1read 100read
2013年01月30代46: 【holiday】11【ひゃん】 (347) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
倉木麻衣の胸の谷間とブラに興奮してないか? (316)
三島由紀夫VS太宰治 (801)
三島由紀夫VS太宰治 (801)
【雑談】仮性Rの男性その2【画像あり】 (365)
★年齢=彼女いない歴の惨めな男に共通する特徴★ (342)
そば・うどん、麺類について語りましょう〜3〜 (498)

【holiday】11【ひゃん】


1 :2012/11/19 〜 最終レス :2013/01/09
前スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1341857410

2 :
【ひゃん ブログ】 「ひゃんのmy real happy life」
ttp://ameblo.jp/hyangblog
【ひゃん ツイッター】
ttp://twitter.com/hyang_holiday
【holiday HP】
ttp://i-love-holiday.com/
【holiday webshop】
ttp://shop.i-love-holiday.com/
【holiday HYANG BLOG】
ttp://hyang.i-love-holiday.com/
【wikipedia】
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E7%8F%A6

3 :
>>1
乙ポニテがなんちゃらかんちゃら

4 :
                    Λ_Λ
                    < `∀´ > トンスル飲むニダヨ
                   \    /   
                    |⌒I │
                    (_) ノ
             ______ _..レ__    ___
            /r''''''i i'''''ヽ|`i i'''ヽ`'i  i'´r.⌒ヽ|
                 | |    | L,丿丿 ヽ、_`''ヽ,
                 | |    i i'''ヽ`''i i、  `ヽ`}
                 j l、    j L,丿.丿 i、ヽ.,,ノ,ノ
             朝鮮総連 ブロードキャスティング システム

5 :
ひゃんと一回でいいからお話してみたいわ〜
いろんな人と疎遠になっていく原因を
突きとめてみてぇー!

6 :
ネタもないし寒くなったからそろそろまた無印かヒートテックかなんかの私の冬の愛用品でも紹介するころかな〜
つまらないなぁ

7 :
そろそろ無印ネタ来るかもね。
自分のブランド並みに無印の宣伝も頑張ってるけど、
そんなに無印好きなら無印でバイトでもすりゃいいのに。
無印とはコラボできないんだし。

8 :
いちおつ!

9 :
ウォーターサーバーってこれ?自宅は別?http://s.ameblo.jp/hyangblog/entry-10195794847.html

10 :
あ〜また不満ネタか
相変わらず不満を爆発させてますな
個人的には
「。。。」
の多様ってなんか好きになれない。

11 :
わぁ、また不満タラタラ書いてるね。
この人ヤバくない? 業者に直接言えばいいのに。
ブログ通して言うなんて、ただの嫌味にしか思えないな。

12 :
ブログで不満発信、嫌味発信、愚痴発信ですね、分かります。それしか書くことがないんですね、分かります。

13 :
スタバコーナーwwwww
ホントにブログネタないんだねw

14 :
スタバコーナーw
誰かあれ見て「うわぁ〜いいなぁ〜」とか思うんですかね
お湯沸かすのもいちいち「どこどこのポット」でなきゃ気がすまないんですかね

15 :
ちょっとぉー。スタバコーナーって(爆笑)
ネタないねー。
嫌われ者だからいつも1人だもんね。
切ないね。

16 :
誰からも誘いがない寂しい週末は自宅からどうでもいいネタばかり発信してるね。ブログもツイートも。

17 :
月曜の朝から100均の話題!?
本当にブログに書くことがないんだね

18 :
テレビでやってたからってすぐに100均行っちゃうなんて、その辺のオバちゃんと変わらんやん!
おしゃれのカケラもない。

19 :
なぜあのコーデに赤いコンバース?

20 :
切ないブログw
あっそ。って感じ。
ブログ書いてる人間も内容も薄っぺらい。

21 :
今日の顔も笑える〜
あんパンみたいな顔にあの帽子とメガネ。ブスさが際立つわ〜
事務所の人達、あの顔見て吹き出しちゃったりしないのかな。

22 :
この人が着てるってだけでマイナスプロモーションになるんじゃない?
自分とこのブランドなら仕方ないけど、他のブランドやメーカーさんは迷惑なんじゃないかな。

23 :
ブログに「人」が出てこないよね。
買ったものを延々うp。
歯医者だったころはパーティーバカだったのに。

24 :
もしかして
さわね〜にも嫌われた?

