1read 100read
2013年01月外交政策4: 【尖閣戦争】開戦間近!自衛隊Vs人民解放軍 (518) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハーグ条約に加盟しよう! (351)
[反日民主党] 売国行為監視総合スレ02 [間接侵略] (425)
韓国猿・遂に天皇家まで挑発 (392)
ロシア大統領の北方領土訪問を絶対に阻止せよ! (291)
全力で日本が韓国に経済制裁したらどうなるの?? (257)
民主党 竹島工程 (264)

【尖閣戦争】開戦間近!自衛隊Vs人民解放軍


1 :2012/09/21 〜 最終レス :2013/01/07
開戦は中国共産党代表大会で習近平指導部が選出されて以降だから、
早くても10月後半以降から遅くても年内と予想!


2 :
習近平がちょっと前、1週間ほど行方不明になったが、
実はそれは、尖閣開戦のシュミレーションを人民解放軍と行っていたと予想。

3 :
開戦を待ってたぜ、いつに成ったら開戦するか楽しみだった
解放軍が尻つゴミだが開戦出来るのか最初は威勢が良かったが
負けたら処刑されるのが怖く成ったか心配だ

4 :
■■中国製品不買運動を広めよう■■
中国は、この先、日本がどんなに謝罪しても、どんなに工場建設や
技術援助等をしても、延々と暴力的反日デモを繰り返す。
現在、南シナ海でフィリピンにしている卑劣な軍事的・経済的圧力を
みればわかるように、将来、日本への暴力的圧力をさらに強めて
くることは確実。中国経済を下支えする必要なし!
●買い物をする際に、生産国を必ずチェック、中国生産品は絶対買わない
 日本人が中国製品を買って、中国経済を下支えする必要はない。
■マイクロソフトの調査活動で判明した、中国製PCに出荷時、
 製造過程でマルウェアが混入されていた事実も要注意。
(ソース2箇所)
・Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120917-00000001-cwj-sci
・税金と保険の情報サイト
http://www.tax-hoken.com/news_aiRYedKXWe.html

5 :
ファシズムとはなにか。
ファシズムとはいかなる体制を指すのか。
独善的な共産主義者は、自分達の志向する政治体制以外のものはすべてファシズムだという。
満州事変から敗戦まで、日本には軍国主義はあったがファシズムはなかった。
権力の一元的集中化現象がなく、セクト的集団的対立が顕著で超憲法的政治勢力が存在せず、大衆的基盤をもった
独裁的政党は出現しておらず、また独占資本の暴力的支配あるいは金融資本の反動的暴力的支配
というものもなかった。東条英機は立憲的手続きを無視して政権の座についたわけではないし、退陣時において
軍事力を使って自分の政権を守ろうとしたのでもない。
習近平氏が安易にファシズムという言葉を使ったところから、この男は体系だった思考ができていない政治家だ
ということがわかった。
習の中国は先が見えた。

6 :
日本は身の程を知れ
アメリカは言動を慎め
であるよ

7 :
習近平よ消えろ!
無法暴力ゴロツキ集団は地球に存在する価値はない。日本企業も非法治国家からは出ていけ。こんなゴロツキ集団の中での経済活動は撤退せよ。こんなリスク想定外か?日本の親中企業。ゴロツキ中国人は日本に来るな!

8 :


チョン乙スレ



9 :
戦争とは古今東西、領土権の争いから始まるもの
戦争すべき
戦争しないと侵略される
中国国内の日本企業の施設の破壊は
すでに領土侵犯、奇襲攻撃以外の何物でもない
破壊者を逮捕もしない、刑罰にも処さない
損害額は被害者負担
そんな馬鹿な話が世界で通るか
すでの領土への攻撃なのだ
戦争しかない
その前に憲法改正が必要だが
自民政権はすべて憲法改正と言ってる
自民で中国と戦争だ!


10 :
核兵器というのは実は小国にこそ有利
どんな大国も1000発投下されると国家機能を失うとされている
つまり第一撃を耐え1000発発射できればいい
運行中、整備中、移動中で計3000発搭載のSLBM艦があれば
どんな大国も手を出せないと言われている しかも通常兵器より安上がり

11 :
ググレ ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」

12 :
ググレ ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」

13 :
>10
言わんとすることはわからないでもないが、中国の犬の民主じゃ
核恫喝されたら戦争の前に降伏しそうな気が?
仮に中国が核を日本に打ち込んでもアメリカが報復の核を打つのは
絶対にない!
やはり、ここは法改正をして日本も核武装すべき!
戦争はそれからだな。

14 :
自民を政権党にして
新政府で憲法改正
自衛隊は日本軍に改変
そして自民で中国と戦争開始

15 :
自民は中国と融和的にやるよ。
アメリカも日本も民主党の方が攻撃的だよ。

16 :
イラン並の1000億バーレルの油田なんてない、
現時点の政府発表では32.6億バーレル。
採算に合わない。
じゃなきゃメタンハイド レートなんていらねえじぁない。

17 :
         ルービー鳩ポッポ
    |┃三        ノ´⌒ヽ
    |┃     γ⌒´      ヽ,
    |┃三   / /"⌒⌒\  ) 
    |┃     i /   \ / ヽ )
    |┃ ≡  !゙   (・ )` ´( ・) i/
    |┃     |   (__人_)   |
____.|ミ\____\  `ー'  /  
    |┃=___        \
    |┃ ≡   )       人 \ ガラッ
    このやろーめ 支那様にたてつくんじゃねーぞ!

