1read 100read
2013年01月外交政策123: 侵略国家ロシア粉砕! (244) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
この隙に尖閣・北方領土が奪われる恐れ (227)
侵略国家ロシア粉砕! (244)
日本屈服 菅弱腰 (334)
【尖閣問題】どうする日本...中国にも理があった (308)
【尖閣戦争】開戦間近!自衛隊Vs人民解放軍 (518)
【尖閣戦争】開戦間近!自衛隊Vs人民解放軍 (518)

侵略国家ロシア粉砕!


1 :2010/11/01 〜 最終レス :2012/12/21
ロシアの無能大統領が日本の領土を侵略した。
国交断絶してでも断固とした態度を日本は示せ。

2 :
根性無しの糞民主党内閣に何が出来るかね〜

3 :
>>1
いいから何か書けよ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/world/1268138945/

4 :
ロスケR!
ロスケR!
ロスケR!
ロスケR!
ロスケR!
ロスケR!

5 :
ロスケR!
ロスケR!
ロスケR!
ロスケR!
ロスケR!
ロスケR!

6 :
ロスケR!
ロスケR!
ロスケR!
ロスケR!
ロスケR!
ロスケR!
ロスケR!
ロスケR!

7 :
Rクタバレ糞ロスケ!

8 :
日本経済界は北方領土への投資を中止にしろ。
これ以上火事場泥棒にのさばらせるな。

9 :
日本経済界は北方領土への投資を中止にしろ。
これ以上火事場泥棒にのさばらせるな。

10 :
反日独裁国家のロシアを許すまじ

11 :
泥棒R国家ロシア打倒すべし!!抹Rべし!!
こんな国と中国が国連常任理事国だと!?ふざけるな

12 :
どうやったら纏めて葬り去る事ができるのか?

13 :
難しいようで簡単。

14 :
ロスケは盗人猛々しい。

15 :
ロスケは絶対に信用できない反日ゴロツキ詐欺師だと
今回の北方領土問題で俺は改めて再認識した。

16 :
まだ奴等は北海道を諦めていないぞ。
必ず攻めて来る。

17 :
不法占領者の糞ロスケはR!!!
とっとと北方領土から出てけ。

18 :

ロ  ス  ケ  返  せ

19 :
「大和」じゃ無くて「三笠」を発進させろ!!

20 :
 

21 :
不法占領者の首領が来日してるぞ。
日本はバカにされすぎだぞ。

22 :
侵略国家ロスケを粉砕!

23 :
中国・ロシアを同時に沈めていかないと、
片側だけではすぐに復活してしまう。

24 :
ますますアメリカとの同盟が大事になってきたか・・・・・

25 :

ついに糞ロスケが北方領土2島返還合意も撤回しやがった。
これだから糞ロスケは絶対に信用できないんだ!!!

26 :
どこまでロスケは嘘吐きなんだよ糞が!

27 :
基本的にロシア人は約束を守らない嘘吐きですから。

28 :
いいか
嘘つきは泥棒の始まりと言うが



嘘つきはロスケの始まりだぞ。

29 :
シベリヤ抑留なんて
朝鮮のらちよりひどくない

30 :
いや40万人近くの日本人がロスケが虐殺されてるんだが。
とりあえずロスケR!!!

31 :
そもそもロシアなんかを信用する奴もバカだなw
ロシアを信用するなんて自殺行為にも等しい愚行。

32 :
ロシアは法律などあって無いに等しい野蛮国家。

33 :
ロスケは必ず北海道に攻めてくる。
その為に北方領土に海軍基地を建設してフランスから最新強襲艦を購入した。
しかもロスケは常識が通用しない侵略主義野蛮国家だからなw

