1read 100read
2013年01月40代79: 40代独男は残り人生何をしたいの?【05】 (270) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
死刑制度についてどう思いますか (897)
【槍珍】pちゃんの思い出【南国少年】 (726)
オッサンになったなぁ、と思い知らされた時 4 (362)
★昭和40年代を思い出そう★ パート55 (556)
稲垣早希ちゃんが好きな40代 (574)
年金もらえそうにない40代Part3 (835)

40代独男は残り人生何をしたいの?【05】


1 :2012/10/18 〜 最終レス :2013/01/08
結局、俺たち40代独身男がこれからできることは、仕事は何とかできる(食べていける)として、
一緒に暮してくれる女を捜すか
自分の趣味にのめりこむか
どちらかしかないんだな
寂しさを人より感じる奴は女を真剣に探すだろうし、
女を捜すことを諦めきれた奴は趣味にのめりこむだろうし
いずれにしてもそのどちらかを糧にして生きていくしかないんだろうな、
ただ、誰かが書いてたけど、家族持ちはそんなこといちいち考えてる余裕もないんだよな
===============
【このスレの趣旨】
あなたの残り人生のプランをお書き込みください。
有意義な人生設計とは?
その考え方や提案、また質問や相談など、あらゆる情報交換を目的としたスレです。
■前スレ
40代独男は残り人生何をしたいの?【04】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1340460937/

2 :
馬鹿

3 :
1乙
女遊びも趣味もそれなりにやり尽くした。
俺の心にあるのは燃えるような夕焼けと寒風に揺れる枯れススキ
盛りは過ぎた。毎日幸福を感じて生きていけたらそれだけでいい。

4 :
俺は妄想をすべて現実にした男だからな。

5 :
俺は想像をすべて創造した男だ

6 :
60才までは
http://6535.teacup.com/hsnk/bbs?
毎晩Rしまくり

7 :
宝くじで九桁あてて、会社を定年扱いになる年齢まで勤め上げ、その後地味に植木でもいじりながらPPKで逝く。

8 :
PPKじゃなくてTPPじゃないの?

9 :
PPK は ぴんぴんころり
PPPは  ぴんぴんぽっくり
PSKは ぴんしゃんころり
PSPは ぴんしゃんぽっくり
似たようなのは他にもあるはず。

10 :
ちなみにTPPは論外。 IDS条項なんて主権の侵害だ。 そもそも関税自主権自体が主権だし。

11 :
女遊びいい加減にやめたいんだが、それに代わる刺激が見つからない。

12 :
PPKじゃなくてTPOだな
やはり時と場所と目的には合わせないとな

13 :
意外にTRFかもしれん

14 :
戦後流行ったDDTかもしれんな

15 :
JFKだと不吉だ

16 :
KKKならもっと悪い

17 :
こうしてこのスレは我々シナチョンに乗っ取られました。マンセー

18 :
強制送還強制送還

19 :
俺も40代独男だが片っ端から女を誘え
男は女なしでは生きていけない逆もまたしかり
女も誘われたら嬉しい逆もまた同じ
でも誘うポイントは一つ
誘うときは金はけちるなすべておごるようにすること


20 :
まぁ嫁や子供にお金がかからないから
週イチで女を買う。
一ヶ月で4人。一年で最低48人。実際は60人くらい。
二十年この生活続けてるから1200人とは寝たハズ。
千人以上やったハズなのに今一満足感はなし。
でも、今週も女を買う。生活の一部なんだ。


21 :
千人斬りと言ったって「買われるつもりになってる女」ばかりだもの何人抱こうと大同小異だよ。
最も素人だって似たようなものかもしれない、さんざんじらしても男に抱かれるつもりになってる女ばかりだもの。
っと山本夏彦が言ってた。

22 :
二十歳くらいのピチピチな女、食いてえなあ

23 :
>>21
有名なRねそれ

24 :
山本夏彦がRなら俺は仙人だ。

25 :
俺は妄想をすべて現実にした。

26 :
千人、にかけたのかそれ

27 :
>>20
お前すげえな 師匠と呼ばせてくれ

28 :
宗教とRより20の方がマシか

29 :
口説こうが買おうがやっちゃえば一緒
数十人やると自分にぴったりのSEX相手が見えてくる


30 :
買うんだから相手みんな商売女でしょ

31 :
中学生の性知識自慢みたいなの止めな
読んでるだけで赤面
40過ぎてんだろ、お前ら

32 :
40過ぎの毒男だからしょうがない

33 :
俺は妄想をすべて現実にした。

34 :
どこに性知識があるんだよRw

35 :
>>31
R早く捨てろよ いかRw

36 :
おまえら10年前も2ちゃんだけのそんな生活だったろ?
10年後も同じだ、間違いないわ

37 :
>>36
そんなお前の10年後は樹海のしゃれこーべ

38 :
(´・ω・`)何がしたいのがではなく何もできなかっただけだよ
     今を生きたいだけだね

39 :
>>38
その内容のレス
今までさんざん見た

40 :
(´・ω・`)今を生きるなんてさいこーの贅沢だがな。
人に敷かれた線路の上だって今を生きられるならその人は幸せを感じられるがな。
俺の心は冷めたすぎて熱くなれなくて中途半端なうらなりの人生だがな。