18 :
>17
お前の書き込みおもしろい!
久しぶりに笑った!
でも、ネトウヨだろ?シナって言ってる時点で。
俺、日本人だけど、親から人種差別用語だけは使うなと教育された。
その人がどんなに努力しても変えることができないのが人種だから!
感情に任せてウダウダ言ったら中韓と同じ民度になるよ!
本当の日本人なら感情を抑えて冷静に中韓を批判すべき!

19 :

■ ◆ ■ ◆ ■ ◆ 9月30日(日)14時〜16時 【 2014年、中国は崩壊する 】 講演会in大阪難波◆ ■ ◆ ■ ◆ ■ ◆ 
13億人の人民の暴走が始まる!
尖閣諸島の奪還に失敗し、頼みの経済成長も減速。
やがて、自壊する中国。
日本人よ準備はできているか?
著者の宇田川啓介氏が、9月30日14時〜16時まで大阪フローラルイン難波にて緊急講演会を行います。
公演内容:日中問題を先日失脚した薄熙来とのコンタクトを持つ政治ジャーナリスト宇田川啓介氏が解説します。
日時:9月30日14時〜16時
場所:大阪フローラルイン難波 http://www.floral-kaigi.net/
入場料:無料
主催:創西会
お問合せ e-mail:info@sousei-kai.com
■ ◆ ■ ◆ ■ ◆ ■ ◆ ■ ◆ ■ ◆ ■ ◆ ■ ◆ ■ ◆ ■ ◆ ■ ◆ ■ ◆ ■ ◆ ■ ◆ ■ ◆ ■ ◆ ■ ◆ 

20 :
もし日本と支那が開戦になれば日本はロケット技術を使い
北京 上海 香港 三峡ダムをミサイルで破壊すれば良い。
何も支那に上陸することは無い。陸上戦では向こうは人命など
無視して人海戦術で来るだろう。
我が方の損害を抑えて効果的な方法である。
特に三峡ダムを破壊すれば 長江下方流域 上海 まで
大洪水になるだろう。死者は5000万くらいと推定される。
支那の人口削減に役立つであろう。
あと支那は共産主義を止め 民主的な7つ位の国家に分割するが良い。
それが世界平和に重要であるな。

21 :
早い内に在支那邦人に撤収命令を出した方が良い

22 :
なんか好戦的な人が多いな。
まあ、そういうスレかもしれないけど。
中国と戦争するのは良くないよ。
仮に勝ったとしても日本のダメージは大きい。
そして一番得をするのはアメリカだから!
世界はだいぶ平和になったけど、それでもどこかで戦争や紛争が起きている。
そして必ずアメリカが絡んでいる。

23 :
この映像すごいな、
海上で丸腰の相手を無差別殺戮。
尖閣諸島でも何が起きるか分ったもんじゃない。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Gz_mo9lhe0E

24 :
解放軍は丸腰を打つのが好き天安門で中国人を大量殺害
ベトナムの離島では丸腰のベトナム人を射殺

25 :
ちゃんころ!
酸性雨にやられた自国領土で朽ち果てろ!

26 :
日本軍の圧倒的勝利間違いないからダメージ無いだろう

27 :
>>18さん
俺が言ってるんじゃないよ。
ルービー鳩ポッポ が仰っているのさ。
何せあいつ 嘘つきでアホだから仕方あるめえな。
勘弁してやっておくんなさーめし、

28 :
>>18さん
俺が言ってるんじゃないよ。
ルービー鳩ポッポ が仰っているのさ。
何せあいつ 嘘つきでアホだから仕方あるめえな。
勘弁してやっておくんなさーめし、

29 :
この人中国人
http://blogs.yahoo.co.jp/edxwedxwexd/MYBLOG/profile.html

30 :

http://www.jiji.com/jc/v?p=gaiko0201

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33598http:/

http://www.news-postseven.com/archives/20120427_105096.html

31 :
○●
●○
中国ザルは核を持っている
まさに「キチガイに刃物」
サルに、いくら口で説いてもムリ
どんどん、つけ上がってくる
ゆえに
核をもつことが、抑止力となる


32 :
9条改正に関して
日本人の認識と外国の認識にギャップがある
ミサイルを本土に打ち込めって正気か?
核飛ばされて終わりじゃん。
戦争避けた方がいいよ
兵力差10倍なうえに民間人も好戦的
自衛隊だけじゃ中国人上陸を全て避けるのは無理