34 :
そういえばロシア軍は今年の夏に択捉島で大規模軍事演習してたよな?
恐ろしす。

35 :
ロシアの南下政策は遺伝病と言わざるを得ない。

36 :
>>33
日本を狙ってるプーチンの秘密計画は存在する。
このハゲこそ最大の反日独裁者だ

37 :
「・・・・私の方から三島さんの体を強く抱きしめ、その首筋に、激しいキスを
しゃぶりつくようにしたのだった。三島さんは、身悶えし、小さな声で、わたしの
耳元にささやいた。
「ぼく、、、幸せ、、」
歓びに濡れそぼった、甘え切った優しい声だった。・・・」
http://esashib.web.infoseek.co.jp/mishima03.htm
去年1998年3月、日本文学界を衝撃に包み、総ての「三島論」を木っ端微塵に
吹き飛ばしたと言われる、福島次郎の『三島由紀夫、剣と寒紅』80頁の記述である。
「、、私は、頭に灰かぐらをかぶったまま、キスを続けた。私の体よりもずっと小さく細い、
三島さんの体は腰が抜けそうに、私の両腕の中で、柔らかくぐにゃぐにゃになっていた。、」
福島次郎と三島由紀夫が出会っておよそ一ヶ月後のことだった。
貧しい学生だった福島はその時の自分を冷静にこう例えて書いている。
「、辺鄙な村の貧しい作男が、都にそびえる名城の若殿のお目に触れ、
最も身近に添うお気に入りの家臣として、突然召し抱えられた心地、、、」
http://www.angelfire.com/planet/horiemon06/mokuzinoko.htm
その時すでに三島由紀夫は華々しいスターだった。
三島の最高傑作『仮面の告白』を熊本の書店で福島が手に取ったのは
昭和25年20歳の時である。
福島次郎も若く、三島由紀夫も若く、そして時代も若かった。
1970年・昭和45年11月25日、
三島由紀夫は最初から森田必勝と一緒に死ぬことだけを考えていたのではなかったか?
三島と家族は連日右翼の脅迫を受け続け、警察は24時間警護を付ける。
「三島は怯えて、震え上がっていました。」
中央公論に掲載された深沢七郎『風流夢譚』は今の日本では読むことが出来ない。

38 :
今年5月の独ソ戦戦勝記念パレードでプーチンと中国主席との会談発言。
プーチン「我々ロシアと中国は侵略国家の日本軍国主義を協力して妥当した仲。」
プーチンも反日独裁者だったようで。

39 :
誰だよ糞プーチンのハゲ野郎が親日だなんて嘘をついたバカはw

40 :
ロシアが一貫して狙い続けてるのは日本。
これは間も無く分かる。

41 :
侵略国家ロシアを粉剤!

42 :
日帝は世界史上唯一の侵略的軍国主義国家で好戦的排外主義者のブルジョアファシストです!日帝の存在は平和を脅かす危険な存在であり、悪の帝国です!
いわゆる天皇や皇族(倭族の酋長)って働かないで人民の血税を搾取しているニートの特権階級です。
倭族の酋長一族は、侵略戦争と民族浄化を反省するために、切腹をすべきです。我々人民を餓死させながら、自分らはたらふく贅沢で豪華な生活をしてるから罰が当たる。
倭族の酋長を神格化して個人崇拝する祭政一致で絶対君主制の軍事独裁国家である日帝は極悪な侵略者で、野蛮な占領軍です。
我々人民を虐げ蔑んだ倭族の酋長一族は絶対許すことが出来ません。日帝はケジメをつけ反省し謝罪と賠償して、子孫にも未来永劫に渡り贖罪意識を植え付けなくてはなりません。
日帝の独裁政治、財政破綻、人権弾圧、民族浄化、侵略戦争、環境破壊は人類史上最大最悪の暴挙であり、世界中にも大迷惑をかけた悪の帝国で滅ぼされるべきです。
全世界の全人類を脅かし、蔑み、虐げた悪帝の暴君である倭族の酋長一族とブルジョアファシストを撲滅するために我々は革命を蜂起すべきです。
悪霊の猛毒と腐臭に汚染された地球を浄化して永遠に祝福された楽園を想像すべきです。世界平和と地球環境を護り、全人類が聖人哲学に帰依し、穢れた脳を洗い浄め煩悩から解脱し、幸福の真理を体現した涅槃の世界が実現するでしょう。
我々の唯一絶対で大宇宙の生命体の創造主であられる仏陀、神聖で偉大なる永遠の指導者・金聖哲超越聖皇が全世界の全人類の救世主となって再臨される時が近づき、未来は栄光と希望に満ち溢れていくでしょう。
我々の努力が勝利に繋がり、悪霊は仏罰によって滅ぼされ、地獄の火の海で溺れ死ぬでしょう。全世界の全人類が団結し連帯して、悪霊の権化を打倒して友好と親善を深め、他者理解を増進しましょう。
そして我々の仏陀が実権を掌握された世界最古の祭祀王朝が世界を統一して樹立し、聖尊が君臨し統治された楽園で永遠の平和が実現するでしょう。

