1read 100read
2013年01月なりきりネタ24: 女怪人だけどッ……ば、爆発寸前…ッ! (395) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アマガミ】 (523)
内博貴です!! (521)
女怪人だけどッ……ば、爆発寸前…ッ! (395)
実況!パワフルプロ野球VOL.17 (822)
【日常】キャラハンオールスターズ練馬区【戦闘】12 (548)
だおおぉぉ ヽ( ゚Θ゚)ノヽ(゚Θ゚ )ノ だおおぉぉ (571)

女怪人だけどッ……ば、爆発寸前…ッ!


1 :2012/09/07 〜 最終レス :2013/01/09
ぎぇあああああああああああああ!
か、仮面ピンクの必殺技で、あたし…あたしッ…!
ば、爆発しちゃうよぉ……ううん…はぁっ…うっ!
や、やだ…耐えなきゃ、耐えないとぉぉおっ!あああん!
くそっ、くそお!おのれえええピ、ピンクめぇええふうっ!
やだ!爆発したくない!爆発したくないよぉ!

2 :
し、質問とか受け付けるけど……ひぇっ!
ば、爆発しそうだから手短にぃひぃっ!ふあああっ!
お、お股がアツい!アツいひぃいいいいいい!
やだ!爆発したくない!

3 :
爆発防止剤持ってるけどいる?

4 :
>>3
おっ、おのれピンクめ…!よくもこのあたしを……!
ば、爆発ぼふぅっ、ん…止剤ですってへぇ…っ?
よ、よこせ…ひぁっ!ひぁああああやあああああああああああんん!
お股がぁああ!お股があついぃぃいい!

5 :
何してるの

6 :
>>3
ちゃんと反省した?
もう悪い事しないって約束するなら渡してあげる。

7 :
間違えた、>>4あてね。
ちゃんと「ごめんなさい」って言いなさいね

8 :
えろい

9 :
>>5
た、耐えてるのよッ……!気を緩めたら死んじゃうもぶふっ!
ひぃいいいい!お股がお股がぁぁぁあああ!
おのれおのれおのれぇぇええ!大首領様ぁぁぁああ!
>>6>>7
おのれ小娘めぇ!あっ……あたしの栄光を…!
反省?してるわよしてるして超してる!
だからんあっ…!たすけっ、て…ひぎ……ぃ…!
>>8
えろいって何を…見て…やあああ!
あたしの内またみないでぇぇぇえ!だめ!だめぇええ!
胸もアツくなっちゃったよほおおおおん!んううううっ!

10 :
ピンク!何してるんだ!さっさととどめを刺すんだ!
いくぞ!ファイナル・インゼクション!

11 :
>>9
本当に反省してるのかな?
…まぁいいや、今回は多めに見てあげる
ほら、受け取って!

…あ、ごめんそれ爆発防止剤じゃなくてただのビタミン剤だった
まぁ飲んでみなよ

12 :
>>10
レッド、待って!
少しだけ様子を見てみましょw

13 :
なんかワロタ

14 :
>>10
おのれ貴様はレッドぉ!んあっ!んやっ!
や、やめ……ほ、ほらぁ!あたしのむ、胸!あんっ!
む、胸…好きにさせてあげるから…!きょおおおおお!
い、いや…動悸が……ば、爆発がぁぁぁああ!
>>11
くっそおおおお小娘ぇぇぇええ!
お前なんかに…お前ごときにぃぃいいいい!
なんでよこんな小娘に勝てないのよ!あんっ!お股がぁ!
大首領様ぁ!あたしに力を分け与えくださいませぇぇええ!
>>12>>13
アンタ達…笑ってんじゃないわよおおお!
いやっ!ひぎぃっ!このあたしが!あたしの栄華がぁぁぁああ!
あたしは大首領様の寵愛を…っほおおおおん!