33 :
本当に、早急に9条改正いるよね。もしかして超秘密裏に超高性能*爆弾、保有して
たりしてw

34 :
石原いわく「シナは殺しても殺してもわいてくるから、勝てない」
昭和20年9月、日本はアメリカ中国等に無条件降伏し中国との降伏文書にサインした。

35 :
戦争になれば、自衛隊は大日本帝国陸軍の亡霊と戦うことになる訳だ。
中国軍は、最初の近代化軍事指導を孫文が佐々木陸軍中将に頼み、育てられた軍隊であり
終戦後も、残留日本軍によって人民解放軍航空隊が編成されている。主力戦闘機は「隼」。
ちなみに中国共産党の軍人は当初、陸軍士官学校出身者がたくさんいたぞ。
これは、アメリカ式の自衛隊と帝国陸軍式の中国軍の戦闘、といった点でも
見物の価値がある。

36 :



近い将来、軍事を増強した共産党中国が尖閣諸島を盗りに来ることは間違いない。

   経済投資先を民主国家インドに変更し、我が国の海軍力の近代化

    と、航空母艦・潜水艦の大増強を図ることが必要だ。




37 :
>>1
侵略野蛮人のシナチクを鏖殺せよ!
いけいけぼくらの自衛隊!正義は我にあり!

38 :
はっきり言って中国は昔から本家本元の帝国主義の国だよ。
だって今の国土の8割以上は強盗同然の侵略行為で手に入れたんだからさ。
で、今も侵略で得た土地を持ち主に一切返さずに強硬に抱え込み続けて
現在進行形での帝国主義をリアルに実践してる。
かつての日本がもっと考えて上手くやっていれば、
チベットやウイグルに内モンゴル、それに無理矢理組み込まれた各少数民族も解放出来て
中国における第二次大戦時のアメリカ同様に英雄の国になれたのにな。
日本は満州国など作らずに、チベット国とウイグル国を作れば良かったんだ。
という様な解釈が十分に成り立つ件。

39 :
警告!国賊=中韓ロ犬原発0菅・仙石・鳩山・枝野・猪瀬・橋下糞維新・赤朝日古舘・金亡者孫正義・東電批判だけ無能国民。反原発=反日=ゴロツキ中韓に伏し未来外交防衛資源教育戦略無き糞民主が日本を滅ぼす。反中韓運動を!自民、石破、小泉Jr、東電、自衛隊米軍頑張れ!

40 :
台風が中国直撃、日本企業は中国から引き上げ、日本は中韓にビザ発給禁止、技術は一切中韓に禁輸、レアメタルは自給、米印豪フィリピンベトナムと同盟。非法治手抜き工事の偽物ビルは大地震で壊滅、ゴロツキ暴力ゴロツキ集団消滅

41 :
自民党政権奪取で憲法改正,フリーター徴兵制復活
そして、中国と国交断絶
開戦!!!だああーーつ


42 :

 Rで参戦か?
          @@ 〜う
        @@@@ 〜う
       @@@@@@ 〜ん
      @@@@@@@@ 〜こ
     @@@@@@@@@@ 〜!!
     /!/{  / ヾ--r
   _  /    中国   <_
 _>`´    韓国  __<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二  
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄R ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!    RR
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL _   ばばたん!!
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
     __,ゝ,,_____/ \_」 \

43 :
       
       @@  @@   @
   @  /!/{  / ヾ--r
   _  /   @ 中国  @@  <_@@
 _>`´ @   韓国  __<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`@@ヽ、―ニ 二  
/ @@,    |  @@`ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/  @@ |   ノヽ--/ ̄ ,   @@` ̄R ̄ ̄
 / /
@@  @@   @@@   @@  @@ @
⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!    RR
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL @   ばばたん!!
  | @@ヽ、_,@@   _,:ヘr--‐‐'´@@}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
  @@  ヽ/l/|` ー------「@@@r‐'"   @@@ ̄ ̄
      |└@@-- 、__/`\-:、
   @@  __,ゝ,,___@@__/ \_」 \@@
@@ 
びりびりびりびりびりびりびりびりびりびりびり〜!!!!!!!!!!

44 :
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね

45 :
日本政府は尖閣諸島の領有状況を1885年から1895年まで調査し、
世界情勢を考慮したうえで隣国の清国など、いずれの国にも属して
いない事を慎重に確認したうえで閣議で決定し沖縄県に編入しました。
当時も以後75年間も、中国や台湾が領有権を主張する事はありませんでした。
しかし、1969年頃、あの辺りに海底資源があると分かり、まず台湾、そして
中国が領有権を主張しだし、1970年以後には地図や国定教科書の記載
を日本名「尖閣諸島」から、中国名の「釣魚台」へとコソコソと書き換えている
のが中国という国の正体です。それ以前は人民日報(1953年1月8日)でも、
尖閣を琉球列島の一部とし、日本領土と認識しています。
こんな恥ずかしい事は、国際社会では当然通用しません。
なお、1971年の米国CIAの報告書でも、「日本の主張には説得力がある」
との記録が残ってます。

46 :
ちゅうごく三千年嘘の歴史あるよ

47 :
元々尖閣は日本人が住んでいた地下資源が有ると解り中国の
強奪作戦が始まった中国の泥棒主義を聞く暇は無い
国連でこんな泥棒国が常任理事国で良いのか南シナ海周辺国又
チベット ウイグルを見よと声を荒立て中国を名指しで非難すべき

48 :
 
 面うってこいよ〜〜〜〜〜??
 海上保安庁の民間人を盾に・・
 撃てねえ自衛隊〜〜〜〜〜w
 へたれ
          @@ 〜う
        @@@@ 〜う
       @@@@@@ 〜ん
      @@@@@@@@ 〜こ
     @@@@@@@@@@ 〜!!
     /!/{  / ヾ--r
   _  /    面?   <_
 _>`´    面?  __<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二  
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄R ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!    RR
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL _   ばばたん!!
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
     __,ゝ,,_____/ \_」 \ 小手??????
        胴????????

