1read 100read
2013年01月漫画74: 【ナナとカオル】甘詰留太@漫画板17【ハピネガ・パピラバ】 (746) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小学館の月刊IKKI Part.22 (976)
相田裕 総合#2【GUNSLINGER GIRL】 (402)
【山本隆一郎】サムライソルジャー★七十二鬼衆目 (257)
藤島康介 ◆ ああっ女神さまっ ◆ Part34 (524)
第2・4金曜発売★ビッグコミックスペリオール 13 (904)
〜みなもと太郎「風雲児たち」茶屋 其の四拾〜 (283)

【ナナとカオル】甘詰留太@漫画板17【ハピネガ・パピラバ】


1 :2012/09/14 〜 最終レス :2013/01/14
ヤングアニマルとヤングアニマル嵐にて「ナナとカオル」、
月刊ヤングキングにて「ハッピーネガティブマリッジ」、
ヤングキングにて「パピィラバーズ」、
チェンジHにて女体化シリーズを連載中の甘詰留太を語るスレです
●前スレ
【ナナとカオル】甘詰留太@漫画板16【ハピネガ・パピラバ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1336653505/

2 :
●過去スレ
「もてね!?」 「年上ノ彼女」 甘詰留太@漫画板
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/comic/1102759448/
【あ行の】「年上ノ彼女」甘詰留太@漫画板2【プロ】
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/comic/1126709605/
【年上ノ彼女】甘詰留太@漫画板3【こすぷれーやー】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/comic/1178680304/
【ナナとカオル】甘詰留太@漫画板4【球児】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/comic/1225321161/
【ナナとカオル】甘詰留太@漫画板4【ハッピーなんちゃら】(実質5)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/comic/1248799204/
【ナナとカオル】甘詰留太@漫画板4【ぶらガール】(実質6)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/comic/1259848735/
【ナナとカオル】甘詰留太@漫画板7【ぶらガール】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/comic/1269122861/
【ナナとカオル】甘詰留太@漫画板8【ぶらガール】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/comic/1275455270/
【本誌でナナカオ】甘詰留太@漫画板9【嵐でもナナカオ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/comic/1281352903/
【ナナとカオル】甘詰留太@漫画板10【ナナのR】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/comic/1288249051/
【ナナとカオル】甘詰留太@漫画板11【実写・アニメ化】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/comic/1296613623/
【ナナとカオル】甘詰留太@漫画板12【ハピネガ・パピラバ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/comic/1303445627/
【ナナとカオル】甘詰留太@漫画板13【ハピネガ・パピラバ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/comic/1310061607/
【ナナとカオル】甘詰留太@漫画板14【ハピネガ・パピラバ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1318651979/
【ナナとカオル】甘詰留太@漫画板15【ハピネガ・パピラバ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1326462017/

3 :
●関連スレ
【かかない君】ヤングアニマル56【かわない君】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1343561782/
●関連サイト
ヤングアニマルweb
http://www.younganimal.com/
ナナとカオル公式サイト
http://www.younganimal.com/nanatokaoru/index.html
月刊ヤングキング
http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/index.php
ヤングキング
http://www.shonengahosha.jp/youngking/

4 :


5 :
9/28(金)
@ナナとカオル 9巻
A新装版 甘詰留太短編集 きっとすべてがうまくいく
 (ナナとカオル描き下ろしショート入り)
B映画 ナナとカオル 第2章 ブルーレイ&DVD

6 :
1乙

7 :
スレ立て頑張ったな>>1
撫でてやろうヨシヨシ。

8 :
最近ナナカオ読み始めた女です
彼氏にこういうことしたいって言ったら引かれますか?

