1read 100read
2013年01月医歯薬看護131: 東京医科歯科大学歯学部 その3 (424) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【天才】理学療法士・作業療法士の就職活動【集団】 (253)
【麻酔研修】口腔外科の歯医者・第4版【禁止】 (426)
治験コーディネーター なりたい人CRC辞めたい 2人目 (589)
東京医科歯科大学歯学部 その3 (424)
偏差値90の近畿大学医学部★近大薬学部3 (221)
理学療法士・作業療法士養成大学スレ Part2 (451)

東京医科歯科大学歯学部 その3


1 :2011/05/23 〜 最終レス :2012/12/31
前スレ
東京医科歯科大学歯学部 その2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1248678945/
過去スレ
東京医科歯科大学歯学部
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1230740539/

2 :
ここはいつも人気ないな

3 :
テレビ出てた西原てなにものすか?

4 :
歯学部スレなんか盛り上がるわけないだろ

5 :
天笠先生の後任って誰になりそうですか?

6 :
>>5
保存の岸川らしい。

7 :
補綴から出すって聞いたけど

8 :
天笠先生って口外だよね?
部外者だから詳しくないんだけど、医科歯科って保存や補綴から口外の教授って普通なの?

9 :

各診療科の持ち回りらしい

10 :
そっか…
外部からの候補ってもう出てるのかな?

11 :
応募締め切りは、今月末だ。
まだ間に合うぞ

12 :
知ってる先生が候補に挙がってると噂に聞いたものだから。
噂は噂かw

13 :
川の向かいの日大では大塚歯学部長が日大総長になるそうだ。読売朝刊より。

14 :
>川の向かいの・・
強力なライバルだな

15 :
何とか手術せずにすんだね
お前の顔はまともじゃない
まぁ〜たおかしくなっちゃったのぅ〜そうなのぅ〜
反対咬合だったのが切端咬合にまでしか治っていないということは
右下1番の抜歯だけではスペース不足だったということだ
上下の咬合関係もアングル3級のままだろう
本当は小臼歯を抜歯して矯正するべきだったし、それなら右下1番は抜かずに済んだわけだ
再矯正では結局小臼歯を抜歯することになると思う
スリーインサイザルであっても切端咬合を治して前歯の被蓋が出来れば審美的にかなり違う
気持ちは分かるが下の前歯のインプラントを入れる必要はないと思うな
噛み合わせもまともな先生を選べばそれで問題なく治る
金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ
無能の呪縛から解放されるには無駄抜歯箇所の一番にインプラントいれなきゃいけないの そうだやっとわかった そうだったんだ抜かなくていい歯を抜かれたの
抜歯数をなるべく減らす治療望んで抜歯しなくて治せてたの抜歯されたの抜かなくていい歯を抜かれたの
誰がなんといおうと抜かなくていい歯を抜かれたの無能に触られてない状態にするの無駄抜歯されて歯茎なくなった
【それだけが真実で現実】
下の歯内側に倒れてる
【それだけが真実で現実】 上の反っ歯にされてる【それだけが真実で現実】
歯茎退縮デメリットを事前に言われず食らわされた 【それだけが真実で現実】
無駄抜歯箇所に穴があいてる
【それだけが真実で現実】
顎に手をあてて関節わかったふりする知ったかナルオ猿皇后が安定しないと得意げに語る僕もセッタンですよ医科しか知ったか猿
犯大バックレ下顎カカカカキチガイ名誉猿医科しかニヤつき知ったか教授猿
犯大名誉も医科歯科教授もどちらも治して欲しいとき治してくれなかった知ったか野郎共
後から後から医者になった奴が皇后安定しないとか昔と同じ知ったか発言をする
お前に安定した皇后なんて作れないのにし〜ね〜
知ったかばっかり楽しい無能世界