49 :
個人的にはまだ領海侵犯の尖閣よりも実際に侵略占領されてる竹島を奪還して欲しい

50 :
時間をかければ自滅する国だよ。
自国民に襲われて崩壊する中国。笑えるわ

51 :
自衛隊(準 国防軍)をなめたらあかんぜよ!
世界第二位の海軍力、第五位の空軍力。あとは命令を
待つのみ(これが悩み)
ようは偵察力と対艦、対空ミサイルの誘導命中精度
第二次大戦のように見えるところでドンパチやらんぜよ
中国が本気で来るなら目にもの見せてくれよう!
ロシア払い下げの空母は対艦ミサイルでさようなら
あんなものよりイージス10隻増強、原子力潜水艦購入
地対艦、地対空ミサイル増強&弾道ミサイル追撃体制
したほうがよい
あとトマホーク300発売って頂戴!アメリカ様
核ミサイルを日本に打つなら54基の原発を解き放ち
北半球の大地と海を二度と使えない、人の住めない
ようにする神風作戦もある。シナにはその勇気が無い
これぞ核抑止力(日本民族ただでは死なず!)
なぜ、こんなに原発作ったか?
色々な手段に使えるこれが答えかな!
最短3日〜2ヶ月で攻撃用核も作れるとのこと

52 :
支那人というのは自分より弱いと思う相手には強圧的な態度で挑み、とことん弱みに付け込んでくるが
自分よりも強いと思う相手に対しては挑発などはせずおとなしくなる性質がある。
1927年3月24日に蒋介石の北伐軍が南京に入城した際に兵士が日本や米、英、仏、伊などの
外国領事館や居留民を襲撃し暴行、凌辱、虐殺を行ったものである。
この事件には支那兵と多くの市民も加わった、彼らによる外国人への暴行、凌辱、虐殺は凄惨を極めた。
外国領事館や居留民への攻撃は国際法上許されるものではなく、米、英、仏は海軍の軍艦を動員し、
南京市内への200発にも及ぶ砲撃を行うとともに陸戦隊を上陸させて居留民の保護を図った。
だが、日本の対応は違った。米国や英、仏などが砲撃を行い毅然とした鎮圧を行ったにも関わらず
日本は無抵抗を貫いたのだ。当時、国際協調、内政不干渉を掲げる幣原喜重郎外相が支那兵への反撃を許さなかった。
日本が反撃せず無抵抗を貫いたため、多くの日本人居留民が支那人によって暴行され、30人を超える婦女が凌辱を受けた。
鎮圧・治安維持のために米国や英国から共同出兵を求められても幣原はそれを拒否したのだった。
幣原としては、反撃をして中国との軋轢を生じさせるよりも「支那を刺激するな」とばかりに無抵抗により事態の鎮静化を
図ろうとしてのであろう。だが、相手の弱みに付け込み、自分より弱いと思う相手にはより横暴傲慢になるのが支那人である。
結果、支那の外国への排斥、挑発の矛先は毅然とした対応をした米国や英国から
無抵抗だった日本へ向けられるようになったのである。支那は弱腰の日本の租借地を襲うことに味をしめたのだ。
南京事件の10日後には日本の租借地であった漢口で日本人居留民や軍人が支那人に襲撃される漢口事件が発生した。
この事件で多くの日本人が虐殺、凌辱されたほか多くの商店や工場も破壊された。
支那人は日本を見下すようになり、これ以降多くの武力挑発や日本人への襲撃、虐殺を起こすようになった。
過激化した日本への排斥や挑発が後の満州事変や支那事変の一因となったことは言うまでもない。
支那への安易な配慮や妥協、友愛、譲歩、宥和主義等は返って支那を図に乗らせることになる。
支那に「話せば分かる」は通用しない。

