1read 100read
2013年01月DJ・クラブ37: 韓流DJやってるけど、何か質問ある? (265) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
六本木GASPANIC (482)
DJ用 針・カートリッジ・ヘッドシェル Part.7 (441)
【オワコン】RMX-1000【神機材】 (234)
⊆TOMMY GUERRERO⊇ (709)
DJ用 針・カートリッジ・ヘッドシェル Part.7 (441)
★☆MERZBOW☆★ (542)

韓流DJやってるけど、何か質問ある?


1 :2012/08/14 〜 最終レス :2013/01/10
BOAが最近はお気に入りです。

2 :
どこの箱でまわしてんの?

3 :
みんな踊れ
http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

4 :
★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに湧く
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味しうわべで語るが全く演奏できないから音源はゼロ
単なる知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみ
現在埼玉県坂戸市在住の在日創価・松山姉弟の姉は
自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんで2chのyasuの実姉w
そんな惨めなおばさんのお盆期間中の過ごし方w
08/09(木)
http://hissi.org/read.php/compose/20120809/a3BwWXRCQkQ.html?thread=all
http://hissi.org/read.php/compose/20120809/aEpRUVJLRlM.html
08/10(金)
http://hissi.org/read.php/compose/20120810/OFUxNDJRNGE.html?thread=all
08/11(土)
http://hissi.org/read.php/compose/20120811/dHJ5YXJVN2Y.html?thread=all
08/12(日)
http://hissi.org/read.php/compose/20120812/TVB0bnAvVHY.html
08/13(月)
http://hissi.org/read.php/compose/20120813/YkNQZWgvMnI.html?thread=all
http://hissi.org/read.php/compose/20120813/SEhoY0lDQjU.html?thread=all
08/14(火)
http://hissi.org/read.php/compose/20120814/ZUNQS3Ryd0U.html
http://hissi.org/read.php/compose/20120814/bjdNQ3gwY1k.html
08/15(水)
http://hissi.org/read.php/compose/20120815/dHJzQzJZbjc.html?thread=all
08/16(木)
http://hissi.org/read.php/compose/20120816/akoxNGVDRk0.html?thread=all

5 :
>>1
NUKU、いつ祖国に帰ってくれる?

6 :
>>2
遅くなってスマソ
新宿区の某所です
>>5
日本で生まれ育ったんで日本が祖国のつもり
まあ、父の故郷韓国も好きだけどね

7 :
>>6
韓流DJって、お前が韓流って意味?
それとも選曲が韓流なの?

8 :
釜山トランスのアゲ系DJの朴のこと知ってなかったら、モグリだろ

9 :
儒教トランス

10 :
>>8
>>9
最近だとプサントランスの首領、金スンミン(朴ジュニョクの元舎弟)は大邱を中心に慶尚北道テックブレイクシーンで活躍中だ
時代は変わった

11 :
まあ、ソウルは色々と規制が厳し過ぎて、シーンの育成が困難だよな

12 :
釜山トランスの中心的な役割わ担っていたのはイスラエルのハイファ出身のオレンだろ
たまに九州に出稼ぎに来てるよな

13 :
ソウルのDJと釜山のDJって仲悪いよな

14 :
ネトウヨ煽り系のスレかと思って開いたら、マジメに韓国DJシーン語っててワロタw

15 :
やっぱりDJブースにはキムチ持ち込んでるの?