15 :
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´

16 :
死んだか

17 :
>>15
あ、あれはあたしの前に出撃したイボイノシシ男の最期ッ…!
いや!いや!あたしはあんな無様に死んだりしないのぉ!
あふ…あへ…あたしは…大首領様にぃぃいい!
>>16
だ、誰が死ぬもんですか…っひぎぃいいい!
お股がアツいぃぃい!お胸もぉ!お胸もぉぉおお!
やだ抑えてもアツいよぉ!アツいアツい!あああああん!

18 :
  キャモナスラッシュシェイクヘァーズ キャモナスラッシュシェイクヘァーズ
  フレーイム スラッシュストライク!
\ヒーヒーヒー!ヒーヒーヒー!/

19 :
>>14
>>17
あらあら、さっきの反省は演技だったみたいね〜
今度こそ爆発防止剤持ってきたんだけど、やっぱり渡せないかな〜

20 :
なんの怪人なの?動物とか植物とか、モチーフを教えてよ

21 :
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|

22 :
>>18
なっ…なによそれ…ふぅっ…ふぅっ…
わけ…わからないこと言ってるひ、まがあるな…ら…
ピンクを殺せ!お股がぁっ!おっ、お股がぁぁぁああ!
>>19
おのれ小娘〜!きぃぃっ!
あっ、あたしのお胸が…お股が…っ!
くっふう…!んあっ!やだ!爆発しちゃうぅぅうう!
>>20
ちょ、ほっ…蝶よッ…!う、うつくひいア、アゲハ蝶よッ!
ど、毒の鱗粉でぇっへぇ…ふぅっ…はぁんっ…!
こっ、この地方をほっ……んふうっ…
>>21
せ、戦闘員!い、いひところにひたわ…!
ピ、ピンクの持ってるビンを奪いなさいぃぃひいいいい!

23 :
このドクロマークの付いた怪しいボタンをポチッとな(ぽちっ)

24 :
>>21
>>22
グシャッ(爆発防止剤を握り潰す)
さて、増援も来ちゃったしここで決めちゃおっか!
レッド、ブルー、グリーン、イエロー!お待たせ!

25 :
>>23
ちょっ…ちょっとぉぉおおお!だめぇぇぇえええ!
ってそれはあたしの爆発と関係ないしぃっひいいい!
でもダメ!もらいゲロならぬもらい爆発しちゃったらあああん!
>>24
おのれ…この恨み……必ず晴らして…ひゃああん!
熱が…熱が…!く、空中に逃げなきゃ…!
と、飛べない……あたしの翅!動け!動きなさいよォ!
きゃ、きゃあああ!大首領さまぁぁぁ!

26 :
えいっ!
(爆発防止剤を砕いた粉を空中にまく)
ほら、頑張って吸ったら?w

27 :
>>26
じょ、女子高生ごときが…チョーシに……のってぇ…!
ん…んあ…ちゅ、ちゅぱ……ちゅぱ…す、吸わなきゃ…!
ば、ばくはちゅ…ぱ……ひゅ…んんん……
ちょ、ちょっと楽に…で、でも絶対量が…んふっ!お、おおふっ!

28 :
ん、ちょっと楽になった?
よかったね!
ほーれ!
(女怪人めがけて小石を投げる)

29 :
>>28
かかったわね…愚かな小娘!
ここからならあたしの毒鱗粉がお前たちを…!
ぐぎゃあ!んっ…ひぃぃいいい!
お股がピクピクしてる!お股がピクピクぅ…!
ど、毒の効き目があるうちに遠くへ…!っふう!

30 :
>>29
逃がさないよ!
(バケツ一杯の水をかける)
蝶って確か、羽がびしょ濡れになると動きが鈍くなるんだよねっ!

