1read 100read
2013年01月美術系学校28: 東京工芸大学part36【芸術学部】 (436) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
桑沢デザイン研究所・デザイン専攻科 (594)
沖縄県立芸大 (446)
【技術も教えて】早稲田大学川口芸術学校2 (319)
尚美学園大学 芸術情報学部 Part12 (660)
キクナアトリエ (690)
杉野服飾大学 入学予定者質問スレ (826)

東京工芸大学part36【芸術学部】


1 :2012/11/18 〜 最終レス :2013/01/09
学歴厨からの攻撃が予想されるのでsage進行でお願いします。
煽り荒らしはスルー、各自透明あぼ〜んなどで対処。
次スレは>>980が建てて下さい。
コピペ用→つなぎ着てる集団って何学科?何にもない平面で毎回躓いてるどじっ子よく見るんだが。名前知りたいですわ。バスで会話聞いてた事もあんだけど面白すぎた。話してー
前スレ
東京工芸大学part34【芸術学部】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/design/1339678143/

2 :
スレ立て乙
テンプレw

3 :
カレーの具増やしてください

4 :
カレーってトッピングにチーズある?

5 :
トッピングなんてできんの?

6 :
購買でチーズ買ったほうがいいのかも

7 :
半熟卵載せて食べてる。あと白身フライのマリネを載っけてもうまい。

8 :
ライス小 からあげ サラダ
で低価格バランス飯。 

9 :
つくね丼も豚丼も鮭親子丼もくっすまずくてがっかりした
期間限定の丼はだいたい外れなの知ってて食っちゃうんだよなあ
今日からはまたパワー丼食う

10 :
釜玉にもう一個温玉をぶっこむのが玄人の技

11 :
うまそ
午後にサラダバーの野菜食べるとアウトな味する
特にブロッコリーはアウト

12 :
コレステロールマシマシ

13 :
竜田丼うますぎ

14 :
よっしゃー今週は木曜日で終わりだ

15 :
昨日は冷えるぞ‥

16 :
おはよ
寒いぞ

17 :
風邪引いてるからさらにつらいべ

18 :
食堂のメニューにチャーハンとかオムライスとか追加してほしいクオリティは期待できなさそうだけど

19 :
安そうでいいね

20 :
マジ最近寒すぎてサムスンライオンズだわ

21 :
どちらかと言えばサムゲタンだわ

22 :
うどんの茹で杉、マジ勘弁。
柔らかいものしか食えない老人でも嫌がりそうな茹で加減のときがあるw

23 :
厚木校舎はそろそろクリスマスイルミネーションが始まったかな
中野は絶賛校舎の建築工事中だぜwwwww

24 :
サークルってどんなんあんの?

25 :
自分で少しは調べてから聞けや

26 :
ホームページで紹介されているの以外だろ
俺も聞きたいわ

27 :
へへ





R

28 :
ふふふ



mんご

29 :
ほほほ






りんご

30 :
ホームページに掲載されている部活・サークル以外にもあるんですか?

31 :
結構あるらしいけどどこにも載ってないのがこの学校のつめたいとこだな

32 :
やっぱ載ってないのもあるのか

33 :
関西人サークルについてなら詳しく知ってるが

34 :
>>33
そんなサークルあるんすか!?

35 :
>>34
難波出身のわいが作った どえらいサークルですわ

36 :
>>35
ほえ〜
主にどんな事するんですか?

37 :
ジョギングサークルとか張り紙あったな
籠球サークルとか野球サークルとか厚木ulbとかマイナー音楽研究会とかサバイバルゲーム会とか聞いたことあるけどちゃんと詳細教えてほしいね。

38 :
そこらのマイナーサークルって活動してるの?

39 :
それは本人たちに訊けよw
当事者以外知らんよwww

40 :
211寒すぎ
集中管理やめてほしい

41 :
>>40
その話はもういいよ

42 :
なにあのパーティ

43 :
パンティ?まぁそりゃ男はパンティが好きなのは当然だけどさ

44 :
パンティじゃねーよ
ビュッフェできる食堂でパンティしてたんだよ

45 :
マジけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

46 :
リア充どもがパンティしてたのか。

47 :
差し詰めパンティ侍とでも言ったところだろう
日本人は侍の魂を忘れてはいけない。そういうことだ

48 :
>>46
いや教員もいた
ホントにパンティ

49 :
このスレで帰宅部、バイトなしぼっち野郎って俺以外にいるの?

