1read 100read
2013年01月30代143: メーテル派?不二子派? (497) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
昭和52年度生まれが集うスレ3 (751)
☆河合奈保子☆ 思い出2★ (692)
◎30代で神社仏閣が好きな人いろいろ語りませう◎ (298)
30代からのR発掘スレ 17人目 (570)
夢のスパゲッティナポリタン 4皿目 (461)
【学部一般入試】30代で大学受験【再受験】 (846)

メーテル派?不二子派?


1 :2006/08/07 〜 最終レス :2013/01/01
別にアニメ好きでなくても理想の女性像って
この2人のどちらかという30代が多くね?
ちなみに俺はメーテル派。
美女が冒険に連れてってくれるというのは憧れる。
いまでも「細身」で「背が高く」「髪の長い女性」が好きだよ

2 :
俺は、エルピー・プル派だよ

3 :
僕は森雪派

4 :
私はデビルマン派。

5 :
チャム・ファウ派

6 :
おれはセイラさん

7 :
私はルパンの不二子ちゃん派ですねw
ルパンをハメるトコ以外は・・・w


8 :
10代の頃は、メーテルや不二子なんて、仰ぎ見る存在だったよな。
今なら、メーテル派かな。
個人的思い入れでは、「タッチ」に出ていた新田由加が理想。

9 :
もしメーテルが近くにいたら疲れそう・・・w
あ、個人的には『ナウシカ』が理想です。。。
ショートカットが似合う!!
童顔ボーィッシュ!!
ボイン!!
 
たまりまへん

10 :
松本零士の描く女キャラって男心をくすぐるよね〜
でも、ドロロンえん魔君のユキちゃん

11 :
ドロロンえん魔君て永井豪 だったのか・・・
あー、ユキちゃんの短い着物イイw

12 :
愛でる

13 :
魅惑のR





バカボンのママ
声は不二子ちゃんと一緒じゃね?

14 :
コンバトラーVとかキャプテンハーロックに出てる
名前も思い出せない女の子達って、何故かいいんだよなぁ、、、、
>13
気が付いた時はショックだったよ

15 :
実は魔性の女 ・・・ ドキンちゃん

16 :
一番は、おんぷちゃんだろ

17 :
>16
すんません、それ誰っすか?

18 :
アンヌ隊員派です

あと花沢さん♪

19 :
>>16
いやいや、アクビちゃんだ

20 :
鹿島みゆきだろ

21 :
♪汽車は闇を抜けて 光と海・・・
>>19
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ  メルモちゃんを出せぇー
         〃〃

22 :
ハニーフラッシュ!!!!!!!!!!

23 :
マチコ先生派

24 :
メーテルの下着は黒ブラ黒パンだった

25 :
ドロンジョ様
のび太とおんなじ人とは思えないお色気に…ハアハア

26 :
森雪のワープする時にドキドキした。
「古代くぅん!」と森雪と「下衆がっ!」のハルル様(イデオン)が同じ人つうのがね。
女って怖いな。

27 :
私はまちこ〜♪

28 :
Lサイズの大柄な女

29 :
やはり、ハマーン様。

30 :
私は騎士道な頃のマシュマー・セロ派
同性としてなりたいのはメーテルよりフジコ派

31 :
野原みさえ 派でつ

32 :
花を愛でる

33 :
同じ30代でも、2,3年違うだけで全然違うものに感化されるんだろうな
としみじみ、、、、
野原みさえって誰っすか?

34 :
>>33
「クレヨンしんちゃん」の主人公のかあちゃんじゃね?

