のことなどどうでもいいから、ドロンの真相キボンヌ

85 :
竜馬の
http://mbga.jp/.m21f4cd8/_u?u=7221960&_root=dia_view&guid=ON
次はみづきね

86 :
http://mbga.jp/.m21f4cd8/_u?u=3142871&_root=fr_list&guid=ON
翔馬とも一時期、付き合っていたよ。
しょうえんは、客が入らないから舞台に立たず、愛人と豪遊してます。
奥様も大変ね。

87 :
福岡、の○ちゃらはキャビア→翔馬→翔太→相手にされず結局、翔馬に戻ったらしいよWW の○ちゃらの友達から聞いたよ 翔馬もあんな子、相手にしたらダメ!の○ちゃら色んな劇団さんから嫌われてるし あの子いくつ?

88 :
翔炎の愛人って誰なの?奥さん大変だね〜 翔馬の本命ってやっぱ、は○だよね?? あとはる○ってどんな子? 黒髪ストレートのケバい子かなぁ?

89 :
↑はなな訳ないじゃないWWはながきてる中、本命を楽屋にいれてたって前スレにあったよ

90 :
ってか、はなの自作自演なんかどぅでもいいわ
幸福座に座長入院中のため出演しませんって貼り紙ある…
14日の岐阜ゲストももちろんこないのかな・

91 :
入院中ならこれないでしょ!翔炎の奥さんは舞台でてないの?

92 :
帰ってくるまで入院でごまかすかぁ〜。いつまでごまかせるかだね。

93 :
話全然変わるけどアメブロにいる夢ちぁんって何者?? 翔馬くんのブログに昨日はごめんとかコメントしてるけど 翔馬の友達?彼女?

94 :
やっぱり岐阜こないかな…15日はキャビアの誕生日公演もあるのになぁ・
>>93深読みしすぎでしょ??みんなそんなに深読みするの??コメント承認してあるんだから、ただ単に観劇にいってなんかして(例えば送り出し写真たくさん頼んだとか、送り出し引き留めたとか騒いだとか)で、昨日はごめん。でしょW
友達とか関係もってて意味深なごめんなら、コメント承認しないし、直接メールするじゃない

95 :

翔炎だけに肺炎らしい

96 :
座員みんなに座長の病名聞いたら真実分かるよ!

97 :
菊太郎

98 :
はる○は、ショートのブリブリ系!あれにはひいたね

99 :
ショート似合ってないW
顔がでかいのにショートW翔馬がショート好きっていってるから頑張ったの?うける
翔馬はるDのこと、影でアゴゴリラっていってるのにW
そういや一回翔馬本人にきいたんだよねはなと付き合ってるの?って。
したら、付き合ってないってゆっても信じてくれないんでしょ???
でもまぁこれだけゆっとく〜。付き合ってる彼女がブログしてるのはうちの劇団じゃありえんから!!彼女がブログしてたりしたら止めさせろって座長に怒られるし。ブログしてる時点で彼女じゃない。
っていわれたW


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■山崎育三郎  3曲目■■ (762)
安蘭けい☆13 (535)
【日比谷】シアタークリエ Part.4【東宝】 (578)
る・ひまわりの舞台を語るスレ (267)
【仙台・大阪】アニー♪23【名古屋・富山】 (884)
最近のテニミュがジャ○ーズっぽくて絶望した件 (579)
--log9.info------------------
糞演出家を晒すスレ(降りたり、言い訳等々) 4 (732)
ポスト宮崎駿こと細田守 その39 (495)
●韓国人アニメーターに汚された作品を語るスレ10● (581)
A-1 Pictures(エー・ワン・ピクチャーズ)−04− (440)
□4コマ漫画家を目指している人 7コマ目□ (579)
bones-ボンズ- PART47【絶園】 (438)
古き良き時代のファンロードを語るスレ (472)
★アニメイト総合スレッド 36店目★ (730)
宮崎駿、手塚体験を率直に語る (272)
漫画家と酒とタバコ (227)
【天才】大張正己【再起?】 (464)
【キャリア15年以上限定】女性漫画家の愚痴スレ10 (707)
【マルドゥック】GoHands 2【ご飯】 (723)
(´ε `)φ漫画家のアシスタント34(゚∀゚) 川 (739)
株式会社ブシロード (590)
【キャリア在り】男性漫画家の愚痴スレ2【女人禁制】 (840)
--log55.com------------------
【台風19号】路上生活者、台風19号の避難所入れず 台東区「住所ないから」 ★9
【元県知事】田中康夫・公式「八ツ場ダム🙏🏼マンセー「誤意見主😜」をギャフンと言わせる」
【ヘリ女性落下】フックをロープに付け忘れたまま吊り上げ。消防ヘリから40メートル落下。福島県いわき市★2
【EEZ】漁船衝突で北朝鮮が日本に賠償要求 水産庁「おおくに」が故意に衝突と主張
【ヘリ女性落下】フックをロープに付け忘れたまま吊り上げ。東京消防庁ヘリから40メートル落下。福島県いわき市★3
【速報】利根川下流部(茨城、千葉)に氾濫危険情報 河川の氾濫に警戒してください
【三井不動産】トイレ禁止令は「パークシティ武蔵小杉フォレストタワー」 50年安心のパークシティ武蔵小杉ミッドタワーは通常通り
【ムサコ冠水】冠水した武蔵小杉駅と仙台駅の水の色の違いがヤバイと話題に(画像)