1read 100read
2013年01月カレー21: 印度亭 (291) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【カレー】味平カレー【勝負】 (662)
● 山口県のカレー屋を語るスレ 1,5杯目 ● (716)
【辛口】 板橋区のカレー屋さん2杯目 【甘口】 (302)
スリランカカレーうまあああ!! (676)
ククレvsボンカレー! (203)
埼玉のカレー屋を語る 4 (279)

印度亭


1 :2006/08/22 〜 最終レス :2013/01/07
千葉県松戸市にあるインドカレーの店
平日のランチタイムは800円で食べ放題
http://www.indotei.com/

2 :
>>1
スーパーニュース見て立てんかwwww wwwwwwwwwwww
おいしそぉだお(^ω^)

3 :
今度行ってみるかな

4 :
行った人 感想聞かせてくれ

5 :
800円とは思えないほどうまいよ。
店員の感じもいいよ。

6 :
土日は千円だけどヨーグルトの食べ放題も付くので狙い目。
明日辺りだと込んでて待ち時間長そう。

7 :
大学の頃よくいったな。
チャイがうまくて食後5杯くらいおかわりした。

8 :
超混んでたけど、行ったカイありました。
おいしかったよ〜、チャイもおいしくておなかガボガボです。

9 :
味もいいし、店員の感じもいいし最高だね。ココ

10 :
今まで食べたインドカレーの店の中では1番うまいよ。
もともとインドカレーは苦手だったがここのを食べて見直した。

11 :
何この自作自演w

12 :
ガンプラ界の大御所、MAX渡辺が経営w

13 :
ここのカレー 超まいう〜

14 :
>>12
あんたよう知ってるね 

15 :
たしかにうまいよね ココ

16 :
移転前、東口にあった頃と比べて味が落ちたよ。
店はきれいになったし、営業時間も延びて利用し易くなったけど、魅力激減。たまに行ってみると、客も減ってるような気がする。

17 :
移転前なんか知らないから、俺は今の味でいいよ。

18 :
インドカレー好きだからついこないだ行ったけど、そんなに騒ぐほどおいしいとは思わなかったなぁ・・
うまくメディアに乗せられました・・。

19 :
今も混んでいるの?

20 :
ランチタイムに行ったら結構並んでて待ったよ。午後2時半くらいから徐々に
空き始める

21 :
人気あるのかな

22 :
週に一度は行きたくなるけど、我慢して2週間に1回くらいにしてる。
ん〜〜明日辺り行こうかな?

23 :
ここって、一人で食べに行っても大丈夫ですか?一人だと浮いちゃいますかね?

24 :
>>23 今1人がブームなんだよ。
    このスレも参考にしてくれ
    http://food6.2ch.net/test/read.cgi/kbbq/1154246674/701-800

25 :
どこにあるの?

26 :
>>25 >>1のHP参照

27 :
>>26ありがとう。
ココイチのすぐ近くじゃん!今度行ってみます。

28 :
1人でも全然OKだと思うよ、モレもよく1人で行ってます。カウンターがないから
2人がけのテーブルに案内されると思うけど、相席を頼まれる事はないと思う。
やや狭いがw
ランチとディナータイムの間にある微妙な時間用のメニューに載ってた
あんこナンが気になってしょうがない。チョコナンもメニューにあったが
あんこナンほど気にならない。  だれかオーダーした事あるひと居ますか?

29 :
9月のクーポン券
グラスビールが1杯サービス
http://www.indotei.com/news/coupon.html

30 :
回答ありがとう御座います。
>>24 一人がブームなんだ...と思ってサラっと読んでみましたが、ちょっと引いた(笑)
>>28 友達を松戸まで呼ぶのはチト遠いので、混まないような時間帯に一人で行ってみます。
    あんこナンなんてあるんだ!

31 :
ガーリックナンとタンドリーチキンがうまかったよ

32 :
あれをうまいと言える松戸の人はある意味すごい。

33 :
>>32
おまえはカレーの王子さまでも食ってろ!

