1read 100read
2013年01月美術系学校33: 衝撃!!カイヤ整形 (505) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一番馬鹿・いらない美大 (438)
  卒業後、こんな仕事してます   (470)
●○絵画科・彫刻科の就職事情■□ (914)
浪速の老舗 大阪芸術大学 (568)
【藝大】東京藝術大学美術学部芸術学科 2【芸学】 (522)
なぜ武蔵野美術大学は凋落傾向にあるのか (615)

衝撃!!カイヤ整形


1 :2006/03/23 〜 最終レス :2013/01/07
芸能人ではありません。

2 :
懐かしい名だ

3 :
なにカイヤって

4 :
美人コンテストで美大芸大ナンバーワンに選ばれた。

5 :
実際見たことないんだが

6 :
ぶす

7 :
画像アップ汁!!!

8 :
>>「カイヤ」
一般人に対する明らかな誹謗・中傷だから、裁判を起こしては。
整形するお金があったら、弁護士事務所へGO
>>1
「カイヤ」が裁判を起こしたら、向こうが勝つよ。
賠償金を払うことになるよ。
くそスレ削除汁。
美大生=バカ助長してるんだよ気付けよ。

9 :
かわいい

10 :
     )     __      r(    ,、_         / 一 早
  あ (_ , ‐''" ̄    ̄ `''‐、 ゞ, rr〜ヅ´ ミ        ,'.  芸 く
  あ  /            ヽ フハ    _ ミ        {.  し 
.  っ  (     i j ///j } ト、} ミ|_.. -'_"-'´\  r'⌒ヽ  {   ろ 
   !!   )  ノ}. j/ノノ〃 jノ jハリ ゙i`'''Tjフ   } ミトー } l   よ
     (   }ノノ _.’- 'ノノ 冫=}  ,' ,.‐'"    { {い) / ノ_
Vヽハj⌒    i〃ー_''ニ ,、:: {ニ'”{ ,'        ゞ゙ f クァ ―`‐- 、.._,、-'´
   l.  f⌒ヽ.{ ”´-'' "    `、 ',〈.、,..        ,.‐'´      `' 、``丶、
    i、 i ⌒>    l!   r, ノ  l  )__.. -ァ   /
    i \((    lj  , ‐--.ィ  !   Y´_   ./   \    \\
     `、  こ、.       {   j  i j   ゙i゙   {     \    \\
      ヽ リ \    `_'二. ,' /ノ   丶、,、イ       \    \\
       V     ヽ      /         {        \    \\

11 :
整形なんて普通でしょ


12 :
/:::::::::::::::::::ノ ̄ヘ::::::;―、::::::::::::::::::::::::ヘ
        /:::::::::::;-' ̄     ̄    ̄ヘーァ:::::::::i
        i:::::::::彡              ミ:::::::::::ヘ
        |:::::::メ   ........        ......,   ヾ:::::::::::|
        |:::ノ   /   ヽ    /   ヽ ミ::::::::::|
        |::| /    _       _    ヾ::::::l
        |::|    イ(:::)ヽ     イ(:::)メ    |::::::|
        |ノ i    `ー'ノ i    ヽ` ~    イ::イ
        | j }    ~~  ノ;            い
        ゝ:.:.{: . : .    γ    ,、 )、      i丿
        厶:.:.ヾ : .    ` ''`  ~   ヽ     ノつ
        /i:.:.:.:. : .       ,_    i    /
      /  ヘ:.:.:. : .  i   ハニエ!-!‐ヽ |    ,イゝ、__
    /|     ヘ:.: .  │〈.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ ノ    /   \:;:- 、 _
  /:;:;:;:;ヽ     ヽ   ! ヾエエEァ´     /      i:;:;:;:;:;:;:;\
/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ      \  ゝ、:::::::::::  '   ノ       |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヘ

13 :
男だとあからさまに容姿>カネ
なんだけどな。
いくら逆タマだろうとブサやオバサンとなんて結婚したくないし。
年商数十億の女社長40歳ブサと18歳美少女とどっちと結婚したいって
言われたら18歳とっちゃうよなぁ。
もちろん双方浮気は出来ないとして。
女ってその後の努力じゃ容姿の劣勢は跳ね返せない。
ほんと、浮かばれないね。