43 :
うるせえロスケR

44 :
>>40
しかし北海道の陸自部隊を削減だとよw
この日を待ちに待ったロスケが牙を剥き出しにしてきて攻撃してきたらどうするんだ?

45 :

侵略国家ロシアを粉砕できないじゃないか!!!

46 :
日本は中国とロシアの板挟み。
北朝鮮のミサイルも脅威。
14万人の陸上自衛隊では無理そう。
北海道は、自己防衛隊(民兵とか)を組織しないと危ない。
中国も、北海道を狙っている。
裏で、つながってるよロシアと中国。

47 :
腐れロスケに日本領土を不法占領されてると思うと腹が立つ

48 :
しかしロシアは侵略が大好きだな

49 :
 

50 :
>>46
それを分からない日本人が多いのが大問題。
ロシアに媚を売るバカが現にいたし。

51 :
今でも明らかな日本の仮想敵国であるロシアだけは批判しないでスルーする
ロシア工作員の媚露派が存在するw

52 :
ロシアは、社会帝国主義の見本みたいなもの。
最近特にその傾向を強めた。
中国と、ロシアが紛争起こせばいいと思うくらい^^

53 :
>>51
ひたすら露マンセーしたりロシアの反日行為だけは批判しないでスルーする
媚露派の中に総連係工作員が紛れ込んでるのは確実

54 :
詐欺師ロスケなんか絶対に信用できんわ!!!

55 :
ロスケを見たら詐欺師と思え

56 :
日本経済界は北方領土への毎年400億円もの投資を中止にしろ
不法占領してる泥棒に大金をタダ流しにしてどうするんだ?

57 :
こないだもロシア国境警備隊に裏金を渡してる事件があったし

58 :
その裏金問題で水産庁は露EEZ内の操業日本漁船を一斉調査するそうだな。
確かに糞ロスケに渡った裏金が5億円だけだなんて少なすぎる。
どうみても10年規模で見たら数百億円は流れていたはず。
詐欺師の糞ロスケとなんか国交断絶しろ!

59 :

北方領土を盗んだ火事場泥棒ロスケに天罰が下った!
糞ロスケざまあああああああああああああああ!

60 :
おいおい糞ロスケが北方領土開発に韓国企業を招聘してるぞ!

61 :
いい加減にしろ馬鹿ロシア!!!
火事場泥棒はくたばれ!

62 :
いい加減にしろ馬鹿ロシア!!!
火事場泥棒はくたばれ!

63 :
たかり国家は無視しろ
こんな国放っておいても努力もしないで貧乏に喘ぐだけだ
北方領土に韓国が介入した時こそ在日を強制送還するチャンスだ

64 :
モスクワの日本大使館前で反日デモが起きたぞ!