50 :
帰宅部ぼっちだけどバイトしてる
バイトしろ

51 :
総合的に課題とか一番忙しい学科ってどこだろう

52 :
アニ科だろ
入学当初仲よくなったアニ科の友達がどんどんやつれていく

53 :
ゼミ室入り+同好会入り+バイトは休日のみ不定期の俺様が通りますぞ。
そろそろ就活をしなくてはならんのだが、マンドクセ。
卒業したらパンティ侍になろうかなー と、ふと思ったよw

54 :
先輩。くさいのであっち逝ってください

55 :
俺もアニ科の友達居たけど連絡つかねーし学校でみかけなくなった
授業も一緒にとってたんだけどな

56 :
アニ科は就職先もブラック
学科もブラック

57 :
この学校のブラック学科ランキングつくって

58 :
ブラックじゃない学科ってあるの?

59 :
華麗なステップで生協の階段駆け上がったら膝からおもいっきし転んだ
いきすぎィイクイク!!

60 :
アニメーション作るってこと自体がすげぇ労力いるだろうからな

61 :
アニ科とかマンガ科とかってストイックだよな。

62 :
Flashしんどいでぇ

63 :
確かにFlash面倒ね
あまりこだわりないし、作品提出は適当にやる

64 :
マンガってどうなの
ひたすらアナログ作業って

65 :
マンガ学科ってなんだよ

66 :
写真学科、もうちょっと力入れてくれないかなー。教員がわるい。

67 :
工芸といえば写真なのに教員微妙なのか
驚き

68 :
マンガって課題なにすんの
アニ科は1.2.3年のころ課題で死ぬかと思った

69 :
クリエイターへの憧れがあってこの学校はいったのに
課題も制作も糞くらいだ あの頃の熱はなんだったんだろな

70 :
ルピシア、セントクリストファー、フォートナム&メイソン、
マリアージュフレール、ティーフォルテ、ジークレフ、
シルバーポット、ミツティー、ウェッジウッド、
アミーゴス、リーフル、ベノア、ジャンナッツ、
ジークレフ、カレルチャペック、三國屋善五郎、 ニナス、
ティピオ、ダマン・フレール、アーマッド、リプトン

71 :
白衣着てる集団って何学科?何にもない平面で毎回躓いてるどじっ子よく見るんだが。名前知りたいですわ。バスで会話聞いてた事もあんだけど面白すぎた。話してー

72 :
もとはこれだったのか

73 :
うん、冒頭をいじって つなぎにしてただけよ

74 :
まあもうどうだっていい そんな事より今日寒すぎてやばい

75 :
デザイン学科たのしい!

76 :
デザインはヤリマンビッチとJス野郎の集団ってイメージ

77 :
人間の屑しかいないよデザ科なんて

78 :
西洋鎧着てる集団って何学科?何にもない平面で毎回躓いてるどじっ子よく見るんだが。名前知りたいですわ。馬車で会話聞いてた事もあんだけど面白すぎた。話してー

79 :
>>64
1年生の間は課題アナログ限定で2年からデジタルおkらしい
課題は漫画描く課題よりデッサンとか色面構成とかの課題のが多いかな

80 :
どこもめんどそうだな。
他の学科なにしてるかとか全然知らなかったわ。

81 :
HPとか大変そうだけど
どうなんだろう

82 :
銀杏なくなるのっていつくらいだろう
掃除前に歩くと踏んじゃうんだよな…なんで銀杏植えたし

83 :
どうやったらそんなイメージできあがるのか不思議でならない。

84 :
デザイン学科は目標持ってる人多いし、お互い競い合い、磨き合いの毎日だよ 他の学科でもそういう感じあるんじゃない?

85 :
確かにデザイン学科の友達忙しそうだけど、いきいきしてる

86 :
HPの友達いるけど、大変そうだよ。
このスレの存在も知らないと思う。

87 :
今日は冷えますね―
鍋食べたい

88 :
学科のイメージなんて同じ学科の人でも様々だろ 充実してる奴もいるし、していない奴もいる

89 :
つなぎ学科は目標持ってる集団多いし、お互い躓き合い、躓き合いのどじっ子だよ 他のバスでもそういう感じあるんじゃない?