14 :
そんなこと言わないでよ。
体質的に整形さえできない女もいるんだから。
結婚なんて、夢のまた夢。
考えたこともない。
子供を産む代わりに、せめて何か社会の役に立つことをしてから死ぬよ。

カイヤ整形できて羨ましいよ。幸せになってね。

15 :
整形できない体質なんてあるの?>>14はまだ若いでしょ。これからいい人見つかるよ。

16 :
ありがとう。

17 :
整形なんてのは自分に負けたってことさ。自分の容姿を受け入れて生きていくことができなかったんだから。醜い行為だ。
持って生まれた姿のまま、自分の魅力を磨くことこそ美しい。

18 :
>>17
正論だけど、まだ世間を知らない人だね。

19 :
>>18
正論wwww

20 :
整形は、そのうち化粧程度の存在になる気がする。
uzaaaaaaaaaaaaな古い考えは捨てるべしでは。
>>17は男だと思うけど、近い未来、男も見られる時代が来たときに、
整形技術は多くの男にとって大いなる役割を果たすはず。
男は化粧が似合わないので。
本来の魅力は内面にあるという意見には大賛成。
しかし処世術の一つとしての整形もありだと思う。

21 :
>>18>>19>>20 ブスが吼えてます。
男が見られる時代?男も常に見られているよ。外見内面両方含めてね。
しかし未来永劫男が女と同等程度に「外見だけ」で判断される時代は来ないね。残念だけど。
美容整形が切実に必要なのはブスと自意識過剰女だけだよ。化粧と同等程度にはならんね。

22 :
整形したければすればいいのさ。整形したことに負い目を感じないのならね。
整形した女は男に対して必ずそのことを隠すだろう?整形前の顔写真を隠蔽するだろう。
整形したことを恥だと感じるだろう。
男に対して自分は整形したと堂々と言い放てるのなら構わんけどね。

23 :
アヒャヒャ━━━(゚∀゚)━━━!整形女の子供はブス!!!どうするんだろう?(゚∀゚)??

24 :
>>23
整形美人と結婚したら三代は祟られるって言うだろ( ´,_ゝ`)ww

25 :
ブスにも相手にされないくせに、何が結婚子供だ。

26 :
ぶすには相手にされたくないっての。

27 :
25=20=女でブス確定。
>>21>>22>>23に対して答えずに話題をすりかえている。論理能力のない女の常套手段。

28 :
なんかヤな流れだナ。お互いに罵りあっちゃってさ

29 :
おなじく。
27=1?
答えるほどの内容じゃないって意味じゃないの?
だって「ブス」とか決めつけてるし、そんなこと言われたらアホくさくてまともに話す気なくすよね。
板違いスレは迷惑。

30 :
>>29答えられないだけですね。話をまとめると、
@将来男が女と同等に外見だけで判断されるということは起こりえない。
A整形が化粧と同様になることはない。
B女は整形する(した)ことを男に対して恥だと感じている。
C整形してもその子供は整形前の顔に似て生まれてくる。
こういうことになる。これらは全て事実。反証できるならしてください。
付け加えるとブス認定したのは27であって、21、22、23ではない。
それにブスだと言われても、内容についてきちんと論理的に反論できれば問題にならないはず。

31 :
いいかげんうざい。
論理的とか偉そうな事言う前に、まず基本的な社会学その他の知識つけろ。
視線の問題に関わる社会の構造や権力の問題、その歴史。
他の文化における整形・化粧への意識について。
顔、または身体とは何か。人々はそれをどう捉えてきたか。どう表現してきたか。
話はそれから。

32 :
追記
もう書き込まないのでよろしく。
どの番号の人物かは想像にお任せするわ。
カイヤ叩き発展すると嫌だからこのスレに来たけど関わるんじゃなかった。

33 :
31はまず国語力、文章力を付けたほうがいいですね。

34 :
とにかく画像うpしろ

35 :
どの辺りを整形したの?

