1read 100read
2013年01月なりきりネタ206: ポケモンとイナズマイレブンなりきり (235) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
涼宮ハルヒの憂鬱なりきり2.5 (843)
悪魔と契約した魔女達 (444)
アイドルマスター総合3 (515)
だおおぉぉ ヽ( ゚Θ゚)ノヽ(゚Θ゚ )ノ だおおぉぉ (571)
ポケモンの電気工事とイーブイズがいるスレ (770)
【東方】フランドールの地下室 (467)

ポケモンとイナズマイレブンなりきり


1 :2012/10/03 〜 最終レス :2013/01/08
ポケモンとイナズマイレブンでなりきりだ
オリキャラ無し
アニメもオッケーだぜ

2 :
ブースター!(>>1乙)

ブースター…(サンダースまた来てくれるかな?)

3 :
>>1
おっつかれーっ!今度うちのバーに来たとき一杯無料でぞうぞだっ!
>>2
やあっ!

4 :
^q^

5 :
シャワー!(>>1乙ね!)

>>2
シャワー(前スレでなんか電気工事の人と勘違いされたとかw)
>>3
シャワー(前スレは色々大変だったけど今度はマッタリ行こうね^^)

6 :
どうせなら「2」とかつければよかったのでは。

7 :
>>3 >>5
おおっ!改めてよろしくだっ!オボンのみを持ってきたけど食べるかっ?
>>4
見ない顔だなっ…

8 :
>>6
言えるなっ!確かにっ!

9 :
>>6
ブースター…(そうだな確かに)
>>7
ブースター!(おお、気が利くな!サンキュー♪)

10 :
>>6
シャワー(確かにそうね)
>>7
シャワー♪(まあ嬉しい!ありがとう)

11 :
^q^

12 :
ひっさしぶり〜♪
しばらく来ない間に随分進んじゃったみたいね。まだ返さなきゃいけないレスあったんだけど(・_・;)
とりあえず、またよろしくね!

13 :
ヒカリもうちょい高頻度でこい

14 :
ヒカリ、待ってたわよ!
モーモーミルクから出来たバターを使ったバターコーンを作ったの
皆さんもどうぞ♪

15 :
>>9>>10
おおっ!喜んでもらえたようでなによりだっ!
>>12
ああっ!どこかで見たことのあるようなトレーナーだなっ!
>>14
おおっ!それでは遠慮なくっ!

16 :
>>9
ブースターったらあたしより早く来てたのね

17 :
>>10
よぉシャワーズ来てたのか
ご主人の俺より先に来るなんてちゃっかりしてるぜ^^

18 :
イナズマイレブンキャラは居ないようだね…
僕らはポケモンに比べて影が薄いのかな………

19 :
バンガゼはいないのー?

20 :
>>13
気が向いたら来るわね☆
>>14
ママも来てたんだ〜
わあおいしそうなバターコーン♪
さすがあの栄養満点のモーモーミルクから作る料理は香ばしさが違うわね
ママありがと☆
>>15
前スレにもいたわ
覚えててくれたんだ^^
>>16-17
ロケット団無事だったみたいね
>>18
あなた初めて会うわね
イナズマイレブンの人?よろしくね☆
>>19
バンガゼ?

21 :
ヒヒヒヒヒカリダルマ

22 :
>>21
ヒーカーリーでーすー!!

23 :
暇だっ!誰かバトルでもしようじゃないかっ!

24 :
うふふふふふふ…
あたしとしてみる??

25 :
>>24
(なっ…何だか嫌な予感っ…)
え…遠慮しとくっ…アハハっ…
…すたこらさっさ

26 :
ヒカリ、大した活躍もないままイッシュから去ったよね

27 :
>>23
あたしバトルしたい♪
>>24
ルージュラだ^^
なんか雰囲気コワイ(?)
>>25
あはは…逃げちゃった(^_^;)
>>26
ちーがーいーまーすー!
あたし一度イッシュ地方に行ってみたかったの!サトシにも会いたかったし♪
あと、ジュニアカップでちゃんと活躍したわよ☆

28 :
>>27
こっちがRキモ豚に荒らされてるんだヒカリ助けてくれないか?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1349514683/l50

29 :
>>28
分かったわ!行ってみる

30 :
マンムー使ってカイリューに負ける←wwwwww
まぁラングレーよりは強いけど。

31 :
今日こそジャリガールをギャフンと言わせてやるわ!!
(ヒカリにRを投げる)

32 :
>>31
ちょっと!あたしがそんな事するわけないでしょ!
ブースター、ほのおのうず!