53 :
ttp://www7b.biglobe.ne.jp/~senden97/washinton1.html
「平和はいかに失われたか」ジョン・アントワープ・マクナリー原著
《マクマリーの結論》
人権意識がよみがえった中国人は、故意に自国の法的義務を軽蔑し、目的実現のためには向こう見ずに暴力に訴え、
挑発的なやり方をした。そして力に訴えようとして、力で反撃されそうな見込みがあるとおどおどするが、敵対者が、
何か弱みのきざしを見せるとたちまち威張り散らす。そして自分の要求に相手が譲歩すると、
それは弱みがあるせいだと冷笑的に解釈する。中国人を公正に処遇しょうとしていた人たちですら、
中国人から自分の要求をこれ以上かなえてくれない「けち野朗」と罵倒され、彼らの期待に今まで以上に従わざるを
得ないという難しい事態になってしまう。だから米国政府がとってきたような、ヒステリックなまでに高揚した
中国人の民族的自尊心を和らげようとした融和と和解の政策は、ただ幻滅をもたらしただけだった。(180頁)
日中戦争中も、飢饉や戦闘に巻き込まれて傷ついた中国の民間人を、日本軍は多数救済しています。
救済された住民は日本に感謝しました。ところが、周囲の他の中国人は、そのような日本人の行動を理解せず、
弱者にもやさしい日本人を侮り始めたのです。
 これには中国人の特質が関係しています。日本には、「弱きを助け、強きをくじく」という伝統的美徳があります。
ところが中国にはそういった観念はありません。中国では、強者はつねに弱者を虐げる者なのです。
強者は弱者を助ける、という観念はありません。
 中国ではいつも暴君が上に立ち、民衆はそれに支配され、搾取されてきました。民衆は五〇〇〇年間、
抑圧されて生きることしか知りません。ですから中国人は、弱者を助ける日本人や、暴力を受けても
なかなか反撃しない日本人をみたとき、その行動を理解せず、それは日本人に「弱み」があるからだと考えたのです。
 中国の文豪・魯迅(一八八一〜一九三六年)は、
中国人は、相手が弱いとみるや、その弱みにつけこむ民族だと嘆いています。たとえば呉越の戦いの物語に象徴されるように、
相手の弱みをみると、それにつけこまなければ天罰が下るとさえ考える民族が、中国人なのです。

54 :
黄文雄氏もこう述べています。
「弱者にまで友好的な態度を取るとなれば、それはよほど無力であり、弱みがあるからだろうと解釈し、つけこんでくるのだ。
これは有史以来、戦乱、飢饉の絶え間ない弱肉強食の世界で生きてきた中国人の生存本能がなせるわざだろう」
 このように中国人は、西洋は強いので逆らっても勝てないが、日本は弱いから逆らえるとみたとき、
西欧に対する排外主義を引っ込め、反日主義にしぼりました。つまり日本人の中国人への同情とやさしさが、
かえって日本人への侮りと、反日運動を増長させる結果となったのです。
 これは、日本人には理解できないことかもしれません。しかし、それほどに中国人と日本人は違うのです。
 中国人のこの性向は、今日も同じです。たとえば中国にとって、アメリカは昔も今も大きな敵です。
しかし中国で反米主義は燃え上がりません。それは、アメリカには逆立ちしても勝てないからです。
 けれども、日本には逆らえます。日本人は自虐的で、おどせば、すぐ謝るからです。
ですから日本人が自虐的になればなるほど、中国は加虐的になってきます。こうして中国は、
政府主導で反日主義を今も燃え上がらせるのです。そして国内の不満を外に向け、民衆の不満のガス抜きをしているわけです。
*会稽の恥から9年たったある日、文種は勾践にこう進言した。
「陛下、最近、呉の警戒心がゆるんでいるようです。そこで、食糧を貸してほしいと頼んでみたらどうでしょう。
もし貸してくれたら、呉が越を警戒していないことになり、今が攻め時かもしれません」
*落井下石:井戸に落ちた者に更に石を投げ、人の窮状や弱みにつけ込んで痛めつける
*軟土深掘:強勢な人が弱い人や反抗できない人にどんどんひどく苛め、より多く、無理な要求とかを与える事
*得寸進尺:寸を得ると直ぐに尺が欲しくなる、だから、こちらが一歩妥協すれば、相手はさらに付け入る

55 :
尖閣に原発とオスプレーの基地を作っちゃえば。

56 :
東日本大震災の時 殆どの中国人は笑って見てた

57 :
製造過程から欠陥空母の廃船を貼りボテで誤魔化し太平洋に出たら
沈没困るぜペルシャ湾の方で沈没してくれ
また毒餃子攻撃を始めるのか 如何なる処置は 毒ハミガキ攻撃か
はたまた下水道油食品攻撃か 世界が考えぬ中国の攻撃

58 :
さっさと尖閣に建物たてて、ここは日本の領土だって示せばいい!!
領海に許可無く入ったら威嚇攻撃すればいいんだよ
まぁ建物たててる段階で中国は攻撃してきそうだけどな。
いつまでも今の状態にしているのは棚上げと同じで中国に軍事力をつけさすだけ
いい機会だから中国叩いて軍事力を持たせないようにすべき

59 :
指揮官は田母神氏にお願いしたい

60 :
第二次大戦の砲撃戦と違って現代の戦いは対艦ミサイル、対空ミサイル、対潜魚雷の
対照準ハイテク戦であるから中国海軍ともレーダー戦になる。
海の向こうの陸地に人民軍が大量にいても仕方ないな。
ビビッているのは陸続きの韓国。

61 :

Jap need to go take a shit now.
They gotta take a dump! Give them a few minutes.
Damn, whatever they ate last night gave them a bad
case of the runs this morning.

