1read 100read
2013年01月30代39: おっさん世代がももいろクローバーZを語るスレ☆30 (494) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[test] 書き込み・忍法帖テストスレ [!ninja] (497)
30越えてRの奴って生きてて恥ずかしくないのか? (375)
【リアル】30代の年収額と貯金額 37【のみで】 (885)
恋人なし30過ぎ独身の休日85週目 (672)
恋人なし30過ぎ独身の休日85週目 (672)
☆河合奈保子☆ 思い出2★ (692)

おっさん世代がももいろクローバーZを語るスレ☆30


1 :2012/12/27 〜 最終レス :2013/01/09
お父さん世代のアイドル心をくすぐり、虜にする、ももいろクローバーZを語るスレです
40代50代も歓迎、仲良くお願いします
ももいろクローバーZ公式サイト
http://www.momoclo.net/
キングレコード・スターチャイルドももいろクローバーZ公式サイト
http://www.starchild.co.jp/artist/momoclo/
momocloTV on USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv
紫:高城れに(たかぎ れに、1993年6月21日 O型 158cm)
http://ameblo.jp/takagi-sd/(ビリビリ everyday)
赤:百田夏菜子(ももた かなこ、1994年7月12日 AB型 156cm)
http://ameblo.jp/momota-sd/(でこちゃん☆日記)
緑:有安杏果(ありやす ももか、1995年3月15日 A型 149cm)
http://ameblo.jp/ariyasu-sd/(ももパワー充電所)
黄:玉井詩織(たまい しおり、1995年6月4日 A型 160cm)
http://ameblo.jp/tamai-sd/(楽しおりん生活)
ピンク:佐々木彩夏(ささき あやか、1996年6月11日 AB型 160cm)
http://ameblo.jp/sasaki-sd/(あーりんのほっぺ)
おっさん世代がももいろクローバーZを語るスレ☆28
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1351599096/
※前スレ
おっさん世代がももいろクローバーZを語るスレ☆29
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1354182024/

2 :
新しいの立てといてやったぞー!

3 :
>>1
乙かれに

4 :
>>1


5 :
>>1
乙です!
※本スレででしゃばって立てられなかったダメ野郎です m(_ _)m

6 :
>>5
まぁ、いつでも呼んでちょ。てか、オレもこっちに越してこようかなw今年33歳になりますた。

7 :
ちょっとテスト。

8 :
>>6 まだまだ貴様は はなたれ小僧じゃ
 あっちに行って10年経ったら 出直してこい
 ふぉっ ふぉっ ふぉーーー

9 :
>>8
スレ立てられるようになってから言って下さいよ〜パイセン、チーっす!

10 :
やさしいおじさん乙
一日目SSALVの立ち見でみんなでおどりまくり
二日目実況席のすぐ後ろでまわりもみんないい人で盛り上がり
夢のような二日間でしたよ
まだ仕事中もボケーっとしておる

11 :
>>1
スレ立ておつかれに
>>10
SSA LVは着席だけだと思い込んでた…
立見って後方の階段みたいな席?

12 :
>>11
いや、そことはまた別です。
階段席の右下の場所に急遽立ち見の空間が出来たのです。
前の椅子は数が決まってたんだけど、後ろの階段席は区分けがわかりにくいからか、
人があぶれちゃって出来たのかなと推測。
私は普通に階段席にいたのですが、着席の恐れもその時はあったし、
立ち見楽しそうじゃん!と言う感じで移動。
両手を横に広げてグルグル回っても人に当たらない広さでした。

13 :
序盤の猛烈からサークル出来てたし、寝ながらケチャしてる変な人いたりなんかカオスでした。
難点はワイワイくだけた感じで始まったので、感動のオープニングをほとんど誰も見てなかったと言う。