16 :
>>15
韓流=キムチってw
短絡的すぎるよ、君
それにそんなにキムチ好きじゃないよ
どっちかっていうと日本の漬物の方が好きだよ
ちなみにDJブースにはトッポッキ持っていたっことはあります

17 :
韓流とか今更はやんねーよ
中国万歳!
ビバ!チャイナ!21

18 :
在日の女とキスしたとき、キムチ臭かったなぁ
嫌いじゃないけど

19 :
アジアでは、権力者同士の争いで、権力の移り変わりはあっても、被支配者層が権力を得るには至っていません。
明治維新も、外様大名の下級藩士によるクーデターといえるもので、当時の庶民は「ええじゃないか」といういわば反抗運動は起こしていましたが、国権を目指す物ではありませんでした。
今の日本でも、政府に愚痴は言っても、責任を負って自由を獲得しようという人は非常に希です。
社会に甘えて楽をしたい人ばかりです。自分の意志で戦争をしている国に行って、政府を責める人もいましたよね。
これでは西洋型民主主義はいつまでたっても定着しません。
もう一つ、東アジアの特徴として、やはり儒教による影響は大きいと思います。
商人に対する差別意識が強いので、貴族(今の官僚)に変わる市民層となるべき中心となる層を欠いているのです。
他に、ヨーロッパに比べて圧倒的に食料生産も自然環境も豊かです。
幸せは戦って勝ち取るというヨーロッパと違って、生まれながらに幸せと隣り合わせであるという意識が、
横着な民主主義しか流行らない原因となっているのかも知れません。

20 :
座銀と福岡の大名にもRootsってキョッポDJラウンジがあるじゃん

21 :
>>20
貸し切りの時しか行ったことないが
あれ、チョンがやってんの?

22 :
でーぜー抜く

23 :
DJ ヒョンヒ

24 :
いやー、悔しいけどSAMUSUNG製品はサイコーだよね
おう、もう一回
サムスンサイコー

25 :
なかなかイイね
挑戦マンセースレなんてめったにないぜ
素敵すぐる!!

26 :
倭猿を徹底的に叩こう!

27 :
いや、俺元在日だけど、冗談でも日本人のこと和猿とかいうやつ気がしれないわ
日本、いい国ジャン

28 :
こんな陰湿なじめじめ、いじめ大好き、糞百姓根性たっぷりな民族ってなかなかないよな
俺が知る限りではジャップ、タイ人くらいかな

29 :
まあ、日本は問題大有りだわな
周りで自害するやつが数人どころじゃないもんな

30 :
DJ tei towa

31 :
アジア人ってダメダメ。
薬馬とも書きますが、今タイで流行中、揺頭とはペケらしいが、
どちらもメチルアミノプロパンが元になってますな。(苦笑)

32 :
在日は帰化しないなら通名を名乗るなよ
そしたら虐めないよ

33 :
つ創氏改名

34 :
うわ、本物の朝鮮人だw

35 :
http://hissi.org/read.php/compose/20120818/Y3cxZnRFRng.html?thread=all
http://hissi.org/read.php/compose/20120818/NGxOaTluUFg.html?thread=all
IDコロコロ在日層化の松山姉弟
自称塾講師 6人目のダイナマンこと 記事無断盗用のゴキブリ先生松山yasu(経歴詐称の在日妄想Rオヤジ54歳)の実姉
埼玉県坂戸市在住の自称ズーム君こと
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(自称ズーム君・松山あさみん匿名掲示板肉便器の在日57歳)の自演ウダウダ日記



36 :
チョンで似非ユダヤのヴァーバル
応援してます!!

37 :
13 :名無しチェケラッチョ♪:2011/11/19(土) 16:00:25.70 ID:???
※俺はバーバルが提案する魂のメッセージに賛同するぞ!
破綻状態の日本国の国家財政。
再建のため消費税や煙草税を上げる前にパR税を導入しましょう。
もともと明白な賭博産業であるパRだけ刑法の適用を除外されてること自体がおかしい。
しかも公営ギャンブルと違って、私人の運営で、賭博税も払ってない。
経理はいかようにも操作可能で脱税し放題。
暴力団ともつるんでる。(警察とも)
パR機器メーカーは、特許を身内で管理して、新規参入阻止のカルテルを形成して高価格。
もしパRを賭博税導入を条件に合法化し、新規参入を実現すれば、
財政再建が可能になるだけではない。
将来、利用客の減少で窮地に陥るであろう、電鉄会社の経営をアシストすることにもなる。
なぜなら電鉄会社は構内で営業可能だし、膨大な遊休地を駅前に持っているからだ。
重要な社会インフラである電鉄の経営維持は必須の課題である。
またJRはパR参入で莫大な債務を一掃できるだろう。
他、商社やリース、流通系も続々参入できるはず。
サラ金株式公開を認めた後の消費者金融への大手参入と同様の事態が実現するのである。
競争の激化で、賭博産業が荒稼ぎしてる異常さは納まり、
大手資本が勢力を拡大、同時に税収がアップして財政が楽になる。
まさにパR税導入はいいこと尽くめである。