62 :
>>59
最近思うのが田母神さんにしても佐藤正久さんにしても、
こんな優しそうな人が現場で指揮を取れるのかということなんだよね。
今までの自衛隊活動ではなく戦争は敵を殺し、敵国を叩き潰すこと。
いまだ作戦で人を殺したことがない自衛隊がそれをできるのかと思う。
制服組ではあっても政治をやって上にあがってきた官僚田母神さんと、
イラクでボーイスカウトリーダーでボランティアをやり、
土方の現場監督をやった佐藤正久のような人に人が殺せるか?
彼らは現場を離れたから?駐屯地いっても自衛隊病院いってもいい人ばかりだよ。
緊張感なさすぎ。訓練中はそら厳しい顔してやるんだろうが人を平気で殺せるようには見えない。

63 :
>>1
アメリカと軍事力が拮抗すると言われている5・6年先までは、
中国軍は戦わない。今戦えば自衛隊にもかなわない。

64 :
アメリカもう崩壊寸前なんじゃね?

65 :
自衛隊は月給も減ったし死ぬのやだから
3日持たないといっている。
自衛隊強い強いとでましているのは自衛隊の情報知らないばか者
3日で占領されてから米国から再び奪還のため爆撃される。
日本、む後ろから前から気持ちええ


66 :
心情としては「自衛隊が勝つ」と思っているが、
殺し合いの実戦経験がゼロっていうのがとても不安…
人民解放軍や米軍は常に戦争やってる組織だから、
戦時下の想定外のトラブルに対するフィードバックや
対処法が蓄積されてるだろうが、
我が国の自衛隊はその部分が机上のものしかないでしょうから。

67 :
そのと〜り
日本独自の道徳 譲り合い 人間愛に満ち溢れた文化が戦争と相性が不都合
戦争する前にメキシコマフィア抗争みたいなのに参加して拷問術 実践戦闘 残酷に対してのグロ耐性UPした方がいい
戦争は精神状態が極限状態になり普段の発展途上国のようにモラルの欠片も無い無慈悲な人間にならないといけない
ロシア兵6人斬首動画みたいな行為が日常的にあるのが戦争というもの
普段平和で休日サイゼリアで一家団欒しているような心優しい自衛隊員が突然残酷な戦争ができるのか?精神状態に不安が残る。

68 :

The nasty yellow Jap, you spank the monkey every day?
Fuck off! We're too much sublime position in the world.
I think I'm gonna try to bend the Jap's woman over tonight.

69 :
自衛隊にシューティングゲームやらしたら世界一だぜ
戦争もその感覚よ

70 :
石原ガ「シナは殺しても殺しても湧いてくるから勝てない」と言ってる。

71 :
中国のJ-10、11とかなどロシアの戦闘機のコピーばっかりだそうだな
で性能もオリジナルより劣っているそうだ。

72 :
こんな戦闘機じゃあF22やF35に勝ち目ないから中国が日本に売るなと
米に注文つけまくったわけだ。

73 :
中国の実態 英語版
http://www.youtube.com/watch?v=sK0dPy8L4OU&feature=player_embedded

74 :
海保をスケープゴートに、なんてケチな考えじゃないだろな、クソ官邸!

75 :
>>殺し合いの実戦経験がゼロっていうのがとても不安…
こう思うなら尚更開戦するべきでは?
結局やらないと強くなれないってことだろ?
もともと中国は日本の安保理入りを強行に反対していた国
日本からのODA(政府開発援助)は毎回数兆ももらってるくせに
尖閣がどうこういう前からこの国のせいで安保理入りできなかった
いずれ倒さないと日本が世界で発言力を得ることなんて不可能
政府はODAの全額返済を求めハリボテ空母などを二束三文で差し押さえる権利がある

76 :
【議論】日本単独の軍事力で尖閣諸島を防衛し日本の領土として維持できるか?
http://gironline.jp/bbs1.php?threadid=40

77 :
>>59
現場指揮官がいいかもしれませんね。
あの人、戦略を理解していない可能性が・・・
>>62>>64
中国でも実戦経験のある世代なんて限られているのが現実な訳で。
しかも中国で実戦経験のある世代が当時の戦争から教訓を学んでも現代戦とは大きく違う訳で。
>>66
人民解放軍は常に戦っている訳ではありません。
86年の中越国境紛争以降、まともな戦争はしていないのが実態だと思いますよ。
国境紛争ですらまともな戦争と言えるか?と聞かれれば微妙ですし。
それに日中が仮に戦争をするとすれば、海上での戦闘が中心になります。
帝国海軍の流れを汲んだ世界有数の海軍が「海上自衛隊」な訳でして。
しかも年がら年中戦争をしているアメリカとの共同訓練を通じて、実戦経験をフィードバックしている訳で。
それに対して、ブルーウォーターネイヴィーを保有した経験が無い中国とでは、それなりに差があるのでは、と。

78 :
尖閣諸島は日本の領土です。
明の上奏文に「尖閣は琉球」と明記 中国主張の根拠崩れる  産経
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120717/plc12071708420009-n1.htm
「尖閣諸島が中国領でない5つの理由」
http://www.youtube.com/watch?v=05x4iciT_z8