31 :
久々に声出してワロタwww
アゲハ蝶女ガンガレ

32 :
しばらくこのテンション維持できたら評価するわw

33 :
〜悪の組織基地〜
「再生巨大化光線の発射準備いいかー?」
「あれ、この前開発された融合コピーロボットは使わないのか?」
「まだ詩作段階で色々問題があるらしい。巨大化用クリーチャーも
たまには休ませないといけないしな」

34 :
爆発して死んだか

35 :
いっひひひぃ!いやぁぁああ!
>>30
ち、ちくしょぉおおお!あたしの翅がぁぁああ!
き、きィィィい…飛べない、飛べない!くそぉぉおお!
>>31
わ、わらいごとじゃなくて…ぇっ…
あ、あたしこのままじゃ…ふうっ…ふぅっ…
>>32
ちっ、違うのぉ!こ、このテンションを維持しないとほっ!ほひっ!
死んじゃうのぉ!ああん!お股がアツい!アツい!
大首領様から、さ、さずかった溶解液がふっ!ぎゃ、ぎゃくりゅ…!やあああああ!
>>33
そ、そうよ!きょ、巨大化…!巨大化させてへぇぇええ!
きょ、巨大化すればそれまでのダメージはむ、無効…おほおお!
んん……ん…そ、そうすれば、あんな小娘……あたしの毒鱗粉で……!
いぎいィィぃいい…
>>34
し、死なないわよォ!ま、まだよ…!まだやれるんだから…!
あぎゃっ!お胸の中の溶解液が…アツい…ヤダ…おさえらんない…!
きょええええええええ!

36 :
お前ずるぼんだろ

37 :
カンチョー

38 :
>>36
ちょっ…なにわはぇけ…わからないことを…ふぅっ!
ううううはぁぁぁああ!溶解液がぁぁぁああ!ねちゅ暴走してぇぇえええ!
>>37
ひ…ひぃっ…!あ、あんなの喰らったらし、死んじゃう…ッ…!
な、なんとか…よけ…ぐふぅううっ!
よ、よけてもお尻がぁぁああ!お尻アツいぃぃいいい!

39 :
>>38
さて、追撃するわよ!
(女怪人にBB弾連写)

40 :
>>39
こ、小娘が……チョ、チョーシに乗らないでッ!
あんっ!やぁっ!いやぁ!球があたしをじわじわと……!
こ、こんな子供だましの攻撃に……恥ずかしいよぉ!
大首領様!はやく!はやくあたしを巨大化させてぇっ!

41 :
その大統領さまだけどね…
実は、私が時間を稼いでる間にレッド達が捕虜にしたのよね。

42 :
>>41
大統領様って……あんた達どこの国をほっ…!
あんたたちの方が…十分悪役じゃないの…!
あたしが爆発を耐えてる隙に…だ、だいしゅりょう様は…すでに場所を変えられたのよ!
で、でも大首領様ぁ……あたし、も、もう限界!はやく…はやく巨大化を…!

43 :
あっ、大首領さまか!
間違えて大統領さま捕まえちゃったwてへぺろっ
(無線を取り出す)
もしもしレッド、今度は大首相さまを捕まえにいってくれる?

44 :
なんで怪人なんかやってるのさ

45 :
>>43
よ、よくやったわ……おバカさんどもめ…ぇっ…!
今頃ハヤブサ女達が…大統領を……あはっははうふんっ!
く……巨大化さえできたら……
>>44
しゅ、就職活動…よ…ひぃっ…お股がビクンビクンなってる…!
お、大手企業の内定を蹴ってぇ……入ったのぉ……!
た、た…待遇も…しょうら、いせいも…サイコー…な、ひぃ・・んだもの…!

46 :
ほら、ハヤブサ女の焼き鳥だよ〜w
あんたも食べる?
(女怪人に投げる)

47 :
ピンク最強厨だ〜やだ〜w

48 :
>>47
五人の中で最弱だからこんな雑魚の足止め務めてんのさw

49 :
>>46
ハ、ハヤブサ女は……羽以外は人間なのよッ……!
そ、それに…彼女は鳥類系怪人の中で最速…!
ま、まだ死んでなど…!
>>47
ヒ、ヒーローなんてそんなものよ……!
あ、あたしたちは最強なの…に…あぎゃああ!お股がアツい!アツおおおおお!
>>48
だ、誰が雑魚よ…あっふ!く……お、お胸も…
い、一流大学をで、出て…は、破格の待遇でか、幹部候補としてにゅ、うううん!
入社した…こ、このあは…あたしが…!