33 :
>>30
わ、悪かったわね…
さすがにあのカイリュー相手じゃ…ねw
でも次は絶対に勝つわ!大丈夫!
あとラングレーだって弱くないわ
>>31
Σいきなり何!
ポッチャマ、うずしおで吹っ飛ばして!
>>32
こっちが本物のムサシみたいね^^;

34 :
ヒカリの手持ちで最強は結局だれ?
ペンギンミミロルパチリスはないとして、
マンムーも近頃のあれで微妙だし
マグマラシかキッス?

35 :
なりすまし防止の為にトリップ推奨だっ!

36 :
1人で何役もやってるからトリップは面倒なんだよきっと

37 :
>>36
なるほどっ…なんか怖いなっ…

38 :
ぐぁあっ…ミスったっ…

39 :
君もイーブイに退化したり色々と大変だよね

40 :
>>39
まあなっ!退化してるわけじゃないがっ…

41 :
コーディネーターって普通のトレーナーより弱い、って謎設定がついてるんだよね…
アヤコさんなんかはサトシより強そうな感じもするけど

42 :
兵部はいないの?

43 :
ヒカリってシューティとラングレーと全く絡んでないんだよね
カベルネとは初対面の時ちょっとだけ絡まれてたけど

44 :
キョンはいないの?

45 :
心もとないねぇ

46 :
二人は永遠に氷付け
ttp://blog-imgs-44.fc2.com/t/a/e/taehrev0/81_12_.jpg

47 :
ヒカリはよ。

48 :
>>34
最初のパートナーという事で、ポッチャマかな!
>>41
ママは元トップコーディネーターだから強いわよ
>>43
次にサトシたちに会った時は絡むかも^^;?
>>47
久しぶり〜

49 :
>>40
サンダース中の人誰?

50 :
このスレはぷよキャラに乗っ取られました

51 :
ヒカリさん、前スレからのバトルはまだ終わってないのよ!
ガバイト、ストーンエッジ!

52 :
何だこのスレは…
荒れてなくていいな

53 :
>>52
望むところよ!
ポッチャマ、かわしてハイドロポンプで向かい撃つのよ!

54 :
>>52
ごめんなさい間違えちゃった
>>53>>51宛てよ

55 :
>>49
中の人なぞ居ないっ!

56 :
>>53
くっ、流石にやるじゃない…!
だったらこっちはりゅうのはどう!そしてその隙に接近してドラゴンクローよ!

57 :
鬼道さんはいないか?

58 :
ヒカリはよこんかーい

59 :
逃亡すんなブサリ

60 :
>>56
まずいわ…っ
こうなったらポッチャマ、ハイドロポンプよ!
>>58
来たわよ〜
>>59
ヒーカーリーでーすー!!!

61 :
渋谷ヒカリエ行こうよ

62 :
誰もいないようね!
この隙にRを置きまくるわ!

63 :
>>62
偽者消え失せろ
ムサシ様はそんな事しねえよ

64 :
兵部はいないの?

65 :
やあ僕だ
ここにヒカリが来てると聞いてやって来たよ

66 :
自作自演エーフィは?

67 :
>>57
ウホッ佐久間じゃないか会いたかったぞ
挨拶代わりにこれを受け取れブリブリ…(ズボンとRを脱ぎ、回転しながら糞を飛ばす)

68 :
>>66
そんなの知らないなぁ

69 :
じゃあ普通のエーフィは?

70 :
普通のエーフィか持ってたかな・・・

71 :
              僕は兵部京介
             パンドラのリーダーだよ
    /_\ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /   u \,三._ノ\
 / u ノ( ( 。 )三( ゚ )\
 |    ⌒ ⌒(__人__)⌒ |
  \     u  |++++|  /        ___
  ノ       ⌒⌒  \     /_ノ   ヽ_\ オイ、なんか変な爺がいるぞ
 /______/ ̄ ̄\   /( ●) ( ●)\ 何だコイツ?
||\         /   _ノ  \ ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
||\\.      |    ( ●)(●)    (  (      |
||  \\     |     (__人__)     `ー'     /  ___
||   \\   |     ` ⌒´ノ          <  /ヽ   ヽ、
||     \\  |         } 目を合わせる  , (● )     ヽ、 うわー、こっち見てるよ
||      \ヽ |        }  なって     (__ノ         ヽ きめぇ
         ヽヽ、    __ノ            )ノ          i
           /   く           .   \         /
           |     \              \/    ヽ. \
           |    |ヽ、二⌒)          / |    | |   |

72 :
>>70
にせもの!