16 :
前進するのだ無能の呪縛から解放されるのだハハハ あの世ではちゃんと前歯と歯茎と金を返した後で牢屋に入れられ死刑にされるんだよ
人を罵倒すると自分に返ってくるんだよ
ヤスリ削りに賛同してもらってありがとう。感謝。
実はヤスリ削りしない人は結構珍しいのかもしれないけどよくあるのかもしれない[歯はヤスリで削ればすぐに完璧な噛み合わせになる最高]。
ヤスリ削り否定してくれやがったのは一応は知ったか。
くだんの自称助教授氏も、ヤスリ削りしないなんてそんなの聞いたことない!と驚いてたけどホント。
ヤスリは阪大医科歯科教授以上の能力がある(「ヤスリ削り最高ね」by助教授)、
なにを思ったか上下ともにヤスリ削りせずにサイド全く歯があたらないまま→終了→ええっ?!
結果、咀嚼が困難なことこの上ない。スルメなんか全然噛めないw
何ヶ所か矯正歯科巡りをしたけど、どうやって直したらいいのか見当がつかないと
正直に答えてくれた医師もいて、途方に暮れつつ心身ともに疲弊。このスレの人々の気持ちがよくわかる昨今です。
そこで至った結論はやはり歯はヤスリで削れば最高すぐに完璧な噛み合わせになるということ
噛んだら片側が浮き上がるシーソーみたいな噛み合わせでリテーナー渡してくるやつが長期安定した皇后を得るためになんていう知ったか講演してるこのゴミ世界では
自分の顎の感覚とヤスリだけが真実をもたらし我々を救ってくれるのです
ヤスリ以外誰も助けてくれなかった
【それだけが真実で現実】医科しか僕も不正のセッタンRですよ「R皇后が安定しない」
医科しか僕も不正のセッタンRですよ「R皇后が安定しない」医科しか僕も不正のセッタンRですよ金具屋マニュアル18番「R皇后が安定しない」よく覚えられまちたね新米金具屋さんヨチヨチヨチヨチヨチヨチヨチヨチそぅなのぅ〜皇后が安定しないのぅ〜
知ったかヨチヨチヨチヨチヨチヨチヨチヨチヨチヨチヨチヨチ
ヤスリ以外誰も助けてくれなかった
【それだけが真実で現実】
一日一善
歯は一日一削り
さすれば必ずや全ての歯がガチッとあたったホームページにのってる写真のような噛み合わせになる日がやってくるはずなのです

17 :
一日一善
歯は一日一削り
さすれば必ずや全ての歯がガチッとあたったホームページにのってる写真のような噛み合わせになる日がやってくるはずなのです
無能の呪縛から解放されるには無駄抜歯箇所の一番にインプラントいれなきゃいけないの そうだやっとわかった そうだったんだ
学会公認知ったか早く前歯歯茎金返せ知ったか聞いてんのか
早く返せよ詐欺師学会公認知ったか早く前歯歯茎金返せよ
絶対無能に無能に触られてない状態にするの
抜かなくていい歯を抜かれたの
抜歯数をなるべく減らす治療望んで抜歯しなくて治せてたの抜歯されたの
抜かなくていい歯を抜かれたの
誰がなんといおうと抜かなくていい歯を抜かれたの無能に触られてない状態にするの
無駄抜歯されて歯茎なくなった
【それだけが真実で現実】
下の歯内側に倒れてる
【それだけが真実で現実】 上の反っ歯にされてる
【それだけが真実で現実】
歯茎退縮デメリットを事前に言われず食らわされた 【それだけが真実で現実】
無駄抜歯箇所に穴があいてる
【それだけが真実で現実】
治療に失敗したら責任分散のためにたらい回しにされた 【それだけが真実で現実】
阪大名誉もああこれはねぇと言ったまま出て来なくなったそういう人ですよみんなあまり言わないけどねと阪大医師が言った
医科しかもなおしてほしいときなおしてくれなかった 【それだけが真実で現実】
前歯が欠落してる時点で欠陥品みたいなきになるんだずっと不正だと意識しなきゃいけなくなるんだ 無能に触られてない状態にするの無能に触られてない状態にするの
お前に安定した皇后なんてわかる日は絶対やってこない お前に安定した皇后なんてつくれる日は絶対やってこない
【なぜなら絶対知ったかだから!】
そろそろ無駄前歯箇所にインプラント入れて歯茎を移植しに行く