41 :
>>22
俺の彼女、今は23歳だが、付き合い始めた時は彼女は18歳だった。

42 :
みんな、許してやれ。
>>41は、精神科病棟でカキコしてる可哀想な奴だから。

43 :
知恵遅れと精神病は違うから

44 :
病棟にパソコン持ち込もうとして怒られた

45 :
知恵遅れや精神病の連中は色々な電波拾っちゃうから

46 :
PPK だな。 私語の手順も準備万端整えておいて ぴんぴんころり。

47 :
>>41
掛り付けの先生に今服用してる薬は、余り効用がないみたいだと相談してきなさい

48 :
>>42
>>47
www

49 :
>>41 5年も続いてるか、18から25かあ、
手を出したことはないけど(厳しく自分に禁じてた)、
一六歳ぐらいから二五歳ぐらいまで育っていく人間に何人か関わる機会があった。
「成長していく」「美しくなってく」「子供から少女、女性になっていく」
ドキドキしたなあ…

50 :
そんな、光源氏みたいな!

51 :
いや、だから手は出していないって。

52 :
でもほんと面差しや体型が変わっていく有様は花が咲くのを見ているような感じだった。 はぁ。 俺も若かったなあ。

53 :
光源氏め!

54 :
あとあこがれてるだけの人がいて、一七歳から四九歳まで定点観測で遠くから年に一、二回ずつ見てきた。 
もののあわれを感じるよねえ。俺も年を取ったけどあの人も年を取った…

55 :
・・とR歴40云年が申しております

56 :
うん、いっそずっとRだったら良かったのに、と思うときあるよ。

57 :
ほんとにね。そうおもうときあるよ。

58 :
というかRのくせにw

59 :
40代独男は、モテモテと非モテの二極化状態なんだろう。

60 :
なんかもう
この期に及んでRだなんだっていうのも
何だかなあ

61 :
>>58 いや俺バツイチだし。 でもいっそずっとRだったら良かったのに、って時々おもうよ。

62 :
R喫茶に行く
そしてホテルへ直行
独男の余暇


63 :
>>58
女達がほっといてくれんのじゃよ

64 :
俺は妄想をすべて現実にした。
まず大きい車を買い、結婚相談書に登録して婚活女を喰いまくった。
これをまず覚えて欲しい。32歳の女は入れ食い。


65 :
週末は憧れていたプチ同棲や彼女との温泉旅行に行くという生活を手に入れた。
嘘だと思うならば過去ログをめくってほしい。
40代バツイチはもてるんだよ、これは事実だ。

66 :
スワップにはまっている。

67 :
リア充結構。 でも妄想をたくましゅうして事に及ばざるもまた楽しからずや。

68 :
http://blog.ap.teacup.com/dannmitu/
壇蜜と結婚したい。

69 :
エロ以外はネタが尽きてきたな
自分を喜ばす趣味ばかりで底も浅い
やはり40代独男なんてなるもんじゃない

70 :
ケッコンできない哀れな輩やな
しねや

71 :
>>69
お釈迦様を見てみ、女房・子供を捨てて悟りを開いた。
キリストは独身のままで女のケツの下にひかれるようなカスじゃなかった。
とことん自分の喜びとは何かを求め寺に入って修行でもしてみては?

72 :
>>54
ストーカーっぽいなそれw

73 :
そういえば、中年Rが多いと聞いたな

74 :
40年も生きて自分に好きなだけ金使えるようになるとやりたいことも欲しいものも
なくなって自分への興味がなくなるのが一般的なのに・・・諸君はそういう目で世間様
から見られてるんだよ

75 :
まあ色んなご意見があると思うが40過ぎた男で
同じような年齢の40毒女を養いたいと思うアフォはおらん。
 

76 :
己の人生に満足している人は、他人の違う生き方に敬意が払えるという真実。

77 :
結婚なんて、現実を知らず、性欲ばかり強い20代にしとかないと、
40にもなってできるものじゃない。

78 :
だから結婚なんてさっさとしてしまって女なら40代の後半ぐらいで子供が就職するぐらいにすれば人生子供も親も楽しめていいんだってばさ。 
晩婚化はよほどの資産化や事業化で無い限り縮小再生産に向かうがな。

79 :
>>72 いや、完璧にdetachedだからねえ。 間近に見ることこそついぞなけれ、ただ遠くより見守るのみ。

80 :
だーかーらー 見える範囲にいて、ずっと見てるわけだから一緒だよそれ
いくら遠くからといっても関係ないっしょ 客観的に、見られてる側からしたら

81 :
言っとくけど年に一遍か二遍だよ。  
味気ない世の中だな、何でも異常に押し込んでしまう。
82 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

