1read 100read
2013年01月演劇・舞台役者15: 劇団美山を語ろう 7 (204) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ミュージカル「忍たま乱太郎」Part13 (370)
【LINK】都若丸40都劇団【同じ空なら同じ街】 (469)
◇◆生瀬勝久 part2◆◇ (361)
【ロールイン】舞台『弱虫ペダル』【ロールアウト】 (226)
【三倉茉奈・佳奈】舞台版「だんだん」【吉田栄作】 (448)
演劇・舞台役者板自治スレッド 3 (253)

劇団美山を語ろう 7


1 :2012/11/18 〜 最終レス :2013/01/06
語りましょう!

2 :
現在の美山はどうですか?

3 :
佐倉で頑張ってます〜 一人煩い客がいます。
しのです 旦那もいる人が、キモい!!!

4 :
こうたくん化粧変わりましたか?男形の顔が凛々しくなってました

5 :
こうたくん男らしくなってきましたね。こないだ『最後の雨』踊ったのにはビックリ。

6 :
普段の佐倉に比べたら、凄く入ってると思うよ♪

7 :
たかし座長格好いい♪

8 :
○城にいるゆか○さんの妹さん、たか○にセクハラそして暴力に耐えきれないって泣いてますよ。

9 :
みかが?
ありえん。

10 :
8さん デタラメだめですよ!○わさんは誕生日祝ってもらって帰ったのね 何したのかしら?

11 :
若座長演歌の印象があるんだけど、最後の雨見たけどよく踊ってるのかな?すごいよくて、なんか誰かを想って踊ってるみたいだなって友達と話してたぐらい。今月もう一度見たい。

12 :
み○さんは、いつもいるんですか?

13 :
佐倉ってお花がつかないね。座長に千円付けに行った人がいたのには、ビックリしたけど。その日若座長に大金ついたのもビックリだったわ。佐倉ではありえないし、その日以外でお花ついてるのあまり見ない。

14 :
あたしが、見た時は、いつも付いてるよ!!

15 :
今じゃ1万〜とかが普通になってはいるけどよくよく考えると大衆演劇のおひねりは千円が普通だったんだよ!!
今はどこの劇団も有り難みに欠けててつける気しない

16 :
若座長についた大金っていくらですか?

17 :
ときたのみます

18 :
↑何をたのみますなの?

19 :
ときなんて、来てないよ!!京馬には、今大きな贔屓がついたしね(笑)

20 :
だからたのみますなんだ

21 :
み○たか○の事大嫌いだって、性格悪いって

22 :
み○って?

23 :
↑↑19京馬に大口贔屓が? それはメデタイことですね。
でもね ときさんだって京馬を応援して来られた一人です。
病気で行きたくてもいけない方もいらっしゃいます。
目先だけの評価はいけないと思います。
役者は お金 着物は欲しいのは 当たり前だからと言ってこれまでの贔屓さんを名だしはないと思います。
今の京馬から退けた方もあると聞きます

24 :
病気?お金がなくなると都合いいね

25 :
座長が千円のお花の時についた若座長のお花は、五万円。佐倉にしてはついたね。たぶん追っかけじゃないかな?若座長には、めずらしい三十前後の人だった。

26 :
↑↑24貴方その方ご存知なの、お金なら持っておられるますょ。
軽率な書き込みは駄目ですょ。
貴方こそお金持ってますか?確かめもしないで人様の中傷は辞めましょう
病気の方誰か教えましょうか、貴方の目で確かめてきたらどうですか。

27 :
お金があったら行けなくても着物わたしますょ

28 :
若座長には珍しいって?若いってこと?おばさんってこと?
ちなみに、みわさんの実年齢は27歳です

29 :
若座長には、若い贔屓ってことです。

30 :
なんか、お金の事ばっかり読んでたら、大好きな気持ちがショボショボなってきた…涙
応援=お金って充分わかってるんだけど。だから、ハシタ金をつけるんだけど…ここ読むと大好きな気持ちが潰れそうだ。

31 :
↑↑27貴方て可笑しな人ですね。
お金があったら、着物を渡せだと、そうですね、お伝えして置きます。

32 :
横から失礼します。病気になって観に行けないのに、お金が有るからって着物を渡す気力ないでしょ?その着物を着て舞う姿が観られないのに着物を作れ、とは酷な!
それと、30さんの気持ちも解るなぁ。もっと美山らしい楽しい話題ないの?