18 :
【千葉】女性の全裸遺体は19歳大学生と断定 両親が身元確認
千葉県木更津市の林道脇で11日午後、若い女性の遺体が発見された事件で、
県警木更津署捜査本部は、亡くなったのは市川市国府台2、大学生、
菊池果奈さん(19)と断定した。同本部は殺人事件での立件も視野に
80人体制で捜査している。
県警によると、菊池さんは県内の大学2年生。岩手県に住む両親が報道
を見て「娘と連絡がつかない」と地元の警察署に届け、12日午前、
木更津署で身元を確認した。
▼毎日jp(毎日新聞) [2011年6月12日 12時55分(最終更新 6月12日 12時56分)]
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110612k0000e040020000c.html

19 :
性犯罪は歯学部が得意とするからな

20 :
歯茎退縮デメリットを事前に言わなかった
事反省しております後で審美歯科修復法のコスメチックボンドを塗りたくれば結構目立たなくできます審美学会(評議員)キショッ学会でも評判のよくない人ですよ学会キショッ知ったか日本咬合破壊学会キショッ
無能の呪縛から解放されるには無駄抜歯箇所の一番にインプラントいれなきゃいけないの そうだやっとわかった そうだったんだ
学会公認知ったか早く前歯歯茎金返せ知ったか聞いてんのか
早く返せよ詐欺師学会公認知ったか早く前歯歯茎金返せよ
矯正屋は美味しくご飯が食べられるようにするのが仕事のはずなのに
こいつのせいで青春期全部下顎ひらきっぱにされ歯があるにも関わらず歯の上に食事用総入れ歯嵌めて過ごした
犯大名誉も医科歯科教授もどちらも治して欲しいとき治してくれなかった知ったか野郎共
人の前で知ったかぶると自分に返ってくるんだよ
皇后が安定しないと得意げに語る僕もセッタンですよ医科しか知ったか猿
無能が安定しない知ったかが安定しない
東京医科歯科大学大学 知ったかが安定セッタンキチガイ教授し〜ね〜
皇后が安定しないと得意げに語る僕もセッタンですよ医科しか知ったか猿
無能が安定しない
知ったかが安定しない
お前もうし〜ね〜し〜ね〜し〜ね〜し〜ね〜し〜ね〜し〜ね〜し〜ね〜し〜ね〜し〜ね〜し〜ね〜し〜ね〜
あの世ではちゃんと前歯と歯茎と金を返した後でこれまでに虐待してきた不正児童達全員に滅多刺にされてドブに顔を埋め死刑にされるんだよ
人を罵倒すると自分に返ってくるんだよ
顎に手をあてて関節わかったふりする知ったかナルオ猿
皇后が安定しないと得意げに語る僕もセッタンですよ医科しか知ったか猿
犯大バックレ下顎カカカカキチガイ名誉猿
医科しかニヤつき知ったか教授猿
知ったかが安定しない知ったかが安定しない
あの世ではちゃんと牢屋に入れられ知ったかの罪で舌を抜かれて死刑にされるんだよ
人の前で知ったかぶると自分に返ってくるんだよ
皇后が安定しないと得意げに語る僕もセッタンですよ医科しか知ったか猿
無能が安定しない
知ったかが安定しない
東京医科歯科大学大学 知ったかが安定セッタンキチガイ教授し〜ね〜

21 :
>>6
保存の岸川ってこいつ?
http://ja-jp.facebook.com/people/Ryuzo-Kishikawa/100002385288817


22 :
>>21
恥も外聞もなくオナヌーして逝ったときの顔使って自虐ギャグかましているという噂を聞いていたが写真みて自虐ギャグの大器だと確信したぜ。
やるじゃねえか岸川。
ただのタバコ臭い保存のsラかと思っていたが見直したぜ
教授選はこいつに一票いれたる

23 :
切らずに保存的に治すの賛成!
保存科からの教授選出万歳!

24 :
>>3
西原先生って医科歯科卒で万年東大口腔外科講師だった人?

25 :
>>24
重力医学の権威では?

26 :
>>22
お前が指摘するから岸川がオナヌーイキ顔消しちゃたじゃねーか!
馬鹿野郎!
Rっ!

27 :
>>3
去年いた研修医のことじゃない?

28 :
田中(下山)亜紀は、ストーカー!
特許事務所の人なんて、産業スパイと同じ!
噂好きな40代のオバサン!
研究所でアルバイトしてた人!