9 :
俺なら引きます

10 :
今更だけど実写版映画観た。
なんかTMAのコスプレAVみたいで思ってたより面白かったw
B級臭が凄いけど突っ込みながら観るとそれなりに楽しめる。
やたら出てくる東京スカイツリー、ナナの歯並び、市中引き回しの刑。
>>8
私男だけど、Rの最中に勢いで「いつもと違ったことがしてみたい」と提案してみれば?
最初はアイマスクとかタオルで拘束とかソフトなやつなら引く男なんていないよ。
あと、お前が男ならRがもげる呪いを送ったから。

11 :
>>8
順番でよろしくと言う(*´Д`)ハァハァ

12 :
皆さんありがとうございます
引く人かも知れないけれどソフトなものからなら大丈夫みたいですね
実はまだRしたことないです…
とりあえずまだSMに興味があるかもわからないので様子見とします

13 :
どうして星野くんはRモノを見ないのかね?
擬似かどうかにこだわるならモザイク入ってるやつを見ちゃダメだろ。

14 :
>>12
何歳ですか?(´・ω・`)

15 :
お互い18歳です

すみません…

16 :
さりげなくナナカオ置いといて様子見りゃいいじゃん

17 :
>>13
今どきは小学生でも見られる環境にあるからっていっても一応ダメでしょw

18 :
>>15
健全なRして下さい(´・ω・`)

19 :
>>15
その彼と今後も長くつきあいたいなら
いきなりプレイから入らないほうがよいよ。
まずは反応を見るのが吉だと思う。
>>16 のいうとおり、ナナカオを置いてみるとかを
きっかけとしてさりげなく話題にしてみる。
ピロートークでもよいかも。
あと、SとMも感性だから、
「Mはいじめりゃなんでも喜ぶ」と思っているS(自称を含む)、とかも
存在するので、自分が想像しているS像と食い違いもありえる。
そのあたりも気をつけながらあせらずに少しずつ誘導していく感じで。

20 :
このスレは「初心者向け・健全なSM導入講座」になりました

21 :
今回の話は単発なのかな?次回はまた新しい話?

22 :
むしろ高校生のくせにSMで満足している二人のほうが異端だろ。
もっと肉欲に身を任せてこその思春期だろうに

23 :
>>22
そこに踏み込めなくて身悶えるからいいんじゃないかw
キスだけで頭がフットーしてしまうのがこの年代の正しい在り方だw
まあ、ナナなんて完全に出来上がってるからな・・・・
多分人前で全裸でR喰わせても、カオルが命じたのなら
勝手に意味を汲み取って興奮しながら逝くだろw

24 :
実写映画のことだけど、
前スレで「女ひとりでも来場OK?」という質問があったが、
むしろ女性はカップルより単独の方が多いよ。
それもみんなお洒落な子が普通の映画見る感じで来てる。
カップルもマニア感剥き出しの人いないなぁ。
オサーンも多いけど、やっぱりコミケで見かけるような人はいない。
1作目の時も似たような感じだった。
あまり気張らずに普通の映画のつもりで観ればいいんじゃない?

25 :
逆に高校生にして既に結城彩雨あたりに感化されてるような彼氏に
SMしたいって言ったらどうなるか気になる

26 :
>>23
マンガでも塗糞食糞は無理だわ

27 :
>>25
俺は高校生がどうやってゴリラを入手するのかが気になるなw

28 :
>>26
俺もあんな苦いものを食うとかちょっと信じられんわ

29 :
露骨な食ったことあるアピールですね

30 :
誰かわたしと映画見に行きませんか?

31 :
R

32 :
それより私と踊りませんか?

33 :
>>15です
確かにいきなりSMは焦っちゃいますよね
さりげなくナナカオ勧めてみます
みなさん、ありがとうございました

34 :
>>33
お前もR

35 :
言葉責めにしては知性が足りないな

36 :
気の利いたことが言えないからこんなとこ彷徨いて毒吐いてるんでしょう

37 :
>>13
つうか、ギリモザなら判別は付くだろ
レンタル版はモザイク濃くしてたりするけど

38 :
ナナとカオル9巻って限定版ないの?