79 :
  |
  |∧_,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | #`Д´> < 独島は韓国の
  |⊃._,,∧∩ |  領土ニダ〜!
  | #`Д´>ノ<   国策・反日教育で学んだニダ〜!  
  |   ノ   \______
  |U U

  |
  |
  |彡 サッ       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |           (・∀・ )< 国際司法裁判所・・・
  |  サッ       (    ) \_____
  |彡          |  |  |
  |           (__(__)


  | ∧∧
  |/支\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | #`ハ´) < 尖閣は中国の
  |⊃._,,∧∩ |  領土アル〜!
  | #`ハ´)ノ<   国策・反日教育で学んだアル〜!  
  |   ノ   \______
  |U U

  |
  |
  |彡 サッ       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |           (・∀・ )< 国際司法裁判所・・・
  |  サッ       (    ) \_____
  |彡          |  |  |
  |           (__(_


80 :
>>66
人民解放軍と自衛隊では士気が全然違う。
子供の頃から反日教育を受け、日本人をRことを躊躇しない人民解放軍兵士と、
例え相手が中国人だろうと、人を傷つけることに罪悪感を感じる自衛隊員。
人民解放軍兵士が日本人を殺したら英雄になれるが、自衛隊員が中国人を殺しても、
英雄と呼ばれることはないだろう。
人民解放軍兵士は、日本人が「撃たないでくれ」と命乞いをしても容赦なく撃つ。
しかし自衛隊員は、中国人が「撃たないでくれ」と命乞いをすれば躊躇するだろう。
人民解放軍兵士はRだが、自衛隊員はしょせんカタギの人間。
Rとカタギが戦争をして、カタギが勝てるわけがない。

81 :
http://p11.chip.jp/okanonaoko

82 :
ところで中国軍て戦争らしい戦争ってやってた?


83 :
そもそも国民に戦争の覚悟がなければ日本は負ける。
大半の日本人は、まるで消防士が消火活動をするのを見る野次馬のようなつもりで自衛隊を見ているだけ。
戦争をやるのは自衛隊の仕事、自分はテレビで高見の見物、というのが大半の日本人の考えだろう。
そして、ビール片手に野球を応援するオヤジの如く、自衛隊がんばれ!と他人事のように応援するだけ。
ところがある日、近所で中国人が爆弾テロを起こして多数の死者が出る。
そこで初めて、国民は日本が今戦争をやっていることを身近に感じて恐れおののく。
その時、ある人は政府はもっとしっかりやらなきゃだめだろと言って政府の批判をする。
ある人は、こんなおっかない戦争は早く止めよう、尖閣より命が大事だと言い始める。
国民一人一人が戦う覚悟がなければ、国民から早期終結論が出て敗北する。
今の国民に戦争をやる覚悟はない。

84 :
自民党員だけ集めて出兵させろよ
ゴミが一掃出来てちょうどいい

85 :
自民党は中国に土下座外交しかしてない(-_-#)
●中国漁船は尖閣フリーパスの漁業協定 ●中国がヘリポート撤去を申し出ると、呆気なく撤去
●領有30年間の棚上げを中国が主張すると、海洋資源開発を棚上げ ●ODAで6兆円(物価考慮なし)の巨額の援助  (→日本の敵国を純真培養) (→民主党政権で国益に反するODAの精査決定、適正会議を設置)
●民主が削減指示した対中ODA削減に自民党が反対(平成23年度)
●中国に新幹線の技術を流出させた●血税を浪費した中国での不発弾処理を2012年まで契約(総額1兆) ●「移民1000万人受け入れ」 ●中国人留学生に年間262万円も献上(返還不要)
●中国人、韓国人留学生30万人計画
●自衛隊が提出した動的防衛(対中シフト)を却下
======================
★野田民主党政権で「動的防衛」推進)
自衛隊初の水陸装甲車導入も決めた
ガイドライン再改定 日米安保、対中シフト 
野田佳彦首相が4月に訪米する際、オバマ米大統領と日米安全保障共同宣言を打ち出す方向で調整した。
▲任務・役割分担の修正を再改定。
▲中国による東シナ海の離島への侵攻や、
▲北東アジアへの米軍の投入を阻む「接近阻止」戦略への対抗策だ。
▲情報・監視・偵察(Iを強化
▲日米の潜水艦探知能力を高め、海上民兵を投入した離島侵攻にも迅速に対処できる態勢を構築する。
●防衛白書に竹島の部隊管轄を明記。(自民党政権ではなし)
●竹島周辺の違法調査船、逮捕へ。(自民党政権ではなし)
●竹島問題で国際司法裁判所に提訴。(もちろん50年間も黙認したのは自民党)

86 :
解放軍は丸腰を殺害が得意、天安門を見よ、ベトナム海域を見よ
チベットを見よ、ウイグルを見よ

87 :
日米は既に秘密裏にプラズマ砲を開発済みの噂があるな。
中国が核ミサイルを発射したら、電磁波プラズマ砲で
その場で打ち落とされて自爆するそうだ。

88 :
海保は引き上げさせろ。
海保が血を流したら自衛隊の出番だなんて考えてたら、
大間違いだぞ、クソ官邸!

89 :
日本は核燃料サイクルの名のもとにプルトニウムを45tも保有している。
これは容器をつくれば、すぐに原爆5000発分になる。
自民右翼の岸、佐藤、中曽根は国難を予想して準備していた。
もう原発はいらないが、原爆は必要だ。

90 :
解放軍の志気が高いだの呆れた書き込み君は頭大丈夫かよ?