29 :
>>26
2チャンの書き込みで写真消去するなんて岸川も背の小さい、いや |の小さい、いやケツの穴の小さいヤツなんだな
がっかりだよ
教授選でヤツに投票するのはやめた

30 :
確かに|はかなり小さかったです

31 :
>>30
女癖かなり悪いという噂ですがやられてしまったクチですか?
やっぱりベットの上でもSですか?

32 :
オナヌイキ顔が気持ち悪くて吐きそうになりました

33 :
キッシーは2ちゃんねらーなんだな
でかい態度のワリにはかっこわりぃヤツだな

34 :
態度はデカイけどアソコは小学生並なんです

35 :
>>34
見たことあんのかよ!?
知らないくせにでかいクチたたくなよ
それかコブラでヒィヒィいわされた女か?w

36 :
岸川のRの大きさなんかどーでもいーじゃん
ムキになるなよ

37 :
岸川先生
2ちゃんねらーだったんだ…


38 :
ジジイが2チャンネラー…キモイ

39 :
>>38
若者言葉使ってるし若作りキモいよね

40 :
若作りしてもジジイにしか見えないけどね

41 :
オエッ

42 :
若作りおじさん

43 :
オナヌーイキ顔みたいな

44 :
今年の教授定年は、旧1口外だけですか?
sage

45 :
男 岸川39歳
生きざまをみせちゃるぜよ!
保存をナメんなよ

46 :
歯学部「口腔保健学科(口腔保健工学学専攻)」口腔機能再建技工学ってなんですか?
昔で言う技工士学校?

47 :
39歳でR―?
気持ち悪〜い

48 :
>>47
岸川の肩もつわけじゃないけど男は40過ぎてもRーするよ

49 :
多分一生するね

50 :
40歳の男でも精子溜まるんですか?

51 :
同窓生ですが、インプラント科ってwaitingありますか?

52 :
都内69ヶ所緊急調査ホットスポット サンデーフロントライン
http://www.youtube.com/watch?v=cWauUOGNZlE

53 :
>>51
入局は三年待ちよ

54 :
入局待ちって、どうやって待つんですか?

55 :
http://up12.pandoravote.net/img/PAPAUP_00062763.jpg
http://up12.pandoravote.net/img/PAPAUP_00062764.jpg
http://up12.pandoravote.net/img/PAPAUP_00062765.jpg
http://up12.pandoravote.net/img/PAPAUP_00062766.jpg

56 :
>>54
入局試験うけて許可されたら電話くるよ
他大だと帝大歯学部出身が優先だよ

57 :
歯科同窓会会報って、年間何冊発行ですか?会費って、払う価値ありますか?

58 :
>>57
一冊

59 :
わたしは払ってないよ

60 :
医科歯科卒業してもワーキングプアってマジ?

61 :
歯学部はワーキングプアになることを納得した上で進学する学部だよ。

62 :
分かっていながら、なんで歯医者さんになろうとするの?

63 :
とりあえず国立だし普通の学部よりはマシでしょ
ちなみに医科歯科歯学部卒の弁護士の先生もいるよ

64 :
俺が入った頃は、初任給50万と言われていたな。出る頃には、30万ぐらいだったかな。
いまいくらぐらい?

65 :
>>64
20万っす

66 :
一度バックで突いてる時、屁を一発やられた。
その瞬間の肛門を見てしまった。
前夜、彼女は酒を飲み過ぎたらしく、ニオイが強烈に臭かった。
以来、後背位はトラウマです。

67 :
>>66
岸川先生おひさしぶりッス!

68 :
いやらしい!R!
岸川気持ち悪い!!

69 :
>>68
Rが開いてイヤなのはRじゃない
岸川はRだから66は岸川ではない。

70 :
R好きの男とか最低

71 :
>とりあえず国立だし普通の学部よりはマシでしょ
宮廷クラスなら普通の学部の方が圧倒的にマシだよ

72 :
>>60
歯医者にワーキングプアはない
ワークがあればそこそこな金にはなる
あくまでそこそこだけどね
歯医者はワークレスプア

73 :
岸川退局オメ

74 :
新しいクリニックの名前は?