50 :
ど、どういうこと!?い、いやああああ!
きょ、巨大化させて!ああん、トリップが!トリップ変更しちゃいますぅぅううう!

51 :
くぅうう…じ、自己紹介よっほおおおん!

名前:怪人アゲハ嬢
年齢:23歳
し、しんどい…こ、これ以上のしょ、紹介は今はふぉぉおおおお!
お股ピクンピクンって!ピクンピクンってなってるぅぅうう!

52 :
>>51
アゲハおばさん。爆発防止剤を持ってきたよ。
でも爆発増長剤、ビタミン剤、増粘剤も持ってきたんだ。
ABCD、好きなアルファベットを選んでよ。

53 :
科学者幹部「様式美としては爆発→再生巨大化の方が美しいんだがな…
ほれ、巨大化ビーム発射!!」
(アゲハ嬢に光線が照射され、傷が塞がって巨大化)
(出撃依頼があり次第、戦隊基地より母艦もしくは各メカが発進します)

54 :
>>52
ば、ばかにしないでっ!うひゃああん!
お、お前ごときに翻弄されるあたしじゃ…ないのよぉ!
ぎぃぃいい!もうダメぇぇぇえええ!(チュドーン!
>>53
え?あ、あたし爆発したんじゃ……
ああ、みなぎってくる…力がみなぎってくる…!
あはっはっはっはっ!これが巨大化なのね!
巨大化した怪人アゲハ嬢の力、お見せしますわ大首領様!
ああ、あたしの美しい翅……毒の鱗粉で街ごと滅ぼしてやるわ!

55 :
先手必勝!
くらえ!
(女怪人に大砲を撃つ)

56 :
これは怪人の方を応援したくなるw
アゲハがんばれー(地球のみんなの祈り的な謎パワーを送る)

57 :
>>56
だよな
阿婆擦れピンクは逝ってよし

58 :
荒れる原因になりかねんし、叩きはやめとけよ
それより悪の組織って就活で入れるんかw
幹部候補ってことはやがてはいわゆる大幹部にでもなるの?

59 :
女怪人がこんな目にあったのも乾巧って奴の仕業なんだ

60 :
イ"ー!
(一個小隊が援軍に駆け付ける)

61 :
>>56
>>57
地球の味方の私を応援しないなんて!
(BB弾を撃つ)
>58
ありがとう。

62 :
はぁ〜っはっはっはっ!
力がみなぎってる今がチャンスよ!ほぉ〜っほっほっほっ!
>>55
バカめ!あたしがそんなものでやられるわけがないでしょう!
はぁっ!(手ではたき落とす)
ほぉっほっほっほっ!くらえ!毒鱗粉!
>>56
え///ちょ、応援だなんて……やだ、この巨体でモジモジなんかしたら…///
うぐっ!ああっ!な、なによこれ……!
く……人間の清らかな心が…あたしのよ、邪な心にぃぃいい!
で、でも爆発まではいかない…た、戦えるわ!
見ていてください大首領様!人間をもみ、味方につけて…!
>>57
ピンクごとき、このアゲハ嬢様が一ひねりにしてやるわぁ!
ほぉ〜っほっほっほっ!この巨大化したあたしが宙に浮けば、
仮面ピンクはなすすべもなくなるでしょう!ほぉっほっほっほっ!
>>58
そうよ!あたしは就職活動でこの組織を選んだの!
幹部候補、好きな能力を手に入れることができる…これだけの条件がそろえば、
大企業よりやっぱり悪の組織でしょう!?
こんなところで爆死してるわけにはいかないのよぉ!
>>59
違うわ!ピンクのせいよ!
さらに言えばピンクごときに油断したあたしのせいよ!
>>60
ああ、心強い!大首領様、感謝いたしますわ!
さぁ、あたしを守るように布陣を敷いて!
とはいえ、あなた達も死んではダメよ!絶対に無理はせずにね!
あたしの毒鱗粉はあなた達の栄養!とくとお吸い!