39 :
挿入≠本逝

40 :
>>38
無いっぽい
9/28
ナナとカオル 9巻 550円
新装版 きっとすべてがうまくいく 630円
映画 ナナとカオル 第2章 ブルーレイ(6090円)&DVD(3990円)
縛られ割とか斬新過ぎる…
ttp://www.vap.co.jp/nanakao2/theater.html#reduction

41 :
縛られ割ふいた
男と男でもいいんだろうか

42 :
>新装版 きっとすべてがうまくいく
これのスレ民の評価はどうなの?

43 :
スレ評価は知らんが、まぁ…読み返す事は無いかなぁ…一回読んだらもういいやって感じ
四十がらみのオッサンには毒かもしれないし薬かもしれないし毒にも薬にもならんかもしれない

44 :
+αが「ナナカオ」ショート描き下ろし?・・・
「あざといなぁ」と思ってしまったので今のところ買わない

45 :
>>5にも書いたが、きっと〜にはナナカオショート描き下ろしがP数不明で付く
俺はとりあえず買ってみようかな

46 :
>>42
旧版はナナカオ以前のアニマルの連載よりはお勧めと言われてたな
作者の趣味である鬱展開はあまりないようになってたはず

47 :
読んだことないから釣られてみるぜ

48 :
前の持ってる・・・ショート描き下ろしにもう1冊はな〜
ハピネガが好きならOKだと思う。
ナナカオ好きだけどハピネガは・・・って人には薦めない

49 :
創価夕ヒね 
創価夕ヒね
創価夕ヒね 
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね 
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね 
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね

50 :
今頃ハピネガ3巻読んだけど中nR系のチラシ入ってるのな

51 :
バレ。離婚したナナの親父が登場。パン屋しようかな〜とか言ってる現在無職。ナナは生活費から親父に金を渡していた。別れ際に母親に似てきたねと意味深に頬を触る親父と親同士の関係に悩みカオルに会いたいと想うナナ。続く

52 :
ナナの親父はダメ親父なんだな
カオルは今のところどっちに転ぶか分からんが
勉強は無理でも何かしら一流の人間になって欲しい
それがナナを救う唯一の方法だと思った

53 :
前週のはあれで終わりか
しかしプーの父親に金渡すとか、そらまたきつい展開になりそうだな

54 :
作者得意の鬱展開をナナの両親とナナの出生に持ってきたか
これはカオルがナナを救う白馬の王子になれるかどうかという試練の始まりだな

55 :
ちょっとそういうの要らないんすけど(´・ω・`)
イチャイチャばっかしてろとは言わないけどさー
今更余分なキャラだよ…もうオチ見えるし…

56 :
エピソード終わるまで黙って見てろや

57 :
何かあった時のためってことで、あれ、ナナのカーチャンも了解済みなんだろうな…

58 :
風邪(坐薬)の回だっけか、離婚した理由ってのもなんかあるみたいだったしな
内面まで丁寧に書き切ってくれるならいいんじゃないかい
少なくとも未来(BL)に影は落とさない、はず

59 :
顔を撫でたのは純粋に親子のスキンシップ・・・なんだよな?
妻に会えないから似てきた娘に欲情を感じてるとかじゃないよな?

60 :
単純に昔の母親に顔が似てきたって意味でもありそうなんだけどな

61 :
カオルはいつもと違う笑顔に気づいてるよな?
じゃなければカオルじゃない

62 :
カオルはナナの家庭の事情はどこまで知っているのかな

63 :
しかしナナのとーちゃん、制度変わっても司法試験受けるってことはロースクール通ってるか
予備試験に合格はしたのか
見た目的には3月のライオンの島田さんに見えるが

64 :
いやあしかしナナの母ちゃん思い切り肉食系だったんだな
女子大生の家庭教師が教え子の高校生喰っちまったとは恐れ入った

65 :
親父さんはともかくナナ母の方もいまだに未練ありありっぽいのが少し意外だったな
しかし警察のエリートキャリアで名前がしのぶだとどうしても特車二課のあの方がw