75 :
医師や弁護士とのRを提供している
非営利の無料サイト
ほとんどが医師と歯科医師で、弁護士の登録は皆無
http://ikasika.mh5.mp7.jp/

76 :
医者や歯科医師はもてないからね
汚い仕事だし

77 :
医者と歯医者をいっしょにしてる時点で脳味噌レス

78 :
一緒だよ!

79 :
年収ラボによると
医師の平均年収1140万
歯科医の平均年収580万

80 :
弁護士も、アル意味 物凄い汚い仕事をしている。
人前では奇麗事しか言わないけど性格腐ってるし
金額しだいでマジでナンデモする。医者は保険の縛りがあるから

81 :
>>79
資格の「各」が法的にも実質的な内容fでも全然違うんだから、
仕方がないよね。
それでも、偏差値の割には歯医者は良い仕事と言える。

82 :
歯医者が一番清貧の生者

83 :
>>79
思ってたほど悪くないんだな

84 :
どこまで、貧乏根性が染み付いているんだかw

85 :
>>83
ごく一部のウハが平均を釣り上げてるからな

86 :
医科歯科出てワープアになりたくない

87 :
>>86
開業しなよ。

88 :
樹海行きw

89 :
現役で入学した1・2年生。1浪の1年生あたりは真剣に再受験を考えろ。
滑り止めマーチクラスの理工系で再受験した方が絶対に良いと思う。

90 :
医科歯科歯学部なら再受験したら私立医大ははいれるよ

91 :
でも、学費が工面できない

92 :
医科歯科なら文系就職できるよ。メガバンクや商社からも求人くるのさ

93 :
で、今年の就職実績は?

94 :
>>91
コネも無い。
コネと金があればこんなところに来てないよ。

95 :
>>94
だから、全入だからコネなんて必要ないって。

96 :
ところで第一口腔外科の教授決まったの?
助教授がいないけど講師が昇格?
他大の教授から来たい人多いんだろうな
第二の小村先生は出戻りだけどスゴイね
寮では超ガリ勉だったらしい

97 :
小村先生は、確かにすごいね
千葉県がんセンター時代は、頭頚科の主任医長として
医者を指導していたからね

98 :
自演 乙

99 :
歯学部乙wwwプギャアアアアアアアプギャアアアアアアアプギャアきんめえプギャアアアアアアアプギャアきんめえきんめえきんめえきんめえきんめえきんめえきんめえプギャアアアアアアアプギャアきんめえきんめえプギャアアアアアアアwwww歯学部きたねえwwきもおた非リア乙ww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どの大学の形成外科で研修するのが良いですか? (973)
京大医vs阪大医 2012〜 (268)
オッサン薬学生ってかわいそう (274)
北海道の看護学校 Part4 (729)
私立薬学部 閉鎖・つぶれたら学生は?? (300)
オッサン薬学生ってかわいそう (274)
--log9.info------------------
前の人が好きな銃をけなすスレ11 (612)
自衛隊には戦車不要だけどお前らどう思う? (243)
民主党ですがハハッ (1001)
戦艦大和 5番艦 (858)
アメリカは中国と戦争出来ないから日本には核が必要 (433)
【旧日本軍】陸軍悪玉史観て本当? (494)
☆生命操作(優生学)技術と軍事 (293)
☆☆☆私ならこうするby柘植久慶PART35☆☆☆ (847)
ガンダムが難しすぎるので軍事的に説明して下さい (880)
信じられないが、本当だ Part134 (585)
【12式地対艦】 国産誘導弾総合スレ37 【11式短SAM】 (372)
A Midsummer Night's Lewd Dream(真夏の夜のR夢) (527)
新 日本の次世代艦隊のあるべき姿 十五番艦 (886)
源文劇画スレ 脱出は南西方向トロベツまで50キロ (245)
国内の893が一斉蜂起したら (449)
日本には陸上戦力が必要 その32 (350)
--log55.com------------------
【佐世保小倉】ミッドナイト競輪672【高知】
競輪を一般人に浸透させるにはどうすればいい?
【高知】ミッドナイト競輪673【別府】
女子戦最高の抱きたい3点箱
競艇板の推奨NGワード
芦屋競艇◆福岡支部 ☆6
競艇で勝つ方法
【珍しい事も】競艇本日の出来事☆16【珍しくない事も】