1read 100read
2013年01月カレー70: 【岩手は盛岡】キッAベPart8【高松の池至便】 (731) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なか卯だけはガチ (454)
【ピッコロカレーを語るpart1】  (456)
カレーは新潟のバスセンター (296)
カレーは新潟のバスセンター (296)
から揚げカレーが好きな奴は味覚障害 (428)
カレーに入れる肉は何がいいのか (698)

【岩手は盛岡】キッAベPart8【高松の池至便】


1 :2012/02/15 〜 最終レス :2013/01/05
キッAベの素晴らしさを伝えましょう!

<メニュー>
■650円 あんかけ炒飯
■600円 カツカレー大、とりカツカレー大、中華丼、天津丼、激辛ラーメン
      固焼きそば、肉焼きそば、エビフライカレー
■550円 カツ丼、肉そば、酢豚ランチ
      チャンポン麺、チャーシュー麺、広東麺、エビフライ丼
■500円 カツカレー、とりカツカレー、炒飯、からあげ、
      レバにら炒め、にら玉、みそラーメン、もやしラーメン、玉子丼、肉炒め
■450円 レバ炒め、にら炒め、野菜炒め、タンメン、カツカレー小、とりカツカレー小
■400円 とんカツ、とりカツ、焼きそば
■380円 ラーメン
■350円 カレーライス
■250円 ライス大
■150円 ライス
■100円 ライス小、漬物
■60円  味噌汁

<定休日>
基本的には、月・火・水曜日

<場所>
ttp://map.yahoo.co.jp/print?mode=1&key=3c09cc91ecb9b8811281471&pass=19bf0f7f839a35dc

<大カツ画像>
ttp://ad46.hp.infoseek.co.jp/

2 :
前スレ part7
ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1322630053/l50

3 :
こっちはおもふく

4 :
?本スレどこ?

5 :
あっちの方のスレタイにアベが入ってないな

こっちを本スレにしようぜ

6 :
今でも夜はけっこう閉まってるの?

7 :
15〜16時には閉めるらしい

8 :
明日は中カツの日

9 :
大カツ、カツ衣薄め、揚げ強め、切り分け大きめ、カレーネギ抜きご飯にかけず、
ご飯温め固め、福神漬け汁多め
こういう注文通る?

10 :
>>9
込み合って注文間違いも多いのに迷惑な
自分で作れ

11 :
大カツ

ここまでなら99.5%は通る

12 :
>>11
間違って中カツが出ることもある
確率はもう少し下かも
カレーの中のブヨブヨした肉って何の肉?

13 :
スジ肉

14 :
カレーにネギ入ってたか
知らなかった

15 :
通ぶって>>9みたいに注文する奴って本当面倒だよな
意見通らなかったらクレーマーになること多いし

16 :
ほんじゃ、大カツ大盛りの大盛りで

17 :
>>15
流石にネタだろw

18 :
そんな面倒なこと言ったら
六郎さんに熱い油をかけられそう

19 :
昼の混み合ってる時にそんなふざけた奴は頭掴んで券売機にガンガン打ち付けてやればいい。

20 :
を○○ら屋の口直しに来た。
まだこっちが全然マシw

21 :
なるほど
あそこは行かないようにしよう

22 :
餡掛け食いたいけど金がねえ

23 :
今日の昼に行ってきたがあんかけ食ってるが人多かった。
頼んでみたいが量的に食える自信がない。
最近カツカレー中も最後のカツ二切れがキツくなってきた。
40過ぎて胃が小さくなった気がする。

24 :
60過ぎてアベのカツは別腹と微笑みながら完食出来るジジイになりたい

25 :
>>24
呼んだ?