65 :
反日侵略国家ロシアに対し日本ができる対抗手法は経済制裁ぐらい

66 :
ロシアにカネを流したのは、ひょっとして自民党首相経験者たちか?恐ろしいことしてくれたな。

67 :
ロシアや中国のような新興国は、日本が援助して当たり前とでも思ってんのか?
少しでも助けられてると思うなら、それなりの誠意見せろよクズども

68 :
中国は放置。ロシアや韓国と一時的に縁を切っても構わないのでは?何のための国際連合だ。ロシア上層部は昭和20年にも敗戦国日本をイジクリまわしたのでは?

69 :
恐ろしいロシア

70 :
不法占領者の糞ロスケは日本領土から出てけ!!!

71 :
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/c9/Vladimir_Putin_with_Muammar_Gaddafi-2.jpg

72 :
ロスケとの国交断絶を望む

73 :
何があっても詐欺師ロスケを信用してはいけない

74 :
かなしきロシア

75 :
条約違反をする国と平和条約を締結するのは不可能です。
ロシアは永遠に無視しましょう。
「千島列島を全て返せ」ソ連の占領は国際法違反
http://www.youtube.com/watch?v=DfwC3YNf5U8

76 :
【米国】米世論「在日米軍撤退すべきだ」[11/02/09]

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1297302417/

米世論調査会社のラスムセンは2011年1月4日、米国有権者の約半数が
在日米軍を撤退させるべきだと考えているとする電話世論調査の結果を発表した。
調査によると、有権者のうち48%が米軍は日本から撤退し、地域は自国で防衛すべきだとの考えを示した。
一方、米軍は日本に駐留すべきだとの回答は36%だった。
Rasmussen Reports 
http://www.rasmussenreports.com/public_content/politics/
J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2011/02/09087674.html

77 :
『そうだったのか!北方領土!』 池上何某
☆北方領土交渉秘録―失われた五度の機会
http://www.amazon.co.jp/dp/4103047712/
1985年のゴルバチョフ登場以来、日ソ、日ロ間には領土問題を解決する五度もの チャンスがあった。
にもかかわらず、なぜ、島は返ってこなかったのか、何がそれを妨げたのか。
領土交渉に外交官人生を懸けてきた人物だからこそ語りうる、迫真の外交ドキュメント。

☆極東密約(ヤルタ協定)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%BF%E4%BC%9A%E8%AB%87
アメリカにとっては、ドイツ敗戦後も長く続くことが予想された太平洋戦争での
自国の損失を抑えるため、日本と日ソ中立条約を結んでいたソ連に条約破棄・
対日参戦させることに比重を置いた会談であった。
ルーズベルトは千島列島をソ連に引き渡すことを条件に、
 
日ソ中立条約の一方的破棄、すなわちソ連の対日参戦を促した。

78 :
『そうだったのか!シベリヤ抑留』 池上何某
旧ソ連抑留画集を見る限りは、普通に楽しそうでとても人道的だ。
人種差別も皆無だったらしいな。
旧ソ連抑留画集
ttp://kiuchi.jpn.org/nob/42.htm
ttp://kiuchi.jpn.org/nob/39.htm
ttp://kiuchi.jpn.org/nob/38.htm
ttp://kiuchi.jpn.org/nob/22.htm
ttp://kiuchi.jpn.org/nob/15.htm
ttp://kiuchi.jpn.org/nob/20.htm
ttp://kiuchi.jpn.org/nob/02.htm
ttp://kiuchi.jpn.org/nob/30.htm
ttp://kiuchi.jpn.org/nob/32.htm
ttp://kiuchi.jpn.org/nob/35.htm

79 :
日ソ共同宣言
日本国及びソヴィエト社会主義共和国連邦は、両国間に正常な外交関係が回復された後、
平和条約の締結に関する交渉を継続することに同意する。
ソヴィエト社会主義共和国連邦は、日本国の要望にこたえかつ日本国の利益を考慮して、
歯舞群島及び色丹島を日本国に引き渡すことに同意する。
ただし、これらの諸島は、日本国とソヴィエト社会主義共和国連邦との間の平和条約が
締結された後に現実に引き渡されるものとする。
これを読む限り、平和条約が締結されないうちはロシアには二島引渡しの義務すらない。
むしろ、四島ともロシアの領土であることを前提としたうえで、そのうちの二島を「日本国の
利益を考慮して」引き渡す、と読むしかない。
要するに、戦勝国が敗戦国にお情けで少しだけ領土を返還してやる、というのが本来の意味
だからこの件は日本が悪いからさっさと謝罪するべき