38 :
そう言えば、金子賢に会ったときご本人が、実家はパR屋だって言ってたなぁ。
あの人も挑戦の方なんだろうか?

39 :
でも、聡明なクラブ・DJスレのみんなはわかってると思うけど、
突然わいてきた尖閣、竹島、北方領土の話だけど、仕掛人は一緒だよね
中国、韓国、ロシア、それともちろん我が国日本にも、この騒動で利する勢力があるよね。
表面上は、国対国の対立に見えがちだけど、中はもっと複雑
どの国も勢力は多数あって、対立したり手を結んだりしている。それと中国の一部と日本の一部も連携している。
もちろん、C●A様もね。
アラブ世界とか東南アジア、日本と離れた地域の情勢を見ていると、極東の複雑さも理解しやすい。

40 :
日本を資源大国にしてはならないw

41 :
まあ、確かにジャップはキモイわなw
邦人の自分でも帰国するたびにうんざりさせられるし・・

42 :
じゃあ原発だらけにしちゃいましょうよw
海溝の延長で断層だらけで地層なのにwww

43 :
ル●ツって経営者が元警官だから闇の売買も安全だって聞いたけど

44 :

☆ここは韓流DJたちのスレ
スレチはあかんよ


45 :
やっぱり朝鮮と言えば李博士かな
イ・パクサ2011
http://www.youtube.com/watch?v=uXpZFy5iBME&feature=related

46 :
キョッポ警官だから

47 :
>>45
このようつべの映像ってレイブ??

48 :
鰹節やニボシの出汁臭がする集団と
キムチの強ニンニク臭がする集団だったら
どっちがおシャレ?

49 :
わかってるね

50 :


☆ここは韓流DJたちのスレ
スレチはあかんよ



51 :
フランス人は(特に地方)
白ワインとチーズのにほい

52 :
cum sum nida

53 :
>>39
イ・ミョンバクの豹変ぶりは尋常じゃない
ありゃ、脅されて揺すられてる人の表情だね

54 :
なんか、普通にきもいな

55 :
アメリカが韓国を馬鹿にしたCMを放映 ピザは韓国が発祥の地 http://www.youtube.com/watch?v=UwJlOlFlAG8&feature=related
韓国 小学校教育で日本人R絵を描かせてる。これがまともな教育?
http://www.youtube.com/watch?v=tNTtQp4bwn4
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
朝鮮人よ、歴史の真実を知れ!(True History of Korean peninsula)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6732150

56 :
>>39
>>54
やっぱそうなんかね?
前原とかもキモイうごきしてるもんなw
石原も愛国ぶってるけど、ヒラリーRKFの手先だろ
俺らの国の中は売国奴だらけだよなw
チョソ・シナは嫌いだが、俺らイイようにコントロールされてるわな

57 :
ウリナラDJは否定はしないけど
音楽がな
古臭いリズムにとってつけたような昔のエレクトロフレーズがはっきり言ってきらい
もっと独自の音楽を作って欲しいわ

58 :
それをいったら、日本の糞J-POPもそんなかんじゃね?
akb何とかとか聞くに堪えないよ
うちわ盛り上がりが酷い
まあ、朝鮮よりはマシだろうけどw

59 :
>>57
>とってつけたような昔のエレクトロフレーズ
あれが、東アジア、東南アジアを中心に受けてるんじゃね
俺らから見て、ちょっとダサいくらいが世間様では受けがいいんだよ

60 :
>>31

61 :
フランスの十代

62 :
ohh,ohh, ,,Korean man in New York...