66 :
髪型も似てるしな
旦那は柘植とも後藤さんとも違う感じだが

67 :
あ〜あ、作者的に父親R未遂あるな、これは

68 :
ナナが異様に肉感的なのは継続して父親に犯され続けてたからなのだな

69 :
作者鬱をやろうとしてるの?あれやると速攻終わるよね

70 :
完全に父親で股間濡らしてるじゃん

71 :
自分単行本派なんで連載はざっと眺める程度なんだけど、あれってナナがカオルに惹かれる理由はファザコンの裏返し、って展開になるんじゃないの?

72 :
とりあえずSM関係が父にばれるだろう

73 :
今週号読んだけど、まさか先週の続きを数コマで終わらせるとは。
謎の犬、ベランダに放り出された同級生、指錠で拘束されたカオル、発情準備完了のナナ、
いくらでも料理しようがあったと思うんだが。
M男ネタはやっぱ評判悪いのかね。
それにしてもナナパパがこんなに早く登場するとは思わなかった。
クズ言動といい、いやらしい手つき目つきといいラスボスの風格満点の駄目っぷり。
まあ息抜きの存在意義が薄れてきたからってことなのかもしれないけど、
みんなも危惧しているように俺も鬱展開への路線変更がありそうで怖い。

74 :
gdgdは腹一杯だからやめてくれ('A`)y-~

75 :
ダメ男に一生貢ぐのも、M女としての才能って話なのかなぁ。

76 :
パパがナナに興奮して性的虐待までもうすぐだな・・・

77 :
それを止めに入ろうとしたカオルがアッーしてナナが胸キュンしてブラックレーベルに続くと

78 :
新巻読んだ…

カオル爆発しろ!!

79 :
オヤジの名前はやっぱり忠夫かなイェーイ

80 :
前回から読み飛ばしたのかと
今後は親父とのエロ展開になるのか?

81 :
親父とのエロなんてやめてくれよ(´・ω・`)
春の〜微笑みの中で〜みたいになるじゃないか

82 :
ナナのR目とか見たくないよぅ(´;ω;`)

83 :
まだ読んでないけど新刊と短編集買ってきた
短編集ないなあ・・・取り扱いしてないのかなあ・・・と思ってたら目の前にあった
なんだあの表紙はw

84 :
ナナパパはナナを女を見る目で見てたな。
さすがに娘に手を出す展開は重すぎるから無いんじゃないかと。
まあ、ナチュラルにRアピールしてしまうナナも悪いと思うけどねw

85 :
求められても居ないのに一方的に父親に金を差し出す様に
愛される為の手段として一方的に父親に性奉仕するナナ

86 :
カオル父はどーいう人だったんだろ
スタイリストかメイキャッパーらしいかーちゃんとの接点はどんなんだろね

87 :
朝から一緒にジョギングとかリア充過ぎて爆発しろ
ナナの家庭話はやるべきだしシリアスな話はいいけど
親父がRな展開は回避して欲しい・・・

88 :
カオルのキスをせまる顔はいつ見てもキモいwww

89 :
なんで親父R確定みたいな流れになっとんねん
これはあくまでSM漫画なんだから、今回の話がどんなプレイに発展するか考えろよw

90 :
あんなダメ父ちゃんが大好きだから 
カオルのこと好きになったんだよ〜って 軽い話じゃないの?
もう出てこないだろ 父ちゃん

91 :
喚んだ
カオルが笑顔の裏に気付いてるようなので安心
というかカオルが次号でどう動くか?

