1read 100read
2013年01月カレー55: 信州長野のカレー屋 part4 (283) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【吉野家】旨辛カレー、こく旨カレー【新発売】 2 (878)
カレーにゆで卵は常識! (494)
カレーにゆで卵は常識! (494)
【UD→BOINC】カレー食いながら白血病解析 六杯目 (285)
シディークnoカレーは世界一!【印度】 (728)
埼玉のカレー屋を語る 4 (279)

信州長野のカレー屋 part4


1 :2011/01/20 〜 最終レス :2013/01/04
長野県のカレーについて語るスレ
過去スレ
信州長野のカレー屋Patr1
(p)http://food7.2ch.net/test/read.cgi/curry/1072487309/
信州長野のカレー屋 part2
(p)http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/curry/1167624466/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/curry/1231076456

2 :
>>1
乙カレー

3 :
銭形のカツカレー食べたい

4 :
母ちゃんのカレーが一番おいしい
翌朝にパンにつけて食べるのもおいしい

5 :
はなまるうどんのカレー食べたい

6 :
新スレまで大町厨に荒らされてるのか・・・


7 :
ターバンカレー篠ノ井店2月いっぱいで閉店だとさ!須坂のターバンと長野駅前のサリーカレーだけになった。残念!

8 :
富士見 大石食堂のカツカレー。
カツ丼も美味。

9 :
>>7
それは残念

10 :
インデアンカレー食べたい。

11 :
>>7
バーン行け

12 :
母ちゃんのカレーが一番おいしい
翌朝にパンにつけて食べるのもおいしい

13 :
>>4>>12
わかったからw
スレチですまんが、中学の時、母親が作ってくれたカレー弁当が懐かしい
ごはん・カレー・ごはんの順に詰めてあって、見た目は悪いんだがうまかった
冷えたカレーってのも意外とうまいんだよな

14 :
ターバンのハンバーグ食べたい

15 :
うまいカツカレー食べたいなあ

16 :
ターバンのハンバーグカレー食べたい

17 :
ターバンカレー最高

18 :
バーン・チェリーのタイカレーが旨い

19 :
アノンドのカレー食べたい

20 :
もうたくまのカツカレーも南海のカツカレーも特別食いたいとは思わなくなったかも
やっぱ母ちゃんのカレーが旨くなったからかな
ていうか俺の母ちゃんのカレーはマジで旨いよ
やっぱり圧力なべで作るから旨いんだろうな

21 :
キッチン南海最高

22 :
>>20
ここでくだらないこと書いてるなら商品にして売れよ

23 :
カレー食べ放題の店がやたら増殖してるね
なんで?カレーってそんなに原価低いの?

24 :
たくまのカツカレー食べたい

25 :
豚のさんぽの黒部ダムカレー鬼増しに挑戦したい

26 :
インデアンカレー食べたい

27 :
大町に7−11が出来れば、カレー買う

28 :
カレーなら大町

29 :
やっぱり父ちゃんのカレーが一番うまい。

30 :
父ちゃんのカレーは、ビシャビシャの元祖スープカレーだったことに気付いた

31 :
やじろべえの隣のターバンの跡地に出来たカレー屋はどう?

32 :
↑どう?

33 :
創価カレーってどう思う?

34 :
↑どう思う?

35 :
信長カレーに見えた

36 :
ハンバーグハウスのキーマカレーがうまい

37 :
やっぱ母ちゃんのカレーが一番うまい
しかも何度もお替りできる
うどんやパンともよく合うし超おいしー

38 :
俺の母ちゃんは、去年の5月に死んじまった。
母ちゃんの作ってくれたカレーが食べたいよ。

39 :
>>38
会うは別れの始まりって昔の人が言ってただろ。
誰でもいつかは別れるんだよ。
だからこそ今の人間関係は大事にするべきだと俺は思ってる。

40 :
やっぱり母ちゃんの作ってくれた蜂の子カレーが一番旨い。

41 :
サリーカレーのハンバーグカレー食べたい

42 :
ココ壱のカレーってただしょっぱいだけで旨みが足りなくて全然美味しくないと思うのは俺だけか!?

