1read 100read
2013年01月ジャズ78: 【テレレレッ】CASIOPEA PART18【テッテッテッテ】 (905) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【とんこつ】福岡のジャズシーンPart4【らーめん】 (795)
理想のジャズ喫茶とは・・・Part2 (348)
これは聴いとけっていう感じのjazzギターアルバムその2 (842)
【10周年】矢野沙織19【Answer】 (216)
スタン・ゲッツ Stan Getz 2 (317)
ニーナ・シモンって素晴らしい!! (679)

【テレレレッ】CASIOPEA PART18【テッテッテッテ】


1 :2005/05/03 〜 最終レス :2013/01/07
このスレは、CASIOPEAについて語るスレッドです。
CASIOPEA及びその現メンバー/サポートメンバー、CASIOPEA周辺のミュージシャンが守備範囲です。
○公式サイト
CASIOPEA Official page http://casiopea.co.jp/
過去スレ・関連スレ・関連サイト等は>>2-10あたりにあります。

2 :

○関連サイト
・向谷実
Train Simulator Online http://ongakukan.co.jp/
・鳴瀬喜博
鳴瀬喜博オフィシャルホームページ naruchops.com http://www.naruchops.com/index02.html
・神保彰
Akira Jimbo http://cyberark.co.jp/jimbo/index.html
・櫻井哲夫
<<< tetsuosakurai.com >>> http://www.tetsuosakurai.com/
・熊谷徳明
Over Sensitive Technology http://homepage2.nifty.com/ost-noriaki/index.html

3 :
○過去スレ
CASIOPEA PART17  〜Platinum Do-Loo-Doo?〜
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/classic/1112120672/l50
CASIOPEA PART16
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/classic/1108021321/l50
CASIOPEA PART15 UNIVERSE
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/classic/1100828744/l50
CASIOPEA PART13 〜Fight Man〜
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/classic/1083315564/l50
CASIOPEA PART12 〜Final Chance〜
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/classic/1075771066/l50
CASIOPEA PART11
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/classic/1070441731/l50
CASIOPEA PART10
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/classic/1064160009/l50

4 :
CASIOPEA PART9 〜ブラッ9 ジョー苦〜
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/classic/1059200560/l50
CASIOPEA PART8 〜AKA-8-IZM〜
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/classic/1056548986/l50
CASIOPEA PART7
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/classic/1052476233/l50
CASIOPEA PART 6カイヤ 苦労スポイント
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/classic/1045662288/l50
CASIOPEA PART5 JIVE
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/classic/1033478525/l50
CASIOPEA PART4×4
http://music.2ch.net/classic/kako/1027/10274/1027426006.html
CASIOPEA PART3
http://music.2ch.net/classic/kako/1018/10183/1018317752.html
CASIOPEA 2nd GATE
http://music.2ch.net/classic/kako/996/996640287.html
カシオペア
http://mentai.2ch.net/classic/kako/949/949251830.html

5 :
ぬるぽ

6 :
ガッ
いつのまに建ったの?スレ建て乙!

7 :
FRESHNESSツアー良かったなー。

8 :
いつごろのツアー?何の曲がよかったの?

9 :
朝焼けとクルミ割り人形って、
なんとなく曲のイメージが似ている

10 :
イントロがかな?

11 :
ひさしぶりに、HALLE と
フォトグラフスひっぱりだしたが、ええわ。

12 :
おっ新スレだ。一瞬レレレのおじさんかとオモタ。
>>1 乙!

13 :
本当に莫迦がスレ立てるとロクなことが無えな
テンプレぐらい直してから貼れよ

14 :
>1
乙。ところで、スレタイの【】のフレーズを口ずさんでると、自然とDOMINO LINEになってしまう。

15 :
誰だよ、勝手に次のスレ建てたのは。面でろ!
まだpart17が残ってるから油断してた・・・
次のスレタイは絶対に俺がつけようと思ってたのに、どうしてくれんだ
またテシオナルドのAA貼るぞ!誰だ!スレ建てたの
謝れよ?俺は前スレで予告しただろ?次は絶対
「CASIOPEA PART18 DRAMATIC〜社長meet女子高生〜」にするって…
謝れよ、絶対に
俺の事無視したらただじゃおかないぜ?

16 :
あんなやつ無視しようぜ

17 :
スレ鯛のリフは何の曲でつか?

18 :
お〜でかけで〜すか〜れれれのれ〜

19 :
SUPER FLIGHTのアサヤケがイチバン(・∀・)イイ!!

20 :
無視していいと思ってんのか?
まじで知らねーよ?おまいら泣くなよ?