63 :
人間からの応援でもダメージ受けんのかよwww

64 :
ゆ"る"さ"ん"!

65 :
>>63
そ、そんなはずじゃ……うぐぅ…!
で、でも巨大化して強くなったのと…お、大人の醜い心の成分のお、おかげで…なんとか…
こ……これがもし…ふぅっ、はぁっ…こ、子供の純粋な心だけだったら…そ、想像するだけでも怖いぃっ!
>>64
あたしが巨大化したときは「ゆ〜る〜さ〜ない!」なのよ?
ほぉ〜っほっほっほっ!あなたがあたしを許さないの?
それともまさかあなたも研修中の怪人?
じゃあ同志じゃない!さぁ!あたしを助けて!
ところであなたは研修の内容何が苦手なの?
あたしは高笑い研修と呪詛の言葉研修は得意なんだけど、
捨て台詞研修とかはまだまだなの…

66 :
>>65
怪人ではない!
俺は太陽の子!仮面ライダーブラァーック、アールエーックス!!

67 :
>>66
なぁにぃ〜?こしゃくな〜!
ってえ!?BLACK RXってあの噂に聞く一昔前の最強の仮面ライダー!?
ば、ばかな…な、なぜここに……あんっ、し、しかも人間達の応援でお股がピリピリして…!
こ、このままじゃ…ひ…って、あ
あたし今巨大化してるのよねぇ…ほぉ〜っほっほっほっ!
等身大の虫けらごとき、一踏みであの世行きじゃなぁい!(ペチ)

68 :
巨大化ってずっと?それとも一時的なものなの>

69 :
リボルゲイン!
(リボルゲインを足の裏に突き刺す)

70 :
ほぉ〜っほっほっほっ!
>>68
科学班によれば、確か一時的なものだったと思うわよぉ?
ああん///このみなぎる力……実感して御覧なさい!
素晴らしいわ!あたし、この組織を選んでよかった!
>>69
はぁ〜っはっはっはっ!伝説のライダーとて巨大化したアゲハ嬢様の前ではこんなものよ!
ん?あ、脚が……ピ、ピリピリして……
ひゃあああうん!く、くすぐったいくすぐったい!(ズドオオオン
ああん、こ、転んじゃった…こ、こんな巨体で…
い、一体何が……?

71 :
組織の名前とか構成とか教えてください

72 :
調子に乗ってるアゲハが負けフラグにしか見えない

73 :
>>71
組織名は秘密よ……と言いたいところだけど、>>60に何やら不穏な言葉があるわね…
構成は大首領様、そのお妃様、四天王がいて、我々怪人と一般戦闘員よ
他にも科学班、諜報班など様々な班があるわ
繁栄目指して戦うのみよ!ほぉ〜っほっほっほっ!
>>72
う…うぅん…あの人間達の応援でどうやらダメージを負ったみたいなの…
ど、毒鱗粉も飛ばせない……いま、ピ、ピンクがきて巨大化が終わっちゃったら…
ま、負けたくない!負けられないのあたしは!
大首領様のご恩に報いるためにも…!ふぁっ!

74 :
>>73
今がチャンスね!
(大砲を撃つ)

75 :
アゲハ様頑張れよwwwピンクに負けるなwww

76 :
>>75
悪の怪人を応援するとは何たること!
(BB弾を撃つ)

77 :
>>74
おっ、おのれピンクぅぅううううう!
だ、大首領様ばんざ〜い!くほぉぉおおおお!

…ひ、被弾したけど……ま、まだいける……!
喰らえ毒鱗粉!
>>75
く…だ、だってぇ…力が……奪われて…
お、応援されればされるほど…はぅ〜ん///

78 :
ここは……何の世界だ?;

79 :
(戦場に各メカが集結、ピンクも搭乗して合体操作を行ってくださいw)
(合体完了しだい、ロボット戦が開始されます)

80 :
>>78
ここは、我々ジョッカーがやがて支配することになる世界なのだ!
ほぉ〜っほっほっほっ!名乗ってしまったけどもういいわ!
このままだとあたしは諜報部に配属だし、ここは乗り切ればいいだけよ!
>>79
んあっ……な、なんだって!?
で、でももほ…あたしのカラダ…元にもどっ…ああ!

