1read 100read
2013年01月たばこ132: 煙を吸わずにはいられない身体(笑) (220) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
喫煙者と結婚する非喫煙者の女性 (351)
真剣に冗談抜きで禁煙したいんだけど… (203)
煙草は身体にいい (578)
嫌煙に酒臭いデブが多いのは何故か?【デブ】 (269)
医師「喫煙厨は早くRよ」 (204)
【判明!!】たばこ擁護=詐欺・傷害・殺人罪 (396)

煙を吸わずにはいられない身体(笑)


1 :2012/05/15 〜 最終レス :2012/12/27
面倒ですね(笑)

2 :
ニコチンが切れるとどうなるん?

3 :
禁断症状がおこる

4 :
ニコチン脳
カワイソス

5 :
煙を出さずに飲み込めクズ

6 :
今日もニコ吸引してますか?

7 :
ニコ依存なのだから〜
明日もニコ吸引(笑)
毎日の日課なのだから〜

8 :
煙を吸わずにはいられない身体(笑)
なのだから

9 :
_、_
( ,_ノ` )y━・~~~ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ!

そんな私もニコ依存なのだから

10 :
煙たがれても
ニコティン脳なのだから
煙吸引するのだから

11 :
lialな私の場合は歩行愛煙〜豪快なポイ捨てを推奨しているのだから
↑キチガイなのだから

12 :
lialは煙を吸わずにはいられない身体なのだから

13 :
バーバラ・アスカさん
ttp://002.shanbara.jp/jisakue/data/b-1.jpg
この人に関する情報を求めます。
特に大学時代をご存知のかたは
【唐沢俊一の】バーバラ・アスカ17【チンカスを飲め】
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1336268518/
にご一報ください。

14 :
lialはゴミ以下なのだから
おしゃぶりが止められないのだから

15 :
喫煙者ってほんとに面倒な体質ですね(笑)
まじで大変だと思うよ
だってニコチンを定期的に体内に取り込まないと
イライラソワソワするんだぞ
嗚呼、面倒臭ぇ〜

16 :
タバコ顔(哀)
なのだから〜

17 :
そのうち1箱




1000円なのだから

18 :
今日も"煙"吸ってる?

19 :
今日も"煙"吐いてる?

20 :
今日も"口煙"してる?

21 :
パスタ巻いてる?

22 :
煙吸い込んでる?

23 :
ニコティン足りてる?

24 :
今日も鼻から勇ましく煙出してた?

25 :
今日もタスポ持参してる?

26 :
ニコティン不足していない?

27 :
今日も410円?
��

28 :
今日も定期的にニコチン摂取した?

29 :
今日も周りの目を気にしながら吸引していた?

30 :
答えろ
愛煙部長lial

31 :
_、_
( ,_ノ` )y━・~~~ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ!


32 :
何故か睡眠中は喫煙しなくて済むw

33 :
煙吸って吐いてる?

34 :
食後に一服してる?

35 :
ラーメンの汁すすりながら煙吸ってる?

36 :
喫煙所に群がる糞共 Rに集るハエみてぇw

37 :
今日も勇ましくニコチン摂取した?

38 :
今日もカッコよく咥えタバコで車運転した?

39 :
_、_
( ,_ノ` )y━・~~~ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ!
男は勇ましく鼻煙

40 :
出た!
愛煙部長lial

41 :
今日も階段駆け上ったら息切れした?

42 :
今日も灰皿満タンにした?

43 :
腋臭と汗と、タバコの香りブレンドしてる?

44 :
今日も息切れしてる?

45 :
パスタ巻いてる?
あ、言い忘れた
今日も口臭い?

46 :
蕎麦すすってる?
歯汚い?

47 :
今日もタスポ使った?

48 :
今日も肩身の狭い思いをした?

49 :
タスポ常備してる?

50 :
今日も煙吸ってDQの仲間入りしたか?

51 :
壁紙、黄ばみ色してる?

52 :
今日も口臭MAX?

53 :
とにかく臭ぇーんだよ
ところで鼻から煙出してる?

54 :
歩きたばこ中、息止めて早足で追い越されてる?(笑)

55 :
買い置き切れてない?

56 :
「32番!いや、それじゃなく・・・さ・ん・じ・ゅ・う・に・ば・ん・!」
レジで必死になってる?(笑)

57 :
ライターちゃんと持ってる?