36 :
デブやブスはRとか非RはRって言うがデブでもブスでも生きる権利だってあるし幸せになる権利だってある
自分の価値観を押し付けるだけでそれ以外の価値観を否定する事で自らのアイデンティティを確立しようとするのは器の小さい奴のする事だ
男ならもっと大きな器持とうや?
それと皆相手に色々求める前に自分にそれだけの価値があり努力してるのか?
ま、俺はデブ、ブスとは付き合う気も結婚する気もないけどね。


37 :
とっくの昔に卒業した人をいつまでもぐちぐちと。
叩いている人ももう社会人なんでしょ?
20代後半くらい?
恥ずかしくないのかね。
あ〜やだやだ。

38 :
37は整形できない体質だと言ってたが、どういうこと?
整形なんてメス入れて縫うだけだろ。どんな体でもできると思うが。

39 :
20代後半か。ババァだな。カイヤはかわいいけどね。

40 :
>>デブやブスはRとか  ここまではよし      
>>非RはR  これ読んでワロタ でも納得。すごく納得。

41 :
Rは引っ込んでろよ>>37お前も同年齢だろクソR

42 :
1に悪霊がついています。それが離れれば楽になるでしょう。
下記の言葉を毎晩10回唱えれば、数週間で悪霊は離れます。
「曲がった言葉をあなたの口から退け
ひねくれた言葉を唇から遠ざけよ。」

試してみて下さい。

43 :
悪霊は1から離れ42に取り付いた模様

44 :
叩いてる人=41は女なんだ。

45 :
産業用機械が人間の代わりに食糧や生活必需品を全て生産し、輸送することが
できるようになったら、人間は働かなくても生きていけるようになる。
そうしたら通貨を廃止することはできるよね。
○wiki
http://wiki.livedoor.jp/tuuka_haisi/d/FrontPage
○通貨廃止に必要なプログラム・技術資料等の配布サイト
http://tuuka-haisi.hp.infoseek.co.jp/
誰か身近にいるプログラムできる人間にやらせたらいいし。

46 :
同年齢っていくつだろう?

47 :
機械は壊れるだろう

48 :
カイヤの話題がまだ生きているのか!!!???
この話題がここ2chで始まって、かれこれ○年になるが
実際の彼女を知っているやつは居るのだろうか。

49 :
かわいいからね。

50 :
          ∧_∧
        ⊂(´・ω・`)つ-、  けっ・・・
      ///   /_/:::::/
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |


51 :
けつ毛

52 :
整形しても大差ない奴がほとんどだがな

53 :
>>42
>「曲がった言葉をあなたの口から退け
>ひねくれた言葉を唇から遠ざけよ。」
旧約聖書か。くだらねえ。宗教頼ってもブスに変わりねぇぞ。>>42=32=31

54 :
じゃあカイヤ叩きをやめて私を叩きなさい。
勝手に好きな名前をつけたらいい。
蔑む対象が欲しいだけのかわいそうな人だ。

55 :
>>54 自分で名乗れよ

56 :
54でいいでしょ。
忙しいからじゃあね。

57 :
>>38
顔の整形は鼻の穴から麻酔をするので、鼻腔が外傷などの原因で潰れてしまってる人はそこを治さないと手術出来ない
あとは麻酔や手術で用いる物にアレルギーがあるとか
たぶん血液の病気も関係あったと思う
整形出来ない体質って結構あるんですよ

58 :
>>57
できないから不幸ってことはないでしょう。
整形なんてしないに越したことはないですね。
整形した女と付き合ってる男はだまされているということですよ。

59 :
>>58
整形出来ない体質ってあるの?って質問に答えただけですけど…
別に不幸とは…

60 :
個人的には、自分の顔や体の形に悩んで暗い人生を送ったり自殺したりするよりは整形したほうが良いと思います
別にしなくても良い人がするのは疑問ですけど、整形依存症なんてのもありますしね
確かに、しないにこしたことないですね
する必要がないにこしたこともないです

61 :
さげ忘れ

62 :
>>53
ブスと言ったところでお前の嫉妬心は埋まらない。
お前の醜さゆえに現実の差は開き続ける。

63 :
>>62 ああ?現実の差だと?醜いのはお前自身のことだろ。ドブスが。

64 :
ドブスの姿が見えるのか?
誰もいない。鏡に映ったお前の姿だ。

65 :
私には見える!見えるぞ!お前の姿が!!