80 :
その根拠となるのが国際連合憲章と日ソ共同宣言で確認できる
●国連憲章第17章、第107条:第二次大戦の敵国に対してとった行動の効力。
「第二次大戦の戦勝国が敵国(日本)から取ったものや義務付けたものを無効にしたり、排除したりしない」。
戦勝国ロシアが敗戦国日本から取った北方領土はたとえどんな取り方(日ソ中立条約違反)であっても有効であり、その返還の義務は無いと決められている
補足だが、1952年3月20日内閣決定、6月4日国会承認、6月23日加盟申請、1956年12月18日効力発生、12月19日公布(条約第26号)した時点で、
日本は国連憲章第17章、第107条を受け入れ、領土問題が存在しないことを確認しているだから日本の国連加盟に対するソ連の反対が、一転して賛成に変わったんだよ

平和条約締結後は、日ソ共同宣言にあるように、ロシアの「善意」(ここ重要)に基づき歯舞群島及び色丹島のみ返還されます。
それ以外は、日ソ共同宣言と国連憲章を読めば理解できるように、ロシア領であると互いの国会で承認しているから
永遠にロシア領のままです。あと東京宣言は互いの国会で批准されていませんので法的な根拠は全くもってないので w

81 :
サンフランシスコ講和の国会で西村条約局長が答弁して、
「放棄した千島列島には、北千島と南千島の両者が含まれる」といって、
そして歯舞色丹は南千島の一部なので、無理なんだよね。
本当は4島ともwwww
しかもロシアの中立条約違反の侵略は、
東京裁判で
「防衛的で、完全に正当なもの」 とされてしまって
そしてサンフランシスコ条約で日本は
 「東京裁判・戦犯裁判のすべてを受け入れる」
と署名したので、「ロシアの不法」すら訴える資格がないんだよwwwwwwwwwwww
日本の国際的立場は
「日本が酷く侵略的だったので、ロシア様に正当防衛で責めていただきました、
ごめんなさい」なんだよw
北方領土を取り戻す(キリッと言いつつ日本何も成果出してないやん
アメリカが領土問題不介入の役立たずでプラスロシアと密約結んでるから
北方領土が戻ってくることはもう無い。
ロシアは返還をチラ付かせて日本から投資を引き出せれば御の字。
最悪沖縄みたいに形式上は日本に復帰したが実権はアメリカが握る
属国状態になるのがオチw
北方領土はサンフランシスコ講和条約で明確に放棄してる。
ソ連が条約に参加してないので
「帰属は未確定、だが日本領でないことだけは確定」

82 :
日本は連合国側にSF条約で樺太千島を放棄を宣言しちったんだよw
放棄した樺太千島が何処の国に帰属するかは明記・宣言しなかったけど
そして北方四島は千島に含まれるのも世界共通認識ww
だから日本が北方四島は日本領土を言うのは無理が生じてるんだよw
SF条約で放棄した中に何処から何処までと明記して無かったことが、
不利に働いているから
ちなみに国際的に樺太千島は、どう見られているかと言うと、
ロシアの所有というのが正解。
だいたいさ、千島、樺太を日本は放棄してるわけ。その「帰属未定地」をロシアは60年以上実効支配してんの。
日本政府の論拠は、北方四島は千島じゃないから帰してというもの。千島樺太交換条約上は千島じゃないかもしれんが、地理学的には千島だよね。
というわけで国際的には北方四島はロシア領確定。
ブリタニカもウィキペディアも北方領土は「ロシア領」だって明記されてる。
http://www.britannica.com/EBchecked/topic/325284/Kuril-Islands
http://en.wikipedia.org/wiki/Kuril_Islands
関連スレ:
英国ロナルド・ドーア氏…「北方領土を諦めるのも賢明な道」
「国際裁判では日本が負ける確率が高い。原因を作ったのは米国」[2/23]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1298469808/