25 :
ほんとに友達限界まで減ったなと思う
自業自得だけど

26 :
いつからあんなファッションセンスになったの?
●の彼女だったころはまだ可愛げあったよね

27 :
Y子さんの誕生日にも呼ばれてないね

28 :
>>27
自転車屋は呼ばれてたぜw

29 :
今日もコンバースのハイカット
あんなコーディネートならハイでもローでも変わんないと思うけど
ここのところ買い物と服のブログばっかりだね
少し前にtwitterで「ガールズトーク炸裂な夜」って書いていたけど、ブログ記事にはしないのね

30 :
セリーヌにコンバース…。本人的には外してるのが逆にオシャレとでも思ってるんだろうな…

31 :
>>29
エアーガールズトークじゃまいかwww

32 :
ガールズトークってなに?恋愛話?それとも女子が集まって楽しく会話することを言うの?ひゃんの場合は誰かをネタに悪口大会しかイメージわかないんだが。

33 :
くの字に曲がった足じゃ痛くてヒールなんか履けないよね
最近はスニーカーばっかりだね。足痛いんでしょ、ひゃん汚婆さん
顔と一緒に足の骨も削ってもらえよ

34 :
エブロン

35 :
ボリデのムック本が出るのよん

36 :
いらねー。

37 :
男と別れるたびに怨み本だすのね。かわいそー。

38 :
腕ふとっ
太ももふとっ
こんなデブな時に書籍?の撮影なんて大変だね

39 :
一時期読者モデルレベル
現在、一般人スタッフより顔でかくてファッションもイケてない雇われデザイナー
一時は梨花のお友達として名を多少売った程度の一般人・・・。
誰がそんなの買うの?としかコメントのしようが無いw
てか元モデルの歯科医として興味があっただけなのになんでやめちゃったのよ。

40 :
自分たちで出版社に働き掛けた「持込み企画」です。

41 :
抹茶さんおるか

42 :
Amazonで、けちょんけちょんに評価つけられた著者(ひゃん)がだす新しい本なんて、
誰が買うのかな!?

43 :
ゆかね〜&研ちゃん。(徹は無断欠席ww)。

44 :
無断欠席したのはよっぽど行きたくなかったんだろーねw
やっぱ予備校仲間にも嫌われてたか。
そして残ったのは地味〜なメンバー www

45 :
何したってブスはブス!
汚肌で地黒
マスクしても大顔がすごい

46 :
無断欠席を世界発信されるなんてw
断るのもめんどくさいほどどーでもよかったんだろうね。
とうとう予備校時代にまで遡らなきゃいけないほど友達不足なのか?

47 :
予備校時代の友達は数回登場してるけど、大学時代の友達はいないのかしら

48 :
おパリ って言い方なんかイヤ

49 :
そんなにおパリw好きなら住めばいいじゃん
日本人でもないんだし、いつでも出てって下さい。

50 :
書籍は絶対買わないが、立ち読みして失笑したいんだがw
てか、そもそも店頭に並ぶのか?w

51 :
ちはるさんの再婚祝いもスルーですね。

52 :
高木さんとの写真目が肉に埋れてて小さい目がさらに小さくなってるw

53 :
高木さんとの食事会、亀さんえっこさんと一緒じゃないのね

54 :
亀さんえっこ美和とはまた別の日に盛大にごはんでしょw
最近本当に完全に淘汰されてるよね〜

55 :
きっとリナさんから誘ったわけじゃないよね
得意の割り込みな感じする
しかしリナさんみたいな美人と一緒に写ると悲惨だね、ひゃん饅頭

56 :
今日の服がババくさすぎて泣いた

57 :
実家は資産家だし自分の仕事も順調で金持ちっていいなー。

58 :
>>56
ルンペンみたいだと思ったわw
ルブタンもパチモンのデブタンにしか見えないw

59 :
少々お金があっても顔が饅頭で友達もいないなんて全く羨ましくない
あのデカい顔はいやだなー

60 :
昨日の私服も野暮ったくてダサいね
beautiful peopleのコートは着るのをやめた方がいいと思う
うまくコーディネートできないみたいだからw

61 :
犬が写りこんでくるってw
無理矢理なクセにw
犬・服・百均や参考にならない美容
のループじゃん…
もうブログやめた方がいいよ

62 :
ぶり

63 :
赤パンが一番お似合いなんだからw

64 :
ひゃんの事あんまり知らなかったけど
ブックオフで100円でひゃん本買って、性格キツいなーと思ったらやっぱり専スレあったんだw
でも100円にしては充分楽しめたよ
次の本も100円だったら絶対買うわ

65 :
ダサいセンスないってより、顔と雰囲気に服が合ってないよね
今日のレオパ、顔パンパンじゃん

66 :
ネイルが毎回センスないと思う

67 :
顔も雰囲気も垢抜けしない。イモくさいw
自分のこと何もわかってない人だと思う。

68 :
iPhoneケース、毎回ダサいね

69 :
美和さん最近さりなと仲イイね

70 :
ω再びwwwww
サイズの合ったRはこうよ〜

71 :
1つ1つはちゃんとした服なのになぜひゃんが着るとこうもダサくなるんだろ、、不思議で仕方ない

72 :
びっくりするくらい連日もっさりした服だね
ここのところローヒールばかり履いてるけど、外反母趾が痛むのかな?