14 :
>>1乙(L)!peace(V)!
前スレ>>968>>983
サンクス、満スレで亀になったが、おっさんのただの愚痴にすまん。

15 :
>>12
そんな所に立見エリアが出来てたんだ。
俺は25日SSA LV椅子席だったから気付かなかったけど、前の席の若者がしきりに後ろを見てたから25日も立見が有ったのかな?
椅子席は何気に寒かったし、労働でスクワット出来なくて物足りなかったから立見はちょっとだけ羨ましい。

16 :
今日、最寄りのコンビニで「ザ・テレビジョン」の特大号を見たら。
ももクロの昭和アイドル風ブロマイドのトレカが掲載されて。
彼女達の聖子ちゃんカットのカツラを付けて、80年代のアイドルになりきった
スタイルはサマになってます!

17 :
サイの振りすぎで肩の痛みがまだ取れない

18 :
>>17
四十肩ですか
おやじダンサーズ乙

19 :
家帰ったらももブロ届いてた
プロモカード全種もらえるの解ってたら予約しないでSSAで買ったのになぁ

20 :
>>17
オレなんか、まだ痛みが来てないもんね
明日あたり来るかな

21 :
♪娘っさん、よく聞-けよ、モノノフには惚れるなよぉ-

22 :
北陸ノフです
何時ぞやは西武でお世話になりました。
お陰様で金沢クノ当選しました。
思えばももクリで北陸LVで騙されw
でもスタダを信じていて良かった
すんません、ありがとうございます
子供の受験無視していってきます!

23 :
金沢2部のみ当選
両方参戦する気満々だったけど結構落選祭りみたいだから
片方だけでも喜ばなきゃね
頭を紫に染めた猛烈れに推し風の婆ちゃん見習って紫装備で参戦だ

24 :
重大発表
Zピン第2弾だな

25 :
ズコー

26 :
金沢1部2部当選した!
テアトロンも当たったし、クノには強いな、俺
でもまぁ、その他は全く当たる気配無いんで、当然バレンタインも外れです
せめて地元ガイシホールには行きたいなー、大箱あたった事無い名古屋ノフ的には

27 :
>>24
まとめ見てるとモノノフの弄ばれっぷりが面白いよね。
運営ニヤニヤしてんだろうな〜

28 :
いいね
http://i.imgur.com/zCqPK.jpg

29 :
バレンタイン当選してたよ。
いやはや、おっさんですみません。

30 :
相談
ライブ後いつも一日後に喉がかすれ
まったく聞き辛い声になってしまうのです
のど飴療法で三日後からだんだん元の声に回復してます
みなさんどうしてますか

31 :
>>30
俺は漢方薬を飲んでるよ
ところで、メール欄にはsageって入れとくれ、ageると変なの来るから

32 :
バレンタイン、ファンクラブ入ってはじめて当選。
内容がよくわからないが、ラジオの公開放送みたいな感じ?

33 :
>>30
自分ものどをやってしまうので、のど飴持参してライヴ中から気をつけてなめていますね。
慣れないと危ないと思われますが

34 :
>>30
予防法になるけど、腹から声を出すように心掛けたほうがいいと思う
腹筋を鍛えるんだ
自分はぷにっぷにーに近いのだがw

35 :
>>30
喉は気をつけたほうがいい
叫びすぎて扁桃腺腫れて熱も出て大変だった
ライブ後はのど飴やのどスプレーでケア必須

36 :
>>34
大きな声で号令かけながらスクワットすると腹から声が出るようになるらしいね

37 :
>>30
腹式呼吸を習得するのがイイよ
その方が声も通るし、のどの痛みもかなり減る
高音は出しにくいので、カラオケでももクロを歌うときには
のどを使ってしまって、翌日死ぬ

38 :
元日の重大発表って何だろね。
みんな色々な憶測をぶちかましとるから俺も予想しちゃおうかな。あかりんの復帰とか。

39 :
ファンが正月から狂喜乱舞するくらいのサプライズかそれとも
お、おぅて感じか
さぁどっち?