33 :
たかしは 金しか考えていない!何故なら、
踊るたび、五万、十万花をつける追っかけの客が来ると、いつもより一回は、個人多く踊る。だから太く短い客が多い。金額が少なくなったら・毎日かかってた電話無し
血も涙もない男暴力たかし?
応援して泣く劇団!1万以下には!たかしは頭下げない!そんなたかしに、誰がしたんだい? 金のなくなったあんたダョ!

34 :
誰?

35 :
ときは2チャン書き込み得意

36 :
座長毎日電話って、まめなんだね。でも、座長腰低いよ。お花しなくても。若座長や京くんも毎日電話攻撃してるの?

37 :
早く東京来ないかなー。
観てみたい!

38 :
21さん そんな訳ないでしょ!○わはたかしを大好きでしょ!
ある方に腰ぎんちゃくで付いて美味しい思いしてた千葉のおばさん毎日佐倉来てるみたいだけど
要注意人物だってさ!

39 :
あぁ〜 とき怖い人物です(笑)京馬の贔屓は、みんな敵意識で中傷をする妬みの人物、京馬さんこれまでの贔屓さんも大事ですょ(笑)

40 :
京馬にデカイ贔屓がついたらしいですやん!!ときが見たら、どうなるんでっしゃろ(笑)

41 :
京馬オリジナルせい無し。若い子と年寄りと差激しい接客。ヤリチン

42 :
そうなの!?

43 :
>>41
へぇ〜
ヤリチンとかどうしてわかるんですかぁ?
ヤって捨てられちゃったのぉ〜?( 笑 )
なわけないか( 笑 )( 笑 )
おばちゃんだから若い子みたいな接客態度が羨ましくて書いてるのぉ〜?( 笑 )

44 :
金が無くなったとか仮病とか良くそんな事書けますね!あなた方は本当の事を知っているんですか?
ここは客が客を潰すのも得意だけど、役者自身が客を潰すのも得意ですね!誰のお陰で今のあなた達がいるのか無い頭で考えた方がいいわ!
ご自分達の力だけと、あまりにも過信しすぎていますよね?世の中に出たところで所詮青二才・・・
金・金・金と芸は磨いているが人間性には欠けてますね!今までの贔屓を客と役者で貶してどうすんだい!
大体○わが現れてからはもっとおかしくなってるよね!私はたかしの妻ですって言って回ってるとか?更に座長の格が落ちるよね!
金が無いとか仮病とか嘘だと思ったらご自分で真実を確かめて下さい!中には旦那が病気だからとか色々嘘をつく人もいるかもしれないけど本当の事を知ったらいい!

45 :
↑↑44さん私も腹立ちで(怒)お話を付けるお金が無いので、病気を理由にしてると、色々と噂話をききました。ここにも書き込みをされてましたその方は、多分私のブログ友達の方だと思います実際に手術をされた後、大変な現状なんです。
それで無くても、辛い毎日を過ごされてお気の毒で仕方が無いのに(怒)
〇馬さんのファン、贔屓さん現実を見てお話して下さいね。

46 :
京馬を大きくしたのは自分だというやついるが大きくなってません(笑)

47 :
今月もあと少し、もう一度座長のもうひとつの土曜日と若座長の最後の雨見たい。リクエストしたら、やっぱりお花しないと駄目かな?でも噂でお花しなくてもリクエスト聞いてくれるって本当?

48 :
佐倉にうるさい、女がいる、うるのぼれしの京馬に色眼鏡でおぉ〜 恥ずかしや(笑)
愛知のばばもそう、夢まで美山、京馬が…笑うょおばちゃん
だったら花でも付けてやりなょ ウザイ。

49 :
あの人がみ○さんですね♪ わかりました。普通の感じの人だったですよ♪

50 :
>>49
お花は毎回?

51 :
2回だったと思いますが…

52 :
47さん、リクエストしたらお花するのって常識では?
あたしもその2曲とも見ましたが、また見たいです。すごい良かったですよね。それに書かれている様に若座長についたお花すごかったね。

53 :
やっぱりリクエストしたらお花しないと駄目なんですね。あの二曲かっこよかったですね。でも二人ともにお花できないからあきらめるしかないのかな。あの五万の若い人がは、リクエストしてたのかな。

54 :
京の素顔に幻滅。目離れ過ぎてるぅ。

55 :
京馬にも大口が????だったら、あの〇都の人は、過去の人 ????

