1read 100read
2013年01月演劇・舞台役者56: 新妻聖子 6 (434) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大浦みずきさん Part 5 (629)
【井上ひさし】表裏源内蛙合戦【蜷川幸雄】 (439)
る・ひまわりの舞台を語るスレ (267)
愛の賛歌「美輪明宏」エデットピアフ (508)
【ALW】アンドリュー・ロイド=ウェバー作品【総合】 (238)
マイナー劇団で超可愛い女の子見つけた Part2 (341)

新妻聖子 6


1 :2011/11/05 〜 最終レス :2013/01/05
引き続き語り合いましょう

2 :
しばらく落ちていたので立ててみました

3 :
面倒くさい人たちを相手してまで語り合いたい人はいないんじゃないの

4 :
面倒くさいって、アンチor盲目的信者?

5 :
新妻聖子タンのアンチて誰だい

6 :
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 11 月 6 日(日) 13:30 集合
 | フジデモ ついに 明日開催!
 |_______________|
      ∧ ∧  ||
      (,, ・∀・) ||  
    〜(__づΦ
開 催 情報 → http://niyaniya.info/pic/img/14072.jpg
コースマップ →http://up1m.ko.gs/src/koups967.jpg

7 :
久しぶりにアンダンテを聞いたよ。
やっぱり良い曲だったな。

8 :
まだ怪しい団体の広告塔やってるの?

9 :
粘着Rにすら見捨てられたのか…

10 :
>>8みたいな人って、人生楽しいのかな?
今からクンツェ&リーヴァイの世界2が楽しみ!

11 :
アンチもヲタもめんどくさいのが多い

12 :
中でも一番面倒くさいのが↑みたいな人

13 :
あの怪しい募金集めはやめたの?
あんだけ大騒ぎしてたのに、都合が悪くなったらポイですか

14 :
>>10
コンス、わたしは特に楽しみ

15 :
あげ

16 :


17 :
異常な執着で長文の同じ罵詈雑言を執拗に書く元信者に嫌気がさして
しばらく見てなかったらスレなくなってた
あいつのせいでしょ?

18 :
>>13
ポイされた本人登場。

19 :
新妻聖子
下手くそで性格が悪そう
人気もないし、さっさと辞めればいいのに

20 :
新妻聖子
上手い性格がいい
人気あるしいつまでもいて

21 :
笹本や大塚よりは、育ちも性格も良さそうだよ
M!のナンネールとかも見たいと思う
芳雄よりはちょっと年下だけど、育くんよりは年上だからね

22 :
頑張りも空しく寂れるスレ

23 :
>>21
オマエの性格が悪い

24 :
新妻聖子タン、おばはんになる前になぜアイドルで売り出さなかったんだ?
ミュージカルのような小さな世界じゃもったいなかったな。

25 :
女子力アップ塾見たけど、ただただ痛すぎた・・・
地球がカラオケボックスだなんて迷惑なだけなのに、
なんであんなこと喋っちゃうんだろう・・・

26 :
最近良いネタなかったから嬉しくてたまらないんだろうなあ…

27 :
好きだから見たの?それともたまたま見たの?
別にどうでもいいけどテレビに出るから見たの?
それによって変わってくるw

28 :
アンチも彼女の実力が妬ましくてこんなところまで出没してるんだろうな。
アンチがどんなにがんばっても、彼女の美声と歌唱力が世界の宝物である事実は変わらない。

29 :
人前で喋るたびにアンチをふやすね
お茶会で信者だけ相手にしてりゃいいのに
あ、それでお茶会の内容が秘密になったのか
納得

30 :
オフレコになったのは某所にお邪魔した話とかをしたからでしょ
ググってもそこまでは出てこないだろうけど

31 :
ペンペン草も生えませんな。このスレ。

32 :
29や31のようなアンチが付いてるってことは、大物の証拠。

33 :
ペンペン!!