35 :
不二子は最初の不二子!
バカボンのママ不二子だと萎える(´・ω・`)

36 :
ユーノかマルチナ=ティーナ=ストラドヴィチ
若しくはマルレーネか杉本桜子

37 :
>>35
第一シリーズの「さらば愛しき魔女」のラスト前に、ルパンに黙ってロケットに潜り込んで、
「ごめんネー、やっぱり乗っちゃったぁん」とかいうところが特に可愛い。

38 :
>>1
>いまでも「細身」で「背が高く」「髪の長い女性」が好き
俺もメーテル派だから禿同。
嫁さんも結婚したときは3条件そろってたけど
6年経って髪は肩に掛かる位に切っちゃったし、
体型はだんだん不二子ぽっくなるし・・・まあ特に不満は無いが

39 :
この前の2時間ルパンはつまらなかったなー(´・ω・`)
不二子ちゃん、だいぶ年とった印象だったし…

40 :
クラブで働いていた時おじ様方からはメーテルに似てると言われお姉さん達からはフジコに似てると言われていた私は中途半端かな?

41 :
さぁ…
実物見ないとなんとも言えませんねw

42 :
アハハそうですよね(^-^)くだらないこと聞いてしまってお恥ずかしいです(汗)失礼しました

43 :
>>42
画像うぷ汁!

44 :
>>28
エルちゃんだな。まさに理想の女性像だ。

45 :
和姦なら不二子 強姦ならメーテル

46 :
メルモちゃん派でつ?。

47 :
メーテル!!!!!

48 :
>>39
 俺も見た。キモ美白になってたな。
 ガキの頃は不二子ねえさんの胸に憧れてたけど、
今はメーテルだな。いや、前からメーテルだったかな。

49 :
♀だけど
不二子みたいになりたいと思っても
メーテルみたいになりたいとは思わない。

50 :
>>46
メルモちゃんの大人への変身シーンは
子供ながら非常にRモンだった。(再放送でみたのが小二くらいだったか)
今思い出せばアレが性に目覚めた第一歩だったかも。
あとキューティーハニーの変身シーンとか。

51 :
色っぽいなら、白鳥ジュンだろ

52 :
>>45
自分は絶対逆だな
そんな自分はポル・ポト派

53 :
俺ならメーテル、あとは山吹先生

54 :
クロミちゃん。

55 :
>49
そりゃそうだ。

56 :
南原ちずる

57 :
森沢優とラム、このどちらかだろう。

58 :
メーテルだな、Rがもう少し大きければ文句なし。

59 :
「タッチ」の初期の頃活躍した西尾佐知子先輩
(初代監督の娘さん。南よりも好きだった)

60 :
キューティー・ハニー最高!

61 :
ぼ〜っと考えて出た結論が
クラッシャージョーのアルフィン

62 :
はいからさんの紅緒

63 :
シャイニー・ルミナス

64 :
この、二次コンどもがっ!


俺、メーテル派ね!!

65 :
スプーンおばさん。

66 :
キャッツアイの長女、泪姉 イイナ
ちなみにアニメでの声優
泪=一休さん
峰不二子=母上様

67 :
ロッテンマイヤさん

68 :
>>66
ちょっとまて、母上様ってことは、漏れがものごころついた頃には既にプロだったってことじゃねーかw
峰不二子って突然声優変わっても不思議じゃねぇってこったなwww
同様の流れで泪さんもナ

69 :
今 万感の思いを込めて汽笛が鳴る
今 万感の思いを込めて汽車が行く
さらばメーテル
さらば銀河鉄道999
そして30代は40代になる…

70 :
>>69
すげー切なくなっちまったよ、、、

71 :
どっちかと言えばメーテル

でも一番に〜 好きだったのは〜 
私誰にも言わないけど死ぬまで鮎川まどか〜♪

72 :
鮎川まどかかー、確かにいいねー、あのギャップが良かったね。
二人に限らないとなると誰かな。
音無響子かなw

73 :
俺的にはドラミ。
可愛いし、頭もいい、性格良しで三拍子揃ってる。

74 :
俺、1000女王の雪野弥生(メーテルのママ)

75 :
以外にガンダム少ないんだな、、、

76 :
断然不二子。特に初期の悪女っぷりがたまらん。

77 :
関東のメーテル系は、実は森雪に似てることが多い。

78 :
>>74
じゃあ俺、鉄朗の母さんにする。

79 :
メーテルでしょ、メーテル。キャッツアイの瞳も捨てがたいが

80 :
メーテルさん、三十路な男はNGでしょうか?