56 :
54さん
別に素顔とかどーでもいいじゃん(-ω-)
役者は結局化粧なんだから!
それに私は京馬くんの顔好きだけど?
それぞれ好みがあるんだから
そんな事ここに書かなくていいんじゃない?
てか、そんな事書いたら誰か分かっちゃうよ〜

57 :
49さん 今はね!(笑)
でも、私も美山観て(特にこうた君)長いのよとか言って、そうやって今美山に相手にされてる客に声を掛け、
ずるかしこく近づく千葉のおばさんもいる。散々悪口言ってたくせに、そういう客が劇団と仲良くなると尻尾ふって近づき
上手い事言ってお仲間入り。善人面してるけど、38さんの言う通りの人間だよ!今度は腰ぎんちゃくで付いてまわってた人の悪口を言いだすんじゃないの!
ねえ○けさん・・・

58 :
そういえば
あやさんとか
ゆうさんとか来てる?

59 :
↑↑昨日あや来てたょ!ときもね、着物舞台にあげてたじゃん。
それよりも、京馬の大口って、佐倉に来て派手にお花を、付けてたオバサン?二人で食事に出かけたょ!名古屋から来てるって言ってたな〜京馬はムラがあるから、何時まで維持出来るかな〜〜 まぁ〜すぐに飽きられるゎ笑 笑 笑

60 :
まだブスあや来てるんだーあの人いると美山は雰囲気悪悪ゥだけどあやは何者なん?結構時間ある人なんだね

61 :
お花いくらつけたとか回数や着物あがったとか、その人がどんな人だったとか一体何を見に行ってるの?自分でできる範囲の応援してるんだかいいんじゃないの?妬み?

62 :
客が客の話したり役者が客の悪口言ったり裏はすごいんだからいんじゃん!真面目な奴はみたことない

63 :
↑↑61妬みですか?? 見た、聞いた通りを書いたまで!何が悪い

64 :
佐倉ももう千秋、寂しくなるな〜 来月は福山、遠いしな〜 京馬くんの大会もあるし、花を付けない我々には関係ないか(笑)あの名古屋の人が、沢山花付けるからいいかな〜 岡山でも名古屋まで迎えに行ったのだから、又迎えに行けばいんだ(笑)沢山花を付けて貰えょな… ハハハ

65 :
↑『花も付けない我々…』なのに、2ちゃんの『贔屓の本音』に京馬君の悪口や美山やめた〜なんて書いて、贔屓でもないのに、ただのジェラシーですね。佐倉って変な京馬ファンがいるんですね!

66 :
京馬くん大会出るの?来月って、優魂会の?

67 :
だって、ときは意地っ張りだし見栄っ張り!京馬をもう放しなよ!でもさ〜あの京馬のブログもふざけすぎだよね!

68 :
演劇グラフには優魂会には里美こうた君の名前しか載ってないけど・・・京馬君出るの?贔屓がいるからこそ良い着物や鬘で舞台で輝けるんです。こんな所で嫉み・嫌味・止めましょうね。

69 :
キャー座長が最後の雨踊ったぁ。こうたくんのが見たい。

70 :
間もなく千秋楽!!
当分お預けですねっ…(涙)

71 :
あやって何者?職業は?

72 :
職業なんて、関係ある?

73 :
金があるって言ってたから

74 :
自分でゆうてんの?あほやな(笑)

75 :
調子に乗るな馬鹿しの!うるさいから美山に来なくていいょ!キモイ

76 :
しのって誰?

77 :
この劇団ひいき何人つぶした!

78 :
ときさん!孫を出さないで!かわいそうだよ!京馬は悪くないから

79 :
↑↑あの〜 ときの孫と京馬となんの関係があるの? どうゆう意味??

80 :
ときって孫をだしにして京馬にお近づきに(笑)

81 :
佐倉出る時はMさん居なかったけど、近くで合流したんでしょ?
一か月楽しんだけど、座長の誕生日は行きたくない気分かなぁ↓
なんせ壮大なスケール!でMさんが祝ってあげるみたいだし、座長もMさんにしか有難うという気持ちがないのが見え見えじゃあねぇ・・・
行ったとしても座長とMさんだけの舞台を観るようなもんでしょ!私も座長が好きだから行きますという人も結局は見栄
やMさんになんて負けないわとかそんなんでしょ・・・MさんがぜーんぶしてあげるんだからMさんにだけ任せとけばいいんじゃない!
Mさん自身人より自分が上と思ってるし、今は色々言われても蟻のようにこそこそしてるうちに周りには認められると思ってるみたいだし・・・

82 :
↑↑みわのことでしょう 座長の嫁になるって言ってるけど? どうでしよまぁ今は美山絶好調だけど!所詮は旅回りの役者
お似合いかもね。

83 :
あなたの気持ちがわからない。

84 :
>>83
どなたのことですか?