34 :
>>29 みんながクーポン持参したら店の人びっくりするかな

35 :
34は「インド人もビックリ!」と書いて欲しかったのか?
車で行くから、ビールよりチャイとかラッシィのクポンのほうがよかったなあ

36 :
>>35
「インド人もビックリ!」って書きたいのはお前なんだから34のせいにするなよ。

37 :
うまいのか?

38 :
たしかにうまい! あれでランチタイム800円なら安い

39 :
おなかすいた。

40 :
別におとしめるつもりはないけれど、電車の定期券が利かないので
ワザワアこれだけのために松戸へ行こうとは思わないな。

41 :
別に貶めてるとも思わないけど、君の定期券の事情なんか誰も興味などない

42 :
まずいよここ

43 :
美味いよココ







壱番屋

44 :
月に二回か三回は食いに行ってたのにTVに出たせいかいつも目茶コミ(怒)
あの行列に並ぶ気はなく、お向かいのココイチで腹を慰めてます。

45 :
太っている女性店員の顔何かエロイよね。

46 :
あそこ太ってる店員さんはいないでしょ?

47 :
うまい うまい

48 :
まずい まずい

49 :
東口にあった頃はよく行ったけど確かに旨かった。
ランチが700円だったキ気がする。

50 :
数々のカレーバイキングを制覇したが、印度亭のコストパフォーマンスは最高。
新宿あたりの店みたく種類を増やして高級化1500円成り!とはなってほしくない

51 :
ここのランチバイキングのカレー日替わり4種類何だけど、チキンと豆は固定だよな。
チキンは定番として固定でいいと思うが豆はローテーションにしてほしい。
個人的にはベジタブルカレーを固定にしてほしいな。

52 :
チキン定番はハゲドゥなんだけど、もう1種類はキーママタルがいいとおもいます!

53 :
私も定番変更賛成です。マトンとジャガイモのカレーが一押し!

54 :
チキンカレーは固定でいいと思うが他のカレー三種類は毎日変えてほしい。
そんでもって4品中一品は激辛で。

55 :
いいね 激辛

56 :
激辛は好きなんだけど水を飲んじゃうから他のカレーや料理が入らなくなっちゃう
バイキングでは避けた方がいんじゃニャーカ

57 :
チョイ辛もあればいいな。

58 :
常にナンは補充してほしいね。取るタイミングが悪いとすぐなくなっちゃうから。

59 :
この間食いに行った。TVの影響での混雑はもないらしく、並ばずに店にはいれた。
ナンは普通のプレーンがいいな、ガーリックはカレーの種類によってはあわないもん。

60 :
ここナンが店の平均点を下げてると思う。あと皿は東口の時ほうが良かった。

61 :
あの大皿は割れやすそうだったから変えたのでは。
昨日久々に食べに行ったけど、豆カレーは日によって種類が違うみたいだね。

62 :
「タマゴとグリーンカレー」だったかな?東口にあったときはよくでてたけど、最近食べてない。
もうやってないのかな〜アレけっこう好きだったのに。

63 :
今日と明日の松戸祭りで屋台出すらしいよ。西口と東口、両方だそうです。
ナンもあるかなあ?

64 :
よし、今からいってきます。

65 :
オイ 千葉ウォーカーにカレー食べ放題で一位に掲載されてるじゃん。
こりゃ又 行列ができるぞ〜

66 :
それでも並ぶのが漢です。

67 :
松戸で行列 めずらしいな

68 :
近くにあるラーメン二郎はいつも行列じゃん。

69 :
印度亭確かに安くて美味いしけど並んでまで食いたくはないな。二郎も同じ

70 :
uama

71 :
インドのPCのキーボードってどんな感じなんだろ?
ABC・・・なのかな?

72 :
ここは味がうすいよ。もっと塩いれてく

73 :
空いたごろ行くかな

74 :
バイトの娘がかわいい。彼氏いるのかな

75 :
>>74
てんちょ

76 :
平日と休日のランチの違いって、値段だけ?