81 :
三十路が銀河鉄道に乗るには、自分でお金を稼いで切符かパスを買うしかないの…

82 :
>>81
川根町逝ってくるorz

83 :
機械の身体を得るために頑張ろうとしましたが
社会の歯車になりました

84 :
はじめちゃん、
晩年あんな姿(ペンダント)になってしまうとは・・・
(後のメーテルの父親だからな)

85 :
そんじゃ五右衛門は後々にはハーロックになると言うことか。

86 :
相当妄想してますな。

87 :
スレ違いだけど、この2人より、漏れは如月ハニーだなやっぱり。

88 :
>>87
同じハニーなら森村ハニーに一票

89 :
不二子に一票。

90 :
不二子、小学校のときに憧れて
たくさんの同級生に「信じられない」とかボロクソ言われた。

91 :
いや、個人の趣味だからねぇ、漏れは猫好きと通じるものが有ると思うよ。>不二子派

92 :
メーテル派です。
アニメ版でアニメ界一の美女決定戦してますよ。
メーテルと峰不二子は沢山書いてる人多いです。

93 :
グレンダイザーのマリアが好きだった俺の立場は無いな・・・

94 :
マシンロボのレイナストールはだめですか。
70年代でないといかんですか。

95 :
サザエさんのフネさん
どう見ても良妻賢母の最高の女
30若かったらモテモテだろう

96 :
フネさんてたしか40代だったよな。
30若かったら未成年の疑いあり。

97 :
機械の体ではなく、不二子の体を持ったメーテルがいい

98 :
メーテルの濡れ場があれば楽しいね。

99 :
倖田來未もメーテル派
http://blog.livedoor.jp/qoo01qoo02/archives/50844801.html

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1979・S54生まれの奴らのスレ (955)
30過ぎて分かったことはなんですか?47 (318)
BUCK−TICKハマッた奴ちと来い 2 (444)
☆河合奈保子☆ 思い出2★ (692)
アメリカ横断ウルトラクイズの復活希望!!! (567)
【働いたら負け】無職の強みを自慢してあげなさい (237)
--log9.info------------------
射精をしたくなるアニメキャラ (228)
プリキュア男女カプスレ17 (319)
【はがない】僕は友達が少ない 萌えスレ (205)
コードギアス強さ議論スレ (492)
【春ちゃん】NHK気象情報キャラ総合17【秋ちゃん】 (585)
【IF系】もしゼロの使い魔の○○が××だったら28 (426)
【スマイルプリキュア!】男女カップリングスレ (431)
イラマチオハンドルが似合いそうなアニメキャラ (481)
BAMBOO BLADE-バンブーブレード- キャラ総合スレ (252)
【原作カプ】名探偵コナン男女CPスレ10【限定】 (735)
【イナズマイレブンGO】三年生総合スレ (380)
いろんなキャラが志筑仁美&上条恭介に一言 (322)
【イナズマイレブンGO】二年トリオのスレ (296)
NARUTO ナルト恋愛・雑談 203 (816)
伊藤誠よりも最低なキャラはいるの? (217)
悪人だと思うキャラは? (294)
--log55.com------------------
【PS4/XB1】STEEP/スティープ【Part6】
【GTS】GRAN TURISMO SPORT【Part.140 】
【GTS】GRAN TURISMO SPORT【Part.141 】
【GTS】GRAN TURISMO SPORT【Part.142 】
【GTS】GRAN TURISMO SPORT【Part.143 】
【GTS】GRAN TURISMO SPORT【Part.142】
【Switch】マリオテニス エース Part29
【GTS】GRAN TURISMO SPORT【Part.141 】