34 :
あの怪しい団体は3.11のおかげでかなり儲けたんだろう。
会計報告を明確にすべし。
新妻はなんであんなことしたんだろう。

35 :
ミス・サイゴン

36 :
紅白落選残念でした
いろいろ頑張ったのに残念だったねー
あ、これ内緒の話ね

37 :
なにがなんでも紅白に出て、歌手にシフトチェンジしようとしてたのに、スタッフも頑張ったのに。
よりによって38にとられるとはね。玲奈だったら諦めもついたろうに。
この人の性格からして、NHKに選考基準を問い合わせるくらいしてそうww

38 :
サイゴン決定が余程悔しかったと見える

39 :
彼女の実力を知ってるから、アンチも目が離せないんでそ。

40 :
骨唄再演
見逃してたからありがたい
サイゴンは侵略正当化劇だから絶対見に行かない

41 :
>>40
サイゴン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>骨唄

42 :
サイゴンはアメリカへの皮肉たっぷりな作品だと思うんだけど侵略正当化劇って…

43 :
何で又出てくんの。サイゴン

44 :
>>42
開きめ○ら

45 :
聖子タンはなぜ小劇場の演出家と何度も組むのかな?女優の価値が下がってしまうし
ライバルたちにどんどん差をつけられてしまうよ。品のいい聖子タンには不釣合いだよ。
聖子タンがスズナリとか出たら泣いちゃうよ。

46 :
東宝ミュージカルしか見てないとそんな感想になるのかね

47 :
こいつ偉そうできらい

48 :
>>47
でもその偉そうなところがGOLDではかなり活きてると思う。
顔芸や、歌うときに口元が歪むところなんかも。

49 :
自分も見るたびに嫌いになるw
昨年のプライドから進歩がないのはなんでだろう
お姉さんも・・だね

50 :
なりすまし三連投ご苦労様

51 :
歌ってる時の顔が泉ピン子に似てると思う

52 :
シアターガイドのインタブー読んだ
新妻さん、急に老けたね。完全にR入っててびびった。

53 :
アンチも嫌いだなんだとアピールしとかなきゃ不安な、大きすぎる存在。

54 :
まあ全部同一人物なんだけどね

55 :
一度飽きると二度と観たくないタイプ
このままじゃ笹本さんはもちろん、崑ちゃんや平田ちゃんにも置いてかれそう


56 :
書いてて惨めにならないのかな

57 :
募金の次はウーマンリブか
この人に女性を代表して欲しくないんだが…

58 :
>>57
おまえ過去に新妻さんにふられたやつだろう。いい加減しつこいぞ。

59 :
この人はパラノイア寸前の相当ヤバい人
あまり刺激すると新妻さんへのストーカー化しかねないので注意

60 :
>>59
了解

61 :
カミーユは新妻さんのパワーが弾け跳んでるね
相当評価は高くなるな
天賦の才ってこういうのを言うんだと再認識
ただ石丸さん以外は周りが追いつけない感あり
もう「イリアス」みたいなのくらいでないとレベルが合わないかも

62 :
>>61 今週号(12/22号)の週刊新潮の130ページの福田和也の世間の値打ちのコーナーで
GOLDの演出はひどいが新妻聖子はヨカタとほめてあったぞ

63 :
>>62 サンクス
ああいう人が観に行くんだね
青空の時も笠井アナと軽部さんがあの小さな小屋に連れだって観に来てた
番宣抜きで芸能・文芸関係者が見逃せない存在なんだな

64 :
日経もほぼ絶賛
>新妻聖子についてはかねて注目してきた。これほどカンのいい女優はまれ。
>この大役にも、かつてないほど力をこめているのがわかる。まっすぐに前進していく前半の勢い、
>ロダンを偽善者としてののしる鋭さ、不屈の心で展覧会を開く闘志、そうした面が生き生きと浮き出る。
>一方で、愛のかなしさ、肉体のさびしさ、酒におぼれて崩れるさま、しのびよる狂気のかげ――など、
>このドラマは矢継ぎ早に難しい演技を求めてくる。これを演じこんで、歌いきれる女優はちょっと見あたらない。
それほどの難役なのだ。潔い挑戦だが、光と影の影の部分に課題も見えた。
盛りだくさんの脚本が説明に追われるせいでもあるが。

65 :
日経電子版でみた
演出、美術、他の出演者と自分も感じた弱点が指摘されてた
素人が漠然と感じている事をプロの目で見るとあRんだな
流石だ
クリスマス前にもう一度見に行くが改善してるかな
今からは無理めだから再演に期待かもね

66 :
あけおめ

67 :
クリエコン、骨唄、サイゴン
もう1本くらいはミュージカルが欲しいな

68 :
骨唄楽しみ

69 :
新妻聖子の実家って韓国にあるの?

70 :
父親が商社マンで今の勤務先が韓国なだけ

71 :
うさんくさいボランティアの広告塔。
突飛な行動。考えが甘すぎ。
ヤバいと思ってすぐブログ消したのか。

72 :
GOLDテレビ放送まで過疎ったままかな

73 :
>>72
放送日決まったのかい?

