1read 100read
2013年01月30代148: 【働いたら負け】無職の強みを自慢してあげなさい (237) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【リアル】30代の年収額と貯金額 37【のみで】 (885)
★30過ぎてるのに結婚できない人って…★3人目 (799)
S49(1974)年Part50 もう38と思っておこうよ (344)
30代独身男性のRの場所 2 (700)
30代の髪型 (427)
30代からのR発掘スレ 17人目 (570)

【働いたら負け】無職の強みを自慢してあげなさい


1 :2009/04/08 〜 最終レス :2013/01/01
家の中にいれば安全だよ

2 :
2

3 :
無職は社会のクズ

4 :
ライオンのオスは狩りをせえへんのや!

5 :
働くことより大事なもん
みつけたよ
怠け者のボクでも毎日絶対に欠かさずにしてるよ
どんなに風邪ひいて熱がある日でも、そういう気になれない日でも
決して自分に妥協せず
毎日続けてるよ
なにより大事かな
食事するより大事かな
あ!時間だ
逝ってきまーす

6 :
規則正しい生活をするにはニートや無職が一番だお!
タモリで目覚め、古館で寝るー
こんな規則正しく健全な生活、仕事してたら無理だお

7 :
毎日バス釣りに行ける。

8 :
>>7
ウラヤマシス

9 :
>>8
琵琶湖で毎日デカイの釣れるよ(^^)

10 :
着たきり雀

11 :
時間の使い方のフリーダムっぷり

12 :
ポケモン全種GETして
全ポケモンlevel50以上

13 :
ばら撒きがジャイアン化しすぎてヤバイでござるの巻き
・REIT市場に政策投資銀行と郵貯マネーを利用し、年間4000億円の出資をして
 不動産価格を下支え。損失がでたら税金から補填。
 国民所得が下落しても、不動産価格を税金で下支えするという愚策。
 一般国民に2重の負担が被さる可能性も。
・首相直轄の意思決定機関が株買い取りに50兆円の政府補償
・中小企業の交際費控除額を引き上げ。
・法人税から差し引く研究開発費の控除額を引き上げ。
  
インサイダーして、政府とコネのある無職最強だろ常識('A`)

14 :
いま起きた。
あ〜よく寝た。

15 :
【1日のノルマ】
借りてきたアニメ最低十本はみること

16 :
明日も琵琶湖でバス釣り

17 :

バス釣り自重

18 :
寝起きに一発ヌイたよ

19 :
時間はたっぷりあるから、ネットしまくり。
読書もかなりできるね。
読書は、少ない金で相当読める。図書館使えばタダだ。
普通に働いていれば「資本論」やダンテの作品など読んでるヒマはないだろう。
「そんなの読んでなんの役に立つの?」とか「そんなヒマあったら働け」っていう野暮な話は、ナシだぜ。

20 :
毎日がエブリデイ

21 :
エブリデイがホリデイ、おはようナイスデイ!
ビューティフルサンデー。byダニエル・ブーン。

22 :
今日は暇だったから、すね毛の数かぞえてて三百超えた辺りでまばたきしたら一瞬でかぞえてた場所わからなくなった。

23 :
ミクかわいいよミク

24 :
午前中は、林真須美のこと考えてたよ。

25 :
ちょっとだけココ見たけど、もまいら面白いな。
ネタでもリアルでも吹いたよw
という俺は今月末でバイト首。月給制だから給料は今月分は貰える。ただ仕事が無くて今は自宅待機状態。
家賃やら払わないといけないからハロワ通いだけど、実質いま無職だな。
オンラインゲームし放題だが、グラボがヘタレだからネカフェに行ってる。

26 :
ニートはストレスが無いから最高だ!自由だ!

27 :
仕事は在宅
月に3日以外は自由
金もあって時間もあって楽園だw

28 :
自分の妄想や2ちゃんに没頭できる。

29 :
「働く」なんてそんなダサいことまだやってんの?

30 :
毎日が旅だ

31 :
妻が帰ってきたら会社でのグチを聞いてやるのがオレの唯一の仕事

32 :
イイハナシダナー(;ω;)

33 :
主夫?