21 :
俺は朝焼けのつもりでスレタイを
テレレレッテッテッテッテッに
したけど分からなかった

22 :
テレレレッテッテッテッテッォ

23 :
無視なんかしないよ、どんどん遊ばせて

24 :
ぬるるるっぽっぽっぽっぽっ

25 :
ムカチンのコメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
かなーりショックだったんだね。

26 :
詳細きぼん。

27 :
>>25
ブログだよね。
確かに、直接の関係者ではないにせよ、
全くの他人事とはとても思えず、ショックだったんだろうな。
でも、これから発売するトレシミュが役に立てれば...と前向きにとらえているようだし、
カシのほうでも今まで以上に活躍してホスィ!

28 :
オイ!コラ!、コメントま〜だかよ!!って思ってたけど・・・
それなりに辛かったんだね・・・

29 :
うんうん
ショックを受けて書けなかったなんて
ムカチンったら(顔に似合わず)意外とナイーブッ

30 :
ムカチンって人柄よさそう。
JOIAで野呂タンが現地人にキレかかっているときも
必死で仲介してたよな。

31 :
>30
その映像JOIAに映ってる?よくわからない…orz
よければ詳しく教えて!

32 :
>>31
つ ttp://www.geocities.jp/goge2sheep/mc/mc_03.html
これはJOIAのよみうりランドライブの時にMCで氏がしゃべった事がほぼ完璧に載っている。
現地人に野呂がキレかかってきたときの事なども少しは理解ができる。
なにかの参考にはなるかも知れないから。ドゾー。

33 :
>31 live history part2 を買いなさい。
それとも、持っているけどどこに映っているか分からんってこと?

34 :
>32-33
ありがとう!
JOIA、LDならあるよ。けど長い事見てないし、分からんかった…
DVDに買い替えるか…

35 :
LDもDVDもメドレーとかトークとか一部カットされてなかったっけ?
間違いだったらスマソ

36 :
メドレーでもトークでもねぇよ、もいちどよく見ろ

37 :
【テレレレッ】MALTA ハイ・プレッシャ【テッテッテッテ】

38 :
鮭の川上りメドレーはJOIAに入ってないのか?

39 :
懐かしいねよみうりランド・・・
俺も行ったよ。雨中のSpace Roadが盛り上がった。
休憩後に雨やんで、2部に入った時には月が出てた。
その時ってHoshizora演らなかったけ?

40 :
Do-Boo-Doo?

41 :
Nu-Loo-Poo?

42 :
Ga! Ga! Ga!

43 :
♪ぬるぽいっぱい じっぱい〜 ひゃっぱ〜い〜

44 :
De-Boo-Daa!!

45 :
"DOWN UP BEAT"以降、進歩していないような希ガス。

46 :
会津汚部座間印度から退化しつづけている

47 :
Halleが最後の仇花

48 :
マーブルは良かった

49 :
【テレレレッ】【テテテテー】=DOMINO LINE
【テレレレッ】【テッテッテッテー】=ASAYAKEのイントロ
【テレレレッ】【テッテッテッテ】=ASAYAKEのラスト

50 :
>>50R

51 :
(゚Д゚)ハァ?

52 :
ジムボにしてみれば、複雑なリズムをやりたくてカシに入ったのに、
わずか一年で方向変換されて、ショックだったのでは。
MAKE UP CITYのようなカコイイ作品をもう少し作って欲しかった。
ハービーに出会うのが早すぎたと思う。

53 :
MUSIC PARTYをDVDで発売して欲しい。今夜は最高での演奏も
出して欲しい。スカパーでやらないかねー・・・

54 :
クリーンすぎるところがある

55 :
>>50
イ`

56 :
もっと早くスーッと落とさなきゃな

57 :
ピーコ「(向谷は)知的じゃない。」(from ティーンズねっとわーく)

58 :
テシオはハービーが嫌い

59 :
>58 な、なんで!??

60 :
THE MINT SESSION
というDVDを持ってるけどイイ!
トークも面白いんだけど、GOLDEN WAVES
という曲が何とも良い味が出てる。
ナルチョのベースがカッコイイ。

61 :
MIN T

62 :
【スワーレ】CASIOPEA PART19【(・∀・)】(フュージョン板)
http://bubble3.2ch.net/test/read.cgi/fusion/1115503035/
ここと同時進行でどうぞ。ただしフュージョン板は強制IDです。

63 :
>>60
GOLDEN WAVES、オレも好きだけど、
16ビートにキメがカシだと思っているファンには、
ウケが悪いみたいだね。

64 :
昨日、一番下の息子とTVみてたら
鳴瀬のベース聞いたよ!
子供番組で聞けるとは思わなかった…
ヒラメやカレイの歌。知ってる?