40 :
紅白の次の目標として国立競技場ライブを発表して書き初めと予想

41 :
>>40
新国立競技場のこけら落とし公演とか熱いな。
4年かけて紅白という第一中期目標を達成した今、嵐のような存在を目指すという意味で、7年後の新国立競技場は時期的にも第二中期目標としてちょうどいい。
全員学校も卒業して、高城は26歳になる。女優や歌手転身は多いけど、「グループとして」年齢の壁を越えられた女性グループはかつて存在しなかった。男性グループはSMAPとか嵐とかいるのに。これを乗り越えられるかがこれからの勝負だな。

42 :
セーラームーン的なアレがあるから5人のままでしょ。
もうコスプレはしないかもだけど。
今後の目標設定じゃないの?

43 :
だれかが「本当に重大な発表は事前に告知なんかしない」と言っていた
初笑いを期待していますよ。

44 :
まあ長中期の目標は雑誌インタビューとかのネタになるし、必要だろうね
ただ、今回はズコー系だと思うがw

45 :
第2アルバム発売だろうね
それ以外はあらかたあるし

46 :
紅白あるからust忘年会はないんだろうな、あれ面白かったのに。

47 :
Ust.新年会に期待。

48 :
去年の忘年会楽しかったなぁ
すばらしいぐだぐだだった

49 :
来年のサマーダイブは横浜スタジアム2days希望!!

50 :
れにちゃんとしおりんの得意技って何だっけ?

51 :
今年の参戦暦…
ももクノ2 (無銭エリア)
7番勝負 7戦目
スパリゾートハワイアンズ
モーレツ握手会
HARAJUKU KAWAII
ミューコミ
横アリ 1日目
神戸
GARL'S FACTORY
西武ドーム
氣志團万博
クローバーEXPO
男祭
SSA 1日目
何だかんだで「毎月ヒロイン」w

52 :
ときどきかなこを見てるとオードリーの若林を思い出すことがある・・
http://livedoor.blogimg.jp/momoclonews/imgs/9/2/92e01e39.jpg

53 :
すんません2ちゃん初心者で
みなさんありがとうございます。
年甲斐もなくはしゃぎ過ぎて
仕事に支障が出る程にかすれて
みなさんがどうしてるのか知りたくなりました。
腹から声を出すが基本ですね。
つぎこそはーーーーーーーー

54 :
腹もいいけど古参の人達見習って、何でも叫ぶんじゃなくて推しだけコールするのがいいよ。
箱なら知らんが。

55 :
>>54
LVとか初心者多い現場だと、そういう訳にもいかないんだよね
コールしておかないと周囲の声がどんどん小さくなるw
最近は仕方ないから声張らない程度に他のメンバーのコールもしてるよ
もちろんれにちゃんは全力でw

56 :
>>54
やっぱ推しだけコールするのが本来のスタイルなのかな?

57 :
>>56
別に正解はなくね
好きにしなよ、古参の真似するのが正しい姿だとは思わない

58 :
1!2!3!4!5!のとこは3!だけ叫ぶけどな
黒法被は全部叫んで跳ねろよw

59 :
>>51
おお 幅広くおさえてますね〜 どこノフ?

60 :
紅白のリハ来ただけでニュースに
なるなんて

61 :
メレンゲスペシャル見てるけどやっぱかなこかわいいよなー。笑顔が眩しすぎる。
地上波で普通にこう言うの見ちゃうとなんかすげーもったいないから辞めてくれ、って心の中で思ってしまうよ。
手元に置いときたい、みたいな?

62 :
紅白リハのナタリーの記事読んだらメドレーの内容わかっちまったorz
ネタバレしたくない奴ら、注意しろよー。

63 :
>>62
他所ではもっと詳細のわかる連続写真もあるよ。

64 :
>>28
ローラ可愛いけど、こういう衣装はやっぱももクロがいいやw

65 :
>>28
赤のキャプは間違ってもUPするなよ
いいな絶対にUPすんなよ

66 :
紅白、あのメドレーで決まり?