43 :
>>42
だから、トッピング野菜、肉、フライ追加するとマシになるんだが
1000円越える

44 :
やっぱり母ちゃんの作るカレーが一番うまいや
翌々日あたりにパンやうどんやラーメンをそのカレーに付けて食うのも非常にうまい

45 :
...。

46 :
今回の母ちゃんのカレーは3日楽しめた
ただ最終日のそうめんにつけて食ったのはイマイチだった

47 :
ここで度々出てくる”母ちゃんのカレー”というカレー屋はどこにあるのですかね?
まさか自分の家の母親のカレー自慢じゃないよね?

48 :
自分の家の母親のカレーだけどなにか?

49 :
母ちゃんいくつ?

50 :
以降、母ちゃんのカレー自慢は↓で。
おふくろの作るカレーは世界一
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/curry/1070290819/l50

51 :
やじろべえ隣のカレー店はどう?

52 :
サリーカレーのハンバーグ食べたい

53 :
サミーカレーはどうよ

54 :
てっぺんがカレー出してる

55 :
■サミー食堂
・カツカレー(570円)
評価…3
感想…カレーそのものはコクがあって非常においしい。少なくともココ壱よりは確実においしい。
たふだカツの肉が硬くておいしくない。それでもこの値段でカツカレーが食えるのはかなりお得。

56 :
てっぺんてターバン系列?

57 :
キッチン南海のカツカレー食べたい

58 :
ボンカレーが長野最強

59 :
カレーなんて牛丼屋行けば300円で食えるからレトルトカレーとかって需要あるのかな今って?
レトルト系の食品って基本的においしくないよねカレーとか牛丼とか中華丼とかさ

60 :
ターバンカレーのハンバーグ食べたい

61 :
やじろべえの隣のカレー屋はどう?

62 :
>>61
カレー売ってたよ

63 :
>>62
Rたかもりは引っ込んでろ

64 :
>>35 同じく。俺も
信長のカレー屋に見えて
思わずこのスレをクリックしてしまって来た w

65 :
てっぺんのハンバーグカレー食べたい

66 :
てっぺん=ターバンカレー?

67 :
キッチン南海のカツカレー食べたい

68 :
ココイチのハンバーグカレー食べたい

69 :
今日、松本のシュプラに行ったら窓に「売物件」(貸し物件だったかも)の張り紙が・・・
閉店したのでしょうか?それとも移転?どなたかご存じの方はいませんか?

70 :
>>69
ここを見てそして食べに行くがよい(´;ω;`)
ttp://www.lionshare.jp/

71 :
>>70
レスありがとうございます。
閉店ですか。とても残念です。
食べに行くのが半年ほど遅かったのですね。
何せ18年ぶりですので、もうお店が無いかもとは思っていたのですが・・・
ライオンシェアの紹介、ありがとうございます。
しかし、東京は遠すぎてとてもカレーだけを食べに行くなどということは出来ません。
松本までの距離の2倍あります。
親戚に不幸が有れば食べに行ける、などと思ってしまったのはナイショです。

72 :
松本ならたくまだろ

73 :
それはない

74 :
いやいや、それはあるでしょ
何言うてるの

75 :
>>72
D級グルメスレにでもRよカス!

76 :
てっぺんのカレーターバンと同じだったぞ

77 :
銭形のカツカレー食べたい

78 :
金豚のカツカレー食べたい

79 :
かつ源のカツカレー食べたい

80 :
俺は篠田似の可愛い彼女が作ったカレーが食べたい

81 :
やっぱ母ちゃんの作ったカレーが一番うまいよ

82 :
    +    。
   *     +  
       ハ__ハ
      (´∀`∩ ナカーマダYu 。     +    。   *     。
       0   ,つ
+  。 +  し'~  *  ゝ   +    。     +   。 +

83 :
長野市にもメーヤウを作って欲しい。

84 :
山小屋のカレー食べたい

85 :
R?

86 :
おいしい広場のカスタネットっていうお店はどうですか?

87 :
>>86
カスってるよ☆

88 :
てっぺんのカレー食べたい

89 :
インド系でいいなら上田・菅平インター近くのアラムがオススメ

90 :
最近たくまや南海に行ってないな
母ちゃんの作るカレーが旨過ぎて行く必要性がないというのが現状

91 :
>>90
世間様に不快な思いをさせない為にも母ちゃんの長生きを祈ってるよw

92 :
たくまって普通のとんかつ定食はあまりおいしくない気がするけどカツカレーはけっこうおいしいと思う
どうしてですか?