85 :
81↑↑座長の誕生日は、行きたくないなぁ〜って、来ても見れんで(笑)席いっぱいで取れんもん(笑) 別にこやんでもいいと思うよ!!

86 :
席はとっくに取ってありますが・・・

87 :
でも、行きたくないんやろ!! 嫌々いかんでもいいんじゃねっ(笑)あなたの取った席は、見たいと思う人に譲ってあげた方がいいと思うよ!!

88 :
↑↑観にきたく無い人は来なくって良いょ!私は遠征するょ!美山は、花も付け無い外野席が、キモイ、千葉のしの 愛知ばば、送り出し最後まで贔屓ずらしてさぁキャーキャー騒ぐしうるさい!

89 :
花もつけない外野が煩くあつかましいのは、どこの劇団も同じ。花つけた贔屓が小さくならざるえないのも、これまたどこも同じ。

90 :
福山のゆうこ、ブログ名(cherry)色眼鏡おばさん、京ちやんと!同じ歳の息子がいるのに(笑)恥ずかしくないの〜佐倉でも、嫌われ物の千葉のしのと、慰めごっこか〜 歳を考えなょ!!

91 :
たかし座長!!Happyばーすでぃー♪

92 :
連日京馬に着物上がったけど、あれ本当なの??お花も半端ではないし!京馬だけではなく座長にゆうきにも?岡山、佐倉
半端なお金ではない!!着物も連日で八枚、帯 お金のなる木でも 笑笑
この不景気な世の中に余り反った人も、いるんだね。京都の人市〇って言ったかな?病気を理由に
京馬の贔屓辞めたみたいでね!貴女は賢いょ www

93 :
京都の方辞めてませんよ!金なんて有り余る程持ってますよ!
それに佐倉ではちゃっかり劇団に入り込んだみ○が座長に花付け来いと観客の前で手招きされてバッグからゴソゴソと金出して付けにいったり、
最近付いた東京だかのおばさんが付けたり、関西の京馬ファンの客が座長にも付けたりしてただけ。
あとは、ちらほらと我も我もと少額付ける客だけでしたよ。

94 :
何故だか気分が悪くなりました

95 :
ここの劇団は、熱狂ファンが多いし、京馬と満月は熱愛中で(笑)相舞でも笑窪に続き満月ともエロイ!他の劇団は彼処までエロくない!観てる方がキモイ満月の妬きもちもバレバレ!送り出し怖い 目で睨み付けだしね。

96 :
京馬くん、宣言した鬼更新どうなったの?待ってるよ。

97 :
誕生日は、どうやったん?

98 :
楽しかったよ〜あっという間に終わっちゃった( ´∀`)/~~

99 :
ゆいめろってなんなん!京馬京馬と言いながら行きつくとこは結局座長かい!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
野田秀樹を語るスレ その8 (552)
安蘭けい☆13 (535)
ミュージカル「忍たま乱太郎」Part13 (370)
【過疎】☆大衆演劇★劇団春陽座★第4幕【貧乏】 (551)
☆マリー☆ 花總まり 2糞目 ☆ハナクソ☆ (241)
【井上ひさし】表裏源内蛙合戦【蜷川幸雄】 (439)
--log9.info------------------
スターフォックス64総合スレ 14スペースドル (365)
鋳薔薇ピンクスゥイーツむちむちポーク総合 005 (277)
【XBOX360】 バレットソウル -弾魂- Part.5 (233)
東方買ったけど糞ゲーでがっかり・・・49 (682)
【XBLA】斑鳩 9chain (462)
アルカディアのハイスコア集計について その2 (740)
ストライクウィッチーズ 白銀の翼 10 (232)
HODを1コインでクリア出来た人達のスレ (270)
東方永夜抄 総合スレ2 (512)
ダライアスバースト アナザークロニクル 攻略率28% (718)
【クソゲーマー】 SGP-SV-TNK 5周目【ウソスコアラー】 (462)
【Xbox360】プロジェクト シルフィード 16 (636)
サマーカーニバル’92 烈火 (457)
exception 豆腐1丁 (812)
Tom Clancy's H.A.W.X.2 [ホークス] Part.2 (752)
空牙+狼牙+骸牙 STAGE2 (834)
--log55.com------------------
【挫ける】フェイキーできない奴【羞恥心】
スキーにおける初級、中級、上級者の定義
オマイラが笑ったコピペを晴れ in スス板
秋田県スス総合Part6
クロスカントリー 3周目
コミンテルンスキー場を語ろう!
岩渕隆二
運動不足なスキーヤー、ボーダーにありがちな事2