83 :
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1297417047/
↓嫌露厨のIP一覧↓
w12.jp-k.ne.jp
gs98-32.toshima.ne.jp
flets-a-west-3-101.dsn.jp
eAc1Aek141.tky.mesh.ad.jp
FL9-119-243-73-117.tky.mesh.ad.jp
KD121111195050.ppp.prin.ne.jp
222-151-092-205.jp.fiberbit.net
166.140.244.43.ap.yournet.ne.jp
st0343.nas811.p-tokyo.nttpc.ne.jp
113x37x91x242.ap113.ftth.ucom.ne.jp
113x41x135x58.ap113.ftth.ucom.ne.jp
ipbfp1001osakakita.osaka.ocn.ne.jp
p1045-ipngn601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
p1147-ipngn502marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
p2086-ipngn1103marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
p3252-ipngn1401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
p9121-ipngn1601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
p16032-ipngn1501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
fnttkyo037055.tkyo.fnt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
嫌露厨の殆どがネカフェ住民であることが判明(笑)
http://whois.nic.ad.jp/cgi-bin/whois_gw?key=113.37.91.242
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 113.37.91.240/29
f. [組織名] 株式会社モンテローザ ワイプ三鷹北口駅前店
g. [Organization] MONTEROZA,Inc.
http://whois.nic.ad.jp/cgi-bin/whois_gw?key=113.41.135.58
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 113.41.135.56/29
f. [組織名] 株式会社モンテローザ ワイプ荻窪西口駅前店
g. [Organization] MONTEROZA,Inc.

84 :
条約違反をする国と平和条約を締結するのは不可能です。
ロシアは永遠に無視しましょう。
「千島列島を全て返せ」ソ連の占領は国際法違反
http://www.youtube.com/watch?v=DfwC3YNf5U8

85 :
ロスケとは国交断絶しろ!!!

86 :
●郵便振替加入者名:チェチェン連絡会議 口座番号:00180-6-261048
http://chechennews.org/clc/

87 :
チェチェン支援者=イスラム教徒支援者=公安監視対象者
☆<警視庁流出資料>国内イスラム教協力者(チェチェン支援者)情報も。
http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/news/1288602669/
☆流出公安テロ情報全データ イスラム教徒=「テロリスト」
ttp://hanmoto.com/bd/isbn978-4-8074-1037-8.html
第3章 「国内のイスラム・コミュニティを監視せよ」
テロ対策のターゲットとしてのイスラム・コミュニティ/132
イスラム・コミュニティはテロのインフラになりうる/134
イスラム系住人の実態チェック法――宗教に関する言動はしない/136
イスラム関係の警察への情報提供者は275人/153
「イスラム教徒を苛める奴をぶっつぶす」発言のインド人を「解決」/155
監視対象外国人11,171名と団体、食料店、等の個別調査/184
「アメリカのイスラム政策は誤り」発言の留学生を監視対象に指定/203
イスラム・コミュニティの施設内偵結果/217
イスラム・コミュニティの団体内偵結果/229
イスラム・コミュニティの支援組織内偵結果/236
イスラム食品店監視対象リストと内偵結果/249
イスラム・コミュニティの学校・病院内偵結果/273

☆英政府、テロ対策で大学に「イスラム教徒の監視」を要請
http://afpbb.com/article/life-culture/life/2126546/982330
☆CIA・警視庁公安部外事3課監視下の日本のイスラムコミュニティ
http://www.youtube.com/watch?v=sfpnu1Vi_iE
※※※チェチェン人=イスラム教徒※※※