63 :
>>62
すすすすげー
http://www.drugpolicy.org/community/movement/we-are-drug-policy-alliance
スティングも賛同してるんだな、、。ww
使用者にとっても、非使用者にとっても
ドラッグの被害を最小にすることが最も大切で
ご都合主義の厳罰政策に振り回されるのはもうごめん
次世代の子供のためにもウソだらけの
現行の薬物政策を変革しなくてはならない
という主張みたいだね。

64 :

☆ここは韓流DJたちのスレ
スレチはあかんよー


65 :
>>1
kポップdjってこと?

66 :
>>65
ログちゃんと嫁よ
http://www.youtube.com/watch?v=uXpZFy5iBME&feature=related
このDJっていうかMCのことだよ

67 :
釜山トランスのアゲ系DJの朴のこと知ってなかったら、モグリだろ

68 :
笑える〜

69 :
慶尚北道テックブレイクシーン?

70 :
>>64
日本のDRUG WAR もしくはWAR ON DRUGSということならば
朝鮮・韓国は密接に関係してるだろ。

71 :
   

  やわらかの、やわらかーいの     



72 :
福岡っていうか九州ではDJ NUKUだな。
たまに銀座Rootsにも呼ばれてる有名人だ。

73 :
>>72
通報済
特定店舗の中傷
営業妨害
しつこい自演

74 :
キモチイ韓流音源おせーて

75 :
帰化したら手のひら返すニカ?

76 :
ねぇねぇ、はんりゅうDJやってよぉ

77 :
>>39-40
「戦後史の正体」はじめにアザデカン油田の話しが出てくる。
米国は日本に権益を放棄させた。米国は日本のエネルギー自主調達を許さないのだ。
「太陽熱給湯器」「地熱発電(環境負荷は?)」「中小規模水力」を増やすのも重要だが、
対米独立を考えると大電力を消費する高層建築を止める事も重要だ。

78 :
営業妨害って…
チョッパリよりウリナラの方がイケメンで優しいし、足も長くてモテるんだから宣伝ニカ?

79 :
端的に言うと、南朝鮮は中共の勢力下に入ったと見ていい
北朝鮮はというと米国の傀儡というわけだ

80 :
ハキョォハキョォ

81 :
>>79
安哲秀親日政権樹立のためのアイデアは?

82 :
朴おばさんがなるんじゃね?

83 :
韓流スターの人気は落ち目 韓流ドラマが続々放送延期? 
そんでもって 永久登板なし(爆笑) 万歳 糞還流 電通も消えてしまえ 
反日ウジTV倒産 反日朝日新聞 反日花王 反日ロート 反日芸人 
続々とウジTVの末路につずく!! (大爆笑の大合唱)

84 :
反日カード切りまくりのほうが
大統領になれるっていうのもねえ

85 :
日韓関係はいつでも未来志向だしね

86 :
ここの中だけではw

87 :
>>85
共同開発でいいじゃん
知恵を出しあおうよ

88 :
韓国と北朝鮮が併合したら特永は帰らなきゃならんな
帰化してない在日はどうするんだろ?

89 :
帰化なんて簡単されるのも、それはそれでまた問題が起こりそうよね

90 :
共同開発w
いやでも、南朝鮮人は日本のこと憎いんだろうけど、大丈夫、俺たち日本はいつもそばにいるよ

91 :
韓国がしおらしく優しくなったら、それはそれでキモイ
朝鮮らしさを大事にしてほしい

92 :
経済制裁で相手国の財政を破綻させるとか聞いた事はねーが
やるならやるで、今次の手打っとかねーと、日本に飛び火するニダ
逆恨みを防ぐために渡航禁止措置して、不況も関税で食い止める準備が出来たって事ニカ?
そのくらいの覚悟でスワップ協定なんかに言及したんだよな、ゴミンスハセヨ?