34 :
図書館と携帯電話があればなんとかなるなw
たまに映画館行くぐらいだ。
『働きません、勝つために』

35 :
家で水飲むのもったいないから、歩いて公園まで行って水飲んできたよ、いま。

36 :
ゆうこりんはいつも大胆なんだねハァハァ

37 :
朝起きて
「あ〜会社行くのイヤだな〜。起きたくねえな〜」
ってのが「無い」。
これだけで、ニートで良かったと思う理由になる。

38 :
琵琶湖でバス釣り

39 :
吉野家行って大盛たのんだら売り切れって言われたから仕方なく特盛にした。

40 :
はぁー今日仕事だよ。

41 :
1000万貯めて日経オプションで月20〜30万まったり稼いで
暮らしてる俺は勝ち組。

42 :
無職に最適なiphone買ってきた。これで親に仕事行くってBookoffで立ち読みしなくて済む。今年の夏はマクドナルドで2ちゃんねるが出来る。今から楽しみだ。

43 :
寝起きに一人遊びしたよ。
利き手じゃない左手使ってやってみた。
慣れない手使うとRされてるみたいになるね。
朝イチ終了したから昼まで我慢だな。

44 :
ニコニコ動画にコメントする毎日

45 :
FXで1日最低1万円がノルマ

46 :
平日に風俗行って「今日お休み?」と聞かれると「うん、土日仕事なんだ」って答えて、
休日に風俗行って「今日お休み?」と聞かれると「そう」と答える俺。

47 :
>>46 それわかるな
無職なのに風俗行くなんて無職の勝ち組だな

48 :
風俗言って無職って言ったら笑いながら「働いてください」って言われた。
風俗嬢みたいな底辺から見てもやばく映るみたいだ。

49 :
そりゃ肉体労働だからなあ。
無職って言わなきゃわかんないよ。
俺はコンピュータープログラマーの自営で通してるw

50 :
>>49 コンピュータープログラマーwww
かっこよすぎwww

51 :
風俗逝って職業無職って言える人凄い。
俺なんて無職で金ないから、平日昼間サービス料金で行くけど、いつも見栄で営業中
って言ってる。嘘ばかりの人生だ。

52 :
>>50
いやあ、理由は多分風俗嬢はこれ以上突っ込んでこないからだよ。
変に突っ込まれる職業だと困るからね。
姫が理系の本物だったらヤバイが、幸い遭遇したことは一度もない。
>>51
無職なんて言ったら姫も困るから詐称がお互い一番いいんだよ。

53 :
売女=姫って呼んでるところが上級者だねww

54 :
姫って変換しやすいでしょう。
嬢って、色々候補が出てきて面倒くさいからw

55 :
女になりきってRーしてみたら、案外気持ち良かったからまたやろうかな。

56 :
イースタンリーグ見に行ける。至近距離で巨人の選手を見られる。地方競馬行ける。ちなみに両方浦和w本がたくさん読める。

57 :
若い20代とおぼしき女性とすれ違った際に、その女性がハンカチを落とした。
拾ってあげたら、
お礼にRしてくれた。

58 :
いい話だ。

59 :
この季節って外に出ると、精子の匂いするよね。

60 :
うちの弟は高校中退専門中退で三十過ぎても働く気配すらなく衣食住から趣味まですべて親もちで、働く奴はアホだとかが持論。そんな弟は自分のことを節約家だと思っているのに、正直ビビった俺。

61 :
韓国は本当に反日か?
http://peachy.a-auc.net/korea/korea1.html
見たことある人もいると思いますが、
まだ見たことがないのなら一度見て下さい。
私達日本人は騙され、利用されています 。

62 :
よく眠れる。好きなことに集中できる。よく眠れるのは最高の贅沢。

63 :
叶姉妹が定額給付金を区役所に要求している夢をみた

64 :
けいおん!って知ってる?
あれ大好き\(#⌒0⌒#)/

65 :
自己責任と常識をわきまえていれば、自由を満喫できる。

66 :
1000円高速で800km走って、今帰ってきた。
でも、今日は好きなだけ寝ていられる^^

67 :
>>60
>高校中退専門中退
さすがにこれはひどいwwwwww

68 :
給付金の通知きた!
やべ、手に汗かいてるw

69 :
俺も高校中退だけど、高校中退で専門入れるんだ。

70 :
いまホームレスがコンビニでアイス買ってた。パピコ

71 :
そろそろ寝るね、おやすみ

72 :
プライベートで面倒なトラブルがあっても、翌日は外へ出るなり寝るなりして現実逃避できる。

73 :
学生って肩書きいいよな
なにもしていなくても
うしろめたさがないし、

74 :
>>1
時代は自宅警備員
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1188352869/l50

75 :
昼から酒飲むって楽しいよね

76 :
>>75
LOWかMAXで例えるとどのぐらい楽しい?