26 :
>>23
おれは36歳の時に大カツ注文を引退した
以来、中カツのみ
ライス注文時は小で

27 :
俺は何とか大カツで踏みとどまってるぜ
まだ中カツは頼んだ事無い

28 :
みんなイキイキしてるなあww

29 :
やっぱ卵入り味噌汁
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

30 :
>>20
確かに、確かに。

31 :
そんな事より聞いてくれ。
某ブログで新章突入だ。

32 :
見た見た
小カツカレーの大盛りください

33 :
今日やっと今年初のアベに行けそう。
楽しみ楽しみ。

34 :
今日も食べた。
よかったよかった。

35 :
一年間で10キロも太ってしまい
上司からキッAベ禁止令を出された俺がとおりますよ
キッAベのコスパは本当半端ないよな
ココイチとかまじ高すぎる
しかしここの住人達でキッAベオフやってみたい
盛岡食い倒れツアーみたいな感じで
みんなの知っている大盛りのお店を紹介しあう感じでやれれば最高だな

36 :
キッAベ禁止令ワロス

37 :
きっちんアベでゴチやろう
設定金額は5千円で負けるか、食べ残した奴が全額自腹で

38 :
2000円でもキツイなー

39 :
キッAベで5000円も食えたら勇者すぎるだろww
うん、2000円なら何とかなる…か…?
野菜多めにとって
にら炒め×2、ちゃんぽん麺、あんかけチャーハン
やっぱ無理

40 :
味噌汁33杯

41 :
毛穴からリバースしそう

42 :
やべっ行き忘れた(泣)
また来週か…

43 :
>>37
値段分かってるからいろいろ作戦…無理だwww

44 :
上品な私はユキノヤへ行きます( ゜⊇゜)

45 :
じゃあ私は安比グランドホテルのカレー&パスタバイキング

46 :
じゃあ俺はキッチン俺

47 :
おめーら帰ってくんなよ

48 :
>>44
上品なのはユキノヤ。オマエではない。

49 :
>>37
値段を当てるより食いきれるかが勝負だなw

50 :
を○○○屋の口直しで来ました。
来て大正解!

51 :
月・火・水曜日は基本休みだよ

52 :
あー
飲んだ〆に大カツ食いてぇー
夜中もやってよ

53 :
を○○○屋って何度か夜に食った事あるけど何かあったのん?

54 :
不味い。デブ店主w

55 :
>>53
ちょっと前から粘着して誹謗中傷を続けてるただの荒らし
放置がよろしいかと

56 :
真実

57 :
評判悪いのに店舗が増えるカラクリとは?

58 :
どこの店か知らんがそんなにまずいのか?

59 :
スレ違い禁止

60 :
よし
明日はカレーライスの大盛りだ

61 :
アベOFFやるなら、絶対に参加するぜ
\(^o^)/

62 :
テイクアウトして高松の池で、とか?

63 :
お不快すなあ

64 :
座布団いちまい

65 :
あー!
しばらく分かんなかった

66 :
今日のみそ汁ぬる過ぎ

67 :
昨日もぬるかったぞ。

68 :
23日14時頃もぬるかったよ

69 :
今日もきっとヌルいよ

70 :
けいおん映画今日最後だから食った後見に行くよ(笑)

71 :
まさか
おばちゃん、温度の感覚なくなってるわけじゃあるまいな

72 :
まったり進行してるな
キッAベのカツカレーかしぇーきーずのピザ食べ放題かで今すごく迷っている
まぁまだ風呂にも入っていないんだがね

73 :
>>72
やだこの人臭い…

74 :
カリカリ梅のパスタが食いたくなったじゃないか

75 :
>>74
なんか美味しそう

76 :
アベ猛者的には、シェーキーズでどの位食ったら元が取れたと言えるんだろうか。
オレはスパゲティ4皿、ピザ5ピース位でギブアップ。

77 :
ポテトも10枚くらい食べたい

78 :
今日月曜なのに営業してたね


79 :
まじっすか?