93 :
自民が政党とったらお前らKーPOP回すとか犯罪行為になるかもなあw

94 :
韓国人男性がセブ島で日本人女子学生に性的暴行を加え逮捕
  フィリピンのセブ島で、韓流男子2人が20代の日本人女性2人に強姦Rを加えた疑いで逮捕されて
いたことが26日、明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じた。
  韓国メディアは、「韓国人2人、セブ島語学留学の日本女性集団暴行で大騒ぎ」「フィリピン警察、日本人女性
への強姦殺人容疑で韓流タレント逮捕」などと題し、韓国人男性2人が、フィリピンのセブ島で、日本から
フィリピン英語留学に来た日本女子2人をモーテルに連れて行き、殺人集団Rした疑いで逮捕されたと伝えた。

95 :
小日本馬鹿女ザマァww

96 :
でも生まれた子供は
芸能人になれるかもよ

97 :
>>66
ワロス。一応韓国もまともなイベントはあるんだな。それも昼間のアフターか。
ただ、MC入ってるのが韓国らしくダサいw
でもTechhouseはどこでも流行ってんのな。
レイブっていうより、半中半外のバーみたいなところだろ。

98 :
>>97
クラウドの年齢層が高すぎw

99 :
女ばっかだなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
六本木GASPANIC (482)
★☆MERZBOW☆★ (542)
クラブでよくかかる曲や気になる曲をあげよう7 (303)
【やまがた】山形市のクラブ事情を考える Part1 (264)
【Technics】SL-1200MK5G/SL-1200MK5【新発売】 (640)
TOMOさんを応援しよう! (205)
--log9.info------------------
チェンバーロックを語るスレ(UNIVERS ZEROとか) (706)
【XXX】 ASIA part3 【30th】 (828)
ももいろクローバーZ (503)
とっととアラン・ホールスワースのスレ立てろや! (720)
スマイレージ前田憂佳卒業はPガブリエルジェネシス脱退以来の大事件 (744)
■ホークウィンド■ (591)
*アメリカン* スポックス・ビアード *プログレ* (437)
Pink Floyd ピンク・フロイド【総合】Part22 (430)
プログレAAスレ その4 (561)
【暗鬱】 アネクドテン 独立スレ (364)
みんなで一緒に同じアルバムを聴くスレ in プログレ板 (573)
【The All Four】 ASIA part3 【Original Members】 (222)
フレンチ・ロックの巨匠、ポール・モーリア氏逝く (783)
プログレって超ナウいよね! (243)
King Crimson 総合 20 (411)
マンダラバンド (202)
--log55.com------------------
女性に「5000円あげるから僕の下半身を見て」 Jリーグ「カマタマーレ讃岐」の元サッカー選手・小田桐健一(36)、逮捕 [522275885]
ヤンキーのビクスクから爆音で聞こえてきたら意外な曲 [604048985]
インドネシアで性行為をした男性カップル15人が公開むち打ちの刑に処される 約1000人の見物人は写真を撮ったり「もっと強く打て」と要求 [617791868]
安倍、股間の痛みで受診 [158879285]
肛門にエアコンプレッサーで空気注入、同僚を爆死させた男逮捕「悪ふざけでやった」茨城県 [748768864]
オレンジレンジ 上海ハニーだけの一発屋扱いされてしまう [331464139]
俺たちの人生がうまくいかなかったのって、要は生まれたときの初期パラメータが低かったわけで、それは親が悪いんだよな? [524061638]
腐女子さん「日本人にナンパされた事より外国人にナンパされた事のが多い。見るからに気が強そうなせいか日本人にはモテないのです」 [899382504]