66 :
かわいそうに。

67 :
ぶすは本当かわいそうだよな。一生屈辱にまみれた人生なんだから。

68 :
ここで他人を叩いていたことがばれた人のほうが屈辱にまみれた人生を送るだろうね。

69 :
かわいそうに。

70 :
              ∧_∧
              ( `・ω・)
             ∩( っ¶っ¶∩
             | ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ
            /  ●:::::::::::● |  ンゴォォォォォー!!
            |  :::::::( _●_):::: ミ
           彡、::::::::: \\\:::::、`\
    ( . .:.::;;;._,,'/ __::ヽノ\\\:::/´>  )
     ).:.:;;.;;;.:.)(___)::::::::::/\\\ (_/  ズシーン
    ノ. ..:;;.;.ノ  | ::::::::::::::::::::/  \\\
   ( ,.‐''~ ワー  | ::::/\:::::\ .  .\\\丿ヽノヾ/丶
(..::;ノ )ノ__.  _  | ::/  _ )::::: _)ゴー..ヽ\\_ノヽノヽノヽ ) 
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \/ヽ ヽ\     )ノ
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_  (.:;;.;;丶   丿ソ

71 :
聖書の世界は「救いを求める」なんて生やさしいものじゃないのに日本では誤解されてるよね。
1は明らかに読んでないで適当言ってる。
聖書の世界は究極のアメとムチの世界。
気まぐれなナルシストの神さまが
「俺さまにしたがえー!じゃないと不幸になるぞRぞー!」
って叫んでる。
ただ、別に聖書を批判したいわけじゃなくて、人間世界の非喜劇すべて含まれたすばらしい物語だと思う。
あんな厳しい土地で生まれた宗教だからこそ正負のベクトルの幅が広く、
その残酷さと同じくらいいい言葉がたくさん含まれているんかな。

もう過疎化したスレで長文失礼しました。
もう2chボランティアめんどくさ。

72 :
めんどくさとか言ったら転んだ。(´・ω・`;)

73 :
どなたか知りませんが、ボランティア乙でした。
あなたの時間を大切にして下さいね。
人間最後にはその残酷さに救われこともあるのだと思っています。
聖書に描かれた神が気まぐれとは思っていないからでしょうね。

74 :
>>73
深い境地ですね・・。
m(_ _)m失礼いたしました。

75 :
宗教的と読める書き方をしていたらこちらこそ失礼したかもしれません。
ほぼ同意というつもりでした。
私も人は正のベクトルの精神に救われることのほうが多いと思っていますよ。

76 :
>>71
>「俺さまにしたがえー!じゃないと不幸になるぞRぞー!」
神って傲慢なやつだな。そんなやつに従いたくないし、
その受け売りで人を裁こうとするキリスト教徒は最低な奴らだな。

77 :
宗教なんてそんなもんだろ。自分の頭で考えられないオバカサンの集団。弱っちい人間が集まって
傷の舐めあい。自分の言葉では何も語ることができない。

78 :
カルト信者に理屈は通じない。理性で判断できない。
宗教の怖いところはその強固な洗脳性にあるんです
理屈を越えているんですよ。某題目学会と同じなんですよ
一度カルト性が身についてしまったなら宗教をやめた後でも取れなくなること
もあるんです。某学会でも悪口言い放題、無法行為し放題、どんなに法律的に
間違ってるといっても聞かないですよね、法律より学会の教えが優先するの
ですから法理論は意味をなさないのです
その点はキリスト教も同じです
常識や良識、法の理論が通用しないんですよ

79 :
>>76
まあまあ・・何があったのか知らないけど。
私は単に1がキリスト教を誤解しているようだから、そんなものではないよ、厳しい世界観だよ、と言いたかっただけで。
短絡的に言い過ぎた私も悪かった。

80 :
上記71です。

81 :
>>79>1がキリスト教を誤解しているようだから
1の書き込みを声を出して読んでみよう!
「芸能人ではありません。」
あんたなんの話してるのかなあ???79?ん?なんとか言いなさい??ん?79よ

82 :
>>78
その書き込みにもう少し理屈が通っていたら、あるいは説得力もあったかもしれない。

83 :
>>81
説明不足でした。
1=叩いてる人。
短気だからすぐ分かる。

84 :
なんでそんなに似合わない服着てるの?
その服は顔立ちが整ってる人じゃないと似合わないってことが解らないの?
それに、なんでコンタクトレンズをつけて腐った眼を露わにしてるの?
その飛び出た瞼をみたら、誰だってあんたがド近眼だってわかるよw
気の毒なくらい性格の悪さが目に出てるね。
自分の顔と姿を、ちゃんと度のあったメガネかコンタクトをつけてじっくりと鏡で見て下さい。
あなたがブ女だということを認識するまでね。