80 :
11時頃通りかかったら暖簾出てた。
お!と思ったが昨日も食ったばりなんで今日はパス。15時には暖簾しまってたね。

81 :
>>80
残念!もったいない…

82 :
月曜日にやってるなんてことがあるんだ(゚д゚)
日曜の分で売れ残りがあったのか?

83 :
私も、不味いホルモン屋を○○○屋の口直しで来ました。
来て大正解!

84 :
>>70
盛岡ではそうなんだ。
でも、北上市民にとってはこれからなんだぜ。

85 :
盛岡って安い大盛り店一杯あるよね

86 :
あまり知りません
教えてください
量的コストパフォーマンスの高い店を

87 :
キッチンあべ

88 :
サンダーバードにでも

89 :
四季紅

90 :
単純にコストパフォーマンスならシェーキーズとか百々だろうな。
あとは大通りのカラオケクレヨンとかか?
まぁバイキングRってこった。アベ仕様の胃ならば。

91 :
郊外バイキングならひな野
市内バイキングならビーハイブ
ビーハイブはおば様方多いが一人で入っても全然問題ない

92 :
あべ好きが、ひな野に行くとは思えん。
ましてや、ビーハイブw
まあ、熊さんでいいじゃん

93 :
熊さんは、客層が悪すぎる。

94 :
味工房きくや

95 :
きんやはBBA最悪だから二度と居かね

96 :
あそこって並のメニュー普通に食うだけでも態度悪いの?

97 :
大盛りメニュー頼もうとする人に対して本当に食べれるのか、残さないでよと念を押すのは何度か目撃した
見た目からして食いそうな俺は初来店でカツカレー大盛りの時に言われたきりで、次からは何も言われないが
あぁビックカレー挑戦のお誘いはあったけど、さすがに無理だから断ったわ

98 :
すっぱいの嫌いだから行きたくない。サラダがメッチャすっぱいみたいだから。
サラダ無しなら行きたいけど、申し訳なくて「サラダ無しで」って頼みにくいから行かない。
いや行きたい。

99 :
>>98
俺も酸っぱいのは苦手だけど別に気にならなかったけどなぁ。
どうせなら、ドレッシングなしでって頼めばいいんじゃね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
信州長野のカレー屋 part4 (283)
【本格派から】新潟のカレー事情3【中古車屋まで】 (812)
こんな「ボンカレー」はイヤだ! (823)
【吉野家】旨辛カレー、こく旨カレー【新発売】 2 (878)
アジア★京都のエスニックなカレー★東南アジア (222)
神戸の美味しいカレー店&インド料理店3 (278)
--log9.info------------------
☆★アラフォーのゴルフライフ 7★☆ (207)
【高い】東京のゴルフ練習場5【狭い】 (632)
名門ゴルフ場 (516)
【寺】テーラーメイドスレ PART-29【寺院】 (977)
なぜ今年もゴルフ界は石川遼の一人勝ちだったのか? (232)
石川遼をダンナにと狙ってる女子プロゴルファー (300)
【パンダ】フォン・シャンシャン応援スレ【中国産】 (309)
●大好評 夜のゴルフ●3 (530)
■夫婦でゴルフ■2 (548)
プロや業界人に言いたいこと!  (757)
いい練習方法あったら教えれ (303)
【古都】京都のビリヤード事情3【伝統】 (834)
【自称】北山 亜紀子2犯目【女豹ハスラー】 (241)
愛知県のビリヤード事情B (694)
【みんな】3C・キャロム ここのつっっ【仲良く】 (384)
【キューリペアショップ総合スレ2】 (545)
--log55.com------------------
【新卒】会計士合格者専用新卒就活スレ【限定】
【2011年度論文合格者用】 ANT専用スレ
2012年第T回公認会計士短答式試験総合スレ★2
大学を中退しようと思うんだが
【○】アクセル以外すれ1【○】
こんな短答式試験は嫌だ
友達がいない会計士受験生のスレ 別館
繰越税金資産がわからん