74 :
ま〜〜免許取れるよう応援〜

75 :
自己満足あげ

76 :
サイゴン、青山で育三郎くんとの共演が少ない!
しかも1回は貸し切り・・・
原田くんとは6回なのに、残念  地方にも行けないし
何か偏ってるなあ

77 :
あが

78 :
愛してる

79 :
俺一人

80 :
3月26日(月)【25日(日)深夜】午前1時〜午前5時 ※放送終了時刻未定
プレミアムシアター
◇フランク・ワイルドホーン「GOLD〜カミーユとロダン〜」
<出 演>
新妻聖子 石丸幹二
伊礼彼方 根岸季衣
西岡コ馬 ほか
収 録:2011年12月20日
シアタークリエ


81 :
愛してます

82 :
昨日この人のことをはじめて知りました(youtubeで偶然)。
歌手として、もっともっと売れてなくちゃおかしいでしょ。
事務所何やってんの?


83 :
>>82 事務所は素人の集まりの小さいところなので新妻の暴走を止められません
勘弁してやってくださいな

84 :
話が噛み合ってないような

85 :
噛み合ってない上に大間違い

86 :
82です。
この方作詞もなさるんですね。
もう才能ありすぎて、ひとつに絞りきれないのかな。
尚、仮に事務所の方々が自らを素人と自認するのであるならば、
やるべきことは、信頼できる優秀なスタッフにバトンタッチすることで
はないでしょうか。
もっとも、黒木メイサクラスの暴走ぶりなら同情しますが。

87 :
ネタがないならないで無理しなくてもいいのに

88 :
>>82 オマエは事務所の関係者でわざとかいてんだろ 身内乙

89 :
成りすましにしか見えんが

90 :
えっ?昨今、身内乙ってのがはやってるのか?
色んな板でみかける。

91 :
82です。単なるファンですので(今週から)、念のため。

92 :
陽炎の辻 主題歌 Always Loving You聴いてその歌声に魅せられました。
お顔も魅力的 you-tubeのドナドナはメッチャ可愛い声でうっとりまったり
大好き聖子ちゃん

93 :
新妻聖子ちゃんが生まれたとき
松田聖子ちゃんが青い珊瑚礁〜風は秋色を歌ってた

94 :
歌下手糞だろ。
顔もさえないし。玲奈の方が断然上。

95 :
どっちもどっち
二人とも良いところもあれば悪いところもある
人それぞれ好みの問題もあるw

96 :
玲奈はホリプロの時点で断然勝ち
新妻の事務所なんて聞いたこともないとこだべ

97 :
事務所主催の主演作品なんて弱小事務所の新妻には不可能だからねえ
そういう面では大手は羨ましい限り

98 :
ジャンヌ・ダルクは去年真綾さんがやったやつかな

99 :
へえ…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
貴城けい(かしげ) パート4 (471)
野田秀樹を語るスレ その8 (552)
【LINK】都若丸40都劇団【同じ空なら同じ街】 (469)
★羽野晶紀引退!もったいなすぎないか?! (926)
【三倉茉奈・佳奈】舞台版「だんだん」【吉田栄作】 (448)
ミュージカル「庭球の王子さま」80th match (308)
--log9.info------------------
おまえらのzippo見せてみろ【2】 (922)
今まで吸ったたばこの銘柄の経歴は? (870)
【紙巻以上】シガリロ 6本目【プレミアム以下】 (275)
IMCOを語るスレ 8.00 (235)
◇エロゲ先生◇ (259)
【喫煙銘柄・器具】-葉巻・シガー総合スレ【30】 (630)
HOPE (ホープ)−4 (668)
たばこフィルターはどれがいい? (213)
手巻き煙草だよ。その33 (515)
JTキャンペーンの煙草が届いた人が報告するスレ (844)
わかば・エコー・しんせい・GB総合 9本目 (309)
マズイと思った煙草2 (737)
煙草トリビア (804)
【JTI】 キャメル No.2 【CAMEL】 (774)
【360円】 WEST Part.1 【ウエスト】 (389)
『アメリカンスピリット』の魅力 Part35 (528)
--log55.com------------------
プルデンシャル生命part.10
大同生命しかたれ6
(●)(●)大同生命 恋のRアンダーライター(●)(●)
◆■富士火災残侠伝 死んで貰います■◆
【長崎・佐世保】の保険屋事情
日本生命=ブラック Part2
●/●/●太陽生命スケベレディ襲来!●/●/●
【】■実録AIG外伝 富士火災殲滅電撃作戦■【】