1read 100read
2013年01月懸賞50: 当たらない方の叫び スレ (240) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガバちゃんの懸賞 (437)
【感謝】立花屋にお礼を言うスレ【煮豆】 (266)
当たらない方の叫び スレ (240)
当選人数1000人未満の懸賞 当選24回目 (283)
こんな人は当ててあげない (324)
楽天の懸賞市場を使って、クリック詐欺まがい商法? (315)

当たらない方の叫び スレ


1 :2012/01/27 〜 最終レス :2013/01/02
どの懸賞かを教えてください。 何名枠なども

2 :
東ハトハズレたくさい。 どん兵衛もこない キリンビールニッポンのうまいもこない。 大枠なのに

3 :
東ハトハズレたな。今日当選報告山ほどあるし

4 :
あープレミアムモルツはずれたー

5 :
東ハト どん兵衛 アンパンマン プレミアムモルツ ジョッキ生 田村まさかず こしいぶき なーんも当たらない今月

6 :
まさかずのじゃんけんかったのにこない

7 :
プレモル当たらない

8 :
東ハト
どん兵衛
q(>_<、)q

9 :
キリン ニッポンのうまい 東ハト どん兵衛 (T^T)

10 :
フジッコ
田村じゃんけん
(ToT)

11 :
伊藤園第二回

12 :
プレモル

13 :
プリマハム ニッポンのうまい 東ハト どん兵衛 アンパンマン時計 田村じゃんけん 伊藤園節電 プレモル こしいぶき なーんも当たらない

14 :
プレミアムモルツ こしいぶき ミルキー アンパンマン時計 東ハト 伊藤園 プリマハム なんも当たらない

15 :
なんもこないぞー
ミルキー!
とうはとー
プレモル、携帯から当選確認できますか?

16 :
ソントン しね

17 :
プレモルなんてほぼ全プレ状態だろw外れる方が難しいww
一回目のシールで応募して二回目もまた当たったのは自分だけじゃないし多いみたい

18 :
>>17 お前場違いスレみろ きさまのプレモル自慢スレちがうし 男のくせに暇人なウレシ

19 :
お届けeメールも宅配便もなーんにもこない (泣

20 :
>>19
たしかに お届けeメールが来ない日が続くと淋しくなるよね。
メゲないで 地道にコツコツ続けましょっ♪

21 :
>>17
プレモル程度で自慢するなボケ
俺も当ったが50000名の物だしそんなんいちいち自慢しようと思わなかった
それより伊藤園の発電機一杯応募したのに惨敗っぽい orz

22 :
おぉ、東ハト仲間がいっぱいいてちょっと嬉しかったw

23 :
おかめ五年くらいハズレ続けてる
もう応募やめようと毎年思うが、タレの味が好きだから通年おかめ買うしもったいなくて結局出しちゃう

24 :
おかめ納豆普通になんもこない

25 :
おかめは毎年激戦

26 :
今年まだ何も当たってない

27 :
プレモルがようやく届いた@埼玉
当選確認とっくにできてたのになかなか来ないからパクられたかと思った

28 :
↑スレよくみろバカ

29 :
おかめ納豆ハズレ お菓子協会ハズレ 何も当たる気しないな 1月も、キリンビールニッポンのうまい、ミルキー、東ハト、プリマハム開運、日本ハム、ハズレハズレハズレ

30 :
>>29
ナカーマorz

31 :
おかめ納豆ハズレ

32 :
おかめ、お菓子協会、チェルシーとかハガキ応募が当たらない
深夜ローカル番組のもハズレた

33 :
当選報告スレを見てはいけない
何に外れたか思い出してしまう

34 :
被災地に住んでるとか関係あるのかな
何も当たらない
ついでに登録してあるメルマガすらあまり来ない

35 :
>>34
お住まいはどちら?
当たれば気分もまた変わるものですよね
震災後、メルマガの配信は控えるとのメール相次ぎました
再開後も、私の登録してあるメルマガの中には
被害が大きかった東北の方へのメルマガ配信は控えていると
書いてあるものがありましたよ

36 :
小林製薬フェアはずれてた
去年は残念賞あたったから期待しちゃった

37 :
>>33
わかりすぎるorz

38 :
気付けばモニター以外の純粋な懸賞の当選メール、2年以上
もらってないわ。よっぽどくじ運悪いみたい。
掃除は懸賞には全く効果無いことが分かった。ガセw

39 :
一度でいいから当ててみたい でかい家電製品 みつを

40 :
>>38
かなり選んで応募してるんじゃない?大手主催のオープン懸賞で高額賞品しか応募しないとか

41 :
今日も負けた

42 :
そういえばチェルシーはずれてた
ジョージア手袋も当たらない

43 :
人生も当りではない

44 :
さんまさんが言っていた人生チャラになっているって
悪い時もあればいい時もあってチャラになるって

45 :
金麦3万人でも当たらない

46 :
隣の部屋のあーーっああーーっああーーっの声がうるさい。

47 :
我が家の杉山東京マラソンで電話しながらテレビカメラに向かって
何か話していたので、近くに行って、お前みたいなのがいるから
交通渋滞になるんだよって大声で叫んでおいた
ファックユー