81 :
ぼ、募集の告知よ……!
ジョッカーの一員ならだれでもここには歓迎よ…!
ちょ、諜報班も科学班もあ、あたしの力にな…って…
だ、大首領様もお待ちしておりま…すぅ…
か、仮面ファイブどもも来て構わないけど、そのときはお前達が地獄に行くことになるわ…!
ほ、ほぉ〜っほっほっほおん!ううん!

82 :
>>79
行くぞ!1号機ゼクトレッダー!チェンジ!コンバージョン!

83 :
>>79
搭乗完了!
さぁ、あの怪人を仕留めるわよ!

84 :
飛鳥五郎という男を殺したのは貴様か!?
貴様だな!!

85 :
>>82
きたわね愚かなレッド!ここがお前達の墓場よ!
ほぉ〜っほっほっほっ!ほぁ!?く…お股にピリピリが……!
>>83
小娘が〜!ここでお前も終わりよ!
女子高生のままでいれば良かったものをチョーシに乗るからよ!ほほほ〜!
>>84
飛鳥五郎?知らないわそんな男!
…と思って組織の本部に問い合わせたら、ジョッカーじゃなくてダッカーじゃない!
あたしたちはジョッカー!ダッカーのしたことに対して一切の責任は負わないわよ!

86 :
人のナワバリで何暴れとるんじゃワレェ!!
>>1の頭に火炎放射)

87 :
>>86
な、なに!?一体どういうこと!?あの鳥は…!?
え!?あれはウルトラ・マンタロウの怪獣なの!?
そ、組織の研修で受けたのと全然違うじゃない!
昔の怪獣やヒーローがもう出てこないからあたし達で好き勝手できるって…!
それにバカ鳥!あたしじゃなくてヒーローどものロボを狙いなさいよぉっ!

88 :
えーっと……あのアイテムはどこだったかなぁ〜
(ポケットから色んな秘密道具をだしていく)
あ、ピンクさん。
しばらく怪人を抑えていててね、もうすぐ見付かるから

89 :
                    ___
                  , ‐'二ニニ‐--、          , - 、
              ____, -|/= = = = _/v、      /   |
             /ノ /= =l  ̄ ̄ ̄ ̄`'ヾニヽ    /, -''i .j‐' ´ヽ
             T/゙   /      ニト,  ゙ヽ|   /r'´  !    .! -、
             /イ / Xニメ  (・ ) ,- 、|┬ン´    ´_,__ ,/   |  |
                |  ,イ   (・ )/ ̄ ̄  |:|./  ‐' ´゙1   /⌒.!  / /
                |  /     /  _--'7 , ''j>,-‐- 、  !  / / ´
             ヽ/.!  ィ─'´  /  / 7''|     ./ ̄'l、 イ´つ ノノ
           ミ ヾ,/\ (  ー<´ー-‐' / .ヽ'‐´ ̄j   ./   _/
          ー─' \/`>ニニニ ̄ ̄ ̄ ._, -‐′ `'〈、  `| ̄
 / ./  ̄ ̄「 ̄_ニノイ彡ハ'、    ヽ\  , -'´: : : : : : : : : :゙T. ̄
 ヽ \   r'´   ノノ 川 |./   l: :  ̄: : : : : ,-‐、: : : : : : : :\
  `ー `''ッ`ヽ-、  _ ,、  ,ゝ `'‐  !: : : : :r‐-‐' rヽ、\: : : : : : : :ヽ
   t   \_   / .〈   ヽ    ./: : : : :| l゙\\:::\\: : : : : : : : !             
マック四天王 バーディー

90 :
ほぉ〜っほっほっほっ!いざ!
>>88
お、お前はドライもん!子供たちのためのアニメキャラがなぜここに!?
だが甘かったわね!ピンクはあたしを抑えられなかった!
お股がピリピリして苦悶のこのあたしをね!うっふふぅ!ひぃん!
時間切れよ!Rぇ!猛毒鱗粉!!!
>>89
な、なによ!?なによお前はぁ!
ひ…み、見れば見るほど不気味な顔…得体の知れぬ雰囲気…!
く……来るな!鱗粉よ!巻き散ってあたしを包めぇ!ああああ

91 :
お前ずるぼんだろ

92 :
ジョッカー四天王とは?