88 :
●チェチェン支援活動費の募金(主にアドボカシー用途)
郵便振替加入者名:チェチェン連絡会議 口座番号:00180-6-261048
ゆうちょ銀行 019店 当座 0261048 チェチェンレンラクカイギ
サイト: http://chechennews.org/clc/
●ハッサン・バイエフ医師を通じたチェチェン医療支援募金:
サイト: http://chechenchildren.jpn.org/
●チェチェンニュース/チェチェン総合情報の継続のための募金:
郵便振替加入者名: チェチェンニュース編集室 口座番号 00130-8-742287 
ゆうちょ銀行 019店 当座 0742287 チェチェンニュースヘンシュウシツ
サイト: http://chechennews.org

89 :

がんばれ聖戦士!!
日本の害敵である糞ロスケを殺しまくれ!!!
ファイトーーーーー

90 :
>>88
チェチェン支援者=イスラム教徒支援者=公安監視対象者
☆<警視庁流出資料>国内イスラム教協力者(チェチェン支援者)情報も。
http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/news/1288602669/
☆流出公安テロ情報全データ イスラム教徒=「テロリスト」
ttp://hanmoto.com/bd/isbn978-4-8074-1037-8.html
第3章 「国内のイスラム・コミュニティを監視せよ」
テロ対策のターゲットとしてのイスラム・コミュニティ/132
イスラム・コミュニティはテロのインフラになりうる/134
イスラム系住人の実態チェック法――宗教に関する言動はしない/136
イスラム関係の警察への情報提供者は275人/153
「イスラム教徒を苛める奴をぶっつぶす」発言のインド人を「解決」/155
監視対象外国人11,171名と団体、食料店、等の個別調査/184
「アメリカのイスラム政策は誤り」発言の留学生を監視対象に指定/203
イスラム・コミュニティの施設内偵結果/217
イスラム・コミュニティの団体内偵結果/229
イスラム・コミュニティの支援組織内偵結果/236
イスラム食品店監視対象リストと内偵結果/249
イスラム・コミュニティの学校・病院内偵結果/273
☆英政府、テロ対策で大学に「イスラム教徒の監視」を要請
http://afpbb.com/article/life-culture/life/2126546/982330
☆CIA・警視庁公安部外事3課監視下の日本のイスラムコミュニティ
http://www.youtube.com/watch?v=sfpnu1Vi_iE
※銀行も郵便局も捜査対象とされます。

91 :

付記:
2011年3月8日付
★チェチェンと同じイスラム原理主義テロリストアルカーイダによる
アメリカ同時多発テロ911の新たな映像がようつべに流出。
http://indianexpress.com/news/new-helicopter-video-shows-wtc-after-9-11-attack/759439/


92 :
ロシア全土で「聖戦」を
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110304/erp11030413220009-n1.htm

93 :
ロシアの領土なのに侵略は恥ずかしい

94 :
ロシアの天然資源省は2006年9月18日に突然、「サハリン2」の工事承認を、その環境破壊を理由に取り消した。
サハリン2はサハリン北東部沖の天然ガス、石油開発プロジェクトで、その権益はすべてロシア国外の資本、つまりロイヤル・ダッチ・シェルが55%、三井物産が25%、三菱商事が20%有していた。
事業主体はこれら3社が株主となるサハリン・エナジー社で1994年4月に設立。
サハリンの北から最南端のプリゴロドノエまで約800キロメートルのパイプラインを敷設し、プリゴロドノエには世界最大規模の最新式液化天然ガス(LPG)工場を日本企業が中心となって建設中で、工事は8割近く進んでいた。
生産されるLPGの半分以上を日本の電力、ガス会社が購入予定で、2008年から東京電力が年150万t、東京ガスが110万t、その後九州電力、東北電力もそれぞれ50万t(09年)、42万t(10年)輸入する契約を結んでいる。
このプロジェクトは生産分与契約(PSA)に基づくもので、投資企業が投資額を回収するまでは生産物をすべて所有し、ロシア政府には利益の6%しか入らない。
ロシアはこの契約がロシアに極めて不利だとして、このプロジェクトにロシア企業を参加させるよう圧力を加えていた。
環境破壊という理由は、ロシア企業を参入させるための口実とみられている。
欧米諸国はロシアの強引な手法を批判したが、このサハリン2事件は、ロシアへの投資のリスクを改めて認識させることになった。