77 :
>>76
MID

78 :
本日の自宅警備、異常なし

79 :
昼間寝てたら宅配便の不在通知が来てた
自宅警備員すらまともにできませんですた

80 :
>>79
馬鹿野郎MAX様に謝れ

81 :
無職が寝ている時間に来た宅配業者がどうみても悪いな、

82 :
今日みたいな快晴の日にアウトドアライフを楽しめる。
仕事の休日は雨の法則から解放される。
>>79
ワロタ。しかしこちらはいらっしゃるのに、不在通知おいてゆく奴らがおるね、おるおる。

83 :
>>80 えぇぇ〜〜! ゴメンなちゃぃ!!
http://b.pic.to/18mfsh

84 :
こんなクソ暑いのに働いてられっかよ。おやすみ!

85 :
毎日バス釣り

86 :
巷ではマスクが売り切れらしいが自分は持ち場を離れられないので
マスクなど無用 自宅警備員でよかった

87 :
>>60
アリエナス

88 :
>>85
俺も毎日どこかでテントを設営してる。

89 :
トイレ面倒だし、オムツしようかな

90 :
いま起きたけど、また寝るか

91 :
>>90
24時間中15時間は寝てる、食っては寝ての繰り返し
最高です

92 :
>>91
超短眠だな、ナポレオンかよ
俺なんか18時間寝てる
一日15時間睡眠ですんだら自宅警備の合間にハウスキーピングのアルバイトもできるんだが

93 :
「ピンポーン」て鳴らしてるのに、気配を消して立ち去るのを待つ奴って
いるの?

94 :
家中に内線入れてほしい
移動だるいし

95 :
さいごに外に出たのは、もう20日前か、

96 :
代わりにトイレ行ってきてください

97 :
窓の外みたら妹が男とキスしてた。

98 :
働いてるやつゴメン、今日は神的なキャンプ日和。気持ちいイッス
   ∧∧
  (´・ω・`)    
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

99 :
昼間っからRーって、ぜいたく?
ふつーだよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
まともなR厨って実在するの?(´・ω・`) (378)
メーテルは理想の女性です。999 (924)
30過ぎて分かったことはなんですか?47 (318)
【結婚】 39歳 がけっぷち婚 【最後の望み】 (668)
【リアル】30代の年収額と貯金額 37【のみで】 (885)
おっさん世代がももいろクローバーZを語るスレ☆30 (494)
--log9.info------------------
Twitter愚痴スレ@ジャニ板 (531)
TOKIOとFNS歌謡祭で共演予定の玉置浩二がドタキャン (236)
今櫻井翔について語ろう (480)
ジャニーズの人気を下げさせる方法 (375)
滝つ総合スレッド【129】 (668)
■V6・長野博の『料理の怪人』、低視聴率で終了ww (821)
ジャニーズで消えてほしいグループ・個人を挙げよう (222)
■MR.チャレンジ、ヒガシ <15>■ (390)
東山紀之のダメな部分は? (646)
少年隊て誰が1番人気だったの? (675)
内海光司★2 (253)
レッツ・△・きーぽん!【其の三十三】 (891)
ジャニーズ板自治スレッド18 (448)
【ジャニの人間関係に疲れない? PART26】 (887)
【ドウゾ!】メキシコでおともだちを作る凸6【Pahico】 (956)
松本と二宮って最近人気下がった? (415)
--log55.com------------------
≪告知≫ チベット関連総合資料室3 ≪コピペ≫
フジデモに国旗を持ち出すのをやめませんか?★11
【横浜市】林文子市長リコール運動【リフォーム1700万】
国際社会に南京大虐殺は完全な虚構と呼びかけ!
日本全国一言書いたノートをまわしてイク旅15
そろそろ東電にデモしてもいいんじゃないか?
皇統の護持を願いネット有志が集うオフ4
自由が訪れる迄日本中チベット旗だらけにするOFF 17