93 :
カツカレーだって野菜以外は大して美味くないよ>たくま
金払ってわざわざ胸焼けしに行くようなもん

94 :
ターバンのハンバーグカレー食べたい

95 :
<<敵国>>韓国製品の不買運動に御協力ください! <<韓国製品リスト>>
【飲食系】
ロッテ(菓子・アイス)、ロッテリア、バーガーキング、銀座コージーコーナー、白木屋、笑笑、笑兵衛、魚民、暖暖、和吉(居酒屋)
安楽亭(焼肉・飲食店)、天下味(焼肉)、平壌館(焼肉)、モランボン(焼肉調味料)、JINRO(焼酎)、両班岩のり(海苔)、クリスピー・クリーム・ドーナツ
【スーパー】
イトーヨーカドー、ジャスコ
【生活用品】
アムウェイ(調理用品、浄水器、化粧品、洗剤、栄養補給食品)
【電化製品・I T系】
サムスン(Galaxy S、Galaxy Tabなど)、LG電子、DAEWOO(電化製品)、ソフトバンク系列 <個人情報売買で手に入れた資金を北朝鮮に送金>(Yahoo!BB、Yahoo!Japan、IPRevolution、BBiX、日本テレコム、C&WiDC)、ライブドア、楽天、ブロードバンドネットワークス
【娯楽】
パRパチスロ(7〜9割が在日朝鮮・韓国系企業)、歌広場(カラオケ)、千葉ロッテ(プロ野球)、漫画広場(漫画喫茶)
リネージュ、リネージュII、ギルドウォーズ、雀龍門2、タワー オブ アイオンなどのオンラインゲーム
【TV、出版、書籍】
幻冬舎、TSUTAYA、ソフトバンクパブリッシング(書籍・雑誌「ネットランナー」など)、イエローキャブ(セクシータレント事務所)
【金融】
サラ金(ほとんどが在日朝鮮・韓国企業)、青空銀行、朝銀(破綻後は「ハナ信金」)、Eトレード証券
【量販店】
オリンピック、ドン・キホーテ
【交通】
大韓航空、アシアナ航空、MKタクシー、東都自動車交通、日の丸自動車、グリーンキャブ
【自動車メーカー】
ヒュンダイ

96 :
てっぺんのカレー食べたい

97 :
集いのカレー最高

98 :
ここに来て母ちゃんの作るカレーが異常においしくなったから外食でカレーは選ばなくなったな
母ちゃんのカレーはどの店のよりもコクと旨みがあるし野菜たっぷり肉ジューシーで最高においしい
翌日もパンやうどんと絡めても楽しめるし最高だね♪

99 :
やっぱり母ちゃんのカレーは最高においしい!
明日はパンに絡めて食うんだ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】カレー店&インド(アジア)カレー【近畿】20 (664)
【Hachi】ハチカレー2【ハチ食品】 (331)
【横浜某所】水を出さないカレー屋【住宅街】 (427)
ココイチはリーズナブル! (765)
【吉野家】旨辛カレー、こく旨カレー【新発売】 2 (878)
こんな「ボンカレー」はイヤだ! (823)
--log9.info------------------
高橋光臣 応援スレッド part20 (345)
香川照之 part3 (331)
25歳以下若手俳優ルックスランキング (308)
平山浩行 (536)
山口馬木也 (276)
織田裕二 37 (203)
萩野崇についてなんでもかんでも語るスレ15 (308)
細川茂樹9 (538)
水谷豊総合スレ17 (210)
松坂桃李25 (879)
新井浩文 (575)
渡部篤郎 12 (821)
三浦友和 (795)
藤木直人ver11 (826)
益岡徹 2 (421)
南圭介1 (451)
--log55.com------------------
【PS4】FIFA19 ULTIMATE TEAM 150Packs【Xboxone】 ・
【PS4/PSVITA】プロ野球スピリッツ2019 Part20
【PS4/PSVITA】プロ野球スピリッツ2019 Part20
【PS4】FIFA19ニコ生パブリッククラブスレ6【プロクラブ】
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart664
【PS4/PSVITA】プロ野球スピリッツ2019 Part21
【PS4】実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2018 Part4
【PS4】FIFA19 ULTIMATE TEAM 151Packs【Xboxone】