92 :
>>90
どう考えてもガッツリ絡んでくるっしょ。
ナナのストレスの元凶であり息抜きのきっかけとして、カオルの反面教師として。
やっぱ愛を受け入れるだけで満足してしまうとスポイルされてニートが出来るんやね。
もうしのぶさんは金渡さなきゃいいのに。
つか、ナナは奇跡的に「良い子」に育ったんだな。

93 :
父本人が直接出てこなくても
精神的にはナナにもナナ母にも色々と絡みついていそうだ

94 :
俺は親父は更科とは違う将来像の一つとして示されただけで
これ以上絡んでこないと思った派

95 :
同意
というか、この親父がBLと本編を繋げるためのキーになるのかもな
ナナとカオルの関係のネガティブな将来像がナナの両親の姿であるのに対して、
ポジティブな将来像が更科・橘ペアの姿とか

96 :
9巻裏表紙の館の顔がものすごい違和感・・・
にっこりしすぎでまるで別人。

97 :
娘に金をせびるんだったらベーカリーなんて買うなよ駄目オヤジ・・・

98 :
お父ちゃん天性のタラシだな。
娘のお股をキュンキュンさせるとは。

99 :
つまり親父との縛りから解放されるためにカオルに縛ってもらえばいいんだな把握
>>97
そういうところがダメ親父のダメ親父たる所以だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【貴家悠+橘賢一】テラフォーマーズ【ゴキブリ39匹目】 (795)
【谷川ニコ】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪19 (652)
フットボールネーション001 (441)
漫画アクション19 (339)
エース電撃コンプ】角川漫画総合35【ドラゴンNTビーム】 (520)
モロ☆こと諸星大二郎スレッド 45★ (372)
--log9.info------------------
MicrosoftがAmazonやGoogleから優秀なエンジニア引き抜きのために「無料ベーコン大作戦」を開始! (240)
パクリApple死亡】アップル、日本企業からのパクリがバレる サムスンとの特許訴訟で (284)
iPhoneR250回以上も逮捕 (215)
あえてWindowsよりMacを選んだ理由 17 (244)
AndroidのパテントをめぐるMicrosoftのやり口に対しGoogleが“それはゆすりだ” (451)
Windows 8でスタートメニューを廃止する理由 2 (717)
■Surface RTレビュー:この大いなる落胆 (307)
【世界的に】Windows8発売から5日で400万本超【まさかの売れゆき】 (326)
NTTコム、050IP電話を利用できるiPhoneアプリ「050 plus」を公開 (512)
【マジキチ】マイクロソフト、「Windows 8」で「Desktop」に直接ブートする機能をブロックか (247)
◆PCニュース自治雑談スレッド(コテも名無しもいらっしゃい) (360)
【不具合】Intelの新CPU「Ivy Bridge」が高熱になる「ダブルグリスバーガー症候群」状態 (483)
新ストレージ サービス「Yahoo! ボックス」、無料で 50GB 、最大 1TB (552)
Windows 8 part 76 (567)
WindowsXPを使い続けるよ Part2 (1001)
Windows 8 part 80 (298)
--log55.com------------------
【文春】志村どうぶつ園の『白井家』に浜松市が行政指導か
【芸能】「ポスト中居」は関ジャニ村上が有力 ★2
【音楽】木村拓哉とB'z稲葉浩志、NHK「SONGS」で対談 新曲や出会いを語る 29日放送
【アニメ】日本の学園アニメが外国人に与える誤解 「幼馴染がいて部活に入ると熱血の青春時代を送れる」「制服のスカートが短い」
【ひろゆき】司令官が自分の頭が悪いことを自覚せず専門家の意見を無視して現場に被害者が出るのは日本軍の頃から変わらない★3
【芸能】紳助さん「不幸率8割」のヘキサゴンファミリーの救世主となるか?〈dot.〉
【サッカー】金属製の椅子で上級生が下級生を殴る 神戸の高校サッカー部 いじめ認定の学校、調査へ
【格闘技】「アンチにも観て欲しい」秋山成勲、たゆまぬ努力で“生き様を体現”するリングへ