48 :
リポビタンDのキャンペーンはずれたあああああああああああああああああああああああああああああ

49 :
どん兵衛はずれたか……

50 :
かめこ様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

51 :
ジョージア手袋当たらないもうやだー
初日からはじめて45pハズレこんなの自分だけじゃないの
全種類コンプとかいってる人もいるのに

52 :
なーんにも当たらないので先着に応募しました

53 :
すっぱむーちょいっぱい食べたのにクオカードはずれた…

54 :
金玉が腫れた人は病院で水を抜いてもらうといいみたい

55 :
どんまい

56 :
京楽当たらねえええええええええええええ
壁紙全種類揃ったぞバーローーー

57 :
Rが治る方法は手術以外でないですか?
あと近視もおながいします

58 :
何ひとつ当たらん

59 :
>>57
自分で剥けばOK

60 :
ジョージア手袋当たらないまま65pt突破
手袋が欲しいとかよりこんなにやっても当たらない苛立ちがきつかった
20もやれば一つは当たるだろうと思ってたキャンペーン初期の自分に
無駄だから他のコーヒー買えって言ってやりたいわ

61 :
そうだな

62 :
ジョージア当たらなかったよ

63 :
バクマンのラッコとヒラマルはもういらない!!


64 :
ひょっとしてくじ運めちゃめちゃ悪いのか?

65 :
たもさんには敵わないよ

66 :
三月は先着のしか来なかった
全てハズレって凄いな

67 :
あーハズレたちくしょう

68 :
当たらないよー

69 :
大量当選が当たらないとその会社嫌いになる

70 :
今日は金運が最高と占いに出ていたがなんの音沙汰も無い

71 :
大安です

72 :
チャー

73 :
モラタメ同じ人にばかり当てすぎ チネ!

74 :
>>69
分かる。

75 :
大量当選&先着順でネットつながらないで終了すると二度とその企業の物買わなくなる。
リーボックも駄目だったし。

76 :
>>73
モラタメぜんっぜん当たらんわ

77 :
どんなもんじゃ〜

78 :
初荷こない

79 :
今度も当たらなかったら、滝にでも打たれようか…。※水谷さん登場の試写会なのよね→ムリだろ!!


80 :
>>75
どんな些細なものでも当たるとその会社が好きになる

81 :
>>80
試供品ごときで何度もDM送ってくる会社は心底イラつくけどねw

82 :
せやな

83 :
きてー!

84 :
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

85 :
当たった!!

86 :
イケイケイケゴゴゴー

87 :
がんばれ

88 :
せやな

89 :
よっしゃー

90 :
月末ラッシュとか言ってみたい

91 :
>>90
報告よろ〜

92 :
ここまで何も当たらないと何かの力が働いているのかと思ってしまう

93 :
大量当選をはずすとかなりガックリくるね
当選人数以上の応募がくればハズレるのは分かるんだけどさ
教えてあげた友達もハズレてた

94 :
新人芸人小杉まりも
宝くじ「ロト6」数字予想
数字6個のうち5個見事的中
http://kosugi-marimo.laff.jp

95 :
当たってくれー

96 :
ここ2日は郵便受けにチラシすら入らない

97 :
現金お願いします

98 :
今月まだ粗品っぽい物ひとつしか当たってない

99 :
懸賞生活を始めてから、毎月なにかしら当選していたのに…。
今月は初荷すらまだです。
当たりたいー!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
● 5050jp ● 11 (238)
ジョージアの懸賞87 (638)
懸賞であたりまくってる奴ってどうよ (451)
懸賞で当たった一番ショボイもの (370)
ローソンパスのポイントで応募する懸賞 (564)
ぶらたび 旅行記 (365)
--log9.info------------------
バイスクル (221)
【理論】大富豪攻略スレッド【benzman】 (228)
またまた騙されてトランプ板にやってきた訳だが (364)
★楽しい1日がはじまる!ハンゲーム!★ (595)
【みんなで】2ちゃんねるトランプ【遊ぼう】 (570)
【カッコいい】ブラックタイガー (209)
【パズル】といったら【中村雅俊】 (212)
ナンプレ 数独 Sudoku 5 (971)
ダイソーの100円パズル (684)
お絵かきロジック・イラストロジック・ピクロス 3 (581)
ルービックキューブ総合 16×16×16 (519)
おいおまいら、これ解いておいらに教えてください (473)
【ネタバレ厳禁】キャストパズル14個目-CAST PUZZLE (234)
パズル作家を語るスレ (410)
ジグソーパズル 5ピース目 (966)
【ロードランナー】思考型パズルゲームを語れ【倉庫番】 (385)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所