77 :
今度行ってみようとおもうので77ゲットします。

78 :
ナンに難あり。小さく切ってあって、しかも作り置き。
カレー自体は不味くはないんだけど、何度も行こうと
は思わない。

79 :
↑オマイ、オヤジギャグが言いたかっただけだろw

80 :
ナンはタイミングなんだよね。
運がいいと焼きたての熱々が出てくる。
駄目な時は炊飯器の中から時間がたったのを食べるしかない。
でも中身が少ない時は待ってると焼きたてが出てくる時がある。
自分は夜メニューが好きなので、あまりランチには行かないな。

81 :
みんなナンが出るとすぐに並ぶよね。ほとんど人がナンめあて。

82 :
新店舗になってから行ってなかったが
DMがもらったから行ってみるか

83 :
ラッシーただぞう券が付いてたねw

84 :
美味かったよ

85 :
ナンは最初の1枚はオーダーがOKで焼き立てを食べられるようにしてくれたら
最高なのに。あの混みようじゃ無理だろうケド。
大判のナンをちぎりながら食べたいなあ。

86 :
まだ混んでいるのかな。

87 :
日曜日でも14時過ぎると空くね。

88 :
13時頃突撃したら10分位待たされた。店内はカップル、家族連れ、女の子同士のグループで
埋め尽くされていました。私はカップルとカップルの間の席に案内され、野郎一人でランチブッフェを
堪能して参りました。      印度亭・・・変わったなぁ・・・

89 :
一人できている人も多いね。

90 :
>>88
いやいや、昔からカップルや女子大の女の子たちが多い店だったじゃん。
その中で男1人客がポツポツ食べてるのが印象深い店だった。

91 :
印度亭閉店
http://nekonabe.exblog.jp/6069330/

92 :
男が一人でメシ食うのに敷居が高いカレー屋って・・・・

93 :
別に敷居高くねーだろ。
皆、普通に来て普通に食ってる。

94 :
平日に女一人で行っても大丈夫?

95 :
全く問題無し 昼飯にカレーを食う!いったい何が障害となるのだろか。

96 :
>>94
たくさんいらっしゃいました。

97 :
>>95
>>96
ありがとうございます!平日に行ってきます。

98 :
来週松戸にもどれるからイク

99 :
>>88 です今日再び突撃します。混んでませんように、カップルの隣席にならないように、
焼き立てのナンがGETできますように。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小麦粉とカレー粉で作るカレー (413)
ココイチの対応ワロタ (276)
【條辺】 神保町まんてん part15【吉原】 (687)
■■■栃木県の美味しいカレー屋さん■■■ (457)
カレー丼が好きなんですが (200)
松屋のカレーライス 3皿目 (976)
--log9.info------------------
 【中国の】 公主 【お姫様】 (228)
楊 家 将 (214)
秀吉頑張れば中国に王朝立てれたって (603)
【項羽】 前漢時代の英雄達総合 【劉邦】 (228)
ブルース・リーについて語ろう! (512)
 一番かっこいい名前の中華英雄  (247)
 【健康体操?】 太極拳 【武術?】 (329)
【天下無敵】東方不敗【葵花宝典】 (240)
日中友好の英雄・池田大作先生について語る! (352)
【隋唐演義】 田中芳樹 【徳間書店】 (805)
【曹操覇業の功臣】荀ケについて語る (754)
【みんなで】 中国猛将百選 【決めよう】 (264)
【三国志】マイナーな人物を語る【魏呉蜀】 (326)
☆★☆ 武 則 天 ☆★☆ (359)
【金曜?】鹿鼎記について語ろう【韋小宝】 (293)
もし曹操がいなかったら・・・・・ (219)
--log55.com------------------
【高校野球】甲子園に出るための「外人部隊」と呼ばれて。越境入学は是か非か。★3
【Fender】日本製フェンダー総合Part3【Japan】
どうでもいいことばかり報告するスレ59レポ目
【Fender】フェンダーUSA総合Part21【USA】
イヤッッホォォォオオォオウ!!フェンダージャパン@
【Op.68から始める】シューマンのピアノ曲【初級】
◇人生の最後に弾きたい曲◇
【秋葉原リフレ】みるきーろりっく8