90 :
確かにな
充実していない人に限って
性格ひねくれてるし

91 :
なんかくっせぇの湧いてんな
煽りにいちいち反応すんなカス

92 :
ほら ひねくれてる

93 :
  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) な ん だ
  |  ⊂ノ
  | __⊃
  し′
  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ う そ か
  (⊃  |
 ⊂__ |
    `J
   /⌒ヽ
  (     ) おっおっ
  /  _つ おっ
 (_(_⌒)′
  ∪(ノ

94 :
>>90
ひねくれてる人周りに
いないからわかんなかったけど
ここにいらっしゃるね

95 :
        /'''''ヽ        /ヽ        |'''''''ヽ       _
        /  /        |  ヽ       .|  ィ        \ '''''‐‐-────── ヽ
       /  /         \  ヽ l───┘ .└───‐ヽ  \          _  .\
      /  /            \/ | ┌──────┐ )    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  /
  |  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄'\  へ    .|,,,.ノ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |/             /  /
  .|  i‐‐‐───‐''''|  | |  \       ̄ ̄| | ̄ ̄               /  /
   |  .|         |  .|  \  ヽ   | ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ヽ           /  /
   |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   \ノ    |  | ̄│ .| ̄ ̄|  |         /  /
   |  .i‐‐‐───‐''''|  |         |   ̄ ̄  ̄ ̄  |       /  /
   |  .|        .|  .|     /\  |  | ̄│ .| ̄ ̄| .|     ./  /
   |  . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |    /  /  .|   ̄ ̄  ̄ ̄  |    /   /
   |  .!‐‐‐‐───''''|  .|   ./  ./    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    /  /             ./|
   |  .|        .|  .|   ./  ./    /\  ( \      |   |            /  |
  .|  . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .|  /  /   / /   ヽ  \    |   ヽ───────┘  |
   ゝ、______,,,,,,,,,.ノ  ゝ、/  /_/     \_ \   \___________,,,.

96 :
自演がいるな

97 :
ひねくれは無視〜

98 :
そうですね―
時間の無駄

99 :
いいね いいね
おまいら気に入った

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
芸大か美大【質問です】 (212)
女子美術大学 総合スレ (744)
武蔵野美術大学(ムサビ)のR男 (681)
【大規模節電】長岡造形大学 part9【実施】 (786)
武蔵野美術大学 造形学部 通信教育課程 Part17 (780)
なんにもないよ (290)
--log9.info------------------
【NMB48】古賀成美応援スレ☆1【なる】 (229)
【HKT48】兒玉遥 応援スレ☆3.5【はるっぴ】 (602)
【HKT48】秋吉優花応援スレ☆1.1【2期研究生】 (345)
【SKE48】若林倫香応援スレ1.1【ともにゃん】 (557)
【SKE48】市野成美応援スレ☆1【5期生】 (750)
【NMB48】東由樹応援スレ☆2【ゆきゆき】 (238)
【OS☆U】伴かなみ応援スレ★2【超絶美少女】 (483)
【OS☆U】清里千聖応援スレ★1【キャプテン】 (254)
【SKE48】岩永亞美応援スレ★2.5【つぅちゃん】 (801)
【神奈川】ナチュラルポイント【なちゅぽ】 (228)
【SKE48】荻野利沙応援スレ☆1【5期生】 (322)
AKB48関連のCD等・売上データスレ 2 (635)
【NMB48】佐藤天彩応援スレ☆1【そらい】 (374)
【NMB48】島田玲奈応援スレ☆1【2期生】 (614)
【NMB48】中川紘美応援スレ☆2【ひろりん】 (607)
【NMB48】石塚朱莉ちゃん応援スレ☆1【あんちゅ】 (217)
--log55.com------------------
有無を言わさずキング オブ フュージョンを一名挙げ
上原ひろみ ALIVE JAPAN TOUR 2014
フュージョンっぽいゲームミュージック
雑談スレ in フュージョン板
ハービー・ハンコック(ポール・ジャクソンJr)
【Sax】フュージョンサックス統一スレ B♭本目-1
パーカッション奏者総合スレッド
【John】MAHAVISHNU ORCHESTRA 【McLaughlin】