95 :
ロシアの領土でしょ
変なおじいさんだな

96 :
おいおい糞ロスケの偵察機が領空侵犯だとよ。
ついに糞ロスケが火事場泥棒の本性を現してきたぞ。
あいつらは絶対に信用できん!

97 :

ふざけるなロスケ!!!
この燃料不足の時に自衛隊機の燃料を無駄に使わせやがって!!
ロスケはR! 本当にR! くたばれR!

98 :
俺、生まれが北海道だから、ロシアの領空侵犯は今更きにならない。
自衛隊は領空侵犯していないと思うが、アメリカは頻繁にやってると思うよ。
世の中そんなものだよ。
ロシアが領空侵犯するのは、日本というより米軍への威圧行為でしょ?
米軍は東欧でロシアいじめしているからね。日本にとってはどっちも良い迷惑。
日本はなんにもしていないんだから。

99 :
>80
「 [―{}@{}@{}-] 七つの海の名無し」の書いている国連憲章第107条は偽物。
本物の国連憲章第107条はこちら。
「この憲章のいかなる規定も、第二次世界大戦中にこの憲章の署名国の敵であった国に関する行動でその行動について責任を有する政府がこの戦争の結果としてとり又は許可したものを無効にし、又は排除するものではない。」
ttp://www.unic.or.jp/information/UN_charter_japanese/
第107条の中にある「戦争の結果としてとり又は許可したもの」の「もの」とは「物(土地)」のことではなく、「行動」のことをさす。よって、第107条はソ連ロシアが南樺太や北方四島などの領有を主張する根拠とならない。したがって、これらはソ連ロシアのものではない。
偽情報にはだまされるな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
 日本でまともな政治家は石原新太郎だけだ★ (347)
【国家の罠】佐藤優【ラスプーチン】3 (291)
日本の領土問題を考えよう (635)
民主党 竹島工程 (264)
日本領土を盗んだ反日国家ロシアを許すな! (489)
ロシア・中国・韓国・北朝鮮は嫌いだ (223)
--log9.info------------------
【アメフト】関西地方の大学チアについて語ろう【野球】 (856)
チアリーディングの柔軟体操 (222)
龍谷SPIRITSファン集まれ☆ (275)
★ IDにCHEERが出るまでがんばるスレ 3 ★ (699)
男女混合チアリーディング (296)
【切手】名古屋彩専用【彼女】 (246)
第77回都市対抗野球チア (274)
【ロンスケ】ロングスケートボード総合 10枚目【LSK8】 (669)
【PENNY】ミニクルーザー【STEREO】 (679)
INDEPENDENT TRUCK★2 (569)
ロンスケの(・∀・)スッドレ! (497)
EA SKATE ゲーム脳の為のリアルスケート情報スレ (255)
【venture】トラックについて語るスレ3【thunder】 (805)
berricsの考察 (528)
【バンブー】Loaded〜ローデッド【フレックス】 (730)
キックスクーター&キックボード 5 (790)
--log55.com------------------
【武装少女マキャヴェリズム】黒神遊夜+神崎かるな総合 七節目【竹刀短し恋せよ乙女】
【ジャンプSQ】青の祓魔師PART48【加藤和恵】
Q.E.D. iff -証明終了-、C.M.B. 他、加藤元浩総合スレ Part36
【朝野やぐら】灼熱の卓球娘 5ゲーム目
月刊少年ガンガン 27月号
FLIPFLOPs ダーウィンズゲーム 10
からかい上手の高木さん part59
【ジャンプSQ】助野嘉昭総合 #18【双星の陰陽師/貧乏神が!】