58 :
周りに迷惑かけてない?

59 :
風呂上りに一服した?

60 :
歯磨いた後、いつもの一服した?

61 :

 リストラされていない?

62 :
タバコカートン買いしてる?

63 :
歯黄ばんでる?

64 :
>>1
元喫煙者の嫌煙火病って一番惨めったらしいと思う。
まあ、自覚無いんだろうけどw

65 :
元喫で嫌煙になるのはいい事じゃないか
全く惨めでもなんでもない

66 :

 宿題やった? byドリフターズ

67 :
>>64
パスタ巻いてる?
それとニコチン足りてる?

68 :
煙吸わない奴は普通に皆嫌煙ちゃうん
ってか煙やってる?

69 :
今日もタバコ顔してる?

70 :
今日も落ち着いて煙吸えるところ探せた(笑)?

71 :
いられない?(笑)

72 :
今日もくわえ煙草でヤりまくり?

73 :
今夜も洒落たバーで綺麗なお姉さんにモテまくり?

74 :
また嫌煙豚をオチョクってる?(笑)

75 :
嫌煙厨って妖怪に成っちゃった奴等だよなw
だから、しつこい事しつこい事ww

76 :
各部屋の灰皿の火の始末点検したか?

77 :
今日も朝から







いられない?(笑)

78 :
いてもたってもいられない
by ニコ中

79 :
息臭い?

80 :
lialは、いられないのだから

81 :
「百害あって一利なし」
この言葉の意味知ってる?

82 :
今日も朝から吸って吐いてる??
一生繰り返し

83 :
今日も豚に羨ましがられてる?

84 :
煙喰ってる?(笑)

85 :
煙味わってる?

86 :
目がギョロギョロ、人の話聞けよ(笑)だめだこりゃ、一服してこい(笑)

87 :
lialは
○○いられないのだから

88 :
今日も勢いよく煙はいてる?

89 :
今日はもう何本吸った?

90 :
煙草ってうめえな

91 :
喫煙者って
ただただ












面倒ですね(笑)

92 :
寂しいときのイップクは心にしみるね〜

93 :
誠に不便w

94 :
早速鼻煙した(笑)?

95 :
     .__
    /_●_|__   
    /了゚Д゚) 
    (兵⊃v|〆  恥ずかしながら      
    /|ーoー|    たばこを切らしたので、帰ってまいりました
     ┗ ┗

96 :
ヤニ中は臭いからR!

97 :
においに反応せずにはいられないバカ
大変ですね 

98 :
喫煙豚は鼻が馬鹿になっているから
Rも臭くないらしい(笑)
口の中消臭剤まいた?

99 :
このクソ暑い中、煙を摂取せずにはいられない身体
面倒ですね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【禁煙 ☆ 卒煙 ☆ 絶煙】part188日 (256)
たばこっておいしいよね (504)
【ヘタレ】ネットだけで勇ましい【嫌煙厨】 (340)
駅ホームの禁煙区域でのタバコ注意され逆ギレ (281)
喫煙者から聞いた耳を疑う発言 5 (JT関係者自演中) (861)
真剣に冗談抜きで禁煙したいんだけど… (203)
--log9.info------------------
ザ・クロマニヨンズ Part84 (494)
Fear, and Loathing in Las Vegas Part.11 (245)
【3人でもいいから】 MAX PART41 【CD出して!】 (465)
いきものがかり 133班 (273)
チャットモンチー part149 (254)
CHAGE and ASKA Vol.507 (383)
Lil'B〜リルビー〜A (723)
GARNET CROW part278 (426)
BREAKERZ Part44 (736)
the HIATUS part36 (283)
スピッツ♯382 (846)
キリンジスレッドPart89 (524)
NICO Touches the Walls 30km/h (464)
☆★☆EXILE part222☆★☆ (560)
Heavenstamp (933)
CHEMISTRY No.250 (240)
--log55.com------------------
【MHXX】MHXXオンライン愚痴スレpart131
真夏の夜の淫夢 第190章
【MHX/MHXX】ソロ専用攻略スレ part48
超プロハン、催花スレ
【ガチ勢】 女配信者スレ 2 【姫プ寄生勢】
[MHW/MHX/MH4G/3G/P3]モンハンの理不尽な点を強引に解釈するスレ59
PC勢とかいう勝ち組
イキリ太刀太郎のハシクさん