91 :
警告!ゴロツキ中韓は本当に戦争仕掛けてくるぞ!仮に来なくても国土国民を守るが当たり前。いい加減に幼稚な思考は止め一人前の国家として国軍、原発、原潜、海兵隊持てよ!

92 :
■■■  戦争扇動工作とは何か?  ■■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1349662248/
このスレとセットで見ると非常に興味深い。
なにせ「戦争に勝てると思わせる」事によって戦争を扇動しているらしいが、
このスレでは必死になって戦争に勝てませんよ、と主張して日本の強硬姿勢を崩そうとしているっぽい。
>>80
人民解放軍は、一人っ子政策のお蔭で甘やかされて育った小皇帝が少なからず居るらしいですけど。
そもそも人を傷つける事に抵抗を持たない兵士なんてのは、アメリカでも全体の2%位。
ところがどうして、人民解放軍の兵士であれば殺人に抵抗が無いなどと言い切れるのか。
命乞いをする相手が丸腰or無力化されていれば撃たないのは、国際法上当然の話。
そんな状態の敵兵士を撃てる・撃てないで勝敗が決まるなんて聞いた事が無い。
>>83
戦争そのものが早期終結する可能性が大きいですけどね。
中国人がテロをやれば、世界中の国から締め出しを喰らいそうですけどね。
まぁ、浸透作戦はやるだろうけどテロだとちょっと・・・
>>88
海保を引き揚げさせる代わりに海自って事ですか?
そうすると一気に面倒くさくなるっていう。
>>91
原潜と海兵隊は要らないと思います。
ってか前者は予算が・・・

93 :
そもそも、国有化といいながら海保に持たせたってのは、無責任だろ。
おまえのとこの島だから、自分で守れってのが見え見え。
さっさと、陸自が陣地を作り海自が周回すればいいんだ。

94 :

戦争がどうのこうのよりも大義名分の周知が先だな
周辺の国々に尖閣問題の正当性を触れ回らないと
現実は防御力に対して攻撃力が高すぎる世界
勝負は外交であらかた決まるのだよ
ペンは剣より強し、だ

95 :
>>93
尖閣諸島から12海里以内に自衛隊が入って来たら、
中国本土からミサイルが飛んで来て来て破壊される。
自衛隊の迎撃ミサイルも100%当たるとは限らない。
海上保安庁の巡視船が尖閣諸島から12海里以内に入ると
中国の監視船から警告されるけど、ミサイルは飛んで来ない。
尖閣諸島を防衛するためには、中国大陸のミサイル基地を叩く必要があるけど、
そうなれば局地的な紛争ではなく全面戦争になる。
最悪核戦争に発展する恐れもある。
日本人にそこまでの覚悟があるのか?

96 :
どんなミサイルが飛んでくるのかしらんが戦果判定、目標探知、最終誘導
なんかに興味があるね。
弾道弾で市街地へ無差別攻撃するようならあの国は今後100年は誰にも相手されないだろう。

97 :
戦争募金開始せよ!! 振込先は東京都!!  
さーゴキブリ乞食国家中国の駆除開始だ!!

98 :
尖閣に侵入した自衛艦に向けて、中国本土から発射されるミサイルは東風21D。
命中精度は30m。自衛艦くらいの大きさなら余裕で命中する。

99 :
【信じられないかもしれませんが、私はメスのpンジーです。中国人と韓国人にヤリ逃げさるました。信じられません…】橋下も?!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
韓国とは国交断絶せよ! (708)
外国人参政権在日朝鮮人は国に帰れ (249)
【NLC】青木直人 12 【配信中】 (662)
[反日民主党] 売国行為監視総合スレ02 [間接侵略] (425)
全力で日本が韓国に経済制裁したらどうなるの?? (257)
謝罪なんかどうでもいい (289)
--log9.info------------------
よくわからない】 flumpool (828)
w-inds.って (250)
バンプ、アジカン、エルレ、テナー、アシッド、フジファブetc23 (552)
閃光ライオット8【今年も日比谷】 (758)
【モノスゴク毛深クテ】ゴスペラーズのフサ23【アリエナイホド薄イ】 (772)
【小室哲哉】TM.globe【6億返済計画】 (225)
くるりの好きな曲を投票 (433)
吉川晃司 SAMURAI ROCK vol.161 (689)
┠ロンドン・ライブ┨布袋寅泰227BEATS┠大成功┨ (817)
【9月19日】佐野元春 #61【浜田省吾新作DVD】 (680)
【ROCK GUILD】森重 樹一【PANIC DISORDER】 (248)
長渕剛 No.223 (824)
□□ 平井堅 vol.29 □□ (972)
井上陽水 Part34 (884)
ものまね歌手青木隆治を語ろう part4 (852)
【X JAPAN】 YOSHIKI Part.74【VIOLET UK】 (803)
--log55.com------------------
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1815【ギリ健ダーマン応援スレ】
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1816【野良猫応援スレ】
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ 総合スレ Part.161
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1369【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1817【野良猫応援スレ】
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#108【ホロライブ/hololive】
スプラトゥーン動画投稿者スレ★258
【第2話セブン】七原浩平スレpart111【デイズ・ウォー】