73 :
兵部キメェよ
兵部消えろ
兵部とかウエー
兵部くっさ
加齢臭すげえ
先が短いんだからおとなしくしてろ80歳
声キモイ
ネバネバ声キモイ
カサカサ劣化声キモイ
兵部の声聞いてると痒くなる
悪人声キモイ
笑い方キモイ
おかっぱ白髪頭キモイ
髪型変
R野郎
変質者エスパー
サイコパス
犯罪者
爺の学生服とか反吐が出るわWWW
欲望底無し年齢詐称キス魔婆蕾見とゴミ老人同士仲良くしてろ
糞ジジイは蕾見Rの爆Rミルクでも吸ってな

74 :
>>62
こらー偽者!
あたしの名を語って何やってんのよ!

75 :
ムサシ落ち着け
>>62は定期的に現れるR趣味の奴だろ多分

76 :
私が現れるのは、あなたを呼び寄せるため…
そしてあなたが来た今、私の役目はもう終わったわ。
さよなら…(砂になって消えて行く)

77 :
>>76
Σな、何なのよ!一体何がしたかったわけ!?
ていうかあたしをおびき寄せるってどういう事??

78 :
バーン×ムサシが見たいです

79 :
>>78
バーン?誰よそれ

80 :
ムサシは阿婆擦れR

81 :
>>80
バ・バ・ア・・・
ですってぇーっ!!!!!!
何がRよあたしまだ25歳よ!

82 :
四捨五入したら30〜

83 :
>>80
>>82
ムサシ様をR呼ばわりとは良い度胸だなww
嫉妬かな?ワロス

84 :
>>82
だから何なのよ!!!!
えぇーい!もう許さないわよ
ブースター、>>82にかえんほうしゃ!
>>83
あんた良い事言うじゃないw

85 :
ヤマトはいないの?

86 :
>>78
ムサシの相手は俺だけだーっ!!!!

87 :
>>85
ヤマトとコサンジはいらねえよ
腐女子は出てけ

88 :
ヤマトは腐女子向けキャラじゃないだろw

89 :
ヤマコサ好き
ヤマト×ムサシ
コサンジ×コジロウ
を望んでる奴がほとんど

90 :
ルミカはいないの?

91 :
待望のバンムサ来い

92 :
>>60
ハイドロポンプの軌道はお見通しよ!
ガバイト、かげぶんしんでかわして!
>>84
ムサリーナさんはもうコンテストに出ないの?

93 :
>>92
コンテストはしばらくお預け
気が向いたらまた参加しようかと思ってるわ

94 :
ハルカはいないの?

95 :
>>92
くっ…やるじゃない
こうなったら……
ポッチャマ、ガバイトの後ろに回ってうずしお!

96 :
ヒカリたくさんレスしろ

97 :
>>95
ヒカリ!会いたかったぞ
相変わらずヒカリは可愛いなぁ
俺はムサシもヒカリも両方好きだ
どうすればいいんだ・・・

98 :
別に好きなのはヒカリでいいわよ
ただ仕事の時はちゃんとあたしに協力しなさいよね

99 :
>>97
何言ってんだかww
あたしに決まってるわよね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【どっからでも】夜雀屋台【いらっしゃい】 (831)
みさえのお部屋 (471)
【けいおん】中野梓です【あずにゃん】 (284)
翠星石 (633)
金糸雀のスッドレ (456)
To Loveる ダークネス (594)
--log9.info------------------
ジミー・ペイジって具体的にどう凄いの? (524)
糞蛆虫のラエル (836)
HMVのサイトって、なんであんなに重いんだろうな。 (421)
アンチNIRVANAが聴くバンド (594)
女「音楽何聴くの〜?」 (830)
京都府民の洋楽事情 (623)
1000円以下のCDしか買わない人 (249)
映画/映画音楽 Part 6 (326)
洋楽初心者の俺におすすめの曲教えて! (298)
【iPod】 洋楽でランニングしようぜ 【Walkman】 (342)
新・ビートたけし伝 (809)
正直、良さの分からないアーティスト (380)
洋楽聴いてたら友達いなくならないか? (671)
美人、かわいいアーティスト (265)
ロックに限れば、Radioheadはやはり最強であった (549)
洋楽を聞くようになったきっかけ (738)
--log55.com------------------
☆ネット・電話投票一般戦予想スレ☆297
☆ネット・電話投票一般戦予想スレ☆298
【オート界の貴公子】森且行28【イトサト23】
【黒鳥】ブタイラネ(^0_0^)【ブラックバード】
レーサー】土屋栄三【一家
ヤマセンコー】池田政和6【復活だー!
【グルメか?】 行けば必ず食う物 【グルメだろ】
史上最強レーサー青山周平≒史上最強馬エアウィンザー