73 :
ライブか
予定があってよかったね

74 :
ナオトインティライミ

75 :
ダサwwwww
音楽までセンス無し

76 :
今日も1日テーマソングはナオト.インティライミな日でいこ〜っと。
もうなんだかもうw

77 :
ひゃんオバサンは嵐も好きだよね

78 :
敢えての不労者ルック?

79 :
最近のダサさは一体どうしちゃったんだろうね?きっと誰かのBlogでも見て真似をしてるんだろうけど、ひゃんには無理

80 :
昨日のコジキ服は流石にワザとだよね。

81 :
冬のSALEでの勝利品は嬉しいね。
「戦利品」じゃないの?

82 :
食べにくそうなケーキの向き

83 :
まだひゃんスレあったんだねw
エラ張り美容師と結婚できた?それとも別れた?誰か教えてー

84 :
あの靴、ひどい外反母趾のひゃんさんには痛いと思うよ。
格好つけてないでビーサンでも履いてろよ
顔と足の幅、どこまで広がるんでしょうねw

85 :
「ちなにみ」ってw

86 :
サービズってww

87 :
ぼっちブログすぎて読むのがカワイソウでツラくなってきた
あんなネタを写メ撮ったり書いてる背景とか想像しちゃって
自業自得なんだろうけどめげずに更新できるなんて強いね

88 :
しばらく遠出のデートすらしてないアンチも似たようなもんだよ。

89 :
>>88
遠出のデート?
旅行の事を言ってるの?
90 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

91 :
あのミサンガなんで6千円もするの?!

92 :
暖めてくれるのがもう犬しかいないなんて憐れすぎてなんだかもう、、、
外見も醜くなってきてるしこれからどうするんだろ

93 :
ヘンプ100%のあのみすぼらしいミサンガが6,090円!!!!!
素材は違うけど、某有名高級ニットメーカーなんかのは1000円くらいだし、色もデザインも可愛いし、ぼりでーのありゃ600円でも買わないだろ

94 :
ミサンガにイヌw臭いね!

95 :
旅行はおろか、ドライブデートすら指咥えてみてブログに常駐。
田舎者扱いして憂さ晴らしするしかないよね。

96 :
>>94
てか犬って嗅覚が鋭いから臭い匂いには弱いらしいよw
ブサ犬達は蓄膿症なのかな?
あの人足臭いよw

97 :
可愛い天使、カノンちゃんのお祝いしてあげないの?
生まれた時は図々しく母親よりも先に抱っこもしたくせに
今までみたいに人の家族に割って入ることばかりじゃなくて
たまには自分からお祝いしてやれよ。どうせ暇なんだから。

98 :
むしろ美和に最近忙しいからって避けられてて行けないんじゃないのw
サリナとは時間あるのにねー
でもま、元々子供嫌いだし天使だなんて少しも思ってなさそうだからいいんじゃないwww

99 :
ブログもツイも面白くないわ〜
犬の顔のやつ、ファンからのプレゼントかと思いきや、教えてもらったってw
そして買ったってw
少しは最先端を教えてほしいわい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【純愛?】30代の恋愛と結婚 その7【打算?】 (832)
【holiday】11【ひゃん】 (347)
20代とは変わってきた感覚 (404)
30歳くらいが懐かしいと感じるもの (698)
   30代独身のB型女    (732)
30代!!言いたいこと何でも書いてストレス発散 2 (375)
--log9.info------------------
【有料】無線LANスポット関係統合【無料】 (361)
光プレミアムのCTUの設定について part4 (504)
低価格ADSL総合スレ(キャッシュバック以外) Part6 (204)
@TCOM その14 (397)
AT&T らくがき 同窓会 (714)
so-netのメールサーバおちっぱ  立腹編 (482)
J-com相模原 (500)
【J-COM】ルータ設定ガイド (648)
hi-hoの話をしよう(第15話) (548)
auひかり1000Mbps どっち フレッツ光200Mbps (298)
DTI Part46 (746)
【NTT東日本】光の勧誘や契約でトラブルあった人 (840)
ケイオプティコムに文句のある奴こいや!!! (431)
■USEN GyaO光■ 26 (722)
Qit 専用総合スレ (476)
イーアク他CE系AtermDR200/DR300/WD600シリーズ4 (496)
--log55.com------------------
Garmin Vivoactive 総合スレ
【総合】バドミントンを語ろう!112ゲーム目
【痛い】オスグッドについて【治る?】
四国中国の学生ハンドボールリーグ
誰かがどんなくだらない質問にもマジレスするスレ
【金物屋】 野中秋世について語ろう【危険人物?!】
不動有里   谷亮子   荒川静香
もし長野誠がスポーツ選手だったら
20130510000912
ひゃん