93 :
ちょっとかわいい…

94 :
>>91
だからずるぼんって何なのよぉ!
何よその狡賢いバカぼんみたいな名前!どうせロクでもないくそがきなんでしょう!?
ここで巨大怪人のあたしが地団駄を踏んだら貴方達人間の住む町が粉々なのよ!?いいの!?
>>92
ジョッカー四天王とは、その名の通り、我々ジョッカーの中でもとりわけ強大な力を持つ方々のことよ
グロリアスタイガー様、コブラナイト様、プリンセス・クインビー様…あと一人はあたしも知らない…
研修中の身とはいえ、あたしも幹部候補で組織に加入した女…やがては出世したいわねぇ!
>>93
や、やだ…///ほめられちゃった…///
う、嬉しいな…ねぇ、どこがかわいいの?この艶やかな鱗粉を撒き散らすあたしの翅?
それとも怪人になって永遠の若さを手に入れた顔?
う、ううん…答えなくていいよ……だって答えられたら…お股が…お、お股が…くぅっ…ううっ!

95 :
出て来い、プリンセス・ビークイン!

96 :
>>79
ブ、ブルー・・・ただいま参上・・・(テレッ

97 :
ぜ、全部…かな…全部かわいい…

98 :
ハッハッハッハッ…
???「誰だお前は!!」
地獄からの使者 スパイダーマ!!

99 :
怪人にあげるのはもちろん私のヴェ○タースオリジナル。
これを食べれる者は、きっと特別な存在なのだと私は感じました。
(トラックに積んだふしぎなあめを大量にアゲハの足元に置く)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
何故一刻厨は痛いのか (660)
【今日も】クッキー☆なりきり 2週目【いいペンキ☆】 (793)
オリジナルヒーロー大決戦5 (685)
女怪人だけどッ……ば、爆発寸前…ッ! (395)
実況!パワフルプロ野球VOL.17 (822)
赤ちゃん以外 (・ωー)y━ 立ち入り禁止17 (544)
--log9.info------------------
真知宇 (321)
視スレ避難所 (236)
早野が監督なら前半だけで5-0ですよ (217)
↑↑↑ サンフレッチェ広島避難所Part3 ↑↑↑ (221)
【ペルシャの雄】イラン代表 part1 (602)
☆★☆何気に人気の【スペイン代表】PART90★☆ (318)
【美人すぎる】ホープ・ソロが好きだ【キーパー】 (209)
象牙】コートジボワール代表を語ろう2【海岸】 (372)
【ラ・ロハ】チリ代表【ZaSaコンビ】 (323)
ザッケローニ (364)
【メキシコ代表】最も美しいサッカー【魅力】 (846)
しお韓(*'-'*)避難所(gt;_lt;) 180 (419)
【中村俊輔】ていうか避難所なんだよね (800)
アジアベストイレブン (227)
宇佐美っていくらなんでも顔がキモ過ぎない? (532)
【チョンテセ】北朝鮮代表応援スレッド【アンヨンハ】part4 (573)
--log55.com------------------
【絵師】Twitter愚痴スレ【何でもあり】
【GREE】ぼくのレストラン2 レシピ16
【GREE】神獄のヴァルハラゲート134コンボ
【GREE】アイドルマスターミリオンライブ!Part1687
【チャット】LINE(ライン)★18【SNS】
【GREE】100万人のウイニングポスト part30 ★
【GREE】AKB48ステージファイター☆176【無課金用】
【GREE】アバター専用 163