65 :
田植え奏法vs納豆走法

66 :
>>60
GOLDEN WAVESいいよね。ああいうマターリ系。
PLACESのRIGHT ON THE ORBITとかもイイ!
ギターの音色がクゥーッと胸にくる。

67 :
ROMANCING

68 :
>>64
俺も娘と一緒に見たよ。
もろスクール・デイズのパクリじゃん。
ナルトはフュージョン界のつんくか?

69 :
フュージョン板出来たね。

70 :
>>70R

71 :
>>70
自己レス乙

72 :
目障りだから、糞ヒュー板に移動しろや

73 :
>>63
>>66
ここで GOLDEN WAVES を
いいと言う人がいるとは、なんとも嬉しいな。
俺ギター弾きだけど、この曲演ってみたい。
ベース、ドラム、キーボード募集中!
やらないか?

74 :
>>73
ウホッ!!

75 :
いっせいです。ごめんなさい、ホントの名前は「カズオ」です......
「カズオ」です......
「カズオ」です......
「カズオ」です......

76 :
意味わかんなーい

77 :
やれやれ、一体全体いつから天下のカシスレがこのようなアホスレに。
全く嘆かわしいことこの上ない!
我等が偉大なるメンバーも草葉の陰で泣いておられるぞ!

78 :
>天下のカシスレ
はぁ!?
>偉大なるメンバー
ギャグ?w

79 :
ギャグ。

80 :
ギャグ25

81 :
ギャグユーデイバイデイ

82 :
彼らがLAに来たらヘンタイだよ

83 :
>草葉の陰
(;´Д`)ハァハァ

84 :
陰の間

85 :
>>82
ワロスwww

86 :
乙葉の陰

87 :
藤井たカシ

88 :
愛ラブ入浴

89 :
GOLDEN WAVESって、ハービーとネ申ボのツイン・ドラムにしようとして
ハービーのドラム、先に録ったら、その後でネ申ボのドラム、合わせようと
したら、全然合わなくて、ハービーだけのドラムになったという

90 :
そうだったのか。15年前のミッド〜ではピッタリだったのにね。

91 :
李・リトナー

92 :
同録だったら、よかったんだけど、
後でかぶせようとしたのは無理だったみたい(藁

93 :
ハービー迷走

94 :
丼グルーシン

95 :
姉さんいい人

96 :
ハービー半コック

97 :
ハービー全コック

98 :
>>89
そら合わん罠。たっぷりタメの効いたハービーとジャスト命のジムボじゃ。
アルバムバージョンが好きなので、ライブのジムボのはイントロのフレーズだけで違和感感じる。

99 :
97年の「野音で遊ぶ」で「新曲やります〜」ってこの曲やったが、
■ファンが多い上に、樫ファンもCD出てないから知らないし
すっごく、野音全体が静かになった>GOLDEN WAVES

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北欧ジャズについて語りませんか? (266)
■■ジョージ・ベンソン■■ (829)
助けて下さい!ベースソロができません。part3 (659)
忍法帖!ninjaテストスレ inジャズ (266)
ベースのかっくいいジャズな曲教えて☆ (676)
史上最も美しいジャズのアルバム (696)
--log9.info------------------
プロ野球とマスコミの今後の関係はどうあるべきか? (667)
東京マスコミは何故ホークスを無視するのか (787)
三木谷とホリエモン、よりどっちが嫌い? (343)
ネット君のワールドスポーツ講座 (530)
プロ野球がダサイ件について (364)
視スレTwitter班 (443)
茂雄の威を借りる長嶋一茂は余りに男として情けねえ (267)
楽天イーグルスを買収する企業はどこだ!? (246)
日本はどうしてこんなに野球が人気だったの? (281)
外国人枠を撤廃すべき!!野球の普及のためにも! (520)
チーム名が「日本ハム」って(笑) (201)
【労害】渡辺恒雄さん復帰【認知症】 (226)
WBCなど騒ぐほどの価値が無いことに早く気付け! (281)
野球ファンは全員、自殺してR (544)
永久追放したいやつらを総括しよう (349)
糞野球は0リーグ制でいいんじゃないの Part2 (299)
--log55.com------------------
お風呂入るのがめんどクサイ喪女36
【指輪】喪女のアクセサリー事情85【ネックレス】
このスレはご自由にお使いください234
素朴で地味な感じの女子ってモテないと思う喪女
ハゲたイケメンは狙い目
北海道喪女会
婚活している喪女 Part.9【ワッチョイ有】
【愚痴・悪口】ネガティブ専用チラシの裏4 IDなし【誹謗中傷】