67 :
単純に知名度じゃね?
怪盗少女はNHKの番宣みたいなのやワイドショーとかのBGMに使われることがあるし、サラバはドラマ主題歌。

68 :
ももクロチケット外れまくってるのに、ウレロ舞台当たったw
これはこれで嬉しいけど、UFI飛び入り参加に期待!!

69 :
先ほどとあるアイドルの解散ライブに行って来ました
ももクロちゃんとほぼ同期で真逆の路線で頑張っていた
のですが・・・残念です。
これからもっともっと大きくなる、ももクロちゃんですが
皆さんも悔いの無いよう全力で応援してあげてくださいね

70 :
>>69
トマパイ?

71 :
>>62
ナタリーは、NHK出入り禁止な。

72 :
明日西部の実況やるよ
なんでも実況U / ももクロ夏の馬鹿騒ぎ西武ドームBD/DVD実況
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1356747207

73 :
ナタリーに限らず色んなニュースサイトの紅白関連記事で
丸分かりポーズ満載の写真載せてるから嫌でも目にしちゃうよ
曲目がわかってもそれをどう料理してくるかが楽しみ
暴れ大道具じゃなかったのが残念だけど

74 :
掃除やら忙しいし実家帰るし西武見る暇ないわ

75 :
実況やるのか。今日時間あったから見ちゃったわ。
ペーパーが何言ってたのかわかったのが収穫だわい。

76 :
>>75
BD、DVDの実況を初見でやるやつなんていないよ

77 :
あ、そうなんだ。
確かに見ながらよく何度も書き込めるなーとは思ってたわい。
走れの時にかなことれにちゃんがイチャイチャしてたのが映ってなくて残念。

78 :
                      /\\;:;::;:;:;
             ,;'""\    /\ . \ \;::;:;
             ,'    \/    \  \ .\:;; 
.           ___\    /       \ .\ .\;:
       ,. -'´: : : : : :\/           \  \_\;:
.     /: : : : : : : : : :/              \/;;;;;;;/
     /: : : : : : :ヽ、/              ./;;;;;;;/
.    /: : /:: : : / : : :-,,,,,           、/ーx,/
   /: : /: : : 斗--、:|: : :ヽ         /r'` \
   |: : |: : : : : |: / \: :.!"l       / \    \ 
   |: : |: : : : /!/^ {} .| :/ ゙! !    /  ./|\:::   \ 
  < : 」_: : / 〈    |/  ハ    | /゙ヽ: :| \:::   \
  <:: |. 小{   _,,.. -    |   | レ: :.|ヽ:|   \:::   \
   厶ヘ ハ         、 l,   ||{ハ/ V     \:::   \
      \_!      _ ' l,__|| !          \::   \
        ヽ    /   `t   /            \::   \
      ___,r| \  {    / /               \::   \
    /:/::::| \  ヽ `U_⌒ ィ ´                 \::   \
  /::::::/::::::|  \   ´ ∧>、                   \::   \
/:::::::::::/::::::::|    \  /  !\::`ー- 、                 \::   \
::::::::::::::/:::::::::∧    /二\ |::::::ヽ::::::::::::\                \::   \
::::::::::::/::::::::::::::∧ヽ  /: : : : :}ヽ!::::::::::〉:::::::::::::::!      

79 :
紅白の怪盗、しかも六人バージョン?