85 :
84誤爆した。

86 :
>>85
うそつけ

87 :
強くてかわいい。

88 :
小泉首相「新たな改革を模索した場合、最初に名前が出てくる人物は、カイヤだ。」
ペレ「カイヤは神を超えた王様だ、誰もかなわない。」
イチロー「ボクが現状に満足せず、努力するのはカイヤさんの影響から。」
堀江社長「楽天より先にカイヤさんに目をつけるべきだった。」
稲川淳二「アタシの友人でもって、Aって友人が亡くなったんだ、でもカイヤさんが通り過ぎた瞬間生き返りましたよ えぇ」
ジャイアン「俺のものはカイヤのもの、カイヤのものはカイヤのもの。」
ミルコ「私のハイキックをもってしても、カイヤにはフェイントでかわされてしまうだろう。」
綾波レイ「わたしが死んでも、カイヤがいるもの。」
スピルバーグ監督「カイヤの人生をモチーフとした映画を是非とも製作したい。」
あびる優「カイヤさんの短パンを盗もうとしたけど、罪悪感があってやめた。」
細木数子「アンタたちさぁ、どうすれば地獄行かずに済むか教えたげる。 カイヤさんを信じなさい。」
冨樫義博「ホントは休みたいけれど、カイヤさんに頼まれたら、死ぬつもりで描き続ける。」
矢吹健太朗「カイヤさんをパクったキャラクターを描こうとしたんだ、その瞬間ペンを走らせる腕に激痛が走った。」
尾崎豊「カイヤさんが担任だったら、窓ガラスを割ったりバイクを盗んだり、絶対しないよ。」
Mスハーン「カイヤという男があの時代にいたら、蒙古軍は何も出来ず敗れただろう。」


89 :
カイヤってどんな顔?
どこの人?詳細キボン

90 :
クリスチャンでも整形するん?

91 :
クリスちゃんが整形したら変だね。輸血もしない人たちだから。
神からさずかった顔にメス入れて変形させるなどもってのほかでしょう。
カイーヤという人は凄くかわいいよ。背が高くてスタイルがいいから女の子にも人気があったね。

92 :
輸血しないのはエホバ。

93 :
エホバもキリスト教だよね

94 :
クリスチャン=エホバではない

95 :
えほば以外のキリシタンも神様に授かった体には整形はしないのでは?

96 :
てことは1はデマなんだね

97 :
クリスチャンも色々らしい。婚姻前にR捨てちゃう人もいるし。
信仰の本気度によるのかな。

98 :
男とヤリまくってそしらぬ顔して教会通いか

99 :
http://school5.2ch.net/test/read.cgi/design/1018294099/843

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【】【】美大生就職事情2004【】【】 その2 (574)
尚美学園大学 芸術情報学部 Part12 (660)
【技術も教えて】早稲田大学川口芸術学校2 (319)
なんにもないよ (290)
●美大はボンボン野郎の集まり● (379)
美大生の独り暮らし Part5 (663)
--log9.info------------------
CPU比較 (574)
【新品限定】低価格PC雑談 part1【デスクトップ】 (417)
NEC Mateシリーズスレ 其の5 (484)
ぼるじょあ(・3・)がPC購入の質問に答えるスレ (842)
ノートパソコン買うなら (660)
【Dell】Studio Hybrid その2【神機かゴミ機か】 (819)
老人にどうやってPCの使い方を教えようか2 (545)
【水冷】NEC VALUESTAR水冷PC総合2【メンテフリー】 (778)
ブロードバンド加入値引きについて語るスレ (306)
【小型】AcerダイエットPC その10【残部隊報告ヨロ!】 (732)
BTOパソコン.jpの管理人(ヒツジ先輩)について (245)
PCデポと愉快な仲間たち デッポ名物低能店員38店目 (700)
【SSD】パソコン工房ってどぅ?part43【貧乏人専科】 (236)
丸紅198000円PCをカスタマイズするズレ5台目 (727)
【INTERNET BTO SHOP】VSPEC【良?悪?】 (364)
新JIS配列・月配列 6打鍵目 (564)
--log55.com------------------
【R】ハニ〜です(ウフッ【募集中】 Part.2
今日の私ノート
☆願い事が叶うスレ☆2
【奥タソ】ナイスガイアニ【待ち】
・*:.。.*.。.:可愛く元気に挨拶するスレ*:.。.*.。.:
犬と蝶々の10の約束
ぼくのφ(..)メモメモ板★4
ひとりごとだ