83 :
30年間以上毎年なw 少なくとも普通じゃないよw

84 :
>>83 そうかい? まあ年中行事化していたともいえようかな。 
オカズにしたこともないくらい好きだったし、たぶん今も好き。 
好きすぎて近寄るのが怖い、なんて迷ってるうちにこれだけの歳月が経ってしまった事よ。
時々今でも夢を年に2,3回見る。
まあキモ親父ってことでいいよ。

85 :
ほかの女とは普通に話せたりコミュニケーションとったりできてるん?
その30年以上もの時間があれば、いまの境遇を変えることもできたかもしれん
ガラっと人生変わってたかもしれんのよ
彼女に思い切って話しかけたりしてれば
で、そういうのはほかのことでもありうると思う。今後もね。

86 :
こわれちゃったの?

87 :
>>75
1行目でいろんな意見があると認めているんだから、
2行目でそういう断定をするのはいただけないなw

88 :
>>79
どっちにしてもキモいよ
おまえに自覚はないだろうけど
>>80に同意
>>81
年に1度か2度だろうがキモい行為であることに変わりはない
おまえには理解できないだろうけど
世の中が味気なくて何でも異常に押し込むんじゃなくて、
おまえの行為が異常だから異常だと言ってるの
おまえには理解できないだろうけど
年に1度か2度なら痴漢してもいいってことになるのかよw
それと同じこと
>>84
まあキモ親父ってことでいいんじゃなくて完全にキモ親父なんだよw
おまえに自覚がないだけ

89 :
非常に消極的な男もいるだろし
別に良いんじゃないの
あえて突っ込まなくても

90 :
キモ親父ですが ときに 何をそんなにムキになってるんですか? なんか病的な感じがしますよあなたも。

91 :
>>88
若いねえ

92 :
どっちも若いかw

93 :
>>49>>54
夫婦でも娘でもないのに他人を観察してご満悦とか
ソフトな不気味さ全開ですなww

94 :
>>90
ムキになってるんじゃなくて、お前が理解できてないから説明されてるだけじゃんw
病的なのはお前だけ
おまえに対してレスしている人間はどれもまともだぞw

95 :
説明にしては稚拙なレスが多いですね。 お利口さんなはズなのにわかりにくいし。

96 :
まあいいや。 せいぜいキモがっていただければ結構です。 馬鹿なことをしたもんだ。

97 :
バカなんだからしょうがないじゃん それを直さないんだから

98 :
このようにこのスレはきもい中年Rの巣窟なんでつ

99 :
ときもいRじじいが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【恋は】Rの相談4【人生の花】 (448)
中年軍団と愉快な仲間たち. 華氏100° (260)
連想ゲーム151 (464)
40過ぎてわかったことはなんですか その17 (759)
40代で独身の奴はきつい PART6 (673)
( ^ω^)・・・パート63だお (927)
--log9.info------------------
長井龍雪について語るスレ その4 (463)
▼業界▼ヤバイ会社を報告するスレ★17社目 (256)
メディアファクトリー 1 (239)
【マターリ】少年漫画家の雑談スレ【スルー】 (277)
磯光雄を語るスレ8 (352)
柳沼和良 その2 (315)
コミックブレイド雑誌投稿者&新人作家スレ Part4 (546)
★★ちゃお投稿者★★その12 (318)
【ミツコ】マングローブ/manglobe【ハッチン】 (305)
なかむらたかし (218)
細田守 その49 (327)
アニメ漫画壊滅へのカウントダウン【阻止しよう】 (401)
【ゆりゆり】千羽由利子を語るスレ【神速】4 (210)
作家でごはん45 (787)
ライトノベル作家志望者が集うスレ98 (584)
テスト用 (326)
--log55.com------------------
【前川喜平氏】アベとともに去りぬ・・・早くそうしたいんです。
2018年12月 イランと韓国、原油の『物々交換』取引で合意 ネット「フッ化水素を日本から買ってイランと取り引きしてるのか」
朝日新聞の誤報に、鮫島浩「政権に騙された可能性が高い」 ネット「朝日新聞は記事を捏造するのが得意」「責任転嫁」「被害者意識
韓国のネットユーザー『プライドを守ってほしい』『今回下手に出れば一生下手に出ることになる。負けられない』
【前川喜平氏】アベ首相のお友達山口敬之を、逮捕も起訴もさせなかったのは、いったい誰なのか?
【リテラ】菅官房長官が“山口敬之氏への資金援助”を企業に要請の報道が! 詩織さん事件で逮捕を止めた警察官僚も菅の右腕だったが…
朝日新聞・太田成美「ネット空間、過激さでウケ狙い 狭い共鳴に酔う政治家」 ネット「キチガイサヨクの意見が通じなくなってきている…
菅氏と選挙運動中、自民・和田政宗氏が暴力行為を受ける ネット「こんな事するから野党の支持率下がる…」「平和言うくせに暴力的