80 :
あかりんが出てきて6人で踊るとかありえないだろうけど…
実現したら年末最後に大号泣だわ

81 :
禿ガイシュツかもしれんが
ttp://www.youtube.com/watch?v=gYLh5ILpOnM
やっぱtmmnすげーわ人間力が違う

82 :
あかりちゃんをももクロのおまけみたいに思ってるのかね
そんな惨めなことさせたいかよ

83 :
さすがに出るわけないだろ。
名前コールの所が5人か6人かなのかね。
しかし紅白〜ANN〜元旦USTは俺らもなかなかキツイな。

84 :
>>83
初期バージョンでみんなであかりって
言ったら嗚咽漏らして泣いてしまう

85 :
ipadかipadmini買ったら、ももクロのブルーレイとか簡単に入れられますかね?
ちょっとその辺疎いもので・・・
実家に帰省する時に暇なんで、見れれば嬉しいんですが

86 :
宣伝、今夜20時10分〜!
ももクロ夏の馬鹿騒ぎ西武ドームBD/DVD実況
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1356747207/

87 :
NYLON JAPANのコラボブランケット発送された
これ被って紅白応援だ

88 :
>>85
できるけどBDの画質のままだと容量が厳しい。
そして動画のエンコードには時間がかかりますよ。

89 :
【芸能】ももいろクローバーZ、紅白の次の大目標は国立ライブ!Tシャツで宣言
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1356816809/
これだとあかりんのコール入れる感じだよね

90 :
>>89
確定してるのか
ちゃんと歌えるのかな
まずももかがやばそうだ
そして俺もやばそうだ

91 :
>>90
頼むから杏果耐えてくれよ
絶対伝染する自信があるわ

92 :
>>88
ありがとうございます
ちょちょいとできるもんではないんですかね
おとなしくディスクを持っていこうかな

93 :
モノノフへのお返しとしてはちょうどいいかもね
初めて見る人は気付かないだろし、違和感なくメッセージが送れる
ただ、リハ限定だと淋しいが

94 :
絶対に泣いてはいけない紅白歌合戦
>>90 91
あうとー

95 :
6人バージョンまじかよ・・・

96 :
もう今から涙目にさせられてるしなぁ
情報出し過ぎw

97 :
帰省したんだが、法被もペンラもないことに今更ながら気づく orz

98 :
嫁の実家で心の中で応援するわw
さすがに叫べない

99 :
試練の七番勝負武藤の時だったかな?
マイク対決百田vs玉井
しおりん「いっつもニコニコニヤニヤしやがって!こっちまで幸せな気分になるんだよっ!」だったかな?あれ大好き
かなこの笑顔と声は破壊力ありすぎる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オナ禁の効果を報告するスレ@30代 (282)
小林ひとみと美穂由紀をマターリ語ろうよ (623)
35歳無職 職歴無しからの社会復帰 9歩目 (547)
― 最近どんな本読みましたか? ― (755)
●東京の電車について語るべし● (434)
■■思考盗聴装置■■ (238)
--log9.info------------------
時空冒険記ゼントリックス 4番目のゼントリウム (598)
ロボテックRobotech (350)
アフロサムライ (206)
ブーンドックス RR2発目 (418)
海外アニメ漫画板 雑談&質問スレ (417)
フォスターズ・ホーム (687)
【ドルーピー】Tex Avery【MGM】 (250)
ナッパを倒せそうなアメコミキャラっているのかよ (769)
ファンタスティック・フォー (550)
【どっちが】TOONAMI!vsJETIX【面白い?】 (679)
【Marvel】Civil Warを語ろう (901)
【Vは】V フォー ヴェンデッタ【復讐のV】 (493)
自治スレ (317)
日本式アニメになった韓国アニメ チャングムの夢 (231)
アニメ脚本&脚本家総合29 (410)
USPウルトラスーパーピクチャーズ9[サンジゲン トリガー ライデンOrdet] (291)
--log55.com------------------
【GR6】ギャロップレーサー6【キンツェム】
天誅弐の隠し部屋って・・
ダイスDEチョコボ
サイレントヒル総合攻略スレ part18
奈落の城 攻略スレ3日目
【PS3】HEAVY RAIN 攻略スレ Part2
レッスルエンジェルス サバイバー 攻略スレ 05
ドラゴンボールzスパーキングネオ